posted by まき
category:スポンサー広告  

223☆22☆322
20080223192700

亀ちゃんおめおめ。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
わああああついにゾロ目だね!!
今の黒髪短髪ちょっと好き。いや結構好きです。
1ポンドも何とかいいながら毎週見ていますww
だって耕作かわいいんだもーん。
今日は結婚らしいね!えええ亀が結婚とか(゜Д゜)
亀梨くんにとって幸せな1年でありますように☆〃

今日駐車場に止めたらなんと番号が322だった(o^v^o)
きゃーーー!て思ってつい写メってみたよ(笑)記念です☆

posted by まき
category:携帯より   comment:0 trackback:0

中丸くん髪切った?
こんばんみ(・3・)
今回ツボありすぎだったのでカートゥンKAT-TUN感想をだだだっと!

▼髪型
きゃーーーーーーーー中丸くん髪切った?パーマかけた??
いつもにも増して後ろ髪がさらに無造作だったよね?
もしや玉森くんの真似デスカ・・・!(そんなまさか!)
でもって服がまたかわいい(><)(><)優等生ゆっち!!!

▼お似合い
高杉さと美ちゃんがまさかのタメだとは・・・!
しかもかわいいネ!ちょっと中丸くん寄りだよね(´∀`)
中丸くんとさと美ちゃんが2人で盛り上がっているww
きゃーーーーー中丸くんてやっぱりモテる人ーーー!
普通に中丸くんはああいう子と付き合えばいいと思う。
でもって竜ちゃんのテンションがお高いwwきゃわww
犬のクイズ私ほとんど間違ってたよ~あれま(・∀・)

▼車庫入れ
車庫入れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
何あの中丸くんの余裕ぶり(笑)ドキドキバクバクなくせに。
シートベルトしているだけでかわいいってどんだけー!!!
中丸くんはベンツとか、そういうかっこいい高級車じゃなくて
ヴィッツとかPASSOとかMiraとかカワイイの絶対似合うよね。
ハンドルさばきがちょっとかっこいい。やるなゆっち!!!!
でもあんだけ余裕ぶってたくせに即行当てた(゜∀゜)あはは
たぐたぐの陰謀にまんまとハマッた中丸くん悔しそう(><)
でも人のせいにするのは大人げないよーしょうがないヨ!
じんじんなかなかやるね!というか私も挑戦してみたいな☆

▼北海道
きゃーーーーーーーー中丸くんかわいいいいいいいいい(><)
雪かきしている姿がおじいちゃんにしか見えない。中丸おじいちゃんw
子どもたちにも「しっかりやれよー」とか言われてなかった??
雪だるまを作るとかまた萌えるようなことをしているww困るww
あれいつやるのかね??しかもなぜあの2人だったのかね??
とにかくあの放送が待ち遠しくてしょうがないよwwわくわく♪

------------------------------------------

ゆっち呼び久々にしたけど、文章で打つだけでも抵抗あるわ><
なのでやっぱり「中丸くん」呼びでいきたいと思います(笑)

コメントレスはまたするのでお待ちください!!いつもありがとう(涙)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


中丸のばかやろう
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
またまたおさボリしてごめんね(><)(><)(><)(><)


試写会

スシ王子!の試写会が決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

でもなぜに3月17日。たまもりゆうたくんの誕生日だよーーー
少クラ収録も同じ日だよね。ちょ。そうだとは思ってたけど。
まさか中丸くんの逆襲再び?(笑)でも研修で行けないヨ↓
3月はほとんど研修やら旅行やらであんま空いてないのです。
でもドリボズは今のところ2回行く予定です(´∀`)わくわくww


ドリボズチケット
そうそうドリボズといえば。帝劇枠は見事に落選ーーー
で、私の家にはお姉ちゃんの中丸名義チケットが到着です☆
私は行けないんだけどね;;ちなみにたまもりんバースデイね!
なななんと1階のL列だった。しかも超ドセンター(゜∀゜)ー!!
たぶん亀ちゃんが上から落ちてくるような席じゃないかな?と。
中丸くん名義でチケット取れたときって悪い時ないかも。
私の亀ちゃん名義なんてKAT-TUNで当たったことないよー;;
私何か悪いことしたっけ??違反してないよね??おかしいネ!

