posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くんから招待状
わっ、わわわっ!!!

中丸くんからの招待状が届きました。

ということで私、またも行ってきます(・∀・)
6月にお世話になったLunaちゃん(@中丸)とね☆

行けるか微妙なくせに私と姉名義で応募して
まさかまさかで当たってしまって驚いたよ(゜Д゜)
最近運使い果たしてるから後先がホント恐いなぁ。

私3月から毎月に一回は中丸くんに会ってるし(わ!)
でもなんで5月の収録でロバ丸やっちゃうかなー。。
(実習初日だったし、応募もせずに終わった収録・・・)
きっと今度の収録は中丸くん司会業のみだと思うけど
最近ビジュアルよすぎだし、楽しみにしてます(´∀`*)
今回は時間がぎりぎりだと思うのでまったり鑑賞だと思うよ☆
8月はきっと会えないだろうけど、会いたいなー。>中丸くん!

じゃまた後でコメレス含めて更新するねー!(´∀`)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


カットゥーン出て来いや
わああああああああああああああ

中丸くんかわゆす゜*.゜*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.。゜*.゜*.゜

一人ずつ呼ばれて最後・・・!!
なに中丸くんニマニマしてるの!(゜∀゜)
かわいすぎる!カメラさんナイス☆☆
竜ちゃんかぶって見えないしね!(苦笑)
亀ちゃんメガネはどうなの?(・∀・)

地上デジタルになった画面でKAT-TUNを見て
余計中丸くんのかっこよさと可愛さにやられましたww

ああー高田さんに技かけられてる中丸くん早く見たい(*´Д`*)

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸くんごめん
ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やってしまいました。私、中丸担失格です。

ラ ジ オ 忘 れ て た (゜Д゜≡゜д゜)

はああーやってしまったよ。バカバカバカ(´Д`)
フツーに録画した花パパ見てました。手紙泣けるし!
そしてそして・・・チューしちゃったー!(ぎゃー!)
新郎の白スーツ着てる田口くん見て笑ってごめんなさい。
中丸くんのキスシーンなんてあったら生きていけないけど(本気)


ラジオ、今夜の中丸くんはどうだった?元気だった?
就活のスーツの女の子が大好きな中丸くん・・・!
カートゥンKAT-TUNで本気で興奮してたじゃんアノ人(笑)
私も一応その部類に入れるよね?入れる!やったー!ぇ
てか中丸くんいつアメリカ行っちゃうのかねー?寂しすぎる。
スシ王子の掲示場もちゃんと投稿しておいたからね!
ピスタチオ一同@まきは私のことなのでね!>中丸くん☆


-------------------------------------------


私、この前一応受けたトコが一次受かってたよー!
地元でまったり働けそうなとこを受けたの。
この前コンサート明けの日に眠気と戦いながらね。
まぁ教職なので本格的な就活はしてないんだけどね(・∀・)

なので今はお勉強三昧なのです・・・!
更新が途切れとぎれになるかと思いますが、
どうぞ長い目で見守ってやってくださいm(_ _)m
レスもまたにするねー!ごめんよ㊦㊦ではでは!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


生にょきにょき!
こんばんみ(・3・)
文句言いながらMステリピってた、まきです(笑)
でも確かにマルーン5とのコラボは最高だったね>視聴者側の皆さん!


Mステレポ@ジャニウェブ
台車に乗っかって遊ぶなかまるゆういちくん!
一人で乗って廊下で遊んでる23歳って何者!笑
中丸くんてそういうとこが大人げないよね(笑)
でもそういうトコもとても大好きです(´∀`*)
そしてメイク用の服をつけたまま本番に向かおうとする
竜ちゃん・・!!「あっぶねー!」って(・∀・)☆
たぶん本気で竜ちゃん天然発揮だよね。きゃわーww

あとMステ行った方のレポめぐってみたら笑えるネタ発見(笑)
にょきにょき中丸、生でやったらしい(゜Д゜三゜Д゜)

雄「今からゲームやりたいと思います!1にょっき!
聖「2にょっき!
ファ「3にょっき!!!」て。

生にょきにょきを生で見れたファンの方たちが羨ましすぎる(*´Д`*)
エンディングにマルーンさんとやてくれればよかったのに!笑
中丸くん、次のコンサートでぜひみんなでやろうねー!ぇ


カートゥン
噂をすれば7月4日のだっけ(?)ゲストがビリー!!!!!
KAT-TUNと一緒にやっちゃってくれるのかな?笑
最後に『ヴィクトリ――――!!』てやるんだよね。
これKAT-TUNがやってくれたら最高だねww楽しみだなぁ(´∀`)
中丸くん密かに買っちゃってそうなのが心配だけども(笑)
筋肉ムキムキの中丸くんなんて求めてないからね!(必死)


YOUたち!
・・といっても静岡ではまだやってません!苦笑
収録が富士急ってのに・・しかも収録したの5月でしょ。
今度の水曜日にやるのは17日のやつかな・・?(・∀・)
あれーどうしましょ。早く中丸くんお化け屋敷見たいなぁ。
あれ、ずっとやるやる言ってて結局延ばし延ばしだよね。
さすが中丸くん・・!あのコーナー人気高いに間違いないヨ!
見た方たちの感想は敢えて見ないように努めます(・・・我慢)


お待たせしました!コメントレス!
ゆうこ、えりな、えみちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


なかマルーン5
今日のMステ。
歌だけを見てそのまま放置プレイでした。(だって)
でも編集するために見てたらめっちゃ面白かった・・・!
なに今日のMステ!!マルーン5ってなかまるーんでいいじゃん
とか冗談半分にも思っていたら、夢のコラボをしてしまったね!
いやぁやっぱKAT-TUNてすごいわー(・∀・)世界を見方に☆笑


▼OP
・じんじんまたまた無表情だよーでもピース☆(苦笑)
・中丸くん、あは☆て笑みかわいい!
・たぐちくん何かやったのにカメラそっちじゃないよ…!

・竜ちゃんが前にいるー!美しいなぁ(´∀`)
・中丸くん白かっこいい!キラキラして見えるよ。
・え、この前のオーラス200回目だったんだ(゜Д゜)


▼ランキング
ワイプに注目してくださいねー。ここ中丸田口担必見。
二人だけちゃんとカメラ目線でお辞儀してるの(・∀・)
田口くんのこの時の顔、なかなか男前だね!>田口担の皆様
でもそれ以外はじっとしているKAT-TUN。(笑)


▼トーク
・中丸くんの背筋がぴーんとしてる(珍しく)
・あ、トークの最初任されていたわけだね!
・11公演をやったことがあるんですよー!(中丸)
・記録になった11公演に行けなかったことを後悔。
・にしてもAT-Uさんたちはいつも喋らないね(・∀・)


▼Your side
んぎゃあああああああああああああああ!!!!!

