posted by まき
category:スポンサー広告  

どんだけ仲いいの
こんばんみ(・3・)
今日はネタがないので短めですがどぞー!


二人で旅行中?
中丸くんと竜ちゃんが二人で旅行中らしいネ(・ω・)
どんだけ仲いいんだよー!!!て話だけど(笑)
ロバ丸ってホント仲いいんねwwニマニマしちゃうよww
もう私もその輪の中に入れてください!て思ったり☆
白○恋人ってもう買えないのかな?発売中止だっけ・・・?
中丸くんたちにとっても似合うと思うんだけどなー。
あ、中丸くんにはあの苺がホワイトチョコで包まれてるやつ
一番似合いそうー!!とにかく中丸くん=苺だね(・∀・)


10月の予定
10月は何もないかと思ったけど翼くんの舞台に行ってきます!
8日のチケットを譲っていただいたので一人で参戦して
あとモアチャンスで15日夜公演が取れたので(まだ未着だけど)
今のトコ2回行く予定です☆誰か一緒だったら会おうねー!


ドリボズ
とうとう千秋楽だね・・・!!!!!!
亀ちゃん、聖、やらっち、たまもりん!(←ぇ)
今日この日まで本当にお疲れさま!あと2公演乗り切ってね!
私は遠くからだけど応援してるのでね!ケガしないように!
千秋楽終わりにでもケーキ買ってこようかな?お祝いお祝い☆


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


花火バックに河太郎
こんばんみ(・3・)
いのっち結婚おめでとううううう゜+.(・∀・)゜+.゜ !!!!!!!
復活愛がついに実ったんね!私はとっても嬉しいです(´∀`*)
子どもは3人以上作らないとね!でジャニーズ入れてしまえ!ぇ


スシ王子(最終回)
お前に任せる!て言われてやったー!て喜ぶ河太郎きゃわ!!
なにあのすっごい嬉しそうな顔は!!!!(*´∀`*)
もうすでにこれ中丸くんでしょ。河太郎て中丸くんでしょ!笑
リアルにジャニーズ内で光一くん関係のスパイだったりして(え)

最終回だってのに、あんまり真剣に見てなかったけど(オイ)
銀幕版の例のみんな(さっちー&Lunaちゃん)が騒いでたやつ!


花火をバックに立ってる河太郎の後ろ姿(*´Д`*)


ぎょ!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!
あのうつむき加減がまたなんとも言えなく素敵・・・!!!
なんか私最近、中丸くん<玉森くんになりかけていたけど
この中丸くんはまぢでやばいね!!かっこいいね!!!!!
てなった。私やっぱり中丸担だね!(ここで言うか!笑)
やっぱり中丸くんはカメラ目線じゃない方がいいよ!!!ぇ
また緑のポロシャツ着てそんなに欲求不満なのかね?笑

早くGWにならないかなぁ☆映画館でぎょ!て言っちゃいそう(笑)


なかまるぺ
ミスターきゃわわわわわ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも洗濯物に囲まれてるー!!ミスターかわいそう!!!笑
なんかミスターだんだん顔つき変わってきてない?気のせい?
見るたびに、これミスター?て思っちゃうんだけど;;
中丸くんもしやミスターにダイエットさせてるのかしん(・・・)
最近ミスちゃん画像あんまりなかったからよかったよ!>中丸くん

で。

サンドイッチネタ出たー!!!どっちでも良いとのことで!笑

中丸くん、そんな気にしなくていいんだよーグリーンだよー!笑
広辞苑でまで調べてくれたファンの方に感謝しないとね!>中丸くん



コメントレス! えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


マグロになりきる男
こんばんみ(・ω・)
カートゥンさ、ある意味(?)中丸くん祭りだったよね・・・・!笑


カートゥンKAT-TUN


雄「ねぇ!マグロ!」って・・・(゜Д゜)


私、本気で今日の見て玉森担になてしまおうかと思ったよ(え)
中丸くんてば、マグロて・・!ええええあんたスシ王子かい!
いや中丸くんはただのスパイのくせに!また何故にマグロ!!
みんがスルーする気持ちはよ――くわかりますとも(苦笑)

カメラに気づいたってあれ本気でカメラに気づいたの???
私は最初からあるもんだとわかって乗ってるかと思ってたのに。
まぁおかげで素の中丸くんが丸出しで見れたってことで(`∀´)
ひざをすりすりしてしまう中丸くんてなんなのかねー?笑


ドリボズDVD撮り
26日公演がDVD撮りだったらしい。てことは・・!?
玉森くんが頑張っている姿が映像化されるってことだよね!!
うれしい!うれしすぎて泣ける!これ絶対買う!!!(´ω`)

あとななななななんと・・・!嬉しいニュース!!

たまもりんのステージフォトが発売(・∀・)

shokoちゃん情報をありがとねー!たまもりんよかったね!!
宮玉のだけないと聞いてたので、なぜに!?て思ってたけど
千秋楽目前になってやっと発売されたとか。なんでなんで!!
そしてたまもりんの髪色がこげ茶になったとか(゜Д゜)おぉ!
翼くんの舞台までたまもりんには我慢するんだ!会いたいけど!


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


どっちでもいいじゃん
こんばんみ(・3・)
23~24日は怒涛の2日間でした。ああもうなんでだよ――!!!!
よりによって入るはずだった公演に中丸くんとか中丸くんとか(・・・)
Lunaちゃん(@中丸)ホント急遽ありがとっけね(´・ω・`)涙
私はみんながいたから救われたと思います。中丸くんのバカ!笑


ラジオ
中丸くんとどっち派?てやつが私も全く一緒だったよ(笑)
「サンドイッチ?」「サンドウィっチ?」
「ライブ?」「ライヴ?」
・・・どっちでもいいじゃん!て思ったけど(・∀・)
変なところにこだわる中丸くんて面白いよね(笑)
だからいじられキャラなんだと思うよ。よかったねー!ぇ
中丸くんはいじられてなんぼなキャラだもんね(爆)


なかまるぺ
予想はしていたけれども。
なかまるぺを見てどんだけくそおおおおお!て思ったことか!
チケットの半券を写メるとか。中丸くんてファン以上じゃん。
なので私も真似っこしてみたよ!!!!対抗してみた!!!笑
また近々つなびぃにでもアップしようかと思います。

ドリボズ楽しかったみたいでよかったねー(・∀・)
バーバリーのポロシャツ×ジーンズだったとか!きゃ!!
亀「ステージにあがるの中丸だけだよ」て言われても
雄「知ってる上田から聞いた」みたいに答えたらしいじゃん!
なんでいつもそういうのは竜ちゃん経由なんですかねーー!笑

あーあ。中丸くんと同じ公演に入りたかったなぁ(ちーん)


カートゥン終了後

番組HPにて明日の放送終了後からSP企画スタート!

