posted by まき
category:スポンサー広告  

追加公演決定

ぎゃああああああああああああああああああ・・・


追加公演決定ってなに・・・・!!!(゜Д゜)


でもよくよく見たら、あれれ・・????
仙台・北海道・福岡・東京公演だっけ。おいおい。
なぜ名古屋は追加がないの!?え!?(人気ない?)
東京ドームが6月2日(土)、3日(日)だってね!
KAT-TUNてすごいね!ねええええすごいよ!中丸くんすごい!!!
東京ドーム公演が2公演も追加になるなんてやっぱ偉大なグループだね。
さあてどうしましょう。教採があるってのに行ってる暇はあるのか・・?
いやはや;;てゆか早く当落が知りたいねええええええ。


と思ってたら・・・!


大阪公演までは3月2日(金)20時~サービス開始予定


なんだってね!キタ―――(゜∀゜)――――!!!!!
やっときたか!この緊張の瞬間が!って感じだねえええ。
ああどうしよう1公演も当たっていなかったら・・・(撃沈)
一緒に行くみんな、当たっているように祈ろう!!!!
そして一緒の公演に入るかもしれないみんなも祈ろう!!!
神様お願いします!ぜひ生中丸くんに会わせてください。。。。



お待たせしました!コメントレス!
えりな、なつみ、たぁこさん、杏、なちちゃん 、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ファン想いなS丸
こんばんみ(・3・)
全身筋肉痛な、まきです。痛すぎる・・・特にお尻(苦笑)
スノボをしに出かけてたので、更新あいちゃってごめんね↓↓
そして体中が痛いので、今日は短めにします。だって腕が・・!
でもばっちり向こうでM誌を購入したのです。かっこいいね。


中丸のページ
一般人に見つかっちゃった中丸くん。
子どもっちに「あー中丸くんだー!」って言われちゃった中丸くん。
髪の毛くしゃくしゃなのにしっかり対応する中丸くん。
えらいねー!しかもて!中丸くんかっこいいいいいい!(そこか!)
中丸くん車何乗ってるんだろ?かわいくMARCHとかだったりして☆ぇ
てかそういうかわいい系の方が雄くん似合ってるよ(´∀`*)

でも親御さんがくるとわかって(?)そそくさ逃げる中丸くん。
でもコーンが挟まっちゃった中丸くん。さすが中丸くん・・・!
そうやって急ごうとするからこういうことになるんだよおおおお!
まぁそういうドジな中丸くんも大好きなのでいいのです(溺愛)
てゆかこの前コーンを挟んでそのまま走っている人を見たよ。
あれ、中丸くんと同じドジをする人はたくさんいるんだよ・・!

久々に長い中ぺだったからなんだかまだある!って嬉しかった!
最近ちょっとネタなかったもんね!>中丸くん
そうやってちょこちょこネタがあると意外と楽しいよね(´∀`)


M誌
KAT-TUNがブログ風日記を展開しています。
てか中丸くん文章がかわいい。なんかみんなと違って自然だね。
5人でボーリング行ったとかさ!え!・・てウェブで言ってたか!
ボーリング場にフツーにいそうな中丸くん写真(笑)
おいおいおいパーカーて!中丸くんパーカーて!
あれ、横にいたサラリーマンがちょおおおおおお羨ましい☆
ああやって照明暗くなるやつ私もやったことあるよおおお!
私の近くのとこは、夜の22時くらいになると消えるんだよね。
私はあの暗くなるのだとものっそいスコア良くなるんだよー!
スペア-スペア-ストライク-スペアみたいになったもん(´∀`*)
亀ちゃん136で4位て・・!えええ私もその対戦に入りたいです(是非!)

コンサートグッズのバッグのお話。
中丸くんすっごいファンのこと考えてくれてるね・・!!
というかもう自分で自分のグッズを買っているでしょうと思った(笑)
ファンの目線になって考えてくれていることが嬉しい(´∀`*)
ポスターはみ出るのはホントね!そう!そういえばそうだね!
タテ型のバッグとか・・ポスター用の細長いのとかでもよくない?
それ一回でも販売すれば、次のコンサート時も使えるという!(おおお)
携帯画面カバー(?)とかもいいね!あと中丸くんのものならすべて・・!
というか今回もまた売り切れが出るのじゃないかと心配ですううう。



