posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ収録レポ@1/21
こんばんみ(・3・)
ブログを更新してない間に私もついに22歳になってしまったよーーー
ゾロ目です。でも全く実感沸かない。まだ10代でいたいのが本音。
そうそう中丸くんとは2歳差だけど玉森くんとは今だけ5歳差・・・!

21日はそんな22歳になりたてで少クラ行ってきた!
収録前にゆみちゃん(@吉田くん)に会えたのーww
ホントにゆみちゃんかわいいこと(*´∀`*)いつもありがとうww
そしてプレゼントもありがとうう!大切に使うね☆>ゆみちゃん
収録後はちょこっとマイコちゃん(@玉森)たちとも会えたよーww
玉森くんネタで大興奮してしまったねwwいけめんたまもりん!!!


今回は後輩(@田口)と2階L13より☆


中丸くん衣装
1回目:グレーチェックパーカー×グレーインナー×ブーツイン
2回目:黒ジャケット×黒インナー×ブーツイン
2回目の衣装はやばい。なかまるくんがいけめん・・・!!!
ああいうシックな格好もいいよね。かわいい系ではなく
かっこいい系いけめん中丸くんだった。すてき☆〃


中丸くん
でね!今回ね、歌ったの!!!!!ぎゃ!!!!!!!!!
田口くんと一緒に「喜びの歌」と「星屑のスパンコール」!!!
でも衝撃的事実です。玉森くんも一緒に歌っているという!!
収録前に「中丸くんと玉森くん一緒に歌ったらどうしよう!」
て言っていたのがリアルに実現してしまったので困った・・・!
しかも星屑のスパンコールの時なんて双眼鏡の枠内に
2人がばっちり入って、もう交互に見るのが大変だったww
でも結局最後に見ていたのは玉森くんだったっていう(←あ・・・!)


たまもりん
たまもりくんはおさがり?を着ていたwwドクロ白T!!
それにトレンチだよ??白のトレンチ!!わおおおおおお
もうね出てきた瞬間から玉森オーラに釘付けだった。やばい。
本当に本当にかっこよくて!!!!いけめんたまもりん!!!
てテンションが東ックスになってもう声が出なかったよーーー

最高なのはヨコのソロだよ。あれはやばいいいい。
宮玉の時代がキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
放送が楽しみで仕方ないです。あれはもう必見です・・・!!


ゲスト
ヨコがセンターにバって現れたときね、私勘違いしたの(笑)
え???中丸くんなに急に黒髪にしたの??ええええ!!て(笑)
みんながぎゃーーーー!!!!て言うからそれにもビックリ★
でも双眼鏡で確認したらヨコだとわかって、おほほ!てなったww

田口くんはサムライやったよーーーーーー
あれコンサート以上に盛り上がってなかった?????
なんかすんごいノってたよねみんな!!!楽しかったーーー☆
オレ最高!!!!!」とか最後に言ってしまうじゅんの最高(笑)
中丸くんからもトークの時軽くスルーされていたよね。さすがです。


-------------------------------------------


曲はなぜかKAT-TUN曲が多かったよ今回(・∀・)
何中丸くんの逆襲??私収録後にちょっと宣言してしまったけども;;
それはたまもりブログでわかると思うけど。でも今は微妙・・・・
どっちもスキっていうのが本心です。どっちかなんて選べないよーーー


遅くなってごめんなさいいいい。コメントレス!
悠さん、えみちゃん、えりな、さやちゃん、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


カミカミ中丸王子
こんばんみ(・3・)大切なカミカミ王子について語り忘れてました。

カミカミ王子
カミカミ王子がもう本当に最高すぎる。
中丸くんがアイドルじゃなくて一般人すぎて困る。
本当になんで中丸くんてあんなにかわいい24歳なんだろうね??

