posted by まき
category:スポンサー広告  

まじ可愛いわ
こんばんみ(・3・)
中丸のページ見たよ。ねえええええ何あれ!!!!!!


か わ い す ぎ ! (*´Д`*)


かわいい~~(トリプルはぁと)ってさ!
中丸くんがかわいいんだけど!!ちょおおおお萌え!!
30分もお散歩してたの!?ねぇ中丸くんバレないの?
でもきっとディズニーに行ったとしても
ばれないらしいからいいのか!そうか!←ぇ
またミスターがちょおおおおイカツイ服着てるーー!笑
デニムって!雄くんそんな服どこで買ったの?ねえ!
きっと中丸担で犬を飼っている人は同じのを探すで小(笑)
ご飯粒をつけたミスター写真ぜひぜひぜひ見たいね!!
絶対自分も一緒にご飯粒つけて一緒に撮っちゃうんだよ。
でもウェブにはアップしないんだよね。(著作権の問題?ぇ)
妹も登場してしまったね。ご飯をあげる中丸妹さま☆
中丸家はいつもあったかい雰囲気があっていいよね(´∀`)


てか最初のやっほ元気?っていうのが私の友達(@一般)の
メールと似てて爆笑しちゃった!さすが私の親友だわ!



今あーるわん聞いてるよーー!ぎゃ!おっぱいって!!
手かー手かー!へえええええ!ってことでまたね!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


怪しい口の動き
CM最初切れたけどゲットできたよおお!
てか、ねぇ発見しちゃったんだけどさ。


中丸くん明らかに間違えてるでしょ(・∀・)


最初の6人で「KAT-TUNボトルが当たる!!」ってやつね。
中丸くん絶対違う言葉言ってるよね?雄くーーーん。
明らかにKAT-TUNの後口の動きが怪しい。怪しすぎる。
完璧あれはボトルが当たるとは言っていません(苦笑)
中丸くんもまさかこれが使われたなんて思ってないんじゃない?笑

でもかわいいからいっか☆やっぱ仁くんだったね(´∀`)
物凄い笑顔でいる中丸くんがナカモレくんに見えるよ~(懐☆)


遅くなってごめんね㊦㊦コメレス!
ユミちゃん、えりな、杏  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


その手があったか


新CM見たああああああ(*´∀`*)


雄「その手があったか!」
くらいしか覚えていません。正直言って。
中丸くんがピンクのチェックシャツだったよおお!!かわゆいね。
でも私の好きな中丸くんじゃなかった。まぁふつーな感じかな。
亀しゃんがなんかすっっっっっごくかっこよかった。
亀梨さまさま☆亀ちゃんはさすが!キラキラしてたよ☆
竜ちゃんも負けずにかわいかった。あのアップとか‥(´∀`*)たまらない。
聖は手がおっきくなっちゃったってくらい?手でかい。
大仏じゃなかったね。自然な髪型が一番だよ!>聖
じゅんのは、左側にいたはず‥!あんまり覚えていません。ぇ

何が当たるの?KAT-TUNばっか見てて見てなかった。
てか一番最初に亀ちゃんが持ってたやつに
赤西仁くんも写ってなかった?私の見間違い?
とにかく見るんじゃなくてゲットしたいな!頑張るまる!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ちょうど一年前
こんばんみ☆
中丸のページ見て思い出した、まきです。


そうだ、一年前の今日デビュー会見した日じゃん(・∀・)


中丸くんおめでとう。KAT-TUNおめでとう。
中丸くんがすっっっごい緊張してて顔がこわばっていたのが印象的。
てゆかあの雄くんはかわいすぎだったと思う。(今更ながら)

あれから一年だなんて早すぎるよね‥
まだ発表もしてない時に私にもメールがたくさんきて
ええええ私なにも知らないいいいい‥(゜Д゜)
って感じだったんだよね(情報通じゃないので)
保護してあった杏とちょこちゃんのメール。
今見てもすごいわー!杏が私のことまきさんって言ってる(゜∀゜)

あ、今飲み会に行ってて駅に着いたのでまたに~☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


花沢類が怒った
類「彼氏ずらなんかすんじゃねーよ!」
はああああ――・・・・・・花沢類に惚れに惚れた、まきです(´∀`*)
ねぇ花沢類が怒ってるよ?道明寺と喧嘩しちゃってるよ?いいの?
司「牧野に本気なのかよ?」
類「本気だよ?」
うおおおおおおおお・・・かっこいいいいいい!!!!好き!!!
つくしってホント幸せだよね。でも幸せじゃないよね(どっち?)
花沢類のかっこよくて優しくてあの落ち着いた雰囲気とっても好き。
でもさ道明寺みたいに一途に愛してくれる人もいいよねええ(悩み中)


・・・・・・私はやっぱり中丸雄一かな(・∀・)☆←そこかよ(笑)


中丸のページ
中丸くん今回画像はないのかとちょっと不安になったよ。
でもあった。なにあれ。なんか見てええええって引いたよ(こらこら)
だって聖の頭髪ってあんた・・・!(゜Д゜)
中丸くんきっと今回ネタがなくてしょうがなく聖の髪にしたんだよ。
てかよく見ると、意外と髪長いよね?あの大仏ヘアーだね?
ウタワラで聖を見た時、大仏がいると本気で思った。大仏聖。笑
たぶん聖もあの大仏ヘアーが気にいらなかったのかな?
でも3センチ切るとか美容師さんも大変だよね(・∀・)
あああああー間違えて切りすぎてそこだけ坊主とか(ナイナイ)


