スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

本音をぶつけろ
こんばんみ(・3・)
ちょっとまだお酒がぬけきれてない?まきです(笑)
ヘンな文章かもだけど許してやって

今日は飲み会だったよー!ナカモレくん話ぶっちゃけてきた!
なんか初めて口で言えたの。すっごいスッキリしてる
みんなから、いいじゃん積極的に話しかけちゃっていいよ!とか
いろいろアドバイス貰えて、嬉しかったよぉーー
そして一人の子には彼氏ができてた…!(羨ましい)
今度大学の子っちで飲み会あるんだけど
きっとその時も暴露しちゃうんだろうと思うな~
てかもう秘密にしてるの嫌だし!本音言っちゃえ②!

あとナカモレくんではないんだけど今度GWに会う人がいるんだよね。
友達の紹介でタメの子なんだけど・・・・
嵐の翔くんに似ててかわいいんだって
ナカモレくんへの想いはめっちゃ強いからあれだけど
一応会ってご飯とか食べるつもりなの。。
どうしよーーーー緊張するんだけどーーー!
誰かなんかいいアドバイスあったら教えてくだたい(切実)
もう一週間もないし・・・1、2日の間にナカモレくんと
なんかあったりしないかなぁ★←ちょっと期待

あっそうそう!みんなに報告!!


ロバ丸ラジオに恋の相談メール送っちゃった…!


そんななたいしたことでなくてごめんね↓
もうね送ろう!って思って、ついに初めてメール送っちゃったよ☆
送信ボタン押すのに時間かかったわぁ~(笑)
採用されますように・・・☆神様!お願い(><)

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑もしよければポチっと1票お願いします!清き1票を
 
それではコメレスです!
いつもたくさんありがとうコメント大好きー!
ナッチ、未和ちゃん、あっちさん、ゆいさん、さやちゃん、依梨ちゃん
あきさん、さよちゃん、サヤさん 愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆そうそう移転したのー!
これからはこっちでよろしくね
最近はホントナカモレくん目当てで学校行ってるもんだよ(笑)
ナッチも片思い止まりかぁ~~
でも恋なんて突然やってくるって☆
ナッチもなんかきっとあるはず焦らずにいこッ!!
生電話!!聴けたんだよ~~~(><)
お友達が撮ったの送ってくれて聴けたの(涙)
ねぇなんであんな冷静にしゃべれるんだろね?私たぶん「はい」も
言えずにとまっちゃうと思うんだけどーーー!
ついに私もメール送っちゃったよvv採用されるといいな
ナッチもなんか送ってみれば??電話できちゃうかもよ
エイトぴっくりだよーーー!最前ってあんた・・!
もうね勝運使い果たしたよ~~これから先も勝運ついてますように
亀ちゃんの件はぴっくりだよねーーーーーー;;;
今日もめざましでやったんだって?あーやだやだ;;
ファンがどれだけ傷ついてるんだろ・・って考えると
何もあってほしくないってのが正直な気持ちだけどね~複雑だわ;;

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんはー☆
もっちろん覚えてたよ~~!杏にもちょっと話聞いてたし↑
KAT-TUN大阪無事に行けたんだってね
Mステは中丸くんの時代到来だったねー!ホント最高☆
雄一くんがかわいすぎて亀ちゃんどころではなかったよ←おい
相リン貼っておいたのでまた確認よろしくね

>あっちさん
あっちさんお久しぶりですー!こんばんは☆
着いてきていただけるんですかー!嬉しいです
こちらこそこれからもよろしくお願いします
リンクも貼っておきましたので確認よろしくです↑

>ゆいさん
ゆいさんこんばんはー☆
観察記録読んでいただいてありがとですvv
もうねーやばかったんですよ~~
私もその状況一人で妄想してニヤニヤしてましたよ(笑)
やっぱぶつけちゃうべきでしたかねぇ??
でも実際できないんですよねーなんだろこのモヤモヤ!苦笑
ナカモレくんちょっとは気づいてますかね?
気づいてるなら気づいてるで良いんですけど…友達になりたいです!
また見つけたら書きますねー