なかまるくんとかめちゃんが(´∀`)人(´∀`)

ホント一瞬だけど、ぎゅってしてたよね。キター!!
本気でこの間に興奮しましたけど何か?(真顔)
あとその時の中丸くん亀ちゃん竜ちゃんショットが好き。
私、基本的にこの3人が大好きなのですみません…!
また中丸くんアップのあの落ち着いた男の人の雰囲気!
ぎゃああああかっこいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。


▼喜びの歌
喜びの歌はハヤオクリでもなんでもいいです(逃げ)
とにかくファンは入れなくていい!てことで(-д-)ノ
中丸くんもしかしてまた歌詞間違えちゃった?
やっぱり全員ナマウタで良いよ(o`∀´o)
中丸くん自分のソロのとこ忘れてた?てことないよね。
あれ?て思ったら瞬時にマイク当てたから安心したよ。

客の中にわざわざ埋もれに行くことはないと思います(…)
中丸くん確実に埋もれてたじゃん・・・!(不憫すぎる)
中丸くんを触っていた人たちに事情聴取したいくらい。ぇ
とにかくああああと思って終わった感じだね。KAT-TUNお疲れ様。


▼ゲストトーク中
・じんじんが中丸くんにお話してるー(・∀・)
・でも中丸くん話聞いてる?顔が聞いてないよ?
・そしたら中丸くんの横の外人さんがくいついた!笑
じんじんに話かける外人さん(@マルーン5)
・一体何を話してるのー!英語で喋ってるのかな?
・CM前。中丸くんと外人さん一緒にリズムに乗ってるし!笑
・中丸くんて、よくああいうのでコミュニケーションとるよね。

竜ちゃんとたぐちくんがにこにこお話☆きゃわー!!
かわいいねー!と思った!この組み合わせも良いね。


▼ED

 中丸  外人  亀ちゃん

て見えたから、あれ?見間違い?て思ったら・・・
完全にじんじんと入れ替わってるじゃんーー!(爆)
マルーン5に何気なくいるじんじん・・・違和感ないね(ぇ)
思いっきり最後のとこでガッツポーズしてるし。
いっそそのままマルーン5へどうです・・・(バカ言うな笑)

当のKAT-TUNといったら、代わりに外人さんいるしネ!笑
中丸くんてばあのバイバイの笑顔がまたかわいいー!
外人さんきつねさんが好きなのかな?よくやってたね(笑)
でも髪型も似てるし、いっそ衣装も交換すればわからな・・・
(いや、それはさすがにわかるか☆笑)


-------------------------------------------


とにかくマルーン5とKAT-TUNのコラボが最高すぎて!爆
歌番組なのに、歌以外で萌えをたくさん発掘したよ(´∀`)
今度あんなライブ形式のMステが二度とありませんように(希望)


posted by まき
category:TV   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


Mステ@KAT-TUN


な に あ れ (((( ;゜Д゜)))


ひどすぎて見ててイライラしてしまったよ.゜(゜`Д)゛
あんなこと二度としなくてよいです;;
まさか真顔(@Mステ)と同じ感じになるとはね。。。

私たちはKAT-TUNが見たいんだよー!!!(泣)

ファンの勢いに負けた感じの中丸くんかわいそ過ぎる。
別にあのステージ内で踊って歌ってればいいのに・・・。
でも生歌とてもかっこよかったよ*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.゜*.
中丸くんやっぱ歌うまいじゃん☆歌声がとても好きだよ。
そして何より白スーツってとこがカッコイイ!!!!!
あの最初のYour sideの中丸くんアップたまらないよね!


はああー・・・今日のMステは一回見ればいいと思ったけど
やっぱり中丸くんの誘惑には負けそうです(今からリピート!)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


不思議な組み合わせ
こんばんみ(・3・)
気づいたら10万HITしてたよーーーーーー!(今更;;)
やっとFC2さんで4月で1年経ったくらいだけど
その間にたくさんの方が訪問してくださって
ホント嬉しい気持ちでいっぱいです(´∀`*)
これからも中丸くんごと毎日語り続けると思いますが
どうぞよろしくお願いします(´∀`)(ぺこり)
ありがとうみんな!ありがとう中丸くん!(そこか!笑)


中丸のページ
ノンノにも載るんだ!ぎゃ!即買いしますとも!
ビジュアルが良いことを期待してます・・・☆

てか・・・・・岡田くんと何?何があったの!?

中丸くん×岡田くんっていう不思議な組み合わせ。
肝心なとこを教えてくれないところがまたー!
明日(金曜日)の中ぺでヒント出してくれないかなぁ。


ぷっすま
あれれ?あいまい記憶力対決ってやつなの?
んぎゃー間違えていたようです、ごめんね(´・ω・`)
記憶力って聞いて、すぐ思ったのがお絵かきで。
わーんわーんお絵かきじゃないんだ~残念㊦㊦
でもW誌で中丸画伯の連載始まるらしいし
それを生きがいにして頑張ります(・∀・)


てか22日ってMステじゃんーーーーーー!!(今思い出した)
ライブ形式になるらしいからあんまり期待できないけど。
あのリアルフェイスみたいなガラス張りはやめてネ。苦笑


てことでためていたコメントレス!
えりな、米子さん、Lunaちゃん、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


絵心クイズなの?


ぷっすま記憶力絵心クイズってホント?(☆゜∀゜)


そうキタかーーーーーーー!!!!!!!!!
7/24(火)放送で光一くんと出るらしいじゃん!
ぎゃ!TV誌買ってこないとー(・∀・)

中丸くんがどんな絵を描いてくれるか楽しみー!!!
てかあの評価するお客さんになりたいいいいいい!!(え)
でもあれって覚えていないと描けないから
意外と難しいかもね!中丸くんカオナシだしね!(こら)


------------------------------------------


スマイルアスリートで「めんどくせぇ」発言。ちょっと・・・!
なんか、ちょっと素っぽかった中丸くんに萌えた。笑
私はあのコチョコチョする方に回りたいよ(・∀・)
(てかアレってある意味セクハラ?じゃない?笑)
とにかく中丸くんはスマイルアスリートが一番弱いと!笑


ちょっと勉強でいっぱいいっぱいなのでレスまたにします;;
7月に教採試験があるので・・・!ごめんねホントに㊦㊦
コメントたくさんありがとね(*´∀`*)(*´∀`*)
ではではおやすみーーーーー!!!!!!!!!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


流れる星のように
ついに見つけてしまったよ。
アレだよ、アレ(゜Д゜≡゜д゜)
私がソロで唯一聞いても見てもない
幻の中丸くんソロの歌詞を…!(ぎゃ!)
>Lunaちゃんこの歌詞本気でヤバイね(*´Д`*)

はああああああああ――.゜.(ノД`)
歌詞を見ただけで抱かれてる気分になるよコレ(暴)

中丸くんて一体何者なの?
この歌詞にどんなメロディーがつくんだろ。
中丸くんの歌声がまたエロイらしいし(ぎゃ)
いつか披露してくれると思ってたけど
結局幻の曲になっちゃったからね(・∀・;)あらら
中丸くんがこんな歌詞書くなんてビックリだーよ!
いつも失恋ソングばかりなのでね。なんだか。
(でもそれはそれで良いと思います◎)

えりなレス遅くなってごめんね(´;ω;`)
明日も6時起きで早いのでまたするのでお待ちをー!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

中丸くん最高
追記でっす(・∀・)☆
中丸くんボイパですばらしいこと言ってたんだっけ☆

中丸くんボイパコーナー
最初「カートゥンKAT-TUNⅡYou・・」て一発やって
あのいつものにっこにこ顔(´∀`)(かわゆすー!!!)
(これが物凄くかわいいんだよね、かわいすぎるの!!)

で、いつもはそのボイパの途中で
「水道橋」「ラクーアに行きたい」とか言うんだけど
オーラスは違うネタでキタ!やっとキタかー!の瞬間。

雄「今日のお客さんみんなキレイ!
雄「まぢ今日のお客さん、最高!!

