スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

奇跡が舞いおりた
なかまるくんが
なかまるくんが
なかまるくんが

全国ネットで生で喋ったあぁー(o`∀´o)

きゃああああぁぁぁーーーーー!!!(落ち着け)

トーク
なんですか、あの座り位置は・・!
右から私の好き順じゃあないの!(本気で)(丸っきり)
だって・・・雄一くんが・・ゆういちくんがーー!!
中丸くんがタモさんの横だよ!?
中丸くん話で持ちきりだったよ!?

これが全国ネットで同時発信されてるなんて信じられなかった!ぇ

雄くん隠すのはやめたのね!(やっと解放☆)
なんだよ竜ちゃんと温泉デートかよ!(笑)
竜ちゃんだから許したんだね、中丸くんたらー
しかも竜ちゃん雄一くんのあれには興味なかった・・・!苦笑
雄くん思いきったのにね!決意したのにね!(・∀・)
いいなーいいなーって言う4人もかわいいわ
中丸くんが頑張って喋ってる時に
亀ちゃんと竜ちゃんがこしょこしょ喋ってるのが気になる!
あーあの3ショット大好きなんですー(´∀`)/

♪シグナル
雄一くんがカメラ目線で歌ってたね(o`∀´o)珍しい!
どうしちゃった?今日の中丸くんたら!
Mステデビュー?(高校デビューみたいな 笑)
雄一くんソロありがとうございますー。
アップにしてくれてありがとうございますー★
最初上からだったから、少クラみたく中丸くんだけ嫌がらせかと思ったよ(笑)でもちゃんとアップになったね(*´∀`*)
うん、かっこいいよかっこいよーー
でもウタワラのカッコ良さはハンパないわぁ☆
今日はシャツが出なくてよかったね(安心)

エンディング
仁 中丸 亀ちゃん 後ろで何をやっているかと思いきや
なかまるくん争奪戦ってあんた!!!!笑
きゅああああぁぁーーーー(o`∀´o)
CM空けからやろう☆ってのがバレバレだよーー!!笑
あーあ、さっきの話で二人ともやきもちやいたんだよ!
きっとそーだそーだ!!中丸くん大好きだもんね
仁くんとさ手つなぎかけたでしょー!
でも亀ちゃんも雄くん大好きだからさー!
二人に挟まれてる雄クンとかちょおおおかわいい
「お前どっちとるんだよ?」て聞かれて
「え、え、え・・・上田!!
とか言ってそうだもん、中丸くんのことだからさ☆笑
あはははははーーー人気者はつらいね(*´∀`*)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ゆちまじかっこいいねi-175
エイトどうのこうの言ってもゆちゎ大好きだもんi-233
担当歴も長い(?)ねi-204i-189
10年担当とか目指そ(笑)i-230

でも6人の前で隠したらだめだよねi-198
うちも4人に混じりたかった(笑) コラ

ゆちのあれには興味持たず女の子に
興味を持つたっちゃん(笑)i-236
2006/07/21 21:56 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/108-5a0c580b
Trackback
