posted by まき
category:スポンサー広告  

透けるくらい色白派
こんばんみ(・3・)
スシ王子3話リピートしまくりな、まきです(本気モードです。)
河「ひかりんは・・・ボク見てて☆」にいつも爆笑してしまうよ(笑)
そんでもってひかりんも「うん!」て。かわいいなぁ・・・(*´Д`*)
ウミちゃんはどうしたん!売り上げ計算のシーンとかドキドキしたお。


M誌
表紙めくった瞬間に買おうと思った。大人買いに近い・・・!笑
だってあのピンナップ?の中丸くんがかわいすぎてつい(´ω`)
てか今雑誌2階にあるからあんまし覚えてないんだけど;;

あの、先月号の続きページあったじゃん?笑
あの右ページ上のポロシャツ上げる中丸くんにヤラレタ(´Д`)
中丸くん、おパンツ見えてるよ・・!え、見せパンなの!?笑
でもすっごいかわいいから許してしまよ。かわいいなぁおい。
中丸くんが腹筋ぱっくりだったらどうしようかと思ったけど
やっぱり予想通りかわいい感じだったのですごい安心した(え)
だって、あの中丸くんが腹筋モリモリだったらどうする・・?
ヨン様が服を脱ぐと意外と筋肉質ってのとは違うでしょ?笑


P誌
こっちは買ってません・・!(9月の為にガマンするのです)
でも立ち読みで十分いろんな情報が舞い込んできて最高すぎる。


①中丸くんは色白派

え。ウソ・・・・・・∑(゜Д゜)

透けるくらい色白がいいんだって。ふーんそうなんだ。へー。。
私、ばっちり実習&原付で真っ黒までとはいわなけど
会う友達には黒くなったねーと言われる感じなのです。(わ)
ダメだ。来年の夏からはちゃんとケアするからネ!>中丸くん
というかこれからもう夏は終わるけど今から塗ろうかな。ぇ
てか健康的なクロならいいって言ったの中丸くんじゃなかった?


②プライベートでは意外と暗い(竜ちゃん談)

二人で食事行ったりするけど、沈黙が多いって。

でもこの前のラジオを聴く限り、そんな感じはしたけど。
素の中丸くんてもしやネクラ?(おいおい)そんなまさか。
まぁ同じO型同士なのでそういうとこはよーくわかるよ。
別に話さなくてもあんまり気にしないというかね(・・・)

なんかロバ丸が二人で食べに行くとこを妄想しちゃうけど
竜ちゃんが意外と喋ってそうだなーと。(竜ちゃんガンバ)
でも喋らないクールな中丸くんを想像しただけでヤバイ。
あの人ぜったいカッコイイよ、ねぇどうしよう・・・!ぇ
てなりそう(もし一緒のお店入って食べていたとしたらね)
そんなギャップのある中丸くんも魅力的だよね(*´Д`*)


-----------------------------------------------


□■お知らせ■□
27日~30日まで合宿に行ってきます(・ω・)
なので更新をストップすることになると思います。
山奥にいるので、何か新情報とかあったらぜひメールを・・・!
ラジオとか聴けないのかも(わああ)中丸くん罰ゲームなのに。



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ね!ヒカリン☆
スシ王子第3話が終わったよ。(ぜーはー)

ちょ・・・
やばいやばいやばいやばいやばい(*´Д`*)(*´Д`*)
もう悶えまくったよ。や ば す ぎ る (*´Д`*)(*´Д`*)


河太郎×ひかりんのツーショット・・・!(鼻血)


ひかりんきゃわだし河太郎はある意味男前だし(笑)
なにいつの間に仲良くなったのよ、あんたたち・・・
マイハニーは放っておいていいの?>河太郎さん
なんかもう萌え死にしそうだった。なにあのコたち!
河太郎はホント手が早いなーまた女の子味方につけてる!


とにかくもうやばすぎるので感想はまたにします。
河「ひかりん☆」連呼にはまぢでやばかった。きゃわすww
あーー今日のスシ王子今までで一番萌えが多かったわーww
そして中丸くんの出番が今までで一番多かった気がする(祝)


コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ジャジャ丸くんだよ
こんばんみ(・3・)
中丸くんの生電話のローテンションぶりにビビったまきです(苦笑)
いや、夜だし、先輩たちと生電話だし緊張してたせいだよね?
なんか私的にはもっとこうテンション上がっていると思った。
雄「あー」とか言った時にはどうしようかと思ったよ・・!汗


レコメン(@中丸くんゲスト)
なかまるぺで予告してくれたので聞けたよ(中丸くんグッジョブ!)
なんか、中丸くんがものっすごくかっこよかった。クールだ(・Д・)


▼生電話繋がる

雄「もしもーし、あ、もしもーし、こんばんはー。」て

え、中丸くん・・だよね?あれ?違う?声低い・・・!
ホントに焦った。中丸くんテンションあげて!!!!!
今から友達とご飯食べに行くとか。生活習慣乱れてる!
しかも友達って誰ですかねー上田竜也くんじゃないの?
緊張するのはわかるけど、いつもの中丸くんじゃないと確信です。


▼やっさん⇔中丸くん
でもさすがに関ジャニ∞てば面白い・・!!!!!!!!笑
最初、やっさんが電話ずっと喋ってんのに村上だけど?て。
私も途中から意味不明になったよ。本気で。えこれ誰?て。
中丸くんも「アレ?横山くん?・・・わかりづらい(苦笑)」て。
でもその下りのお陰でみんなでわあわあ盛り上がって楽しかった!
そんで、章「元気?」て言ったのに大して、雄「あー。」て。
え、なに中丸くんてば寝起きですか!ちゃんと答えなさいい!
て思ったけど。でも私もそういう感じで答えそうな気がする(笑)


▼ジャジャ丸くん
横「ジャジャ丸が?」
雄「いや中丸です。」←即座に答える中丸くん(爆)
このネタおもしろすぎて爆笑してしまった。ジャジャ丸くん。笑
いっそこれからジャジャ丸でいいんじゃない?笑>中丸くん


▼夏っぽいことネタ
横「沖縄行ったとか言ったらあかんよ!」て言われて出た言葉が。

雄「そう、おき・・・(詰まる)」

あははははははは!!!!まんまとひっかってるやん!笑
中丸くんてやっぱりかわいい(*´Д`*)言う前に止められてるー
エイトにイジられる中丸くんて、いつもと違ってまたかわいい。

で、結局ボーリングネタですか・・・!ハイスコア155ですか・・・!
ヨコも中丸くんのこと知ってるなら中ぺのことも知ってるんじゃ?
でもやっぱり最後にイタイとこつかれてしまった、中丸くん(・Д・)

横「中丸くん・・・それ面白い?」て。
雄「いや、全然面白くないです(苦笑)

中丸くん、ガンバ!!!!おもしろいよ!いやかわいいよ!!ぇ
オチがないとはわかっていたけれども、頑張ったよ!中丸くん!
155の一桁台の5を強く言ったところとかちょー萌えたし!!!ぇ
で結局沖縄ロケ行ったことをお話する中丸くんきゃわす(´∀`)


▼真面目なロバ丸
横「中丸くんはKAT-TUNでは誰とメシ行くの?」
雄「あーうー上田が多いですかねー?」
横「どんな話するの?二人で。」
雄「えー今後のKAT-TUNについてとか・・・
え、ホントに!?ロバ丸ってそんな真剣ネタでお食事するの!?
もしかしてKAT-TUN脱退して今後二人でやろうとか言ってるの?笑
もっと気楽なネタでお食事すればいいのにね(・∀・;;)
さすが年上組は真面目なのだね。グループのこと思ってる証拠だ!