もう、ぎゃああああああああああああああああだったよ(*´Д`*)
てゆか私にとっては中丸くんが最高です、最高すぎるよー!
なんだか興奮して今日夜も眠れなそうです;;


妹ネタ
Hey!Say!7の話になった時のお話(・∀・)
雄「え、なんでセブンなのに5人なの?」
裕「平成生まれで2007年にできたグループなので!
雄「あーなるほど!え、高木くんていくつ!?」
高「今17歳です。高校3年生です(・∀・)☆」

ええええええええええたかき若いよー平成生まれて
昭和生まれと差を感じます。(イタイね本気でイタイよ)

亀「だって俺の弟も平成生まれだもんなー。」
雄「え、じゃぁ俺の妹も平成生まれ…?まぢで!?
出た――――!!!!!!!妹ネタ(´∀`*)
中丸くん、妹のこと知らなかったみたいです。大好きなくせにね。笑
てか本気でビビっててうけたよ。中丸くんそんなとこも大好きですww


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ドーム@オーラスレポ
17日オーラスがついに終わってしまったよ・・・
どうしよう、この先生き甲斐となるものが…少クラ?
アリーナD10ブロ最後列より。なかなか中丸くんいっぱいキタよ(´∀`)
ムービングがなかなか近くでびっくりした・・・!!!

では記憶を蘇えらせて・・・レポをどぞー!


田中3号
聖「あと一日くらいですねー撮影が。」
仁「あれ、この前ちゃんと見たぜ!最後にバイバイって…」
亀「え、チューしたやつじゃないの?」
聖「それは9話だっつーの!亀も出たやつ。」
仁「え、亀と聖がチューした!?(笑)」
アハハハハハハハハハハハハ!!(*´∀`*)笑
聖その後でなんて言ったっけ?流れにのった?のかな?


聖の髪型
亀「聖、水でびしょびしょに濡れた犬みたいでさ。」
聖「まぢ、今、髪3センチくらいあんだよ。」
仁「あ、お風呂も一緒に入るんだ☆
聖「うん、一緒に入るけど☆(笑)」
雄「・・・て違うよね、子どもじゃないんだからねー。」
すかさず誤解を解くためにフォローする中丸くん(・∀・)
あーかわいい。中丸くんと亀ちゃん一緒に入っちゃえ!ぇ


中丸いじり
仁「中丸変な顔したっしょ?」
雄「してない、ヘンガオしてない。」
亀「あれ?・・中丸・・変な顔したっしょ?」
雄「だからしてないっつの!」
聖「あれだろ、中丸ヅラがずれてる。
雄「コラ――――!!!!ぶっ飛ばすぞ!
中丸くん聖に蹴り一発かました?のかな?
この後たぐたぐがなんか言ったの。寒い一言を。
でも肝心なとこ忘れてしまったのですーあれれ(・∀・;)


竜ちゃん
あーるわんのことで最初喋ったのに、
亀「上田、やっと喋ったと思ったらアハハハだけじゃない?」
かーめーちゃーん!!竜ちゃん喋ったじゃん!!
で、みんなから責められて竜ちゃんに肩組。(笑)
竜「俺って存在価値なし…?
いやいやいやいやそんなこと全く思ってないからー!!


ドリームボウズ
中丸くんが何かの拍子に言ったの。
雄「ドリームボウズ!
聖「バカにすんじゃねぇ、ドリームボーイだから!」
亀「どうする?コンサート終わって、ジャニーさんが
  『ドリームボウズいいねー!』てなったら(笑)俺もボウズか!(笑)」
中丸くん客席にすいませんでしたーと謝ったんだっけ?
今日はほとんど記憶が飛んでおります(・∀・)


どんまい!
じゅんのは何だかとてもイジメられていたよ。
仁「田口って・・・何かが足りないよね。
淳「オーラだと思うな~。」
聖「アイドル性とか?」
淳「(カメラ目線で)どんまい、じゅんの☆
アハハハハハハハハハ!!たぐちくんウザーイ!!(笑)

で花パパの最終回について
雄「最終回はどんな展開になるんですか?」
淳「最終回はですねー…」
仁「て言っちゃうのかよっ!(笑)」
田口くんの止めに入るじんじん聖(笑)
淳「俺、今止められて超嬉しいんだけど!(スマイル)」
仁「(中丸くんに)こいつに求めちゃ間違いだな。」
中丸くんも納得していて笑えた(笑)じんじんひどい。笑
でもその気持ちとてもわかりますとも・・・・・・!笑


お手紙@一部
お手紙では中丸くん、じんじんにセーラームーンネタ言ったー!
じんじん、ときめきメモリアルも好きらしいよ(笑)
雄「今日ビデオ撮影入ってますからね。
て意味深なことを言っていましたが(・∀・)え、DVD?
気になるとこですが、明日WSでやるんだか、どーだか。

竜ちゃんの「いっけね☆」がとてもかわいくてとても萌えたwwww
じんじんに上田のつっこみダメみたいに言われたのを聖に言ったら
聖「お前の全てを受け止めてやるよ。」って素敵な一言(´∀`)
うわーん聖かっこいいー!竜ちゃん守ってあげてー!ぇ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


私は明日朝から就活の試験を受けてくるよー大丈夫かな?ぇ
もう筆記試験中ずっとKAT-TUNコンが流れてるかも;;
どうしよう、16日のあの興奮が!と思うと眠れません。

て今は新幹線内なので、またにー!
あ、トリプルアンコールはハルカナ約束歌ったよ!!
中丸くん全くこなかったけどねー;;しかも見えないという事態(苦笑)
とにかく今までツアーお疲れ様!中丸くんお疲れ様!
KAT-TUNみんなお疲れ様ー!!ファンのみんなもお疲れ様ー!!!


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


やっと最後に@ドーム
オーラス@アリーナD10より(・∀・)
中丸くん最後の挨拶キタよ・・・!!!!!

雄「みんな、愛してるよ。

て言ったああああああああ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

うわーん!かっこよす☆☆
いつも溜めてスルーだったんだもん!やっと!
会ってくれたみんなありがとねー!
そしてLunaちゃんまたまたお泊まり&プレゼントありがとう(*´∀`*)


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ドーム三日目☆
アリーナB2ブロックより参戦(☆゜∀゜)
花道がすぐそこにあったよ。しかも高さが低くなるとこ。
ちさちゃん、まおちゃんありがとねー☆☆☆
なかなか中丸くんがこなくてえ、終わり?と思ったら
アンコールのアンコールでやあああっと来てくれたの・・・!

ちっちっちっ、ちかすぎるーー!!(゜Д゜)

かっこいいーー!!と連発してましたけども。本気で。
もうめーちゃお手振りたくさんもらえたよ(●´ω`●)
花道を歩いてきたから、うちわをじっと持って待ち構えてたら
ちょうど私たちのとこ向いてぴたっと止まってくれて(*´Д`*)
ガムを投げてて後ろの方々がキャッチしてた。いいなぁ☆
ピスタチオ一同も絶対見てもらえたんだよー!!!!
24ゲート辺りにいたピスタチオ一同さん気になったけど
shokoちゃんたちかな?違うのかな?誰かな?
てか中丸くんソロがずっとバックステになっててビビった。

あと中丸くんソロのバックが、キスマイー!!!
ぎゃああああニカ玉!すき!ぇ

ではちょっとだけレポどぞー!