>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
ホント何事もなくフツーで逆にぴっくりしたよ!苦笑
学校から帰ってきた時に、タモさんの後ろに亀ちゃんの姿がなくて
「えっ亀もしかしていない?」とかお母さんに聞いちゃったもん(笑)
ノーコメントでねちょっとはなんか言ってほしかったかなぁ;;
きっと傷ついてるファンの子も多いと思うし・・・
あっさやちゃんも同じじゃん!
私も雄一くんばーかり追っかけてた
飴にしちゃうのもかわいかったね~中丸くん時代がきたね↑↑
Mステ見ながら、あたしってやっぱ中丸担?とか思ってたよ
ラジオ聴けたの~~ありがとうvv
切ってやりました!って…!欧米化ッ!って…!!!
もう爆笑してて家族にヘンな目で見られたよ(笑)
あとついにナカモレくんの件でお悩み相談メールしちゃったよ!
採用されることを願いますどうかお願い!

>依梨ちゃん
ねーゆっちなんで隠すのかねぇ?
も、も、もしや…男ではないとか?←おい
気になっちゃうじゃんね~~ホントいつまでなんだろ;;
そんなに隠し通す必要があるのかな?苦笑
ジャニショいったんだ!!いいなぁ~vv
ゆっちさぁいいのばっかでしょ☆私もめっちゃ買ったもん
フライデー結局見てないよ;;
てか見たくないってゆか・・・もう気にしないにする!
亀じゃないっぽいんだ(笑)さすがフ●イデー!
嘘でもこんなネタ今頃出さなくていいじゃんねー
ナカモレくん記録好き!?ありがと~~~!!!嬉しいvv
これからも毎日でも追っかけます☆(軽いストーカー?苦笑)
依梨ちゃん似てた子に会ったんだ!!すっごいじゃんー!
きっとかっこいいんだろうなぁ~~ぜし見てみたいvv

>あきさん
あきさんこんばんはー☆お久しぶりです!
そうなんです移転したのでこれからこちらでよろしくです↑
あきさんの方はジュンノ似!?!?すすごい!!
どんな感じなんですか??背が高いとか?ぜし見てみたい
もしなんかあったらぜひ報告してくださいね★

>さよちゃん
さよちゃんこんばんはー☆お久しぶり!
もうね最近はホントゆっちに寄り気味なの
お祝いありがとね~~!これからはこっちでよろしくね
これからもどうぞ仲良くしてやってください↑↑

>サヤさん
サヤさんこんばんは!
ナカモレくん・・・やっぱ気づいてますかねぇ??
私初めて会ったとき(2年前くらい)に、
ものっすごい見ちゃったんですよ!あまりにも似てて!
歩きながら後ろ振り向いて見てたりしたんで(バレバレ;;)
なんかきっかけあるといんですが~~頑張ります!
5日Bブロですか~~ちょうど反対ですね↓↓
前列って羨ましいです☆ぜし楽しみましょうね
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:7 trackback:0

thema:恋愛日記 - genre:恋愛


comment
お久しぶりです。
田口担のやよいです。
かなり遅くなりましたが、移転のお知らせありがとうございました。
全然コメントとかできなくてスミマセンでした。
こんなヤツだけどこれからもよろしくです!!
もしよかったらまたリンクしていただけるとうれしいです。
2006/04/30 02:14 | | edit posted by やよい
こんにちわ☆
astralboxのさやです。
このたび、ブログの移転をすることにしました(・∀・)
ブログ名も「astralbox」から「glitter drops*」に変更しました。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします♪