あ、私は6日と29日昼公演に行く予定ですーーー!
6日はさっちーと☆さっちーが神席を当ててくれたよ。おほほほ
29日はあこちゃんと☆たまもりん側から観劇だよ(*´∀`*)
てか今さっき気づいたけど、9月の時と列が両方一緒(笑)
でも観る方向(席番)は全く違うけどね!楽しみすぎるーーww
さっちー&あこちゃん、どうぞ当日はよろしくねー!!!!!
あと、もし良ければ中丸くんも6日が29日に来ちゃいなヨ!笑


中丸のばかやろう
じんじんと北海道ロケキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
中丸くんてばいつのまに!!なかまるぺで言ってたっけ?
北海道なんてことば聞いた??聞いてないような・・
たっちゃんと北海道行った時はあんなにノリノリだったのにネ!

てかちょっとじんじん羨ましすぎる。何独占しているの!!
中丸くんのかわいい寝顔とか!ちょ!絶対かわいいいいいい!
でもかわいすぎてついいたずら書きとかしたくなりそう(笑)
中丸のばかやろうとでも書いてしまえ!書き書き☆←
私最初なんか間違えて、中丸くん遅刻したかと思って
まだ直ってなかったの???てびっくりしてしまったけども。
よかった、そうだよね。さすがにロケで遅刻とかナイよね・・・!
きっとこれから北海道話することでしょう。楽しみ楽しみ(*´∀`*)


てことでじゃねバイ!2月も早いねーーーあっという間な気がする。


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


チャンスの国だ
スシ王子の映画サイトへ行ってみました。
そんで予告3つがあったから見てみたんだけども(・∀・)
その予告2が素晴らしい。早く映画観たい!!!!!!!


河「あんまり調子に乗るなよな。ここは日本じゃない。チャンスの国だ。


ちょwwwwwwwドSすぎるうううううう!!!!!!!!!!!
河太郎の男前えええええ!!!!!かっこいいいいい!!!
これってもしかして中丸くんの素ですか??このギャップ!!
萌 え る(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ゆっちハ――ン(*´Д`*)
前売り券まだ買ってないです。というか静岡でも買えるの??
そこからしてわからないww中丸くん代わりに買ってくださいww

てことでちょっと風邪気味な、まきでした!
12日と13日に拍手ありがとうございました(´ω`)嬉しいですw
昨日は風邪っぴきで22時頃寝たので今からカトゥーン見ます☆


コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


嘘つきカミカミ王子
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
更新ストップしててごめんなさいい(><)(><)(><)(><)
無事に帰ってきたよー!ただいまー!おかえりー!(←自分で)
2月は気分を変えて、テンプレをかわいく変えてみたよ。どうかな?

たまりに溜まったことをいくつかドっと感想どぞ!

HEYHEYHEY
中丸くんがイケメソで仕方ない。なにこのかっっっこいい人ーー!
なんかいつも以上にかっこいい。どうしちゃったの中丸くん・・・!

Keepの時とはうって変わって一番喋っているwwwww
しかもAKB48たちから質問受けてテンパっているwwww
嘘つきカミカミ王子中丸くん(*´∀`*)(笑)きゃーかわいい!
雄「5分の曲を3分で覚えました!」て本気で信じたけでも。
ちょ。メンバーから「それはない!」とか否定されているw
でも憎めない(*´∀`*)それ中丸くんのいいとこだよね。
中丸くんが好きなBOAちゃんが横にいたり後ろにいたり
きっとドキドキ緊張してたんだろうね!わ!きゃーーー!
そして中丸家にジャニーズ集合は本気で羨ましい。
なにその豪華メンバー・・・!中丸くんの妹になりたいよ。
「ただい・・ええええええ(((゜Д゜;))))」てなるに違いない(笑)