中丸くん役どころネタ
仁「さけまいとする、さけるチーズ。」
雄「いや、河原太郎です(きっぱり)」
仁「え、いつもそうそうそう、って言ってくれるじゃん!」
雄「あーはいはいはい、わかった☆」
仁「中丸の役どころって、さけまいとするさけるチーズでしょ?」
雄「いえ、河原太郎です(きっぱり)」
えええええーー!中丸くんてばもうこのネタ飽きたな(笑)

気をとりなおして三回目。
仁「あれでしょ………喘息もちのハト!(笑)」

雄「いえ、河原太郎です(・∀・)

亀「喘息もちのハトだけど、こう羽広げちゃったやつでしょ。」
雄「そうそう、喘息もちでクォッポッポッ…こらー!河原太郎じゃ!」
じんじんにはスルーなくせに亀ちゃんにはノる中丸くん(笑)
竜「違うよ、あさりのダシ汁でしょ?」
雄「そうそうお椀にちゃぽんと入ってお湯を…ておい!」
聖「ドラゴンボールの(以外省略)出ちゃったやつだよね!」
雄「そうそうそう、出ちゃったーってコラ―!」
淳「違うよ、中丸くんは光一くんの頭につけるはちまきだよね!」
亀雄「でスシ王子なんですけどー…」
スルーな田口くんがんばっ!(笑)
聖「田口いじめられるの好きなんだよね。」


田口くん
自分の番が回ってきて、やっと喋れる☆みたいな。
で今日はいつもとは違って髪の毛を頑張ったらしい。
淳「今日髪型に気合い入れたんですけど…」
亀「そぅ、今日珍しく田口がゲームやらずにセットしてんの!」
淳「分け目を変えてみたんですよ。でも今もうこの有り様。」
前髪をカキアゲる田口くん(・∀・)
淳「分け目がどうもね~…」
聖「ええ、話の内容うすっっっ!(笑)」
確かに薄いけどじゅんのよく頑張ったよ!!


中丸ヅラネタ
じゅんのの髪型について語り終わった後。
亀「(中丸くんの髪触って)♪いらない~何も~捨ててしまおう~
雄「コラ―――――――――!!!
と亀ちゃんに歩み寄り蹴りを一発かます雄くん。爆

中丸くんヅラじゃないからねーーーーーーーーー!(必死)


てことで今からLunaちゃん(@中丸)宅へ向かうのですー!!!!


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドームこんにちは
ドームこんにちは(・∀・)ぇ
てことでなんだかんだ言ってたらもう今日でした。

どうしよう、最近本気で中丸くんに萌えすぎてて
明日生で会えると思うとすっごい楽しみ・・・!
この前の夢みたいになっちゃったらどうしよう(ナイナイ)
たぶんソロの時点で私、放心状態になっているかも(´Д`*)
なかまるくーん、なかまるくーんと唱え続けてますとも!ぇ

てか未だにピスタチオ一同うちわ直してないや(直せ)
(この前二日間振りすぎて、ピが取れかかってるの。)
明日は余裕を持って16時には着くくらいです。
ドーム行くみんなぜひぜひ会いましょうー!17日も入るのでね!
アルカリの灰色の紙バッグ持ってるんでねー!(・∀・)☆

そしてLunaちゃんまたまたお世話になります!よろしくねm(_ _)m


---------------------------------------------------


中丸くん、テレ朝にふらっと来たんだね。ふらっと。
そうやってふらっと私の大学にでも来てほしいよ。いいなぁ
私テレ朝の社員になりたいと本気で思ってしまったヨ(・∀・)


おまたせしましたコメントレス!
ちさちゃん、ヒロシさん、えみちゃん、ゆうこ、えりな
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


DREAMBOYS決定
ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


DREAMBOYS公演決定!!!


出演 : 亀梨和也  田中聖  屋良朝幸


公演期間は9/5~30☆中丸くんBD明けからだそうです(☆゜∀゜)
まだ詳細は出てない?けど、一応ここで確認できるよー!
本気で中丸くんの誕生日に入りたい!と思ってたのに
うまく交わしてくれたね、ジャニーさんてば・・・(`Д´;)
てか亀聖の組み合わせ最近多いね~確かに演技力で見れば
とは思うけど、中丸くんたちは出るのかねー?(出るよね?)

さっちー(@中丸)情報ありがとね―――!!!!!!!!!!


------------------------------------------

+追記+

え、ジャニーさん「思い切って出演者を絞りました。」って(・Д・)
中丸くんや竜ちゃんたぐたぐじんじんは出ないのですか・・・
中丸くんのあひる、ピエロもう一度見たかったのにな・・
その間にAT-UNでコンサートでもしないかな(バカ言ってんじゃないよ)
中丸くんが観にきそうな日に申し込んでやるー!!!(ヤケクソ)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


もちろん見ながら
んぎゃああああああああああああああ!!!!!!!


ぷっすま出演キタ―(゜∀゜)―!!


中丸のページってさりげに宣伝してくれるから
とーっても役立つよ(´∀`)ありがとう中丸くん。
私ぷっすま大好きなんだよ、もうこの前とか爆笑したもん(笑)
だって草なぎさんの替え歌がひどすぎてひどすぎて(´∀`)
中丸くんなにやるのかなー?ビビリとかでおもしろそう!
お絵かきバトルは絶対中丸くん上手くて強いからつまらないヨ!
暗号を解いて鍵を探すってのもいいけど・・・もう何でもいいです!
とにかく中丸くんが出るってだけで私は幸せいっぱいです(´∀`*)
はああ――いつオンエアなんだろーwwわくわくどきどき!!!


あとこの前言ってたけど、ぬり絵企画連載になるんでしょ!?
やばいね。これは毎回W誌を買わなければなりません。
でも基本的にW誌の写真構成?が好きなのでいいかなぁ☆
わあああ絶対中丸くんに選んでもらうんだー!(今から気合です)


スシ王子ネタ。(もちろんリアルタイムで見ながらだよ)って
カッコ書きする中丸くんにとてつもなく萌えてしまった、まきでした!
ではではまたね~~おやすみなさい!ピスタチオ!ぇ


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


眠るまで俺は君を愛す
こんばんみ(・3・)
お母さんとビリーズブートキャンプやってる、まきです(本気)
あの庄司がゆーたちで紹介してた運動するやつね(・∀・)☆
気づいたらお兄ちゃんが持ってたの(笑)んでやってみた!
・・・・・30分でギブアップ――!!続きはまた明日です。


カートゥン
中丸くんがオレンジて・・(゜Д゜)
カツカツの中丸くんの服、日に日に派手になってない?え?
少クラの時みたいな格好が私は好きなんだけどなぁ。

一般人中丸くん(´∀`)フツーすぎるよ、中丸くん。
雄「あ、ベッキー・・・!」て渋谷で言っちゃう中丸くん。
その7年後にまさか共演するとは思わなかったでしょうー!
バッグの中身見せる時、ベッキー中丸くん寄り・・・!
いいなああああバッグ持っててって軽く言ってみたい。
中丸くんとデートする時は今日の予定書いていきますとも。
そしてCDのラッピングでしか見えないっていう
私的にはとても素敵な包み方だと思いますー(雄亀好き)

田口くん、ベッキーみたいな子好きそうだよね(´∀`)
なんかベッキーが話すごとにいつも以上の反応で(笑)
またベッキーが上手くつっこんでくれるからネ☆

てかベッキーとじんじんはタメなの
84年3月て・・・中丸くんちとじゃないの?(違?)


♪Your side

なにこの歌、かっこいいいいいいいいいいいいい・・・!!!!!

