posted by まき
category:スポンサー広告  

いじられキャラ定着
こんばんみ(・3・)
一日遅れたけど、グランマニエ誕生日おめでとうううう!!!!!
後輩(@田口)にはしっかりコロガリータをあげて祝福したよーー
これからも持ち前のおもしろさで周りを明るくしてくださいい☆
有閑倶楽部内では意外といいポジションらしいからね(・∀・)
そんなグランマニエでいてください。あ、でも金髪は・・・(←)

あ、重大事件が発生しました。これは事件です。


うたばん



見てない。


録ってない。


わあああああんKAT-TUN担失格な私を許してくださいいい
中丸くんがいじられたとか??あ、やっぱり??
中丸くんうたばんだといじられキャラだもんねー!!
でも歌とかはきっとかっこいいんだよ・・・!罪な男!!!!
お兄ちゃんとお母さんに18時頃メールしたんだけど
どうも二人とも気づかなかったらしくて。あああああああ
帰ってきたら「・・・まきちゃん、うたばん録ってないよ。」って。
え(・∀・)ちょちょちょちょちょ今から見ようと思ってたのに・・・
まぁ元はといえば私が予約していかなかったのが悪い。(ちーん)


てことで。中丸くん本当にごめんねーーー(><)泣(><)
なかまるぺでわざわざお知らせしてくれたのに忘れるなんて。
これからはちゃーんと予約していきますとも!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

中身のある男になりたい
ぎゃああああああああああああああああああああ
ラジオ聞き逃したーーーーーーーーーーー
ってことです。ダメダメな中丸担な私を許してください。
本気で忘れていた。てゆかさっちー(@中丸)と電話していたの。
中丸くんネタもいーーっぱい話してたくせにね。私たちって一体。


なかまるぺ
久しぶりにお父さんと小学校行ってサッカー見たとか!!!!
何してるの中丸くんてば!か わ い す ぎ る ! !
あ、ちなみに小学校ってどこですかー?(聞くな)
お父さんとまったりーのんびりーしている中丸くんていいよね。
あーやっぱり中丸くんみたいな人と出会いたいよねーーー
(て最近そんなことばっかり言っている痛いヲタクです。)

そんなことを言って、最後に「最近落ち着かない人へ」って。
ちょまちょまちょま・・・!!!なにそれ!!!!
前にサッカーネタで落ち着いているわけがないよね>中丸担各位様
落ち着けって言われても落ち着けません。むしろ興奮していますww


an-an
友達が占い載ってたよーって持ってきたやつにKAT-TUN!!!!
ぎゃああああ!て私が注目していたら、フツーに切り取ってくれたの。
わーい☆本当に私、友達に恵まれていると思います、幸せです・・・!

とにもかくにも中丸くんがかっこいい!!
黒のジャケット(値段見たら軽く5万7千円だったww)が似合うーーー
かっこいいいいいいい!!!!こういう服装の人がいいです・・・!

しかもお話がすっごい真面目なことを言っている。
今の自分は認められるとしたら50%くらい』って。え。
何卑屈なこと言ってるの!!中丸くんがんばっていると思うよ?
『中身のある男になりたい』とかすんごい素敵な言葉を言っているww
中丸くん今の自分では満足できていないんだね。ああかっこいいなぁ
なんか中丸くんは大人に磨きがかかってきているような気がする。
本当に考え方がしっかりしているっていうか。亀もそうだよねーーー


M誌
中丸くんもっと自信持っていいんだよ??????????
て思ったM誌。右ぺージのひょっこり振り向き顔がかわいい。
でもって恋愛に対して臆病な中丸くん。。。。。
こんなにかっこいいのにね。もっと前向きになればいいのに・・!
でも気持ちすーーーごいわかる。私もすっごい恋愛に不器用だから。
好きな人ができても全然話せないし、てかむしろ友達になれない。
そのまま何もできずに終わってしまうの。あああ自然消滅だね。
一人で恋して、一人で失恋して・・っていうパターンだもん。。。。
・・・ってこれもしや中丸くんと似てるのか?今M誌2階だからなー

なんか今回M誌っぽくないよね!いつも面白なコーナーなのに。
まぁM誌さんはKAT-TUNが大好き!てことはわかってるけど☆


お待たせしました!コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


どんな悲しみさえも
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
今日やっと11月の山場を越えたので更新できまっす!!!
こんなブログなのに来てくださってホントありがとうです(´;ω;`)


