スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

おてて繋ぎ事件
こんにちはー☆
中丸くんに夢中になりすぎた、まきです(本気)
昨日の夜はMステ→うたばん→ウタワラ→Mステ・・
って中丸くんばっかり見てたからネ
そんでもってまおちゃん(@越担)とはテレパシー!?
びっくりしたよ、ホント(´∀`)/
おててつなぎ事件はやっぱり見逃さないよね・・・!
幸田クミさんより後ろに目が・・・!
仁くんたらもうー!雄くんのおててを離さないの
その後亀ちゃんが"やめろよー!"みたいな素振りで
何気に雄クンと手繋ごうとしてない?笑
あああ私も中丸くん争奪戦に参加したいよ(´Д`)
中丸争奪戦に参加したい方はこちらからどうぞ!(ぇ)


■探しています■

・7/19のめざまし
・7/19の2時ピタ!
・5/ 8少クラテーマ「青」

こんなところでなんだけど・・・
もし持ってる方いたらダビしていただきたいです!
めざましはズームイン録ってて録り逃し;;
2時ピタは静岡ではやってなくて(苦笑)
少クラは友達が探してるので(><)
もしいいよ!って方いましたらメールでもください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


遅くなってごめんね↓コメントレス!
未和ちゃん、依梨ちゃん、ユヲナちゃん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ


>未和ちゃん
バトン即行やってくれたんだね(´∀`*)
ありがとうーー
聖ってめっちゃ見てくるよね・・!
目あったの気のせいじゃないと思うよ!!
目の前にきたりすると、あの目力に負けるもん(笑)
中丸くんもいいよ~お手フリくれるからね
立ち止まって手ふってもらえた時とか最高
最近は毎日KAT-TUNだらけだねvv
ミリオンどうかな~きっといくはず。。。!!

>依梨ちゃん
シグナル初回ゲットできたんだ☆よかったね
メイキングおもしろいでしょーーー(´∀`)
てか中丸くん出演しすぎ??笑
二日目の入りとか一人テンション高いーー!笑
「カーメ!」ってみんなで言うのも面白いよね
タモステほんとかっこよかったよね
中丸くんがあんなにトークでしゃべるなんて。。!
タモさんありがとう!(そこかよ!笑)
竜ちゃんたら羨ましいよね~~いいないいな
中丸くんてばやっぱり竜ちゃんが大好きだよねー☆
なんかロバ丸愛に癒されたわ

>ユヲナちゃん
ユヲナちゃんこんにちはー☆
ね、あの水色ストライプとか最高だったよ(´∀`雄)
ほんとにスタイル良すぎだよ、中丸くん
シャツイン素敵だよねvvああもうカッコイイ!
仁くんねーヘタレだったね(苦笑)
1回戦目とかさ、もう諦めてる!?みたいな(笑)
中丸くんの攻撃はなんにも効果なしで笑えたよ!
あと竜ちゃんはレスリングになってるし☆笑
イメージ大賞ね~短すぎだよね
そうそう理由とかもっと詳しく聞きたかったよね!
仁くんにいれたのは・・・きっと中丸くんだよ!(ぇ)
もっといろんな質問見てみたかったわぁ~~
MステはPV衣装だったねvvやっぱかっこいいーーvv
私ちょっと竜ちゃんの笑顔にも胸キュンだったよ

>杏
亀ちゃんのトレビア~ンね・・!
きっとボイコットしてやってなかったんだよ!ぇ
私中丸くんのトレビア~ン姿に笑っちゃったけどね(爆)
500エンはどこ?って時の覗き込むのーー!!!
私もあの亀ちゃんに(´∀`*)だったよ
あんな目でしっと見られたら私死んじゃうよ~~!!笑
相撲の中丸くん、ぎこちなさがまたかわいいよね
あの人絶対22歳じゃないよ、かわいすぎるもん(笑)
今はつらい時だよね(><)テストなんてポイポイしちゃえ!ぇ
でも「」の単位をもらう為に頑張ろうね!
(↑↑「ゆう」違いだろ!笑)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
DVDにゆっちばかりやねi-175
本当最近またゆっちに惚れたi-189
これからもずっと担当でいよっとi-184i-185(笑)
しかもDVDでゆっちi-165で盛り上がりすぎだよねi-218
確かにみんな【かーめ】て言ってたよねe-416

うちも竜ちゃん羨ましいよi-237i-233

ゆち本当22歳なのi-198て感じするねi-230
でもゆっちだから許すよねi-190i-235

2006/07/22 18:44 | | edit posted by 依梨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22 22:50 | | edit posted by
やっぱり聖と目が合ったのは気のせいじゃないですかね(゜∀゜)?!
もし合ってなかったとしても…そうゆう事にしときます!笑

ってか私7/19のめざまし完璧に録ってたんですけど
、ついこの間消しちゃってました;
もうちょっと早かったらダビ出来たんですけど……力になれなくてすいません(≧≦)!!
ってか2時ピタ大阪でもやってないんですよね(´Д`)
変なローカル番組で…。←こら。笑

本当毎日KAT-TUNですね☆
でももうすぐしたら…ヤマピーもi-175
バレー始まりますからね♪

2006/07/22 22:58 | | edit posted by 未和
お久しぶりです☆
お久しぶりです、まぁです。
7月19日のめざましって、POP作っているやつですよね?
若干、映像悪くてもいいならダビしますよ~
まだHDDに入ってるので。
今回は用事だけで失礼します☆
2006/07/23 13:25 | | edit posted by まぁ
まきちゃんこんばんわん☆
コメあぼがどう!!
今日気づいたのー笑遅くてごめーん!!
私まだサプリ見てなかったりするんだー;;
だから亀ぴょの料理姿も見てないの・・
DVDのままーー
早く見なきゃだよねぇ
そうそう☆
めざまし・少クラはダビ出来るけど
私のとこも2時ピタ放送してなくてさ・・
(ほんと困る!!)
中途半端に2こだったら他の方に全部
ダビしてもらった方が良いかな??
とか思ったり(´・ω・`)
もしめざまし・少クラで良かったらダビするから
またその時は言ってくだぱい~~
2006/07/23 20:57 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/109-727942e5
Trackback