普通にキョドってどうしようと困る中丸くんにきゃー!てなったよ。
まさか中丸くんがここまで局地に追い込まれる状態になるとは
誰も考えていなかったんじゃないかと。困り果てて人差し指で鼻こすってる!
その挙動不審さは何なんですかww必死すぎるよ中丸くん・・・!
あのまた緊迫した間がなんともいえないよね。どきどきどき。
ネタが見つからずにボイパし出してニコラスさんも微妙な反応。
というかニコラスさんの顔とあの音がまたマッチしていて最高すぎる。
Good!とは言っていたけど、なんだこのコはと思ったでしょう(苦笑)

でもまさかのスシ王子!ネタで笑った!ニコラスさん笑った!涙

わああああああああ中丸くんよかったね(*´∀`*)(*´∀`*)
その瞬間ホッと一安心したのは中丸担のみならずみんな同じなはず。
挙句の果てにお土産渡すの忘れてる!ね、中丸くんそれいいの?て
私は終わった直後にすかさず気づいたよ。紙袋握りしめてるんだもん。
本当に緊張しまくりだったんだね。両手で頬触っちゃってたもんね!きゃわ!

大スターは玉森裕太さんです!」て言われて会うのと同じ状況だよね??
(※中丸くんとならなんだかフツーに喋れてしまいそうなのでね(え))
もしそんなんなったら本気でオロロだもん。エぇェえー??てテンパって
自分でも何を喋ったらいいのかわからなくなりそう。コレは大変!!
あれカットして3、4分だったけど、実際は15分あったんだよね?
中丸くん本当にありがとう!ドキドキなロケお疲れ様!
中丸くんは本当に裏のないかわいい萌えな生き物だとわかりました☆☆笑


コメントたくさんありがとうです(涙)もう少しおまちくださいいいい!!!

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


スタジオは別人さん
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
気づいたら一週間放置プレイでした。ごめんなさいいいいい!!!
今日やっと卒試が終わってひと段落したので更新できます・・・!
というかたまもりんブログは一応毎日何かしら更新しているよ(笑)


KAT-TUN大人のオキテ感想!


・中丸くんの服装
史上最上級に萌えたのが、パーカー×コート!!!!!
なにあれ!ちょーーーかわいいんだけど(*´∀`*)(*´∀`*)
すごいスキ。ああいう格好似合う人って本当に素敵。
ああいう人とつきあいたいです(突然現実を見ます。)
着替えたってことはあれは私服ってことだよね??きゃー
スタジオにいる中丸くんの格好も素敵です。かっこいいよね。
ああいうジャンパーも中丸くんて意外と似合うんだね★☆


・中丸くんの髪型
早朝のロケだけあって、中丸くんの髪の毛が・・・!!!!
うねうねしている。後ろの髪の毛うねうねwwいいのか(・∀・)?
スタジオにいる中丸くんが別人みたく見えるもん。
スタジオの中丸くんはイケメン中丸雄一ダネ・・・!笑
メイクが長いだけあるよ。髪の毛も落ち着いています。安心。
ニコラスさんに会うためのロケバスの中にいるときの髪型が
本当に直してあげたいくらいで。前髪が・・・!てなった。
所さんとの最後のとこは思いっきりパックリだったけども(苦笑)


・中丸くんてエライ
サバイバル袋(だっけ?)に入ってたアメリカ国旗柄の軍手を
さつまいもの時までずっとしている中丸くんてすてき!!
何かあったらこわいもんね!もしもの時みつけやすいもんね!


・北海道ネタ
上田の竜ちゃんからまさか北海道話が出るとは・・・!
初めてじゃない??いつも中丸くんからするよね???
しかも「かたくなに拒否した!」て必死!必死すぎる中丸くん。
そんなに一緒の部屋がよかったのかい☆でも一人寂しいもんねー
でも竜ちゃんが無事で何より!よかった一緒の部屋じゃなくて!ぇ
そしてプレミアムでの「ラズべリー」ではなく「ラベンダー」でした。
よかった竜ちゃん訂正ありがとううう!(*´∀`*)


・LIPS
ラジオでも聴いていないので初でした。すごい迫力の歌だね。
全く中丸くんに似合わないネ!て思ってしまった(・・・)
亀梨くんや聖の歌だと思います。
ファーがついたジャケットはかわいい。本当にかわいい。
でもやっぱりああいう曲でも敢えてPコートとか着てほしい(笑)
途中のHBBが本当にかっこよくてビックリした。中丸くん・・・!!


