スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸見てみ。


セセラのCM萌え!!!


はあああああぁぁ・・(゜´Д`゜)
ゆうくんゆうくんゆうくんたら!!
中丸くんがああああああああ・・・!!!

か わ い す ぎ る ! ! !

仁「なかまる見てみ。」
うざい笑顔がかわゆい。たまらない。
雄「プルプル」って言う笑顔とか・・
あああああもうそのアップ最高です、満点!
仁「あっち見てみ。」
はうーー☆(って自分を抱きしめる)
きゃああああーーー!!!
なにこれなにこれなにこれええええーー!
かわいいよおおぉぉーーー(雄´∀`)(´∀`一)
最後のチュチュチュとかやばいよ。まぢで
あのまばたきの速さは天下一品のはず☆(笑)

中丸担のみんな大丈夫だった・・?
あのCMはホントに最高すぎるよ、中丸担増えるって!
だって中丸くんがめちゃ萌えな生き物化してるもん(笑)
なかまるゆういちのCMって感じでかわいい!!
これ何度見ても飽きなさそうだもん・・(本気)

はあああ!もうたまらないのでまたあとでね!
わぁひらがなばっかだ☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
お久しぶりです☆
って言っても、一回しか絡んだこと無いので
覚えてないかも知れませんが・・・(笑)
赤西担の青空です♪

仁雄のCM見ましたー!!
仁担のうちでも、中丸くんに(*´Д`*)ってなりました笑
すっごい可愛かったですね!!!
中丸担では無いのですが、大変でした;;(笑)

では、また遊びに来させてもらいます!!
あ、よかったらメロダチになって下さい!
2006/07/24 23:04 | | edit posted by 青空
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/111-58d6e790
Trackback