CDでも聴いてたけど、テレビで見てさらに好き度が上がった!
私、中丸くんの声フェチかもしれない。とーっっても好き。
君を愛すよ~のとこ・・・!最強に好きです。かっこいい。
くちびる絡めていたのロバ丸セッションも好き・・・!
てゆかロバ丸で映してくれるカメラさんあざーっす☆☆
そしてまた仁亀だけ生歌なんだね(・∀・;)
そうなら全員生歌にすればよいのに。すごいことするよね。



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
えみちゃん、えりな、米子さん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あんまり興味ない?
こんばんみ(・з・)
久しぶりにラジオを聞いたよ、最後まで!ぇ
でもそんな時に限って真剣に聞いてないっていう(苦笑)
だって中丸くん一人で語りだしたら止まらないから(・∀・)
竜ちゃん全く興味もってないよ!ね!中丸くん!
でもそんな一人の世界に入っちゃう中丸くんも好きです。

では今日のラジオツボをちょこっとレポー!!


欲しいもの
雄「あ、欲しいもんあった!音楽プレーヤーの…(中略)…
  コンセントに違うスピーカーを差したら、同時に同じ音が流れるの。」
竜「へぇぇーーーー(・∀・)」
竜ちゃん明らかに興味なさそうだよ、中丸くん!
雄「ありますよね?ありますよね?」
スタッフさんたちにも必死で聞く中丸くん。

雄「・・・あれ?誤報・・・?

全員:アッヒャッヒャッヒャ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

雄「雑誌で何度も読んだもん俺。ちょ、まって、ホントにあるの!」←必死
竜「え、ホントですか?」
雄「え、あんまり興味ない?
竜「あんまり興味ないです。
アハハハハハハ!!竜ちゃん正直者だなぁ(´∀`)笑
雄「あ、PLC!PLC!!リビングで聞いてる音楽が部屋で聞けるの☆」
聞いたくせに全くスルーな中丸くん。(苦笑)さすがO型…!
私も時々こういうことあるもん(・∀・)ぇ
やはり中丸くんとは似た者同士なところがあります。ぇ


スシ王子!
雄「みなさん見れるんじゃないかな、金曜日だし。遊びに行ってなければ。」
竜「あー金曜日は難しいなぁ…」
雄「なんで!
竜「ちょっと外に遊びに行っ…
雄「行くな!7月クールは行くな!!
必死な中丸くん。てゆかS丸。視聴率を上げるために必死です。笑
いや、竜ちゃんに見てもらいたいんだな(*・ω・)ノ


コメレスもう少しお待ちくださいー。゜(゜´Д`゜)゜。


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


素晴らしすぎる


中丸くんにステージ上に呼び出されたああああ(☆゜∀゜)


・・・・という幸せな夢を見ました。
中丸くん中丸くん中丸くん・・・!と思っていたら
久々に夢の中に出てキタからビックリ(*´∀`*)

コンサート会場でKAT-TUNがコンサートしていたの。
で、何故かみんな私たちセンター席側にこない!
反対側ばーっか行って、しかもサイン色紙投げまくり!
えええええ!それは贔屓しすぎだよ!と本気で思った。

そしたら、中丸くんだけこっちに来たの(*´∀`*)
わわ!て思って雄うちわ振ったらめちゃ反応してくれて!
なぜか私の周りは亀ちゃんファンばかりだったから
で、中丸くんが私にこっちおいでと手を差しのべてくれて
中丸くんに捕まりながらステージ上に立つ私(・∀・)
えええ!何やってるの私!えっ中丸くん何!?

そしたら落ちてた手作りうちわが手前に二つあって
中丸くんがこれ振るといいよ☆て私にくれたの(笑)
え、中丸くんてアイドルだよね?と疑いましたが;;
しかもそのうちわ、中丸くんの似顔絵入りなの(笑)
困惑してる私に「大丈夫だよ。ほら、見てごらん」って。
周りのペンライトを見たら物凄くキレイで感動したの☆*゜. ゜+
で中丸くんのその優しさにますます惚れ直したっていうか
本気でこの人素敵!好き!と思った夢だった。
なんだかリアルに幸せだなぁと思った(´ω`)


てゆか凄い夢すぎたけど、現実だと思ってたよ(笑)
本気で夢の中でもドキドキしてしまったもんー!!
そんなこんなで今からバイト行ってきまーす☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


萌えつきた@HEY×3
こんばんみ(・3・)
最近本気で中丸くんにやられまくりです、まきです(´∀`)
いやはや、もう今日のヘイヘイヘイも良かったー!!!!!
もうツボがありすぎたから、また箇条書きにします!


HEY!HEY!HEY!
とにかく萌えが多すぎてやばかったのです(*´Д`*)正味5分?が!
ほんっとうに中丸くんてすばらしいね!なにあの人ったら!
かっこよくてかわいくて面白くてフツーで(ぇ)そこがいい!笑


▼とうじょう
・亀ちゃん・じゅんの・竜ちゃんキター!
・竜ちゃん・・・近いよっ!
・たぐりん「狭っ」と文句言いながらも入ってるよ(笑)
・真ん中でニコニコする中丸くん(´∀`)きゃわ☆
・何気に髪を気にして触ってる中丸くん・・!きゃ☆


▼中丸くんカット?
中丸くんがボックスの中にいるー(☆゜∀゜)
てことはその前はカットされたってことか・・・な?
・中丸くんが受話器持ってるのにすぐ交代ダーヨ(苦笑)
・その持ってる手の感じがまたかっこいい(*´Д`*)
・あの斜め上の角度から見た中丸くんとか最高。
・これって私服なんよね?わ、好き!かわいー!似合う!チェック柄!


▼ちょびいヤツ①
・亀ちゃん喋り中にやってくる中丸くん。
・どこにいったら映るかと場所を選んでいます(笑)
・いろいろ移動してみて、ベストポジ見つけたー!
赤のアミアミの間から変質者発見です(・∀・)
・確実にやることが子どもな23歳です。笑
真顔でぽかーんとカメラを見つめる中丸くん!きゃわ☆
・萌えすぎて萌えつきた・・・!!まぢで中丸くんてば凄い。
・ね、瞬きシテナイヨ!中丸くんー!


▼ロバ丸愛
・中丸くんの番が早くも2番手!
・中丸くんアップだなぁ、おい!笑
・髪が気になる落ち着きない中丸くん。
・ここでも竜也ネタ出しますか!さすがロバ丸愛。
・竜ちゃん上田ネタに反応したのか?やってくる。
・そんでさりげなく戸を閉めて上げる竜ちゃん(´∀`)
・竜ちゃんやさしいなああああ・・・!!!!!!
・当の本人は竜也ネタでニマニマしてる始末(*´∀`*)笑
・いいなぁ竜ちゃんてば中丸くんに愛されてるね!
・ロバ丸好きだなー亀丸も好きだなーwwww


▼ちょびいヤツ②
・たぐたぐの時もやってきました。田中のお二人。
・今度は後ろからカメラを見つめる中丸氏。
・さっきの方がかわいかったのにー!今度リアルに恐いよ(笑)
・だれかに呼ばれてメンバーの方をじっと向く中丸氏(・Д・)


▼仲良し♪
・じんじんの時の後ろのメンバーに注目!
中丸くんがイスでくるくるしてる―(´∀`)―!!
・あーた、フツーに楽しんでるでしょ、この収録!笑
・きっとメンバーで大富豪でもやってたんじゃないの?
・そんで中丸くんが見事優勝して、喜んで回ってたとか!
・みんなで一緒になって遊んでいたとこが私は嬉しかったよ!
・一番年上なのに一番年下っぽい感じ出してた中丸くんも好きだよ!