短めに!とかいいながらとっても長かったね・・・!
だって中丸くんネタで言いたいことがたくさんありすぎて!
もうホント眠たいのでレスはまたにしますね↓↓ごめんなさい↓↓
えりな、なつみ、たぁこさん、杏、なちちゃん
もうちょっとお待ちを~~~(><)ではおやすぴー☆★




posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


K*K Birthday

HAPPY HAPPY

*:.。.:*・゜゜・

BIRTHDAY

**:.。.:*・゜゜

Kazuya Kamenashi



亀ちゃん21歳誕生日おめでとおおおおお(´∀`*)
最近めっきりかっこよくなった亀ちゃんも大好きだよおお!
でも中丸くんがさ・・!中丸くんはまた違ってかっこいいのです。
・・・てかまぁそこはおいといてー(だって亀様のお誕生日だもんね)

仕事の取り組みへの真剣さ、真面目さ、熱意
最後まで何事もやり通すこと(かっこいいよね)
疲れていても決してそういう姿を見せないところ
きちきちと一つ一つのことをこなすところ
中丸くんよりも大人なところ(数多し)(ぇ)
きめるとこはきめて抜く時は抜くとこも凄いと思う。
切り替えができるってすごいよね。さすが亀様・・!
でもお笑いは亀ちゃん無理しなくていいよ・・・!
あれは田口の淳之介様がやってくれるから任せていいよ。ね。

やはり亀梨様って言うべき人だと思うよおおお。
私の中で杏(@亀梨)の光一さんみたいな存在が亀ちゃんなんだよ。
もう亀梨和也は私の中で殿堂入りってことなんだよね、きっと!
てか最近の亀ちゃんはかっこよすぎてついつい惹かれちゃうよ。
中丸くんちょっとだけだから許してーー元担には戻らないから!

この一年も亀ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように☆☆☆
亀ちゃんゆっくり休むんだよおおおお!


-2007.2.23- まき


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


冠番組決定ー!

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!


KAT-TUNの冠番組が4/4からスタートー!


やったあああああおめでとう(*´∀`*)嬉しいねえええ!!
てゆか水曜の夜12時くらいからなんでしょ?ええ・・
あーるわんとかぶってる―――(・Д・)(・Д・)(・Д・) 
てゆか私の地域ではゆーたちもかぶっています。3つもて・・!
全部中丸くん出演のものだから余計に困るんだよ、ほんとに。
えええ本気でどうしよう。DVDレコーダーをもう一機買えってこと?
そんなお金ないよおおおお。でも番組が始まるのは嬉しいよね!

なんだか何事も頑張ろうと思えます。ありがとう中丸くん‥!
さっちー(@中丸)メールありがとね!ホントKAT-TUNおめでとう(´∀`)
なんだか突然6人でいたりしてね(笑)それもそれでびっくりだけん。
あとは当落だねー!当たっていますように~(゜´Д`゜)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


夢が覚めるその前に
こんばんみ(・3・)
この3日間幼稚園実習をやっていた、まきです☆
今日でもう終わりだったんだよ~~さみしいいいいい!!!!
みんなといっぱい遊んで遊んで遊びまくってきたよ!楽しかった~
それでは久しぶりに中丸くん語りをしてみまっしょい!!


中丸のページ
中丸くんが18時になっても更新しないから
こいつ絶対忘れてるんだ!って中丸くんを疑ってしまったよ。
ごめんなさいいいい中丸くんはそんな人じゃないよね!!(フォロー)

て ゆ か !
画像がアップできなかったのはNYへ行っていたのだね!
なるほどー。そういうことを早く言ってくれないと!>中丸くん
帰ってきてから言うとこもさすがな中丸くんだと思います。
なぜ隠そうとするのかねー?隠さなくていいのにさ。
私はでっきり中丸パパが写っちゃったからだと思っていたよ。
外国からじゃ画像は送れなかったと!そういうことなのねー(納得)

NYでパンフの撮影とか!!!!
ぎゃあああああああああああ絶対かっこい――――――!!!
中丸くんPVとかの時いっつもきまってるんだもん(´∀`*)
さすが我らの中丸雄一様という感じがします(ぇ)
絶対こういうとこではかっこよくきめるんだよ。
いつもはわぁいわぁいして一番年上なのに一番年下みたいだけど
きめるとこはきめてくれるんです☆さすが雄くんだわああああ!!
・・・ってまだパンフとか見てもいないのに想像しただけで萌えるね!


