posted by まき
category:スポンサー広告  

みんなイチコロ☆
こんばんみ(`3´)
ラジオが聴けません・・・よりによって今日・・・!(きいいい!)
お風呂も入って準備万端だったのに!中丸くんのバカー!!!
ってことで暇なのでブログを打つのであーる(・∀・)
もういいや、今日のはラジオレポを見ます。それでOK・・・!(悔)


田中3号に!

6/8の特急田中3号に亀ちゃん出演――!!!(゜∀゜☆)

亀君、久しぶりのドラマ撮影で緊張した?のかな?
オリスタブログに載ってるのでねー!ぜひ見てみほ☆笑
聖にセットの説明受ける亀ちゃん(´∀`)かっこひいいい!!ぇ
たっ恋ぶりに二人で共演だねー!楽しみだねー!(・∀・)
そして亀君が出るならぜひ中丸くんも出してくださいいいい!
あ、いや、やっぱ上田の竜也くんを出してくださいいいいい!
でも竜ちゃんなんだかラジオが多忙らしいからガンバってね(・ω・)


カツマニュ
なっかまるくんの番がキタ――(・∀・)――!!!!!
実習が終わったら中丸くんのカツマニュ!と思っていたので
今日はばっちり見たよ!中丸くんいつも情報ありがとうー☆
ヘイヘイヘイのテレフォンボックスに出るんだね(´ω`)
たぶん6月4日のだと思われ・・・違うかな??????
きゃきゃー!あれにKAT-TUN6人入った・・・の?え?狭くない?
いや、嵐の時みたいにきっと一人ずつ入ってやったのかも!
中丸くんネタで盛り上がりますように☆〃←ぇ


愛のナポリタン
お姉ちゃん(@森剛)が買ってきましたー!ばっちり☆
初回のDVDを3回ほど見まくって一緒に踊ったよー!笑
あれ、意外と難しいよ・・・!踊ってみ?楽しいけど!
須賀くんかわいいいいい☆東と剛さんかっこいいいいい!
あの歌いいよね(´∀`)♪みんなイチコロ~♪になるはず☆笑
お姉ちゃんが何回も『これは売れる!』と断言してたよ(笑)
確かにいい味出してる!これはいけるはずだよ!HIGASHIだし☆☆


コメントレス!えみさん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


誘惑に負けそう
こんばんみ(・3・)
ジャニーズネットを見たらグッズに【NEW】の文字て・・・!ぇ


・パンフレット
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット②
・ライブフォトセット②



が新しくなってる∑(゜Д゜)ええぇぇぇえ・・・!!
本気でなにそれって感じです。まぢで!?え!?
中丸くんのソロうちわすでに2つ買ったけど?
一つ作ろうかなぁ『ピスタチオ一同』とか☆
ポスターもまた新しいのを買えってこと?
いやいや増える分にはいいけど部屋に貼れない(・・・)
一番問題なのはやっぱりパンフレットです。
パンフレット・・・きっと6人ver.にしたんだね!

なんだか意外と出費が多そうだなー(´Д`;)
またジャニーさんの誘惑に負けそうです。(即買いです)


---------------------------------------------


あ、2日はLunaちゃん(@中丸)宅にお泊りになりました!
なので安心です。よかったよ~なんとかなって◎
Lunaちゃんごめんね急に(><)お願いしますー!!!!
あと私は2、3、17日にドームコン行くので
もし会えそうな方ぜひぜひ少しだけでも会えたら嬉しいですーww
※中丸くんネタしか言いませんのでご了承を・・・!笑



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


静岡だいすき
なななななななななななかまるくんが


静岡県に来てるって!!!!


キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!


やばすやばすギザやばす!!ぎゃ!まぢか!!
後輩(@田口)の地元にちゃっかりいるんだね!
中ペを読んで確信しました.゜(゜`Д)゛
ぎゃ!うなぎ!お茶!静岡!SHIZUOKA!(何)
中丸くんが同じ静岡県にいるなんて(゜Д゜≡゜д゜)
お土産どっさり買っていってよ~うなぎパイもねww


はああああああああああああああー・・・
同じ土地にいるだけでテンション上がるわぁ(o´Д`o)
なんだかどきどきします。てか今日もまだいるの・・?


中丸くんどこに泊まるのかなぁ・・・あ!そうだった!
私の家に来るんだっけ~~(´ω`*)笑
どうしよう街で出会ってしまったら・・・!(ヒィ!)
撮影が終わったらぜひ静岡でまったりしていってね☆>中丸くん


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


手抜きじゃない?
こんばんみ(・3・)
書くことがありません、まきです。・・・どうしよう!
ってことで昨日届いた会報をチェックしてみました(・∀・)☆


KAT-TUNオフショット集ー!(?)
こういうの大好きですー!
他のグループに比べて若干KAT-TUN手抜きじゃない?って
思ったあなた!そこ違いますよーいい味出してるんですよー!笑

中丸くんのあのやる気のなさと言ったら!!!!!
でもああいう何も考えていないような中丸くんも好きです。
とっても(´ω`)無な中丸くん。フツーな上に無て・・・(笑)
しかも『中丸だよ』って。わかってるてばー!!!!笑
でもちゃっかり自分の写真を持ってるのがさすがです(´∀`)
あはははは』とか意味わかんない。けど好きです(結局 笑)


てかやっぱり大好きなのは上ポムー!!!!
上ポムて・・!て最初は見て本気でえ、って思ったけど
竜ちゃんがアホずらしすぎてそれにウケた!もうなれた!笑
亀君とのやつはちゃかりキメ顔なんですね!さすが上ポム!
亀君ばっちりあなたに騙されてますよー!変顔してますよー!笑
そんでちゃっかり上田のペンと中丸のペンを組み合わせているとこ!
ぎゃー竜ちゃん中丸くんからペン借りたんねー!仲良しー☆☆