Youたち!
さっちー(@中丸)家にいたときに静岡でやってたのを見たよ。
中丸くんてどこまでバーバリーなの?亀ちゃんみたい(・∀・)
てか今回亀梨ネタが頻繁に出てきたよ!
ディズニーに亀を連れて行くと絶対バレるのに
田中。の二人で行くと絶対バレないんだってね。
ほほほーそこまで中丸くんには芸能人オーラがないと!
二人でコーヒーカップ4回乗ったってある意味すごいよ(゜∀゜)
コーヒーカップって私苦手な乗り物なんだけど・・気持ち悪くなるじゃん。
きっと二人でわーいわーいしながら乗るんだろうねwwきゃぴきゃぴ!
そんで乗りながら二人でネタの打ち合わせとかしてるんだよ。さすが田中コンビ。
中丸くんてじゅんのともディズニー行ったって言ってたよね?
いいなあああ私も今度連れていってください(切実)てか誰か行こうYO!ぇ


らじお
今週のラジオで中丸くん中学生に激しく興味深々だったらしいね。
中丸くんってそういう趣味だったの?年上好きとか言っといて・・!
女子中学生の知り合いがいるっていう竜ちゃんに質問攻め?
なんでそんな激しいの?きっと次女不足なんだろうねー!ぇ
あと電話相談が合コンみたいになっていたと聞いたけど?
雄くんのバカー!竜ちゃんのバカー!
絶対「彼氏はいるの?」とか聞いたんでしょ!バカバカー!!
そういうのはいいでしょ、相談にのってあげなさいよ――――☆



はい!お待たせしましたコメントレス!
さっちー、Lunaちゃん、えりな、なつみ、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


カレンダー買おう
こんばんみ(・3・)
地元に3日ぶりに帰ってきた、まきです☆
この3日間は楽しすぎてホントあっという間でさー!
さっちー(@中丸)宅にこのまま居候したいと思ったよおおお!
てか雪があるのにめちゃ感動したよ!だって静岡降らないもん・・!切実
真っ白になってるトコとかわーいわーい一人で興奮してたよ(苦笑)


Myojo
さっちー(@中丸)と一緒にM誌買ったよ(´∀`)
カレンダーオフショットオオオオオオオオオオ!!!!!
ぎゃ!!!かっこいい!!!ひいいいいい!!!
中丸くんてやっぱこういう時カッコイイよね>Lunaちゃん

てか最初の中丸くんソロはあれでいいの?ねぇ!
だってカメラさんフツーあそこから撮る?ねぇ!
私思わず手で隠しちゃったよ!そしたらさっちーに怒られたよ!笑
だってー・・ねぇ。鼻が大きい人はあそこもデカイらしいよ(こら)
♪ダーメ!ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメッ、ギリッギリ~(byタッキー&翼)
そうその話題はやめよう!だめ!下ネタはいけません・・・!!

そう、オフショット集やばいね!
もう中丸くんの写真がすべてツボすぎる・・!
特にあの16なに!?かっこよすぎて中丸くんじゃないと思った。
でも下の詳細見たら「ビシッといきましょう、ビシっと」って。
あああーこれやっぱり中丸くんだーって思ったよ(ぇ)
18のシルエットとか見たまんま中丸くんじゃんー!
22は自然と見えて自然じゃない写真だね(・∀・)びっくりー!
だってだって・・・中丸くんが宙に浮いてる――――!!!!!
そうか、とうとう中丸くんも宇宙の人となってしまったのかって思った。ぇ
聖がすっごい非難の目で見てるけど、実際はやりたかったっていう(笑)
23もやばい。中丸くんがイチョウとコラボ!いちょう並木に感動する雄くん。
そういう中丸くんの自然を愛するとことかすっごい好きだよおおお!
これ今サブディスプレイの画像になってるよ(´∀`雄)
なんかね、遠くから見るとちょっと翔くんに見えたりするよー!

次ページ。
30のソファーに寝転がってるなかまるくんかわゆい(´∀`*)
カレンダーだっけ?あれJr名鑑じゃないっけか?>中丸くん
31のKAT-TUNの後ろ姿。中丸くん髪痛みすぎ。(切実)
33ぎゃひいいいい!!!赤ちゃんとお手手つなぐ雄くん!!
ほのぼのシーンが似合うというか似合いすぎて困るね(´∀`)
ああああこういうお父さんだったらきっと子どもも嬉しいだろうな。
でも赤ちゃんといったら中丸くんのことは一切見てないっていうね(笑)
39の中丸くんの彼氏取りじゃんけんめっちゃ白熱してるううう!!
ねえなんで聖と竜ちゃんはガッツポーズしてるの?ヤなの?笑
40の中丸&田口は誰ですか?ショッカーの真似する雄くんがバカでかわいい。


てか今日翔くんの誕生日じゃーーーーん!!!!!!
翔くん☆HappyBirthday☆
でも忘れてたわけじゃないよ、ちゃんとお祝いしたよね!>さっちー
その時うちらは顔パックで二人ジェイソンになってたんだよね(笑)
そんでデジカメで動画撮っておめでとおおお!ってお祝いしてた(本気)
翔くんが毎日幸せで笑顔いっぱいで過ごせますように☆゛



お待たせしました!コメントレス!
林檎ちゃん、えりな、夏美、きゃおるちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


光のお兄ちゃん
こんばんみ(・з・)
はるばる長野へやってきました、まきです☆
さっちー(@中丸)家でわいわいしてるよー!