だそうで(・∀・)なんだそれーー!!!!
しかも毎週終了後1時間限定とか。1時間てみじかっ!!笑
一週間見れるようにするべきだよね。絶対見れないって。
てかたぶん忘れて寝ちゃいそうだけどがんばるか!!笑



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
えみちゃん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


Hey!say!JUMP誕生
わあああああああああ10人て多くない?(・∀・)


Hey!say!7+伊野尾ちゃん、薮、光、森本兄、岡本


へええええええええええ――・・・・・
たまもりんがいなくてよかったけど(オイ)
NEWSと同じ道を歩みそうで恐いんだけど。
てかファンのみなさまが恐いんだけど(・・・)
10人一緒に世界へジャンプしてしまえ!(笑)


昨日帝国劇場前にジャニーさんいたから
なんか話しかけてみればよかった(笑)
開演直後なんかお互い一人だったしね(´∀`)笑
ゆーだれ?とか言われてみたかったなー(笑)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


まさかの観劇て
うそだ。うそだ。うそだ・・・!!!


中丸くんが観劇に来てるとか;;(((( ;゜д゜)))


わあああああああああいやああああああああ
3列目からご観劇されているようで。へえー。
そうならそのチケットを私に譲ってください(必死)
まさか一緒の公演に入る予定だったなんて。
冗談で言ってたのに本気で来たんかい!(笑)


てことで私は一人ファミレスで時間つぶしてます。
結局諦めました。代わりにショップで写真買うんだ!!
あー中丸くんと玉森くんに会えてる人たちが羨ましい。


posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


帝国劇場前にて
ああああああどうしよう。
帝国劇場前でしゃがんでいたら、注意されました。
ごめんなさいい気をつけますうううう(´;ω;`)
チケットを必死で探しているっていうのに見つからない。


ヒマっ子なので人間観察をしてみました。


その①
私の周りを歩いているおじさんを
仮に聖のお父さんだと思っています。
まさかそんなこと!て思ったけんどうでしょう‥
(私の勘は9割はずれるのです(笑))


その②
ジャニーさんを探してみました。いません。
もしやあの聖父さん=ジャニーさん(゜Д゜≡゜д゜)
なわけないよね。絶対ないと思います。
てかジャニーさんてどういう人なんだろー…
(て思ったけど、気づいたら横の横にいたよ 笑)


その③
今目の前を外人さんが通りました。金髪の美女‥
と思ったらただのギャルでした。すごいな金髪‥
タグチジュンノスケくんも金髪だよね‥
ね、タグチジュンイチホッカイドウって知ってた?
私は昨日知りました。いやタグチくんには関係ないけん;;


その④
チケットの受け渡しが堂々と行われています。目の前で。
でも大人同士なのできっと定価でだと思います。
でも万札を封筒に忍びこませる女の子もいました。
おいおい、定価以上のやりとりは禁止だよおお



あーさっき掲示してあったやつ、2分後に送ったのに
メールがきません。やっぱ無理なのかなぁ…(諦めモード)



以上帝国劇場前から独り言でした(泣)
玉森くんに会えない可能性…70%くらいかな.゜(゜`Д)゛


posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:0 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


会えないかもしれない
うそだと言ってください。


私、玉森くんに会えない可能性が高いかも(´;ω;`)


でも諦めずに粘ってみます・・・・・・!(泣)
誰か余っていたら今日の譲ってくだたい(必死)
今一人で帝国劇場前にいるよーヒマっこだよー(苦笑)
寒いよーなんか風邪ひきそうだよー(´;ω;`)泣


もし無理ならジャニショでも行ってこようかな(…)


posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:0 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


セクシーとは無縁な男
こんばんみ(・3・)
正直明日のドリボズが不安になってきた、まきです。
だってよくよく考えたらジュニアコンじゃん・・・!?
ジュニア結局誰出るか正式に発表されてないじゃん!苦笑
えええええええええええ・・・たまもりくんはドコニイマスカ?


雑誌は買っていないけど十分読んできたのでレポ!


P誌
たまもりんがヤバス。エロス!!!!(*´Д`*)
表紙がまさかの裸写真だったので中見たら。おおおおお!
てなって一人でニヤニヤしていたと思う(危ない人です)
ビジュアルが玉森くん的になかなかいいよ!!!!!!!
でも私的にはそういうのは求めていないので結構なんだけどなー

対談で『見た目で好きになる』とか言っていたのでオイってなった。
玉森くんなんて「もちろん顔でしょ」とか言っちゃってるよ。
ねええええええええ見た目よりもココロの方が大切なんだよ??
北山くんはさすが大人の男なので素晴らしい意見だと思います☆
私はそういう人に愛されたいです(でも玉森くんならOKだけど ぇ)


中丸くんは竜ちゃんと麻布十番祭りへ行ったと!
え、そんなにはっきり言っちゃって良いの?と思ったけど。
なんか中丸くんがボーダーだけどお洒落な格好してて
なんだか中丸くんの株が一段上がった気がしたよ(私的に)
あと中丸くんどんなネタ話してたっけ・・・?覚えてナイ!重症



M誌

中丸くんが自分で「セクシーとは無縁な男」て!!!!

うんうんわかってるよ。そんなこと(´∀`)(´∀`)
中丸くんにセクシーを求める中丸担なんているのかってくらい
中丸担はそんなこと求めてないから!ほんとに大丈夫だよーー
KAT-TUNがセクシー路線て言われた時も、「僕らは違う」と。
「田口も違う」と!(笑)確かにそれはいえてると思うよ!!


玉森くんは高校生でした。好きな動物はペンギンです(きゃわ)
なんか年の差を感じてしまったよおおお。4歳差てイタイね。。。
しりとりの時に「た」がきた時にちゃっかりタマモリ!て。
自分の名前を言っちゃうたまもりんに萌えました。きゃわ!!
てか玉森くんの呼び名って私の呼び名でもあるんよね(わ!!)
だから玉森くんのことは玉ちゃんとは言いにくいんよ(・・・)
そして玉森くんと結婚するとなると名前がくどいんだこれが(笑)


では明日は玉森くんがいることを信じて!DREAMBOYS行ってきまーす☆



コメントレス!愛ちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


離れ離れはないよね
みんなごめんなさい。許してください.゜.(ノД`)


私、またまた玉森くんに会いに行ってくる!!