少クラプレミアム
てっきり亀ちゃんがゲストだと勘違いしていたよおお(・Д・) 
でも山Pだったのでおおおって思って見たよ。
そうね、私当時は山Pにぞっこんだったから
昔の映像見てちょおおおおお懐かしいーー!っ興奮しちゃったww
あの「少年たち」写ったのはきっと第一話だと思われます。
私家族にも内緒で山P好きでさ、隠れて見ていた覚えがあるよ。
あれには相葉くんも出ていたよね!なつかしすぎて涙出そうーー!
ダンスしている山Pもちょおおおおかわいい。あの時の山P好き。
いや、今はかっこいいけど前はかわいかったじゃん(*´∀`*)
周りが三浦くんとか小原ゆうきとか矢代くんとか・・・!
バックジュニアを見ていたのでとおおおおっても懐かしかったよ!


亀ちゃんがVTRで出たけど・・・・

なにあれちょおおおおおおかっこいい・・・・!(犯罪級)

動いている亀ちゃんをとーっても久しぶりに見たけど
なんか亀梨様っていうオーラがあってまぶしかったよ☆
なんか周りにきらきら輝いているお星様が見えました。
亀ちゃんかっこいいかっこいいと思っていたら中丸担だということを
少し忘れかけました(事実)だってあの亀ちゃんてば・・・!!!
山Pと仲が良いということでまた連絡下さいとか言ってたけど
連絡とってないの?とかいう疑問もあったけどきっとお互い忙しいんだよ。
そうだそうだ!っていうことにしておきましょう。
でもやっぱり仁くんもいない状況だし、二人の絆は今でもなくなっていないと思うよ。
亀ちゃんと山Pがわいわいしてたら私ちょおおおおお嬉しいもん(*´∀`*)
ってことで次回(3月18日)のゲストが亀梨和也ね!!了解ですーー!
忘れないようにしないと!次の日は収録があるけど果たして当たるのでしょうか?
当たってほしいな。そんで中丸くんにもばちり出てほしいなああああ(希望)
そんでビッグゲストでKAT-TUNですー!(しかも6人)って言って
出てきたらどうしよう。私幸せで少クラどころじゃなくなっちゃうかもしれない・・・!ぇ
っていっておいて当たらないというのがきっと結果だと思われますー(苦笑)



お待たせしてごめんね↓↓コメントレス!
えりな、なつみ、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


星をめざして

こんばんみ(・3・)
久しぶりにプラスエックスのスロットをやってみた、まきです☆
そう、すごいことが起きたんだよ・・!びっくりした!
リーチになってさ(`∀´)うっほほー!って興奮して「次へ」押したら

・・・・・・画面が出てこない!(ちーん)

なんだそれええええええ(゜Д゜)っていう結果に終わったよ。
結局そのまま動かなかったので、もう一度「次へ」押してみたら
あの画像ダウンロード!っていうのが出てきた。おいおいなんだよ~
で、もう一口やったら文字は揃ったけど色だけ違ったっていう。
なんとも残念な結果だったよ~もう家中プラスエックスだらけだよ!



ナッカム!!!
みんなが騒いでいる理由がようやくわかったよ(今更)


大倉くんのとこに中丸くんが登場してるー(´∀`)


中丸くんより面白いって思えるのは私だけですか?
なんか違うよね、関西の笑いはやっぱりすごいのかな?
てか真似してる大倉くんの方が面白いってどんだけ!(苦笑)

ほほほー携帯を変えたんだね!ぜひ機種を教えてください。
でも私はauからドコモに変える予定はないけれども(・・・)
ナッカムは忙しいからお食事にいけないのです。
というのもきっと違うと思うよ。ナッカム暇でしょ!(思い込み)
大倉くんが中丸くんのメールを待っている姿を想像しただけで
ちょおおおおおおかわいくてやばい。朝の5時まで待ってるなんて!ぇ
中丸くんー早くメールちょうだいよ~とかブツブツ言ってるんだよ。

ナッカムはナッカムで、きっとメールするのに手間取っているんだよ。
どうしよ大倉くんに何送ろう・・・ってどぎまぎしちゃってるの(・∀・)
そんで結局メールを保存してそのままにしちゃうんだよおおお(※想像上)
中丸くん送信しなきゃダメでしょ!ね!送ってあげようよ!(※想像上)
中丸のページには大倉くんネタは出ないのかな?きっと出るはず・・!
19日の更新を楽しみにしてるからねー!あと画像の更新もね!



