posted by まき
category:スポンサー広告  

Kis-My-Ft2卒業式バトン
こんばんみ(・3・)
中丸くん中ぺ50回おでめとうううううううう(*´∀`*)
最近めっきりキスマイにはまっています。キスマイ族の一人よ(笑)
てかいろいろ見てたらこんなバトンを見つけてしまったよ★
ちょこっとやりたいのでやらせてくださいいいいい!(※中丸担です)


【Kis-My-Ft2卒業式バトン】

1.もうすぐ卒業式。なのにこの期に及んで卒業が危うい人が…それは誰?
A:成績はいいのに遅刻と欠席が積もり積もった北山宏光
B:皆勤賞なのに成績は崖っぷち・二階堂高嗣
C:些細な(?)悪事で停学etc.…詳しくは聞けない横尾渉

ええええええ・・・これはCの横尾ちゃんで!
ニカたんは真面目に皆勤賞で成績は笑顔でなんとかって感じで!笑
北山くんも女の担任を目でオトしてそうなのでね(笑)


2.ところでみんな進路は決まった?
A:面接で隣の人につられたのに推薦合格!自分でも首を傾げる藤ヶ谷太輔
B:社会人1年生のはずなのに妙にスーツが似合う宮田俊哉
C:アフリカでナスカの地上絵を調査…って、何かいろいろ間違ってるよ!千賀健永

Cの千ちゃんに1票お願いしますー!!!
アフリカて!笑ついでに二階堂くんも連れていっちゃっていいよ?笑
宮っちはスーツが似合いながらもなかなか受からないって感じで!
あとたいぴーなら真面目に受かってそうなんでね(・∀・)


3.謝恩会の幹事は頼れるこの二人!
A:いつもアシスタントやってるから裏方は大得意!宮田俊哉&玉森裕太
B:仕切りはお任せ!でも無茶ぶり覚悟の北山宏光&藤ヶ谷太輔

Aの裏方の宮っち&玉ちゃんで!!!!玉ちゃんの活躍どころだよ!!
裏でも輝いている玉森くんはとてもステキです(キラキラ☆゜+.)
Bの二人だとホントに無茶ぶりで会がどうかなっちゃいそう(ぇ)


4.大盛り上がりの謝恩会ではこんな素敵な演目が…
A:ノリノリの宮田&千賀と超不機嫌な北山&玉森の温度差が楽しいAKB48
B:これは学校行事としてNGでは?横尾&藤ヶ谷&二階堂の限界ギリギリエロダンス

うっそどうしよう・・!!困るよ、この選択はどうすれば・・・!
うーん・・・どうしよっかな(><)マジで恋する5秒前・・・・!ぇ
Bのエロエロダンスでお願いしまーす☆
やっぱりニカちゃんのダンスが見たいです(切実)


5.いよいよ卒業式当日。あなたの隣では…
A:号泣する藤ヶ谷太輔と、呆れながらハンカチを貸す横尾渉
B:心はすでに式後のパーティーへ?クーポンチェックに余念のない玉森裕太&千賀健永
C:卒業式でもマイペースは変わらず。爆睡する北山宏光&ぼーっと窓の外を眺める宮田俊哉

Bの二人で!!とてもかわいくらしくて癒されるね(´∀`)
この何も考えていないようなところがまたいい!笑
ニカちゃんのぜひBにいれといてくださいいいい(選択肢にいないし)


6.卒業式後は恒例の(?)ハメ外し。今年はこんな人達が…
A:ある意味とっても王道・特攻服姿の横尾&二階堂
B:成人式ではないんですが…紋付袴姿の北山&藤ヶ谷
C:ドラ○もんにピ○チュウに…アンパ○マン!?着ぐるみで参上・宮田&玉森&千賀

ええええこれも困るけど・・・どうしよう・・・
かわいいCもいいけど、Aの横尾ちゃんとニカちゃんで(´∀`)
特攻服とか絶対かっこいい。かっこよくて隠し撮りばっかします(笑)


7.こちらも恒例の(?)卒業生乱入!こんな大物の先輩が!
A:暴走族も真っ青の改造バイクで登場・KAT-TUN
B:真っ赤なスポーツカーがよく似合うタッキー&翼
C:それってラーメン屋の屋台ですか!?関ジャニ∞

もちろんAのKAT-TUNでお願いしますーーー!!!
中丸くんとニカ玉のコラボ(・∀・)おおおおなんてステキな組み合わせ☆


8:いろいろあったけどいよいよお別れ。門を出ようとしたあなたに駆け寄ってきたのは…
A:「これやるよ!」制服の上着を投げてよこす北山宏光
B:「第二ボタン、家に取り置きしてあるんだけどどうする?」妖しく微笑む横尾渉
C:「制服のネクタイ交換しよ!」あなたのネクタイをするっと外す藤ヶ谷太輔
D:「第二ボタン、もらってやってください!」なぜかとっても下手に出る宮田俊哉
E:「え、ぼ、ボタンいるの?」まさかねだられるとは思わず、慌てる玉森裕太
F:「やる!」と、制服のボタンを全部まとめて差し出す二階堂高嗣
G:「スカートください!」……スカーフだよね、千賀健永