歌はそこまで見ていません。ヘイヘイヘイはいつも短めだからネ!
間奏で中丸くんが前に出てきた時はキター!て思ったけん☆


カートゥンKAT-TUN
がああああん㊦㊦録り忘れていた(><)(><)(><)(><)


うたばん
思った以上につまらない・・・!
この前あんだけおいしかった中丸くんだけど・・・あれ??
中居くん中丸くんにも話題振ってくれたけど軽くスルー。
ひょえ??なんだかゲーム対決メインだったような。
バットを構える中丸くんが小学生みたいできゃわww
あのヘルメットは中丸くんだけかぶるのかと思ったよ(笑)
バスケのシュート対決。中丸くんはボール係なの???
あれ??中丸くん??投げればいいのに>中丸くん!
最後の方キレイにボールパスする側だったよね(・∀・)
しかもそれできれいにKAT-TUN終わりとか。えええええ!
五十嵐選手が小山慶ちゃんぽい!ちょっと好きこの顔(*・ω・)

歌はあんまり見てませんwwというか早くDVDで見たい(苦笑)


音楽戦士
突然KAT-TUN!て出てきたからびっくりだよーーーー
雄「最近いとこに子どもが生まれました!」て。
わあああああもしかして私と同じ誕生日だったり(゜∀゜)??
とか思ってたら、「嘘です!」て。ちょ。なかまるめwwwwww
本気で信じてたからちょっと裏切られた感が(・∀・)(・∀・)
中丸くん嘘はやめてください。私常に信じてしまうのでww


Mステ
中丸くんの周りを囲んでいる方たちがうらやましいいいい。
あんな近くで見たらどうなっちゃうんだろうね。倒れそう・・・!
というか現実とは思えないだろうね。な か ま る く ん !て
なって声も出なくなりそうだよーーーー!ヲタクは必死です。

Mステはいいね!いつも2番までばっちり歌ってくれるから☆
中丸くんのソロ、今日もよくできましたー!!!(パチパチ)
番協入ってるからそんな楽しみではなかったんだけど
聖と肩組みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
かわいいね!最近ロバ丸に負けじと田中。も仲いいよね。
これは中丸くんの取り合いになるんじゃないかとww(何)
亀ちゃんも中丸くん好きだし。B型男は中丸くん狙いネ!笑


てことで!はー!たくさん感想あったね!お疲れ様ーー!
少クラも書きたいけどまたにします!雑誌も買ったよ~
そしていつも拍手をありがとうございますww(感謝)

ではでは遅くなってごめんね!コメントレス!
えみちゃん、杏、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


☆おしらせ☆
◆お知らせ◆
4日~9日まで卒業旅行に行ってくるので更新できません(><)
メールとかも返事できないのでよろしくです㊦㊦

いつもコメントやら拍手やらありがとうございますううう!
明日ちょーーー早いのでレスは帰ってきてからにするね!
なのでお待ちくださいいいい!!!!!!!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

逢えば逢うほどに
こんばんみ(・3・)
Mステ見たよーーー中丸くんやっぱりかっこいい・・・!!!!
でもいたって他の人のトークの時は冷静というか眠そう???
しょこたんのトゥットゥルーとかちょー感動したけどさ、
中丸くんだけやっていないとこに、ちょ・・・!て思ってしまった(笑)


Mステ

・OP
きゃー亀竜雄好きな3人組ww
なにあの眉間にしわよせた変なかおwwロバ丸仲良く2列ww

・トーク
御殿場アウトレット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)まぢかww
雄「セール中でした。凄い安いんですよ!299!」て(笑)
で「上田が~!」ぎゃ!中丸くんやっぱり竜ちゃん好きだね。
雄「ランニングしてるんだよね?」て確認しているw萌えるww
うわあああちょーーー萌えるww竜ちゃんに指差しているww
レンタカーで行ったことにみんなして「逆に高いよね」とか
買い物ベタとか言われ放題な中丸くんて不憫すぎるww
タ「今は走ってるの?」
雄「僕はまだ走ってないです。」
ちょ。タモさん竜ちゃんにふったんじゃwwトゥットゥルー☆笑


