posted by まき
category:スポンサー広告  

ジャニーズしりとりバトン
こんばんみ(・3・)
シグナル発売おめでとう!!てことで・・!!
まゆちゃん(@中丸)からもらった

「ジャニーズしりとりバトン」

いってみます!てゆかバトンひっさびさー!ぇ

◆ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→SHOW→WATARU→ルシエル→ルルララ~→ラ!体操!→ウーロン茶倶楽部→ぶっつけ本番だーいすき!

消えそうな
形容動詞とかでもいいんでしょ??
中丸くんシグナルでのソロといったらこれでしょ!
でもやっぱり「瞬間を永遠に~心で切り取って」が好きすぎる!
だって雄クンがカッコイイんだもんーーーー(*´∀`*)

中丸雄一!
「な」といったらこれしかないでしょーーー!!
これじゃなかったらどうしろって言うんですか!奥さん!!!ぇ
中村さん?仲麻呂さん?・・・いいえ中丸です!(強調)
「中丸くん」としたら終わっちゃうのでフルネームにしたの!
なかまるゆーいちです、どうぞよろしくーー!!!!(宣伝か!笑)


★次の3人はどうしよっかなーーー
まおちゃん、未和ちゃん、依梨ちゃん
もしお暇があったらぜしやってみてくださーい♪♪
posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/105-b6c04184
Trackback