Fのニカちゃんでお願いしまっす!!!!
ニカー!ニカちゃんの男前なところにずっきゅーんだよ(´∀`*)
かわいいEの玉ちゃんにも惹かれるけど、やっぱ男から来てほしいし☆


-------------------------------------------------------


以上!キスマイ卒業式バトンでしたー!
やばいこれ確実にニカ玉寄りな答えになっているよね?
というかほとんどニカ寄り?やばいね。これは事件です(ぇ)

あ、もしやりたい方いたらどんどんやってみてくださ~い(・∀・)☆



遅くなってごめんね㊦㊦えりなに愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


この胸の高なり

近所の店で当たった日帰りのバス旅行に来ているよ。
二階大食堂、玉木商店、マルスワイン‥
ニカちゃーん!玉ちゃーん!中丸くーん!(´∀`)
全てがジャニーズに見えてくる!!笑

クリスマスSPを昨日夜に見て、最後のニカのあ~んに や ら れ た (*´∀`*)
ねぇ!なんなの!キスマイメドレー最高すぎるんだけど‥!
という気分で毎日キスマイミーマインをリピートしています。
ニカちゃんや玉ちゃんを見つけると、ドキドキするーww
なんか恋してる気分になるね(´∀`*)
このときめきはなんですか!って思うもん(はぁと)
ニカたんのダンス、セクシーすぎてやばいよ!なにあの子(゜Д゜)
亀ちゃんも上手いけどニカたん手先まで美しいの☆゛
玉ちゃんはゆる~いやさしい感じだね(´∀`)てか間違えてたー!
それも玉ちゃんなら全然許せるのです。ドンマイ!!

でもやっぱり私は中丸くん命だからね~☆☆
あと5日!中丸くん待っててねー!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ツアーグッズの数々
こんばんみ(・3・)
きゃあああああああああああああああああああああああ
Peakキタ―――――(・∀・)――――――!!!!!!!!
雄くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


そしてそしてKAT-TUN全国ツアーグッズがアップされたね~~ww


・パンフレット
・ジャンボうちわ (個人:5種類)
・ポスター (集合/個人:6種類)
・クリアファイル (集合/個人:6種類)
・ショッピングバッグ


・ラグランTシャツ
・バスタオル
・ドリンクボトル
・ピルケース
・ストラップ&スクリーンカット
・リストバンド
・バンダナ
・オリジナルフォトセット
・KAT-TUNオリジナルペンライト



KAT-TUNペンライトってなんですか!SMAPみたいいいい!!!
ドリンクボトルとかラグランTシャツって・・(゜Д゜)
ええええええKAT-TUNファンってスポーツ系なの?笑
リストバンドとかバンダナとかコンサート中につけたいね☆


遅くなってごめんなさい㊦㊦コメレス
えりな、依梨ちゃん、愛さん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


毎日が上々だ。
こんばんみ(・3・)
中丸くん宮古島て・・・!え!沖縄!?
仕事でって言ってたけど、かとぅーんKAT-TUNのやつかな?
考えてみればもうあと一週間でKAT-TUNコンなんだね!
そんでKAT-TUNの冠番組も始まると!(静岡はリアルタイムにやるの?)


Myojo
メガドル(めがねっこアイドル)がたくさんいます(笑)
でも一人なんだか似合ってないー!>N丸くん
亀ちゃんとかちょおおおおおおおかわいいのに・・・!
じゅんのはどう見てもヨン様にしか見えない(悪い意味じゃないよ)
竜ちゃんは、あーこんな女教師いるー!って感じだし
聖はフツーにワルだけど真面目に勉強って感じでしょ☆
え、中丸くん!ちょ、ちょっと、ちょっとちょっと!ぇ
黒ブチめがねがまた中丸くんのメガドルをかりたてています(何)

突然!あいうえお作文とかおもしろいね!
このイラストがまたいいー!私もつい描きたくなっちゃう(笑)

笑顔になる!わはは体操を見ていたらホントに笑顔になった(・∀・)
中丸くんの「に」が遠目で見ると亀ちゃんに見えるー!
竜也くんは頑張ろう!っていう声かけ担当なんだね!笑
だって体操してる人結局4人だもん(・∀・)☆
亀ちゃんはさすが!なんともセクシーな体操だわぁ(はちとか!)


中丸くん
一人で飛んでる中丸くん(ソロページ)
ちょおおおおおおおおおおおおおおお無邪気でかわいい(´∀`*)
とてもとても貴重な一瞬をとらえたアマンよくやった!(ぇ)
中丸くんは江頭でもやっているのかしら?笑(手がね!)
自転車通行可の道なので、こんなことしてたら中丸くんが
轢かれるんじゃないかと・・それが心配です(どんだけ!)