そんでホスト田口☆きめきめじゃんかよーー!!
あの会報で一番喜んでるのって田口担かなあと思って見てます。
聖はワイルド・・だったような気がする!
てかこんな感想書いてるけど、今、会報2階にあるんですー!ぇ


----------------------------------------------------


2,3日にドームコン行くことになったけど、どうしよう。
泊まるアテを探さないと・・・!(・Д・)
東京の友達(@一般)は実習でこっちに戻ってきているんだと
今日気がつきました。ええええどうしようううううう。
なので友達をあたってみます。メールがいったらお願いします;;


てことで今日あんま書くネタなかったね!笑
お待たせしました!コメントレス!
えみさん、えりな、けーさん、ゆちこさん愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


本気で狙ってみます
こんばんみ(・3・)
PCから更新はお久しぶりです、まきです。
今日はたまっていたコメントレスもありますのでー!!!
幼稚園実習が無事に終わって、今日は一休みしてました~


中丸のページ
みんながなんだかベッドベッド言ってたので
ええええまさかそんな・・・!って思って昨日の見たら

ぎゃひぃぃぃ・・・!!!!!(〃゜Д゜〃)

ちょ、ちょっと中丸くん・・・!え!
『ベッドカバーを一色(一式でしょ?)変えてみたんだ』って
なってたから、まさかとは思ったけどそのまさかって・・・!

中丸くんてセンスいいよね。無地のが好きなのかな?
なんかこう中丸くんのお家見てると落ち着く(´∀`*)
あんな二人用ベッドで一人優雅に毎日寝ているなんて
中丸くんてばきっと寝相が悪いに間違いないよ・・!え
いいなぁ気持ちよさそうだなー寝坊するわけだなー(笑)
竜ちゃんが泊まりにきたら一緒に寝るのかなー(萌え)
携帯の充電器とか延長コードが写っているとこがまた
中丸くんぽくていいと思います(*´ω`)(´ω`*)笑


P誌
なかまるくんかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いつもP誌のあの1ページ丸ごとアップのって
私実はあんまり好きじゃないんだけど、
今回の中丸くんが男前でついつい買ってしまったよ。
なにあのキメ顔はー!かっこいいじゃないかよー!

後にある恋愛アンケート調査みたいのはまだ真面目に見てません。
中丸くんがやさしそう、後引きずりそうっていうのに
票が多いのはああああ確かにー!て思った(・ω・)
でもやさしい・・てのはどうかな?S丸だもん。
あと尽くしそう?てやつ1票入っていたけど
O型の中丸くんはきっと尽くさないと思うんだけど(・・・)


M誌は買ったはいいけど、まだ全く手をつけてません。
今から見るのですー☆☆昨日買ったくせにね(´∀`;)
中丸くんの写真はかわいいとは思ったけどフツーだった。
うん、やっぱり中丸くんはフツーって言葉が似合うよー!笑
(ってファンからもいわれてしまう中丸くんて;;)


ドームチケット
24日に2、3日のチケットが届いたねー!
私も2日に理沙ちゃん(@田口)と行くので連絡待ってたら

アリーナだった―――(゜∀゜☆)

田口名義でかした!!!ひゃっほーい☆☆
アリーナBブロでたぶん端っこくらいかな?
本気でドームでサインを狙ってみようかと思います。
そして中丸くんのお手フリももらおうと思います。(何この自信)
理沙ちゃん二人でがんばろうねー!わいわいしてきます☆
あと3日は22ゲートのスタンド席から観戦する予定ですー。
残るは17日のチケットだなーどうかなーお姉ちゃんの中丸名義。
1日に届くらしいのでどきどきしてます(´Д`;)
40、41ゲートきたらごめんなさいですーホントどきどきww



ではではお待たせしましたー!コメントレス!
ゆうこ、えりな、あさみちゃん、愛ちゃん、マイ、後輩@田口、米子さん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


スシ王子が?
え、まぢ?映画ってなに(゜Д゜≡゜д゜)

中丸くん出るのかなぁ…(☆゜∀゜)
いやまだ確定ではないし噂で聞いただけなんで。
てか喜びの歌PV見たかったー!
全然知らなかったもんー!
てかその日はWSが始まる頃に寝たからね(2時間寝たの)

わわわ今日で最終日だよーあっという間すぎる。
頑張ってくるねー゜*.゜*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.。゜*.゜*.゜

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ブルーレンジャー
ブルーレンジャー中丸くん!
きゃわゆす(●´ω`●)

クリちゃんのマイケル物真似に
「俺でもできる!」て言いながらやって
ビミョーーーーーー!!!なところ。
最高すぎるんだけど中丸くん!
ボーリングの投げる前の止まった時とかやばす!
あんなチラ見する人いたら中丸くんだと思うよ(笑)

はああーもう…
なにあのかわいい人は一体なんなんですか(☆゜∀゜)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ほくほくしてます
こんばんみ(・3・)
ひっさびさの更新でごめんなさいいい(ヒィ!)
なんとか言いながら毎日ブログは見ていたんだけども
どうも更新まではいかなくてって感じで。。ごめんね;;
訪問者数が昨日も一昨日も194人てことにびっくりダーヨ!(本気)
あ、私は福岡公演も行ってませんのでー!(また言うか!笑)


中ぺ
中丸くんごめんなさいいいい最近全然チェックしてなかった!
というか完全に忘れていました。私って中丸担失格?
中ぺって月・水・金に更新のくせにいつの記事なの?
記事を書いてるのは火・木・土ってこと?かな?
なんだか読んでると最初の方で理解が難しくなります(・∀・)


竜ちゃんとまた同じ部屋って!!!!!


