スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

アナウンサー中丸雄一
シグナルフラゲしてきたよーー!
初回と通常両方ばっちり
CP曲は当然サプリのだと思ってたの・・・違った!ぇ
なんだよー♪あなたを好きになっていいですから!笑
DVDもメイキングだけとか・・!PVも入ってるのかと思ってたよ㊦

中丸アナ
中丸雄一アナがたーーくさんだよ!!(笑)
まだ全部は見てないんだけど、
チャプター追って見てくと、最初の方中丸くん率高すぎ!(笑)
てか必ずいるよね、ナカマルクンたら。
「さぁ~続いてはこちらです!!」とか言っちゃって!!
あのコアナウンサーやれると思うよ。
「現場の中丸さーーん!」「はーい☆」とかできそうだもん!
かわいいなー中丸くんたらまたファンが増えるわ!

アイドルなのに。
あの強風にアオラレル田中のお二人が激笑える。
仁「中丸さーーん!お天気どうですかー?」
雄「(険しい顔で)ちょっと風がきついですねー!」
この顔いいの!?ね、中丸くん!!!!
アハハハハハハハハハハハ!!!!(爆)
ナカマルくんの顔がアイドルとは思えないよ!(笑)
雄一くんこれ全国の人が買うんだよ…!(・∀・)
そんなの気にせずヘンガオするとこも大好きだよーー

近所迷惑だろ!笑
「わーー☆」ってあんたは子どもか!!笑
「こちら都内某所!」とか言ってる時の
中丸くんの左手が妙に気になるよ。気になる・・!
なんなのあの異様にゆがんでる指は!!笑

かくれんぼ
携帯いじくって仁くんとかくれんぼ。
3秒たって「もーいーかーい?」←萌え!!
真剣に探してる雄くんもめちゃくちゃかわいいよ!
あいつ隠れんのうまいなーとか言ってるけど、
横にいるよ、仁くん!(笑)にぶい中丸くんも大好きーー

まだ全部見てないので今日はこの辺で!

コメレス☆
未和ちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんはー☆
ううん、全然いいよー!こっちでは見れないのだしさ
ソロの部分が一人一人映っていくから、もしや・・!
と思ったらやっぱり中丸くんはボイパ!!!苦笑
なんだよーー中丸くんの歌が聴きたいのにね;;
あららららサプリそんなに・・!?笑
あ、でも私もそんな真剣に見てないかも(こら)
お姉ちゃんと喋りながらなんとなーく見てる感じ(ぇ)
DVD喜んでもらえて嬉いよまた何かあったら言ってね☆

>依梨ちゃん
コン中に帽子はいあらないよね、むしろジャマ?
でも前雑誌で、中丸くんは帽子が似合うオンナノコが好き
とか言ってて、中丸ファンは被ってきて!って言われたんだよね;;
ま、けっきょく持っていかなかったけどー!ぇ
京都に似てるのいるの??
あ、あれ?あぶら取り紙のとか??(違う??)
Tシャツは地元のジャスコで買ったよ~フツーにあってさ
でも黄緑もほしいからネットで買おうかな?
募金のためっていうか、中丸くんのタメに

>ナッチ
サプリのねーーホントオギ様ジャマすぎだね!
ああいう男は基本的に無理ーーーー!!!笑
勇也が切れるのだってしょうがないよ。性格悪いし!
てか来週とかさらにオギさまジャマじゃない?
勇也との接近が見たいのに~~
新妻勇也には心奪われたけどねvvか、か、かわいい
ヘイヘイヘイ面白かったね~~
キム兄とか最高でしょ!おもろいなぁ~~(´∀`)
でも中丸くんの出番がなさすぎて寝そうだったよ!ぇ
一瞬かったるそうな中丸くんを見たってのはナシにしとく!笑
私もフラゲしてきたよ~~~♪
そう②、私のとこもめっちゃ田舎だけど
もちろん初回はなかったよ!!すごいね人気が
またこれもミリオンいっちゃう!?!?
明日は朝にズームインかな?楽しみだね~~~↑↑

>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆
てかそろ②ジャニ誌発売だね!!また2冊買っちゃいそう~
中丸くんブサイクでしょーーーーー
聖もなかなか激しいけど、雄くんも負けてない!!笑
今そこ一時停止にしてるんだけど、一瞬見ただけでも笑える!!
なんだこでーー!ぶっさいくだなー★★笑
もういいよね、かわいいから!
どこへ行っても周りを楽しませてくれる中丸くん大好きー
(また告白しちゃった!笑)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんにゃ
ユカリだよ!(名前入らないときの為☆笑)
わかる2!!
いつのまにか2冊持ってて買ってるんよね~笑
DVDチラ見したんだけど
ちょうど中丸アナウンサーで
このブサ‥さんは誰!?てなったよ笑
でもあの顔すっごい可愛くて好きー!!
(私も便乗して告白笑)
2006/07/18 23:38 | | edit posted by ?
うち初回だけ買おうと思って今頃聞いたら
なかったり通常しかないて言われた(笑)i-229
今頃だもんねi-202
またi-217で安くなってたし
まとめ買いできるかなi-198i-198
DVDみたいな~i-87i-233

京都のやつ似てるi-175
そう②あぶら取り髪のやつねi-237ちがぅぅi-182
あぶら取り紙だったi-229
ゆっち思い込みすぎたi-229i-235
似てて思わず(ぁi-190)て思った(笑)

地元で売ってたんだi-184
中丸クン色人気なんじゃないi-198i-199
2006/07/19 09:29 | | edit posted by 依梨
こんばんは★
私もSIGNAL今日GETして来ました!!
DVDの中丸アナ、可愛かったですね~(*´∇`*)
あと聖と風の前に立って、スゴイ顔してるのには爆笑しました!笑

まきさんにもらったDVD、もちろん永久保存版にしてます(≧∇≦)♪
もしまたお世話になる事があったら…その時はまたよろしくお願いします(≧≦)!!
まきさんも、もしもの事があった時は遠慮なく言って下さいね☆
KAT-TUNにKitty GYMに…忙しい未和でした。笑
2006/07/19 20:30 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/104-cfd29487
Trackback