・歌
ちょ。やっぱり最初はまともに見れないどうしても(苦笑)
て思ってたらロバ丸あらわれた(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
亀ソロの時の中丸くんかっこいい(*´∀`*)ロボットダンスww
聖がめちゃ激しくクビかたかたしててリアルにこわいww
♪なぜ逢えば逢うほどに~てとこ・・・!
きゃーロバ丸ーーーーーー!アングル最高ww
2番がまさかのロバ丸てwwちょ聞いてないーー(*´∀`*)
中丸くんソロパートお疲れ様!じょうずにできました☆
最後にカメラ目線せず斜め下見た感じがまたかっこいいwww
中丸くんボイパすごすー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あの機敏に動く手とかなんとも言えないよね。
しかも中丸くんがやっているバックで5人が踊っているww

横一列になった最後のサビの中丸くんの動きが激しい(笑)
リアルタイムで見ていてつい笑ってしまったもんww
♪赤く~で思いっきり手上げたり♪唇~でズームインしたり(笑)
でも♪激しく~のとこの右手が袖の中に入っている・・・ww
これは萌えるwwでも気づいたらもう手出ていた。
最後ロバ丸肩カツンww二人の息ぴったり(*´∀`*)


・トゥットゥルー
しょこたんの時みんなしてトゥットゥルーやってるー!
しかし中丸くんだけやっていないww中丸くんKYだよ(´ー`)
フツーに拍手しているんだもんつまらないね愛がないねー
みんながやったの気づいて遅れてでもやればよかったのにww
中丸くんは基本的にリアクションがなかったね;;
疲れてたのかな?竜ちゃんは度々きゃわフェイスだったのに。
唯一笑ったのってまっきーの髪の毛話だけ?
でもなんか心から笑っている笑いじゃない。中丸くんどした?


・ED
こき雄は何をしているんですかwwwwww
しょこたんが喋っている時に何が起こったんですかwwwww
なんか中丸くん下から伸びてきたよね?隠れてた?
今日一番の笑顔なんだけどww心配したのに損した気分(笑)
中丸くんなに元気じゃん・・・!て思った瞬間だったのでね。
聖ががっちり中丸くんの肩に手おいたーーーきゃーーー
聖はホントに中丸くん大好きだね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも最後には肩組み合わって揺れてるー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ロバ丸も田中もスキ。来週は番協入るんだよね?期待はしてません。
というか来週は卒業旅行中でリアルタイムに見れません。わあああ


てことでコメントレス!えりな愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


0,5秒ごとに一時停止で
PVを見ました。(動画サイトでHQだったやつを。)

なかまるくんかっこいいいいい!!!!!!!!

なんかぞくっとした!どうしようううううううう・・・スキ!
一瞬だけでも映る中丸くんを見つけるだけで一時停止。
ちょ。なにこの斜め目線とか・・!→の写真でも載せた
コレとかちょーーーーかっこよくない????はああああ
長い指先というかもうマイク持つ手自体がかっこいい。
しかも最後の方とかのあの流し目はなんですかwwww
ひゃーーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいい
ついあの目にひきこまれそうになった。やばいですコレは。
あと中丸くんのボイパのとこ、すんごいすんごい素敵!!!
ここはもう0,5秒ごとに一時停止して見たいくらいなんだけどw
だって場面転換早すぎるんだもん!ついていけません・・・!
いろんな中丸くんがいっぱい詰まってるから見るの楽しみー!

中丸くんてすごいね。なんであんなにかっこいいの???
またもや中丸くんの逆襲かもしれない。ホントにホントに・・・!
この前軽く宣言したこと撤回させようとしているでしょ>中丸くん
玉森くんはこんな時にやらかしてしまったし(ただの噂だよね・・!)

やっぱり中丸担はやめられないとまらないだね・・・!(どっち!)


コメントレス明日にでもするのでお待ちを!!えりなごめんね㊦㊦


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
