posted by まき
category:スポンサー広告  

幼稚園児中丸くん
こんにちくわぶ!(・3・)
今日はやることがあるけど、ついついPC触っちゃうので::
先に溜まりにたまっていたコメレスをしますのでー!!

その前にポポロをお買い上げしてきたので簡単に感想を!


ビジュアル
ぐっっふぉおおおおおお!!!(鼻血)
なかまるくんがとてつもなく男前でびっくりした(´Д`)
ええええかっこいい!クロシックいいね!素敵です☆゛
私こんな彼氏が欲しいです(かなりの欲望だけど)
ソロのとこで「For you」ってやってる中丸くんもかわゆすー!


幼稚園児中丸
仮面ライダーのまねをしている中丸くん。
でも大人な感じでクールに歩くまねをする幼稚園児なかまるくん。
「おやつだよー!」って言われてもクールに歩くなかまるくん。笑
たぶん先生から見たらなんだあのこて感じだったろうね!
なかまるくんおやつ嫌いなのかねー?とか(・∀・)
いえいえそんなことはないです!むしろ中丸くんは子どもです!え


中丸家の伝説
家の前にあった小さい階段を三輪車で渡ろうと。そしたら
顔面から落ちて傷だらけになったって・・!
家族が自転車で軽く通ってたからいけるんじゃないかと思った。て。
なかまるくんてどんだけ・・・!でもそんなとこが好きです(ぇ)
中丸家のおもしろストーリーになるのもわかるよ(´∀`*)


はじめてのおつかい
初めて地図渡されてお買い物いこうとしたのに辿り着かない。
そんで文句を言ってもう一回いこうとしたら、
最初の曲がるところから間違えていたという中丸くん。
しかも後ろからお父さんが見ていたとか(・∀・)
中丸くん家って絶対あったかい家庭だと思う・・・!!!!
てかお父さん雄くん見守っていたとか優しいいいいい(´∀`*)


--------------------------------------------


私の市限定キティちゃんがあるんだけど、買いに行ったら
フツーに「本日分販売売り切れ」だったよー(・Д・)
まぢか!一日限定300個らしいけど、すぐ売り切れちゃうって;;
おおおおお明後日の平日を狙ってみようかな・・・と。


てことで長くなりましたー!お待たせしました!コメントレス!!
林檎ちゃん、米子さん、えりな、愛ちゃん、依梨ちゃん
はちちゃん、杏    愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


絶対ハッピーになれる
こんばんみ(・3・)
アヴリルの♪Girlfriendにはまってる、まきです(・3・)

 
わたしがあなたのガールフレンドになってあげる
そしたら絶対ハッピーになれるから!



Mステに出てたの見たけど、ちょおおおおおいいね!!!
cartoonKAT-TUNのOP曲でもあるし、めちゃ前向き!!!笑
私もそんなポジティブな女の子になりたいです(え)
てか次回2日放送のcartoonにその本人が急遽出演て!!!
ぎゃあああああああああああすごいよ!世界の歌姫がKAT-TUNに!!
>竜ちゃんやったねー!竜ちゃんアヴリル好きでしょ(´∀`)
>中丸くん、年下の女の子に誘惑されないようにね!(え)
>じゅんの、空回りしすぎないようにね!(毎回のことですが)


てことで明日はお休みなんだけど、いろいろと書類やら
あるので、今日はそれに備えて寝ますー。ごめんね↓↓
あ、M誌とP誌は未だに買ってません(´Д`;)(ギザやばす)
でも今買っちゃうとその誘惑に負けそうなので
きちっと書類が終わってからたっぷり見るつもりですーーー!
コメレスも遅くなってごめんなさい↓↓そいではおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


略しておめがと
(o^~^o)ノ

ぴろりん

中丸くんてどんだけ癒し系なの!(´∀`*)

ぴろりんとかにょきにょきとか変わった言葉使うよね(笑)
よし、これからはこれらを中丸語と呼ぶかな☆ぇ


そうそう!10作連続1位獲得は史上初の快挙て・・・!

すごーいすごーい!!おめでとううううう!!!
自分で言って自分で感動しちゃう中丸くんに萌えたよ。笑
中丸くんてホントかわいいよねーかっこいいよねー(でたー!)
そんなKAT-TUNの一員でもある中丸くんホントすごいと思うよ。
てか、スシ王子って海使ったシーンが多いのかな?
なんか宮古島からずっと海の画像をアップしてくれて・・・
海なら静岡にもあるからぜひぜひ来てほしいなぁぁ(´Д`*)


あ、そういえばM誌とかP誌全く見てない・・・!(ひぃ!)
やばずー。買わなきゃと思ってすぐ忘れちゃうんですー。
最近お金もないし・・・でも大阪に行くんだけども;;
あ、大阪は4日の2部に入ることになりました!!
もし一緒の公演だったらみんなと会いたいですー(´∀`)