▼ボイパ披露
ボイパやってって言われて簡単にやってしまう中丸くん・・!
ちょ、なにこの人。かかかかかっこよすぎるうううう(*´Д`*)
テンションが低いとか文句つけてごめん!全然いいよそんなの!
て感じにホント男前中丸雄一にやられまくってしまったわー。


▼最後に
章「今度メシでも行こうな!」
雄「はい、電話してください!大体夜空いてますから!!」
今更気づいたけど、中丸くんよりやっさん年下だよね?笑
それなのに敬語口調なトコが面白い(笑)フィルフェス思い出すわ。
大体夜あいてますから!とか言っちゃっていいの(・Д・)!?
私も夜なら空いてるからいつか一緒にお食事でもどうですか?笑


--------------------------------------------


はー。たった7分半の登場で中丸くんのかっこよさにヤラレタよ。
最初はなにこのテンションの低い人は・・て思ったけど(本音)
だんだんと聞いているうちに中丸くんのカッコよさが滲み出てきて
最終的にはおなかいっぱいになってしまったよ。恐るべし中丸力。
ホントレコメン様様です!そしてエイトの3人さんありがとでした!



コメントレス! ユヲナちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ビラ配り中丸くん
こんばんみ(・3・)
中丸くん、一度くらい名前で呼んでよって思った、まきです(切実)
ゲストが西山まきちゃんだったから、期待してたのに・・・!!
しかもお見送りが中丸くんとか中丸くんとか中丸くんとか(エンドレス)
やっぱり中丸くんは男の人をお見送りした方が良いかと思うよ・・・!


カートゥン
やっぱり女の人だとテンションが違うな・・・!(激白)
と思ったKAT-TUN担の皆々様(・∀・)でもまきちゃんきゃわすww
って今日西山まきちゃんを初めて知ったんだけども(本気で;;)
私ノンノっ子なので、cancamは一度も読んだことすらないんよ。
なんか田丸まきさんに似てない?あ、また"まき"だ!(わ!)


今日の一番の萌えどころ。

ビラ配り中丸くんきゃわ―――*´Д`*―――!!!!!!!

なにあのコ。あんなコが新宿にいたらどうしよう。わあああああ
中丸くんが持ってるものすべて。いやダンボールごともらいます。
あ、中丸くんもお持ち帰りでも全然いけるけどね!(反感かうね)
KAT-TUの集団にわああああてなってる中丸くんなにあれ。きゃわ!
中丸くんてば一番年上なくせに、みんなからイジラれてる!!!!
でも一番愛されている証拠だよね!!中丸くんてば幸せ者(´∀`*)

まきちゃんからもらう時も目を合わさないけど止まるとか。
不意打ちすぎるよ。中丸くん意味不明だよ。逆に怪しいよ。笑
てかあの人絶対もらわないでしょ!明らかにスルーするでしょ!
まきちゃんとのあの距離感がものすごく気になったけども。
中丸くんが女の子と近い距離にいるだけでドキドキしちゃう(´Д`*)


てか。え。
お見送り当番中丸くんてなになになになに聞いてない・・・!!
て本気でCM前で一人あたふたしちゃったよ。だって耳打ち・・!
ギャル曽根の時はなんかお兄ちゃんと妹みたいな感じだったけど
今日はモデルのまきちゃんだよ?え。中丸くん大丈夫??て
心配してたら、やぱり緊張してたんだね。きゃわだな(´Д`*)
耳打ちはさすがにうをおおおおおおおてなった。やばす。いやだ。
でも相手はまきさんなので、私だと思えばいいと言い聞かせて(え)

またKT-TUで中丸くん見守っているとこに萌えてしまったんだけど。
あのコたちなに!!!そんなに中丸くんのこと大好きなの(・∀・)
て思った。きゃわだなーww愛されてる中丸くんもきゃわだなーww



なかまるぺ
え、うっそだー中丸くんアレ本気で言ってるの・・?
私見間違いかと思って、何度も見たよ。でもあれれ?


ボーリングの自身のハイスコア、155て(・Д・)


へ?な・・かまるくん・・?255の間違いじゃ・・・・?
だってストライク5、6回出たんだよね?かっこいいジャン!
でも・・・私のハイスコアは177だよ。ファンに負けてるヨ!
でも中丸くんがボーリングいいよ!て言ってくれて嬉しいいい。
私もおねえちゃんの影響で大好きなんよ!フツーで110くらいかな。
頑張って145くらいはいく時もあるし(・∀・)わ!ボーラー!笑
でもマイボールとかは持ってないけんね。(靴は持ってるよ。)
中丸くんたちといつか勝負してみたいなああああ(夢のまた夢☆)



コメントレス!えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


お付き合いしてます
こんばんみ(・3・)
今日のラジオ、なんだかドキドキして聞いてた、まきです。
いやフツーに考えて生放送なわけないのにね・・・・!
リアルに電話かかってきたらどうしようと一人考えていたよ(苦笑)
で、結局まき家の電話にかかってこないと!(そりゃそーか!)


あーるわん
やっぱり一番最初の親子が最高だったお(´∀`*)

竜「上田ですけど○○さんいますか?」て。え・

おい、あんた誰よ!しかもお母さん疑ってないし!笑
お母さんが彼氏かと思ったわーて言ったのよくわかる。
そんでもってノッて○○さんとお付き合いしてます宣言する
上田くんにめた萌えてしまった。きゃわーー何この人(*´Д`*)

いつか中丸くんから電話かかってきてこんな風に言われたら
どうすればいいの・・・!私電話越しでもやられてまうよ。
てか、リアルに現実に受け止めてしまうかもしれない(笑)
彼氏に「ごめんやっぱり好きな人がいるの」て言ってしまうよ。
いや、彼氏がいたらの場合なので今言われても全然問題ナシだけど◎


カツマニュ
わ!今日て中丸くんの番だ!(今日気づいた)
て思って見てみたら、竜ちゃんのと同じくらいうけた!!!