亀ちゃんCM
テレビでは見ていないけど動画で見れたよ(´∀`)
亀ちゃんかあああああっこいいいいいい!!!!!!!!!
サーフィンが似合う男だね。海が似合うね!なつおとこ!
でも今はまだ2月なのでちょこっと寒い気がするけど(気にしない)

あのKAT-TUNの新曲はなんですか!発売するの?
まぁ未定と言っているのでまだわからないけど;;
なんか中丸くんの声がすごい聞こえる気がする!
中丸くん声量少ないからいつも隠れてるのになぜ・・!
あとじゅんのの声も結構聞こえる気がする!うん確かに!

ってことでまだ捕獲できていないので頑張りますーー。
だってドコモのCMといったら小力のばっかやるんだもんー(苦笑)
ドコモ東海だとやってないとか?関東のみ?違うよね?


Mステ
Mステはちょおおおおお豪華だったね!NewSと嵐(`∀´)
山P髪切ったね!やっぱ前髪あったほうがいいねえええ!
思わず近寄って山Pいいじゃん!って連発してたもん。かわいいね!
あと手越くんの歌の上手さにまた惹かれてしまったよおお。
だってあの子の声透き通っててちょおおおおキレイなんだもん!
生歌なのにすごいよね!感動しちゃったよ☆☆
また亮ちゃんがいいとこ持ってくんだ!さすが亮さま(・∀・)
これからのNewSの活躍にも期待してます!頑張れ!NewS!!!


----------------------------------------------------


ということでKAT-TUNの当落はいつなのかな?2月下旬?
はずれたとしても返金で返ってくるのでそれはそれで嬉しいよ(ぇ)
でそのお金でまたチケットを探せばいいんだから(安易な考え方)
でもきっとチケットが余ることは早々ないと思うけどね(´Д`)
はああー・・神様!どうかお願いします!当たっててください~~!



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、なつみ、MiMiちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


画像つけ忘れ?

こんばんみ(・3・)
バレンタインでチョコを渡した?まきです(どっち!)
いやああ今年初めてゴディバのチョコを買ったよ~(・∀・)


中丸のページ
時間通りに行ったら、まだ更新されてなくてえええって思った。
そうか、バレンタイン中丸くんきっとチョコをもらえなくて
ショックなんだと私の中で納得したけども(・∀・)ぇ
違ったね。よかったよかった~~~=3


電話している竜ちゃんに気づかず
話しかける中丸くんてばちょおおおかわいいね(´∀`*)
そういう天然なところも好きーーーー!!!
O型の男はマイペースとかわがままとか言うけど
中丸くんはものっそいマイペースなんだと思う。ぇ
いや、私もマイペースだからきっと相性はいいはず☆


読んでいったら、画像なくない?って雰囲気だったけど
ホントにまさかないとは・・・!!!(衝撃)
中丸くんが本気でつけるの忘れたのかと思った。
きっと中丸くんのお父さんが写っていたのでしょう。。。。
違うのかな?それかミスちゃんのビジュアルがよくなかった?ぇ
中丸くんがミスとか言うとちょおおおおおおお萌えなんだけど!
明日にはアップしてくれるのかな?画像更新待ってるよ~~☆



えりな  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


常識と美意識
こんばんみ(・3・)
や―――っと今月号の雑誌たちをゲットしてきたよおおお!!!
悩んだ挙句、d誌とP誌をお買い上げしてきました(・∀・)


デュエット
本屋さんに入って一番に見たのがこれだったの。
もうね、開いた瞬間中丸くんじゃないと思った。かっこよすぎる(*´Д`*)


中丸くんがありえない男前・・・!!!