きゃきゃ!いいなー中丸くんいいなあああ(´ω`)
ロバ丸コンビ大好き。最高☆シャワー室とか意味深だし(・・・)
もう二人の世界に行ってしまえ!といいたくなります(ぇ)
いや、もう二人部屋ってこと自体そうなのかも・・・!(ぇ)

スシ王子やら福岡コンサートやらで忙しそうだけど
楽しそうにやっている中丸くんを陰から応援してるよー!
TVガイドとかでちょーふつーな中丸くん写真を見て
私ものすごいホッとしたよ。普通すぎるよ、中丸くん・・・!
私はそんなふつうな中丸くんが好きなのでモウマンタイ☆(誰)


喜びの歌
ジャケット見たよおおお(・ω・*)
どでーんと「喜びの歌」って書いてあってかっこいいー!
愛してるぜ!っていう感じが伝わってきます。素敵です。
私も中丸くんに愛してるって言われたいです(何回言うか!笑)
てか私これ予約したっけ・・・?あ、したか!(解決です)


--------------------------------------------


実習は毎日楽しくやってるよー!!!!
帰ってきてからの実習録が毎日大変で;;細かいのよ~。
でもだんだん慣れてきてすらすら書けるようになったからよかった◎
さあさ研究保育(?)は24日ですー!がんばるのですー!!!!
それが終わったらKAT-TUNコンとジャニ雑誌が待っていると思えば!



中丸くん色紙画像をもらってとてもほくほくしています。
私中丸くんの色紙とりたいいい!かわいいいい!!
裏がね、亀ちゃんと聖の似顔絵なの(笑)(´ω`)
ドームコンで狙ってみちゃう?とっちゃう?笑(絶対無理)


コメントいつもほんとにありがとうございますーー!!!!!!
ホントためてためてごめんなさいですがまたにさせてください(><)
まだ実習録も終わってない状態なのでね;;ではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


止まらねぇ…!!
こんばんみ(。・ω・)ノ゛
私の友達が、所さんの娘さんとお友達です、まきです。
所さんめっちゃ面白かったねー!さすがだわ☆
あのゴールドダーツ見てみたいねー!


Mステ!
6月8日のMステにKAT-TUNとか。゜+.(・∀・)゜+.゜
わああああああああ嬉しすー!!!!!久々の歌番組出演!!
喜びの歌がとても好きすぎます。止まらねぇ!!もいいよね。
今までのシングルの中で一番好きかもしれない☆
私も愛してます、中丸くんを(本気)(笑)


カートゥン
カートゥン見たよー!!
じんじん担のいわしさん羨ましす(*´∀`*)
亀たんに見つめられるガンちゃんも羨ましす☆
どんだけの亀担が嘆いたことでしょう…
というか常に私は中丸くんと亀ちゃんに挟まれる席に
ゲストが座れるってことが一番ネックです(・・・)


ゆーたち!
ゆーたち!やっと中丸くんリアフェ見れたよ…!
ジェットコースターでひぃひぃ(ノД`)して
結局最初と最後しかボイパしてないというオチ!笑
写真でヘンガオしちゃう中丸くんも大好き。
ウーロン茶からホットロイヤルミルクティーになった中丸くん。
いやぁフツーじゃないわぁ別格だわぁー…といっても
私はやっぱりフツーな中丸くんが好きです(*・ω・)ノ


--------------------------------------------


PLAYZONEで彼らが復活するそうですーー!!
きゃきゃおめでとううう!!!!!!!!!
研修生とか言ってけど何にも出てこないから、え?て思ったけど
そうか、こういう形で出てくるんだと思いました。
一からのスタートってことだね。
長い長い歳月をかけた復活だったけど
これまでの長い時間で自分を見つめる時間がたくさんあった思う。
これからの彼らの活動に期待してます!がんばれーー!!!



てことでコメントレスまたしますねー!お待ち下さいいいぃ(>人<)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


6月の少クラ収録
ええええええええええええええええええええええ

6月の少クラ収録って大阪だったんだ(((((゜Д゜;;))))

まぢですかーーー知らなかったーー(ちーん)
しかも6月3日の日曜日!え!日曜日てあんた・・・!

ということで募集もすでに終わっている状況で
しかももちろん応募もしていないわけで・・・。
ああーもうダメです。大阪収録ってことは∞来ちゃう!?
てことは倍率高いってことですね。しかも日曜だし(・ω・)
東京ではKAT-TUNが・・・あ!てことは中丸くんいないんじゃん!
なんだか今わかってホッとしている私もいますが(´ω`)(おいおい)

でもキスマイとかはKAT-TUNにつかないってこと??
ニカたんや玉ちゃんに会いたいです。お願いします。。。え


ところで!
たっちょんお誕生日おめでとうううううう!!!!
また一段と大人になったたっちょんが見れるのを楽しみにしてるよー!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


♪ゴルゴンゾーラ!

愛してる~愛してる~愛してる~

うぎゃああああがっごいいいいいいいい!!!!!!
中丸くん何!?ソロ「愛してる」になったんだ(・ω・)
この前の田中3号録り逃したのでちゃんと聞いてなかったもん!
これを一昨日の少クラで歌ったとか・・私どうしようううう。
きっと来月の少クラは幸せすぎて倒れちゃうかも(´ω`*)


実習録があともうちょっと!がんばれ!
そしてそんなこんなでブログも打ちつつラジオも聴いてます。

雄「♪ゴルゴンゾーラ!♪ゴルゴンゾーラ!」て!!!!爆

テンション高い中丸くんが大好きです。愛してます(キモい)
「お兄ちゃんお鼻大きいねー!」て言われちゃう中丸くんかわゆす。
小さい子とわあわあしている中丸くんを想像すると萌え!!!!
スシ王子でそんな戯れを見れるのかな?うわちょおおお楽しみーww


てことで今日も終わりましたー!頑張りますー!
もう体中がイタイですー鬼ごっこやりすぎたー;;;;


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ソロも歌った…!?
ま ぢ で す か .゜.(ノД`)

中丸くんkey of lifeも歌ったってどんだけ…!!

