posted by まき
category:スポンサー広告  

録り溜めしてあるのに
ひっさびさにこんばんみ(・3・)
最近たまもりんにどっぷりwwな、まきです(言っちゃったーー)
中丸くんは本妻・・・ではなく本夫だと思ってます(なにそれー)


なかまるぺ
てっきりアボガドを揚げたのをはさんだサンドイッチかと思った!笑
あれ?から揚げとアボガドを挟んであるの??かな??
うーん・・・見た目的にびみょーな感じが漂ってないか?笑
でも味を予想してみたら、なんか美味しそう!て思った(´∀`)
てか私の家の今日の夕飯、からあげだったのでねー!!!!

Keep the Faith(で合ってる?)私予約してないーーーーー
て今気づいたけど、地元のおばちゃんのとこで予約しよっと☆
アマゾンでは、DVDやっと今日予約できたんだけどね。
CDは特に割引もないし、地元でちゃんと買おうかと思って。
初回だけでもいいかな・・?やっぱ通常も買います!!(笑)


緊急事態です
私の命のDVDレコーダーが壊れたっぽいの・・!!!!
もう去年の8月くらいのからHDDに録りだめしてあるんだけど
今日整理しよう!て思ってDVDにダビングしようと思ったら
「ディスクが汚れています」って表示が突然出てきて。
え!て思ったら、ダビングできてなかったんだよ(´~`)
なのでそのタイトル消去しようとしたら、ずっとそのまま。
電源を長押ししても、どこ押さえても何も起こらないの。
うわああああああああああああんどうしよううううううううう
これで全部消えたりしたら私もう全てが終わった感じだけど;;
修理屋さんで見てもらって直るといいなぁ(´・ω・`)
確実にこの人ジャニヲタていうのが一目でわかると思うけん(苦笑)


30日はお姉ちゃんとVコンに行ってきまーす☆
アリーナB2から画用紙の即席似顔絵かざしてるので!(笑)
その前にちゃんと学校も行くんだけどね。ではでは!!!!


遅くなってごめんね!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


思ったんだよね、うん
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
ちょっとの間ブログお休みしちゃっててごめんね;;
一応家の方も気持ちの方もだいぶ落ち着いたのでね。
メールや電話くれたみんなありがとう(涙)みんな大好きですww

じゃあ最近のいろんなことの感想をどぞーー!


なかまるぺ
中丸担のみんながすっごい興奮していたっていうのに
私気づいたら火曜日だったんよ!(更新忘れてたんです)
わあああああああああああああて思って見たら

中 丸 く ん の お 部 屋 大 公 開 !

みたいな画像で萌えた。中丸くんてかわいいよねーー。
岩塩ランプとか3時22分の目覚まし時計とかベッドとか
・・・写メったのが勢ぞろいじゃん!みたいな(笑)
そんなことしちゃう中丸くんも好きだけど(*´∀`*)
奥に立てかけてある写真がすっごい気になるんだけど
私的には竜ちゃんとの北海道写真とかKAT-TUNだろうと
勝手に予測していいにしようと思います(でも気になる)
枕が二つあるんなら二人寝れるよね。欲張りだなこいつーー

今日のは見たんだけど、チョコクロが美味しそうだった!
キレイに均等に入ってるのをまたキレイに映してあって
本気で中丸くんて女の子じゃないかと疑ったよ(笑)
あと中丸くんごめん!!ぬりえ、応募してない(・・・!!!)
ああもうダメな中丸担です。許してくださいいい>中丸くん


M誌

雄「・・・思ったんだよね、うん。

ぎょ!!!
うんって!!!!!中丸くんきゃわーーーーーーwww
雑誌なんだけど、それを言ってる中丸くん想像できるもん。
M誌さんそんな一言をさりげなく使ってくれてあざーっす!
いろんな人から愛をもらっている中丸くん幸せ者だよーー
誕生日にメールいっぱいきたとか今年ホントに何回聞いたっけ?
てくらいいっぱい話してるよね。お友達たくさんでよかったね!