コメレス本当にためてためてごめんなさい↓↓
明日も朝早いのでまたにさせてください~~~すみません(><)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


君と走ってゆこう

愛してるう~~~
愛してるう~~~
愛してるう~~~

ぎゃぎゃぎゃーー!!!
ロクーンバージョンになってるーヽ(´∇`)ノ
じんじんの声がするーww
そしえ相変わらず中丸くんの甘い声☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

そんな大げさな!
こんばんみ(・3・)
最近中丸くんのビジュアルが良過ぎて顔がにやける、まきです(笑)
今日も飲み会から帰ってきて早々見て、かっこいい連発でした(本気)


カートゥン

なかまるくんのビジュアルがかっこいいいいいい(*´Д`*)

うっすいボーダーだね。かわいいね。かわいいね。
そして上田の竜ちゃんがかわいすぎてやばいんだけど!!!!
え、なんであそこに女の人がいるんですか?て思った(笑)
竜ちゃんのパンチする姿にめちゃめちゃ萌えたよ(´∀`)
そして亀ちゃんの掃除機に振り回され事件。笑
私亀ちゃんと竜ちゃんの見分けがつかなかったよ(・∀・)え
「そんな大げさな!」て言ってやった竜ちゃんの方が大げさて!!爆

私、上田くんも大好きです(´∀`)(言ってしまったー!)

中丸くんは体全体ほっそいから優しくしてあげてください。
てか喧嘩弱そうな人絶対中丸くん1位だと思ったのに違ったね。
ふふふふふー微妙に2位とか!中丸くんはカッコイイ部類よね☆

ダーツは初勝利おめでとおおおおおお!!!!!!
ダーツの時とってもおしゃべりだけどビジュアルよろし(´∀`)
てかあのスーツ姿がやばいかっこいいのですー。
来週の中丸くんもかっこよかった。最近とてもビジュアルがいいねww


YOUたち!
なかまるくんの髪型がちょおおおおおお萌え。
かっこいい、かわいい、元祖普通アイドルでも全然いいよ!
私はそんな中丸くんのフツーさが大好きです(´∀`*)
80年代に流行った恰好をした中丸くんには爆笑。
だって・・・めがね!めがね・・!似合わなすぎー!ダ○イー!
でもその恰好でやれって言われてすんなり従う雄くんも大好き。
とにかく中丸くんが大好きでしかたなくなってるよ最近。


大阪公演
なんと急にですが行けることになりましたーーー!!!!!
世の中には良い人がたくさんいるね。もちろん定価です。
チケット掲示板に毎日通った甲斐があったよ(涙)
中丸くんにはやっぱ月1ペースで会わないと私はもちません(え)
でもまさか行けるとは思わなかったよ・・・!
トロッコで中丸くんがきたらガン見しますともー(´∀`)/


コメントたっくさんありがとうございますーーーー!!!!
コメントホント大好きなんでいつでも大歓迎ですので☆
今日はもう遅いのでレスまたにさせてください↓↓ごめんね(><)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


昨日キスシーンだった
私、中丸くんが大好きだと実感したよ。
てゆか何かしら毎日どこかでkey of life聴いてる気がするもん。

で、そう!仙台公演でスシ王子の話題が出たとき


雄「俺、昨日キスシーンだった。


って言ってたって・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええええええええええええええええええええ雄くんナニを!?
え、キスシーンは花パパだけでしょ?ねえそうでしょ!?(゜Д゜)
ドラマ初出演にしてキスシーンなんてないよーーー!!!!!!


・・て泣きそうだったけど、どうもだったらしいです。
バカー!中丸くんのバカー!でも大好きー!(やっぱり)
私Splash...大好きだよ!あとFREEDOMも好き!雄くんおいしい!
中丸くんのあの甘い歌声がとても好きだよ。かっこいい・・・!


て中丸くんに愛を注いで生活している毎日で す が ! 
なななんと大阪公演に行けることになりそうですー(´∀`)
ぎゃぎゃぎゃ!実習前にコンサートにいけるなんて夢みたい!
スタンド席からKAT-TUN(きっとロクーン)を拝んできまっす!


コメントレス遅くなってごめんね(><)
えりな、ゆうこ、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


歌詞で妄想族に

わあああああああああ
私、中丸くんと好みが一緒ー(*´∀`*)(*´∀`*)
スプラッシュこい!て思ったら
ホントに流れたからびっくりしちゃった!!