なんで3月と4月に歌ってくれないの…!!
竜ちゃんと新曲を歌ったのに
中丸くんソロって最高じゃん。゜(゜´Д`゜)゜。

はあああああああ――
今回の収録に行けなかったことが何より残念(´;ω;`)
中丸くんなぜに5月頑張っちゃったかなぁ(何)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

少クラに竜ちゃん!
ががががががまぢですか…。゜(゜´Д`゜)゜。

少クラに竜ちゃんが登場ー!!!!

しかも中丸くんと「喜びの歌」を歌ったそうで(泣)
え、なんで、まぢか!うそーん(うわーん)
なんで先月来てくれないの!竜ちゃん…!
私、亀運が良くても中丸運はついていないようでつ…
来月は11日だといいな…神様お願いします!!!

実習初日終了したよー(*・ω・)ノ
体力勝負だけん、楽しいのですー♪
担当クラスのKくんとYくん
ちょおおお私の好みでかわいい(*´∀`*)
かずやくんとゆういちくんて呼ぼう☆(名前違うのに)
てことで昼寝してまだ実習録書いてないのでこの辺で!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


物真似100連発!笑
こんばんみ(・3・)
なぜだか今日ものっそい訪問者数で、驚いてるまきです(・ω・)
あくまでも私は北海道公演は行ってません・・・!(そこかよ)

そしてバイト終わって少年倶楽部見たよー!!!!
先週より私が映りこんでいます(苦笑)ものすごい顔してたよ・・・。笑
てことで今日の少クラ感想をだだだっとどぞ☆☆


ポストマン中丸
中丸くんフツーの人すぎて笑えるー(´ω`)
なんてあの格好がしっくりくるんだろ☆中丸くんてばすごい。
白ジャケットのよりこっちの方が素敵だと思うよー!(私だけ?)
あの帽子の絶妙さ加減といったらなんの・・・!
肩掛けバッグもとてつもなく似合いすぎ!自然すぎ!笑
髪を耳にかけてるのもかっこいい!短髪大好きです(´∀`*)


ふみきゅんモノマネ100連発
中丸くんのモノマネしたとかすっかり忘れてたよ!笑
マッスーと松潤の物真似もうめっっっっちゃウケタ!!!!
ふみきゅん最高―――(´∀`)(´∀`)(´∀`)
お母さんたちが「ここ今日一番面白かったよ」
って絶賛してたよ。笑 さ す が ふみきゅん!
少クラを観に行くとホントふみきゅんのツボにはまります。笑

そして松潤の物真似のバックで踊るジュニアたち・・!きゃわ!
ニカたんのあの飛び方なに!かわいい!たかき!かわいい!
・・・って確実にふみきゅん見てないですけど何か?笑
玉ちゃんもきゃわ!あのペンライト欲しいなぁぁぁ(´∀`*)


かめたん
亀ちゃん2週連続出演お疲れ様――――!!!!!!!!!
今日は『I'll be with you』を歌ったねー!TVでは初披露!
歌詞間違えたとか言ってたけど、特に問題なかったよね?
亀ちゃんの髪の毛のくるくる具合がとてもすてきー☆☆
そしてふみきゅんの物真似に爆笑してる亀たんきゃわ!


-----------------------------------------------


■□お知らせ□■

明日(14日)から2週間実習が始まるので、
これから毎日更新できないかもですー(´Д`)(´Д`)
まぁ去年は3週間だったけど、意外と更新してたし・・・
たぶん止まることはないだろうけど、なんとか頑張ります!
コメントとかは土日に返信とかになるかもですが
毎日受け付けてますんで!コメント大好きなんで!!

ってことで頑張ってきますー!幼稚園でわいわいしてきまっす♪♪



コメントレス! えりな、ゆちこさん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


nakamaru GT
こんばんみ(・3・)
今頃KAT-TUNたちは北海道かなぁ~と考えてる、まきです。
北海道公演とか一度は行ってみたいよねー冒険だわ・・・☆゛


スシ王子!
撮影は順調なようで安心です(´∀`)
カメラよりも光一くんと見つめ合ってる方がよっぽど緊張する』て!
え、中丸くんどんだけ!!カメラ目線だってできないじゃんー!苦笑
撮影が終了する頃にはリラックスできるように・・・』って!
いやいや中丸くん、終わる頃にはってあんた・・!笑
でも大先輩だし、中丸くんも大尊敬してる先輩だもんね!
あともうちょっとだと思うけど、ファイトだよー!>中丸くん

光「タコとイカがあれば幸せです。
雄「僕はウニです☆
光「ウニ?高くつくな~!笑

ていう掛け合いとか!!え!なかなかいいじゃん!笑
中丸くんはウ二が好きなんだ~(・ω・*)贅沢なヤツだなー!笑
ちなみに私はたまごが一番好きですーあ、マグロも!(聞いてない)


カートゥンHP
あ、マタ間違えた!私いつも「かーてゅん」て打っちゃうの;;
何度もだもんーこれからかーてゅんにしようかな。呼び方(笑)

あ、そうそう!カートゥンの公式ページができてるんだねー!
まだBBSしかできてない状況だけど、これからコンテンツ増えるといいな♪

中丸のページとかここでやってもいいと思うよー!ぇ
まるたんブログ☆とかかわいいじゃんー(しょこたんのパクリ 笑)
ぜひぜひ期待しておきますー!BBSも書き込んでおこっと☆


CP曲決定ー!
喜びの歌のカップリング曲が『Your side』に決定!!!
(>ユヲナちゃん(@仁)情報ありがとねー!)
・・・って知らないけど、どんな曲かな??
喜びの歌がはっちゃける感じだから、しっとりバラードかな?
中丸くんの甘い歌声ソロが入ってることを期待してます!え



↓は気になったこと。てかやっぱり恐れていたコトについて。


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸いいじゃん
こんにちわわは小型犬!(笑)
最近ブログ放置気味ですまみせん.゜.(ノД`)
お姉ちゃんが家に長居してて、なかなかPCの前にいれなくて;;
でもちゃーんと中丸くんとか見てるよー(*・ω・)ノ


じんじんお帰り

きゃあああああああ――――(´∀`)―――!!!!!!!!!