中丸くんポポロでもMyojoでもパイロンのお話!
握手を求められたかと思ったらパイロン挟まってた!て。
中丸くんはかなりこのネタをひっぱるねー!(´∀`)
というかきっと取材した頃ちょうどあった事だったんだろうね;;


キスマイ
ニカたんのジャージ!玉ちゃんの暗唱・・・!
もうたまりません(´∀`)やばすー!好きー!
いつもジュニアのページなんか飛ばして読んでたくせに
ちゃっかり隅から隅まで読んでしまったっていう!!!
ニカちゃんvs千ちゃんの電話帳破りとかめっちゃ笑った!
二人して破るより読む方を取ってしまう二人が好きです。
そして横尾ちゃんと対戦した玉ちゃん、なんて真剣な姿!
円周率31桁(だっけ?)まで覚えた玉森くんに皆様拍手を!(パチパチ)
砂糖積みでは北山くんに残念ながら負けちゃったけどドンマイ!



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
あこちゃん、えりな、依梨ちゃん、ゆちこさん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


世にも奇妙な物語

翔くんがコアラー(*´∀`*)(*´∀`*)

中丸くんになっちゃった翔くんー!かわゆいー!
コアラになってトラックを運転する姿最高‥!(笑)
才能を発揮して警察になっちゃったて!さすが翔様ー!

なんだか翔くんが中丸くんに見えてしょうがなかった、まきでしたー!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

これからも頼む
こんばんみ(・3・)
チケットを譲ってくれた子から連絡が来たよ(・∀・)
Dブロ16列だった☆お!なかなかいいじゃんー!by中丸山
名古屋は11列からだし実質6列だよ!全然いいじゃんー!
というか今回はどこが正面になるんだろうね?
去年みたいに180度?それか360度?わからないね;;
でも結構アリーナ席持ってる人が多いみたいだから
もしかしたら去年と同じ180度かな?わかんないけどどうなんだろ?


アルバム情報

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

だそうで!おおおおおおお・・・中丸くんは6番だね!
中丸くんはきっとソロはこれを歌うんだね(・∀・)
やっば!かっこいい!え!どうしよう!きゃあ!(壊)
7番は竜ちゃん8番は聖9番はじゅんのって感じゃない?
ということは10番のFREEDOMが亀ちゃんかと(私のただの予想)

あ、そういえば今日やっとアルバム予約してきたよ!≫後輩@田口
やっぱり私の常連の小さいとこじゃフツーにOKだったよ◎
よかったよかった~これで無事に手に入りそうです(´∀`)



少クラ
4月の収録は16日の月曜日・・・!
まだ新学期になっていないのでまだ予定がわかりません・・!
でも月曜日ってたいてい休みな気がする。きっと休み!
というか休みにしてくださいいいいいい・・・(´~`)
中丸くんは出るかまだ微妙だけど応募しとこうっと☆
タッキーの誕生日〆切なのでまだまだ時間じはあるよ~



遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、ユミちゃん、さっちー、Lunaちゃん、杏、後輩@田口さん
愛のこもったコメレスどうぞ




 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


パルコ静岡に

パルコ静岡に横山裕がきたああああああ(゜Д゜)

‥と私は一足遅かったのでした。
後輩が見たらしいよー!いいなぁ(*´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

1st Anniversary


KAT-TUN1st Anniversary

デビュー1周年おめでとう(*´∀`*)



一年あっという間だったね。もう・・早 す ぎ た!
だって去年の今日にKAT-TUNが初めてCD出したんだよね?
そしたら軽く5冠とか達成しちゃってものすごい人気で。
この一年でまたファンが増えた気がします(・∀・)
というか私もいつの間にか中丸担に変身しました(笑)
いや、そこは聞かないで・・!亀は元彼だから・・!ぇ


KAT-TUNがいたから私は頑張れたと思います。
本当にありがとう。感謝しきれないけど。。ありがとう☆゜+。


4月からはツアーも始まるし、番組もアルバムもDVDも・・
もうてんやわんやになりそうなのは私の方だけども(苦笑)
そんなKAT-TUNにずっとついていきますので覚悟を(・∀・)
さっちーと10年後も応援してるよね!と話してたもん。
これからもずっとずっとずーーっと応援するからねー!


6→1


       -2007.3.22- まき@中丸


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


嘘をつけない人
KAT-TUNのDVDの詳細が出たね・・・!
特典映像がなんと5月6日公演のなんだけど(゜Д゜)
えええええ!もしかしたらLunaちゃん達と見に行ったのかも・・!
でも1部も2部もカメラ入ってたらしいからどっちなのかな?って感じだね。
でもあれ・・?ボブサップとかはカットなのかな?ええええ・・
ボブになって起きれなくなっちゃう中丸くんかわいかったのに・・!


Live of KAT-TUN “Real Face”

☆収録時間 約160分
☆形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束


●特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


中丸くんはこのことを言っていたんだね!なるほどー!
やっぱり中丸くんは嘘をつけない人だと思うよ!(何)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ゼロになるまで
こんばんみ(・3・)
少クラ収録の余韻がまだ残っています、まきです☆
でも昨日の中丸くんの疲れ具合にはビビッタなぁ(´Д`;)
今日は後輩(@田口)が泊まりにきているよー!
二人して少クラや昔の少年倶楽部やポップジャムやMステを見て
バックで踊る中丸くん&田口くんにわーきゃーしてます☆笑


少クラプレミアム
かあああああああああああああっこいいいいいい!!!!
そうなんです。この前18日撮り逃したん・・だ け ど!
今日BS-hiでやることえを知って、リアルタイムで見たよ。


♪Peakめちゃくちゃかっこいい・・・(*´Д`*)


中丸くんのロングコートからしてツボすぎるよ!
ねえ!中丸くんてあんなにカッコイイっけ?と見直してしまったよ。
あのソロのとことか最高。ステキ。中丸くんが好きです(※壊れ中)
ウーイェ~イ、ウーイェ~イってとこのあの人差し指立ててる
中丸くんとってもかわいい。あれは私たちでもできるフリだね!
中丸くんなんかあのフリが似合うね!かわいすぎるよあんた・・!
きっとコンサートで私もやるんだろうと思うと、練習したくなる!ぇ
でも結局覚え切れなくてできないというオチです(がんばります・・!)

