スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

とにかく頑張れ
こんばんみ(・3・)
車の中でシグナル永遠にリピってた、まきです(本気)
おかげでカラオケVerもばっちり歌えます!
明日は一日お休みなの!じゃたっぷりレポどうぞ☆

OP
オズマがにょきにょき上田竜也!←なんだよそれ(笑)
アーガイル大好き中丸雄一!

雄「シグナルですよーチキチキアーとか」
竜「最初チカチカとかね、赤、青、黄色・・」
雄「その信号じゃないだろ!!笑」
竜「そりゃあ知ってましたよ!笑」

嫌いな人から告白されたお悩み
3週間ぶりの生電話で超はしゃいでんの!笑
竜&雄「やったー♪やったー♪」
雄「オアシスの電話ということで!!!」
かーなーり!!テンション高いよ、この人たちったら
のちのちに話がディープになってくけどね(苦笑)

即行、竜「ことわれ。」←だから!笑

雄「どんな告白をされたんですか?」
リ「大好きだよ。好きな気持ちは誰にも負けない」
雄「ドラマチック
でもその人は奥さんも子どももいるらしい、なんてシビア・・!
竜「『つきあうなら奥さんと別れて』くらい言ってみたり?」
雄「それむずかしーーー!こっちから願い下げ!笑」
竜「彼氏いるって言えばいいじゃん!」
雄「それいいね!それ使える!!!」
ってことでなんだかディープな恋バナ聞いたよ。
雄「ちょーディープでしたね!」
竜「結婚してるって時点で不倫なんてあり得ない!
この竜ちゃんちょおおおおおぉぉーーオトコマエ!!!(*´∀`*)
恋の相談は上田竜也にするといいよ!!中丸くんはね・・・(ぇ)

カブトムシの教育(@大明神)
カブトムシを育てていて今成虫らしいです。
竜「頑張れ!頑張れ!」←雄クンが読んでるときから(笑)
雄「一言お願いしまーーす!」

竜「カブトムシってゴキブリに似てない?」

アハハハハハハハハハハ!!!!笑
竜「カブトムシいいよ!」ってめっちゃ推してたのにこれかよ!
てゆかこれ応援じゃないじゃん!ただの問いかけだよ!笑
さすが竜ちゃん・・・やるな☆
確かにちょっとはゴキちゃんに似てるかもしれない・・!笑

腹筋6つに割る(@大明神)
雄「こっちもまだサナギですねー!笑」
竜「中丸くん、できますか?」
雄「できまーーーーす!」←かわいい

雄「とにかく頑張れ」

キターーーーーー(´∀`)ーーーーーー!!
さすが中丸くん!また今日もその作戦ですか!笑
この前の「これからが大人のスタート」はかなりツボだったけど!
竜「どーゆーことでしょうか?」
わかってるけど聞かないであげて、竜チャン!笑

中丸くんの鼻は根(?)がお父さん、先がお母さん
ちなみに上唇はお父さん、下唇はお母さん譲りらしーよ!
腹筋はエイトですねーとか言ってた?よね?
中丸くんパパって元ボクサーだもんね!

反省会
雄「オッケーーーーー!」
竜「(笑)お前いつも言ってるよね(笑)」
雄「雰囲気出るかなと思って☆」
竜「さっ帰るか!」ておいーーー!(爆)
雄「上田くんねーケーキ食いすぎだと思った!」
竜「これはしょーがない!」
雄「食う場所考えようよ!」
竜「WUのスタッフさんが俺の目の前に差し出すの。」
それはしょうがないね!ありがたみで頂くしかないわ
雄「そうだな・・どっこいどっこいだな!」

今日は録られてない~とか言ってたけど、気づいてたのか?
雄「放送できねーじゃん!」とか言葉遣い荒いよ中丸くん!笑
でも最後にはちゃーんと「おねがいしまーす☆」って
かわいく言ってたからOKでーーーーーーす!笑(中丸くん風)

コメントレス!
依梨ちゃん、未和ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
初回はやっぱり人気なんだね~~~!
私もフツーにセニョリータ買いに行ったら
余裕で通常盤しかなくて、えっ!!って焦ったよ
フツーにあるもんだと思ってたからね;;
日が経てば安くなるかもだね!DVDはメイキングだよ~~

ああやっぱそうだったんだ!
あぶら取り紙のね!
中丸くんの原案が見たいんだけどさ(´∀`)
だってあれ絶対コラボとか言いながら
ほとんどジブリの人のデザインだと思う・・雄クンでばカワイソウ!!
絶対1冊も書いてこれ?ってなったはずだよ・・!(苦笑)
中丸色は売ってなかったんよ~だから黄緑もほしいの

>未和ちゃん
お買い上げありがとう~~~~!!!笑
ね、見た見た!?なんだあの中丸くん。
中丸率多すぎでしょあのコったらサービス精神旺盛だから(笑)
強風のは二人とも激しいよね。あれ何度見ても笑えるもん(笑)
でも逆にキモくて何回もそこばっか見ちゃったりして
いいよーなんかあったら言ってね♪
私にできることならするので
こちらこそまた何かあったらよろしくね
あ、しりとりバトンまわしたのでよかったらやってみてねvv
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20 01:29 | | edit posted by
バトン、受け取りまーす♪

ホント中丸くんはいつもサービスいいですよね☆
コンサート行った時も、1番田中コンビがファンサービス良かった気がしました!!
私の所には中丸くんはあんまり来なかったんですけど…;
その変わりに聖がずーっといて、目合いましたから!笑←もしかすると気のせい…?!

あっ!今日は「うたばん」に「食わず嫌い」に…KAT-TUNdayですね!笑
また「SIGNAL」もミリオンいくんじゃないですか(゜∀゜)?

2006/07/20 01:29 | | edit posted by 未和
初回人気やねi-195
うちの地元になくて学校の近くのとこなら
普通にあったのi-179i-184だから予約して今日取りに行ってきたi-205i-189
まだ聞いてないンだよねi-230i-237
メイキングの画像見たんだけどおもろいねi-87i-235
うち通常は地元にあったからもう買ってないンだよねi-261i-237

そう②あぶら取り紙i-200
ゆっち絶対自分で書いてなさそうだよねi-198
ちょっと考えて監督とかに任せてそう(笑)i-234

Tシャツ黄緑ないのねi-201
うちはi-236ないし買えないi-195

2006/07/20 15:23 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/106-72a7fe89
Trackback