じんじんお帰りなさいませーご主人様☆笑
しょっぱなからいるし!6人ていうのがなんだか不思議。
「はい、」って始めようとするドSな亀ちゃんも素敵ー!
てゆか年下3人の盛り上がりすくなッ!てゆか年上が高いのか?笑


中丸いじり
タッチスルーされちゃう中丸くん
中丸いいじゃんと言ってもらえない中丸くん
優しいな!ていうのがかわいい中丸くん
じんじんてば中丸くんイジリ大好きだな(笑)
そんな中丸×仁の関係もとっても好きです(´∀`)


かわゆすKAT-TUN
半年でよく成長したな!」て言われるたぐち○こ(笑)
よかったねー!中丸くんより面白いよ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
竜ちゃんは相変わらず何やってもかわいいなぁぁぁ。
お腹すりすりさすりに来る上田の竜也くんとか・・・!
そんでもってつられて中丸くんもやってきたー!
年上二人がとてもかわゆいのですー癒されるね(´ω`)
亀ちゃんていっつも○○にするならていうの兄弟多くない?
私はもちろん結婚するのは中丸くんがいいですー(即答☆)


DAT-TUN
所さんお土産たくさんーうれしす中丸くんwwww
中丸くんは前笑ってこらえて出たから
所さんとは初対面じゃないんだよね(・ω・)☆
なんだか中丸くんがとても食い付いててかわいかったわ~ww


遅くなってごめんね㊦㊦えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


おーい、なかまるぅ~
こんばんみ(・3・)
雄「おーい、なかまるぅ~」がツボにはまった、まきです(笑)
真面目にラジオ聴いてなかったんだけど、ここでちょおお萌えた!!!
のでひっさびさにここだけラジオレポさせていただきますー!
もうロバ丸が仲良しこよしで私はとっても幸せです(・ω・*)
やっぱいいわーロバ丸いいわー好きだわー癒されるわーwwww


竜ちゃんドッキリ
雄「ベッドの上でゲームやってたんですけど俺のこと蹴ったんですよ!
  どーん!!って!『できねーよ!』って!!」
竜「蹴りました(笑)」
雄「そんで俺は、イテってベッドのとこに落ちたんですよね。」
竜「落ちましたね(笑)」
雄「そんで俺ふっと思ったんですよ。あ、これ上田騙そって。」
竜「うん。笑」
雄「俺、気絶したふりしたんですよね。
竜「おーしました、しました。」
雄「そしたら上田が『っざけんなよ、こんなのできねーよ、おい中丸!②』て。」
竜「はいはい(笑)」
雄「そしたらだんだん『おい中丸?おーい、なかまるぅ~?』って言うんですよ。」
竜「うふふふやってましたね!笑」
雄「本気で騙されたでしょあん時?」
竜「もう本気で騙されました!やばいと思いました!」
雄「ちょおおーーーーウケたもん!笑」
竜「まぢ中丸が『嘘だよ。』って言った時心底ホっとしました(´ω`)
雄「あはははは!助かったーと!人殺してねぇやみたいな(笑)」
竜「あはははははは!!!!」
雄「・・・じゃあいきます?手紙。」


って!!!!!!!!!めちゃめちゃ面白かったー!!!!!!!
竜ちゃん中丸くん生きててよかったね、安心だね(´ω`)
みんな中丸くんみたいなことしちゃいけないからねー!
ホントにもう!中丸くんたらいけない子なんだからー!
でもそんないたずらっ子な中丸くんも大好きでーす(´∀`*)
てか二人の世界に入りすぎて手紙のことすっかり忘れてる感も素敵ー☆


てことでコメントレス!
えりな、あこちゃん、ゆちこさん、後輩(@田口)
遅くなってごめんなさい(><)愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


次いつ空いてる?
こんばんみ(・3・)
d誌を買ったどー!表紙がある意味ロクーン・・・!!!!
お姉ちゃんが「化粧濃いなー」てさんざん言ってたよ(・ω・)
でも確かに・・・みんな白いー白いー城咲仁――!!!笑


仲良しロバ丸♪
今月号の買いの決め手は竜ちゃん⇒雄くんへのメッセージ!!
ロバ丸はいつでも仲良しこよしなのです(・ω・*)ほのぼの。
「いっしょだと落ち着くし、誰とでも合わせられる性格」って。
うきゃー!なになに竜ちゃん中丸くんをべた褒めだよー!
しかも「次いつ空いてる?」って・・・!え!誌面でお誘い!?
中丸くんも読んでテンション上げ上げになっちゃうよ!?笑
「かわいコぶってみました」なんて言う竜ちゃんもかわゆすー!
私、中丸くんになりたいよーもしくは竜ちゃんになりたいー!


バカなかまる
中丸くんソロページのちっちゃい5ショット!!!!!
真ん中のやつはなに・・非常口?を再現してるの?笑
あ、遅刻しそうだから急いでる中丸みたいな・・?笑
右上の見返り美人中丸かわゆすー(・ω・*)(・ω・*)
呼ばれて、えっなにー?みたいな感じしない?
アットホームな中丸くんの雰囲気がとても好きですーww

光一さんと喋るとものっそい緊張しちゃう中丸くん(・ω・)
光一さんもソロのページであんまり話してないっていうし・・・
中丸くん!!!頑張ってよー!先輩とお出かけとかさ☆
ね!!中丸くんの憧れてる先輩と夢の共演なんだもんね☆


じんじん帰国
じんじん・・・髪がもっさい!!!(`ω´)(`ω´)
あの長い髪の毛はどうにかならないのかね~
♪どうにかなるから前を向いて~気にすることなどないよ~(ぇ)

中丸くん・・・やけにかしこまってないか・・?
てかやっぱり一人だけ高校生みたいな格好してるよね(・ω・)
しかもあれポスターのと一緒でしょー!!!かわゆすー!!!
亀たんはまた情熱レインボー・・じゃなくてレッド!!!
きゃー一人だけ刺激強いー!てか亀ちゃんオーラすごっっ!!