ツッコミたいメールを紹介するってなって
めちゃドキドキしながら下へ読み進んで行ったんだけども。



私が送ったのだ・・・(・∀・)☆



て思った・・・方が羨ましいいいいいい!(※私のではないです)
"結構好きです"って。あはは!!結構なんだ結構だって(・∀・)
確かにこれはツッコむべきメールだね。>中丸くん


そして2通目。
"1000回、10000回めざして頑張ってください"て(・∀・)
何がおかしいのか最初?だったけど、中丸くんさすが気づいたネ!
これから60年先て考えると・・・中丸くんもう83歳だよ(´⊇`)
そして私は81歳。おおおおお年取ると年齢差なんてちょっとだね!
じゃぁ更新は毎日にしようか!そうすれば30年あればいけるよ!ぇ
なかまるぺが今後ともどんどん更新されるのを楽しみにしてるよー


コメントレス!ゆちこさん愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


私たちと同類だね
9月の少年倶楽部応募してみたよ。
中丸くんの誕生日かと思いきや思い切り17日でした。
え。17日って祝日じゃん・・・倍率高そう~(・Д・)
まぁ10日じゃなくてよかった~(ドリボズ行くのです)
そんで23日じゃジュニアコンでしょ!?←ちょっと行きたい感じ
一応バイトは×つけといたのです。でもチケットない。誰か連れてって~


なかまるぺ


な か ま る く ん か わ い い (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


光一くんと一緒にカラオケ歌ったんだねーwwww
でもってカナシミブルーとか!!ぎゃ!!これ大好き!!
KinkiのCDで唯一買ったのがこの歌です。それくらい好き。
MステでKinkiのバックで踊ってる赤衣装のKAT-TUN思い出すわぁ
それを中丸くんが一緒に歌ってしまうなんて・・!ぎゃー!!
中丸くんがテンション上がるのはもちろんだよね。そりゃね!

てか。あなたは誰ですか。光一くんファン?私たちと同類?笑
だってすんごいきゃわなんだもん!なんかうれしいとか・・!
なかまるぺ、ホントココロから嬉しい感が伝わってきたよ。
そんな中丸くんに悶えている中丸担はたくさんだと思うよ。
中丸くんってホントかわいいよね!抱きしめてあげたくなる(え)


今日は生電話かかってくるかな?てかレコメン生放送なの?


遅くなってごめんね!コメントレス!
ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


来年は中丸くんで
こんばんみ(・3・)
ドリボズ2公演観に行くことになった、まきです。(本気で)
「帝劇枠で出してみよ!」て軽く出したやつが当選したの(・・・!)
なぜ会員ではずれてこっちが当たるのかって話だけども(・・・)
で、チケットがキタんだけど、また席がミラコーなネ申席で・・・!
なんだか中丸くんに申し訳ない感があるんだけど。ゴメンナサイ。
てまさか元担に戻るなんてことはないと思う・・から!(え)


24時間TV
うそだ。え!?(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


KAT-TUN出たって・・・!?


知らなかった―――!!!!録ってない―――!!!泣
ちょうど昨日⇒今日で親戚の集まりでお泊りだったので
昨日の夜とかは全くテレビ見てないんよ。おおおおおお。
タキ翼のSAMURAIのバックで踊ったとか何。え。見たかった。
と言っても時すでに遅しなので諦めるしかないのです(ちーん)
しかも中丸くんなに。ピアスてなに。ね。うそでしょ??
前d誌でそういうのは俺にあってないとか言ってたくせに。

でも最後の欽ちゃんのゴールのやつは見たよ!!!!!!
中丸くんはいなかったけれども!でもめっちゃ泣いちゃった。
欽ちゃんお疲れ!!感動をありがとう!!て思った。本当に。
ホント最高齢で24時間マラソン走り抜けたとかかっこいいよ!
よし、来年は前の森田剛くんに続いて中丸雄一くんいこうか!笑


なかまるぺ
画像がもしかしたら中丸画伯のはがきだとおもったら
きゃわなミスターだったね。めためたかわいい(*´∀`*)
中丸画伯、今回は何通くらい届いたんだろうね??
さすがにこの前の7000通は届いてないだろーて言っても
かなりの数が全国各地から送られてききたんだろうね。

ちゃんとメッセージを読んでくれて嬉しいなぁww
私のも読んでくれたかな?全く対したこと書いてないけどね(苦笑)
また隅っことかでもいいから、ちょと載ってるといいな(´∀`)
中丸くん、お願いします。奇跡を起こしてやってください・・・!
て言ってももう撮影終わったから遅いのか!残念ーーーーーー。
早く9月にならないかなーでも夏休みが少なくなるのはいやだな。笑

でもってスシ王子ネタで(一部の地域を除くよね)
私たち地域の人たちのことを気遣ってくれる中丸くんに
なんだか物凄く萌えてしまったわけです。やっぱり中丸担だ私。(ぇ)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


お前に食わすメシはない
こんばんみ(・3・)
今晩も萌えにやられにやられまくった、まきです(笑)
てかスシ王子まだ2話だけど、すでにやばいってどんだけ・・・!
3話の予告だけでもやばそうな気がする。河太郎好きだなーww

河「しっかりやれよ、スシ王子!」て。
しょっぱなからなに。この萌える人は一体なにもの(*´Д`*)

てことで第2話の感想をだだだ!と殴り書きでどぞー☆☆


▼鮫島さん来店
河「なんだあいつら!?はい?」
河「親方…!親方…!親方…!」
中丸くんの眉間にシワが寄っているうううう
そして中丸くんじゃない。河太郎だコレ・・・!
親方って言葉しかきっと浮かんでこなかったんでしょう。


▼クビになるスシ王子
河太郎動作が大げさすぎて笑える(笑)
河「お前に食わす、メシはない!」
ひ ど す ぎ る (´Д`)(´Д`)(´Д`)
きゃわわわわわわ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。
あんな河太郎に効果音をつけてくださってありがとです☆


▼崖にて。
河「司!今日中に魚の目症候群を克服させるぞ!
誰だよオマエ・・・!(・Д・)(笑)
ま、まさかだけど、山下真二さんのまねか?笑

中丸くんから光一くんに水かけるとかなくてよかった。
てか必死で特訓中に、河太郎寝てるってどんだけー!!
密かにイビキ音?も聞こえるけどまさか中丸くんの?ぇ
ウミちゃんおにぎりを膝に置いてあげるなんて、愛だね。


▼スシ対決
河「コラ司!」
え。河太郎が司に怒っている。でも全くコワクナイ。
でも、やっぱりスシ王子!さすが!やってくれます!
人が欲しているものを握るなんて。わぁ素敵☆感動!