光の日記
まゆちゃん(@中丸)メールありがとううう(´∀`*)
光の日記に中丸くんネタが書かれていたよ。
二人で焼肉食べに行ったんだね!わーいわーいww
ハゲネタで盛り上がるお二人さま(笑)
おじいちゃんがハゲだと自分もハゲるらしいよ(笑)

・・・中丸くんも光もおじいちゃんハゲだって(・∀・)

わああああ中丸くん残念でしたー!もう諦めなさい。笑
いいよ、中丸くんの毛もう痛みすぎだからいっそない方が‥!ぇ

その後、駅まで光を送ってあげた中丸くん(´∀`雄)
ぐをおおおおお!中丸くんてばお兄ちゃんだなぁ☆☆
光に言われて「え?フツーのことじゃない?」って!
優しいを越えていると思うよ。中丸くんて大人だねえ(´∀`)
私も中丸くんを駅まで送りましょうか?(本気で)

はあああ―‥今は少クラ見てるよ。楽しすぎるよww
明日も長野で遊んでくるよー!
静岡にはない雪があるのでテンションあがっちゃったよ(*´∀`*)
長旅もなかなか楽しかったよおおお(´∀`)

コメレスは帰ってからするのでお待ちくださいー(>_<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ソファーで筋トレ
こんばんみ(・3・)
ご無沙汰しちゃってごめんね↓
中丸くんの髪型がちょおおおおおおお気になる、まきです(笑)


中丸のページ
ちょちょちょちょっと・・・!!

中丸くんプライベート的な画像だけど!

いつも画像には期待してるけど最近家ネタ多くない?
中丸くんてそんなに自分の家が好きなのかなぁぁ(・∀・)
ちゃかり奥の方にズーミントロフィーツリーがあるの笑える(笑)
てかお正月過ぎたってのに中丸くん家にはまだツリーがあるの?笑
中丸くん家のおうちの中がだんだん見えてきてるよおおおお!
画像を見るたびに、これはここにあって・・って考えちゃうよ(笑)
え、雄くんはいいの?そんな中丸家を公開しちゃって・・・!!!

ま、いっか☆←ぇ

中丸くんちって白い物多いよね。ソファーといいカーテンといい。
中丸くんが清楚な女性が好きっていうのがよ――くわかるよ。
ああいう感じの人が好きなのね・・ふーん。だから年上かぁ~。
・・・って色々と中丸くんの過去を探ってしまう自分が嫌!苦笑


ウタワラ
ギンガムチェックギンガムギンガム
中丸カラーのギンガムチェックを着ている雄くんがかわいい。
なにあの新入社員できどっちゃった的な格好は!(ぇ)
センター分けより途中のあの自然な髪型の方がいいよ。
中丸くんはきめないほうが断然カッコイイんだと思う(・∀・)

てか仮面舞踏会!!!!!!!!!
久しぶりにKAT-TUNが踊っている姿を見た気分になったよ。
亀ちゃんてばやっぱ歌上手いな~かっこいいなと思ってたら
・・・・中丸くんもやってくれました!(*´Д`*)(鼻血もん)
なにあのソロ―――――!!雄くんてやっぱ歌上手いよねww
あそこのソロばっかリピートしまくりでごめんなさい。苦笑

来週こそ中丸くんの小さい頃のやってくれるよね?
(正直真面目に最後まで見てないんだけどね;;)
アンサンブルので一日終わって疲れてたので寝ちゃって;;
中丸くんの小さい頃の写真とか真面目にチェックしてない。
早送りで見てたから未確認なの(><)でも聖はわかったよ!


-----------------------------------------------------


日曜日のコンテストは思いもしなかった銀賞だったの(´∀`)
もうテンションめっちゃ上がったもん☆みんなでわいわいしたよww

明日(23日)からさっちー(@中丸)のとこへお泊りに行って来ます!
わーいわーいww試験が終わったらそのまま長野へ直行なの☆
私ってばいつものように荷物多くなりそうだなぁぁぁ。
2泊3日の旅を楽しんでくるねー!まぁ更新しそうだけど☆


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
さやちゃん、えりな、ゆう、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


まだシンデレラ
こんばんみ(・3・)
とうとうハタチが終わっちゃった、まきです(苦笑)
これからはハタチじゃないんだよね。でもハタチって言っちゃいそう(笑)
だって全然大人じゃないもんー!21歳ってまだ実感沸かないよ。
みんなメールありがとおおおお(´∀`*)嬉しかったよ↑↑
デコメとか中丸くんとかかわいいのばっかりで幸せになったよおおww
こんな私だけどこれからも末永くよろしくお願いしまーす☆☆


ネタがない
誕生日という日に何もネタがないんだけど(・∀・)
まだM誌とP誌は発売されてないし、少クラじゃないし
中丸のページは月曜にならなきゃ更新されないし
テレビもないし・・・ってことで!

ツアーのことを考えてみましょうううう!!

なんだかんだしてたらもう一週間過ぎてたの!ぇ
そう、実はまだ1公演も申し込んでないんだよ(・∀・;)
えっ、やっぱ遅い?でも〆切は26日だからまだ大丈夫!
一応私の考えてる日程はこんな感じだよ。

◆名古屋(全公演)
◇大阪(3~4公演くらい)
◆東京ドーム(全公演)


正直、名古屋の2日目はもしかしたら学校があるかもしれないの。
去年は2日目フツーに学校のガイダンス入っててさ;;
まぁ去年は初日に取れたからそっちで入れたけどね◎
大阪は泊まりつきでいけたらいいなぁ~と考えてるよ!
ドームはどうなんだろ?やっぱオーラスは倍率高いのかな?
You&Jね、私の名前は亀梨和也名義なの。
亀ちゃんどこまで頑張ってくれるかなあああ☆頑張れ!ぇ
お姉ちゃんの中丸雄一名義もちょこっと期待しておとうっと☆ぇ
あ、もし同じ公演とかだったらみんなぜひぜひ会えたら嬉しいですー!