でもsplash...って歌詞エロくない?(・∀・)
私いろいろと妄想してしまうのです。(苦笑)
中丸くんがとても男前すぎるよね
悲しくもさせない、一人にさせない等。

はあああー私は中丸くんが大好きです(また言ってる)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

抱いてやりたい
こんばんみ(・3・)
仙台コンも終わったねー!お疲れ様です(・∀・)
お休みだったので仙台に行こうかとも考えました・・が!
チケットもないので諦めたよ~大阪を探しますー(必死)


中丸くん
中丸くん仙台コンで泣いたってホント・・・?
そうだ!ねええええ・・・ちょっとちょっと!!!!
中丸くんがファンに向けて


抱いてやりたい。


発言をしたって・・・((゜Д゜;))ええええええ!!!!!
ナニ言ってるのー!中丸くんどうしちゃったの?
仁くんが帰ってきてテンション上がっちゃったのかな?ぇ
バカー!そういうのは名古屋で言いなさいよー!(今更)
はあああー・・中丸くんどうぞ好きにやってください。ぇ
もちろんファン一人ずつでしょ?え?全員一斉に?笑


うえだくん
そしてそして待ちに待った竜ちゃんのセーラー服!!
うをおおおおおおおおおお見たい!見たい!!!
竜ちゃん全然当たらなかったもんね(´∀`)強運!
中丸くんのセーラー服見たいなぁ~スカート短いとか!
うっふぉーぜったいかわゆいよ。竜ちゃんも絶対かわいい!
そんでもってお手紙コーナーもみたい!(名古屋はなかった)


KAT-TUN
俺たちが、K!A!T!T!U!N!・・・KAT-TUN!!
ウェブのレポを今読んだけどすっごいキタ!ちょっと!
特に聖のコメント見て泣いちゃったー(;Д;)
素直に嬉しい。言葉がじんじんキタ。じんじんあかにしじんじん!ぇ


"スーパーKAT-TUN"これからもずーっと応援するからねー!


コメントレスごめんね夜にさせてもらうね;;(>人<)(>人<)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


KAT-TUN@仙台


雄「おかえり赤西!・・リアルフェイス歌っちゃう?」


♪ギリギリでいつも生きていたいから~


歓声の中、アンコールに6人の姿で登場。
全員ツアーTシャツを着て(きゃー!)
じゅんの雄くんが頭を撫で撫で(〃゜Д゜〃)
亀ちゃんも仲良く手をつないでたそうでww
亀「勝手に行くから心配したよな。」ってさ!
うをおおおお―――(;Д;)亀ちゃんそんな泣ける言葉言わないで!


リアルフェイスとノーマター・マターを歌って
歌詞を間違えたらしい(笑)しかも雄くんとのコラボのとこ!
仁「俺のせいじゃない。
と言いながら捌けてったってさ(・Д・)(・∀・)(・Д・)
このやろう・・!くそー!さ、さすが仁様・・・!(え)


-------------------------------------------


さっちー(@中丸)メールありがとう(´∀`)
自然にいすぎて困るね、こっちが困るよ、ホント。笑
挨拶だけじゃなかったんだね。ちゃっかり参加してるー!
私、中丸くんの「おかえり」だけで泣けそうだもん(;Д;)

はあああー・・・明日はお休みなので仙台にちょっくら行・・
きたいとこだけどチケットがないので大阪探します~。苦笑
いつでもいいので一枚譲ってもしくは同行させてください(切実)


コメントレス!遅くなってごめんなさいいいい㊦㊦
えりな、ゆちこさん、後輩(@田口)、モアさん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あ か に し じ ん

おかえりなさい。
なんとか言いながらず―――っと待ってたよ。
やっぱりロクーンだと安心する。ロクーン・・KAT-TUN


会見を見たよ(@ザ・ワイドを予約してあったのです☆)
あれれれれれれ・・・私っておかしいのかな?
なんか”あらー仁くんじゃあないのー!”て感じ(・∀・)
いや、なんか違和感がないというか。本来のKAT-TUNていうか。
KATTUNの順番で出てきた瞬間はやばかったけど!
やぱりそうくるかー!て思った。おおおおおおおおお(・∀・)
中丸くんが高校生みたいな恰好してる!竜ちゃんかわゆすー!
(見てるとこ違う人でごめんなさいいいい㊦㊦)


仁くん明日の仙台でちょこっと顔出すみたいだね。
帰ってきたばっかだしいきなりコンサート出るってのは
難しいからしょうがないよ。5人の頑張ってきた姿も見てほしい。
中丸くんだっていいとも出たんだよーーー!!!(そこかよ!笑)
私たちのピスタチオ一同も映ったんだよー!!!(そこかよ!笑)

はあああああ明日どうやって登場するのかねー?気になります。
>>さっちー(@中丸)報告よろしくねー!


コメントありがとうございますー!
今日は遅いのでまた明日させてもらいますね!ごめんなさいいい㊦㊦


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


ロクーンで会見
K!A!K!A!K!A!T-T-U-N!!!!!!!!!!

キタ―――――(・∀・)―――――!!!!!!

冗談半分に「アルバム発売日にちゃっかりいたりしてね(笑)」
とか言ってたらホントに起こったのでとても驚いてます(゜Д゜)

改めて・・・仁くんお帰りなさいー(´∀`)/

昨日は葵ちゃん(@手越)ホント情報をありがとうねー!