P誌


たまもりんがイケメソすぎる・・・!!!!!!!!!!


・・・イジャウ!(ぇ)


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今までありがとう!
20日!ふみきゅんお誕生日おめでとう!

その20日の21時57分。おばあちゃんが天国にいきました。
おばあちゃん長い間いろいろとありがとうううう!(涙)
おばあちゃんとの思い出たーくさんだよ。うるうる。

最後に病院にいれなかったのが残念でした。
孫3人と一旦家に帰ってきてて、今から病院!てとこだったんよね。
こういうのは初めての経験なので、結構衝撃大です。
自然と涙が出てきそうだよ(´;ω;`)

て暗い話でごめんね。最近更新してなかったし、一応報告でした。


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

お互い興味ない感じ
こんばんみ(・3・)
カートゥンが始まる前に、少クラのFIREBEAT見てた、まきです。(ぇ)
一日一回はたまもりんと中丸くんを見なきゃ、生きていけません(ぇ)

ではではカートゥン感想をダダダっと!


ゲスト美波ちゃん
昔の聖みた――――い!!!!て思ってごめんなさい(・・・)
ドラマで初めて見て、すごいキャラ濃い子だなーって思ったけど
意外と天然なとことかかわいいくて、好きになったよ(*´∀`*)
ひまつぶしの箱が「ひつまぶし」だと最初思って焦ったよ;;
よかったーなんで食べ物になるんよ!て話だもんね(・∀・;;)

中丸くんの衣装がものっそいカチカチしている服装で
どこのおぼっちゃまですか!て思ってしまったよ(・・・)
でも相変わらずビジュアルはいいんよね!カッコイイ☆★
でもたまもりんもかっこいい(*´∀`*)←え!そこ・・・!
中丸くんはどんなことを書いたのかな?て気になったけど
結局じんじんのだけかい!サイコロは「㊥」て笑えるーー


上木あやや×中丸くん×グランマニエ
あややと中丸くんの合わない加減にものっそい萌えた(笑)
いやいやグランマニエともかなり絡み辛そうだったけど
意外と中丸くんの方が絡み辛いというか絡んでないというか。
お互い興味はないって感じがとても素敵でした(・∀・)☆笑
私、あややのあの性格も嫌いじゃなかったりするよー。
サバサバしてて、なんかかっこいい!て思ったもん☆
どんどんグランマニエにつっこんであげてください(愛)


鶴太郎さん登場!
中丸くんがものっそい窮屈そう・・・!だけどしょうがない!
狭いとこに頑張って座っている彼は素晴らしいと思います◎
竜ちゃんもうちょっと左寄ってあげて!みたいな(笑)

美波ちゃん 鶴太郎さん  中丸くん

なんかこの座りを見て、親子ぽいー!と思ったよ。
鶴太郎さんがお父さんで、二人は子どもー(´∀`)
中丸くんフツーに「お父さん!」とか言いそうなんだもん(笑)



てことで遅くなってごめんね!コメントレス!
えりな、えみちゃん、米子さん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


同時発売決定!

11月21日に同時発売決定て・・・(・Д・)


◆SINGLE
Keep the faith
仁くんのドラマ「有閑倶楽部」の主題歌で
氷室京介さんが作詞・作曲を手掛けたナンバー。
DVD付の初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類

◆DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
2007年4月3日にスタートした全国ツアーの最終日
6月17日東京ドーム公演を収録(2枚組)
ブックタイプ・ジャケット版とスタンダード・ジャケット版の2種類
(ブックタイプは48Pブックレット付・・・!)