急遽明後日(23日夜)行くことになったんよ・・・!
まぁ2階のA席(K列)からなんだけどね(・∀・)☆
お母さんに言ったら「また?」って呆れられたけど;;

あとは10月の翼の舞台に行くかも(行きます・・・!)
だって玉森くん出るとか言うんだもん(゜Д゜)
ゆちこさん(@北山くん)本当にメールありがとです(涙)
必死でハガキ抽選の応募してみたよ。平日公演でね!
当たってください。お願いします。たまもりくーん!!!

ああなんだかんだ言って諭吉がどんどん消えていくよー・・・



てか!ぎょ!!!!スシ王子!!!!!!


予約し忘れてたああああああ((゜Д゜))


でも危うく10分録り逃しただけだったからいっか!ぇ
えーん。でもいいや!DVD-BOX買うんだし(´Д`)
中丸くんごめんなさい。本当にごめんなさいいいい
で。河太郎がス●イだったとか・・・!
河太郎の裏切り者ー!海の中にいる中丸くんが心配。ぇ
来週はいよいよ最終回なのですー8話ってホント短いね!



あとみんなが噂している例の24日の発表のこと。
私的に、平○7じゃないの?て思ってるけど・・・(・∀・)
キスマイが離れ離れになるってことないよね・・・?
だってその時は帝劇だし、きっとないない!絶対ない!



コメントレス!えりな、あおさん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


諭吉が飛んでいく
こんばんみ(・3・)
玉森くんのうちわをゲットしてしまいました、まきです(本気)
めっちゃかっこいいんよねー!茶髪美少年だわこれwwww
(※でも私はやっぱり中丸担なのでねー!>>皆々様)


諭吉様さようなら

翼の舞台キスマイ出るとか・・・(゜Д゜)

玉森くん出るの?え?出る?出ない?え?(ウザイ)
9月の出費がすごいくせにもう1公演くらいドリボズ
行きたいなーとか思ってた矢先にそそそんな・・・!
どどどうしよう。そうなら翼の舞台に行きたいなぁ。
10月の少クラも応募してみたけど、当たるんだか(・・・)
中丸くんには毎月会いたいとは思うけども(´⊇`)
それ以上に玉森くんに会いたいと思ってしまうよ(ヤバス)

あーどうしよう。またチケット探しの旅に出まーす。
てか玉森くんたち大丈夫なのかな。そこが心配だよ。
お休みをあげてやってください。高校行かせてやってください。


なかまるぺ
中丸くんがとても意味深な発言ばかりしているよ。
『6人で打ち合わせ』
『コンサートやりたくなってきた』
とか。え、なんですかそれ。詳細がないけどもしや・・・?
いつもは事細かく教えてくれるのに、ここぞと言わないって。
冬コンかな?ドームいっちゃう?いや、私は横アリがいい!ぇ
だってドームてどこでも遠いイメージがあるんだもん――;;
ドリボズとか意外と近いしね。余計に遠く感じるんよね。

KAT-TUNのバックには誰がつくのかなー?キスマイかなー?
キスマイがいいなぁ(*´∀`*)←ただの私の願望だったり
てか先のこと考えすぎてて、これでコンサートなかったら
私はどうすればいいの・・・!あ!ジュニアコンに行こうかな★


ドリボズ
今日は金髪美少年田口くんが観にきたらしいね(・∀・)
え、ていうことは・・・あれ?まだNさん来てないの?
11日にじんじん、16日に竜ちゃん、20日にじゅんの。
あれ?KAT-TUNて5人だっけ?(KAT-TU・・)

中丸雄一が来てません・・・!

アイツ暇してそうーとか言われてるらしいけどそうなの?
といことで中丸くんは一体いつ観に行くんだろうねー?
私は空いてるのが23日と29日なんだけど、27日もまぁ行ける!
のでその3日間のうちのどれかだろうと勝手に予想してるけど
・・・て私が行けるわけじゃないんだけどね(チケットないもん)



コメントレス!遅くなってごめんね!
愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


わああああ(゜∀゜)

中丸くんがイケメソだ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

今日のビジュアルめためたかっこよすー!!
私、1分前に玉森くんの星をめざして見てたのに(笑)
最近夜中に過去の少クラ見まくっているんよ。
玉森くんを見つけてワキャワキャしてたのww

でも私はやっぱり中丸担です…!!
でも玉森うちわが欲しかったりする(爆)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

少クラ収録@9/17


玉森担になりました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


・・・てまたこのネタでごめんなさい.゜.(ノД`)
少クラ収録@NHKホール行ってきたよー!!!!
Lunaちゃん&ゆみちゃん&shokoちゃんと初の4人参戦☆☆
みんなしてある人のソロ(?)に爆笑していたよ(笑)


3階R13列より(玉森くん側☆上手でしたー☆)


キスマイが・・・!
新曲(?)を歌いました。゜+.(・∀・)゜+.゜
大冒険で披露したアレらしいです(わ!)
めちゃくちゃ歌も踊りも激しいやつ!!
玉森くんが頭をブンブン振っていたよ。激しすぎ(笑)
しかもサビの振り付けとか歌詞とか超エロイ・・・!!
私10月の少クラは最高画質で録って永久保存版だな(断言)


中丸くん服装
・アーガイルのグレーシャツにカーキのフードつきジャケット×ブーツイン
・ベージュジャケットにブーツイン(下覚えてないなぁ)
最初出てきた時は、Lunaちゃんと無性に興奮したよ(笑)
フードつきってとこが最高に素晴らしいね!かっこよすww
あの僕街のPVみたいな感じだったもん。かっこいいなーww
でも二回目のあのベージュのジャケットはどうかと・・・!
あれ暑いと思うし、別に脱いでもいいよ・・・?笑

エンディングでバックにお手振りする中丸くん(笑)
大げさにやりすぎて、穿いてる赤パンツが丸見え・・・!爆
しかもそれ二回ともそうだったからね。恥ずかしい・・・!笑


空きタイム
熱血ジュニアリーグの前に時間があったらしくて
①中丸くんブンチクボイパ始めたー!

②客席がそれに合わせて手拍子し出したー!

