スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カメナシTシャツ
こんばんみ(・3・)
あと10分したらヘイヘイヘイが始まるよーーー!
きゃあポロシャツ中丸くん待ってる

イオンのデパートに行ったら
24時間TVの『絆Tシャツ』が売られてたよ!
最初気づかなくて。。あれ?みたいになってさ。
うん、ばっちり買い上げしてきたよ(やっぱり)
てゆかなぜか黄色しかなくて、しかもサイズS~しかなくてね。
どうしようかな~~って迷って2分。
まぁいっか☆って思って、黄色のSサイズ買ってきたよ!笑
黄緑はまた買うから待ってて!中丸くん!!!!
私はSSサイズが欲しいよーーSはやっぱりでかすぎです。

何気にテレビ見てたら、私の大学が映ってびっくりした。
フジテレビ系列のやつでね。
私とタメのコ(知らないけど)がなんか問題言ってたの。
それに正解するとぬいぐるみが当たるとか・・?
それが「伊東さんと亀梨くんの出てるドラマのタイトルは?」
っていうので、私めちゃびっくりしたんだけど・・!!!
なにこれなにこれ!!こて私だってやりたかったよーー(笑)
って思った、まきでした!笑


大変お待たせしました!!!ごめんなさい㊦㊦
コメントレス。
依梨ちゃん、ナッチ、杏、未和ちゃん、ユカリちゃん
さちさん、Lunaちゃん、まおちゃん、さやちゃん、MiMiちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


>依梨ちゃん
依梨ちゃんこんばんはー☆
この前ごめんね↓コメレスできてなくて
帽子はほとんどかぶらないね~~
でも試着とかすると似合うって言われるけどね☆
中丸くんは帽子好きだから
私もがんばって帽子集めてコンに持ってかなきゃ
でもコンサート中にかぶってる人なんていないよね
24時間TVのTシャツね、今日買ってきちゃったよ(笑)
しかも黄色を。黄緑なかったーーーー(苦笑)
結局なんとか言いながら買っちゃうんだよね~;;
でも中丸くんが考えてくれたデザインだからOK!!(頑張れ)
パジャマにでもしまっす☆☆でもそれはもったいないかな?笑

>ナッチ
ナッチこんばんはー☆
今日サプリ2話だねっ!!予告見たけど亀ちゃんやっぱキレイー
ぬいぐるみで踊ってるのツボだったよ!
やっぱりジャニーズはダンスよねっ
あの腰の振りようとかすっごいかわいくて!!
キスシーン・・あるでしょ~~たぶんね・・
仁くんもアネゴの時あったし。。。しょうがない!
ナッチ泣くんじゃないよ!役だよ役!!
あれは石田勇也と藤井ミナミだから!!
今日はヘイヘイヘイもサプリも楽しみだねーー

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんはー☆
メールもさせてもらったけど、お返事ありがとうvv
DVDが届くとは・・サプライズだったよ!!☆★
昨日見させてもらったよ~~~
あんなにデビューコンの映像ちゃんと見れて
すっごい嬉しかったよvvv
WSじゃあんまやってくらなかたからさぁ
中丸くんソロはやっぱりボイパの映像なんだね・・歌も流して!!(切実)
大丈夫、私もサプリ見てもやっぱり中丸くんって感じだからvv(オイ)

>杏
杏こんばんはー☆
ごめんねこっちこそコメできなくて↓↓
でも欠かさず見てるよvv妄想の方もvv(笑)
テストだよ~でも先週終わったのもあるけど
今週もたっぷり待ち構えてるのがたくさん(苦笑)
やだね~でもお互い頑張ろうね!!
KAT-TUNのシグナルなんて聴いてられないわ~!ぇ
ラジオレポ殴り書きだったけ読んでくれてありがと
反省会がねーかっこつける反省会で面白すぎてさ!笑
PV見たのーー!いいなぁ明日が楽しみだぁ

>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆
いっつもあの東京ドームの本屋で1、2冊買ってるよ!笑
うわっ私もジャニーズの策略にはまってるね・・!
最近はP誌をM誌両方かっちゃうようになったよ~
どうしようね、どっちかにしようって思うのに
気づいたら手に2冊持ってるっていう・・!(ぇ)
中丸くんは女の子っぽいとこあるけど男らしさもあってvv
そんなところが大好きでっす☆(告白じゃん 笑)

