posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラゲストに
わ!え、うそ!まぢか!

じんじんが来たて(゜Д゜≡゜д゜)

ややややテストさえなければ良かったのになー
中丸くんはどうでしたか?かっこよかった?
今回の当たったのに行けないというのは虚しすぎたので
9月も当ててぜひ行ってやります…!(気合いで!)
中丸くんBDに収録あってほしいなぁ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ニカバースデーに
こんばんみ(・3・)
コン事務さん今回やることが早くて驚いてる、まきです。


DREAM BOYSのチケットが8月6日に発送されるそうで。


わ、わわわわわ!て思ったけど私の家には届きません(ちーん)

さっちー(@中丸)の家に幸せの青い封筒がやってくるんだね。
そしてお盆の頃に緑の返金封筒が我が家に届くのであって。
ってことはお金が返ってくる中丸くんの写真を大量買い!
ということになるんでしょうか(なんですかこの流れ)
だってショップ行きたいんだもんー!てワガママ言ってごめんなさい。


そういえばあともうちょっとで結果がわかるんだよ。例のね。
まぁ私的にホント真面目に落ちていると思うんだけどさ。
それがダメだったら、私お盆(13日~17日)とかはヒマっ子だよ。
え、メリディアン行っちゃう?行っちゃう?(←誰だよ)
どこかでチケット余ってないかな~と探す毎日です(・∀・)
明日(29日)のプレガイも頑張ってみるかな!気合だぁーー!
そして誰かヒマっ子でしたらぜひ遊んでやってください(笑)


コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


一部の地域を除く
こんばんみ(・3・)
なかまるぺの『(一部の地域を除く)』の一言が胸にキタまきです。
だってだって・・・・!11時15分からスポーツのやってたよ。
あと14日(13日?)の辛抱だと思っています。>頑張れ私!


なかまるぺ


あーあーあー


わわわー


w(゜o゜)w


スシ王子!が始まることを大々的に伝えようとする中丸くん。
くううううううきいいいいいい何故か憎めない・・・!!!
寝る前にチェックしたいよ・・・!と思ったけれども(苦笑)

静岡以外の方で遅れて放送のみなさん、頑張りましょう。と
ココロの中で噛み締めながら11時15分にどきどきしていたよ。
はああああ―ブログを巡っても誰もアップしてない・・・!
てなって逆になんだか安心した私がいたよ。
でHP行ったらもうすでに1話のストーリがアップされていた。
ごごごごごごコレは見てはマズイ!と思ってスルーしたよ。
中丸くんの演技が早くみたいれす。辛抱するんだ・・!!!


Mステ
2階でまったりぶつ森をやっていたらお母さんの雄叫びが。
母「まきちゃーん、亀が出てるよー!!」
て言われて(゜o゜)て顔になった。ホントに。
え、今日って何?亀ちゃんソロで出るの?!とか
いろいろ勘違いをしながら下に降りていったら。

え。
何ちゃっかり初っ端から出演してる子は・・・!!(゜Д゜)

応援にかけつけてくれたんだね。亀ちゃーん!!!
途中から一緒に歌ってゆうととハグしたああああああああ。
ゆうとあんなにちっちゃかったのにねーおっきくなって!
歌詞の紙を持ってホント突然来たって感じだったよね。
亀「この中で昭和はただ一人です!」て言ってて笑えた。
歌の途中でもカメラ目線で(昭和昭和!)て口パクしてて
だよねーと私も一緒になって共感していたよ>亀ちゃん

最初喋った時は中丸くんネタ話してくれたらしいじゃん!
わーいわーいよかったねぇ中丸くん、いや河太郎か(´∀`)


ではでは遅くなってごめんなさいい。ホントに!!!
ゆちこさん、林檎ちゃん、ちさちゃん、えりな、後輩@田口
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


亀梨和也乱入
ええええΣヽ(゜Д゜○)ノ

かめなしかずやが乱入している…!!!!

君はそのままが一番てフリを一緒にやってるーかわいいな(*´∀`*)
ほっぺに人差し指あててるんだよ、21歳が!!
てか白い紙持って見ながらってのがまた生放送て感じだね。
きっとスタッフさんから歌っちゃいなよ的な感じだった?のかな?
吉田くんを頑張って探そうとしたけどわからんかった。
今日はいなかった?うーん…いた?必死にバックばっか見てたよ~

ね、今日のWSて中丸くん出てたの(ノω.、) ??
何も予約もしないまま10時に起きましたが。
まぁ静岡では今日は始まらないのでドキドキがなくてなんだかなー

全国の中丸担のみなさん夜はぜひぜひ楽しんでねー.゜.(ノД`)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

よっ!スシ王子!
こんばんみ(・3・)
最近放置でごめんなさいいいいい。テストな毎日なので・・・
明日(27日)も大事なテストがあるのでコメレスまたにさせてもらうね↓
あああああでも言いたいことが山ほどあるのでだらだらと!


なかまるぺ

中丸のページ100回おめでとううううううう

ワ――゜.+:。ヾ(o.ω.)ノ゜.+:。――イ

お祝いにバックナンバーを公開ってとこが素晴らしすぎる。
私4月に携帯なくしたじゃん?なので画像がなかったんだよ。
ってことで、最初のNo.1からずーっと読みつつ画像を保存で
ばっちり中丸のぺージフォルダが96になったよ(´∀`*)
わぁいわぁい♪そんでベストな写真を選ぶってのもあるんだ!
わあああああ(・∀・)どれがいいかな~どれがいいかな~

私的には、ミスターのご飯粒のといちご狩りチーズタルト
かなぁ~あ、!今日ゲトした洗濯かごから顔出すミスタン!!
あれいっちばんかわいいかもwwなんかいつ見ても癒されるねww


カートゥン
わああああああああああああ髪の毛ぺったんこ!!!!!!
のっぺりしてるーて思って見てみたけど、やっぱかっこいい。
中丸くんて最近どうしちゃったのかな。かっこいいよ?(聞くな)
あれってテレビガイドのメッセージ付きのと一緒の服装?

夢ちゃんに女子プロレスラーとかとかひどすぎる・・・!
そんで聖に責められてちっちゃくなる中丸くんかわいい。(笑)
じんじんは夢ちゃんネタでなんか面白ろがっていたね(・∀・)
久々にじんじんが楽しんでいるなーて思えてちょっと感動(涙)
いやいや私がなんかそう思ってただけなのでね・・!!