・・・中丸くんHBB止めた。

④会場からえ―――!?のブーイング(笑)
最後にはピンポーンて真ん中のボタン押してるし!苦笑
中丸くん、無理はしなくていいんだよ(゜Д゜≡゜д゜)


ニカ玉
玉:黒シャツ黒パンに黒ラメストールを首にかけて
ニ:赤タンク黒ジャケットブーツイン
しょっぱなからやばす。かっこいいなぁおい(*´Д`*)

大冒険のエンディングの歌をみんなで歌ってた時
ニカ玉が一緒に上手にいたんだけど、
二人して目合わせてなんかニヤニヤしてんの(´∀`*)
てかもうホント笑い止まらない感じでさ(笑)
最後には近くの太陽とかも一緒になって笑ってなかった?
あの時彼らに何が起こってたのか気になるわーww


塚玉(笑)
タッキー&翼にちなんだコーナーにて。
情熱レインボーズの中にいる玉森くん(´∀`)
で斜め前に塚ちゃんがいたんだけど、耳打ちとかしてたの。
二人してコショコショ相談(?)してニヤニヤしててww
私、塚ちゃんになりたい(゜´Д`゜)て思った!!!!
塚ちゃん、変わってそのポジション・・・(笑)
て終始思っていたよ。塚ちゃと仲良したまもww
その後二人して仲良くはけていったよ(´∀`)


得点係
玉森くんと宮っちはまたまた得点係です。
玉森くんのつむじばかり見ていた気がする(顔が見えん)

あのキスマイ同じみの赤いギラギラ衣装で(*´∀`*)
ふみきゅんや千賀いじりの時めちゃ爆笑してて笑えた(爆)
千賀の時なんか、頭後ろにしてまで爆笑してたよ(笑)
得点のをめくるのも慣れてて素早い!かっこいい!
て感じで、中丸くんより玉森くんを見つめてしまったよ…
>>中丸くんホントにごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
玉森くんはえりあしを触るのがクセなんね☆
玉森くんははけるときにはちまきを片手でとっていたよ。
もうその姿だけでもかっこよすぎた(´∀`*)
その時は一人で歩いてはけちゃったけんね;;


滝翼
最初はお馴染み曲をメドレーで(☆゜∀゜)
最後にリ○ルデックス(曲名がいまいち;;)を!!
しかもキスマイバックとか!!やばすだ。
玉森くんばっちり上手側で頑張っていたよww
あの首をコクコクってするダンスがまたかわいいー
私、4年前にはこの曲のバックで踊る亀ちゃんにゾッコンだったのに(…)


吉田くん真田くん
ゆみちゃんにつられて吉田くん、杏につられて真田くんチェック☆
吉田くんはあんな大勢いてもオーラが違うのですぐ見つけたよ!
滝翼の後ろとかフ○ワーとか楽しそうに踊っていたよ(´∀`)
途中で何を見つけたのか(?)笑っててかわゆすだったーww

真田くんは杏が好きだというので見てたんだけど、
やばいね!ダンスめっちゃ頑張って踊ってるー!!
でも笑顔なとこにドキっとしてしまいました(また浮気)
確かサ○ライのバックにもいた記憶があるよ☆やばすだww


-----------------------------------------------


Lunaちゃん、ゆみちゃん、shokoちゃんホントありがとねー!
玉森くんでおなかいーっぱいになりました(え)
いやいや!久しぶりに中丸くん見れてテンション上がったよ☆
でもそれ以上にキスマイの歌にはやばすだったけども(*´Д`*)
やっぱりドリボズに行きたい症候群にかかっています。
この先なにもないっていうのが本気で辛いなー(あいたたたた;;)




posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:0 trackback:1

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


これは買いでしょう
まだ私のところでは終わってないというのに・・・


スシ王子!DVD-BOX発売決定!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!


来年の1月18日だとか。私の誕生日近いな・・・!(笑)
まさかこれは中丸くんからの誕生日プレゼントかも?ぇ

てことでアマゾンで即行予約してきたよ☆☆
今なら予約可だし、なんと25%オフなんだよ。
これは中丸担は買いでしょう(*´∀`*)(*´∀`*)

メイキングインタビューとか特典映像つき!
これは皆さん買いでしょうー!!!!!!!!
光一くんファンや中丸くんファン以外でも
もうみんな買っちゃいなよ!これは買いです!


・・・って何通販ぶってるんだかね。私ってば(笑)
でもやっぱりこれ後悔しないうちに予約しておくべきだよ。(ボソッと)



コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


例のブツを作ったよ
こんにちは(・∀・)
ひっそりと学校から更新してます、まきです。
学校からってなんか緊張するね!ドキドキするーww
でも誰にも見えない位置なので大丈夫かと思うけん◎


玉森うちわ
←つなびぃ(写真日記)を見てわかるかと思うんだけど
なんとか言いながら例のブツを作ってしまったよ・・・!
最初は「玉」だけのつもりが、「玉森」になったよ★☆
バランスが悪すぎだけどしょうがない!また作れば!ぇ
ちなみに材料費は200円だよ(´∀`)100均のだよ(笑)
これ今度の少クラでふるつもりだよ☆わはーい☆☆
」うちわももちろん振るけど・・・両方で!(ぇ)


なかまるぺ
・増田とお買いもの
下着とジャケットとパーカーとニットとカーディガン
わーなかまるくん、めちゃ大量に買ってるーーー!!
中丸くんてああ見えて絶対お金持ってるよね(´∀`)
てか着たら絶対かっこいい!これ絶対かっこいい!!
中丸くんのチョイスって素晴らしいと思います☆


・お誕生日祝い
ケーキおいしそうううううううう!!!!!!
中丸くん大勢の方にお祝いしてもらえてよかったね!
まぁ私ファミリークラブに手紙なんか送ってませんからー!
なんか送っとけばよかったなって今更後悔してるよ(ちーん)


雑誌
昨日買いに行ったら、何も売ってなかったんだけど;;
あこちゃんやLunaちゃんに見せてもらったのでその感想。


・W誌
おばあちゃんのこととか全然知らなかったよ。
中丸くんそんな素振り見せなかったじゃん(´へ`)
ラジオでもよく言っていた、おばあちゃんだよね。
おばあちゃんの優しさに感謝しているところとか
なんだか中丸くんが頑張っていたとか思うと泣ける。
中丸くんてなんていい子なの・・!好き!(でたー!)
あと最後の文なんか文字化けしてない?違ったっけ?

ぬりえ選手権の中丸くん素晴らしい・・・!白い!
あのビジュアルがかわいすぎると思うんだけど(*´Д`*)


・d誌
これだっけ?ロバ丸ショットなんよねー!!!!!!
でもってお決まりの好きな女性の服装は。清楚な感じ!
白ベースな感じがいいんだ。ふーんそうなんだ(他人事)
でもロバ丸がかわいすぎるのでこれは買いたいと思った。


P誌はどんなんだったか覚えがないわー(´Д`)
あれれー中丸くんのビジュアルどうですか?>中丸担の皆様


------------------------------------------


てことで長くなりましたが、コメントレスを!!
さやちゃん、あこちゃん、えりな、えみちゃん、愛ちゃん
林檎ちゃん、ゆちこさん、Lunaちゃん、ユミちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ウニウニしてる
こんばんみ(・3・)
携帯の待ちうけは11日から玉森くんです。まきです(笑)
正確に言うとニカ玉なんだけどね。玉ちゃんの画像ほしいなぁ~
少クラLunaちゃんと行くことになったけど、中丸くん?玉ちゃん?
私本気で「玉」うちわでも作ろうかと企んでますけど何か(・∀・)


カートゥン
そんなこんなでカートゥンKAT-TUN沖縄編!
沖縄編の中丸くんてなんであんなに冷たいのかね?
でもこの前のよりは恐くなかったかなと思ったけど。

てゆか!!!