-------------------------------------------------


てことでまたまた読みにくい文になってしまったー!
許してくだたい~~たった5分くらいで中丸くんに萌え尽くしたよ。
最近ホント何もかもビジュアルが良すぎてどうしようもないよ。
現実を見ろといわれても、中丸くんを基本としてしまうのでね。ぇ
あと4日頑張ればこの中丸くんに逢えるのだ!と思って頑張ります!


コメントレス!えりな、ちささん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


もう君以外愛せない
バイト終わって今日の少クラを見てたんだけど、
慶ちゃんの一言で(゜Д゜)な顔になったよ。まぢで。

慶「中丸雄一でkey of lifeです、どうぞ!

えええぇぇぇええええ(゜Д゜≡゜д゜)
なになになになに中丸くん今日やるのー!?
と本気でアタフタしたよ!びっくりした(( ;゜д゜))

中丸くん、Mステといいやってくれました・・・!
ちょおおおおおかっこいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
本気でこの人と結婚したいと思ったんですが何か?(イタイ)
レッツダンス☆て言って始まったダンスとかとか!
きゃきゃきゃきゃー!真剣に踊る中丸くんステキ(o´Д`o)
敢えてカメラ目線じゃなくて斜め下を向く感じがまたいい!
カチカチのロボットダンス&タコダンスかっこいい(´ω`)
私、このダンス中丸くんがとても好きです。好き過ぎるよ・・・!

・・・って、かっこいいかっこいいを連発していたよ。
どうしよう、中丸くんにどっぷりし過ぎてる毎日だよ!
あああもうドームで中丸くん見たら倒れてしまうかも…(´Д`*)


てか七夕の日に一体何が起こるんですか(゜Д゜)?
本当なのかなー…たかきー…(・ω・)



posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


また俺は旅立ち
こんばんみ(・3・)
そういえばテレビガイドの地域パターン(?)発売!!!!!
私全然知らなくて本屋で知ったよ(゜Д゜)(゜Д゜)
そんでまさかまさかの中丸くんがいないという非常事態・・・!

ええええええええええなんでよりによって――!!!!!

て思ったけど無事にみんなと交換することになりました☆
(>理沙ちゃん、あこちゃんありがとねー!)
亀ちゃんもじんじんもたぐたぐも竜ちゃんもいいよ!
みんなかっこいいしかわいいし(´∀`*)
でもやっぱり中丸くんがいないのは物足りなかった!


えっとレスの前に理沙ちゃん(@田口)から回ってきたバトンをどぞ!


・お名前をどうぞ!

まきです☆


・担当は?

中丸くん(・∀・)☆普通な中丸くんが大好きです☆


・旦那にするなら?

中丸くんで!(即答)
毎日中丸くんと一緒に過ごしたらどうなんだろー(´∀`*)
運転する隣に乗るだけでドキドキしちゃいそうーww
お仕事で帰ってきたら、お風呂にする?食事にする?
・・・・なーんて聞かないと思う。いや、聞けない(笑)

お互いO型同士なので、自由に暮らせそうー♪♪笑


・彼氏にするなら?

え、・・・彼氏かー・・・・・亀ちゃんで!
亀ちゃんが彼氏だってことを自慢したいけど隠しとく!
で、街中とかで「あ、あの人かっこいいー」て
みんなが注目してしまうという☆でもそれ複雑かも。
だと・・やっぱ中丸くんかなー(´∀`*)←でた!
中丸くんだと気軽に話せそうだしね☆☆


・親友にするなら?

し、しんゆうですか!えっとー・・・やっさん(∞)で☆
喋りやすいし何でも話せそうかなーと(´ω`*)
悩み事とかあったら真剣に聞いてくれそう☆


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

じんじん!
たまーに見かけるかっこいい男の子!ってくらいで十分です。
目の保養になるって感じですね(´∀`)


・上辺だけの友達にするなら?

え、上辺だけ・・・?私そんな悪い子じゃないのでいません!


・連れ回したいのは?

連れまわしたいのは誰かなー・・・ニノかな☆
え~しょうがないなぁって言ってついてきてくれそう!
そしてあの笑顔に癒されるのです(´∀`)


・連れ回されるなら?

中丸くんで(・∀・)
中丸くんと一緒ならどこへでも行きますともー!!!!
雄「今日は天気がいいから北海道行きたいなー」て言ったら
チケットの手配だってしますよー!(中丸くん溺愛です)
でもそういう時にさりげなく手を差し伸べてほしかったりして☆


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

ままままままぢですか!えええええ!!!!!!

とりあえず驚く(゜Д゜)
 ↓
本物かどうか指でツンツンしてみる(笑)
 ↓
本物だとわかったら・・・え、どうしよう!!!(ここで困るか!)
 ↓
とりあえず髪の毛を触ってカツラではないことを確かめる☆笑
 ↓
顔にいたずらがきするー(゜∀゜)←いけない子です(笑)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


その勢いで押し倒す!(笑)


でも中丸くん押し倒せないと思う。あれ、いかない!みたいな。
なのでなんならずっと抱きしめてていいよー!(きゃー☆☆)


・愛を語るなら?

山Pで!
実は元担だけあって今でも好きなのでねー!
愛を語ってほしい・・というかケンゾーでお願いします!笑


・人生について語るなら?

翔くん・・・!
なんか翔くんとなら真面目なお話できそう(・Д・)
真剣に環境問題について語ったりでもよいです・・・!
でも途中で翔くんのかっこよさにノックダウンしそう!ぇ


・担当とデートするならどんなコース?

え、私フツーに遊園地に行きたいんだけど!
中丸くんとコーヒーカップいっぱい乗るんだー♪
で午後になったらお化け屋敷に言って
二人してぎゃ―ー―!!!!!!!!!!てなるの(笑)
やっぱデートは楽しいほうがいいと思います。

あとはお家でまったりっていうのもいいねー。
テレビ見たり雑誌見たりじゃれあったり・・・(ておい!笑)


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

中丸くん☆笑 うん、弱そうです(・∀・)


・絶対負ける気がするのは?

坂本さん(V6)で!絶対こわいいいいいいいい!!!!!!!


・勝ちたい相手は?

・・・ニカちゃんで!


・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?


□□□    1 2 3
□■□    4 5 6
□□□    7 8 9


・1・・・・玉ちゃん(´∀`)癒しの存在☆
・2・・・・ナッカムこと中丸くんで!後ろ姿にきゅーんww
・3・・・・ちょっと強めながいれば安心です。ぇ
・4・・・・亀ちゃん入りましたー!
・5・・・・私、じんかめに挟まれるという境地(゜Д゜*)
・6・・・・じんじん入りましたー!
・7・・・・竜ちゃん!さりげにいるっていう・・・☆
・8・・・・ニカちゃん☆後ろ向くとニカちゃんて!幸せ☆
・9・・・・田口くんで!後ろからダジャレが聞こえます(笑)


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止。

えええご自由にダメなの!?
じゃあ・・・さっちー、さやちゃん、はちちゃん よかったらやってみてねー!