おおおおおおおお亀たんはおかしいヒトになってるー!苦笑
なにあのグラサンーーー!でもちゃんとサビでは取ったーー!
あと竜ちゃんがターバン上田になってるー!でもかわゆいー!
じゅんのの「ハッ!」(だっけ?)には後輩と一緒に笑った!ぇ
聖はこの曲が合っていると思う。とても聖らしい曲だね!

KAT-TUNが久しぶりに激しいフリでとてもよかったよ~
とにかく中丸くんがとても楽しそうだったのがよかったね!
やっぱり中丸くんは笑顔でいてくれるとこっちも幸せになれるね☆゜+。


KAT-TUNからのメール
中丸くんから始まって、竜ちゃん⇒聖⇒じゅんの・・・
まさかまさか明日にAさんからのメールが・・!なんてあったりして!
どうなんだろね?だって順番的にいったらそうじゃない?違うかな?
無難に亀ちゃんから来るのかな?気になるところです。(本気で)
それかデビュー一周年の22日に来るとか?うーんどうなんだろ?
まぁ悩んだってしょうがない。明日のメールを気長に待つしかないね!


キスマイフット2
昨日の収録からキスマイにめちゃくちゃはまっちゃったww
というかニカたんと玉ちゃんにメロメロです(´∀`*)
今日知ったけどニカちゃんはキスマイ2の2なの!?
真面目にニカたんはTakashiのTだと思っていたのに・・!
てゆかもうやばいね・・!キスマイミーマインとか大好きー!
さっきも後輩とこの前のMステとか3回くらい見たもん。
いや、私がただ見たかっただけです・・!ごめんなさいいいい㊦㊦
そんで終始ニカたんかわいい玉たんかわいいを連発です(苦笑)
やあああああばいね!キスマイのコンサートとか行きたい・・!
(いやまだそれはないだろうけどさ・・!期待してるよ>ジャニーさん)

そして11月のジュニアにQの吉田くんも何回見たことか・・!
吉田くんかわいいのにかっこよくなりたいんだね!かわいくていいよ!


とーっても遅くなりました㊦㊦ごめんね(><)
えりな、理沙ちゃん、さやちゃん、ユミちゃん、ゆうかさん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少クラ3/19レポ
少年倶楽部へ行ってきたよおおおお(´∀`*)
最高にはじけてきてしまいました。皆さんごめんなさい;;
だって席が‥!前から実質4列目という素晴らしい席でさ‥!
しかもMC席が目の前にあってさ!中丸くんが常に近くにいました(´∀`)
もう幸せすぎてとろけちゃいそうだったよ、もう!
てゆか薮と太陽をがっちり触ってしまったよーー。
太陽となんか目合ってタッチしたからね‥!カッコイイ‥☆☆
てゆかそれがカメラに映ってしまったかもしれないという事態です;;
>さっちー(@中丸)、全世界で私たち有名になっちゃうかもね(笑)


中丸くん&好きなコたち
中丸くんのテンションが低い。なんだか疲れ気味だったよ。
こう、いつもの明るさがないというか‥(´~`;)
服装はチェックシャツ×細身ジーンズにブーツイン
次は上だけ変わってて、白Tに黒パーカー(ラメ入り)だったよ~
シャツのボタンが異様に開いていて鎖骨がセクシーだったの!
あと期待通りのパーカーだったからさっちーと興奮しちゃった(笑)
最初出てきた時、髪型がちょこっと変わっててまたそれに興奮!
中丸くん疲れていてもやっぱりカッコイイわぁー(*´Д`*)

にかたんかわいい。たまちゃんかわいい。ヨディかわいい。
キスマイにはまりました。というか玉ニカが最高に好きです(ラブ!)


ゲスト
ゲストはシゲーー!!
慶ちゃんとの♪チラリズムにちょおおお萌えたよ‥!
なにあの歌ー!!!フリ絶対覚えたいな(o`∀´o)
慶ちゃんとシゲが向かいあって、鏡あるみたいに踊ってたよ。
どんな歌かは忘れたけど、とにかく萌えた歌だったよww

そんでもう一人のスペシャルゲストは‥屋良っちー!!
やらくん超ーカッコイイダンスを披露してくれたよ!
中丸くんよりちっちゃい屋良くんがかわいかったよ。
前よりお喋りで楽しかったよ~屋良っちお疲れ!