ウニと海ぶどう食べる姿が・・・(*´Д`*)


やばすやばす!!なにあのアップ画像!!!!
中丸くんの唇がアップになった時はどうしようかと!
中丸くん食べてる姿意外と男前でカッコイイよねww
そんで、食べてる最中もカメラ意識している辺りが
なんだか中丸くんらしくてかわいかった(*´Д`*)
やっぱり私は中丸担だよね。うんそうだよね!!!


リアディゾンて私たちより年下だったんだね(゜Д゜)
中丸くんやっぱスタジオの時のビジュアル良いよね!
なんかいつもかっこいいなお前と思ってしまうよww

今回は亀ちゃんやら竜ちゃんやらテンション高ッ!!
中丸くんは清楚なお嬢様が好きだから違うよね・・・?
なんかああいう子は中丸くんのタイプじゃないと思う。
かわいいけど、好きにはならないってやつ!(´∀`)
ラジオで中身中身!ていってたもんね!(@あるわん)
小さいのは嫌だ!ていうのは何?え??む・・ねか?
そういうとこは聞き逃さなかったからね!!(´⊇`)



コメントたくさんありがとですー!!!!!!!!
明日から後期が始まるのでまとめてさせてもらいますので
おまちください(><)ホントごめんなさい許してくだたい~~



posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


DREAMBOYS@10日
久々に舞台のレポを☆
DREAM BOYS(@10日)1階E列41番より(・∀・)
どうしましょう。私は玉森担になってしまうかもしれない・・・!
中丸くんのなの字も出てこなかったよ。目で追うのは玉森くん。

1幕

▼OP
3人がでてきた――――!!やばす激近い(゜Д゜)(゜Д゜)
♪をーをーををーをーをを~~肌がみんな白い。白すぎる。

玉森くんが結婚式の衣装だ。カッコよすぎるステキ。
下手側の後ろから歩いてきたもん、玉森くんが。
そしてステージに上がってから上手にキタ。まぢでやばい。
わ━━━━(゜∀゜)━━━━━心臓が飛び出たよ!!
まっすぐ前を見つめたら玉森くん(*´∀`*)うふふ
危ない危なーい。しょっぱなからこんなんなんてアリエナイ。


▼撮影現場
紫の衣装あった!8日1部だけなかったみたい(笑)
亀ちゃんが飛んでバッて空中で脱ぐんだけど
その脱いだやつを玉森くんがクルクルまとめていた。
ガンバって玉ちゃん!(ちなみに下手側でやってた。)

その後ワンナイのバックで踊る玉森くんにドキドキ。
上手⇒中央ちょっと上手側だったのー!うはうはww
上半身裸とかもう・・・!やばすぎる。(゜´Д`゜)。


▼桟橋
亀「今日は東宝の社長夫妻がお越しくださってます!」
と深々とやらっちとお辞儀していたよ(´∀`)
私たちは二人して握ってやる!の手してたよ(笑)
したら亀ちゃんが「握ってやる!」て言ってたらしい。
え、もしかして私たちのこと・・かな?(なわけない)


▼三人の思い
私この回転セットが好きなんだけど(何それ)
でも探しても探しても玉ちゃんがいない~~~
て思ったと思う。あれ?最後の最後にいたっけ?
いや、いなかったと思う。いないよー(´Д`)

------------------------------------

て書いたのに他の方のレポ見て思い出した!!!
ここ、玉森担まぢでやばいので覚悟を・・・!!
だってピンクの照明で、女性ダンサーと踊ってるんよ
でもってそのダンスがセクシー(//Д//)やばすだ。
白Tにノースリチェックシャツにベージュのパンツてとこがまた!
ぎゃひいいいいいいがっごいいいいいいい(*´Д`*)
たまもと一緒に踊る女性ダンサーに軽く嫉妬したよ(爆)


▼聖のジム
上のセットの所で倒れているおじいちゃんを助ける心優しいカズヤ
おじいちゃんのヅラを取って、持ってっちゃういたずらカズヤ
前列だからこそ見れたのかな?て思ったけど(・∀・)

ニカたんが台詞がある・・・!!!わ!
二「ありがとうチャンプ」って最後の言葉にズキュン。

玉森くんも後から出てきて(´Д`)
亀ちゃんが土下座してる時とか後ろの方にいたよね。
ニカちゃんが、その時ニヤニヤしてたのが印象的。
ニカちゃんちゃんと演技してるじゃん!(・∀・)


▼公園
カズヤが踊りだしたら玉ちゃん出てきた!!
上手側にチューリップがポンと出てきたんだけど
玉ちゃんそのチューリップの一つをちょこんと触ってたのww
きゃあああああ私あのチューリップになりたいいい(*´Д`*)

玉森くんがトレーニングの時打たれる側なんだけど。
ちょ、ちょま!!!!なにあのたまもー!!!
亀ちゃん本気でやってる(?)らしくて、
結構痛そうな顔してた(´∀`)笑ってたけどねww

亀が髪の毛をいじいじしていたら。
ゆうき「だってしつこいんだもん!」
これ本音だ(笑)ごめんなゆうきって謝るカズヤ(笑)
そんでIDBてタンク着てるカズヤって何者!(笑)


▼屋良のスタジオ
屋良っちかっこい―――(´∀`)
まさか中丸くんとタメだとは思えない・・・。


▼試合
亀たんが玉森くんらを引きつれて下手側から出てきたー
私たち側は聖キター!たいぴーとか横尾ちゃんかな?

私、戦っている二人より、完全玉森くん見てたよ(爆)
頑張れー!とか応援している姿がまたかわいすぎる!
鉛のことでカズヤをじっと見つめる玉もー(演技だ!)
んでマスコミが出てきて必死で撮らせないようにするたまもー
暗くなって、それをスローな動きでやるたまも激きゃわ!!!
たまもーの後ろ姿とかちょおおおおおかわいいね!!(誰担?)