コメントレス!ちささん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


行き先はどこでもいい
こんばんみ(・3・)
お父さんがやっと私が中丸担だということに気づき始めたよ(笑)
父「中丸くん性格良さそうだね。」って好評です(´∀`)
ついにキタか、なかまるの時代が・・・!ぇ


Mステ
なかまるくんのビジュアルが終始最高すぎた・・・!
としか言いようがないよ。かっこいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
てテレビの前で独り言を言いながらガンミだったもん。


▼OP
・最初の登場の時からひゃー!なっかまるくんの笑み!
・あの一瞬のニカ☆っていう感じがとてもかわいい!
・じんじんがたどたどしく「が、がんばるぞー!」
・「言えてねーよ。」とか鋭いツッコミするS丸。
・彩ちゃんの途中で映ったので顔だす中丸くん(笑)
・映ってるから!ちゃんと映ってるから!笑


▼ランキング
・ランキング1位のPV頭がなななんと中丸くん・・・!
・え、中丸くんかっこいいー!(PVも最高です)


▼トーク
・いきなり中丸さんも・・・とふられるなかまるくん。
・雄「模型とか持ってるんですよー!」田中情報通。笑
・この時もビジュアルたまらなくかっこよい(´Д`*)
上田くんと田口くんに話ふってくれないのですか!(>堂マリさん)
・竜ちゃん今日ご機嫌いいからきっと話してくれるよ!
・田口くんだってガンダムトークしてくれるよ!笑


▼うた
・じんじんー!
亀ちゃん竜ちゃんでダブルユー(´∀`)人(´∀`)
・♪愛してるのアップ中丸くん、かっこいい(´Д`*)
・田中の二人で行き先どこでもいいってどこ行くの!笑
・田口くんアップの前を通る中丸くんもかっこいい!
・竜ちゃんどうした!今日とっても笑顔でかわいい!
・サビに入って飛び跳ねる田口くん素敵です☆〃
・中丸くん異様にサビのフリに力入ってるー(゜∀゜☆)
・中丸くんやたら手のフリ多い!けどかっこいい!

和依くんはげしいいいいいいいいいいい!
・ヨディは幼稚園実習でお気に入りだったYくんに似てる!ぇ

・さりげなくボイパしてた中丸くん(・∀・)
じ、じんじん・・・・∑(゜Д゜)
・中丸くん隣にいるんだから反応してやってよ!笑
・田口くん笑ってるけどじんじん見てないよ!笑
♪人ごみでの中丸くんアップ最強にやばいヨ・・・!

・聖のソロの後ろで何かに反応して笑うなかまるくん。
・だれだ・・・亀ちゃんじか田口くんかと思う。笑
・でも自分のソロになると冷静にかっこよくキメてるー!
・愛してると言わなそうランキングトップだったくせに!笑
・君がいるーの竜ちゃんPVと同じくきゃわ☆

・コンサートと同じだー!!!!火花でたー!!!!
♪kissでの口に指当てる竜ちゃんの笑顔かわいい!!
・温めてて頑張ってうたってます中丸くん(・∀・)
・美しさを抱いての抱いてではりきる雄くん(笑)
・ずっとそばにいるから~のとこじんじんアップがガタガタ!
・えええええMステさ~~ん大事なとこお願いしますよー!

・激しいダンス久しぶりーー!!!!!!かっこいいい!!
・竜ちゃんがダンスを楽しそうに踊ってるー!かわいい!
・中丸くんもダンス頑張ってるー!
・最後に腰フリキタ―――(・∀・)―――!!


▼ED
・なぜに、なかまるくんデスカ・・・・(・Д・)?
・メンバーがなぜかニヤニヤしてる。じゃんけん?
・特に竜亀仁あたりがとても嬉しそう(笑)
・亀彩仁てなってたからオロナミンC思い出したよ!

・雄「やーやっぱ楽しいですね!6人だとやっぱり!
・最後の方の目線彩ちゃんに向いてますけどー!
・雄「ありがとうございましたー!(ペコリ)」
・中丸くんてなんてかわいいんでしょ。かっこいいけど!!!
・女の方に囲まれた幸せな境地にいれてよかったね(´∀`*)

・私は上戸彩ちゃんになって中丸くんの隣にいたかったー!


--------------------------------------------


てなんだかダラダラ書いてしまったよー!読みにくてごめんね。
とにかく私は中丸くんのすべてが好きだと何より実感したよ。
そんでもってKAT-TUNが好きです。みんな大好き(´∀`)
この6人に16、17日も会えると思うと感無量です。どうしよう!


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えみさん、えりな、Lunaちゃん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ちゃんと俺がいるから
Mステー!!!!!!!!

かああああああっこいいいいいいいい!!!!!!!
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


中丸くんビジュアル素晴らしすぎる。はなまる!
聖ソロで何故か笑う中丸くん。かわいいすぎる!
竜ちゃんダンス頑張ってる!かわゆす(´∀`)
最初亀たんと竜ちゃんでピースて!ちょま・・・!
あーたたち可愛いじゃないのよ――っ!!!!
ぜひ中丸くんも入れてほしかったね(o`∀´o)

中丸さんて突然ふられる中丸くん(笑)
模型持ってるんすよー。て(*・ω・)
中丸くんおしゃべりできて良かったねー!!!

てか最後のシメが中丸くんてオイシイとこ取りだなぁ!!
雄「やっぱ6人はいいですねー!」て(´ω`*)
そんな嬉しいお言葉をありがとううううう!!
そういうことを言うのは中丸くんが一番しっくりくるよ!
中丸くんて映画やいいともといい、実は意外とすごい男なのでは・・・!笑


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ノースマイル中丸
アハハハハハハハハハハハ!!!!
何このコーナー(゜∀゜)(゜∀゜)
中丸くんてばしょっぱなからNGて…!(苦笑)
コチョコチョ最高にウケるー!!!

登場のかわいい竜也くんはなんなんですか!
それに比べて中丸くんてば無表情ー!
じんじん笑ってない時あったでしょ!
亀たん笑顔がきゃわゆす(*´∀`*)似合うww
てかジャージがかわいいんだよね(ラヴ!)

あ、16日になななんとドーム行くことになったよ!
この前とは逆の方の地上で見てくるよ!
まぁたぶん中丸くんあんま来ない側だと思うけど(ぇ)

なんか嬉しいことが起こりすぎて後が恐いわあああ。

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

スシ王子映画化
きゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
嘘じゃなかった・・・!ホントだった・・・!(゜Д゜)(゜Д゜)


スシ王子映画化決定!


おめでとう中丸くん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
わーんわーん今日どうしよううううううううううううう!!
もう嬉しすぎて涙が出るよー!でも中丸くん心配ー!苦笑
てか明け方までレポートで起きてたくせに
4時半に寝ちゃってWS一つも見てないよー(よりによって)

サンスポ スポーツ報知 スポニチ


映画化が決まってすごく驚きました。でもそれ以上に、光一君、
 堤監督の作品に映画でも参加できることがいまから楽しみです


やけに撮影終わるの早いなって思ってたし噂あったし!
雄くんホントにホントにおめでとううう!!頑張ってねー!!(愛)
中丸くん連ドラ出演に映画出演にすごいなーさすが・・・!!
まさか亀ちゃんよりも先に出るとは(゜∀゜)


レス遅くなってごめんなさいいいいいまたしますので!!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今更僕街て・・・!
ぎゃひー!びっくりしたヨ∑(・Д・)
今日って6月6日だよね?って思い返した瞬間。


竜「A面で行きます☆・・・僕らの街で


♪タ~~~~タ~~ラ~~ラ~~・・・(僕街イントロ)


えええええええええええええええええええええええええ!!!
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
てゆか4thシングル発売日に僕街て・・・えー!!なにそれー!!!
でも途中で止まったー!中丸くんさすがに止めたー!!!!!
いや、本気で驚いたからやめてこういうことするのー!!!