京本くん
京本くんが4月から中学生ということを話題にしたのに
当の本人がいないという事態(笑)みんなで探したのにいない。
あれれ?中丸くんも慶ちゃんも困っていたよ(・∀・)
そしたらひょっこり上手側から京本くん出てきたー!
かわいいね、かわいいね、かわいすぎる・・!
慶「リハの時一緒にいたよね?」
京「出れなくなっちゃって‥」
と噛み合わない会話があったよ。みんな?だったね。
雄「肌白いねー!」とかさらに口出しをする中丸くん。
中丸くんはいいよ、無理に頑張らなくていいよ‥!


中丸×五関
リレー対決の準備中、五関くんの席にちゃっかり中丸くん。
そしたら五関くん中丸くんの上に座ったあああ!
中丸くんと五関くんの関係も大好きです。ほのぼの(*´∀`*)


裏役の二人
たまちゃんと宮っちはマイクとか裏の係なので、出番が少ないのです。
そしたら慶ちゃんかな?なんか喋ってきなよー!ってなって
宮「宮田でーす!」
玉「‥‥‥‥イェイ☆」
ってカメラアップでやったのおおお(*´∀`*)
たまたん超ーーーーかわゆい。好きです。大好き‥!
しかもそれ言ってハケる時に、机にぶつかってヨタヨタしてたよ。
会場のみんなが萌えていたね(´∀`*)
玉ちゃんはきっと天然なんでしょう。きっとそうだ☆


新コーナー
シロヤギとクロヤギのコーナー。
薮くんと光が山羊のコスプレー!
頭がとても蒸れるらしい。すぐとったもん!(笑)
後ろにちびっこジュニアがいたよ。かとかんとね☆
そんでよく見てたら、吉田くんがいました。ちょおおおかわいい(*´∀`*)
吉田くん髪切ったのかな?ストレートいいね!
かとかんの隣だったから映ってたよ~かわいい吉田くん。
途中で舞台袖でおじさん(?)に(もっとリアクションして!)
みたいなことを言われていたよ(苦笑)ガンバちびっこたち・・!

二回目の時はニカたん千賀くんがいたよ。
ニカたんと千賀くんが会話していてそれに萌えた!
あの二人が仲良しだとこっちもシワアセになれます(*´∀`*)
でもニカたんとはどうも意見があわなかったね!>さっちー
千ちゃんとたかきーは私たちと考えが一緒だったね・・!


たかきー
たかきーはフリがめちゃくちゃ!(笑)
さっちーが騒いでいたのでたかきーを見ていたら
とても赤西仁のようになっていました(悪い意味ではないです‥!)
たかきー;;やややのStartってやつとか最高にめちゃくちゃだったよ;;



はあああああ~まだまだあるけどこの辺で!
今新幹線で帰宅途中なので;;家に着くのは12時過ぎだよ~
さっちーホント今日はありがとね(*´∀`*)(*´∀`*)

posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


運使い果たした

あがががががが‥(゜Д゜)(゜Д゜)
わわわわわわわわわ‥!
ぎゃひいいいいいいい!!!
こんな感じの席です。
アリエナイ良席が飛び込んできました。
どうしよう!ぎゃあ!中丸くんが目の前だよ(o`∀´o)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

少クラ大クラ

しょーくら!おーくら!ぇ
(↑決して深い意味ではないので(苦笑))
ということで少年倶楽部へ行ってきます(´∀`)

今日はシゲが来るんだね~あとSPゲストとか来ないのかな?
ちょこっと期待をしつつ行ってきまーす!
中丸くんはばっちり出るので安全圏なのです☆
中丸くん慶ちゃんと司会ガンバだよ!!

あ、アルバムまだ予約してなかった‥(゜Д゜)
やばいいい在庫切れとか勘弁してよ‥?ね?

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ドーム当落結果

ドーム当たってたああああああ(´∀`)人(´∀`)


わーいわーいわーい♪
17日18時公演が見事当たっていたよ☆
はぁよかった、だってこれで当たっていなかったらさ、どんだけ!
と思っていたので一安心です。よかったナリ◎◎

てか気づいたけど、私の亀梨くん名義は今回全滅だったらしい。
お姉ちゃんの中丸くん名義よく頑張った!!
中丸くんありがとう!亀ちゃんお疲れ様!ぇ


ということで明日が演奏会本番なので頑張ってきますー。
またこたつで寝ちゃった、まきでした~
コメレスもう少しお待ちを~~(>人<)(>人<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


始まってるの?
えっ?(・∀・)

東京ドーム公演って当落始まってるの?

チケット掲示板見てたらかぶったとかいう人いたよ。
おおおと思ってかけてみたら‥大変込み合っていますって(゜Д゜)
わわわードームは追加に回されていそうだな~

気づいたら少クラまであと少しでした‥!
てか亀ちゃんがリハ入ったってホント?
いや、ただ少クラプレミアムのやつかもしれないけど;;
まぁただの噂なので信じないようにね‥!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

毎週火曜深夜12時

4月からのアールワンは火曜日!

ということで重大発表ってこれだったのかな?(・∀・)
どーもー!お久しぶりです!まっきーです(笑)

今久しぶりにあーるわんを聞いているよ!
やっぱりロバ丸ってステキコンビだねええええ!
そして50回記念おめでとおおおおお(´∀`*)
ロバ丸「アルバムの曲からいきますか!」
とか言って期待させておいて、、、また『僕らの街で』!
おおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まぁそんな二人もステキでぎだけども!
略奪愛とかいけないよ・・・!ねぇそれはダメだよ!