DVDも2種類とかどんだけーーーー!!!!!!!!!!
普通に1種類で良いんだけど。でも全部買っちゃいそう。
金欠なのにさらに金欠になっちゃうよおおお。(゜´Д`゜)。
まぁ11月は9、10月遊びすぎたので、暇だからいいけどさ。。
でもそろそろドリボズの集金とかくるんでしょ?やめて下さい。
玉森くんBirthdayは何がんでも行きたいけどなぁ(*´∀`*)
たまもりんおめでとう!!て心の底から言いたいもん(愛)


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
あこちゃん、えりな、あおさん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


拍手&コメントありがとうです!ブログの方に遊びに行かせていただきますね!


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


私は誰担ですか・・・?
こんばんみ(・3・)
玉森担になってしまうかもしれない・・・!!まきです(え)
だってだってたまもりんが目の前まで来てくれたんだもん・・・!!


翼Premium
1階O列センターブロ上手から。まさかまさかの玉森席でした。
ああああもうミラクルとしか言えないよね?>マイコちゃん!

一緒に入ったマイコちゃんが、玉森こっち来るよって言ってて
えぇーってなってたら、どんどんこっち向かってきてさ!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ぎゃああたまもりん!!
しかも私たちの右斜め前まできたって思ったら、止まってダンス!
マイコちゃんと手を握りあって、ジタバタしてかっこいいい連発。
ホントに周りの方々にすみませんー;;という気持ちだったけど、
あの興奮は誰にも止められないよね?と思った(許して下さい)

たまもりんまた前の方にいっちゃって、はーってなってたら。
北山くん(?)とパンチし合いながら、またまた後ろにきた!!
いやああってなってたら、またさっきのとこで止まってダンス!
その後で、前からきた宮っちとぶつかっていたよ(笑)宮玉ーー!
あんなに間近でたまもりん見れるとは予想だにしてなかったから
ドキドキが止まらなかったよ。ああもう中丸くんよりたまもりん!
ていう私がいます(危なーい)中丸くん本当にごめんなさいいい(泣)


マイコちゃんやマイコちゃんのお友達さんにも
玉森担になっちゃいなよー!てお誘いを受けてどうしようかと・・!
あああでも中丸くんもやっぱり捨てきれない感が・・・・!(格闘)
まぁこの期間は中丸くんも玉森くんも好き!て感じでスルーで!ぇ


なかまるぺ
ライブやりたいとか言っていつやるのーーーー?>中丸くん!
3月はドリボズだし、冬は滝翼とNEWSだし・・春だよね。。。
まぁ私はその間に玉森担になっちゃってるかもだからねー!ぇ
中丸くん、中の下話すっごい好きだよね(・∀・)
え、またこの話出すか!てくらい聞いたよソレ・・・
でもそんな思い出に浸っている中丸くんも好きだったり(え)
来月の8日は盛大にお祝いしてあげるから!ね!
亀・じんじん・中丸くんの3人のお祝いてことです☆


ああああでもやっぱりたまもりんも好きだよー大好きーーー(重症)



コメントたっっくさんありがとうです☆嬉しい限りだよー!
明日学校早いのでもう少しお待ちを・・・!ごめんなさい(><)
ではでは玉森くんのステージフォトを見て寝ますー(ぇ)



posted by まき
category:翼Premium   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


ファイアービート!!
こんばんみ(・3・)
少年倶楽部でたまもりんにやられました、まきです(本気)
でもっておしゃれイズムを見逃しました(KAT-TUNファン失格)
中丸くんの話が出たとか?え?なに喋ったの?????


FIRE BEAT

たまもりんがかっこよすぎてしんどいいいいい(*´Д`*)

いつかいつかと待ってたら、結局最後かい!て思ったけど;;
でも待ってた分、興奮は大きいわけで。ああかっこいい。
カメラアングルがあまりだったけど(・・・)
たまもりんのアップでぎゃああ!またアップでぎゃあああ!
ソロダンスでもう死○しました(*´∀`*)あーやばい。
金髪でチャラい感じだけど、それがまたいいいいいい。
でも私は茶髪たまもりんの方が純粋少年的で好きです。
頭ぶんぶんも誰よりも激しいし、後ろに映りこむ玉森くんも
エロい感じで。たまもりんにはまだ早いと思うけど(・・・!)