ドームコンDVD
key of lifeの中丸くん・・・より玉森くん!!!!!!!!
にがっつきました。本当にごめんなさいいいい>中丸くん
だってアームウォーマーかっこいいんだもんんんん
しかも中丸くん途中衣装負けしてるし。なんて不憫(・・・!)
やっぱりバックはA.B.Cのままでよかったんじゃないのか(・・・)
とか色々と考えてしまったけど、中丸くんは中丸くんだし☆

ドームDVDのYOUで中丸くんのはだけにやられた。
え、あんなにはだけてたっけ?あれ?見ていなかったww
(というか遠すぎて見えなかったんだと思う)
ピンクのフリフリは覚えていたけど、あんなんなってるとは・・!
中丸担のみんな大丈夫だったのかな???中丸くんが・・!
てついDVDを見ながら口ばしっていてどうしようかと思ったww
(まだうちのお父さん、私が亀担だと思っているからね 笑)

あー最後に中丸くん泣けばよかったのにね!!!!ぇ
白い衣装(かな?)でにっこりお手フリするとこは
私にしてくれたやつだと勝手に思いこんでいるからね!笑


なかまるぺ
中丸くんに運命を感じてしまったよ。中丸くんありがとううう!!
いつも何か勝負事あるときに「頑張ってね!」て言ってくれるの。
やっぱりこれは愛ですか?(完全思い込みだよね)
おばあちゃんのことちゃんとファンに教えてくれてありがとう。
何もなかったかのように笑顔を振りまく中丸くんに
そんなことがあったなんてね。最初は雑誌で見て知ったけど。
私も身近な存在がいなくなったの今回生まれて初めてだったから
本当に中丸くんの気持ちがイタイくらいわかって胸がしめつけられた。
きっと私たちのことどこかで見守っててくれるはずだよ!>中丸くん


ということで!!!!遅くなってほんとうにごめんね↓↓↓
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

あと拍手もありがとうでした!!!とーーーっても嬉しいです☆☆


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


なぜか憎めないよ

Keep the faith DVD感想!

中丸くんがとてもウザイwwけどかわいいww
なにあのテンションの高さ(*・ω・)
なんか憎めないんだよね。やっぱり中丸くん好きだなぁ。
かわいいしかっこいいし面白いし。何が足りないって・・・優しさ?ぇ
竜ちゃんやじんじんに本気で怒ってる?的なとこにビビったもん!
でも、あれは素の中丸くんな気がする・・・・(敢えて触れません)
シーン2で、5分遅刻の聖に怒ってる中丸くんて何様ww
中丸くん、30分とか遅刻してたよね?工場長最高です(笑)>じんじん

とにかく中丸くんが思った通りにサービス精神旺盛で萌えたww


てまだまだツボあるので、続きへどぞー(´∀`*)

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸くんのソロやばす
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
なかまるぺで共感して切ない気持ちになった、まきです(苦笑)
中丸くんのおばあちゃんも今年亡くなったんだよね。。。
私のおばあちゃんも最近亡くなったからね。。。
ドームの時にそんな気持ちを全く見せずに元気にしていたから。
中丸くんってえらいよね。そんな素振り見せなかったじゃん(・Д・)
ああああやっぱりそういうとこも惹かれる一面だよね・・・!!!!

・・・ってちょっと暗い話になっちゃったけども!


CD(初回限定盤)とDVDゲトしたよーーーーー!!!!!
CDね、土曜日に予約したんだけど(遅っ!)、いつものおばちゃんが
「いいわよ、違う子の分だけどあなたのにしてあげるから」ってww
えええええええいいんですか!?うっそ!?いいの!?!??!
おばちゃんありがとううううう!!!!てことでゲトできたのです(笑)

DVDは今日アマゾンから届いたのですwwwww
中丸くんのソロが一番やばいwww私どっち見ればいいんですかww
卑怯だよ、バックがキスマイって!!ねえええ!!たまもりん!!
美人さんが後ろで踊っていて、中丸くんが歌っている・・・・!て
もうどうしようもないね。言ってしまえば玉森くん最初から見てました←あ