スマイルアスリート。

雄「押しちゃった・・・(にっこり)」て!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
中丸くんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あの笑顔で私この2週間(スシ王子始まるまで)待てそうだよ(ぇ)
必死で笑顔にしようとする中丸くん、あれ?笑ってる?
でも竜ちゃんが顔見えなかったのは残念すぎるよね。。。
健介に連れ去られる竜ちゃんの姿がすっごいスキ(あの感じが)
そしてコチョコチョ観音様はセクハラだと思っています。
あの手になりたいとどんだけのファンが思ったでしょう・・!!


スシ王子!関連
25日のWSなんて見てませんからーーーー!!!!!(ネタ古)
びっくりした。え。製作発表てなに・・・(゜Д゜)
て気づいたらもうそのレポがHPに載っていたよ。
だから情報通じゃない私ってダメなんだよねー(ちーん)


あ、ちさちゃん(@やっさん)からダビングしてもらった
ぷれミーヤ!と全部見せますSPを毎日見ています(´∀`)


・ぷれミーヤ!
赤いベスト・・!かっこいい!そしてお腹が時々見える!笑
間違えてプレートでお顔を隠す中丸くんかわいいいいいい
雄「はずかしー」て。その仕草がホントに女の子みたいww
正解してウニを食べる直前に「かわいい」って。え。
ウニにかわいいなんて言葉をかける中丸くんて素敵(´∀`)
だってウニ大好きだもんねーよかったねー!>中丸くん


・全部見せますSP
中丸くんが演技している・・・!!!!!!!!!!!
そこです。うん、一番萌えたのはそこです。確かにそこ。
なんか自転車で走っててバイクとぶつかって「なんだよー」て
いう河太郎がすっごい中丸くんぽくない・・!と思った。
でもア~~~~~て後ろに引きずられるの良い味出してるヨ!
あとやっぱり女の子と手にぎったりするんだーと本人の口から
聞いて、余計にずどーんと落ちてしまったよ。どきどきする。

そしてあの『スシ王子』っていうジャージがものすごくほしい。
あれってどこか行けば買えるのかねー?いくらでも買います。


----------------------------------------------------


ってめっちゃいろいろあったねー!!!!!!!!!
明日(27日)は静岡に関ジャニがくるよー!エコパだよー!
私も一応同行のでメールしてみたんだけど、ダメでした。
なのでテストに気合を入れて頑張ってくるねー(・∀・)


ゆちこさん、林檎ちゃん、ちさちゃん、えりな
たっぷりすレスるのでもう少しおまちくださいいいい(ごめんね↓↓)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ジャニーズ祭り
ぷっすまがジャニーズ祭り。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。
わああああああああああああああ

中丸くん…ぷれミーヤと一緒の恰好してるー(愛)
赤ベストかわゆす(*´∀`*)ブーツインだし…!
水着の女の人を覗き込む中丸くんなんて見たくない…!!!
でも頑張って見るんだー(`□´)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

アボガドバーガー
こんばんみ(・3・)
大冒険惨敗でした。てか起きたら10時10分でおおおだった。
そんで35分くらいにフツーに繋がって、お!て思ったら
予定枚数を終了いたしました」て。おいおいちょま。
いつでも良いので1枚余ってたりしたら譲ってください。


もぎたて果実CM

もぎたてのCM23日からだったの!?(゜Д゜)

わー全然知らなかった!全くチェックしてなかった!
だってその時間お母さんと報道ステーション見てたし!苦笑
なんで今日に限って真面目なの見ちゃったかなー(ちーん)
でも明日は・・・見れない?もしや来週まで持ち越し?ぇ
てことでまたロートさんのCM状況を確認しないとだなー。


なかまるぺ
わわわわ!!中丸くんキンキのコンサート行ったんだー!
中丸くん先輩に対してすっごい謙虚すぎて笑える。(こら)
しかもマッスーとハンバーガー食べたんだね(*´Д`*)
なんかアボガドバーガーがすっごい気になって調べてみた。
この店っぽくない・・・??
東京ドームからそんな離れてないし、ここだと確信しています。
うん、今度行ってみよー!ていつ行くかわからんけどね(´∀`)


私今はもうジャニショに行きたくてしょうがない病だよおお。
中丸くんのビジュアルが良すぎなんだもん・・・・!!!
オークションで写真をいろいろ見て、全部欲しくなったよ。
はあああもうかれこれ1年以上行ってないのかもしれない・・・
と今更気づいた。わああああああ中丸くんの写真買わなきゃ!!!
300枚くらい入る写真アルバム半年前くらいに無印で買ったのに
まだ1枚も入ってない状態なのでね(・∀・)さすがO型・・・!!



みんなコメントいっぱいありがとうです!!!!!
明日テストなので終わったらコメレスするのでお待ち下さい(><)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


何もしなくていいよ
こんばんみ(・3・)
来年からプーにはならないことがわかった、まきです☆
昨日(20日)帰ってきたら封書が届いてたので開けたら
内定通知でした!わー!!よかった(*´Д`*)(*´Д`*)
まぁ本命のはまだ結果待ちなのでまだ将来は未定だけど
安心できるものができてホッとしてますwwよかったーww


スシ王子関係

河原太郎が毎回女の子と手をつないだりするって・・・(゜Д゜)

そんなのいやだあああああああああああああああああああああ
しかも毎回かわいい子が登場するとか・・ねぇなにそれ。
かわいいってどういう基準のかわいいのかわからないけど
とにかく河原太郎は何かをするんだよね。ふーん。へー(・・・)
ってやっぱヤダ――!!毎回耐えられなかったらどうしよう。
と今更ながらスシ王子が不安になってきた(ぇ)
ねぇホントにキスシーンとかないよね?ないよね?(疑)
役が役でも中丸くんがそのままの中丸くんでいてよね。
変わらない中丸くんでいてくれればそれで十分だから・・・!必死

そして今日スシ王子のなんかあったの????あれ??ない?
静岡でやるのはぷっすま裸の少年くらいかと・・・(ちーん)
裸の少年中丸くピンで出るってこと??気になりまくりー!!
しかも2週連続とか悶え死にそう。最近ビジュアル良いし◎
番宣関係はちさちゃん(@やっさん)がダビしてくれることになって
ホント嬉しい限りだよー!!!!ちさちゃんありがとね(´∀`*)


山田太郎ものがたり
後輩(@田口)と一緒にお好み焼きパーティーしてきたので
帰ってきて22時半くらいからまったりー見てたの。
録ってるからいいよね~て思って。そんで終わりかけた時。

・・・え、録ってない∑(゜Д゜)

ということに気づいてわああああああああああああてなった。
そんでちさちゃんに助けを求めてなんとかなったよ~~◎
ちさちゃんがもう神だと思った(・∀・)ありがとうううう!!