中丸雄一病
最近・・てかもう毎日key of lifeリピートしてるよ。
これCD化してほしい!てか中丸雄一ソロ全曲集とか最高だよね。
愛してる愛してない、Misty、ジンクス、マイウェザーとこれ。
うをおおお!!なにこれ!ちょおおおおお欲しいね!
再追加にいけなかったから、幻のshooting starも入れてほしいかも。
あ、これは初回盤のみについてくるってことにしよーよ!(決定☆)
あああもう考えるだけでおなかいっぱいだねぇ~(´∀`*)


明日はちょっと吹奏のコンテストがあるので頑張ってくるねー!


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、夏美  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


何故にジェイソン
こんばんみ☆
あと数時間でハタチとはお別れな、まきです(・∀・)
あああまだハタチがいい~20歳と21歳の違いは大きいよおお。

中丸のページ
おおお!19日はなんと20回目だったね。すごいいい(*´∀`*)
中丸くん私のお祝いをしてくれたのかもね(なわけない)
少年倶楽部お疲れ様ww大きめの白セーター着てる中丸くんがかわいいらしい。
や ば い !これは永久保存版になりそうだわああああ(´∀`)
早くかわいい中丸くんが見たい。待ち遠しい!

てかなにあの画像・・・!(苦笑)
中丸くんてば絶対変な人だと思ったよ(笑)
なんで部屋にジェイソンあるの?こわいでしょ。
もしかして中丸くんてジェイソンだったの‥!?
地球儀じゃなくて月球儀と火星儀ってさ(・∀・)
おいおい初めて見たよ、中丸くんどこで買ったの‥?(謎)
まぁ私的には奥のブーツが気になったけどね☆
あれを履いてる中丸くんが見てみたい。絶対似合うよ(´∀`)

今日は学食に中丸くんがいたよおお(o`∀´o)爆
今は花男見てるー!運命の人ってやっぱいるのかなあ(*´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


白の布で包んで
こんばんみ(・3・)
中丸のページ見た?見た?見た?!
お洗濯かごにちょこんと入ってるミスターかわいすぎ(´∀`*)
思わず携帯の待ちうけにしちゃったよおおおお!
てかミスターって中丸くんと似てない?あのかわいさと言って・・!
あと私のお兄ちゃんも持ってるウィー中丸くんも持ってるんだ!!!
あれねー私ボーリングちょおおお得意だよ☆ぜひ対決したいなぁぁ(無理)

そいではあーるわんレポどうぞ☆

竜「どーもー!テツあんどオレです!ぇ」
雄「ゆばが大好き、中丸雄一です!」
ねぇ、いつも思うけど・・竜也くんはそれでいいのですか?(・∀・;)


おせちは何がすき?
どうやら今年はドリボズとかなくてゆったり過ごしたらしいよ。
竜「おせちは何が好き?」
雄「そうですねー!くりきんとんですかー?」
竜「オレはかまぼこ派ですね!」
雄「ちなみにー亀梨くんはなんて言ってましたっけ?」
竜「亀梨はー・・豆でいいんじゃないですか?笑
雄「豆だ☆
竜「豆だ!たぶん豆(笑)」
中丸くんたちで勝手に決めちゃってるよ(笑)
自分たちで亀の名前出したくせにね(・∀・)さすがロバ丸☆


元彼にもらったものどうするべき?
電話相談だよおおお。新年初めてらしいよ~~(・∀・)
雄「これー上田くんだったらどうしますか?」
竜「僕だったら使いますねー!」
リ「かばんアクセサリー・・とかもらいました。」
竜「でもなんで捨てるの?捨てる理由がわからないんだけど。
雄「いや、これは忘れらんなくなるからですよねー?
女の子の気持ちがよーくわかっている中丸くん(´∀`)
竜「でも使えるんだからさーとっとけばいいじゃん。
雄「うん、そう。使えるものは使いたいんですよね。
え!中丸くんどっち派?え?さっきは女の子の見方だったくせにー!
やっぱり女の子<竜ちゃんなの?中丸くんて実はホ○?(まさか!)

雄「ちなみに今彼氏います?」
リ「いえ、今はいないです。」
竜「今、フリーなんだ。
雄「なんだその間は!そのラッキーみたいな!なんだお前!笑」
竜ちゃんの言い方が面白かった!なに竜ちゃんてばリスナー狙い?笑

竜「思い出はあくまでも思い出だから簡単に捨てられないでしょ。」
雄「むしろ捨てたとこで忘れられるかって言ったらそうじゃないし。」
竜「自分が捨てて気持ちがいいのか、捨てなくても全然問題ないなら捨てなくてもいいんじゃ?」
雄「でも俺はー・・女の子って意外と捨てるって聞くけどね。」
え?中丸くんそれってどこ情報ですか?経験上なの?妹情報かな?(考えすぎ)

<ロバ丸のお答え>
竜「奥底にしまいこむ!でも捨てないようにする!
雄「白の布で包んで押入れの一番奥にしまう!
あはははははははは!なんで敢えて白なんだろね?笑
私だったら捨てずにいるけどやっぱり使えないと思う。
でも時々しまってあるのを取り出してきて、見てそうだなぁ・・・
こう過去のことを思い出してあの頃は~とか思いにふけるの(おかしい?)


ハンターチャーンス!

音痴だからフツーに歌ってても自然にハモる。

竜「プッッ・・・ウフフフフフ・・・(笑)」
雄「キタ?キタ!?」
竜「アハハハハハ!!!アハハハハハハハ!!笑」
雄「マジで!?お前早いよー!」
竜「コレは切ないなー!!!!!!笑アハハハ!!笑」
雄「今日絶対笑わない姿勢だったじゃん!漫画に書いたような笑い方したよな(笑)」
竜「だって自然とハモるんですよ???笑」
竜ちゃんがちょおおおおおおお爆笑しててちょおおおかわいかった!
アルトさんさすが☆私もハンターチャンス送ってみよっと!リベンジ!