て感想をだだだ!と書きたいとこなんだけど、また書くので!
一旦ここで最近の状況でしたー!
レポートやらあったので更新できなくてごめんなさい㊦㊦


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

少クラプレミアムに
ままままままままぢですかあああああああ


来月の少クラプレミアム、中丸くんて(゜Д゜≡゜д゜)


うそうそピン?えええ。やばすーー
ゆちこさん(@北山)ありがとうですうう(*・ω・)

-------------------------------

うわああああ嬉しい!嬉しいよー!嬉しすぎて泣ける!!
中丸くんおめでとうう!!よかったね!よかった!!!!
中丸くん一人で大丈夫なのかな?すごい心配(´・ω・`)
でも考えてみたら一年前の12月はいいとも!ピンで
出てたわけで(思い出の☆「ピスタチオ一同」☆)
あれからもう1年になるんだもんね、中丸くんおめおめ!!

12月の少クラプレミアム、もうHQ以上で録画したいもん。
プレミアショーはKAT-TUNになってるけど、 ま さ か 


ソロも歌っちゃいますか???歌う???>歌ってwww


まぁ歌うならkey of lifeかなー?そうだよねー・・・
ああもう中丸くんになった気分で何より心配で仕方ない。
絶対緊張してるもん。いつもの中丸くんじゃないって絶対ww
衣装絶対アーガイルだって(←断言)ああ萌えるーー!!!
なんかぜーーーーったいビジュアルいい気がする!!!!
やっぱり私中丸担でいるべきなのかなとか思ってしまうよ(・・・)


お待たせしました!コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


敵無し不可能も無し

KAT-TUNキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
中丸くんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

かっこいいいいいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
中丸くんの生歌声とかやばす!かっこよす!!!
しかもソロパート意外と長いww中丸担が増えるよコレ(本気)

聖のラップの途中でフードかぶっちゃってたねww
あれ、ジャンプしすぎて乗っかっちゃったんだねww
でも中丸担的にはめちゃおいかったよね?
あーかわいいなぁもううううううう(*´∀`*)
そしてカッコイイ!!ビジュアルよろしす◎
風がなびいて途中前髪パックリだったけど
そんなの関係ない!てことです(o`∀´o)
しかもなんか中丸くんばっかアップ多い気が(笑)

コブクロさんのトークの時お水飲んでる(・・・!)
中丸くん、これテレビ!テ・レ・ビ!!!!(汗)
フツーに飲みすぎてて逆に素敵だったけども!ぇ
暑かったんんだね。もう脱いじゃっていいんだよ!

ラルクの曲の時に雄こき亀でどぞ!てやってたね。
わざと亀ちゃんの手を押し退けようとしてるしwww
中丸くんてやっぱ24歳に見えない(*´∀`*)
あーなんて中丸くんてかわいいの!!!!

------------------------------------

亀ちゃんどんマイケル!だよーわかんないわかんない!
30日はTOKIOなんだね!KAT-TUNかと思ってたよー


お待たせしました!コメントレス!!!遅くなってごめんね㊦㊦
えみちゃん、えりな、愛ちゃん、杏、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


始まる終わる中丸です
こんばんみ(・3・)
アーガイルの服を買おうか迷ってるまきです。
少クラ収録で中丸くん着てたんだよーーかわいかったんだよーー
私そういえばアーガイルの服なんて持ってない!て思ってね。


いいとも!

15日いいともにグランマニエて・・・(゜Д゜)(゜Д゜)

まさかの中丸くんに続いてテレフォンショッキング!
え!亀ちゃんじゃないんだ。じんじんでもない。
聖でもなく竜ちゃんでもなく・・・グランマニエ!!
私夕方頃知って、速攻後輩(@田口)にメールメール!!
いやー彼は明日何をやらかしてくれるのかねー?
もしや入り口出口田口です!てやっちゃたりするんじゃ?笑
なんか電話が繋がりにくかったとか言ってたけど大丈夫??
まぁ無事に「いいともー!」て言ったみたいでよかった(´∀`)


プラスXCM
やーーーーーーーーーーーーーっと今日初めて見たよ!(遅)
中丸くんと聖のアップがイケメソ!て思ったんだけど
スローにして見てたら、あれ?中丸くんの表情リアルに怖いww
てなった。だってなんかすっごい冷たい顔してるんだもん。
あんなの中丸くんじゃないよーーーいやだそんな中丸くん。
ドアが開いた瞬間へっぴり腰で逃げる姿は笑えるけど(笑)

最後のりんごにかこまれる中丸くん、ちょーきゃわ!!
やっぱり中丸くんは笑顔が似合ってると思います・・・!!
あれ、たまもりんにも是非やってもらいたいよ(´∀`)
ぜーーーーったいかわいいもん!周りいちごでもいいし!