終わってバニラにいく間に、半脱ぎしているのに萌えた。
あれはやばい!!!黒のタンクとかやばいいい!エロい!
いっそのこと脱いでしまえばよかったのに!(え)


なかまるくん
ベージュのジャケットキタ――(・∀・)――!!!
収録の時はLunaちゃんとなにあれって言ってた記憶が(笑)
でも放送を見てたら、意外とまぁフツーな感じで◎でした。

熱血ジュニアリーグで慶ちゃんとの司会が最高すぎる。
一緒に「ドン!」とか言うじゃん。あれ好きww
先週の滝翼を探せ!のコーナー最高だったもんね。
中丸くん司会レギュラーになってよかったね!
中丸・小山の二人の関係が最近とっても好きですーww
この二人でいると、少クラ!て思うもんね(´∀`)
あああああああ22日の少クラ行きたいけど我慢我慢・・・!!


-----------------------------------------------


てことで明日は午前授業、午後は日生へいってきまーす☆
玉森担になって帰ってきたら勘弁してやってください。(え)
もちろんフォトお買い上げしてくるからねー(´∀`)
FIRE BEATを見て寝ようかと思います。たまもりーん☆笑


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


携帯で早打ち挑戦
こんばんみ(・3・)
リアルに昨日カートゥンの存在を忘れてた、まきです(苦笑)
お兄ちゃんに「あれ、今日ってKAT-TUNの番組じゃないの?」て
言われて気づいたってどんだけー!それほどたまもりんに浮気中?ぇ


カートゥン
中丸くんのビジュアルやっぱりよろしいいいいいはなまる!!!
あれ?どんな服だっけ?紫だっけ?一番最初にテレビつけたら
中丸くんが映っていて、かっこいいなこの人と思ったよ(´∀`)

ストレッチ?だっけ?あの女の先生超Sで好きーww
なかまるくんもあのストレッチ一緒にやればいいのにね!
私ちょうど横になってたから、一緒にやってたもん(笑)
グランマニエもうちょっとしっかりやれよーて思ったけん(笑)

TRFさんがゲストなのに中丸くんたちがゲスト的な(笑)
じんじんと中丸くんて組み合わせってとこからして(・・・)
O型男なのですいません(>TRFさん)反応がにぶくてすいません。
しょっぱなから「寒い夜だから」出しちゃうとか!ラジオじゃん!
ラジオでちょうど使った曲だからでしょー!!(´∀`)まいっか。


なかまるぺ
携帯で早打ちに挑戦しちゃう24歳男子て・・・!!!!!
そんな中丸くんに萌えたwwなにそれかわいすぎる(*´Д`*)
一つ目はなんとかわかったけど、二つ目で?になったもん(笑)
ノンノに切ってもらったの?え?中丸くんどういうこと???
まぁノンノを買えばいいってことだよね?きっとそうでしょう
まさか中丸くんカットモデルになっちゃったとかかなー?ぇ
そういえば、今月の雑誌の中丸くん髪切ってたもんね(・∀・)
やっぱりすっきりな髪型が一番だと思います☆かっこいいよー!



お待たせしました!コメントレス!
ちさちゃん、shokoちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


相関図ジェネレータ
そういえば(・∀・)最近はやりのコレね。
これ10日に見つけてやってみたんだけど面白すぎたんよ!爆

画像をそのまま貼り付けたいけど、どうやるのかな?
てことでテキストで勘弁してくださいいいいい(泣)
どうぞ続きをご覧あれー(´∀`)



一言。

なんだかいろんな意味で合ってそうでこわいよ(笑)
亀ちゃんとの関係とかなんかリアル(・・・!)