▼サーカス
中丸くんのパネル、間近で見れた!半裸・・・!
今日はスシ王子とは言ってなかった。ウニ、イクラ!
みたいな感じだったよね?はっきり聞こえなかったけん。


♪燃えるようなあーいってやつ。(これここ?)
あの歌好きすぎる゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
思い出してさっちーと休憩時間に歌っていたよ(笑)
そ!で!後からキタよ玉森くん。上手側端っこ!!
赤い衣装に白Tで。はーもう大好き・・・(すでに死亡)


仮面をかぶって綱渡り。亀ちゃん気をつけて・・・!
そしたら不意打ちだった・・・(゜Д゜≡゜д゜)
さっちーに言われて気づいたら玉森くんが太鼓たたいてた。
センターでどっしりと立って千賀と。ちょうどかぶって見えない。
でも叩いた後ゆっくり手をおろす仕草が素敵すぎる(*´Д`*)


玉森くんがサンタクロース帽子をかぶって登場。
きゃわ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━!!
最初は下手にいたのに後半で上手キタ。やばいかわいい。


偽カズヤは気持ち悪いほどよーくわかりました(爆)
あれ、かぶりもんにカツラ?誰がやってるのかね?
だって明らかに表情に変化なしなんだもん(・∀・)


▼会場の外
ゆうき「カズヤーカズヤー」
かずや「カ ズ ヤ です☆
なにこれきゃわ――――!!!!!!!!!!!!!



2幕


▼大都会
亀ちゃん壁歩きものっそいね・・!
またあんな間近で見れるとは思わなかったけど
映像ともばっちり着地もあってるし、完璧すぎる。
さすが亀梨さまと思いました。わああああああ。


▼TV局
屋良っちの歌声ちょおおお好き!!!!!!
てか私この曲すっごい好きだよ(*´∀`*)
♪まっすぐ~前を~見つめてご~らん~


▼聖の病室
聖ってホントベッドが似合わないよね・・(逃げ!)


▼街の裏通りA
玉森くんはどっちの側なんですか!やっぱ中立?笑
カズヤ側(えびし)と聖側(キスマイ+後藤くん)が両側
それをステージの上で見つめる玉宮千ちゃん(・∀・)


▼街の裏通りB


▼落下
聖の代理で登ってきた人のカツラがすごかった。
おいおい聖てあんな髪白いっけ?て思ったもん。
そんでもってめちゃ上から飛び降りた――!!!わ!
亀ちゃん大丈夫か!?!??!!心配すぎる・・!


▼天国
聖が生と死の狭間ではなく、女子の間に(笑)
聖「お前がいると俺のワイフとられちまうからサッサといけ」
亀「え、これみんな?」
聖「これ全員(笑)」

降ってきたお札を掴み取りし始めるカズヤくん
むきになって、取れた!て言ってるのかわゆす(*´∀`*)
亀「4枚拾っちゃった☆」とか言ってなかった?わあああ!
すっごい嬉しそうなカズヤくん。かわいすぎるねwwww

聖「これで旨いもんでも食っちゃいなよ。」
聖「ステーキでも食っちゃいなよ!」
とかまたまた言い始める聖(笑)
亀「ミー食っちゃいなよ☆」
聖「ジャニーさん自分のことミーて言わなくない?(笑)」
みたいなこと言ってた気がする。この二人面白すぎ。


▼ベイサイドクラブ
みんな出てきたー。カズヤは悪者じゃないてわかるトコ。
塚ちゃんが、斜め後ろにいる玉ちゃん見て、よかったな!
みたいに親指上げてたの。にんまりだわーww



♪挑戦者→歌詞にちょい感動
てかバックの映像前のと一緒じゃないか?(・∀・)


SHOW TIMEは続きからどぞー☆☆☆


 more...

posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


まっすぐ前を見つめてごらん


玉森裕太(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


私、本気でやばすだよ。ねぇ私って誰担だっけ?
8日以上に玉森くんにキュンキュンしまくりでした。
しかもめためた玉森席でやばすだったの(*゜Д゜*)
前から5列目上手。玉森席です。まさに神席・・・!!

SHOW TIMEで客席に降りてきた時は玉森くんしか見てなかったよ。
亀ちゃんが降りてきてなんだかやってたけど、私が見ていたのは


玉森くん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


客席のマナーが悪すぎて席離れて触ろうとする人続出。
そんな亀梨くんを助けていたよ玉森くんが!玉森くんが…!
その後の笑顔にもやられまくった。私、もう死亡しました(笑)


あーもう今日は玉森レポになるかと思うよ。覚悟してね(・∀・)


posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:1 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


DREAMBOYS@8日1部


亀担に戻ります(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


なことはない(と思う)けど、亀梨くんカッコヨスギタ(*´Д`*)
やばすやばす。キラキラオーラが凄かった。゜+.(・∀・)゜+.゜
そして私は玉森くんに恋してしまいました(爆)
玉ちゃんストレートな茶髪がイケメソすぎる!!!
終始玉森くんを見つめていたような気がする(´∀`)


1階V列10番より☆さっちー&Lunaちゃんと観賞☆


・中丸くんパネルが出てきた!!(テンションはね上がり)
・3人でめちゃあれ中丸くんじゃない?てわあわあする(笑)
・狂い出した~歯車が~の曲がまさかの歌なし…!
・ブルドッグKAT-TUNが出てきて踊ってた!
・聖チャック開いたままだった!(笑)
・ロープがこなくて亀ちゃんもっとこっち!て指で指図
・塚ちゃん「~でしょ!」て(・∀・)だろじゃないか?(笑)
・玉森くんが最初横の通路を通りました。かっこよす
・ニカたんは悪役側でした。台詞が意外とある(´∀`)
・札が落ちてきた時のアドリブやばす面白す(笑)
・聖「ゆーこれで飯でも食いにいっちゃいなよ」
・亀たん会場の皆さん爆笑!しかも笑い止まらず(笑)
・ちょっと待ってって亀たん必死にこらえるがニヤニヤ


てな感じでまだまだあるけど!またするねー!
もうホント10日はどうにかなってしまいそうだわああ。゜(゜´Д`゜)゜。



posted by まき
category:DREAM BOYS   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


俺たちは逃げない!
こんばんみ(・3・)
明日(8日)ドリボズに行ってきます、まきです☆
あと10日も行くので2泊3日の旅に出かけます(・∀・)
10日は席がやばいので記憶がなくなるかもだな(・・!)

てことでスシ王子5話が終わったんだけども。
もうツボがありすぎてたまらんよ。どうしよう・・・!
携帯でダダダダダ!と打ったやつですみません。
てかほとんど河太郎の台詞を書き殴っただけだこれ(笑)


スシ王子!(@第5話)

・男「若!」って(゜Д゜)
・えぇぇぇ――――!?!?!?!?!?
河太郎がまさかやくざの息子だとは・・・!