>さちさん
さちさんはじめましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメありがとうございます
前から見てくださってたんですかーーこんなブログを!
嬉しいですvvありがとうございます
あのTシャツは「カオナシ」にしか見えないですよーーー!苦笑
せめてカオナシじゃなくて「カメナシ」Tシャツで!(ぇ)
中丸くんの原案の方が絶対いいのあったと思うんですけど。。。
大人の世界ってこわいわーーー(>中丸くん)
先日メールさせていただきました!
また遊びに行かせて頂きますねー!!

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆
こっちこそコメできなくてごめんね↓↓
ね~~~~フィルフェス!!なんだよあの混みようは・・・!
接続できなさすぎて、もういいよ・・みたいになったもん(オイ)
夜中にやったら『日にち選択』まではいったんだけどね
今年はKAT-TUNも出ることになったし、また倍率高くなったんだろうね::
こっちこそごめんね~↓↓1回くらいは行きたいよねーー(><)
チケット探してるけど、希望金額ってのばっかで・・
カオナシTシャツはないよね!苦笑
その中丸くんの原案でいいです!って感じだもん(見てないけど)
でもそういいながら今日買ってきちゃったよ!笑

>まおちゃん
まおちゃんこんばんはー☆
ファミクラのお姉さん~~~
やっぱり亀梨名義じゃ中丸愛が伝わらなかったのかな・・(違う)
今回は残念だったけど、また今度に期待しよう
うん、またぜしデートしようねvv
その時にはこっしー話楽しみにしてるよん
私も中丸くん話するから!!笑
プレゾンの感想・ってゆかこっしーの感想(笑)見て
まおちゃんすっごい好きなんだな~って思ったよ
これからもこっしー愛を大切にしていってねvv
そして中丸雄一もこれからもよろしくね(なんだこの宣伝 笑)

>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
タメ語で全然いいよ~◎
あ、さやちゃんも中丸ソロで倒れた!?やっぱり!!
あの中丸くん超超超ーーーカッコイイよね
私一人で「・・・」ってなってたから(笑)
ソロってことを意識してなかくてさ
雄一くんキターーーーって思ってドキドキしちゃったよvv
シャツはしょうがないよね・・!出ちゃうんだもん!笑
もう今日のヘイヘイヘイ楽しみだね~

>MiMiちゃん
MiMiちゃんこんばんはー☆コメありがとう
きゃーMiMiちゃんも中丸担になっちゃう??
中丸くんカッコよかったよね~vv
今日のヘイヘイヘイも超ーー楽しみだね
昨日で王子が出なくなって一年だね↓↓
あっという間だった気がするけど
王子にとっては複雑で長い一年だたろうね・・・
彼がいつか必ず戻ってきますように・・
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんはー★
DVD…喜んでもらえて良かったです(*´∇`*)
でも内容少なくてすいません;
中丸くんはいつも大体ボイパの所だけですからねー(*_*;;
歌ももっと流してほしいですよね!
ってか本当不思議なくらい…サプリがあんまり楽しくない(≧≦)
今もやってるんですけど、PC触りながらちょっとずつしか見てないですからね(´∀`;)
あぁ……これ終わったら、まきさんにもらったヤマピーのヘイ×3映像見てきまーす♪←おい。笑
ではヾ(@°▽°@)ノ
2006/07/17 21:43 | | edit posted by 未和
うち対して帽子持ってないi-195
なンかかぶらないからあってもi-230て感じ(笑)
コン中被ったら邪魔じゃないi-198i-198
今日、i-217で買ったのi-198
カオナシでゆっち考えたやつあるよねi-199
あれ京都にあるキャラに似てるのi-175i-175
そのままて位似てるi-189i-190
お母さんにも聞いたら【似てる②i-179】て言ってくれたi-237i-237
でも買ったらそのお金i-217募金になるしいいねi-190
2006/07/18 09:30 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/102-f12b0b28
Trackback