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


春コンまでおあずけ
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
たまもりんにハマって1ヵ月です。まきです(*´∀`*)
ドリボズもあっという間に終わってしまって今後は・・?
NewS冬コンが決まったってことはKAT-TUNないんだよね?
冬コンかと思ってたけど違ったかー春コンまでおあずけなのかー・・・


少クラ(@10/7)
タッキー&翼をさがせ!のコーナーウケる(´∀`)!!!
だってお母さんが最初に言った言葉「中丸くんが面白いよ」て(笑)
黒いマント中丸くんがかわいすぎる!明らかに中丸くんじゃん。笑
♪めぐりめぐるきせきがぁ~とか歌い始めちゃったり
「タッキーは~」ってフツーに呼んじゃったり・・・(笑)
挙句の果てに慶ちゃんから「あなたのこと興味ないから!」て。笑
あはははははははは!!!しかもその後のマネが超微妙!!!!笑
あのコーナーは中丸くんの為のコーナだったんじゃないかと(爆)
司会の時の格好はやっぱりかっこいいー!フード付きがまたいいね☆

でもってDAYSでたまもりんが間違えたとこに爆笑しました(笑)
横にいるニカちゃんがね、笑ってんの!あーニカ玉最高(´∀`)
その後で二人して目あわせてニヤニヤ笑ってるのにも萌えた。
あとジュニアにQ!での後ろに映るたまもりん探しをしました(笑)
しょっぱな上半身裸だったので、えぇー!!てなったよ(鼻血が)


なかまるぺ
・8日
食パンがかじってある!しかも2箇所・・!!!!!!爆
さりげにそういうことする中丸くんが大好きです(´∀`)
私もバナシェイ作ってみようかなー。おいしそうだよねー
そんでもって清潔感ある感じがすっごい素敵でした☆゜+.

・10日
中丸くんの妹さん大学合格おめでとううううう!!!
家族で映画とか☆中丸家ってなんて幸せな家庭なんだろー
私も中丸家と一緒に同じ映画を鑑賞したかったです(希望)
でも夜更かししたせいで最後の7分しか観れなかったとか。
わー中丸くんておバカー(笑)1800円で7分はイタイよねぇ;;


ラジオ
北海道ネタを嬉しそうにしゃべる中丸くんとってもかわいい!!!
雄「ちょっと二人でね(´∀`)」て。ね、ハートマーク見える!笑
でも途中で切れたのですーーー(ちーん)なんだよなんだよーーー
うに丼とか食べたよねー高かったんだねー美味しかったんだねー
竜ちゃんなんか意外とさめてないか!?気のせい!?
いや中丸くんがテンション高すぎてついていけない感じだね(笑)

またぜひ二人で真ん中バースデーしてくださーい☆
やっぱり中丸くんには竜ちゃんが必要だってことです(これ名言ぽい)



お待たせしました!コメントレス!
えりな、杏、えみちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


感謝感激雨嵐☆★
ああもう!嵐コン最高だったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
あいばちゃんが泣いてるの見たら私も涙目になったもん!
うるうるうる(´;ω;`)(´;ω;`)
40ゲートからでもめいーっぱい楽しかった!!
めっっっっっちゃくちゃ盛り上がった!!
4回もアンコールして、3時間のライブお疲れ様ー!
嵐の曲好きだわーアルバム買っちゃおうかなーww

あと、お昼は翼くん観たんだけど、
たまもりんめためたかっこよすぎました(*´Д`*)
私、もうやばいよ?ねぇーーーーー!
嵐コン終わったけど、何故かFireBeat流れてるよ。
あーこれはまぢでハマッてしまったのかも(゜Д゜≡゜д゜)
意外と席が近くて!(前から10列目☆)
双眼鏡越しに目があっただけでもうやられました。

shokoちゃんたまもりんフォトありがとね(*´∀`*)
手帳に挟んで毎日持ち歩きますーww(笑)
そしてLunaちゃんまたまた会えて嬉しかったよー!
もう私たちは中丸くんの存在忘れてるよね!(笑)

明日から現実とか。ああいやだなぁーー
まだずっとこんな日々が続けばいいのにって思っちゃうよ。
残すは15日の翼くん!玉森くん待っててねー!