なんなんですか・・・!中丸担を倒れさせる気ですか!
中丸くんてかっこいい。かっこよすぎて直視できない(//Д//)
もう一番最初に見た雑誌がd誌で、中丸くんのかっこよさに
思わず唖然としちゃったもん(・Д・) す・て・き☆(キモイ)
右ページの斜め下目線とか!くうう大人な中丸くん。
左ページの中丸くんのあの頭の傾き方といい
ちょっと上向きな目線といい、流れる髪型といい
今回d誌ってばよくやった!と思った。中丸くーーーん!
ビジュアルがよすぎる!もう惚れ直したよ>中丸くん
中丸くんはかわいらしさとかっこよさを持っている人だよね。
やぱりそういうトコがとても好きだなあああ。(溺愛ですから)
さすが私の認めた男だけあるな☆(道明寺手のパクリ笑)


ポテト
ちょおおおおおおおおおおおおお萌え!!!!!!
ちっちゃいKAT-TUNがいるよ。10cm中丸くん(笑)

中丸くんのページは最後で一ページしかないから
後の4人がいるんだね。中丸くんてば人気者―(*´∀`*)
竜ちゃんを見つめる中丸くんの姿もとても好きです。
とにかくこっちの中丸くんはかわいいということだねえええ。
幸せになれるねww今回中丸担の出費はかなり多かったでしょう(結論)



ということでこの辺で!
コメレスはごめんまたにします(><)明日も朝早いのでおやすみなさい~~!



posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


部屋に飾ってほしい
こんばんみ(・3・)
先週考えてみたら3回も飲み会があった、まきです(本気で)
しかもあの日(@秘密)は軽く10杯くらい飲んじゃったし。
でも酔わないんだよね~昨日は疲れてたせい(?)で
2杯くらいでなんだか気持ちよくなってしまってハイだったよ(笑)
2次会はばっちり中丸くんたちソロ曲を歌ったよ。聖が必要です。笑
ってことで久しぶりですううう!みんな・・・待ってないか(・∀・)


中丸のページ(@29回目)
中丸のページの更新すっかり忘れてて今見たよおおお。
私もギリギリで応募した、W誌のぬりえ企画のやつ(・∀・)
ものっっっっっそいハガキの数だったね・・・!!(さすがN担方々・・・!)

感動した俺

ってなんか顔文字とかつければいいのにとか思ったけど(だって)
せめて絵文字くらいつけようよ~~中丸くん(´∀`;)
でもそんな文が中丸くんらしくて好きだけどおお(やっぱり)


一つものすごく感動したのを部屋に飾ろうと思う(はあと)


って・・・!どどどどどどどうしよう・・!私のだったら・・・!(ナイナイ)
と物凄く自分のものだと思いこんでいる時点でもうダメだよね。
私のぬりえのテーマは『宇宙』にしたから!
宇宙をみんなで旅してたらKAT-TUN星を見つけた!ってストーリー☆
中丸くん宇宙好き(?)だからね頑張ってみたのよ。
しかも色鉛筆がなかったから、水彩絵の具で塗ってみた。
小論文があったっていうのに中丸くんの方に時間を費やしたよ(ぇ)


てか出したことをもう忘れていたよ。でも出したの1月31日(苦笑)
さすが中丸担でしょ(笑)ギリギリでいつも生きていたいので(ぇ)



3誌
まだ見てないいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ってことに今気づいた。バカばかばかばかばか!!!
まゆちゃん(@中丸)からもらった画像で我慢する・・!
画像だけでもかわいいい・・・!KAT-TUNが小人だよ!
でもD誌の方が物凄いんでしょ。どうしよう・・・!
たぶん見たら勉強どころじゃなくなるかもしれない(・Д・*)



-----------------------------------------------


ってことですが!
ブログをサボってたからといって勉強は進んでいません。
というかやってた方が進む気がしてきた(・∀・)
なーーーーーんか気になっちゃうんだよね。
なのでまぁ毎日は続かないだろうけど更新できるときに
アップしていこうと思うよ!なのでこれからもぜひお願いしますー!



とーーーーーーっても遅くなってごめんなさい㊦㊦
えりな、杏   愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


3誌がやばいらしい

今月号すべていいんだってねー(*´∀`*)
やばいらしい。中丸くんビジュアルもいいんでしょww
まゆちゃん(@中丸)からの画像見ただけでもちょおおおお萌えたよ!!
>まゆちゃんありがとう(´∀`)人(´∀`)
P誌はKAT-TUNが小人になってるーww
それを優しい瞳で見つめる中丸くん(*´Д`*)
わっきゃわっきゃしてる他メンバーもかわいい。
ほのぼのしてるねー!素敵なグループだね!