4月20日。これは記念日になるのでしょうか!?
でもまだ復帰会見とは言ってないのが気になる・・・
ロクーンで記者会見するって(〃゜Д゜〃)
やあああああまたまた雄くん緊張しちゃうよ!(そこかよ!)
どどどどどどどうしよう・・・今日眠れるのかな・・・。
昨日新歓だったんだけど意外とKAT-TUNファンが多くて
このことを最後に大発表して帰ってきたよ(*´∀`*)


はあああああー・・・今日は眠れるのかなああああ。
いっそこたつで就寝する勢いでいます。だってねー!
よし、そうしよっと!そんで朝起こしてもらおうっと☆
運命の朝。。。。。。どきどきするー!!!!!!


みなさんメールを返してなくてごめんなさいいいいい>皆々様
てゆかあれれ?ウェブからメール着てないんだけどなー・・・?


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


待ちに待ったロクーン!
わわわわわわわ!!!

仁くん帰ってきたってo(≧∇≦o)
明日会見するって!!!

きゃきゃきゃきゃーーー!!!!
待ちに待ったロクーンだよーー!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ソレだけを望もう

K!A!T-T-U-N!

私、KAT-TUNが大好き!ロクーン最高・・・!!!!


key of life』と『LOVE or LIKE』で号泣(゜´Д`゜)
someday for somebody』では癒されて(*´∀`*)
サムライ☆ラブ☆アタック』で爆笑しましたです(だって!)
Peacefuldays』ではうちわを手に持って聞いてしまったよ(イタイ子)


K!A!T-T-U-N!!!!!!!これ聞くとコンサート行きたくなるー!
中丸くんソロはもう切なさ過ぎて苦しい!2番とか余計に苦しい!
中丸くんソロばかりリピって本当にごめんなさいいいい>KAT-TU様方


ではではコメントレス!
みさとさん、えりな、ゆちこさん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


4/16少クラ収録メモ
少クラちゃっちゃかメモ。というか亀と中丸くんの話。
もう席が1階のどセンター(7列目)だったので終始やばかったのです;;
ゆっかちゃん&ユミちゃん少クラ後に久しぶりに会えて嬉しかったよー!
ゆっかちゃんとはカウコン、ユミちゃんとは真顔コンぶり(!?)
ちょとだけだったけど、お話できてよかった~またぜひお話しましょ☆

ではでは記憶にあることをまとめてみまっしょい!


スペシャルゲスト!!

亀ちゃんキタ――――(・∀・)!!!!


小山くんが「なんとあの人が来てくれました・・・!」
って言って亀ちゃんが出てきた時の歓声がスゴカッタ!!!
もう会場がぎゃひー!て感じでとてつもない雄叫びの数!!笑
亀ちゃん白のスーツ姿で登場(´∀`)おぉぅ、金髪素敵☆


それで新曲を歌うと思いきや、”00'00'16”熱唱!!
コンサートと同じ様にイスを使っての演出ー!
そしてバックがキスマイキター(*´Д`*)ー!!
玉ちゃんハットが乗っかってるみたいでかわゆい。
ニカたんのダンスのキレの良さにヤラレタ(撃沈)
私亀ちゃん・玉ちゃん・ニカの3人を交互に見てたよ(ぇ)


二曲目は”I'll be with you”をソロで歌っていたよ。
あれ?KAT-TUNの曲なのに中丸くんは歌わないの?苦笑
亀ちゃん、生歌だったので歌う前のトークも緊張してたよ(´∇`)
中丸くんがまたチャチャを入れるから、うるさいよー!
みたいなことを言ってかなりの緊張の様だったよ(笑)
さすがうちの中丸くんはやってくれます☆ぇ
そして亀ちゃん・・・・歌詞間違えた―――――!!!
もう迷わない~てとこを、まよ迷わない~て歌ってた(・∀・)笑
いいよ、亀ちゃんドンマイケル☆☆☆☆


クイズ少クラマニアが今日限定で「クイズ亀梨マニア!笑」
河合のふみきゅんがやってくれました(笑)
自分のことを自称亀梨マニアと言ってました(爆)
私、少クラ見に行くうちにふみきゅんのツボにはまりそうです。

野球の打った球を3階まで届くか?てやつが最終問題。
亀ちゃん一球目・・・・・・・からぶり!(苦笑)
気をとり直して二球目・・・からぶり!(苦笑)
いやいやいや、三球目・・・当たったけど客席一列目にも届かず(苦笑)
そしてそして。四球目・・・・うまくいったんだっけかな?
三階席に亀梨和也を4連で持ってるこたちがいて、
そこに向けてカキーン☆と飛ばしていたよ(´∀`)
届いたか届かないかは番組でのお楽しみってことでねww



