スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

美声を聴かせて
さっき帰ってきて見てます。
朝からの一日の疲れが中丸くんで癒されたよぉ!

昭和美人スタジアム
少女マンガが出てきた時の中丸くんがかわいい(*´∀`*)
だってお口に手あてて
あらら~みたいな顔してんの(・∀・)
雄一くんてば愛読してたのかしら(笑)
竜ちゃんの陰から眺めてるところも萌え!

回答の時の雄一くんたらまたかわいい
えいっ!」ってさ(o`∀´o)
きゃあきゃあ!きゃわいいよー★
真顔で「回転アタック!」ってさ
雄一くんてば今日フツーじゃない?(笑)


シグナル

田中のお二人が歌ってる・・・Σ(・∀・)

きゃああああぁぁぁーーー!!
なかまるくんが歌ってるよ!かっこいい。
どうしよう…かっこいいしか言えない(´Д`)
やめられない止まらない中丸雄一
って感じなんだけど!(意味わかんない 笑)
緊張して声震えてるとこもかっこいいよ。
顔がひきつってカメラ目線できないとこも
いつもやる切り取るポーズにも余裕がないとこも
…あああもう、すべてがかっこいいよ
雄一くんてばやっぱ歌うまいね(´∀`)

今日はシャツがこんにちはしなくて安心だったよ◎

遅くなってごめんね↓コメントレス!
依梨ちゃん、未和ちゃん、まぁさん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
ホントあのDVDゆっちばっかだよね(笑)
中丸くんたらカメラが回るといつもああだから
・・・まぁ許してやってね!笑
朝からお願いしますー!って明るすぎだろ!笑
あんなテンションだったらずっといたら疲れるかも(ぇ)
(・・いいえ、そんなことはありませんけど!)
あの人絶対年齢詐称に決まってるよ!笑
絶対亀ちゃんよりは年下に見える・・・!(本気)
でもそんなかわいい中丸くんが大好きだよーー

>未和ちゃん
聖はめっちゃ見てくるからね!笑
凝視!?って感じで(笑)きっと勘違いじゃないはず
そっかぁ~~いいよいいよ!
その気持ちだけで嬉しいよ☆ありがとう
大阪でも2時ピタやってないんだ;;
一体どこでやってるんだ?あの番組・・!
私も新聞欄見てみたら、火曜サスペンスみたいいの再放送で
へ?なにこれ?って感じだったもん~~
GYMもこれから忙しくなるね!!
バレーも頑張れ~~応援するよーー(´∀`)/

>まぁさん
まぁさんお久しぶりですー!こんばんは☆
コメントありがとうございます
ダビの件お声かけていただいて嬉しいです!
とっても気持ちは嬉しいんですが、
先にお声かけてもらったコがいるので今回は大丈夫です
ホントありがとうございます☆☆☆
まぁさんも何かあったら声かけてくださいね(´∀`)

>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆
いいよいいよ~私も結構ルーズな感じだし(おぃ)
あ、まだ両方見てないんだ!
食わず嫌いの亀ちゃんねーなんかかわいいの!
私、今さっきまで真剣に見直したんだけど(笑)
かめなしかずやちょおおおーーーーかわいい
プルップル震えすぎでしょ、それ!!!笑
ぜし亀ちゃんのかわいい姿を堪能してね
お声かけてくれてありがとうーー!!
少クラを頼みたいかも・・(><)
またメールでもさせてもらうね
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
i-79はホントテンションMAXi-185i-190
朝からテーション高いと疲れるよねi-198
それで大事なPVが撮れなかったり(笑)i-201(それはなぃi-166i-229)
確かに亀と居たらゆっちが最年長なのに最年少て感じやねi-233i-234

まぁそこがゆっちの長所かなi-198
2006/07/24 09:24 | | edit posted by 依梨
どうも♪
ホントに2時ピタ放送して欲しいですよ…。
あれって東京とかですよねー?
でも今関西では、「ランチの女王」の再放送やってるんですよ!!(あ、2時ピタと同じ局じゃないんですけどね)
だからそれもそれで嬉しかったり…(*´∇`*)笑
今日でもう最終回なんですけどね。
結構ヤマピーの出たドラマ再放送してますからねぇ♪
そんな感じで最近夕方はそれにハマって未和でした☆彡笑
2006/07/25 03:02 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/110-ea34ee79
Trackback