▼河太郎魚の頭を用意
河「へい!」
でかいのとったなーしかもちょおおおお腰低い河太郎。
あの運んでる間にやられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。
河「よろしくお願いします!」て。立場逆転・・・?笑
あれ?さっきあなた、司!て呼び捨てだったよね?笑

河「あ、あの目大きすぎたんだΣヽ(゜Д゜○)ノ」て。
かわいいなーー!!きっと何も考えずに取ったんだろね。
でもって後で後悔するなんて。まさに中丸くんじゃん(え)


▼衝撃事実
え、え、なんだソレ!!!!!!!!!!!!
本気でスシ王子の気持ちになってしまったのです。

手繋ぎキタ━━━━(゜Д゜)━━━━━!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああ
いつくるのかと思ったけど、まさか最後だとは・・・。
しかもまさかウミとできてるとは。恐るべし河太郎。
河「じゃあ行こうかウミ!気をつけてね!俺仕込みあるからさ!」
ウ「うふふ、バイバ~イ♪」
なんだこの勝手過ぎる二人の性格は(苦笑)
(恋愛の面では河太郎≠中丸雄一だと思っているので・・・!)

でも2話でやっと河太郎の私服が見れて萌えたよ。
しかもポロシャツて中丸くんのまんまじゃん(´∀`)
きゃわー!!!!!!でゴムジョンてとこが微妙(え)
中丸くんは夏でもブーツインが似合うと思うんだけど(笑)
にしても中丸くんてほんっと細いなーと後ろ姿見て思ったよ。


---------------------------------------


はあああああこれって全8話だよね・・・?
私、もうホント2話でこんななのに最終回になったらどんだけ!
て心配になってしまうよ。でもたぶん大丈夫なんだろうけど。
来週は静岡ではひかりんが登場だよー!気仙沼だよー!!!
ゆいちゃんと中丸くんの二人に萌えてしまいそだよー(危険)


posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


白黒つけたぜ!!
こんばんみ(・3・)
中丸くんのサングラス姿にある意味やられました、まきです(苦笑)
てか翔さん出る前からめがねて。え。いやだああああああああああ
と思わず殴り書きで携帯から更新してしまったよ(※下記参照)
だってね・・・めがね姿の中丸くんはねーひどいでしょ(・・・)(コラ)
でも取ったら取ったでめためたイケメソで萌えてしまったのです。


▼OP
え。亀ちゃ・・・中丸くん(((( ゜д゜;;)))!?
えーまさか・・・ね。見間違だよ見間違いだ・・・

ま ぢ だ 

しかも誰か突っ込もうよ(苦笑)
あえてみんなスルーするていう設定だったの?笑
亀ちゃんは軽く微笑しちゃってるけんね(´∀`)きゃわ
竜ちゃんのメガネ姿がとても素晴らしく見えたのは錯覚?(コラ)
あまりにも黒ぶちメガネはいただけないと(・・・)
いやいや中丸くんごめんね。かっこよすだけどさぁ(*´Д`*)


▼ゲスト紹介
アレ?聖が珍しく蹴らない!わ!あ!
中丸くんがフツーに戻ってるー゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
よかったよかったコレで安心なのです◎(本気で安心)
やっぱり中丸くんはいつものままで全然大丈夫だよ。
もう変なことしなくていいから!あれて誰のメガネよ?
てかポロシャツきゃわ!めっちゃかっこいい(*´Д`*)
また紫てとこが中丸くんぼいなと思うよ。すてきだね。


▼トランプマジック
カードを取って、大切に左手右手でそーとしまう手に萌えた。
だってすんごいあのカード大事そうにしまうんだもん。
私、あの手の中に包まれたいわー°ヽ(o´Д`o)ノ°←キモイ
ビックリする中丸くん、ガチガチしててロボットみたい(笑)


▼ヘリウム
翔さんがヘリウム吸って喋った時の中丸くんやばす。
イスの上に足のせて笑ってるのやばいかわいいいいい
きゃわ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!
中丸くんてばこれ犯罪級だってば!女の子みたいだよ。


▼サングラス
聖「中丸サングラス超似合わないよね。」
え。まぢですか。もしやかちゃうのかけちゃうの!?
いやああああああああ酷い笑える中丸くん・・・!!!!
不審者と言われても仕方ないよ・・・ああごめんなさい。
でも絶対怪しい。怪しすぎるんだもん中丸くん・・・!!

あ、意外と二つ目いけるんじゃ・・・?うん、まぁまぁ
おちょぼ口でサングラスいじるってるのきゃわゆす。
て思ったけど、やっぱあれは中丸雄一じゃないよー。
中丸くんが現実にあんなめがねかけていたら幻滅してしまうよ。
でも中丸くんだと思うと許せそうな気がしないわけでもないよ。


▼腕相撲
雄「賭けしませんか!」とか持ちかけてしまう中丸くん。
竜「サングラスサングラス!」上田くんには弱い中丸くん。
絶対中丸くんいちばんだと思ったよ。やっぱり一番だったね☆
竜「マムシの中丸だからね。」て。
竜ちゃんの愛が伝わってきたお。ロバマル大好きーww
構える中丸くんがちょかっこいい。真剣なお顔だよ。

でも秒殺で負ける中丸くん(苦笑)よ、よわすぎる・・・!!!!
みんなから責められてしまうのは最初からわかっていたよ(笑)
雄「あっという間なんだけど…あっという間!
きゃわ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!!
山田太郎に見えてしまったよ、中丸くんが!何故か!
きっとその言葉しか思いつかなくなるくらい凄いんね。
ホント翔さんてば強いんだなぁ・・・あっという間だわ(笑)

レフリー中丸くんのとめる姿がまた萌えた。なにあれ。
両手で大きく交差してブンブンしてるんだもん(´∀`)
はあああああきゃわすーwwww中丸レフリーいいなぁwwww
負けたのにサングラスもらっちゃう中丸くん
雄「俺なにもやってないけど・・・」←確かに!
て正直者な中丸くんがまた可愛らしいね(*´∀`*)


▼歌(@GOLD)
ぎゃ━!!海賊帆だ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
しかも歌だよ!!!!ぎゃ!!!KAT-TUNで歌だよ!
私1人ですんごい興奮してしまったんだけども。(ヤバス)

カメラさん動かさなくてよいのに~中丸くんが見えんよ(苦笑)
亀の♪地平線~てとこ、後ろ通る中丸て一体何なの?(笑)
真顔でロボットダンスみたいのしてて笑えるんだけど!
でもって最後に亀ちゃん中丸くんの肩に手かけたー!
この二人も仲良いよね~みんなかっこよすだなー(*´∀`*)



コメントレス!
遅くなってごめんね↓↓ えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


黒ぶちメガネて

なんで中丸くん黒ぶちメガネ(((( ;゜д゜)))
いやあああああああああああああああ

あ、一瞬だったみたい。よかった。

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

お前なんか握ってやる
お母さんとハリーポッターを観に行ったんよ。
で、最初の予告編の4つ目くらいに。なんと・・・!!!