新宿の伊勢丹行って、中丸くんが行ったお店でお菓子買いたい!以上!(笑)
私が店員だったらものすごくリアルに「なか・・まるくんですよね????」て
聞いちゃいそうだけども。あんな至近距離でお話できるって羨ましい・・!


とても遅くなりましたがコメントレス!!!!
あこちゃん、愛ちゃん、えりな、えみちゃん、ちさちゃん、米子さん、後輩(@田口)
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


トランプでもしようか
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
更新していないのに本当に毎日ありがとうございます(涙)
コメントとかもいつもありがとう!!!もう泣けます!嬉しいです!
・・・・・てことで最近のまき事情でもダダダっとどぞー!(笑)


なかまるぺ
チョコ」ってかわいいねー!(カレンじゃなかったね。)
中丸くんがつけたんじゃないと思うけど(・∀・)
家族の誰かがつけて、チョコになったんだ~~て流れね。
中丸くんは考えても意味なかったと!(笑)いやそんなことないね。
ミスターとは違って真っ黒!家族が増えて中丸くん幸せだね☆

中丸家のおしるこー!むしろトランプの画像じゃないの?笑
中丸家に大勢集まったみたいで楽しそう(´∀`)(´∀`)
にしても上田くんはいないんですか??あれ???あああ・・・
あ、竜ちゃんは特別だもんね!2人して出かける限定だもんね!
てことで私明日暇なので家族でトランプでもしとようかと(←え!)


終了
卒論が終わったのです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
てことで7日〆切だったけど、なんとか間に合いそうです◎
あとは印刷してちょっと貼り付ければ終わり!やたーーー!
これで思う存分中丸くんやたまもりんを見れますww笑


NEWSコン
なんとか言いながら6日にNEWSコン行ってくるよー!
2部だよー横アリ最終公演だよー(´∀`)
3日は内くんが登場したみたいで!やや!感動!!
ドラマも決まったようだし!>内くんおめでとう(涙)
何気にNEWSコンってメリディアンぶりなのでどきどき♪
さやちゃん、さっちーどうぞよろしくお願いします<2人方


実は
たまもりんブログをやってます。去年の9月下旬からね(・∀・)
密かにやってたけど、意外とみんなに知れ渡っているので
ここでやっと発表ってことで・・・!(ここまで長かった!笑)
あ、もし行きたい方は、リンクの一番下から飛んでください☆
本当に痛いブログなのであまり見ない方がいいかと思われ(・・・)


ぎょ!
ナカモレくんと一緒の就職先かもしれないっていう事態です。
まだどこの支店に行くかはわからないけど
とにかく3月は一緒の研修を受けると思うよ。ええええーー
コレ一番の重大ニュースかもしれない(・Д・;)びっくりしたーー



はい!てことで・・・!コメントレスごめんもう少しお待ちを!
明日(5日)はお休みなのでたぶんできると思うので!
ではではおやすみなさい~~みなさん2008年よいお年を♪♪


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


2008年ねずみ年明け
新年明けました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
カウコンの手を振る中丸くんの姿に萌えたww
あとカメラにきゃぴきゃぴアピする姿とか最強ww
新年から中丸くんきゃわきゃわなんだもん(*´∀`*)
そして客席パイプイスからたまもりんこんばんは!!
きゃー!ヘイセイー!て言われて手振ってるーー!!
だよねー平成生まれだからしょうがないんです(来年に期待ww)

てことで2008年も中丸くん玉森くん共々よろしくお願いします☆
今年は年賀状送れないのでメールでごめんなさい>みんな

ちなみに今年はおみくじ4回中・・・3回末吉(゜Д゜;;)
1つは小吉でした。今年は大人しくしてますー;;
3年連続大吉はこなかったな㊦㊦残念無念・・・!


コメントたくさんありがとです!!(涙)卒論あと少しなのでお待ちを!!

posted by まき
category:携帯より   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