OPで言ってたけど、竜ちゃんはまだ恥ずかしくお母さんにお年玉渡せなかったんだね(・∀・)わわわわわわわかわいいなー!中丸くんはあげたらしいよ☆
なに雄くんてばえらいじゃん!よおおおくがんばったねー!


あ、そうそう!大学HP内のクラブページができたんだよ(・∀・)
なのでそこへ行けば私が載ってるよ~~♪(ばっちり写真つきだよ)
もしよかったら見てみてね♪♪


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、依梨ちゃん、夏美 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ぺったんこ枕
こんばんみ(・3・)
中丸くんソロを昨日か暇があったら見てるまきです(本気)
雄くんてば難しい曲歌うよね。あのメロディー永遠と流れてるよ。
やっぱり歌詞が切なすぎてきゅーんとなっちゃうよ・・・。
また眉間にしわ寄せて切ない顔するんだよね(´Д`)
最後のあの表情はなに?緊張が取れた安心感と物思いにふけってる感?
少年倶楽部でより中丸くんファンが増えたと思うのは中丸担だけ?


中丸のページ
やっばいすっかりワスレテタ!今見たよ~~
DVDを借りて見てたら2を先に見てた!ってせ、せ、せ、せつない!笑
そりゃわからないはずだよねえええ(´∀`)

てか今回の画像見た・・・!?


中丸くんベッドうつってるよおおお!!!


なんとも無造作な感じがO型っぽい。さすが同じなだけあるわ☆笑
あれ絶対わざとにちがいない!(いやたぶん考えてないだろうけど)
ランプ以外に背景ばっか見ちゃうよ!ねえ!!!
枕ってあれなの?なんかぺったんこじゃない?枕じゃない?
中丸くん大丈夫かな?もしかして枕ナシ派なの?
おかげでランプの名前覚えてないー!という事態だよ(苦笑)
中丸くん今度はベッドの画像でお願いします!←ぇ


出るらしいよ
ものっすごい夢を見たよ。やっぱり心の奥底にあるみたい。
・・・そう、ツアーが決まって仁くんが出るか出るか出ないか?ってやつ。
いや、夢の中で結果が出てたのは面白かったけど(・∀・)
しかも私がファン代表で実際にジャニーズ事務所行って
そこの黒板に書いてあったのを見てわかったっていう(なんて非現実的な)
しかもその黒板に書いてあったのは「赤西仁 出ます」のみだよ(笑)
でーっかくそうやって書いてあってさ(・∀・)
そういうことなら早く言おうよ!みたいな騒動になってた。
※でもただの夢だからね~~さぁて現実はどうなることやら・・・。



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!

はっち☆さん、えりな、依梨ちゃん、まぁさん、さやちゃん、夏美、はちちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今は誰かのそばに
こんばんみ(・3・)
レポートやりながら少年倶楽部も見てた、まきです(本気)
だってだって中丸くんがかっこいいんだもん・・・!好きです!ぇ
何度見てもかっこよすぎてチャプター戻しちゃうよ。


key of life(中丸くん新曲)
レポとかみんなの感想聞いて、正直あんまり期待してなかったの(こら)
でもでもでもでも・・・・


ちょおおおおおおかっこよかった・・・!!!(*´Д`*)


中丸くんがやっぱり一番好きー!って思った。
黒ジャケットにリボンつきのシャツにジーパン(←?)
中丸くんほっそいなーかっこいいなーラインがキレイだなー!
私、石垣くんの代わりにピアノ伴奏交代しましょうか?ぇ
『♪今は誰かのそばにいるのかな~』ってとこが切なすぎる!
そこがまた私が好きな曲調なんだよ、下降気味のフレーズでさ。

また中丸くんのことだから愛してた~とかいうのでしょって思ってたら
やっぱりそうだったけど!まぁそれには納得いったけどね(・∀・)
てか自分の経験で書いたって言ってたんでしょ・・・?
中丸くんてば過去の恋を引きずりすぎだと思うよ。
もっとさ、前向きに行こうよ!ポジティブに行こうよ☆
私たちファンからしたらちょっと・・いや相当複雑だけど!苦笑
でも中丸くんがそこまで好きだったって思うと物凄く切なくなる。
でもそういう人っているよね。私もそう考えてみるといるよ―――。
でも過去は引きずらないの!現実を見ましょう。中丸くん・・・!

・・って中丸くんの今の気持ちってわけじゃない・・よね?
うんきっとそうだ!深く考えないようにしよっと(・∀・)☆


あとは高木くんの優しさに感動したり、
ふみきゅんの松潤の真似&クッキングに爆笑したり
たきつばの♪ダメダメダメダメダメダメ ギリギリ~に盛り上がったり
今日の少年倶楽部ちょおおおおおおもしろかった!!!!!!!!!!
とにかく中丸くんがかっこよくて紳士だったってことだよ!ぇ


はあああー・・中丸くん、もしかしてコレツアーで披露するのかな?
あああーもう!!!生で聴ける時が待ち遠しいなああああ(´∀`*)



ってことでコメレスはまたにするね㊦㊦明日も早いので㊦㊦
レポートがやっと終わったから許してください~~(ぇ)そいではまたにー!


posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


愛してたこと

なかまるくん

かあああああっっっっこいい――――――(*´∀`*)

中丸くんの声量を気づかって(?)落ち着いた曲だったね。
ふーん中丸くん過去の恋愛がまだ名残惜しいのかなああ。
だってそんな歌詞じゃなかった‥?
中丸くんいつも愛してたとか失恋系の曲ばっかだよね。
中丸くんもっと幸せな歌詞書いていいよー!
って思うけどやっぱり愛してたんだって曲なんだよ(・∀・)

はああああ今日はリピート大会ですー!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

いつか夢みた日


KAT-TUN
ツアー決定おめでとう!!!