スシ王子!の映画版予告が流れた━━(゜∀゜)━━!!!


ドラマと映画がコラボみたいな字が出たから、
あ~西遊記でしょ~て気軽に見てたらダヨ・・・!

「よ、スシ王子!」て光一くんがドアップで出てきた―!!

思わず画面指差して爆笑してしまった(※中丸担です)
いやもう小声でスシ王子だよお母さん!て言ってた。
会場内が少し笑いに包まれていましたよ(笑)
そして中丸くんは名前が出たのみだったけど(苦笑)
私、本気で映画館でちゃんと見れる自信ないよて思った。
予告編だけでまさかこんなに興奮するとはネ・・・!!
横にお母さんいるってのに、めちゃ壊れてしまったよ!
わああああ来年のGWがとても楽しみなのれすー(´∀`)
でもって中丸くん、銀幕版オールアップおめでとう!
5ヶ月間本当に長い間ドラマと映画とお疲れ様です(´ω`)


そんでもってKAT-TUNで沖縄に行ったんだね!楽しそう。
嵐の中6人でわいわいして遊んでくつろいだんだねー。
て言ってもカートゥンの収録でか!でも半分観光でしょ!
中丸くん共々みんなお疲れ様~~(´∀`*)
竜ちゃんが真っ黒になっていませんように☆〃(そこかよ)



コメントレス! えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ぼくらの自由
こんばんみ(・3・)
コロガリータの新CM意外と好きな、まきです(笑)
あのじゅんののナイスコロガリータ!みたいな顔がウケる!笑
しかもさり気にフォームいいしね。あのキャラが田口くんだね。
あー次のCM、中丸コアラとか特別参加しないかなぁ(´∀`*)ぇ


ドコモCM
なかまるぺで中丸くん急に意味深なこと言ってたから
え、なにそれとは思っていたけれども。きゃーKAT-TUNだ!

しかも中丸くんがかっこいいいい(*´Д`*)
耳になんかちゃらちゃらしたのつけてるし。え。

雄「そりゃ、チャンプでしょ。」て。

あの一言だけでノックダウンだよおおおお(´Д`)
あれ絶対中丸くんじゃないよ。中丸雄一郎だよ(誰)
なんか中丸くんがアメリカンな人と話してるていう時点で
何かが違うもん。あの中丸くんの世界じゃない雰囲気が!
でも次の場面めちゃくちゃ笑えたんだけど(笑)

女「あんた、行きなさいよ。
雄「無理、絶対無理。

あれ?中丸くん・・・?笑
あの絶対無理って台詞がまたはまってるー!!!!!!
ゆーたちでお化け屋敷入る時とかにあんなこと言ってたよね。
なんか素の中丸くんの言葉に聞こえてきたよ。でもかっこよす。
私まだテレビで見てないけど、何?60秒とかでやってるの!?
1分もKAT-TUNのが流れるなんてすごいね!30秒でも嬉しいけど。
さぁて捕獲できるかふぁ私の心配するところだねー(・∀・;)


少クラ

え。今日あったの・・・!?(・Д・)

て感じだす。え、あえ?え?あああああああああああああ
あれ?今日あったの?て本気で思った。うそうそうそだ。
て思ったけどやっぱり嘘じゃなかった(ちーん)
今日のって中丸くんが喜びの歌歌ったんよね(´Д`)
あの時の私の興奮は忘れられないよ(飛び跳ねました 笑)
これで8月分の少クラはホントちょっとしかみれてないよ!

でもなんと嬉しいことにBS-hiでやってくれるみたいで(泣)
14日と28日の夜6時から!!これはもう絶対見逃さないです。
中丸くんごめんね。今度は絶対見るからねー!!!!!!!



遅くなってごめんね↓↓コメントレス!
米子さん、えりな、えみちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


俺に任せてください
ひゃっほーい(´∀`)/
今さっきスシ王子!第1話終わったのですーーー!!!!
司ちゃんきゃわす━━━(*´Д`*)━━━!!!!
って司の幼少時代の男の子に一番萌えてしまったのです(え)
だってきゃわすなんだもん。マグロ一貫くらいいいじゃん!ぇ
監督が言ってたように、ホント寿司の握り方めちゃ上手いね!
中丸くんにはできないだろうなーと思ってしまったり(オイ)


・・・って中丸くんネタがやっと出てきたとこで感想!
河原太郎=中丸雄一って思った。中丸くんじゃんアレ。
中丸くん(特に台詞そのまんま)ピックアップしてみたどー!


▼初登場(ティダ寿司)
・左手パーにしてスシ飯を混ぜている。何あの手(笑)
・太「お客さんまだ 準備中だよ?
・キター!!最初の台詞がコレか!きゃー!
・太「親方だったら奥で仕込み中だけど。」
・お客さんに向かってタメ口っていいんですか!
・リリー師匠の助言を聞かずに文句を言う太郎。
・太「いい加減にしろよ。何やってんだよ。」
・ここすっごいオーバーリアクションすぎて笑える!!!
・太郎、お米で突き飛ばされる→倒れる
・お米一粒で倒れこんでしまったけども。え、大丈夫なの?
・太郎ってものっすごく弱いんじゃないの?(かなり心配だ)


▼過去のビデオを見る
・ビデオを入れる指がかっこいいな(*´Д`*)
・わ!中丸くんだ!て瞬時に気づいたよ、ココ。
・米粒で怪我したとこをちまちま触ってる。かわゆす。
・太「え、何コレあんた!?何照れてんのー!アイテテ」
・あははははははは!(笑)これ中丸くんじゃん(・∀・)
・太「なんだこいつ子どもなのに。その辺の寿司職人より凄いよ。」
・太「死んだって?」太郎だけ真実を知らなかった(そりゃそか)
・ぎゃ!!!!!後ろ姿かっこよす(*´Д`*)
・太「司さん!」呼び止めるも無念・・・
・ここよく中丸くん噛まなかったね!!!
・太「魚の目を見ちゃうとどうなっちゃうんですか?」
・太「よくわかんないけど、寿司屋は無理っぽいな。」
・太郎の一言をみんなスルーしている気がするけど気のせい?苦笑