・「ママ!ママ!ごめん心配かけて」
・「パパ・・・」
・え、パパ・・・!?親父じゃないんだ!笑
・太郎アップだわあああああ!きゃあああ
・『おれはスシ職人になる!』
・「ちょっと寄っただけだ」男前だなぁ、おい。
・「水入らず!」親子で突っ込むさすが河原家。
・そんなことは自分で決める!(きゃはーーー)
・かっこいいなああああああ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

・あれ?あれ?ユリ?
・顔きゃわ!
・たろちゃんて言わないで。(中丸くんだ笑)

・挙動不審すぎるカワタロウ
・やくざって言うのやめてって。(中丸くんだ笑)
・あ~よかったね夢叶ってね!て中丸くんじゃん(笑)
・くるりんぱ☆
・中丸くんだ。ニヤケタ中丸くんがいるー


カワタロウイキマス!
・かっこいいじゃん!!!!!!!!!
・ポロシャツがまたいい味出してるよ!
・へいお待ち!(河太郎がスシ初めて握った!)

・みんな来ちゃダメだ
・スシ王子!早く逃げて
・本気ですべってるよカワタロウ(笑)
・激しい兄貴(笑)これ爆笑してしまった
・すべてはマッキーのせいだ(´~`)笑


日本一のスシ職人になりたいんだ!
・ぜってー諦めないからな!
・河太郎が男前だああああかっこいいい(゜∀゜)
・勝負?←目付きが鋭い
・クロシオオオナガフグ・・・
・俺フグの免許なんか持ってねー(どんまい!)
・パパって(笑)こんなとこでパパって(笑)え。
・その勝負、のってやるよ!(え、のるんだ!笑)


・かわは…内蔵さは…食べられない
・うっさいっすよ!覚えられないっすよ!
あ~~ん、どっちだっけ!!!
・コレ非常に萌えた。萌えまくりです。やばすぎる・・・!
・食べられ…ない。あ~~集中集中!!


・え~~~クロシオオオナガフグがいない~なんで?
・パパの顔がつぶれる.゜.(ノД`)

・お願いします!もう一度釣ってください!
・カワタロウ…(´;ω;`)(´;ω;`)
・一体どうしたらいいんだよぅ~…
・俺たちは逃げない!(ばっちり☆)
・お願いします!!
・コメコメ組て…(笑)
・二人とも熱いなぁ(゜∀゜)キラキラしてる!


・パパがせめられている。カワタロウ泣きそう
・兄貴!
・目にハートついてますけん
・カワタロウがんば!!!!
・包丁さばきよいよ!へいお待ち!

・どうぞ召し上がってください
・カワタロウ…切ない顔。゜(゜´Д`゜)゜。
・パパ…待ってくれ…
・いいや!ある!!
・太郎!パパ!ごめんよ、パパ!抱き合う
やくざの親子愛゜+.(*´pωq`)゜+.

兄貴、お願いします
・人任せだなカワタロウてば(笑)

・ああああカワタロウはよしてよして
・太郎ちゃん…ママ…(●´ω`●)
・センキューママ!激萌えす。なにこのコ。きゃわ
・お風呂入んなさい。うん!きゃわわわ(*´∀`*)

・キモに命じておくよ!ふぐだけなね(笑)
・頑張れよ!うん!きゃわわわ


------------------------------------------


てホント雑な殴り書きでごめんなさいいいいいい。
明日は遅刻しないように頑張ります!!!!!!!
なのでコメントレスまた帰ってきてからにするね㊦㊦
さやちゃん、あこちゃん、えりな、えみちゃんもう少しお待ちを;;


ではでは!!!おやすぴー(´∀`)



posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ドリボズ再演決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


来年の3月にドリボズ再演決定!




わあああああああ半年後にまた(ノ゜O゜)ノ
肝心な中丸くんは出るんですかねー?
明日はWS要チェキだね!!ひゃっほーい(´∀`)/


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


つべこべ言わずに
カートゥンKAT-TUN。

中丸くんすっっっっっっごい男前だった…!!
なんか中丸くんの素を見れた感じがしたよ(わ)
一切かわいいとは思わなかったもん(゜Д゜≡゜д゜)
男前なツッコミにドキドキでした。男だ。中丸くんが!!
つべこべ言わず行こうぜみたいなこととか言ったよね?わ!

あとお父さんにしつこい中丸くん。。うざいよ(笑)
でも頑張っている中丸くんを褒め称えようと思います(*・ω・)ノ

あと萌えたのは上田の竜ちゃん(*´∀`*)(*´∀`*)
結局エアガン買うっていって脇に挟んだとこがまさに!!
かわいー!て叫んでたもん(笑)私ってロバ丸好きだなーww

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

どこのお店ですか
こんばんみ(・3・)
少クラの落選メールもはがきも届いていない、まきです。
しかもヤフーとグーの2つとも届いてないんだけど。
でもまさかのまさかで落選していそうな気がするなぁ(・・・)
17日中丸くんに会えますように!!!!!(ガン賭けで!)


なかまるぺ
ドリアよりレモンに注目してしまったよ・・・!
だってあれ、前のアボガドサンドイッチの時と同じだよね。
中丸くんはそこのお店がお気に入りなのでしょう(・ω・*)
それにしても、あのレモン、どうなってるんだろうね??
お花みたいに皮のとこに切り込み入っててかわいいよね。
でもってそれが入ってるレモンティーを飲む中丸くん。。。

かわいすぎる・・・・・(*´Д`*)

やばい、中丸くんてなんて24歳なの・・・!!!!!!
あの子絶対15歳と108ヶ月って言った方が正しいよ!!笑


あとお誕生日メールがたーくさん届いてよかったね(´∀`)
私も中丸担ながら、お友達から何通もお祝いメールがきたよ!
お友達各位>>みんなホントありがとね(愛)

素直に喜んぶ中丸くんがすんごくかわいい。にこにこww
そんな顔をしてメールを開いてる中丸くんが想像できるよ。
友達に返信してる時にも受信あって、あああ~てテンパって
わああああて~なってる中丸くんすっごい想像つくもん(笑)
わぁ、これ萌えるわ(*´Д`*)かわいいなぁ中丸くんてばww
私も中丸くんにメール送りたかった~(と思ったけど無理だ)



DREAM BOYSが今日からスタート!!
亀ちゃん・聖・屋良くん ケガしないように頑張ってください!
私も8日と10日に観にいくのでねー(・∀・)待ってろよ!(男前)
今週末もしや中丸くんは上田くんとドリボズを観・・・るのか?て
いろいろと予想をしまくりだけど、たぶん期待はずれでしょううう。



コメントレス!
ちさちゃん、えりな、後輩(@田口)愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


あなたのアイドル
全国のさやかさんになりたい。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。



雄「さやか、愛してる。て(゜Д゜≡゜д゜)



はい?あなたなんていいました・・・??

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!