雑誌を読んでると、ニノが「翔ちゃん」って言ってるのに
とてつもなく萌えます。翔ちゃんて!かわいすぎるーーー!!
あと山田太郎は中丸くんでもいいかと思ってたけど
あんなに純粋な好青年は中丸くんにはできないかと・・・(おい)
王子というより中丸くん!て感じだからかもしれないネ(意味不明)



お待たせしました!コメントレス!
米子さん、柚夜さん、まゆちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


愛の花が咲くえりなへ
こんばんみ(・3・)
そういえば昨日(18日)またまた中丸くんから招待状が・・・!
お姉ちゃんの名義で1口しか応募してなかったくせに・・・!
まさか当たるとは予想していなかったのであたふたしてます。
てゆかなんとかして行きたい。行ってやる!テスト放棄で!ぇ
スペシャルゲスト・・・KAT-TUNですー!てなったりして(ナイナイ)


なかまるぺ


(゜O゜)


ホットケーキ作ってしまう中丸くんてばまさに乙女。

私でも作らないです(ぇ)いや、作るけど・・・!!
大きい上に載ってる小さいのが中丸くんに見える(笑)
しかもちゃんとフォークにナイフ挟んでるしね。
中丸くんてそういうトコ律儀だよね(*´∀`*)スキだなー
中丸くんにたまにはいかが?と勧められると作らないと!
って気持ちになる。よしテストない日に作ろうっと☆☆

あと中丸くんごめん、W誌のぬりえ、まだ手付かず・・・(汗)
KAT-TUNの人たちにて余計に困るからやめてそういうの!苦笑
なんかおもしろいアイデアないかなー(毎日考え中だよ)

スシ王子があと9日だ!て言ってるけど私的にはあと21日後!
わーわー先が長いのです。でも中丸くんの為に待つからね!!


ではでは今日は米子さん(@中丸)からのバトンをどぞ!


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


お題は「すしおうじ」


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


てことで続きからどぞー!愛ちゃんにコメレスもあるのでね☆☆



 more...

posted by まき
category:バトン   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛情の裏返しだよ
ひどすぎる中丸くんてば…Σヽ(゜Д゜○)ノ
女の子に最低なこと言うなんて!
愛情の裏返しだと思っているよ>中丸クン!

てか今日テンション高すぎるよおおお
あと竜ちゃんもテンションが高いいい

中丸クン服装が王子様。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

松下なおちゃんがかわいすぎるねwwww
絶対中丸くんのタイプだよね(清楚なお姉)
結婚したい人に中丸くんて書いてあったから
本気で二人が付き合ってしまえばいいと思うよ。
二人だけでパックのお話に夢中だし。きゃわー☆
二人のツーショットになると余計にドキドキする!

チキン中丸クンでもビジュアルが!!!!
髪型がとてもいい!かっこいいなあああ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


自分をアンテナに
わああああああああ・。(゜´Д`゜)。・
アールワン聞いてたら、また突然プツって切れた(ちーん)
ということで急遽部屋のラジカセで頑張って聞いてたよ。

ちょうどリスナーからのお悩み相談が
『電波が悪くてラジオがうまく聞けない』みたいな内容で
私一人ですっごく共感してうんうん頷いていたよ(´Д`)
中丸くんが自分をアンテナにしてみる!とか言ってた(?)
え、なにそれ・・・どういうことだよ!(笑)と本気で思ったよ。
必死でラジカセで雑音が入りながらも聞くのは辛いおおおお。
でもめっちゃ近くで聞くと、二人の声がリアルに聞こえて
ドキドキしてしまったのは言うまでもありません(*´Д`*)


今日は覚えてるとこ箇条書きで!


■OP辺りから
・雄「赤西仁です!」て。え。あんた誰。明らかに中丸雄一でしょ!
・竜ちゃん未だに平井りおネタひっぱるねー。笑
・おばあちゃんが毎週聞いてくれてるらしい。
・でもおばあちゃんからメール来ないよね?
・おばあちゃんメール送らないでしょー!笑
・あ、じゃあ妹とかは?妹!
・あ、妹なら送ってくれるかも(でた妹ネタ!)


■すっぴんと化粧した時との差が激しいとの相談。
・竜「化粧栄えするからいいんじゃないの?」
・竜ちゃんさすがです、プラス思考☆〃
・雄「やっぱりナチュラルメイクがいいね!
・中丸くんは化粧は薄めが好みらしいです。
・清楚なお姉さんキャラが好きなんだもんね。
・まぁ私はお姉さんタイプではないけど(苦笑)
・竜「俺はそんな気にしないけどね。
・雄「え、ちょっと濃い目でもいいの?」
・中丸くんそんなにナチュラルメイクが好きか!笑
・ちなみに私寝坊するといつもすっぴんだよー(イタイ)
・でもファンデくらいはちゃんと塗っていくけど!汗


■内緒の質問(だっけ?)
・聖いじってるよね?よく
・俺時々見て引くもん(中丸談)
・夜寝るときとかいじってそうじゃない?

えええええええええ聖てばどこをいじっているのですか。
私どうしてもこのコーナーは下ネタで考えてしまうのです。
そういうのがロバ丸の企みだと私はいつも思ってるけどネ!