このノベルティ出すべき?私こういうの結局応募せずに終わるタイプ;;
質問なんかないかな~中丸くんて今彼女いますか?とか?(冗談です)



-------------------------------------------------


田口くん、さとみちゃんと仲良いよねーと思ってしまうまきでした!
今日は遅いのでコメントレスまたにさせてください(><)
コメント本当にいつもたくさんありがとうございますー少しお待ちを!
ではではおやすみなさ~い☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚( -д-)ノ


posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


みーんな大好き!
こんばんみ(・3・)
未だに大阪コンの余韻が全く抜けてないまきです。
さてさて今年のGWも終わっちゃったよー早すぎるよー!

そして今日は観に行った少年倶楽部がやっと放送解禁ー!!


中丸雄一
中丸くんがかっこいい。なにあれ。どうした?
観に行ったくせに改めてテレビで見てビジュアルの良さに
釘付けでした。テレビに近づいたもん(笑)だいすきですー!
てか中丸郵便屋さんが私ちょおおおおおツボすぎる・・(*・ω・)
かわいいよねー!正面からは見れなかったからねー。
絶対ああいう人いるよね。中丸雄一=郵便屋さん?笑
白やぎ?クロ・・・てなんだか危なっかしい雄くんも大好きです。
そして中丸くんは歌わないのですか?(収録後も言ってたやつ 苦笑)

てか私早くゆーたち!見たい。中丸くんがフツーじゃなくなったの?
ジェットコースターでリアフェとか歌ったの?見ーたーいー!
中丸くん事故ってないよね?大丈夫だよね?(最近あったから)


亀梨和也
亀梨キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!
亀ちゃんが出てきた時の歓声すごかったでしょ!?
もう会場が揺れそうなくらい雄叫びが物凄くて。

今頃この歌かよ!とは思ったけど(こらー!)
バックキスマイってとこがまた豪華すぎるねー!
玉ちゃんやっぱかわゆす(*・ω・)帽子のっかってるよー(笑)
ニカたんのあのピシッピシッとしたダンスも魅力的*☆*☆*゚
(私、ニカ好きのあこちゃん(@仁)にも似てるーって言われたよww)


全体的に
中丸くんかっこよす☆慶ちゃんかっこよす☆
ニカたんかっこよす☆玉ちゃんかわゆす+.(・∀・)゚+.

とにかくみーんな大好き!ってことですねー!(今日の感想雑すぎ)


-----------------------------------------


所々よーく見てると「」うちわが映ってました(・∀・)
てか映ってる私がいてすごく気持ち悪かったの(苦笑)
なんか異常にぴょこぴょこしてて超興奮してたよ(笑)
なのでみなさん探さないでくださいー(本気で)



遅くなってごめんなさい!!!!!コメントレス☆
あこちゃん、ゆうこ、えりな、愛ちゃん、さやちゃん、後輩(@田口)
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


もうL.A行かないでね
大阪公演4日2部行ってきたよ(・∀・)
なかまるくんからお手振り&投げチューもらったあああああ!!
しかもアンコールでのお手振り感無量でつ(*´∀`*)
・・・てスタンド17列からだけどね。たぶん私辺り全般(笑)
私の2列前の子のとこにじゅんののサイン飛んできたよ。
まさかねー!びっくりしたよ~まぢで取れたかもだよね(・∀・)ぇ

ではでは6人のMCレポいってみまっしょい☆


MCはじまり
聖「みなさん元気ですか!」
雄「声出てますか!」
亀「たこやきくってますか!笑」
仁「大阪のみんな、みんなですか!笑」
じんじんてば面白すぎー(*´∀`*)
亀たん意味不明だけどそんなとこがいいね!笑


スシ王子
雄「スシ王子!夏にやるんですけど、金曜・・・」
聖「金曜日深夜11時45分からです!」
雄「お前が言うなー!笑」
中丸くんこれからみんなにイジラレまくるのです(笑)

亀「中丸、そのエキストラ役だよね。」
雄「そうそうそう、『ここからそこまで歩いてくださーい』・・・って!こらー!笑」
仁「足の爪の間のやつでしょ?笑」
雄「そうそうそう、あの足の爪のねー・・・って!こらー!笑」
竜「あれでしょ、踏切・・・だよね?」
雄「そうそうそう、ガタンガタンって・・・コラーー!笑」
てか竜ちゃん踏切て!中丸くんいじめ面白すぎ(´∀`)
雄「カラカラかよっ!」って。え、踏切のあのカラカラ?(笑)
聖は何言ったか忘れちゃったんだけど、最後に
淳「あれでしょ、実は王子なんだよね。」
雄「・・・・で、スシ王子なんですけど~」
アハハハハハハハハハハハハハハ!雄くんスルーした!!!!爆
さすがです、たぐちじゅんのすけ様々です(笑)


L.A帰りの仁くん
雄「L.A(仁くんのこと)さ~・・・」
仁「L.A、L.Aってうるさい!俺はL.Aじゃないから!!!」

聖「・・・もうL.A行かないでね?

会場内がぎゃーーーー!!!聖いいこと言った!!涙
聖「俺、この会場すべての人が思ってること言えた!」
みたいに言ってた。聖いい仕事してますねー!
そんでもってお手紙コーナーで中丸くんがパクってた!