ってあれ?ぷるるるるるのとこで切れたーーーー(泣)
なんで?今日はここまでしか聞けないのかしらあああ(泣)
てことでなんだか途中で止まってしまったよ。どうしよ;;


--------------------------------------------


おおおお!戻ったー!なに?タカコさん?
旅行2回行った?えええ?何も話がわかりませんんんん>中丸くん
ときめきが少なくなったのかな?イベントを増やしましょう!
ということで解決したようです。よかった。よかった(´∀`)

雄「来る気ねぇな

の中丸くんがちょっと怖かった;;S丸になるとこわいいいいい!


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


やっぱり本当だった

“cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU”

あるばむ発売!
●初回限定盤
●通常盤(初回プレス仕様)
●通常盤

通常盤の2種には中丸くんが中ペでフライングした
『♪YOU』が入るそうです♪

いやったああああああ(*´∀`*)
さっちー情報ありがとう☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

一体どこにあるの
こんばんみ(・3・)
なかまる画伯、ちょおおおおお小さい字で「次号に延期になった
という内容が書かれていたね。(>さっちーありがと★)
そうかそうか、じゃあ4月の発売を楽しみにしてるよー!
でもあそこまで小さく書かれるとちょっと探しにくいよ!苦笑


中丸のページ
ねぇ中丸くん、YOUのPVは一体どこにあるの?(・∀・)
え?だってこれシングルにもならなかった幻の曲でしょ?
しかもラジオでは竜ちゃんがCD買ってください!と言ったらしいし
今週のレコメン予告じゃ「重大発表が・・!」て・・!!!!

ま、ま、ま、まさか・・・!

って期待してたぶん騙されて終わり・・だとは思っていません。
ロバ丸は嘘をつけないと思う。いや、竜ちゃんはつくか(笑)
中丸くんはつかない・・と思う(小さなことでつく人っぽい)
3月22日も一刻一刻と近づいてきてるしね~~
きっと中丸くん何か嬉しい発表をしてくれるはず(・∀・)★


少クラ
そうなんです。中丸くんに逢えることになったよー!
さっちー(@中丸)がなななんと当ててくれたのです!
そして私なんかを誘ってくれたのです(スペシャルハピネス☆+゜.*)
思わずびっくりしてさっちーに電話しちゃったよ(´∀`)

そんで、帰ってきてじゃニーズネット見たら

小山慶一郎
中丸雄一
加藤成亮
ジャニーズJr.


って変わってるーーー!!!!やっぱり中丸くん来るんだ!
きっとヤツは来るよ、と言っていたのが大当たりでした(笑)
中丸くんが来ないなら、ニカちゃんと玉ちゃんかな~
とか言ってたけど、やっぱり中丸くん命で行ってきます(燃)



てことで!ためていたコメントレス!
えりな、さっちー、愛さん、えみさん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


奇跡の連続‥☆

3月19日の少年倶楽部に、私、行けることになりました(*´∀`*)

わーいわーいわーいわーい♪♪♪
ななななんと、さっちー(@中丸)が当ててくれたの‥!
もちろん私は全滅だったけどね;;;
ぎゃっ!でかした!さっちー弟名義でかした!
半年ぶりにNHKホールへ行ってきます!

中丸くんは?と思っていたけど、無事に出るようで一安心=3
もうどこの席でもよいので弾けてくるよー☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

雄くん心の俳句
こんばんみ(・3・)
中丸画伯の結果を楽しみにしてたのに、あれ?て思ってるまきです(苦笑)
ねええええあれって3月発売のに載せるって言ってなかったっけ?
私の間違いかな?もう始めから終わりまで1ページずつ見たんだけど、ない;;
中丸くんの感動した1枚が私のでありますように・・・☆ぇ


カツマニュ
竜ちゃん・・・!ちょっと、ちょっとちょっと!笑
なんだか忙しく終わるなぁと思ったら、見せかけかよっ!笑
いや、上田の竜也さんなら何かをしてくれるとは思ったけど!笑


中丸の

髪をひきずり

まわしたい

<<たっちゃん心の俳句>>



ってさ!あはははは!かわいいいいいいいいいいいいい!
引きずられる中丸くん(笑)わ、おもしろーい!ぇ
ロバ丸の仲のよさはいつも癒されるね。幸せ(´∀`*)
てか中丸くんの髪ヅラだから引っ張ったら危ないよ!笑>竜ちゃん


W誌
さわやかKAT-TUNが現れた・・・・☆☆☆
さわやか中丸くんがとってもステキだね(´∀`)
でもなんだかいつもの中丸くんぽくないのは私だけ?
髪型が違うのかな?分け目が違うから変な感じがするのかな?
裏話の背筋ぴちっと伸ばす雄くんがかわいいねえええ。
とおおおってもかわいい。猫背中丸くん。(私も猫背が悩み)
でも中丸くんが姿勢よくなったら気持ち悪いと思う。
いや、かっこいいんだけど何か違う!みたいな感じね。
だから中丸くんはいつもどおり猫背のままでいてください!ぇ


P誌
あれ?P誌だっけ?d誌かも?買ったのどっち・・?
まぁいっか☆KAT-TUN春のファッションをお披露目してるやつ!