---------------------------------------------


てことでダラダラアールワンレポ・・というか感想でした。
記憶に残っているところっをあげただけなのでねー(・∀・)
またいつも見てるレポの方のを拝見させてもらおっと☆


コメントレス!
ちさちゃん、後輩@田口、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


行くっきゃないね

中丸くんちミスター3歳のお誕生日おめおめ。+(*´∀`*)+。

中丸くん何プレゼントにしたのかなー?
ほねっこかなぁー?(笑)気になるね。
私の今日のお昼はお寿司でした。VIVAスシ☆


そうそう、さっきの出来事。
バスに乗っていたらとんでもないもの発見です。

手作り洋食屋 ピスタチオ』て(゜Д゜≡゜д゜)

わあわあわあああああああ!
バイト近くだし行くっきゃないね!こりゃ。
電柱に貼ってあるのを見ただけだから場所わからんけど(…)
これは中丸くんに即報告しないとだなー☆(ぇ)


コメレス今日の夜にはしますのでお待ちをー!ごめんね↓↓


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


明日を迎えにいこう
こんばんみ(・3・)
今更になってスシ王子がリアルタイムで見れないことに気づいたよ。
まぁ正直27日から始まるの?的な予想はしていたけども。


スシ王子!が
私たちの静岡では8月10日24:15~だそうです。
(えええええ・・・二週間遅れって・・・!(゜Д゜))
全国各地の中丸担が萌えている時に私は何をしてればいいのデスカ。
いいもん、山田太郎ものがたりをもう一度見るにします。(本気)

中丸くんがあんだけ『地域によって日時が違う』って感じで
中丸のページで言ってくれてたけど、まさか静岡もだとは。
でもやることに変わりはないので楽しみに待ってるのですー!
てか中丸くんの演技がどうも心配で仕方ないけどね(今でも)


遅くなったけど、えみちゃん(@仁雄)から回ってきたバトンをどぞ!


お題バトン~テーマ「中丸雄一」

1.いつからあなたはこの方を好きなんですか?
え、ずばりそれを聞かれるのが一番困ります。(゜´Д`゜)。
ずーと亀担でいながらも、コンサートとかで中丸席だったりして
だんだんと中丸くんを見るようになって今はこんな・・・
というか中丸担のお友達にたくさん出会ったから?影響?
なんかもうよくわかんなくなってきた!笑
実は気になり始めたのはあのカツラ中丸くん時代です(事実)


2.この方の魅力について語ってください

謙虚なところ。

・・・(・∀・)てそれだけじゃないけど!
アイドルなのにアイドルっぽくないところがとても素敵!
いや、悪い意味ではなくて良い意味で言ってるんだからね>中丸くん
そしてとにかくカッコイイとかわいいを持ち合わせてるとこ。
時には女の子みたいな動作したり、時にはカッコよくキメたり。
年上3人組が言ってたように、中丸くんて一番モテる男だと思うよ。
でもぜったいにあいのりに参加はしないでねー!>中丸くん


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
え、どどどどどどどどどどどうしよう・・・!!!!!
やっぱり上田の竜也くんでお願いします(´∀`)
中丸くん竜ちゃんだーいすきだもんね!竜ちゃんもね!
ロバ丸の仲をより親密にさせてみせる自信が・・ないけど!
一緒にラジオやってその後ご飯食べに行くのーww
雄「上田、今日メシ食ってこーぜ!
竜「おっけー☆今日どこ行く?
てな感じで私は上田竜也になりきるのです(やりきってみせる)
まるでデートみたいだねwwwわー楽しすぎるーこれ楽しいなぁwww


4.この方のイメージソングは?
Misty
2003年のあーTaiヘンコンの時にあの歌声にやられたのです。
てかあの時の思い出がやっぱり一番記憶に残ってるんだよね。
中丸コアラステージが目の前にあってさ(・Д・)
(でもMisty(中丸くんのソロ)は真ん中のセンターステだった)
当時は亀ちゃんに染められていた私が、唯一やられた一曲です。
中丸くんにはやっぱり失恋ソングが似合うと思うよ(いい意味で!)


5.この方のイメージカラーは?
むらさき
↑というかこの色。いつも中丸くんネタになるとこの色使ってるよ。


6.この方に似合う季節は?
季節って言われると困るなぁ中丸くんは・・かな。
てかあのブルゾン着てる中丸くんがとっても好きなのです。
春コンパンフ(@5人Ver)のあのホットドッグ食べてるやつ
あの中丸くんが一番かっこいい。あのパンフの中で一番好き。
あ、でもチェックのロングコート中丸くんもカッコイイなぁww
てことで中丸くんには長袖が似合う!ってことで冬だね(・∀・)


7.最後に一言
一言なので・・・
中松くん(え!あ!←本気で今間違えて打った 苦笑)

中丸くんいつも萌えをありがとう!!!!!!!(え)


8.最後に聞いてみたい人5人。(お題つき)
コレはスルーでいいですか?苦笑
やってみたい人ぜひぜひお持ち帰ってやってみてねーww
お題は中丸くんじゃなくても全然大丈夫(?)だと思うので☆



コメントレス! えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


僕らは平成only!
こんばんみ(・3・)
中丸のページ並みに更新しててごめんね(一日おきだった)
あ、チャリ走頑張って今やっと1961Mが最高記録です。
中丸くんや竜ちゃんはどうしてそんなにいくのかがわからない。
もう罰ゲーム組です。てか二人しか真剣にやってないんじゃ?苦笑


プラスX
やああああああああっと見れた・・・!!!!
何アレ何アレ何アレ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

中 丸 く ん お い し い ! (台詞ないけど)

唯一『中丸雄一』て名前宣伝されているよ!>中丸くん!
喧嘩の効果音なんて中丸くんにしかできないと思うよ。
しかも真顔でやってくれるからね。+カメラ目線。
みんなが喧嘩してる時もセンターでおいしい中丸くん!
わあわあ中丸くんメインだねー!うれしすー(´∀`*)

やったー!みたいな効果音の時の中丸くんの笑顔が最高。
あの15秒の中で台詞はないけど、一番おいしいと思うよ!
全国に中丸雄一を広めてくれてありがとううう!>ロッテ様


山田太郎ものがたり
私今回のドラマの中でいっちばん好き!大好きですコレ。
今日も録ったのをお母さんとまた見ていたよ。
2回、3回、・・いや何回見ても面白い(´∀`)
山田家のあのあたたかい雰囲気がとても癒されるし
毎回このドラマに感動。泣かされます。(2話も泣いた)
ニノがメイドさんの格好しててとても萌えたんだけど!
チャイナの格好したやつもめちゃきゃわだった(´∀`*)
わー中丸くんも女装しないかなー(@スシ王子に期待で!)


