posted by まき
category:スポンサー広告  

瞬間を永遠に


中丸くんかっこよすぎだよ・・!


2番の中丸ソロで中丸担は倒れたに間違いない(o`∀´o)
確実に。だって私もキタもん。
なにあのオトコマエの中丸雄一…!!!
きゃああああぁぁぁーーーーーー(´Д`)

あの光の当たり具合といい、最高だよ・・!
光を自ら放つ中丸くん(ぇ)
歌う時になぜかこう手をつける中丸くん(笑)
そんな仕草も大好きだよ!(中丸愛だな、これ 笑)
なんで「♪~切り取って」まで雄一くんアップにしないの!苦笑
あそこ絶対最強に男前だったに違いないもん・・!
あのカメラ目線になった瞬間とかさ

・・・・・・(☆Д☆)

私止まっちゃったもん(本気)
雄一くんの歌声好きだよー
「♪消えそうな」の雄一くんもすてきだよ。

あとやっぱり雄一くんはシャツインしてると
右側が出ちゃうんだね・・・(笑)
前も『青天の霹靂』の時出ちゃったもんね。
あ~~今日もまた出ちゃった出ちゃった(・∀・)
入れようとしても結局出ちゃうね・・(苦笑)
しょんないしょんない。出ちゃうなら出しちゃいなよ!ぇ
でも私はシャツイン派です(´∀`)/
そんな中丸くんも素敵だよーーシンプルな白シャツいいね!

あーもう今日はリピート大会だな☆☆また更新するねー!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんわ(・∀・)
ずうっときてなくてごめんなさいi-258i-201
でも毎日こそこそ見てるよi-190(早速タメ語使ってみた!笑)
今日の中丸くんカッコよかったねぇi-175i-175
あたしも中丸くんにヤラレマシタ。
キタよ中丸ー!!!
もう亀雄聖で前出てくるとことか半端なくカッコイイねe-266
シャツ半分出てるけどそんなの気になんないくらいカッコイイね!!
やっぱり中丸くんはダンスだよe-420
あ、あと声もe-415
あたしも2番の中丸ソロで倒れた中丸担の1人ですe-267
2006/07/16 23:01 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17 10:39 | | edit posted by
昨日は“Signal”お披露目だったから、久しぶりに
ウタワラ見ちゃったょ(>∀<)e-266昨日のゆっちはかっこよかった☆★
最近、KAT-TUN放置で(汗)、内クンDVDばっか見てて
CMでしかKAT-TUNを見てなかったせいかもしれないけど
ゆっちのカッコ良さは着実にuPi-204i-184してます!!
ゆっちブームくるんじゃね?ってか、もうキテル?(笑)
今日のHEY③!も注目だね◎
2006/07/17 11:05 | | edit posted by MiMi
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/101-cc104620
Trackback