▼飛ばされた太郎
・太「あの~~今のは一体なんなんですか?」
・太「障子に穴が。ああああああ~・・・・」
障子に鼻が。だよ、コレ!中丸くんだ(笑)
・太「あれ、なになに?ナンパ?(超笑顔)」
・ウミちゃん軽く太郎の言葉スルーしていませんか?笑
・太「それだ!さっき俺が見たのと同じだ!ズレテル!」
・ずれてる!って何が・・・!笑
・しかも中丸くん移動したせいで映ってない!(笑)
・太「親方、喧嘩だったら俺に任せてください!
・親「やめとけ!(即答)
・太郎てホント中丸くんみたいだわ(何回目!)
・明らかに河太郎リリーさんに身を隠しているようにしか見えない(笑)


▼夜の乱闘
・太「あ、からっきし(?)じゃねぇか。」
・太郎が何言ってるのかわかんなかったよおおお↓↓
・太「投げろって?やあっ!」
やあっ!て。太郎てゆか中丸くんじゃん!かわいー!
・司の髪の毛が!髪!髪が・・・!←一番びっくりしたの
・太「ダメじゃないですか!怯えちゃってますよ!」
・いーやダメじゃないんだなソレが!(て言ってみた 笑)


そして次回予告のナレーションが太郎だった!きゃ!
太郎はいつになったら私服で登場するんですかね?
寿司職人の格好している中丸くんの髪がすごいよねよく見ると。
なんか固まってる感があって、無性に触りたくなったよ(・∀・)
来週はウミちゃんとお手てを繋いじゃうのかぁ・・手・・・
それだけでも鬱になってしまいそうだけど(え)頑張って見るよ!



コメントレス! えみちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


戻る場所はないから
わわわわわわ・・・・!!

スシ王子まで残すとこあと9時間を切りました(・∀・)

気づいたらもう10日だよ。意外と早かったな2週間・・・。
てことで今日やっと私の家ではスシ王子第1話が放送だよ!
どうしよう。心配になってきた。本気で。(なんだかなー)
中丸くんが市川由衣ちゃんと手繋いじゃうとか
ってそれは第3話か!(予想)第1話って河太郎出てるの?ぇ

ちさちゃん(@やっさん)にダビしてもらった番宣見たけど
第1話のやつ、河太郎出ないの?的だったのでね(´∀`;)
確か中丸くんまでもが俺映ってないと言っていた気がする。
あのア~~~~~~てやつかな?期待してみまする。
全国各地のみんなは今日第3話だよね?!わーいいなぁ。
今日の河太郎はどんな女の子とどんなことをするんだか(・・・)
ラブシーンとかはホントにやめてほしいなぁ・・・。

Duetの役者中丸雄一ページで「ラブストーリーやりたい」て
いう中丸くんの言葉があったけど、、、、、、、むり!!苦笑
私たぶんてゆか絶対見れない。むしろ見たくない。いやだ。
恋愛系は亀梨くんに任せておけばいいの!中丸くんはいいの!
ラブシーンとかあったらどうするよだよね。>中丸担の皆様


あ、そだ!
部屋のものすごい数の雑誌を整理しようと思うんだけど
KAT-TUN以外のページで欲しいのがある方いませんか??
中丸くんとかとかぶってなければ、切り抜きお譲りできます◎
なんか他の人たちの捨てちゃうのもったいないなーと思って。
送料のみ負担していただければ大丈夫です。(大量ですが)
もし欲しいよー!て方いましたらこちらへメールください。
質問等でもよいのでメールお待ちしてますね(・∀・)
※名前・欲しい人の名前をちゃんと記入してください。
※まだ雑誌のままの状態なので時間はかかると思います。



てことでコメントレス!
ジャガさん、ちさちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


進め!中丸少年
こんばんみ(・3・)
なかまるぺのベスト1が私も投票したやつだったヨ(´∀`*)
あのミスターが洗濯かごから顔出してるやつねww
まさか1位になるとは・・!わあああ嬉しいなぁww


カートゥン
千原兄弟おもしろすぎ。中丸くんカッコよすぎ。
やっぱり中丸くん基本的にビジュアル良いよね!
今日の髪型もかわゆすだった(*´∀`)(´∀`*)
でもって夏でブーツインしてしまうトコ素敵ー!

なんとか時代の決め台詞ってやつ亀たんが読んでたんね!笑
2つ目のやつで笑いながら言ってたの見て気づいたよ(笑)
3つ目の100人を~みたいなのを言い終わった後の亀ちゃん見て
なんか"この表情好き・・・!"て思った。かっこいいいいいいい。
笑いすぎてなくて微笑を浮かべているの!鬼太郎髪型だけど!
いや、今日の亀ちゃんの髪型はふんわりしてて私好きだなーww
・・・てちょっとだけ亀担にプレイバックしてしまったよ(´Д`)
中丸くんごめんなさい・・でも中丸くん一番だからネ!


W誌
いっちばん最初に見て即買おうと思ったよ。
夏に長袖かい!て思ったけど中丸くんのあのコート姿(?)にヤラレタ。
しかも亀ちゃんとだよおおおおおおおおおおおおおおお。
元担と自担のコラボです。これ前もなんか言った覚えある(笑)

中丸くんの唇がだけど気にしないのれすー!
一人旅したい度が27%て。また微妙な・・・!
海外に出ると意外と行動的な中丸氏てばすごいよ・・!
でも私もイギリスで友達とはぐれて、1人で行動したことあるわ(!)

衝撃的事実も発覚なのですーーー。
え。電波少年のオーディション受けたの!?
しかもジュニアなくせに受けちゃうとか(゜Д゜)
うん、やっぱり中丸くんて意外と根性あると思うよ!!!!

伝言板での太陽⇒中丸くん宛てのを読んで萌えてしまった。
太陽かわいいなぁ(´ω`)ドライブ連れてってもらいなね!


d誌
ソロページの中丸くん甘ーーーーーーーーーーーーい(*´Д`*)
瞳がくりっくりしているよおおおおおおおおおおおお
この何かを訴えるような瞳はなんなんでしょう。
何をこの子は求めているんでしょう。どうすればいいの・・・!
て立ち読みしながらすっごい見つめてしまったよ(イタイ子です)

でもW誌買うしなぁどうしよっかなぁ~て迷っていてめっくたら。


w(゜o゜)w


中丸くんソロページが別で2ページ出て・・・!!!!!!!