滝翼コン
バックがKis-My-Ft2、A.B.C、FIVEに決まったそうで(´∀`)
うわああああああい☆私一応名古屋公演を申し込んだよ。
あとは当落のみだけども(・・・)その日以外は行けないから
もうどんな席でもいいから当たってくれさえすればいいです。
ゲストで中丸くんとか来ちゃったり・・しないよね(名古屋だもん)
とにかくクリスマス明けにたまもりんに会える!てなったら
本気でテンション上がるもんーーー目標ができるね☆☆


カートゥン
中丸くんの髪の毛が久々にうねってる・・・wwwww
初対面なのに何雑誌とかで見ますとか言ってるのww
よくわからないとこも中丸くんぽくていいと思うよ!!
チャラさんとのコラボにはフツーにすごい!!て思った。
あああっていろんな人とコラボしてCD出しちゃいなよっ!←ぇ

ハルカナ約束を歌う中丸くんのビジュ最高です・・・!!
あとDVDのCM見てめっちゃ見たい!!!て衝動にかられたよ。
ああ楽しみだねー☆てか私未だにCD予約してなかった(・・・!)



コメントレスしたいんだけど、明日もあるのでまたにします㊦㊦
ホントためちゃってごめんね(><)いつもありがとうう!!
えみちゃん、えりな、愛ちゃん、杏 もう少しお待ちを・・・



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少クラ収録@11/12

玉森担になりました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


・・・てまたこのネタでごめんなさい.゜.(ノД`)
だってたまもりんがたまもりんが・・・!!!!!!
なんか10月に会った時以上にかっこよすぎて
双眼鏡で終始ガっついてたよ。ねええええ美少年!!!!

今日はマイコちゃん(@玉森)と2階L12より参戦してきたよ☆


たまもりん
髪型がくしゃってしててちょおおおおかわいいいい!!
すとーんじゃないの。後ろ髪がなんかふわわってしてたww

玉森くん得点係卒業おめでとうううううう(´∀`*)
そうなんです・・!たまもりんがね、たまもりんが!
得点係りではなく答える側でした☆(わああああ)
もうそれわかった瞬間二人して動揺してたからね。
たまもりんよかったね!!おめでとう!わああい☆
でも同じチームにふみきゅんとか北山くんがいるし
なかなか立つ事もできないたまもりんを見て、二人で
もう間違ってでもいいから前に行きなさい!!
て言ってたよ(笑)私たちってたまもりんのお母さん?笑

あの曲も歌ったんです。ああああかっこいいいいいいい!!
Believe your smileも歌ってたよね?きゃわだったもんww
でもネタバレになってしまうのでこの辺で!!!


中丸くん
衣装がものっそい中丸くんぽくてかわいかったのーww

1回目:紺っぽいパーカー×グレージャケット×ブーツイン
2回目:緑チェックパーカー×アーガイル×ブーツイン

でもなぜに中丸くんだけ司会業のみなの・・・!!!!
私が行くとほとんど歌わないんだけどもwwあれれれ?
きっと私がたまもりんに浮気しているからかもしれない(ぇ)


ポストマン
上手からなーんかスタッフさんみたいな人が出てきたって
思ってよく見てたら、中丸くんだった(苦笑)(リアル)
だってパーカーでポストマンの格好してるんだもん・・!
しかもなんか縮こまって出てくるか余計にね(・・・)
でもってキャスケットなぜに斜めかぶりよ!?!?!?!
たまもりんはどんどんカッコよくなっていくのに
中丸くんはどんどんおじいちゃん化しているような気がする(ぇ)

しかも最後に黒やぶと白やぎのどっちがどっちかってのを
間違えてて「これ収録ですからね!生じゃないから!」とか
必死で言い訳してたww中丸くんてそういうとこかわいいよねww


司会の二人
今日のテーマの一つが「願い」だったんだけども
いろんな子たちに「願い」を聞いた最後に。
慶「中丸くんの願いって何ですか?」
雄「・・・急に聞かれてもですね~~」
え!ね!中丸くんそれ答えになってないんだけど!
雄「じゃあ小山くんの願いって何ですか?」
慶「・・・急に聞かれてもね~~」
て感じでwwねええこやまる萌える!!なにこの二人!!