あとD誌が最強らしいね‥!
私は明日テストが山場なので我慢して買ってないの。
中丸くんもうちょっと待ってて!絶対買うからー!
あ、でも明日は例の飲み会だった‥買えないかもな(苦笑)
‥いや、買ってもらえばいいのか!ぇ

あーるわん最初しか聞いてないけど、
中丸くんの切ないバレンタイン話泣けたよ(笑)中丸くん頑張れ。
小学生の時、本命の子がうちまで届けにきて手作りのくれたのに
中学行ったら中丸くんの友達のことを好きになっていたと(・∀・)

しかも吉田くんて‥!←ぇ

中丸くんきっとモテ期は小学生の時だったんだよ、きっと。
雄一くん残念でしたー(´Д`)
てゆか私今年どうしよう。バレンタインなんてすっかり忘れていたよ。ぇ
中丸くんに愛のチョコでも送ってみようかなあああ(ゴミ箱いきでしょ。)

てことで勉強しなきゃなのでこの辺で!おやすぴ~

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

俺の愛息子

こんばんみ(・3・)
メールボックスに「中丸雄一」ってあって驚いた、まきです(・∀・)
いや、さっちーの真似してジャニーズwebからのメール名前を
中丸雄一」にしといたの。それすっかり忘れてて、一瞬止まったもん。
でも中丸くんからメールきたみたいでこれいいよ!みんなも試してみほ!ぇ


中丸のページ
<2月2日付け>

黒蜜きなこ杏仁豆腐って・・!!!!

中丸くんは男の子なのに甘いものが大好きだね(´∀`)
思わず食べる前に写メを撮ってしまう姿も思う浮かぶよね。笑
中丸くんてなんて女の子なんだろう・・・!ぇ
てかあれ絶対甘いよね。黒蜜がかかってる上に、きなこだよ!?
ねえええええ中丸くんおいしそうだけど甘そうだよおお!
でもどんな味がするのか一度食べてみたいよね。気になる。
中丸くん、ぜひそのお店を教えてくださ~~~い!


<2月6日付け>
俺の愛息子」ってなってたので、中丸くんまさか隠し子!?って思った。
ほんとに。中丸くんもしやいつのまにか早婚しちゃってたの!?
とかいろいろ頭をよぎった。これは週刊誌ネタになるんじゃないかって・・・!
『ファン衝撃!KAT-TUN中丸雄一隠し子がいた!』とかだったらどうする?
しかも自分のページで堂々と披露しちゃっていいの!?
そんな不安を胸にどきどきしながら画像見たら、ミスターだった。
おおおおおよかったああああ~~中丸くんの愛息子だね、確かに!
よかった、画像見て安心したよ(´∀`)もうびっくりさせないでよ!
週刊誌ネタにならなくてほんとによかったよ~これで一安心(笑)



かつまにゅ

中丸くんもうネタにつきているね・・・!

かわいそう。昨日も今日も明日も更新しなければならないなんて。
カツマニュの週はホント毎日ってくらいだもんね。頑張れ雄クン・・!
代わりに私が更新してあげようか?とも思うもん。
て思い切って今度から形式変えてみるとか・・・!(それいいね!)
中丸くん大変だと思うけどファイトだよ!!!!
あと何でもいいから画像はつけてもらえると嬉しいね(´∀`)


-------------------------------------------------


ホントは時間ないんだけど更新しちゃってるね(苦笑)
明日は朝からテストなんだよ。明後日もね。(てか明後日ハード)
今日も朝から晩まで学校に行って来たよ~~!
ってことで今からテスト勉やってくるよ~~でも早く寝ないと・!
コメントレスはまたにさせてね㊦えりなごめん(>_<)ではおやすぴー!



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


妄想10cm○○バトン

こんばんみ(・3・)
売ってるガムがまだ古くて、キャンペーンに参加できない、まきです(苦笑)
ねええええ――!なんでどこもあの対象商品売ってないの??
静岡ってそういうの早いんじゃないっけ?(リンカーン情報 笑)
ってことでネタがないので、ひっさびさにバトンをやってみたよー!


----------------------------------------------


妄想10cm○○バトン・・・お題は【中丸雄一】

1、目覚めた時に10cm中丸くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
どうしました?