わああああああああなにこれええええかっこよす(*´Д`*)
すっごいスタイル良いよね。かこいいよね。素敵だよね。
足長い、肌白い、唇赤い(紫じゃない!)、かっこいい!
・・・てことで即購入決定です。今月2冊お買い上げだよー!
まだ本文の方は読んでないので今からじっくり見るんだ(´∀`)



------------------------------------------------



昨日(7日)の深夜にスシ王子!の番宣みたいのをやっていたらしい。
友達(@一般)がやってたねー!て教えてくれたの(゜Д゜)
私全く知らなくてフツーにDVD見たりしていたよ。あああああ。
なんだか中丸くんに申し訳ない気持ちだよーごめんなさいい・・・
てか手を繋ぐのが市川ゆいちゃんだと知って、余計どきどき!
逆に私中丸くんに嫉妬してしまうかもしれないけど(ぇ)
だってゆいちゃんかわいいんだもんww惚れるなよ!>中丸くん




遅くなってごめんね↓コメントレス!
ゆうこ、さやちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


道標は君の勇気
こんばんみ(・3・)
にかたんお誕生日おめでとううううう!!!!!!!!!
えっと17歳だよね?なんだよね?うっわー若い!!!(え)
にかちゃんの笑顔に私はいつもむねきゅんです。
これからもその笑顔を大切にしていってね(´∀`*)


スシ王子2話
友達(@一般)に「ねー昨日の太郎録った?」て聞かれて
私「まだスシ王子やってないから!10日からだよ!」て
言ったら、山田太郎ものがたりのことだったらしい(笑)
しかもこれ本気で怒ったの2回目っていうね(・∀・;)
太郎=中丸くんだと私の中で思っているのでご注意を!ぇ

てか、え。

もう河太郎てば女の子と手つないじゃったの!?


w(゜o゜)w


そんなの絶対いやだああああああああああああああああ
河原太郎がそんな役だとはね。おいおい待ちなさいよ。
手つなぐってことだけでも大きいよね。衝撃強し・・・
もう話聞いただけでいやなのにコレ見れるんだろうか。
絶対平常心で見れそうにない気がする。誰かタスケテ。


少年倶楽部
ががががががががががバンキシャが録れてる・・!!(え)
なんか地上デジタルのにしたので、見てる番組が録れるっていう
状態に変わった?らしくて私が見始めたとこから録れていたよ。
あのNEWSをあばけ!のコーナーのシゲがいじられる辺りね(笑)

この収録Lunaちゃん(@中丸)と観に行ったやつなんだけど
中丸くんの柄シャツ何か全然見えなくて、チャラ男みたい~
って二人で言ってたんだよね。で今日の放送見たら。


花柄・・・!!!!!!!(゜∀゜☆)


中丸くんの柄シャツの模様がなななななんとお花だった!
きゃーかわゆす。やっぱり中丸くんだね。かわいい(´∀`)
あれどこのだろ?同じやつほしいなーと思ってみたり。
司会を頑張っている中丸くんにどきどきしてしまったよww


ノンノ
あーようやくKAT-TUNが載っているよ~~(´∀`)
中丸くんの衣装がどうも中丸くんぽくないけどかわいい!
髪の毛がなんだか少ない気がするけどかっこいい!!!!
夏っぽいよ中丸くん。爽やかに行こうよ!(誰ですか)

日本を代表する女性雑誌?だっけ?て
ノンノを大々的に褒めちぎっている中丸くん素敵!!!!
私ノンノ大好きっ子なので。ほとんど出れば買っているよ。
そんで結局最後はスシ王子ネタですか!デター映画もキタ!笑
そうやってさりげなく宣伝しちゃうとこがまた笑えるよね(笑)


--------------------------------------------


5日は吹奏楽の大会だったのですー☆☆
結果は銅だったけど、気持ちよく吹けてよかったよ~(´∀`)
明日はちょっくらお友達とお出かけしてくるねー!気分転換♪


遅くなってごめんね↓↓
ちさちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


8→1

アンコールに内くんが出てきて、みんな号泣だって。゜(゜´Д`゜)゜。

∞コンに行ったいとこのお母さんからメールが来たよおおお。
まぢか!うわーん!内くんおかえりー!!!
嬉しいね!嬉しいよ!待ってたみんなもよかったね!
8人に戻ったメンバー見たかったなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜

これから8人の姿で見れるのを願っています☆゛

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

もぎたていちご☆
夏だープールだー大冒険だー!
て言いながら夏はコンサートとかの予定が全くありません。
KAT-TUN夏コンとかやればいいのにね!(て舞台があるのか)
中丸雄一ソロコンサートとかあったらどうしよう(120%行きます)


もぎたて果実
ぎゃ!なにあの最高なCMはなんなんですか!

なかまるくんきゃわゆす(*´Д`*)(*´Д`*)

中丸くんめっちゃかわいい。かわいすぎる。
赤い服=いちごなわけだけども。はーかわいい。
雄「チープ」て!いちごリップ持って「チープ☆」
私もやってみようかな。(絶対かわいくないよね)

もぎたて☆ていちご持ってアップのやつもかわいい。
よかったねー今回は大好きないちごなんだね(´∀`)
3人で一緒に「もぎたて!」って言ってるのも萌えた。
中丸くんすっごいビジュアル良くない?好きです。
あ、雄「もぎたて果実は何とか~」て何言ってるの?
私何回もリピートして見たけど、さっぱりわからんよ。
誰かわかった人いたら教えてください(切実)

てか亀たんの表情がすごくて笑える。
一時停止すると亀たんすごい顔してるの(苦笑)
ええええええやっぱ髪切った方がいいよ>亀たん

だったら私の大好き3人だったのにネ・・・!(惜しいなぁ)


テレビライフ
わー中丸くんと光一くんが表紙だ!!!
てなって中身見ずに即購入してきたよ(ザ☆大人買い)
中丸くんの顔が加工されている。へんへんへんへんへん!笑
つるっつるの肌なんて中丸くんじゃないです(いい意味で)

本編。
うわーーーーーーータンクトップキターーー!!!!!!
中丸くんて私の中では長袖が似合うという感じなんだけど
タンクトップ着てる中丸くん見て、男前!て思った。
なにこれ。かっこいいなぁ。そして迷彩パンツて(´∀`)
相変わらずあのネックレスつけてるねー大好きよねアレ。

トーク。
すみませんすみませんて何かあると謝る中丸くん。
でもその気持ちすっごいわかる。自分のせいかもって思って
へこへこしてしまうんよね。そういうトコ似ているのかも。
光一くんは中丸くんのお兄ちゃんみたいだね。
ちっちゃい頃から知ってるからねみたいなこと言ってたから。
よかったねー中丸くんおにいちゃんができたね!(ぇ)

でこの前のテレガイと同じく顔がひきつっていると!笑
中丸くんそこまで緊張しなくていいよ!ドンマイ!!!!