ではでは今から帰宅しますー(・∀・)新幹線からでした!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

ロバ丸仲良しトーク
こんばんみ(・3・)
明日(7日)から東京へ旅立ってきます!まきです☆

明日は翼くん、明後日は翼くんと嵐コンに行ってくるよー!
(て手元にあるチケットは8日の翼くんだけなんだけどね;;)
翼くんは両日とも一人で寂しく参戦なんだよ(´∀`;)
もし行かれる方いたらぜひお声をかけてください・・!切実
8日は一人でG列の1番左端に座ってると思うので(ちょー下手★)
たまもりくんにがっついてきます!2日も会えるとかどうしよう!


・・て中丸くんのこと忘れてるわけじゃないからね!(必死)

レコメンのHPに


北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!て!


ぎゃ!なにそれ!ちょーーーー萌える!!!!!!!!!
その後の一言が「まさにニコニコラジオですねぇ」て!笑
あははははははははは確かに!正真正銘ニコラジだわ!笑

今度のラジオは二人のラブラブっぷりが聞けそうで楽しみだな♪
あーもうこれで聞けなかったら終わりだと思っていいですか?ぇ
途中で切れませんように!最後まで聞けますように!
もし聞けなかったら、先週の「あ・い・し・て・る★
また聞いちゃうからね!(苦笑)あれは衝撃強かったもんね(苦笑)



てことで!コメントレスは帰ってからにするね㊦㊦えりなごめんよ㊦㊦


ではでは1泊2日の旅に行ってきます★たまもりん待っててねー!


posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛のマカロンケーキ
こんばんみ(・3・)
急遽後輩(@田口)とお好み焼き行ってきた、まきです。
前みたいに分裂せずに上手くやけたので満足です(´∀`*)
またぜひぜひ行こうねー!パート会もぜひ☆>後輩(@田口)


なかまるぺ
なにこれ(・∀・)ケーキおいしそうううううう!!!!!!

チョコレートケーキの上にマカロンとか!

色とりどりのマカロンが9個も乗ってるー☆☆
KAT-TUNが一人一個食べたとしたら喧嘩になるね(笑)
しかもちゃんとろうそくが24になってるね(*´∀`*)
長いのが2本に、短いのが4本で・・・「24」☆
もうなにより中丸くんが喜んでいるのがかわいすぎる(笑)

中丸くんの誕生日は一ヶ月前だよ!ね!(笑)
てか北海道旅行で二人してケーキ屋さん行ったとか(・・・!)
どんだけー!24歳の男二人で真ん中バースデーて(想像です)
あー私のバイト先にも来てくれればいいのに(無理な話だけど)
いやこの辺では結構有名なお店なので中丸くんたちもぜひぜひ!


Mステ
たまもりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
うつり込みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
わあああこげ茶たまもりんかっこよすぎる!!!!!!
たまもりんよかったね!タッキーの周りで踊ってるたまもりん
ああかっこいい。しかも裸に衣装て・・・!(ぎゃああああああ!)

・・・・・・・・てなりました(*´ω`*)(※中丸担です)

滝翼ありがとう!感動をありがとう!たまもりんありがとう!笑
今日のMステ永久保存版にします。ああ明後日に会えるとか。
ちょ――下手からだけど玉森くんにがっついてきまーす☆笑



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!えりな愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


Happy竜ちゃん★

HAPPY BIRTHDAY
     24
TATSUYA UEDA



竜ちゃんお誕生日おめでとうううう!!!!!!
これからもその笑顔で私たちを癒してください。
竜ちゃんの意外と大人な面が素晴らしいと思うよ!
中丸くんなんて考えてること小学生だからさ(・・・)
そして中丸くんと仲良くしてやってください。
二人でまた真ん中バースデーやっちゃってください。笑
私はロバ丸のあのほわわな感じが大好きなんよ(´∀`)