ゲスト
ゲストは噂どおりだったよーー!!!!!
明日っからまた日月火!とかそれぞれソロとか(・∀・)
まぁ敢えてここはオンエアをお楽しみに!!てことで!!


よしだくん
ゆみちゃん(@吉田くん)よかったねーー!!!!!
たまもりんの得点係を吉田くんがひきついでいました・・・!
(でも正確には宮っち側のチームだった・・・っけかな?)
あとゲストのバックでにこにこしながら楽しそうに踊る
吉田くんもきゃわだったよーwwやっぱりオーラが違うね!



てことでこの辺で!なんかレポというより感想だったね;;
楽しい時間はあっという間に終わっちゃって寂しいよ~
あ、もう遅いのでコメントレスもう少しお待ちを(><)ごめんね㊦㊦


posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


まきちゃん大好き
こんばんみ(・3・)
「ちょ、ちょっとーー」てかわいすぎるよ中丸くん!!て
なかまるぺ見て思ってしまった、まきです(*´∀`*)笑


カートゥンKAT-TUN
まきちゃんとお料理対決てことで終始萌えましたww
中丸くんは作らないんですか。レフリーですか。。。。。
エプロン姿見たかったのに。絶対かわいいよね。。
まきちゃんとオソロでピンクの希望で!(*´∀`*)
やっぱり中丸くんてばまきちゃん好きだよねーーー
まきちゃんに単純な質問しちゃう中丸くんwwww
本気でテンション上がってるんじゃないかと(´∀`)

入口出口田口ですに本気で引かれるじゅんのとか
途中まで何作ってるのか知らなかった竜ちゃんとか
みじん切りすごい大雑把な亀ちゃんとか(苦笑)
いろんなとこにツボがあって終始爆笑だったよーーー

とにかくみんなまきちゃんが大好きだということで!
(なんか自分のこと言ってるみたいで気持ち悪いけど)


なかまるぺ
なになにオリコンスタイルにうたばん(゜∀゜)
わあああああああ!KAT-TUNがうたばんとか!!!!!
うたばんでいつもイジラれる中丸くんがまた見れる!
中丸くんて嵐で言えば大野くん的なポジじゃない??
またボイパやってタカさんや中居くんにツッコまれるんだよ(笑)
ああああ楽しそう!!!すっごい楽しそう!!!萌える!!
ヘイヘイヘイでも中丸くんいじられないかなーーーー
浜ちゃんから足踏まれるか頭叩かれるかのポジ希望だけど
たぶん席的に無理だよねーーきっと右上でしょ?中丸くん!

全日本ぬりえ選手権(だっけ?)あれ今回は出すので!!!
今年は年賀状出せないし送れないから、気合入れます!!
ねずみの4コマなんよね!ちゃんともう買ったので出します☆


雑誌の感想はまたにしますーー土日は学祭なので頑張ります!


posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


10周年目突入☆

中丸くん入所9周年おめでとううううう!!


てことで11月8日で中丸くんジャニーズ入り9周年☆゜+.
ホントにホントにおめでとう(*´∀`)人(´∀`*)
中丸くん、ジャニーズ入りしてよかったね!!!!
この前お姉ちゃんが「中丸よく選ばれたよねー」て
え!そんな!て発言をしていて私衝撃だったよww
(てか呼び捨てしてることだけでも衝撃強かった;;)
9年前はまさか中丸担になるとは思わなかったけども。
でも今ホントに大好きです。たまもりんも好き(←あ)


そして亀ちゃん、じんじんもおめでとううううう!!!
いつも中丸くんのこと見守ってくれてありがとう!←え
これからも優しい目で見守ってあげてください(´∀`)
いつまでもかわいいかわいい中丸くんでいてくださいww
来年は10周年記念だから盛大にお祝いしないとね!!!