仁くんのお友達
仁「俺、まだコンサートDVD全部見てない!」
雄「まぢで?YOUのプロモも入ってるんだよ?」
仁「あ、それは見た!」え!
どうやらコンサートの方を見ていないらしいです。
仁「L.Aに行ってたから、友達に急に電話かかってきてさ~
  『DVD見たよ!』て言うから海賊帆のことだと思ったんだよ。」
ってじんじん。発売も知らなかった?みたいね?え?
てか、じんじんの友達の真似がまたアホづらなのー!笑
これにもう爆笑でした(o`∀´o)はひひゅふぇふぉみたいな感じ(笑)


たぐちくん
たぐちくんは空気が読めないこと言われていたよ。
竜「お前が喋ったら急にシーンとなっちゃったよ」
聖「ほら、上田を怒らせるなよ!」みたいな。
淳「俺、中丸くんて凄いなーと思うよ。
といきなり中丸くんが持ち上がったよ☆☆
ええええ中丸くんが褒められてる!すてき!大好き!


-----------------------------------------------


お手紙コーナー


【ゆうと→亀たん】
亀ちゃんとはオーディションの時に初めて会って緊張した!
でもドラマとか一緒でお兄さんみたいな存在です。
これからもよろしくお願いします!みたいな感じ。
亀「お前おっきくなったな~いくつ(何歳)?」
裕「163です!
亀「おい!年だよ年!」て感じで面白かった(笑)

なんか途中でいきなり後ろ向きになって
亀「ごめんちょっと薬切れちゃって。。」
みたいに言ってたのが、?だった。大丈夫かな・・亀ちゃん・・。
え、泣いたとかじゃないよね・・・?とても心配です。
ゆちこさん(@亀)明日優しく見守ってやてくださいね!!!


【亀たん→雄くん】
出会ったのが8年前。それからずっといるんだもんなーって。
で、亀たんのお仕事での思い出話。
お仕事の場所を間違えて中丸くんと走ったそうな。
亀「あの時、中丸と俺と3人で走ったよな~。」
え、3人てだれ…?じんじんですか?
亀「俺と中丸と・・・中丸のお母さん!笑」
アハハハハハハハハハハハ!え!中丸ママですか!笑
雄「俺、走りながら亀の名前2、3回聞いたよね?」
亀梨って名字珍しいから何度も聞いてしまったようです。笑

最後に雄くんがチョビいことしたー!!!!!
雄「亀、いまいくつ?」
亀「え、21だけど…」
雄「バカ!身長だよ!」ってなって亀がきれてはけてった(笑)
雄「亀!ごめん!」て。かわゆすなー(´∀`*)


【雄くん→じんじん】
じんじんと雄くんは同期なのです。亀たんもww
でオーディションでのじんじんの一言。
仁「お前、今日、目腫れてね?
雄(お前いつもの俺の目知らねーだろ!苦笑)
て中丸くん初対面の彼に思ったらしい(笑)
さすがじんじん・・・・!!!!!!!!!!

そしてじんじんのオタクな情報が・・・!(笑)
雄「赤西、好きだよな。セーラーマーズ(笑)」
仁「おめー何言ってんだよー!」
雄「ああごめん、冗談です。あ、あの部屋にある・・・セーラージュピター!
仁「好きじゃねーし!!!変わっただけかよ!(笑)」
雄「あああごめん、冗談です。ね!一番好きなセーラーマーキュリー☆」
仁「お前、ぶっころすぞ!(笑)」
なにこのコント(笑)もう二人にはめちゃめちゃ笑ったよー!!!

で、最後に一言。
雄「もう、L.Aなんか行かないでね。。。
仁「パクりかよ!!」てなわけで面白かったのです(´∀`)


【じんじん→竜ちゃん】
じんじんはアメリカにいって竜ちゃんが恋しかったらしい。
仁「あなたのことをずっと考えていたら…うっとおしくなりました。」て!
え!なにそのラブレター綴りが一変したよ(・∀・)さすが。
てか竜ちゃんかわいすぎるー癒されるーかわゆすーww


【竜ちゃん→聖】
関西風に、たかくん(なにアクセント)っていう竜ちゃん(笑)
それを怖い目でみつめる聖様(ブルブル)
聖「た な か だろ!」
竜「た な か こうきね!」
え、竜ちゃん関西風まだ混じってますけどー!
でもかわゆいので全然許せますけど(*´∀`*)かわゆすーww


【聖→じゅんのすけ】
最後は聖が一人だけでお手紙。
田口しか余ってないからしょうがねー的なノリで(笑)
まぁとにかくウザイウザイと言いながらも…

聖「・・・大好きです。」て!!!!

ぎゃぎゃぎゃー!聖っちょかわいいいー!!
田口くんきっと裏でニヤニヤしてそうて思ったよ。
でもやっぱりウザイ存在らしいです。愛だね、愛(´∀`)


------------------------------------------------


てな感じで大阪楽しかったーー!!!!!!!!!!!
じんじんはもうフツーにいたよ(・∀・)OPから6人なの!!
アルバム曲は5人だけどそれ以外はほとんどいたよ。僕街も歌ってた。
あ、でもスタンドのトロッコはなくなって全部アリーナになってた。
そんで4日2部はなんとなんとコスプレコーナーがなし(゜Д゜)
あこちゃん(@仁)とめちゃ誰かなー?て期待してたのに!!!!


そうそうそうそう!!!!!ソロ曲が!!!!!!!


中丸くん生歌だったー(´∀`)


ええと正確に言うと、じゅんの竜ちゃんも生歌だった!!!
中丸くんの生歌もうちょおおおしびれたー!!!
あの曲難しいのにダンスも入れて歌うって大変だよきっと。
もう声の震えが伝わってきて雄くんガンバ!!!!てずっと思ってた。
じゅんのは上で吊るされながら歌ってて顔真っ赤だったよ;;
たぶん相当きつかったんだろうね;;でもやっぱり大好きあの歌☆
竜ちゃんは歌詞が全くもって違うとこが2箇所くらい・・・?
最後のEDの挨拶の時に間違ってみたいでごめんなさいー!
誤ってたよ。いいよ、竜ちゃん!!失敗は誰にでもあるさ☆☆


てことで今さっき(0時半)に帰ってきましたー!
(さっき携帯更新のをPCから編集してみました。)
もう眠すぎるので今日は寝ますー!おやすぴー☆☆


posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


好きやねん、大阪
20070504134748

大阪城ホールにいるよー!
みんなでラグランTシャツを着ることにしたよ(*´∀`*)
じんじんグッズを持った人がたくさんですー。
ポスターもファイルもうちわも6人ー!!!