ついに亀&雄担にしちゃいましたよ!!
なんかドキドキです(´∀`)笑
まきさん、ナカモレくんの相談メール送ったんですかー!?
わー。採用されるといいですねっe-69
というか個人的はすごく中丸くんに読んでもらいたいですv-344
昨日ヤフーのトピックスの欄に「渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす」とかいう記事が出てたんですけど、タモさんの「順調ですか?」の質問はそういう意味だったんですかね?笑

でわ、こんな私ですが移転しても仲良くしてくださいv-345 
2006/04/30 13:57 | | edit posted by さや
まきちゃん、コメントありがとう。もしや、昨日ちょこっとお邪魔したの、ばれてた?
なんかね、私のお気に入りにまきちゃんのブログだけオレンジのかわいいマークがついてて「なんだっけ?」ってのぞいてみたの。遊びに来てくれてありがとね、私は元気です。
まきちゃんのブログと、もしよかったらリンクしてくれませんか?よろしくお願いします。
2006/04/30 16:34 | | edit posted by レモン
ゆっち隠しても意味ないのにねv-236
同じ男なんだから・・・。。v-9
逆に隠したら恥ずかしいと思う(笑
麺じゃなしにほかで行ったときとか回りから
どう思われるんだろ?v-159v-159
ゆっち男じゃないかもねv-222v-222

ジャ二ショゆっちのほぼライブ以外なら買った感じだよ!!!
ゆっち個人で買うのないかもv-10
どれも映りいいよねv-238v-238
フライデーは気にしんとこv-154

ナカモレクンの情報いいねv-238
うちもそんな人に会いたいなv-221v-221
これからもナカモレクンの書いてねv-237
2006/04/30 17:47 | | edit posted by 依梨
私もリンク貼らせてもらいました(´∪`*)
ありがとうございます★
そうなんです!!大阪公演行ったんですよ~(≧∇≦)
もうヤバかったです…亀ちゃんがなんと2メートル前まで来て…目合っちゃいました(≧≦)笑
またちょくちょく来ますね~ヽ(*´∀`)ノ
2006/04/30 18:21 | | edit posted by 未和
こんばんは!ブログお引越しお疲れ様です~(^^)
リンク変更したので確認お願いします♪
これからも宜しくですvv

横アリ公演目前ですね!!
楽しみですっ!

あ、メール送ったので、時間のあるときにでも見てくださいな★
2006/04/30 20:50 | | edit posted by 筒井ひろ
こんにちわッツv-8

そぅ2!!恋ゎ急にくるもんだよ★ラブスト-リ-ゎ突然にッツてドラマもぁったくらぃだし(ぇ
アタシゎヒトメボレ多いし…v-218てことゎ顔かぁぁ??笑
焦らずゆっくりがアタシのモット-ですからぁi-214

生電話きけたんだんねi-189
よかったねぇ㊤㊤i-16e-266
マキ友ナイスじゃぁんッツe-441e-282
つぃにマッキ-もメ-ルe-507送っちゃったんだぁe-317??採用されるとぃぃねッツv-10
アタシ電話とかマジ無理だからぁ笑e-281
気がむぃたら…ってきっと倍率すごいから当たんないって笑e-263

何もぁってほしくなぃってのがゃっぱ本音だけど、それゎ無理だよねぇv-190
売れっ子だもの…笑v-19v-239
かげながら応援しよぉと思うよ笑))

ナカモレくんと超接近じゃぁん★☆
この調子でもっとぉ近づきにならなぃとねv-354
てか、ゎざとぶつかっちゃえ!!!!(ワロスv-470
今度、翔くん似の子と遊ぶんだぁ!?!?
緊張すると思うけど頑張ってね★

中丸担になっちゃうってか??笑
なっちゃぇ!!てかナカモレ担だったり笑v-288
亀チャンならアタシにまかせて(何をッツ笑)v-360

それじゃぁまたねぇv-423
2006/05/01 20:02 | | edit posted by ナッチ★☆
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/10-834f4be4
Trackback