わああああああああああ素敵!かっこいい!もう大好きデス!笑



----------------------------------------------


てかラジオ、いつも以上に途切れ途切れで聞けなかったの㊦㊦
唯一ちゃんと聞けたのが↑の部分だったんよ(・∀・)
やばい、私さやかじゃないけどすっごいドキドキした(未だに)

最初はなに?妹?がファン?
お世辞はいーよ的なこと言ってなかった?苦笑
後のは、お母さんが出て本人がバイトでいないとか(・・・)
そのお母さんは上田くんの神秘的なとこが好きとか(!!)


中丸くんの出番・・なし!!!!!!!!!!!!!苦笑


私のとこにかかってくればよかったのにね~~(え)
でもいざかかってきたら何を答えたら良いのかわかんなくて
ええええええかっこいい、かっこいい、かっこいい!?て
なりそうだな(・∀・)中丸くんが好きすぎるんです(ゴメンナサイ)


posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


世界中で一番君が好き

*:.。.:*・゜゜・

中 丸 く ん

24







(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

*:.。.:*・゜゜・


中丸くんの笑顔を見ると、とてもほっこりするよ。
ココロが暖かくなって、嫌なこととか吹き飛んじゃう。
中丸くんの力ってすごいよね。すごいパワーだよね!
かわいいところもあれば、カッコよくきめてくれるし
一番年上なのに一番いじられキャラだし(変わりない)
そんな中丸くんもだーいすきです。好きすぎて困るよ。

中丸くん熱はもしかしたらすぐ冷めるかも!?て思ったけど
冷めるどころか、どんどんヒートアップするとはね(・∀・)
今では亀ちゃ~んて言う機会が全くと言っていいほど(・・・)
それだけ中丸雄一って人の魅力を感じてしまったわけだね。


この一年間も中丸くんが毎日笑顔でいられますように☆〃
これからもずっとずっと中丸くんのこと応援し続けるからねー!


- 2007.9.4.まき@中丸 -



posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


カウントダウン
わ!こんにちは!
あと何時間かな?あと9時間で中丸くんの誕生日だよおおお。
盛大にお祝いしなきゃ!・・・て言ってケーキも買ってないけど;;
明日はホールの大きいのでも買ってこようかな(・ω・)わくわく


スシ王子!(@4話)

河太郎の出番少なっっっ・・・!!!!!

3話と比べて全く河太郎出てこないんですけど・・
てかえ?いつ怪我したっけ?(そこから疑問だった)
いきなり病院で包帯巻いてる河太郎のシーンがあって
え、河太郎どったの!?て思った。(出番なしデスカ!)
いやいや、中丸くんちょうどコンサートで忙しかったんよね!
だからだよ仕方ない!また5話で出番があるらしいし(・∀・)

あの会場に駆けつけた河太郎がフツーに中丸くだったね。
めちゃかわゆすなー(*´ω`*)ホント中丸くんて癒しだわ~
て思ったのがどういうシーンが忘れてしまったけど(オイオイ)

あれれ・・しかもひかりんてば野呂とくっついたんだ!わ!
そうだよね、河太郎はちゃーんと宮古島にハニーがいるんだもん。


少年倶楽部(@9/2)
しょっぱなから萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
いつものように登場すると思いきや、ジュニアの中にいるて!
慶ちゃんがかわいくピースで出てきたから予想はしてたけど
あの笑みをやってくれるとは・・!!やばす!かわゆす!!
あー当たったのに行けなかったのホント悔しかったなぁ(今更)


でもってじんじん!
うきゃーピンキーキター!えろいー!中丸くんいじりー!笑


中丸くんの出番もうないかと思ってたら。え。


SIX SENSES かっこいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)


てなった。でも帽子なに。あれお帽子いらないでしょ。ね。
ああいう帽子は亀梨くんがかぶるものだよおお>中丸くん
でも中丸くんの透き通るような歌声やっぱり大好き(´ω`)
SIX SENSESて、正直サビくらいしか知らなかったから
昨日の少クラで初めて聴いたて感じだったし。しびれるわぁ
ただ帽子さえなければもう最高のビジュアルだったのにね・・・!



ではではお待たせしました!コメントレス!
えりな、愛ちゃん、ジャガさん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


中丸のロン毛(笑)
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
合宿中もみんな来てくれてたみたいで、嬉しい限りだよおおおお。
泣いて喜びますとも!(てか今1リットルの涙見て号泣してたよ;;)

ちょっと遅いのでダダダといろんな感想を!


カートゥン


KAT-TUN in 沖縄!!!ふぉーーーー!!!!!


やばい。予想以上に楽しすぎた!!!!大雨ふぉー!笑
あんな雨の中、ゴルフとかラジコンやっちゃうなんて。
そしてあのターバン中丸くんはなんなんですか(・Д・)
バイク乗ってるときの中丸くん、頭でかっちーーー!!笑
背後に映っている中丸くんについつっこんでしまったよ。


でもってキタコレ。
部屋割りのめちゃテンション上がったし!!!!!
しかもなななななかまるくんが半裸て一体なにもの・・・!
ぎゃああああああああああああ男前だああああと思った。
中丸くんてばもしや毎晩あんな格好で寝ているんですか?
一緒に布団入ってもいいですか?(コレはやばすぎる。)


じんじんの怪談話にヤダヤダ連呼するロバ丸にワロタ。笑
あんなに拒否らなくてもいいんじゃないか、中丸くん・・・!
ホントに。でも仁亀に強制連行される中丸くんて何者(笑)
中丸くんってすっごい軽そうだよね(・ω・)

で、私もちょっとどきどきしてたけど、


中丸のロン毛」て・・・!!!!(ぷ)


怪談でもなんでもないじゃん・・・・!!!!!!!!笑
さすがじんじん!!!わかってる!!うける!!うけた!!笑
思いっきり想像したら本気でやばいよね(苦笑)やめときましょ。



なかまるぺ
竜ちゃんとデートしたんだね(´ω`)わはーい♪♪
いいなぁ私は二人の間に割り込み参加したいくらいでつ。


そして今日(金曜)は妹ネタキター!!!!!!!!
留学から帰ってきたんだ!お疲れ様です(・∀・)
お兄ちゃんすっごい心配してたんだよ~~>妹さん

中丸くん、いろんな人から愛されていると思うよ。
そしてバースデーケーキを写メってしまう中丸くん!
いいなああああ私も中丸くんバースデーにケーキ買わなきゃ!
どうしようメッセージ思いっきり「中丸くん」ていっちゃう?
「雄一くん」くらいならいいかもだね。わからないはず!
4日は盛大にお祝いしないと!あああなんだか緊張する!ぇ




コメントレスは明日にさせてくださいいいいいごめんね㊦㊦
最近寝不足がちなので寝ます!ではではおやすぴー☆☆




posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