さっちー(@中丸)、まゆちゃん(@中丸)メールありがとう☆
・・・ってことで整理してみたよ。おおおどれに行きましょう(・∀・)
名古屋・大阪・東京ドームはせめて1公演づつは行かないとだな!


■名古屋レインボーホール
4/3(火)18:00・4(水)14:00/18:00

■広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00・15(日)13:00/17:00

■グランディ21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00・22(日)13:00/17:00

■大阪城ホール
5/3(木・祝)14:00/18:00・4(金・祝)14:00/18:00・5(土・祝)14:00/18:00

■北海道立総合体育センター
5/12(土)18:00・13(日)13:00/17:00

■マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

■東京ドーム
6/16(土)18:00・17(日)18:00


え?横アリが・・・・ない!(えええええ!!!衝撃)
最後が東京ドームってのはまぁ当たる確立は高いよね。
でも横アリが一つもないっていうのは考えてなかったわぁ(・∀・)

まぁ名古屋は全公演行きたいなぁ☆倍率は・・きっと高いよね。
去年4つのうち1つしか当たらなかったし(´~`)(経験済み)
海賊コンとかTaiヘンコンなんて全部当たってたのが今はこの状況て。
KAT-TUNってすごいね・・・中丸くんってすごいね(・∀・)(←そこ!?笑)
Mステのランキングだって6位4位1位KAT-TUNだったよ?すごすぎ!!
思わず中丸くんのアップに見とれて録画し忘れたよ!(本気)


さぁて赤西仁が気になるところだよね。仁くんは出るのかな・・・?
私的に隠れて3月に帰ってきててコンサートでサプライズとかやってほしい!
それか晴れて6人に戻ってツアーやる!っていうのがいいかな。
それがファンにとっても仁くんにとってもやっぱり一番だよね(´∀`)
仁くんみんな待ってるから、はよ帰っておいで~~(勧誘じゃんこれ 笑)


冬休みに毎日バイトで働いた甲斐があったよ!!!!!
私そのために頑張って資金稼いでたんだからー!(・∀・)
中丸くんがライブしたいなぁ~とか言ってたからくるとは思ったけど☆
もう愛の力で私もKAT-TUNと一緒に全国回りたいくらいだよおおお!!!



ってことでためてたコメントレス!!遅くなってごめんね㊦㊦
夏美、依梨ちゃん、さやちゃん、さっちー、ユヲナちゃん、えりな、きゃおるちゃん、ゆう
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


KAT-TUNコン決定

KAT-TUNコンキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!

やったああああああ!
これから中丸くんと会うことはないかと思ったけど(正直)
なんだよ、会えるじゃん(*´∀`*)やばいね!嬉しいよ――!!

さぁてさぁて会場とかはまだ未定ですか?どこ行きます?
静岡くるなら確実に行きますけども!(淡い期待)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

上田愛してるぜ
こんばんみ(・3・)
やばい今日のあーるわんおもしろすぎた!!!!!爆
夜中に一人で爆笑してたもん(笑)ではではレポどーぞ☆


竜「どーもー!春一番です!」←ぇ
雄「栗きんとんをひたすら食う、中丸雄一です!」
えっ雄くん栗きんとん好きなの??私も好きだよおおお(´∀`)


成人おめでとうございます
雄「今週の月曜日終わりまして・・成人式!
竜「同窓会やるじゃん?超いきたかった~」
雄「みんな何してるのかねー?」
竜「結婚した人とかしてる人多いんじゃない?」
雄「あ、そーだよ結婚してる人いたわ!中1からつきあってて!」
竜「結婚した?」
雄「そう、結婚したの!こどもいんの!
竜「それは純愛ですね。」
雄「おービビッたわ、俺(・∀・)」
雄くんめっちゃびっくりしたっぽいねええええ。
まぁ私の友達でも・・結婚はないかな☆
お姉ちゃんの友達は次々と結婚⇒赤ちゃんばっかだよおおお!


初恋のお話
竜「中丸くん初恋は何年?」
雄「おれねーちゃんとした初恋は中1!!」
竜「あっそー遅いねぇ(・∀・)」
雄「中1の時にクラス分け見てる時に、横ですっげーかわいいこがいたの!!!!」
竜「まぢで!?」
雄「も、ちょおおおおおかわいくて!!!その後中学3年間片想いでしたけど;;」
ぎゃあああああ中丸くんその話するの何回目ですか?前も聞いたよおおお。
てか中丸くんのテンションがおかしい。あなたがかわいいんですけど(´∀`雄)
竜「どーでした?実りませんでした?」
雄「いや、無理。しょうがないそれは。初恋は初恋ですよ。だって知ってます?
  ・・・・3年間のうちに2回しか喋ったことないんですよ?
竜「まぢで?!産だなぁ~。」
雄「喋れなかった!・・・テンション上がっちゃった!今何してるんだろ・・まいっか☆」←ぇ
あははははは!!雄くんてばオクテすぎ!!笑 ま私も似たようなもんだけどさ(苦笑)


竜「俺小学校3年生でしたよ。」
雄「はえっ!」
竜「でも俺転勤しちゃって何にもなかったですけど。」
え?竜ちゃん小3にして転勤ですか!?おおおおかっこいいい!!笑
雄「あ、まじで?」
竜「めっちゃいじめてましたもん☆」
雄「なんでいじめんだよ!?」
竜「こう自分に視線を集めたいんですよ!」
雄「あー逆走くんだ!でも何にもないよりいいと思うよ?」
竜「まぁ喋ったことないよりは・・」
雄「いやぁ~懐かしいね(´∀`*)」
だよね、中丸くんがんばって2回喋れただけえらいよ!よくやった!!ぇ


上丸対決
何歳までOK?ってやつだった。私メールしてないいいい。
私だったら年下でもOKだよ。あと上は・・・5つくらい?