なかまるぺ
KAT-TUNのロゴきゃわー(´∀`*)
KとNの両サイドがピカピカしてるーかわいいね☆〃
竜ちゃんのUの間には★が入ってて愛を感じます(ぇ)
こういうのをコンサートグッズにすればいいのにね~
KAT-TUNロゴTシャツ!とかKAT-TUNロゴタオル!とか。
あ、そうだった!W誌の中丸画伯のやつも出さないとだったー!汗

関東での番組は静岡でもやってるの?(誰か教えてー)
ぷれミーヤ!とかスシ王子SPやってないよね?
というかチェックしてなかった私がおバカなんだけどネ;;
まぁいつもやっていないのでたぶん日時が違うてことで!
中丸くんはもう渡米しないのかな?それが一番気になる。
もし行くなら前もって中丸ぺで報告していってねー!(切実)


Mステ
年の差を多いに感じました。だってみんな平成生まれでしょ?
昭和でshowは無理!って(゜Д゜)KAT-TUNに喧嘩うってる?笑
ばっちり昭和生まれな私はどうすればいいんですか!汗
・・・とオバちゃん目線で見てしまったよおおおお。

でもたかきーかわいい。かわいいいいいかわいいいいいいい。
たかきゆうやです!よかった!かまなくてよかった!(安心)
自己紹介する時も内心どっきどきしてた私って何(・・・!)
ゆうともでっかくなったね!なんか髪がサラッサラしてる!
そして忍忍の知念くん!また知念くんも立派に育って(´∀`)
あの頃はこーんなにちっちゃかったのにねー!(ていつ!)



お待たせしてごめんね!コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ときめきメモリアル
こんばんみ(・3・)
なかまるのページが更新されていない⇒またも渡米?
中丸くんが日本にいないだけでこんなに淋しいなんて。。。
テレビの中丸くんを見て元気出します。最近ビジュアル良いなぁ。
・・・て書いたけど、あ、間違えてた!今日木曜じゃーん。
中丸くんごめんなさい。勝手に渡米させてしまって(´∀`;)


カートゥン
一番萌えたのはビリーズブートキャンプをやる中丸くん(笑)
後ろの竜ちゃんは平然としてやってるのに、中丸くんが・・・!苦笑
ものすごい辛そうな顔しながらも一生懸命なとこも好きです(やはり)
中丸くんは初心者だからあのゴムなしでもよかったんじゃ・・?

そんであんだけコンサートでメンバーに言ってた、「ときメモ
やってませんよーて言いながらも、「ちょっとやってました」て。
いいよ、中丸くん!ホントのこと言っておいたほうがね(・∀・)
むしろKAT-TUNメンバー全員やったことあるかもしれないしね!汗
じんじんじゅんの辺りは今もやってるかもしれないし!(中丸談)

DAT-TUNの片岡あゆみちゃんちっちゃ!て思ったけど
いや、私とほとんど同じじゃん!てことに気づいた(´∀`)
わー中丸くんと並ぶとあんなにちっちゃいんだねー!!


ロートキャンペーン
わ!またロート様からキャンペーンが!

KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケースが当たるそうで(・∀・)

こちらより。
また前みたいに第3回まで〆切があるみたいだねー☆
まぁ前も頑張って応募したけど虚しく終わったんよね;;
今回も友達に協力してもらって、応募して当てるのです――!!


今日貧血起こしちゃって体調が危ういのでもう寝るね。
てか明日(13日)は面接試験でした。あららー何もしてません。
ぶっつけ本番で頑張ってくるね!ではまたにーおやすぴー。


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸くんは神です
ただいまさっちー(@中丸)から連絡あったよー!!


予定あけておいてねて。


やったー゜+.(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)゜+.゜ー!!!
8日の13時公演が当選という素晴らしい報告をいただきましたー!
さっちーホントありがとう(´ω`)感謝の気持ちでいっぱいだよ。
やはし中丸くん名義(?)は違うなぁ☆←え


コメントレス☆
米子さん、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドリボズ当落確認
DREAMBOYSの当落一発で繋がったよ(・∀・)

えっ・・・


誠に残念ですが・・・」て・・・∑(゜Д゜)


まぢですかああああああああああああああああああああ。
余裕で当たっていると思った私がバカでした。(ちーん)
電話があっさり終わりすぎて逆にびっくりだよ。
一応メモとかも用意・・してなかったけどさー(´Д`)


さっちー(@中丸)、さやちゃん(@亀梨)ごめんよ㊦㊦
保険かけたさっちー名義に望みを託します☆☆☆


てか私の亀梨名義が唯一当てたの24時間テレビだけ?
あれ・・・あとはお姉ちゃんの中丸名義ばっか活躍してるよ。
どうしてまた取れないのかなぁ~~(´・ω・`)
やっぱり愛が足りないのかもしれない。亀ちゃんごめんね。



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


誰とも付き合えない
こんばんみ(・3・)あーるわんの今日のツボ☆
中丸くん曰く、いい女とは一途な女性だそうです。
私って好きになるとその人以外は見えなくなるので
完全に当てはまると思うよ・・・!>中丸くん(・∀・)
料理はできないけど、努力して作るので許してね(ペコリ)


二人にとっていい女の定義って?
竜「俺は料理ができれば。家事が好きで、炊事洗濯とかね。
雄「あーなるほどね!」
竜「ストレスがたまって帰ってきた時に、話を聞いてくれるような。」
雄「確かに。イカさばける女とかいいですよね!
竜「いいですね、魚さばけるよう女ね。」
え、そこ竜ちゃんつっこまないの!?イカって、中丸くん(・∀・)
竜ちゃんサラっと魚って言い換えてるけど!イカってなんでイカ。笑