中丸くん
一回目はグレーシャツにベスト、細身ジーンズ☆
二回目は白地Tシャツに白ジャケット、細身ジーンズ☆
ややややや中丸くんかっこいいじゃあないの(*´∀`*)
先月に比べてとても元気で何よりでした。
でも中丸くんはまたまた何もせず!え、ウタワナイの?
いつもと違ったところは・・・白やぶと黒とめのかな?
なんと中丸くんが郵便屋さんとして参加するコーナーになってた!
くうううううううううかわいいいいい!!!!かわいすぎる!!!
しかもMC席ではなくて客席側に来てやったので間近で見れたのです。
てかそそくさ中丸くんが出てきた時、おいこっかた抜けるのかよ!って
一瞬ジュニアの子かと勘違いしてしまったーーーー!ばかー!
でもよくよく見たら中丸くんだったのでびっくりした(゜Д゜)
あんな郵便屋さんがいたら私は毎日ポストの前で待ってます!笑



テゴマス
テゴマスーーーーーーー!!!!!!!
手越くんはなんだか痩せてまた一段と男前になってた!
ジャケットに細身ジーンズておいおいかっこいいぞ!!
そしてマッスーはなんだかかわいくなってた(´∀`)
服装もまたなんかこれから冒険いくぞって衣装で(きゃわゆす)

そんで新曲を披露したん だ け ど ! ! !

手越くんサビの歌詞間違えたー!!!(亀に続いて)

マッスーとのハモリの部分だったんだよ(・∀・)
なので二人で顔見合わせてニヤニヤしてたwwかわゆすーww
私はそんな二人のほのぼの関係がとても好きだよ~☆☆



収録後
幕が終わってバイバイ~!!!!!!!って片付けしてたら
突然小山の慶ちゃんが舞台袖のMC側から出てきたーー!
中丸出てきたー!亀ちゃんきたー!テゴマスもキターー!
きゃああああああああああとまたまた会場内騒然です(笑)
亀「いや、さっき歌い終わってあれで最後じゃね・・」
てことでみんな出てきてくれたみたい!うおおこんなの初だよ!

亀「少年倶楽部本当久々に出れてよかったです!緊張しましたね~。」
増「少クラで一曲だけ歌うプレッシャーて大きいですよね!」
亀「そうそう、あ、俺さっき歌詞間違えちゃったんだよ、ごめん!」
増「(手越くん見て)こいつも間違えましたよ☆笑」

ガッツリ握手する亀ちゃん&テゴちゃん(´∀`)人(´∀`)
ややや!KAT-TUNとNewSとが一つになった瞬間です・・・!ぇ
で、手越くんに何か喋りなよってみんながこそこそ言って

手「今日は新曲も披露できて!」
亀「あ~ミソスープでしょ!」
雄「ちがうー!コーンスープでしょ!」
ってことでKAT-TUN二人がバカコントをお送りしてました(笑)
バカだよね、ホントバカだよー!でもそんな二人が大好きです(ぇ)


そんで亀ちゃんテゴマスが先にはけて、慶ちゃん中丸くんて順番に
はけていこうとしたんだけど、中丸くんてば最後の最後に
”チュピッチュピッ”てボイパやったあ――――――!!!!
そんでみんながきゃああああ!てなって終了したのでしたー!



posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少年倶楽部4/16
やばいよ、ゲストがゲストだった!












テゴマスもキター!!!!!!

私はやっぱり中丸くんが大好きです(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

舞い降りた奇跡
ただ今NHKホールに入りました。

ぎゃひいいいいいいいいいい!!
まぢっすか!え!いいの!?え!

またもや神席が舞い降りてきました(゜Д゜)

はあああー…てゆかさっき歩いてる吉田くんやカミューを見かけたよ(笑)
いや、フツーに歩いてるもんなんだなと思ったよ~wwww

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

穴があったら…

少クラを見ました…(゜Д゜)

ぎゃひ!タッチしてしまったー!!
バカー!カメラなんて後で気づいたわーバカ!


さっちー・・・今度反省会しようぜぃ。ぜひぜひ・・・!!
」うちわがばっちり映っていて私、幸せだよ☆゛


でも当の中丸くんはやっぱり疲れ気味だったね。
小山の慶ちゃんたらかわいいのに・・・!
ジュニアにQの時はテンション高かったくせに!
なんでニカたんを一回しか当てないのよー!!←そこかよ(笑)


さあさ明日はまたまた見に行ってきます(・∀・)
どうしようホント実感がわかないんだけど…
中丸くんが元気でいてくれさえすれば私は幸せだよー!


-----------------------------------------------


みんなメールありがとねぇぇ☆☆☆とても助かりました◎
こんな私ですがこれからもよろしくですー!

posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


協力お願いします
携帯が結局見つからないので機種変してきたよ;;
W51Sのピンクのやつです(・∀・)
ホントはAQUOSにしたかったんだけど、高すぎて・・・
私にはそんなお金は払えません!ということでこれに決定!