・私は年上5歳でダメでした。3つ上くらい。
竜「でも高校生の時って年上に憧れるんじゃないの?いるでしょサラリーマンと付き合ったり」雄「うっそー!」
竜「先生に恋しちゃったり」
雄「いーなーいって!
竜「いるいるいる!」
雄「いーなーいーよー!笑
うふふふふふふふwwうざい。中丸くんうざすぎる!笑
いやいやいいやいるって!女心がわからない雄くん(=∀=)
先生に恋しちゃう子っていたよね?きっといたよおおお!


・年上なら20歳上でも大丈夫。
(秘密で研修で来ていた先生と付き合っていた。)
竜「・・・(・Д・∥)」(勢い良く息を呑む竜ちゃん)
雄「ええ!アリエナイ!シンジラレナーイ
竜「うらやましーーい!
雄「へぇ落ち着いてる人がいいのかねぇ~」
なぜに中丸くんてばカタコト!?え!?笑 外人さん?
二人のテンションが今日おかしいよ、ねぇ誰か止めてください(苦笑)


・中丸くんの妹話
雄「えーうちの妹大丈夫かなぁ?
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
中丸くんが妹ネタを出しました!出したー!キター!笑

雄「あ、ちがう!この前うちの妹彼氏連れてきたんだよ!」
竜「あ、言ってたっけね~」
雄「それでびっくりしたと思ったらなんかおかしいと思ったら俺のジャージ履いてやがった!」あははははははははははははははははははははははは!!!!!爆
竜「うぜーまじうぜーー!!!爆」
雄「俺なんも言えなった!」
竜「お前のジャージ着てて何もいえなかったって・・!!笑」
雄「何も言えねぇよ!」
竜「情けねぇなぁ!笑」
雄「言えねぇよ!!!お前ぜってー言えねぇぞ!」
竜「え、うそ?笑だって人の服着てるんでしょ?笑」←信じてない
雄「だって2度びっくりくるんだよ!?大きな波が!」
竜「・・・・(笑)」
雄「家帰ってなんか靴多いな・・あれ?誰お前?ってなるんだよ最初。
  違う人がいるなって。しかも俺のジャージ履いてるって!笑


<予想>
竜「・・・・10歳!
雄「全然上だと思うよ・・・・11歳!
竜「うぐぐぐぐぐ!笑 上じゃねぇ!笑」
雄「あ、無理かなぁ~下にして!下!!9歳にして!!!9歳9歳9歳!!!」
竜「ダメ!ダメだよお!!!お前!!!」
雄「9歳!9歳!9歳!!!!!9歳でファイナルアンサー☆
竜「うるせぇ(笑)・・・おお。いいよ。」
雄「OK!?じゃ上田くんは10歳!俺は9歳で!」
竜「お前きたないなぁ」
雄「なんでよー!変えてもいいよ?」
竜「いや、いいよ大丈夫大丈夫。OK。」
雄「いいのね?×ゲームあるよ?知らないよ?
うっわー雄くんてばいきなりS丸丸出しだわー!笑
なんか中丸くんて大人げないよ!子どもみたいだわ、さすが!笑
上田の竜也様はやはり大人なので決断がすばらしいわああああ!
だから中丸くん罰ゲームになっちゃうんだよ~バカバカバカー!笑


<結果>

平均値・・・・・10、42歳年上!

雄「え、まぢでえええええええ!?!?!?!?!?!
中丸くんてば全く信じてないね。リスナーを疑う雄くん。
竜ちゃんはやっぱり女心をわかってるよ、さすが竜也さま☆


<罰ゲーム>
年下の彼女に向けて喋ってる設定でせりふを言う。
竜「それではどうぞー!」
雄「う、さっむーー!!今これ読もうと思ったら、さむー!」
竜「いや俺だってヤだから!」
雄「うをーうをー!ってきた!!!」
竜「ちゃんと演技してくださいよ!これで何かくるかもだし☆」
雄「じゃぁふってください!」
竜「それでは、中丸くんの罰ゲームスタートです!!!!」


雄「ったくお前はいつまで経っても子どもだな。でもそんなお前だから俺がいないとダメなん
   だよね。・・・・上田、愛してるぜ。」



竜「・・・これ俺もキモイんだけど!笑」
雄「あー汚点がてできたー!お母さん・・ごめん」
竜「確かにねーこれまともにはできないわ。俺じゃなくてよかった~笑」
中丸くん一気にテンション下がったあああ!!!!!笑
はあああロバ丸の愛が伝わったよ(´∀`*)中丸くんお幸せに☆゛ぇ
いやいやいや、中丸担にとってはたまんなかったよおお!!!
雄くんきっとこれからドラマのオファーがたくさん・・来ないはず!苦笑


竜ちゃんが最後に送り先をいつも言うんだけど、今日のテンションが!!!
てか雄くんきもいー!きもいー!笑いすぎー!ちょう受けるー!!
いひひひひひひひひひひ!って笑ってるんだもん(´∀`雄)
すっごい高い声だったよねえええ雄くんきもいー!笑