竜「中丸くんはありますか?」
雄「ぼ、ぼくはねー一途になってくれればいいと思うんだよ。
竜「うん。」
雄「魅力もたくさんある。けど、一途じゃなかったら・・・!みたいな。」
竜「そーっすよね!浮気されたらねー。」
雄「例えばですよ。上田くんと付き合ってるA子さんがいるとしますよ。
  で、その子がホント素晴らしい女性なの!上田くんが好きな家事もできる。
  で、付き合ってる!けど、ちょっと一途じゃないの。一途じゃないの。」
竜「うん、うん。」
雄「上田くんが好きなんだけど、大事な先輩がいるの。すごい仲いいの。
  だから今日はちょっとご飯二人でご飯行かせて。これって許せますか?」
竜「うん。
雄「えっ!
竜「俺、許せるよ。
雄「あれー!?(・∀・)
中丸くん予想外の竜ちゃんの答えにしどろもどろ。笑
竜「そこはさーもう信頼性の問題じゃん。
雄「あ、そうですか!
竜「俺は全然。そこいちいち疑ってたらキリがないですよ。
雄「ま、確かになー。
竜「誰とも付き合えないですよ。中丸くん。
雄「あーそーですか。。

竜ちゃんてば軽くひどいこと言ったよね?ね?苦笑
でも竜也くんはとても大人だと思う。すごいなぁかっこいい。
中丸くんたら束縛心強すぎ(´∀`)でもそんなとこも好きだよ。
・・・って私は束縛したいのと束縛されたいのと半々くらいかなぁ。
でもやっぱり私が実際やられたら絶対嫌な気持ちになるもん。
やっぱり一途な人がいいよねー!!>中丸くん


ごめんね㊦㊦お待たせしました!コメントレス!
えりな、えみちゃん、愛ちゃん、はちちゃん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少年倶楽部(@7/9)
少クラ行ってきたよおおお(*´∀`*)
今日はお仕事帰りのLunaちゃん(@中丸)と観てきたよ☆
3階だと思ってたら2階R18列でした(・∀・)☆わわ!
画面が見えなかったけど、中丸くんの動きだけで笑えたよ(笑)
中丸くんね、短いけど喜びの歌歌ったよ(o`∀´o)
あと山Pたちと夏の王様を歌っていたよ(途中で気づいた 笑)
だって周りに衣装負けしてるんだもん…!!

てなわけで軽くレポ!(>中丸くん寄りだけど)

NEWS一色。
今日はNEWS一色ってくらいNEWSばっかだったよー!
最初赤い衣装でライト当たって6人出てきたんだけど
Lunaちゃんと私KAT-TUNかと思ったからね!(本気)
サマリーのKAT-TUNの衣装と似てるんだもん。紛らわしいね。
NEWSニッポン、サヤエンドウ、SHOCK ME、テゴマス、各ソロ
などなど。もう盛りだくさんすぎて物凄い熱気だったよ・・・!
全曲歌ってない?くらいいっぱい歌ってくれたよ。
山Pのサワレナイとかやばいねー!懐かしいー!!


中丸くん
中丸くんが司会業務に専念という感じだったよ。
慶ちゃんがNEWSてのもあって仕切り役は中丸くん!
一人司会コーナーで自分の日記を紹介した時なんて
中丸くん自身もう苦笑い。もうかわいそすぎたよー。
お願いだから慶ちゃんそばにいさせてあげてくだたい。
中丸くん帰ってきて早々で時差ボケもあるだろっていうのに
ホントにお疲れ様!一人でよく頑張ってたよー!!(´Д`)

一回目:柄シャツに白のタンクに細身ジーンズ
二回目:チェックシャツに白Tに細身ジーンズ


一回目の服装がどうも中丸くんぽくなくて
Lunaちゃんと「チャラ男みたいだよね。」て言ってた(笑)
二回目はポロシャツ期待したけど残念(´Д`)
でもビジュアルはやっぱりカッコよかったよww
あと途中でスタッフさんと話してた時があって
司会のステージのとこでヤンキー座りしてたの。
もーそれがまた中丸くんぽくなくて。かっこよかったww


バカ中丸くん
テゴマスについていく中丸くん(笑)
帰ってきてそそくさと座りながら
雄「テゴマスは手越と増田でテゴマスですよー!」て。
中丸くん、それみんな知ってるから(・∀・)笑

Ossan(?)についていく中丸くん(笑)
慶「いやいや、まぁオッサンだけどさー!
て止めに入る慶ちゃん最高(´∀`)バカ中丸くん。
一時期はもう飽きてやらなかったのにね!復活でした。


NEWSをあばけ!
KAT-TUNが前にやったアレがNEWSバージョンで!
目隠しして声変わるマイクで喋るやつね。
俺が一番カッコイイと思う
二人になって気まずいメンバーはいるか
メンバーに直してほしいところは
て感じで一問ずつ聞いてくんだけど、めちゃ爆笑だよ!
とにかくシゲが一番言われていたよ(´∀`)笑
亮ちゃんは寝てるのかと思うくらいじっとしてた。
けど言う時はちゃんと言って笑わせてくれたよ(笑)
これはホントに面白ろすぎたのでオンエアをお楽しみにね☆


エンディング前
最後の星をめざしてを歌うためにNEWSきたー!
で一列に並んで中丸くんがマッスーの隣に来て
マッスーのお腹をプニってしたあああ(*´∀`*)
そしたらマッスーも中丸くんのお腹をプニっと☆
おいおいそこ何やってんだよって話よね(笑)
あの二人ホント仲良くて微笑ましかったよwwww


今帰宅中なので家帰ったらつけ加えるかも☆
Lunaちゃんありがとね!中丸くんに笑わせてもらったね(笑)
ゆみちゃん(@吉田くん)もありがとねー(*´∀`*)
会えて嬉しかったよー!またぜひぜひ☆


てことで新幹線でまったり帰りますー☆


posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


人生一大イベント

終わった――゜+.(・∀・)゜+.゜

てことでもう一安心しきっています。どもーまきです!
人生で一番緊張したかもしれない一日だったよ、昨日。
面接だったんだけど、何聞かれるかわかんなかったからね。
どきどきどきどきして声なんか震えまくりだったよ(わわわ)
10分ほどの時間にあれだけ神経使うんだもんね。緊張した。
お守りにKAT-TUNと中丸くんの写真をファイルに挟んでたんだけど
待機中に間違ってそれ出しそうになって危なかったよ(苦笑)
もしかしたら後ろの人(@男)何あれ?て思ったかも(´∀`;)


そしてみんなコメントたくさんありがとね!!!!!!
メールで応援してくれたみんなもホントありがとう!!
私みんなに支えてもらって力強かったよ(´;ω;`)
レスしたいのだけどまた明日にするねー!>ごめんね


さあさ!明日てか今日少クラ収録だったー!!!
リアルに今日が終わってホっとして考えてなかったよ。ぇ
授業を休むというのがとてもイタイですが、行ってきます!
まったり鑑賞してくる予定なのでねー中丸くん待っててね!
そしてLunaちゃん(@中丸)連絡とってなくてごめんよ㊦㊦
たぶん私東京ぶらぶらしてるるもりなのでねー!