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


派手に叫ぶのさ
こんばんみ(・3・)
Keep the faithの中丸くんがイケメソすぎてやばい、まきです(笑)
最近「玉森」いいすぎだから?中丸くんの反撃キタ―(゜∀゜)―!笑


PV
某動画サイトでKeep the faithのPVちらっと見たんだけど
中丸くんのビジュアルがちょおおおおおおイケメソ!!
やっぱり中丸くんPVの時は美容院行くのかなww笑

2番の最初(?)中丸くんのソロ!!!!あれ!
アップで「何かが自分変えようとしても~」歌ってるやつ!!
うわっなにあれ。かっこいいいいいいいいいいいいいいい
あのアップだけでもはなまるなかまるです。最高(*´∀`*)
でもちょっと見れればそれでいいんです。21日まで待つの!
PVジャケットとかDVDのも見たけど、KAT-TUNて凄いな・・・
かっこいいな・・・全部買わないと!て思ってしまいました。
ちなみにまだCD予約してなかった(ちーん)急いで電話します。
DVDはちゃんとアマゾンで予約したので!どきどきですww


亀ちゃんドラマ
1月からドラマ決定おめおめ(*´∀`*)
日テレさんは亀梨くんが大好きだねーーー好き好きすき!
しかもボクサーの役とか。なにドリボズですか???
でも3月に舞台やるならちょっときつくないか????
中丸くんが代わりにドリボズの主演やってもいいよ??笑


ラジオ
あーるわんバトル(だっけ?)の彼氏自慢対決・・・。
中丸くんの「彼女」呼びに萌えましたwwww
でも記念日は1年に1回くらいでいいんじゃないかとww
竜ちゃんと中丸くんも3日に1回!?!?!?とか
すんごいびっくりしててそれが面白かった(´∀`)ロバ丸ww
あとは途中で切れたのであまり記憶がないです。(ちーん)


コメントレス! ユミちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


意味不明すぎるメドレー
こんばんみ(・3・)
今回の少クラのツボは中丸くん>たまもりん>吉田くんでした(笑)
吉田くんがいっぱい活躍してたから、ビックリしたよーーー!
パネル持つ美少年に反応したもん(笑)ユミちゃんよかったね(´∀`)
じゃ今日の少クラの感想をダダダっと!!

<中丸くん>

▼OP
アラレちゃんみたいにぶ~~んて手横にして出てきた!
きゃわだなやっぱり中丸くんてきゃわすぎるwww
しかも「小山慶一郎~~」て言ってるのに
映ってるの中丸くんだけどいいの!?そこいいの!?
「中丸雄一~」て時はHey!Say!じゃない?いいの!?

ま、いっか☆(え!)

自分の名前が出た時はさりげにアピアピしてる中丸くん。
でもって最後の決めポーズがきゃわだった気がするww


▼歌
なにあのメドレーww混ぜればいいってもんじゃないよ!
中丸くんがまさかの「止まらねぇ・・・!!!!!」を
言うのを聞けるとは思ってなかったけどもww似合わないww
中丸くんには、ちゃんと「止まらない~~~!!」て
言ってもらいたいです。やっぱり礼儀正しいのが一番!
で、生きてる~~て歌うかと思ったら、絆ってなにwww
意味不明すぎるメドレーに最初え!てなったけど
意外とハーモニーがキレイで、なかなかいいじゃん!て
思ってしまったけども。でもNEWSのだって混ぜてたよね(笑)


▼ポストマン
うざいうざい!!!でもちょーーーーーきゃわ!!!!
歌を歌って出てくるってだけでも萌えたんだけどwwww
ポストマン中丸、意外とハマってるよねーーーーー
でもって光や薮につっこむポストマンも面白すぎたww笑


▼やらっちとトーク
やらっちにビンタされたーーーーー!!!!!!!
かわいすぎます23歳。てかやらっちとタメだよね??
僕ですか!?とか言っちゃう中丸くんおバカーー!!笑
そんなこと言ったらやらっち本気で怒ると思うよ?(失礼)
でも中丸くんもガシガシ踊るタイプだと思うけどね☆☆


▼JrにQ!
野澤くんのパスタ話(だっけ?)の時に知ったフリする小山中丸ww
知らないでしょ!!!!って私つっこんじゃったけどもww
でもそういう私も何なのかわからないけど(´∀`)
あー楽しい!!小山中丸の組み合わせもやっぱり好きです。
で植草くんには植草さんって呼ぶ小山中丸も好き(笑)
でもって岡本圭人くんの喋りがかわいくて萌えてしまったよww


<たまもりん>

出番はOPとEDのみて(´∀`)出番少なすぎたけど
EDで映ったときはここぞとばかり待ってました!!!!
て感じにテレビにがっつきました。かっこいいなああああ
最後の方で横尾ちゃんに何が言いたそうなたまもりん
何なのかね?カメラに気づいて、瞬時に歌ってたけどもww
でもマイク使うの忘れてるwwそんなところも素敵☆゜+。
来週は出るよね??ね?歌うよね??たまもりーーーん!!!