どうもこうも何も・・!え!起きたら中丸くんだよ?(´Д`)
えええええええええ!ってびっくりする!そんでつんつんする!笑
かわいい。かわいい。中丸くんをまったり見る(危ない人だよね)
そんで中丸くんをいじりにいじりまくる!ぇ
髪が痛んでると思うから、ヘアートリートメント(?)つけてあげる(笑)


2、10cm中丸くんを貴方は飼いますか?
飼えるものなら飼いますとも!!(ぜひとも!)
飼うっていうか、もうずっと肩に乗ってていいよ?
あ、でもお風呂とおトイレの時は勘弁してくださいいい!
だって一応の関係だからね(・∀・)
あ、ちっちゃかったら別に気にしないかー!ぇ


3、10cm中丸くんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?

オムライスと見せかけて猫用の缶づめを与える(いじめ?)
・・・いやいやいやもちろん冗談だけどー!
ミニミニオムライスに旗立ててあげようかな(´∀`)
てかオムライスに対して旗が大きいと思われ(笑)


4、10cm中丸くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
自分で行ってきなさい。」って言う。
っていうのは嘘です。中丸くんごめんなさいいいい!!!!
トイレの便器までついていってあげるんだけど
中丸くんの大事なとこは見ないようにする。だってデカイから(ぇ)
でも落ちないように中丸くんを背後からそっと支えてあげてる。(優しい!)


5、10cm中丸くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
うっわー、トイレの次にお風呂きたかー!
さあどうしよう・・・どうしましょう・・・うーん・・・
やっぱ一緒に入るしかないでしょ(・∀・)
中丸くんには糸で目隠しして見えないようにしてー(頑丈にね)
人差し指でだだだだだって洗ってあげるから!笑


6、10cm中丸くんと初デート!何処に連れて行きますか?
えええどうしょう・・・!
中丸くんが行きたいとこでいいよ。やっぱ代官山
私まだ人生で一回しか代官山行ったことないからね(事実)
中丸くんに教えてもらいたいなあああと思って(´∀`)


7、最後の質問!10cm中丸くんが居たら貴方はどう思いますか?
ずっとそばに置いておく!てかそばにいて!ぇ


8、妄想させたい友達を5人チョイス!
誰でもよいので拾っていってくださ~い☆


--------------------------------------------


あ、そだ!
これから本格的に勉強をやろう!と決めたので
ブログの更新が毎日はできないと思います(泣)
将来何になりたいのかがはっきりしてなかったんだけど
最近やっと目標が決まって、頑張ろう!って思ってさ。
受けるつもりではなかったものを今更だけど受けようって決めたの。

でも中丸くんが好きな気持ちはいつでも変わらないので・・!
将来の為のことなので、気長に更新待っててやってくださーい!



コメントレス!
えりな、なちちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:バトン   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ご飯粒つけてる
こんばんみ(・3・)
ミスターのご飯粒がわからない、まきです(苦笑)
だって・・・見えないんだもん;;向かって左側にある?


中丸のページ

キタ――――(゜∀゜)―――――!!!!


ご飯粒つけてるミスター画像!!!!!!!笑


雄くん待ってたよおおおおお!待ってた待ってた!
でも・・え?ねぇ中丸くん、見えないんだけど(苦笑)
ミスターが怯えて見えるのは気のせい?私だけ?
ちょっとデニム乱れてない?もしかして中丸くん・・・!(ナイナイ)
まさか中丸くんにその気があるとは(しかも犬て)・・・!(ナイナイ)

ねぇ中丸くん強制的にこっち向かせたでしょ(・∀・)
きっとミスターはこの後中丸くんそっちのけにして
ミスターは逃げたに間違いない☆(どんな推理だよ笑)
絶対「ほら、こっち向いて!」って頑張って撮ったんだと思うけど。
やっと向いて撮れたのがこれだったんだと思う。だからしょうがない。
雄くん頑張ったんだよね。携帯も開けっ放しでおいちゃって。
てか、あれ?雄くんいつも何で撮ってるの?携帯じゃないの?

・・・・・よくわからないということで!(O型なので許して)

その横にあるリモコンとかさ、やっぱ背景気にしてないよね。苦笑
まぁそんな中丸くんも好きだけどさwwもうミスター溺愛だね(*´∀`*)
私はそんな中丸くんに愛されるミスターになってみたいよ!


遅くなってごめんね㊦㊦
えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