じゃ、喉がリアルに痛くて風邪っぽいので寝ますーおやすぴ☆


posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


山田太郎ものがたり

ニノも翔くんもかっこよすぎる(*´∀`*)

あの笑顔に私やられまくりだったよーww
工事現場のおじさんがはにゃってなったの一番笑えた(笑)
でもあんな素敵な笑顔見せられたら、誰でもなるよね(´∀`*)

てか、そ、そう・・・!
翔くんが一瞬中丸くんに見えたの(*´Д`*)
お家で御花を生けてるあの姿・・・!(きゃww)
あの細身なパンツ履いている感じがとてもww
河原太郎も友情出演していいよ!(局違うけども)


貧乏家族だけどみんないいコすぎる。かわいいなぁ。
横綱コロッケゲトできてよかったね!本当によかった。
スーパーのコロッケは1人1つにしようよ>おばちゃん
アンちゃん一番頑張ってるのに食べられなくてかわいそうって。
いつこ(@妹)なんて良いコなのー!涙ぐんじゃったよ。
私こういう家族愛とか兄弟愛にホント弱いなああ(´;ω;`)


----------------------------------------------


てことで、私、明日人生かかっている試験を受けてきます。
明日は筆記試験、明後日は面接試験です.゜.(ノД`)
もう昨日からドキドキ緊張しいしいだよ。やばい。
中丸くんの写真をお守りにして頑張ってくるねー!


では明日早いのでおやすぴー☆



posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema: - genre:アイドル・芸能


普通のままでいいよ
ついについについに・・・

フツーじゃない@お化け屋敷キタ―(・∀・)―!!!!

きゃあああああああああ中丸くんが富士急にいるー!!!!!
私3月下旬に行ったからなんか見覚えあるものばっかだよー!!
(私のトコでは毎週水曜日の深夜からやってるんですー)


▼収録後トーク
アセロラジュースって言ってちょっと見栄張る中丸くん。
ウーロン茶って言わなくて私ホっとしたけども(本気で)
ケーキ大好きっす大好きっすって言いながら
ショートケーキキタ―(・∀・)―!!!苺だいすきだもんね。
みんなにFUT-TUNだって責められる中丸くんかわいそう。
本気で中丸いじめに見えてきて笑えんかったよ!>中丸くん

でもいじけながらも苺真っ先にゲトしてるし(笑)
ケーキあるのに苺だけないよ、中丸くん・・・!!
好きなものは最初に食べる派なんだね。私最後派だけど!笑


▼富士急にて
きゃー中丸くんの髪の毛のっぺりしてるーー!!!苦笑
きっと朝早い収録だったんだろうねーでも客いるか!
わー私中丸くんと同じ日に行けばよかったなー(遅し)
確かこれGW明けくらいでしょ?撮影したの(・∀・)
長袖着てる中丸くん見てると暑くなるよ(´∀`;)
てか菅谷さんと中丸くんていいよね。二人の掛け合い好き。


▼中に入る
ボイパする顔がとても眠たそうなんだけど(-∀-)
フツーじゃない中丸くんやっぱりカメラに向けない(笑)
菅谷さんにクイってしてもらう中丸くんかわいいいいい。
私菅谷さんになってクイってしてみたいもん☆


▼ひゃああああ
雄「行ってきまーす!」って入ったくせに、5秒後。
雄「ひゃあああああ!」って出てきたー!!!!!!!爆
中丸くん早いよ!いくらなんでも早いだろそれ!!!!爆
ホントに怖いってしょっぱなかたビビってる中丸くん。
大丈夫なんだろうか心配でしかたがないです(・∀・)
てか私はお化け屋敷ホント苦手なので絶対無理だけど!ぇ


▼いざ中へ!
二度目の正直、中丸くん行ってらっしゃーい!!!
もうまじ怖いうわぁうわぁめっちゃ怖い心臓に悪い
もう中丸くん言いたい放題だね。おもしろいいいい。
てかヘルメットいつ装着したの?あの固定カメラの位置
いつもどうにかならないのかねー?と思うのだけど(・・・)

もう嫌だ←もう死にそうな声
とかマジでビビる中丸くんきゃわーーーーーー!!!
ホントに勘弁してよって言いながらもノリノリだけど!笑
何気にボイパJumpin'upだよね。中丸くんてばすごいなぁ。
菅谷菅谷連呼する中丸くんちょっと余裕?(見せかけでしょ)

ペンライト回収されちゃう中丸くん。
あともう一息だよ、中丸くんがんばって!!(見ながら言ってた)
お化けに追いかけられて猛ダッシュする中丸くん(`∀´)
カメラさんなんてそっちのけだよ、ボイパもそっちのけ!笑
暗闇の中で金髪になった中丸くんがとても印象深かったよ。
なんか全然知らない外人がいるみたいで笑えたんだけど(笑)
うわあああああああああて追いかけながらもやっとしゅうりょー。


▼地上に戻る
お日様が当たる地上に戻ってちょおおおホっとした顔ーー!!
中丸くんお疲れ様。これ潜り抜けたなんてフツーじゃないわ!
ヘルメット取って汗びっちょりーー(´∀`;)
髪の毛を必死に整えてるけど後ろ髪キタローみたいだよ!笑
でももうフツーじゃない中丸くんがから全然いい・・!ぇ


▼なーかーまーるー
雄「俺はフツーじゃない。」っていうやつ・・・!!!!
私このコーナーで一番好きなのこれかもしれない。
しかも今回いちいち衣装がお化け屋敷と違うー!!!!
衣装さんナイス!だってアーガイルだよ?アーガイル!
あの胸元のふわふわは何なのかね?一番気になったんだけど。
一回目のベンチに座って足組みかえるやつとかビビッタ。
中丸くんキャラ違いすぎーーー!!!!!!!
私フツーな中丸くんでいいんだけどって思った瞬間(笑)
あんな中丸くんなんて嫌だー!普通のままでいいよー(うわーん)

二回目はなにミニブーケなんか持ってるの・・・!笑
花の匂いをかぐなかまるくん素敵ーダンディー(☆゜∀゜)
でもやっぱり中丸くんにはフツーでいてほしいです(切実)


▼まだ終わらない
ホッと終わって菅谷さんと一息つく中丸くん。
ここでもアセロラキタ!アセロラもフツーになりそうだね(笑)
ソフトクリームは中丸くん、そこ抹茶でしょー!!(私大好き)
バニラとか言っちゃうからまたー(・∀・)(・∀・)
てかなんで人寄ってこないの?後ろの男の子たち反応しようよ!
お客さんたちフツーに歩いててこっちがビビッタよ・・・!