【お願い】①
私のメール知ってる人、空メールでもいいので
送ってくれると嬉しいです(´Д`)お願いします(切実)

今、登録してあるのが家族とさっちー(@中丸)だけなので;;
またみなさんのトコにコメントさせてもらいますー!


【お願い】②
KAT-TUNストラップの『N』が余ってるよ
って方がいましたらぜひ譲ってください(本気で)(切実です)
携帯が紛失という事態でどこかへ行ってしまったので(;Д;)
もしあるよ!いいよ!って方いましたらこちらからメールください。
ホント『N』だけでいいのでお願いします(´Д`)(´Д`)


⇒⇒Lunaちゃんに譲ってもらえることになりました!ありがとううう!涙


えりなへ☆
ブログの方でお返事するねー!遅くなってごめんよ(><)


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:頑張れ自分 - genre:日記


ただそれだけで
ただいま田中特急3号見てますーこれおもしろい!

♪生きてーるた~だ~それだけで~

ぎゃああああああああああああああ!!!
歌詞が「愛してる」ばっかなんだけど!!!え!いいの!?
中丸くんは愛してるとは言わないんだね(・∀・)?違?
亀ちゃんの声がとても聞こえるのは私たけですかね?


いやああああこの歌最高だねえええ(´∀`*)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


これは事件です
こんばんみ(・3・)
やばいです。重大事件が勃発です。どうしましょう。
事件は会議室じゃない。現場で起きてるんだ!
いや、現場で起こってるはずなんだけど
その現場がわからないっていう状況なのです(※緊急)



・・・携帯が行方不明(´Д`)



おそらく・・・落としたんだと思う。
原付乗ってて今日なんとDSを落としたのね(・∀・;)
2台くらい車にひかれた(というか上通った)んだけど
なんの問題なかったの。ほほほーよかったよかった~
で!携帯バッグにはちゃんと入れたはずだったけど
まさか!って思って見たらあれ?入ってない(・・・)
帰りも同じ道通って探してみたけど・・・・ない。(ちーん)


ということで今メールできないのでごめんなさいいいいいい㊦㊦


昨日のメールも返してなくてごめんね㊦㊦ホントに(´Д`)
もし何かあったらこちらよりメールくださいい(><)

※携帯がない状態なので返信はPCメールからになります。


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - genre:日記


喜びの歌発売決定!


KAT-TUN「喜びの歌」
6月6日発売決定!!!!!



初回盤:ビデオ・クリップを収録したDVD付
通常盤:カラオケトラック付



きゃっほ――い!!!!!!!!(´∀`)(´∀`)
あの田中特急3号の主題歌のやつだね☆☆
コンサートでは歌わなかったけど、
MC中に亀ちゃんがちょこっと口ずさんでたんだよ(笑)
そんで、聖に「歌うなよ!」みたいに言われてたっけ(笑)


6月かぁ~~!じゃあドームコンで歌う可能性ありかも!?


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


さあ手を伸ばして
こんにちくわぶ(・3・)ぇ
中丸くんが毎日忙しそうで胸が痛い、まきです(苦笑)


中丸のページ
中ぺ見た!?雑誌の取材が終わって東北でスシ王子!って。
私は中丸くんの体がとてもとても心配だよ(゜´Д`゜)
絶対出演者さんたちに気を遣ってそうー。
そんで後でもって一人になった時疲れるんだよ。
大丈夫かなぁ・・だって今週末はまたコンサートでしょ?
そんで16日は東京で少年倶楽部の収録だし(・Д・)
収録とかたぶんものっそい疲れて果ててると思われ。
じゃあ今回も中丸くんソロとかはナイかなぁ。。。
ホント中丸くんのあの細っこい体が心配でならないよ~;;
慣れないお仕事だと思うけどファイトだよーーー!!!!!

☆中丸の歌☆第一回目。
不評な場合はすぐやめるとかなんて弱気なの!!苦笑
この歌詞で作曲とかむずいなー!でも作ってみたい(笑)
てか中丸くん「Forever」じゃないの・・・?あれ?
「For ever」になってたけど・・ま、いっか(・∀・)
中丸くんぜひ第2回目を期待してるからねー☆次は「鼻」とか?笑


カートゥンKAT-TUN
私今更気づいたけど、カートゥーンだと思ってた!ぇ
それに昨日の2回目で気づいたてどんだけ・・・!!
まぁ許してください。カートゥンね!カートゥン!


森泉ちゃんとのとこはすいません、真面目に見てなかった!ぇ
なんか中丸くんがいつも以上に喋ってなかった?
あとあの半そで恰好にとても萌えた(*´Д`*)
かわいいね。かわいいね。てかじゅんの寒くないか?笑
上田の竜也くんが坊ちゃまだということに私は興味深々でつ。
そして亀ちゃんは男の子とも手をつなぐそうで(・∀・)
中丸くんぜってーないとか言ってたけど、あるんじゃないの?
そんで聖がズボンをぎゅっとあげた所に爆笑!!!!!!!!