てか今バトル聞いてたら途中で止まったてどんだけー!
もう無理です。てゆか今日なに流れたの?曲。。
僕らの街でがストップしてから止まったんだよ(・Д・)
いやーやっぱり喜びの歌だよね?そうだよね?(聞き返し)

さっきから、リスナーの「二つあったバス停がなくなった」
から1分くらいしか進んでないんだけど。どういうことでしょう。
1分たつとまた止まるんだよ(・∀・)おおおおおおおおおおおい!
もうバス停がなくなったっていうことを4回くらい聞いたよ
もうどんだけーーーー!!!!!!!もう終わる頃だよね(苦笑)


てことでまた更新するねー!


posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


予約し忘れてたー!
わわわわわわわわわわ…
4日のWS撮り逃してた。゜(゜´Д`゜)゜。

どなたかダビングしていただけないでしょうか。。

・4日@ズームインSUPER
・4日@めざましテレビ

KAT-TUNのとこだけで良いのでお願いします(>人<)
コメントでもメールでもしてくださ~い(切実)


⇒⇒ダビしてもらえることになりました!Lunaちゃんアボガドー☆


私、16日ドーム行くかもしれないよー!
バイト代わってもらえそうなの(*´∀`*)
あとはチケット手配!さあさチケットの旅に出ますー!
もしかしたら、チケットなくても行くかもだよー(・∀・)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


美しさを抱いて
昨日の少クラを見てるよ。
ロバ丸で『喜びの歌』!!!!!
ぎゃぎゃ―――――!!!!!!
かっこよす゜*.゜*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.。゜*.゜*.゜
中丸くん歌詞間違えてるー!(笑)

自称上田くんのマネージャーという中丸くん。
自分で言ってたくせに、慶ちゃんに言われて
「あ、僕ですか、マネージャーて。」
ておい!ノリツッコミもきゃわゆす☆
竜ちゃんを見つめてニヤニヤしてる中丸くんが
本当に気持ち悪い…じゃなくてかわいい(*´∀`*)
ロバ丸コンビは永久に不滅です☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

ドーム二日目☆
ドーム2日目終了ー!!!!
今日はゆうこ(@中丸)と1階3塁側27列よりまったり鑑賞(*・ω・)

昨日と変わったとこは…
・手紙の順番
 昨日@ゆうと→
 今日@ゆうと→
・中丸くんソロがムービング使用に(・∀・)
・じゅんのソロが高速トロッコ使用に(・∀・)
・ゲストがマッスー!!!!(昨日は北山くん、ニカちゃん、玉ちゃん)

くらいかな?中丸くんソロなんとバックステ来たよー!
まさに運命かと思いました。待ってました(*´∀`*)
だって昨日ずっとメインステだったもんー!!
サビに入るまでやっぱり生歌だったので
とても苦しそうだったよ。ハァハァしてた.゜.(ノД`)
でもサビ入ったらフツーにかっこよかった☆暑いんよね!


今日はあんまり覚えてないけどMCレポどぞ!


あかにしじん
仁「みなさんお久しぶりでーす!」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「元気ですかー?」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「・・・そうですか。笑」
じんじんはファン使って遊んでました(☆゜∀゜)


スシ王子
雄「河原太郎って役でして…」
仁「あれ?俺が聞いた話と違うけど…」
聖「俺も聞いた話と違うけど…」
仁「さけるチーズのさけまいとするやつでしょ?」
雄「・・・・・・・・違う。
えええええええええええええええええ―――!!!!!
中丸くんがついに反撃に出ました。S丸の出現です(笑)
仁「・・・お前、いつもと違うじゃねーかよっ!笑」
聖「『そうそうそう』、の件ねーの??笑」

ということで、いつものパターンに戻ってやり直し。(笑)

仁「あのー縮こまったウツボですよね?」
雄「そうそうそう、こうちっちゃくなったねーウツボねー
  ・・・ってコラー!引っ込み思案か!笑」
竜「違いますよね、しじみ汁のだしですよね。」
雄「そうそうそう、ポットの前で、はい、準備オッケー!…てコラー!」
聖「・・・俺が聞いたのは、ドラゴンボールの(?)ひっかかったやつ。
雄「そうそうそう、ひっかかっちゃって…てコラー!」
亀「ちびまる子ちゃんに出てくる山田くんですよね。」
雄「そうそうそう、ちびまる子に出てくる山田くん…てコラー!笑」
中丸くん、山田くんて誰?とまで言ってたよ(笑)
もう中丸くんマンネリ化してきたのでノリが少ない!
ってかもうあんまり横道に反れないって感じだよ.゜(゜`Д)゛


手紙コーナー
大体私が行った大阪コンと順番と内容一緒だったよ.゜(゜`Д)゛
・亀ちゃん:中丸ママと中丸と一緒に走った思い出
・中丸くん:仁くん初対面なのに目腫れてね?話
・仁くん :竜ちゃんへの愛のラブレター
・竜ちゃん:たかくん(関西風)
・聖   :田口はときめきメモリアルにはまってる(笑)

中丸くんまたじんじんにセーラームーンネタで(笑)
でも今日はマーキュリーとジュピターでストップしたよ。(笑)
きっともうこれもマンネリ化なのでしょう(´Д`)

聖が最後に残ったじゅんのに一人で読むんだけど
聖「L.Aに行ってほしい田口へ。」て!!!爆
でもウザいけど好きみたいでつ(☆゜∀゜)きゃ


最後の挨拶
聖「・・・みんなのこと、愛してるからなッ!!!!」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!
淳「・・・みんな、愛してるぜ☆」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!笑

竜ちゃんはななななんと・・・投げキッス!!!!(きゃわ☆)(鼻血)

中丸くん前の3人が色々したから私たち期待してたんよ!!!!!
で挨拶して、一旦止まったのね。まさか投げキッス!?て思ったら


雄「・・・・・・・・・。


なーんにもせずに帰った(゜Д゜)きききききなに中丸くんたら!!!!
会場からのブーイングの嵐にも関わらず結局何もせずはけてったよ。
さすが、そういうところがとてもSだと思います。
竜ちゃんみたいにかわいく投げキッス・・・できないのか!
いいや、しょうがないや!お化け屋敷でひいいいい言ってたもんね!
中丸くんのバカー!!!オーラスは期待してるからね(にっこり☆)
じんじんと亀ちゃんは別にフツーに挨拶して終わったかな☆


------------------------------------------------


んで今は新幹線で帰宅中ですー;;;;
なんだか16日も行きたい病になってしまったので
バイトをなんとかして変えてもらえないかなーと。
そしてチケット余ってないかなーと…(・∀・)

今日会えた、さやちゃん、えりな、ありがとねー(*´∀`*)
初めて会うってことで私もドキドキでしたwwww
二人ともかわいくて申し分なかったよー!ありがとう☆
Lunaちゃん&蘭香ちゃんも長い間付き合ってくれてありがとう(´∀`)
亀席はどうだった??なんかミラクル起きた??
ゆうこ(@中丸)も一緒にありがとう!!17日も楽しもうね☆
またみんなのブログ楽しみにしてますー☆


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、えみさん愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