グレートザブーンやるならええじゃないかやった方が・・・
て思ったけど、ええじゃないかはマジできつそうだから
やっぱ中丸くんいいよ・・最後はフジヤマにしよう!(ぇ)


-------------------------------------------------


てことでお化け屋敷感想がこんなにもなってしまったー!
待ちに待った放送だったからホント見れて満足でっす(・∀・)
中丸のページ更新されてないけど・・あれ?もしや・・・
アメリカに行くなら行くって一言言ってよ~~~
でも今度少クラ収録あるし今回は短期間滞在なのかな?
金曜日も更新されてなかったら確実に海外だね・・・!
中丸くん撮影ファイトー!!!よ、スシ王子の弟子!笑


カートゥンKAT-TUN、小池栄子よかったねー!!!
「あれ?意外と見れるな」って言われちゃう中丸くん!!!!
やっぱり中丸くんはフツーなんだと思われます(@一般人)
でも私からしたら2秒も見れないと思う。どきどきだよー!
てか最後のコーナーなに!あれ中丸くんの番きたらやばいよ。
今後が楽しみだよー!中丸くんの時は男にして下さい(・∀・)


コメントレス!えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ただ一言伝えたい


(´∀`) じんじん (´∀`)

   Happy Birthday


じんじんがもう23歳だなんて信じられないよおお。
人生てホント早いね。あっという間だね。ホント。

じんじんに言うことはただ一言。決まっています。
もう、L.A行かないでね?」(・∀・)

てことで中丸くんが代わりに行きそうなので
私はとても寂しいけどがんばるのですー!!!
中丸くんがいない日本でどう生きていけばいいのでしょう。
ってホント不安になりすぎて夢にまで出てきたよ(考えすぎ)
スシ王子銀幕版撮影始まったみたいだからガンバだよー!>中丸くん


---------------------------------------------


ラジオPCで聴けないからどうしよううううと焦ってたけど
部屋にあるラジカセ、ダメ元でやってみたら聴けたー!!
中丸くんと竜ちゃんの声がするー!!!!!!(*´∀`*)

てか、アポナシて何よ・・・(゜Д゜)
最初の竜ちゃん担のおかあさんの興奮ぶりがとても素敵で☆
え、今日って生なの?とか思ったもん、聴いててびっくり。
でも中丸担のお母さん冷静だなー!!!!!!!!!
私だったら興奮する・・・いや、最初疑うと思う(本気で)
なんですか?ホントに中丸くんなんですか?て強気で(笑)
そんで本物だってわかってから、ぎゃあああああああああああああ
て叫ぶと思う(・∀・)てかかってきたことなんてないけどね!苦笑


久々に今度メールでも送ってみようかなー?
てか中丸くんとおしゃべりできたら私幸せすぎるよー(´Д`*)


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
柚夜さん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


自転車走ゲーム
見つけたー!!!!!!!
巷で話題の自転車レースに燃えてます・・!!

プレーヤー:まき
 ライバル:中丸
 実況中継:亀梨

にして必死でやってるけど今のとこまだ1074M・・・!(短ッ!)

ということで勉強がてらこれでも遊ぼうっとー☆
3000mいかないと罰ゲームだもんなぁ・・・頑張らないと!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


何か足りないよね
こんばんみ(・3・)
本番まであと一週間をきりました。まきです(・∀・)
今になって時間がないと焦ってやってるっていう事態です。
なので勉強づけになると思うので更新は毎日できないかもですー!


M誌
といってまだM誌を買っていません(ヒィ――!!)
試験が終わったら買えばいいか☆という不本意な結果
P誌もM誌も見てもないし買ってもないっていう(・∀・)
でもLunaちゃん(@中丸)からもらった画像が物凄くて
リアルに一人で興奮してしまったよおおおお(*´Д`*)

中丸くんが神社でカメラ構えてる姿・・・!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
横顔といいこの腕の筋肉具合といい体の細さといい
なんかもう中丸くんでいっぱいです(←意味深発言)
早速待ちうけにしたよ☆明日友達に突っ込まれそう(笑)


少年倶楽部
今日あるの?的に思っていてごめんなさいいいいいいい。
関ジャニもたくさんいるね!桐山くんとか薫太くらいしか
わかりませんという状況でした(いやもっとわかったけど)

大倉くんと亮ちゃんに終始やられまくりです(´∀`*)
亮ちゃん茶髪のままでよかったんじゃない?と思ったけど。
あの彼女と~てやつがかなり笑った!まる!好き!
マイケルやっちゃったー!イケてないー!!!!!(爆)
小山の慶ちゃんがあえていけてない判定にしたのもわかる!笑

でもやっぱり足りないのは中丸くーーーーーん!!!!!
横がポストマンで笑えた(´∀`)けどやっぱり中丸くん・・・!
小山の慶ちゃんの横には中丸雄一がぴったりだと思いますー☆


脳内メーカー
結構前にやっていたけど、みんなブログに載せてるので
私の結果もどぞー☆いろんなことしてみたら面白かった(爆)


■まき

20070701232454.gif


私の脳内ってこんなんなの・・!(゜Д゜)リアルショック(笑)


■マキ

20070701233006.gif


ははは(笑)なにこれーーーーーーーーーーーリアルだ。笑


■本名(漢字)

20070701233317.gif


私決してこんな子ではありませんからーーーーーーー(必死)


■雄一くん

20070701233720.gif


ま、これが一番当たっているということで!ぇ
中丸くんはお風呂の件といい、頑固秘密主義だもんね!(・∀・)


てことでたまっていたコメントレス!!
えりな、ちさちゃん、柚夜さん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