そしてダーツ対決だよ!!!!DAT-TUNて!!
え、ダメナシくんになっちゃうけどいいの!?笑てか、


スーツ姿カッコイイ―――(*´∀`*)


中丸くんのスーツ姿はなんともかわいいと思えてしまうけど
みんなスーツいいねー!じゅんのとか似合うねー!
私は竜ちゃんの感じがとても好きですー。かっこかわいい☆
ダーツ負けちゃったけど、中丸くんはずしただけ・・・?
あれ?おっかしいなぁ・・ま、いっか(・∀・)☆ぇ

武蔵さんとのやり取りで絶対なんかいうて思ってたら
ホントに中丸くんがチョビかったので笑えた!笑
「テレビゲーム」とかかなり唐突でしょ・・!あんた・・!
一回武蔵さんにやられた方がいいかと思います(ぇ)
でも武蔵さんとってもいい人でよかったね(´∀`*)>雄くん



てことでコメントレス!
えりな、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


胸キュンゼリフ
わわわわわわわわ‥!!

いいともにヒナ&やっさんが出てるー(o`∀´o)

胸キュンセリフを言ってます(笑)
中丸くんが来るかと思って一瞬ドキッとしちゃったww

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

真面目に忘れた
・・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


アールワンすっかり忘れてた・・・!(撃沈)


今更言っても遅いのです。1時間前に始まったくらい?
だって火曜日っておかしいよね・・水曜日の気がしてならない。
なーんか忘れてそう?って思ったけど気にしてなくて;;
中丸くんなんか変なこととか言ってませんでしたかね??
あ~~~もうヤダヤダヤダヤダ・・・(゜´Д`゜)


しかも今日の花パパばっちり見逃しました。(ちーん)


・・・だって帰ったらリアルコンDVD届いてたんだもん!
・・・YOUのPV早く見たかったんだもん!
・・・中丸くんの涙をいち早く見たかったんだもん!
・・・若干、10時からって気がしてたんだもん・・!ぇ



って色々言い訳をしても気づいたのが22時というオチでしたー。
リアルにイタスギル。私ってなに!バカ!苦笑
じゅんのごめん・・真面目に忘れていたよ。来週見るから!汗



遅くなってごめんね㊦㊦ えりな、杏  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


過去などいらない

KAT-TUNDVDを早速見てます。
(´Д`)(゜´Д`゜)(´Д`)
YOUのPVヤバい!まぢでヤバい!感動した!
仁くん‥赤西仁がいるよおおお。
赤西仁の大きさは強いね。って言ってたよ。
でも誰がいなくなったとしても、その存在は大きいよね。
やっぱりロクーンが一番だよ(o`∀´o)

中丸くんソロ、カッコよすぎて鼻血もんでした(本気)
改めて見て、中丸くんの男っぽさにやられた(撃沈)
バックで踊る亀ちゃんが誰だかずっとわからなくて
え、中丸くんのバックMAだっけ!?と勘違いしてたよ(苦笑)
てか聖のソロバックの中丸くんが全然映ってなくて残念だわぁ(´~`;)

さあさ今からドーム公演のを見るのですー(*´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

いいとも春の祭典

山Pちょおおおおおかわいい(*´∀`*)(*´∀`*)
髪型が私のファン当時と一緒でとてもかわいい。
スシ食いね!のラップ部分やっちゃうし!(笑)
さすが山Pだわあああ(´∀`)

じゅんのガンバー!!!
何かやらかさないようにね!(苦笑)
と理沙ちゃん&後輩共々ヒヤヒヤしてます(・∀・;)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

チラリズムに萌え
こんばんみ(・3・)
コンレポをしたいけどもうちょっとお待ちを・・・!
というかもう記憶がうっすら・・なんだけど頑張ってみるので!
仙台と大阪のチケットを探してるけど全くダメだねぇぇ(撃沈)


ザ少年倶楽部(@4/8)
ごめんなさい中丸くん本当にごめんなさい。

慶ちゃんがかわいすぎるっ・・・!!!!!!

♪もうちょっと~もうちょっと~♪
チラリズムがとてもとても好きです。大好きです(*´▽`*)
あれ絶対落ち込んでるときとかに聴いたら元気になるはず☆
慶ちゃんの左手がまたかわいいんだ!ブリッコっぽい!!笑


そして次はやっぱりニカ玉(´∀`)人(´∀`)
♪笑って~笑って~笑って~♪
さすがNHKさんはわかってるね!!!!!
最後にニカちゃんもってきた!ニカキタ―(・∀・)―!!
玉ちゃんはいい位置にいるのでカメラ目線で・・・!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいい!
そんでジュニアリーグで出てきた玉ちゃんも素敵でした☆
収録の時の「イェイ☆」ってのはカットだったけどね㊦㊦
キスマイミーマインとか見てるとお腹いっぱいです。しあわせ。