竜ちゃんが毎日笑顔でいられますように☆〃


あーきっと中丸くん、真っ先にメール送ってそうだな(笑)


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:上田竜也 - genre:アイドル・芸能


寒い夜だからサブイボ
中丸くんの口から「サブイボ」デタ―(゜∀゜)―!!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!私久々に爆笑したよ!笑


今日のラジオの聞きどころと言えば



『 萌 え 』



以上・・・・・・!!!!!


PCの調子がいまいちでやっぱり聞きづらかったんだけど
まりえさんの「あ・い・し・て・る(はーと)☆」は
なんとまぁ3回ほど流れたっていうネ(途中で切れたんよ)
あの後のロバ丸の間に爆笑してしまったよ私は・・!
そんでもって中丸くんサブイボー!って言った!ひどい中丸くん。
柳原かなこちゃんにもさらりと失礼なこと言ってたよね、あなた。
中丸くんて意外とひどいことをさらりと言うよね。気をつけてよ!


竜ちゃん一日早いけどおめでとう!(´∀`)へんみ☆


でもって北海道旅行=真ん中バースデーだったんよね(笑)
あははははははははは!!なるほど!!!!ロバ丸最高!!
私まゆちゃん(@中丸)のブログ見て大爆笑しちゃったよー!爆



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


北海道はでっかいどう
こんばんみ(・3・)
久々にリアルコンDVDを見てた、まきです(・∀・)
うん、これ何ヶ月ぶりだろ?軽く4ヶ月ぶりくらいかも(・・・!)


なかまるぺ
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!

やっぱり二人で北海道旅行ホントだったんだね!わ!

今日のなかまるぺ中丸くんが嬉しそうなのが伝わってきて
なんだか読んでるこっちまで幸せ&嬉しくなったよ(*´ω`*)
二人でラベンダーとか時計台とか見て回ったとかwwww
なにロバ丸ってば萌える!!すてき!!二人ともすき!!
15分でウニ丼完食したとか。おおお無言で食べたんね。笑
ああいいなぁ北海道!私も行きたい!旭日山動物園行きたい!
プライベートで行くとかホントに仲良い証拠だよね(´∀`)
でも他のメンバーがドリボズやら有閑倶楽部やらお仕事なのに
ロバ丸は二人で旅行て(・・・!)まぁそんなところも大好きです。
やっぱり私は中丸くんが大好きなんです☆(玉森くんも好きww)


DREAMBOYS千穐楽
亀ちゃん、聖、やらっち、玉森くん(←またデタ!笑)
計38公演本当にお疲れ様(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
出演者のみなさんを褒め称えてあげたいくらいです。
本当に毎日感動をありがとう!です(2回観劇だったけん)
生亀梨和也は本当にオーラが違ってまさに神だったよー!
そしてたまもりんにはまってしまった中丸担が約1名(・・・)

shokoちゃん&shokoちゃんのお友達さんありがとうです!!涙
玉森くんのステージフォトを代理で買ってもらったんよ(´・ω・`)
あああもうまだ手元にはないけど嬉しさとドキドキが・・・!!
ピエロのたまもりんを楽しみにしてます(*´∀`*)
>shokoちゃん8日はどうぞよろしくねー!また連絡します★



お待たせしました!コメントレス!
えりな、あおさん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


有閑倶楽部の主題歌
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNに決定!!!!


だーねだーね(´∀`)じんじん主役だしね☆
中丸くんが最近言ってたのってもしや新曲のこと?
えっコンサートではないの?気になるなぁ(*´∀`*)
でも何かしらあるなってことはなかぺから読み取れたけん。
コンサートあってほしいけどどうかなー?冬ないかなー?


あーなんかうずうずしてきた゜+.(*´pωq`)゜+.


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