吉田くんがダンスしてる時も結構映ってたりして
しかも熱血ジュニアリーグの時に真ん中に美少年が!!!
て思ったら、吉田くんでwwユミちゃーーんて思ってたよ(笑)
裏役がたまもりんじゃないとか聞いてたから、えって思ったけど
吉田くんなら全然OKです!もう全く問題ですってことで(´∀`)



コメントレス! えりな、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今この時期を大切に!
こんばんみ(・3・)
最近チラリズムがなぜか脳内流れてる、まきです(え)
♪だからもうちょっと~もうちょっと~てあの慶ちゃん超きゃわ!
あの公録、さっちー(@中丸)と観に行ったんだよね(*´∀`*)
もうあれから半年以上とか早すぎだよ~~楽しい思い出でしたww


少年倶楽部


12日の少クラ収録に行ってきます・・・・!!!!!!!!!


ハガキはもちのろん全滅だったわけなんだけども
あとはBSファン倶楽部の抽選に望みをかけて・・!て
感じでどきどきしてたんだけども。今日メール見たら
なななんと当選のお知らせメール!!!!!!!!
(しかも受信ボックスじゃなくて迷惑メールの中にあったww)


ぎょっっっ!!!!!

お前なんか・・・握ってやる!!!!!!!!
←え


すぐさまさっちー(@中丸)に電話したよ。壊れててごめんね。
なんか信じられなくて、言葉が出てこなかったもん。
BSファン倶楽部さんありがとうううう!感謝感謝!!!!!
今年一般でも当たりまくってるけども、もしかして
来年からはもう行くなってことですか??>NHKさん
4月から社会人なので月曜日なんて本気で行けないけどもww
その分、行ける今この時間を大切にしないとね。時間を有効に。


あ、最後に素朴な質問だけど
たまもりんうちわと中丸くんうちわどっちふればいい?
うん真剣に悩む。中丸くん歌うなら「雄」うちわ振ろうかな!ぇ
たぶんほとんど「玉森」うちわばっか振ってるんだろうな(え)
まあそこのとこはノーコメントでよろしくお願いします!苦笑



コメントレス! えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ
 


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


私、中丸担でした
11月16日のMステ


KAT-TUNキタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!!!!


火曜日のラジオを聞き逃しただけに
早くキプフェ(※Keep the Faith)聞きたいんです!!
中丸くんのカッコイイソロを聞きたいんです!!!(切実)
中丸くんの歌う姿見るとか何ヶ月ぶりだろうねー?
(て言ったけど、9月に少クラで歌ってたっけね!)


カートゥンの中丸くんは萌えが多すぎてやばすです。
まきちゃんきゃわだし、中丸くんきゃわだしww
亀ちゃんもまきちゃん好きだしwwなんか幸せいっぱいw
聖に守られて後ろで縮こまる中丸くんとかなに!!!!
しかも最終的にいじめられるのは聖ww中丸くん悪い子w
しかもボイパでまさか名前呼ばれるとは思ってなくて
一人で、ええええ!!!!!て興奮しちゃったんだけど。
(それまでポポロを眺めてたとか言えない身分ですがww)
カートゥンKAT-TUNを見て中丸担だった!て思いました(え)


ああなんだか言いたいことがいっぱいありすぎるけどまたね!
メールも返してなくてごめんなさいいいいい(><)
ホント最近更新しなさすぎてごめんね(><)
11月に入っていろいろと忙しいのもあるんだけども;;
あ、ちなみにDVDレコーダーは無事に直りました!ありがとねー!!



コメントレスはまたするのでお待ちを!!>>えりなごめんね㊦㊦



posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ほりきたまきさん
わああああああああああああああああああ


中丸くんに名前呼ばれた━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!


ドキドキが止まらないんだけどwwww
中丸くんは常にモテモテだと思ってますが何か?(笑)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