中丸くんの服装がやっぱりとても好みです。ステキです。
あの淡い色のパーカージャケットみたいなラフな感じも好きだし
ジャケットとジーパンでピシっと組み合わせるのも好き!
中丸くんみたいな服装の男の人って基本的に好きってことだね(´∀`)
かのナカモレくんも中丸くんみたいな格好をよくしているよ。
でももうここんとこ2ヶ月くらい見てないけどね(休みなので)
その隣の聖の格好もかっこいいよね!でもやっぱり雄くんが一番・・!

最後の裏話でポエム作っちゃった中丸くんが意味不明で大好きです(笑)
いつも暗い恋愛ネタの歌詞を書く中丸くんも好きです!笑



ってことでためてたコメントレスを・・・!!!
みなさん毎日本当にコメントありがとうございます!!!!!
ブログ更新してなくてもコメントだけはチェックしてるので!!

えりな、愛さん、ゆう、ジャガさん、あこちゃん、ゆいさん、たぁこさん
笑未ちゃん、でこぽんさん   愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


イッツミラクル
すみません本当にすみません・・・


名古屋公演に行けることになりそうです‥!


さっきお返事が来てておおおと思ったら
まさかの良いお返事だったので一人で飛び跳ねちゃったよ!
しかも名古屋ラストだと思う(´∀`)人(´∀`)
同行させてもらいます。ありがとうございますー‥!


‥って気分を悪くした方ごめんなさい
こんなウカレてごめんなさい‥↓↓


--------------------------------------------


+追記+

正式にいけることになりました(´∀`)わぁいわぁい♪
もしかしたら学校のガイダンスがあるかもしれないという
4日だけど、もしあったらあったで抜ければいいよ・・!ぇ
はああああ未だに行けることがシンジラレナイ。
名古屋レインボーホールは慣れ親しんでいる場所なので・・!
あそこにはたーくさんの思い出が詰まっているね・・!
(いやただ単に静岡から近いってだけなんだけどね;;)


今日は模試+バイトだよ。やばい。何も勉強してないよ(・Д・)
ということでぶっつけ本番でやってきまーす;;

コメレスホント遅くなってすいません㊦㊦
いつもホントありがとうございますー!もう少しお待ちを(>人<)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


生まれて初めて
こんばんみ(・3・)
CD屋でBest of KAT-TUNが50%オフで売られてて衝撃だった、まきです(苦笑)
しかも地元のあの小さいお店で・・・!!(゜∀゜)
なんかミニモニのDVDとか500円くらいだったけど(ええ!)
それはそれでお買い得だけどKAT-TUNアルバム1500円にビックリだった!
ちょっと見てみようか・・・えええええ(゜Д゜)みたいになった(笑)
まぁでもよくよく考えてみたらもう一年だもんね。おお早すぎる・・!
3月22日はみんなでパーティーでもしますか?ケーキ買ってこないと!!


カレンダー
思わず中丸くんのビジュアルのよさに感激です。感動☆感謝!
中丸くんはやっぱりこういう公式なものになるとかっこいいのねー
いやいやいつもかっこいいんだけど、より際立つというか(´∀`)

てゆかホントこれカレンダーとしての意味はないのかと・・
だって明らかに本じゃん!写真集じゃん!(笑)
でもどうせカレンダーは使わないのでいいんだけどね!
(去年の約一年中中丸の裸ショットだったんだけどね。)
(おととしのカレンダーいまだに壁に貼ってあります。)
ってことでカレンダではなくていいということを
集英社さんはよーく承知の上で作ったんだね!きっと!
おおおおおさすがファン思いだなあああ(´∀`*)>

この中丸くんを見て癒されて嫌な気分もそっちのけだねー!
やったー!なんだか幸せな気分になるね~中丸くんありがと!


チケット
とにかく

・・・こんなのは生まれて初めてです(撃沈)

さっちー(@中丸)と頑張って申し込んだのに
二人とも全滅っってね・・なにこのKAT-TUN人気は・・!
冗談まじりでまさか1公演も当たってなかったらと書いたけど
それが現実となるともう放心状態になっちゃうね(゜Д゜)
はあああああ・・・・・・・・・・・・(撃沈)

ってことでこんなトコで無理なことを承知で募集を・・!


