スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

トレビア~ン☆
うたばん

水色シャツにノックダウン。

ポロシャツもいいけど、シャツも素敵だよ(*´∀`*)
ああもう!中丸くんたらわかってるなー
かっこいいよ、爽やかだよおぉー!
あんな人とデートできたらいいよね~☆>まおちゃん!(@越担)

手品
トレビア~ンに対して超Sっ気たっぷりなとことか笑える…!
仁「キャラが納得いかない。」
とかさとかさ!!!アハハハハ(笑)
でも結局は一緒にトレビア~ン☆やってるじゃん(笑)
これも大人の陰謀かしら?ぇ
中丸担が大好きな頬杖ついちゃってさー!
あああもうかわゆいよ雄一くんたら(´∀`雄)
あんな格好で見つめないでください。
即行倒れる可能性100%だからーー!(本気)
仁くんのあざが気になったよー?
亀たんは500円をさがすのとか超かわいい

りえちゃんと相撲
じゅんのにしっかりやれよー!とか言いながら
ばっちり負ける雄一くん。(やっぱり)
なんだよ中丸くんだって弱いんじゃん!(笑)
足かけ作戦をしたのに、逆にそれがダメだったね(苦笑)
ひょろひょろな中丸くんだもん、しょうがないよ(・∀・)
水色がかっこいいからそれで十分だよっ!
私りえちゃんと変わりたいよーー
雄一くんに勝たせてあげるからさ(にっこり☆)
だって密着しすぎでしょ!うらやましい(o`∀´o)
やっぱりあの格好がかっこよすぎるよおぉーーーww
水色ブルーだよ、ストライプー!
腕のとこを折ってるのとか、萌えーー!!!!!

※竜ちゃんはあの後襲われちゃうんじゃないかと焦りました(本気)

イメージ大賞
誰ですか、彼氏にしたくないの中丸くんに入れたの・・・!
確かにあのテンションでいられたら困るだろーけど!
でもいつも横に中丸くんがいてくれるんだよ?
私なたら幸せすぎてやばいけど・・
仁くん。。亀ちゃん。。竜ちゃん。。聖。。。
きっとじゅんのだな★(なんだこの予想!笑)

今は食わず嫌い見てますーー
亀ちゃんがかーなーり緊張してて私も緊張するよ(笑)
だっていつもの亀梨和也じゃないんだもん!!
頑張って亀ちゃん--!
でも水色中丸くんがまた見たいよ、見たいよ!(見ちゃいなよ)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちはぁ★
まきさん、こんにちはぁ★ユヲナです(^-^)
昨日のうたばんは、本当よかったですよねぇv-10
やっぱ、まきさんは、とーぜんのことながら、ゆっちのステキ服にメロ②ですねぇv-218
私も、本当、ゆっちのあーいう格好は、マジかっこいいと思います!!
なんて言っても、上の服をINにして、あのかっこよさ!!細い!!スタイルいいわぁーーーv-10v-238
リエちゃんとの対決は、私の仁くん(おぉ!!なんて勘違い)めちゃくちゃ、ヘタレでしたねぇ(爆!!
ゆっちは、最後、抱えあげられたのか??v-238
イメージ大賞!!あれ、もっとやってほしいかったです!!
ぜしとも、まるまる1時間KAT-TUNで!!
彼氏にしたくないでゆっちにいれたのは、まきさんお独断でじゅんの!!(笑
亀ちゃんでは、ないことは確かだしねーーv-354
仁に、いれたのは誰だぁ!!!??
もっと理由とか聞きたかったですねv-391
今日はMステ、衣装はどっちかなぁ??
ユヲは、水色ゆっち希望!!v-389

2006/07/21 15:43 | | edit posted by ユヲナ
亀のトレビアーンも見たくて、
一生懸命テレビの枠を手で広げようとしていた杏デス(無理笑)
全員を映してくれよーーとか・・・
んで私は亀の下から覗き込む感じにドッキュン!!(キモ)
中丸さんの相撲前のステップ(わかる?笑)がすごくお気に入りなんですけど、私(笑)
あーーーいっぱい話したい事あるのに・・・
テストやーーん!!いうわけで落ち着いたらまたきます(^^)
2006/07/21 17:49 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/107-d09ce3d3
Trackback