はああああー…でも未だに実感わかないです。
まだまだ時間はあります(・∀・)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

愛しの彼の元へ
きゃっはー!
明日(4日)になってしまいました。ついについについに・・・


愛しの彼の元(大阪)へ行ってきます(´∀`)/


どうやら半分くらいじんじんが出てるとのこと・・!
おおおおおすごーーい!!!どうしようううう!!!
私号泣しちゃいそう(;Д;)6人の姿が見れるなんて!!
あああもううううあああもうううう・・・どうしよう。
中丸くんに会えちゃうんだし!(そこかよ!)


てか今更気づいたけど帰れるかが微妙になってきた;;
夜行バスで帰ろうと思ったのにネット予約満席て・・・!ぇ
どうしま翔。やばすーでもなんとかしたけど・・・
えええコンサート終わってからは完全に新幹線じゃ帰れないよ?
>あこちゃん(@仁)もし帰れなかったら泊めてくださいいいいい(本気)


コメントありがとうございますー!
えりな、愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


絶叫マシンに乗る
こんばんみ(・3・)
ただ今静岡ではゆーたちをやってるよ。
中丸くんが絶叫マシンに乗るやつね(´∀`*)


普通すぎ⇒いじめ
私、中丸くんが好きすぎてこわい(*´Д`*)
フツーってみんなに責められてる中丸くんを見て
本気で可哀想だと思ったよ。イジメナイデ・・・!
いちご好きでもグリンピース嫌いでもいいじゃん!
でもそんなイジラレキャラな中丸くんも好きですけど!
でか中丸くん見てたら私見てるみたいって思った(ぇ)


カメラ目線
一般人には注目されず素通りされる中丸くん。
そんでもってカメラ目線ができない中丸くん。
見て!て言われてもチラッとしか見ない中丸くん。笑
私そんなフツーな中丸くんが大好きだよ?


絶叫マシン
絶叫マシンに向かいながらもボイパ!
乗りながらもボイパ!なになに意外と余裕じゃ…

こえーーーうおおおおおおーーーー!!!!

なかまるくんマヂにびびってたね(o`∀´o)
怖がるなかまるくんもかわゆいー!
そんで最後までボイパをちょこっとする中丸くん偉い。


俺はフツーじゃない
てかお花畑からひょっこり出て「俺はフツーじゃない。」て!!!
なにあれなにあれなにあれなにあれ!!!!!!!!!!
ちおおおおおおおおおおょおおおおおおおおお萌えた(*´∀`*)
私この人と結婚したいと本気で思ってしまったよー。(イタイ)
永遠とリピートしています。かわいすぎてやばい。

てか最後に投げチューって(〃゜Д゜〃)まづですか!

はああああああああああああ今回のゆーたち最高すぎる。。!
ねえこれ中丸担にとってはめちゃくちゃ最高な企画だったよね。
中丸くんだらけだったからもうお腹いぱいになったよ。



cartoon来週からじんじんがフツーにいるうううう!!!!!!
中丸くんの隣にいるー!きゃー!えええ!じんじんー!!!!
じんじん髪ばっさり切ってほしいかも。長いよね・・髪。
てことで上田の竜ちゃんに終始やられまくりました今回ー!
てことで寝ます!おやすみなさい~!


コメントレスお待ちくださいーーえりなごめんね㊦㊦


posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


全国ツアーグッズ


じんじんのグッズが追加されてるー!

最初5/2UPの文字見て、何が変わったの?って
本気でわからなかったよ…じんじんごめん!
うちわもポスターもファイルも写真も
すべて1種類ずつ増えたね(*´∀`*)うれしす☆

私、この勢いでじんじんグッズ買っちゃったりして(ぇ)
てか中丸くんのもう1セット買ってしまいそうだわ(我慢ガマン)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

遠い空に手を伸ばす
こんばんみ(・3・)
なななんと今日は待ちに待ったあの日ですよー!

(せーのっ!)


中丸担1周年おめでとううう(´∀`)人(´∀`)


てことで私、中丸担になって1年が経ちましたー!
え、もう1年経っちゃったの!?て感じだけどね;;
てかその前長期の亀担だったからね;;あれまーいつの間にか。
これからも中丸くんに愛を注ぎ込みますのでよろしくですー!


中丸のページ
私、昨日(30日)珍しくリアルタイム18時に見たの(・∀・)
そしたらぴったり更新してあって速攻見たよーー!
い ち ご が り ! ! !
いいなあああ(*´∀`*)ねえ中丸くん誰といったんですか?
え?・・てそんなとこに気になって仕方がないのです。
かわいすぎだよね。そんでもっていちごの画像がまたいい!
中丸くんもう半女の子化してるよ(笑)てかいちご狩り行きたいー!


マニュアル
じんじんじんじんじんじんじんじん!!!!!!!!!
きゃあああああああ久しぶりすぎるううう!!!!!!

そんでもってじんじんはなんですか!
敬語と喋り言葉となんだか混じってじんじんらしい。
まぁいいやしょうがない。て。え!じんじんー。
仁コールに感動した。嬉しかった。なんて素直な感想をありがとう!
じんじんのことばがじんじんきました。感動した!(小泉さん風 笑)
・・・て実際私は仙台公演に行ったわけじゃないんだけどね(´∀`;)

あ、カートゥンKAT-TUNにじんじんも出演するみたいで!!
やあよかったねーロクーンでのカートゥン楽しみにしてまっす☆


慶ちゃんハピバ
遅れたけど慶ちゃんお誕生日おめでとううううう!!!!!
慶ちゃんが幸せいっぱいな毎日を送れますように(´∀`)



コメントレス!えりな、依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