【譲ってください】
・名古屋 どの公演でも
・大阪  どの公演でも
・仙台  どの公演でも


2枚(1枚でも考えます)でお願いします。
もしかぶっちゃったよ~とか余ってるよ~という方いましたら
リンク下(右下)にある「まきへメール」からをメールいただきたいです。
お願いします。切実です。。ぜひお願いします・・(>人<)
仙台遠い~とか思ってたけど、こうなったらどこへでも行こう!と
いう気になったので頑張って仙台まで飛びますーー!
って言ってもチケットがないのでまだいけないんだけどね;;


コメントレスをしたいとこだけど、小論を書かないとなので
本当にごめんなさい↓↓また次の記事の時にするね(><)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カレンダー=写真集
カレンダーやっと買ってきたよおお(*´∀`*)
中丸くん素晴らしい出来だよ!ありがとう中丸くん!
貴族みたいな恰好から真っ青なシャツまで
あらゆるジャンルを着こなしているね(´∀`)
ああああもう最初の青シャツ中丸くんからかっこいいいい!
中丸くんて青着るイメージないから余計新鮮だよ(´∀`)

田中。のほのぼの散歩?とかちょおおおお癒されます。
聖といる中丸くんも大好きだよ。二人ともかわいいww
中丸くんソロ最初のあの斜め目線アップとかたまらない‥!
きゃっ雄くんは何を企んでいるんだろうね~
これ後で写メ撮って待ち受けにしよっと☆
ロバ丸の二人には足が長いなぁと思った。
やあああこの人たちスタイルいいい!
やっぱりロバ丸も癒されるのです(*´∀`*)
亀たんと中丸くんの枠持ってるやつ見て
こんな壁画があったら即買いだと思った。買います!
たぐりんとのはズボンを上げている中丸くんに笑ったよ(笑)
いやそんな瞬間を見せられても‥かっこいい?よ!ぇ

これはカレンダーというより写真集だと思った(笑)
じっくり見てて最後に月のやつが出てきて
あ、ころカレンダーだったんだっけ(・∀・)
って気づいた(笑)素晴らしい写真集だね☆(だから)
しかも私の誕生月がなんと‥中丸くんだった!
さすが雄くんわかってるじゃんー!と勝手に運命感じてたよ(笑)

ではでは午後は学校に行ってきまーす(´∀`)/
今日の夜にでもまとめてコメレスしますね!ごめんね(>人<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

春コン当落結果

(。・_・。)ノ

ちょいっす

なんて言ってる場合じゃないこの状況なんだけど。
春コン当落今やっと全部聞いたよ。


0勝5敗て(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


名古屋も大阪も全滅だったよ(・Д・)
てか名古屋全部申し込んだつもりがなんか申し込んでなかったらしい。
「お伝えする情報はございません」と言われましたああああ(ひい!)

ずーっと「誠に残念ながら・・」って聞いていたけど
まさか全部それになるとは・・・(愕然)
一つ「公演コード・・」ってなったからおおお!って思ったら
第一ドーム、第二名古屋にしたやつだった。ああそうか。そうですか。
名古屋「お取りできませんでした」って。←声が違うの(笑)
おいおいおいおい期待させといてー!どきどきしちゃったじゃん!
とにかく当たっている人はいるの?ねえええええ!!(きっといないよ ぇ)

数年前のKAT-TUNコンは全部取れてたのにね~
これが現実なんだなと思いました。凄いなああKAT-TUNは凄い。
この人気はどうすれば止まるんだろね(・∀・)
てゆかどうしま翔。この先生きていけるか‥。
いや、生きてはいけるけど気力がないね。ぇ


ああああ中丸くんー!これでドームまでハズレていたらどうしよう。
せめて生中丸くんに一度くらい逢いたいよー(;д;)泣

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


DVD発売決定!
あれれれれ?電話が全く繋がりません。
みんな一斉に電話してるんだろうなと思って30秒で諦めたよ。
地道に行こうよ。みんな当落は早いもんがちじゃないんだよ!
明日の夜とかにでも掛けてみようかな(´∀`)(なにこの余裕)


DVD発売決定
つ、ついに・・このときが・・・!!(さやちゃん@亀 ありがとう★)


KAT-TUNデビューツアーDVD発売決定!!!


・・・らしいね!おおおおおおおお!!!
キタ―――――(゜∀゜)――――――――!!!
待ってました!やった!ひゃっほーい(O`∀´O)

5月の追加のオーラスが収録されるんだってね!
中丸くんが泣いちゃったやつでしょ★★
でも私はあのコンサートに参加できなかったので
なんかね、あれ?という思いがあります。くううう・・!
ちょっとでもいいから横アリのも入れてほしいなぁ(期待)
カメラ入ってますって言ってたから是非少しだけでも・・。
てゆかデビュー前のコンサートは映像化しないのかな?
私的にデビュー前最後のコンサートDVDを発売してほしかったなぁ
といろいろ言いたい放題愚痴を言ってごめんなさい(・∀・;)


てゆか!!!!

カレンダー買ってきていないことに今気づいたよ。おいおい。
もうお店閉まってるよ。おいおい(´Д`;)
カレンダーは明日バイト後に取りに行こうっと★


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


外丸内丸中丸

外丸!内丸!中丸!

ラジオを聴いています。
KAT-TUN新曲ですか!トゥもローって!おいいい!
その歌私クラスの合唱で歌った覚えがあるよ。中1の時。
ちょっと中丸くんに騙されて屈辱だったよ。おいおい!
私はなんだかんだ言ってルックス重視しちゃうよ。
でもどうしましょう。そうやって騙されるのか!?
中丸くんの中身も好きだし顔も好きだし・・
まぁそういう人が好き!ってことですねー!(ダレ)

・・ということで今日の夜に出発してくるよおおお!!
ディズニーランドへ行ってきまっす(・∀・)

さあさ中丸くん出かけるよー!ぇ


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