---------------------------------------------


あ、みんなが騒いでいるテレビガイドは買っていないのです。
でもカートゥンの写真は見たよ。リアちゃんと戯れていた。
そしてじんじんの髪の毛が短い・・!!!!て思った。
あ、中丸くんのこと全然見ていなかったということですね。
よし後で見に行ってこようっと(・∀・)


コメントレス! えりな、えみちゃん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


食べてるきみが好き
こんばんみ(・3・)
なんか久々に中丸くんに萌えた。てかもうひどすぎた(*´Д`*)
全国の中丸担のみなさんは大丈夫でしたか?>中丸担の皆様
私一人でテレビの前でぎゃあああと叫びながら見ていたよ(笑)


▼OP⇒ギャル曽根登場
中丸くんの髪の毛が左に傾いてるううう右だけ耳かけ。
半分分けだし微妙・・・と思ったけどやっぱりかっこよす!
服装がまたかわいいい。あのチェックの襟元かわいい☆
大トロ食べるギャル曽根と近くない・・か?
かめたん寿司食べるのもかっこよす(´ω`*)
それにしてもギャル曽根すっごい食べるなー(゜Д゜)
小さい頃の写真「大トロー!」て。じんじん最高(爆)


▼脳内メーカー
脳内メーカーキタ―(・∀・)―!!!!!!
私も前やってハマりました。今は相性占いもできるんだよね?
デメリットですよね?て言う中丸くんもしかないよね(笑)
聖は偽善者です。竜ちゃんはオール休。じんじん悩みすぎ。笑
KAT-TUNはみんないろんな悩みを隠し持っているんです(ぇ)


▼スシ王子のくせに
雄「俺そういうキャラじゃない」て。うん、確かに!
でもそんなこと言いながらもやらざるを得ない中丸くん。

雄「食べてるきみが好き(・∀・)」

あははは!ぎこちなさすぎて笑える!!表情硬いよ!!!!
中丸くんぜったいこんな言葉言わないよね。決して。笑
寿矢さんがまたかわいくやってくれて!負けてます中丸くん。

ギャル曽根のお腹をさわった時の中丸くんの表情がすごい。
(゜o゜)←ホントにこんな顔してたよね。驚きすぎだよ(笑)


▼卓球大会
卓球会のアイドル、なおみん登場ー!

中丸くん亀たんペアに激しく萌えた。何あのペア最強すぎ!!!
雄「なんつっても・・・」て相手に無視されるし
作戦会議をしようとして(?)亀たんに怒らてるし。
意味わかんなすぎるよ、何がしたいのですか!>中丸クン
亀たんに耳打ちする後ろ姿に萌えた。あれひどすぎる!!!
中丸くんかわいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
明らかに顔近いよね。二人でちゅーでもしちゃいなさい(笑)

そんでもってウミガメみたいな体制な亀雄コンビ(笑)
わああああああ私どっちにもなりたいと思った(´∀`*)
亀雄コンビほんとに私大好きだなーロバ丸も好きだけどww
サングラスフゥー!て誰あんた。誰か止めてあげて下さい。


▼作戦
雄「(遠く見ながら)あざーっす!」て。
ひどい。中丸くんそういうので騙すなんで卑怯すぎる!
けど「しゃ!」て愛ちゃんの真似してる中丸くんきゃわ(´Д`)
無駄なことしなくていいんだぞて亀に叱られる23歳ですから。
てかまだやるか!ギャル曽根もひっかかっててウケタけど(笑)
雄「サエグサさん!」て。誰ですかソレ。知り合いですか!笑
最後に頬に手あててるーコレ中丸くんの癖だよねきっと(´∀`)


▼お見送り当番
ダッ!わー!ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいい
お見送り当番中丸くんてわああああ(゜Д゜)←CM入った時の私の顔
耳打ちがそんなじゃなくてよかったよ~~
雄「まだ食べてるんですねー」て。ホントすごいよね。

なんかギャル曽根と中丸くんてドキドキしなくて嬉しかった。
中丸くんとギャル曽根はフツーに友達て感じがするので
別になんとも思わないのですー中丸くん話しやすそうだったし◎


------------------------------------------


もういっぱい萌えがありすぎてお腹いっぱいでつ。
なかまるぺのNHKホールの画像もすっごい嬉しい。
行けなかった分中丸くんにいっぱい元気をもらえたよ(´∀`)
中丸くんホントにありがとねー!(てなんだ今日の感想)


コメントレス!えりな  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


小さな優しさ大きな喜び
こんばんみ(・3・)
ジャニショに行きたい衝動にかられてるまきです(苦笑)
夏休みに絶対行ってやるのです(今日学割発行してきた!)


少クラ収録(@7/30)
まさかまさかのゲスト・・・じんじん&聖(゜Д゜)
うっそ、まぢか。え、なにそれーちょまちょま・・!
夕方くらいにユヲナちゃん(@じんじん)からメールきて
まさかの情報でええ!てなってたけど本当に来るとはネ!
中丸くんと3人でSIX SENSES歌ったみたいだしやばす。
あの歌一回限りじゃなかったんだて安心したよ(・∀・)
またじんじんも新曲とかあればいいのにね・・!
いや、きっと冬コンに向けて作っているはず(先考えすぎ)


なかまるぺ


みなさん花火は行きました?


俺は行ってないです


にウケタ(笑)なかまるくんそういうとこ大好きだよおおお。
みんなに聞いておいて、自分が答えてるよこの人。笑
じゃあ8月にある花火大会一緒に行きませんか?(誘うな)

そんでもって妹ネタキタ―(・∀・)―!!!!!
大丈夫かって心配する妹思いのお兄ちゃんだね。中丸くん。
てか妹のこと好きすぎるよね。愛されている妹になりたいよ。
なんか頑張れ~の後に(寂しいよ)てのが見えたのは私だけ?笑
(゜o゜)の顔でごまかしながらたぶん相当寂しいんだと思うなぁ。
帰ってきたら盛大に迎えてあげてね(´∀`)>中丸くん☆


中丸画伯
んぎゃああああああああああああああああああああああ
ということで気づいたのが昨日でした。うわあああああ

で、今日必死で塗ろうと思ったのに起きたら11時半。
おいおいおいおいおいおいおいって焦って
すっごい考えたんだけど、どうも思いつかなくて
どうしようううううと焦って、お笑いネタにしてみた(笑)
いや、お笑いじゃないけどね。なんかよくわからないなー。
テーマは「片想いの彼あての年賀状風」にしてみたのです。
この前のより断然気合入ってないけどね。出したからいっか!
しかもこれ連載だしまた機会はあるし、次頑張ればいいよ!ぇ



遅くなってごめんね↓↓コメントレス!
愛ちゃん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