そしてそして中丸くん!!!!!!!
ダンスで一緒に踊る中丸くんがとても輝いていたよ☆
MCのお仕事も少しだけだしコンサート始まってないけど
名古屋も終わって~とか言う中丸くん(・∀・)
収録時は始まってもいなかったのにね!中丸くんお疲れ様!
いっそチラリズム中丸くんも参加してほしかったね(´Д`)
中丸くんがやったら絶対かわいいと思う・・・!(萌え)



遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、めぃさん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


入選作品‥★
いよいよ中丸雄一ぬり絵コンテスト結果発表ー!!!
W誌をドキドキしながら買ってきたよ(・∀・)

緊張の瞬間‥‥(*´▽`*)

きゃああああああああああああああ!!!
あったあああああああああああああ!!!


‥‥私のが中丸くんの頭の4つ上に!!


え、残念ながら入選作品にはならなかったです(ちーん)
でも中丸くんたら優しすぎるよ!7000通を並べたなんて!
その並べた中に私のがちゃ――んとありました★
似たようなのがいくつかあったけど、やっと見つけたよ。
なに、私意外といい位置にいるじゃあないの(・∀・)ぇ

もう中丸くんに見てもらえたことだけでも幸せすぎるっ!!
中丸くんとコラボできて私は幸せですー(*´∀`*)

よおおし★今からじっくり見ます(o`∀´o)(o`∀´o)

posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


念願がかなった!
こんばんみ(・3・)
竜ちゃんのカオナシが頭から離れない、まきです(´∀`)

・・・・あぁ(´Д`)」って!!!!!

やばひー!たまらなひー!一番ツボです。竜ちゃん最高☆
かーとぅーんKAT-TUNすんごい面白すぎだし!!
ぜひ来年はゴールデン化を期待しているよおおおお>日テレ様
中丸くんがMC役みたいでとても活躍していて素敵です☆
じゅんののあの空回りテンションもとても素敵です(´∀`)
私はそっと見守って優しい目で見ていたよ(☆)
てかAIさんちょおおおおおお面白いね!最高だよあの人!好き☆


中丸くんドラマ!!


スシ王子!


光一くんの相棒としてだってね!しかも役名・・・太郎て!
素敵すぎるよおおおお(´∀`)たろーさん、たろーさん☆笑
中丸くんのコメントを読んでもう泣きそうになった。
というか今もう涙目(;Д;)うううう念願かなったね!
中丸くんおめでとううう!!中丸担おでとうううう!!
念願の中丸くんのドラマの話がやってきて幸せです!!

やけに宮古島宮古島って言ってたのは撮影の為だったんね☆
そうかそうか~中丸くんツアーとドラマとお疲れ様(´Д`)
夏スタートだけど楽しみすぎる!毎週HQで録りたいくらいだよ★


KAT-TUNコンバックJr.
あ、そだ!KAT-TUNコンでバックについていた子たち。

・A.B.C.
・千賀くん(キスマイ代表?)
・クエッション
・ゆうと・山田くん・知念くん・たかきー
  その他もろもろ

キスマイフット2-!とか言ったからマヂで!?!?
って思ったら千ちゃん一人だったよおおおおお。
千ちゃん一人ですっごい頑張ってた!かっこよかったよ!
でもやっぱ一人じゃ寂しいからニカ玉も連れてこようよ!ぇ
」うちわを持っていたのでたかきーにも使える!と
思ったけど見事にスルーされたよ(・∀・)あらら残念。苦笑



-------------------------------------------------


コンレポを書きたいけど、またにするねー!
というかネタバレになってしまうので『続きを読む』に
また後日アップしたいと思います(´∀`)
てかできるのかな?というところだけど、、、がんばる!!


お待たせしました!コメントレス!
えりな、愛ちゃん、ゆちこさん、ゆう  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


3年ぶりの当選

20070405190536


今日うちにキジが来たんだって★
あの桃太郎に出てくる鳥ね(・∀・)
キジがくるといいことが起こるそうで‥


でだ!ななななななんと!
うちに帰ってきたらハピネスなハガキが届いてたの・・・!


4/16の少年倶楽部の当選ハガキ∑(゜∀゜)


ぎゃああああああ!!!お父さん名義で当たってたよ!!
寒い~って帰ってきたら「暑くなるものあるよ!」って
お母さんがホワイトボードに貼ってあるものを見せてくれたの☆
一般で当たったなんて3年ぶりだよ!中丸くんありがとううう!
3月に連れていってもらったし、さっちー(@中丸)どうですか?


----------------------------------------------


※慌てて更新したけどよく考えてみたら3年ぶりだったヨ!
 わああああああああああああああい(´∀`)人(´∀`)
 中丸くんのドラマ決定といい、今日はとってもいい日ダヨ!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