はあああ笑いすぎてレポが長々となっちゃった㊦㊦
てかレポートがまだ終わってないのですううう。
なのでコメントレスはまたにさせてください(><)ごめんなさい㊦㊦
ではでは頑張って終わらせるので待っててください~~!!




posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛を込めてありがとう

にょきにょき
中丸まきだよ(・∀・)



おさぼりしてごめんね㊦㊦昨日から学校始まったのですー!
でも学校は行ってたから嫌とかじゃないんだけどね。
みんなとも会えるし☆☆
まぁ授業とかレポートがいやああああってなるくらい(苦笑)
あと年賀状が好評だったらしく(´∀`*)>後輩@田口
突っ込まれた(笑)届いた時になんと私のが一番上にあったらしいよ。
そりゃあすごいわ、じゅんのとKAT-TUNがどーん!ってある
年賀状にしたのでね(・∀・)うふふふ成功ですー!笑


あ、そうそうみんな年賀状ありがとおおお!!!
ともっちさん、えりな、nihoちゃん、Lunaちゃん、笑未ちゃん
みんな届いたよー!KAT-TUNの写真とかかわいいイラストとか
みんなありがとううううう!来年はもっと交換できるといいなぁ☆
※あ、でも喪中の時は早めに言ってくださいねー!


少クラ
中丸くんが変な格好してるーーー!!笑
なんかお母さんが「中丸バーバリー好きだねぇ」って言ってた。
確かに・・・。中丸くん最近やたらにバーバリー着てるよね。
でもそこまで高級ブランド着なくていいよ!中丸くんは中丸なんだから!ぇ
中丸くんの新曲はまだなんだね。来週ですか!来週・・・
おおおお!リアルタイムで見れるよ。どうしよう(´∀`雄)
テレビの前でうちわ振りながら見るかしらあああ☆(痛い人)

ちっちゃい子に話しかけて噛みあわない雄くん。笑
ついてこうとしたら薮に違うから!みたいに交わされる雄くん。笑

うーん今回はそこまで出番がなかったね。来週だよ来週・・・!!!
どうせ失恋の曲だろうけどさ、中丸くんの歌詞だもん、わかってるよ!
それを僕の経験です!とか言っちゃうとこがおいおいおいって思うけど。
まぁ気にしないのです。過去のことは気にしないのです。気にしない。
・・・ってことでお楽しみは14日にどきどきして待ってるよおお(O`∀´O)


中丸のぺージ

卵が双子だったよ!

ってなんてかわいいんでしょう。中丸くんてばかわいい。
かわいすぎてどうしようかと思った(*´Д`*)
目玉焼きを焼いてる最中にパシャって撮ったんだよ。
ホントあの人男なのかな?ぇ 女の子みたいだよねぇぇ。
私も双子の目玉焼きとか食べたことあるよ~~
あったら写メ撮ろうっと☆中丸くんの真似するー!笑



はい!ってことで溜めてたコメントレス・・
をしたいとこだけど、学校へ行かなきゃなので夜するね!!!
ホントごめんなさい~~(´Д`)そいじゃあまた夜にねー☆☆




posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


あけおめコンゲスト
ただいま衝撃事実を知りました。
なななななななんと・・・!!!!


今日のあけおめコンに
なかまるくんがゲストで来たって・・・・・・∑(゜Д゜∥)



おいおいおいおいおい聞いてないよおお!シラナイヨ。
ずっと聖ゲストだったらしいから安心してたらさ
なにオーラスに来ちゃったの、中丸くんたら(・∀・)
ハセジュン中丸くんのセットだったらしいよ。羨ましい☆
あ~あ~今日別に学校ちょっと行っただけだったし
フツーに行けたのになあああ。惜しいことしたわぁ㊦㊦
さっちー(@中丸)惜しかったね・・・一日違い・・・㊦㊦

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ぬり絵コンテスト
こんばんみ(・3・)
久々に高校友達と飲んできたよおお!!!
みんな恋してます。いいなぁ私も中丸くんに恋したい(ぇ)
ってことで早速雑誌買ってきたよおおお!!!!


W誌

中丸くんのはしゃぎっぷりがかわいいいい!!!

ねぇ、やっぱり私はこの人が大好きです(告白かよ 笑)
トイカメラ持ってちょおおおおお一人でノリノリなの☆
変なポーズとりながら楽しそうだなぁ~おい!笑
なかまるくん見てると幸せになれるよおおお!
いろんな中丸くんがたっくさんいるけど、ほとんど口あいてるの!笑
そこがまた子どもっぽくてちょおおおおかわいいの。
でも個人のページのアップは構えてる写真なんだよ(笑)
私的に竜ちゃんページの竜ちゃんアップ上のがいいんだけどなー。

そうそう、私W誌のスタイリングが好きなの(´∀`)
一人のメンバーの周りにいろんな写真がちりばめてあるっていうの
こういうの好きー!てかいろんな中丸くんが見れて楽しいよね♪笑
最後のページは竜ちゃんがすっごい楽しそうなんだけど!!
中丸くん何かを竜也くんのせいですって指差してるよね(笑)
バカバカ。人のせいにするなんて大人気ないよ(雄くんのせいじゃない?笑)


・・・って思って次ページ開いたら(・∀・)


中丸くんがピンで2ページ・・・!!!!!(ぎゃ!!)


なななななななにこれええええええ!!!!!!
って一人で本屋で興奮して飛び跳ねそうだったよ!バカー!もう!
『ぬり絵コンテスト』を開催だそうです。
中丸くんステキな企画をありがとおおお!これ絶対応募する!!
中丸くんに選ばれるように頑張るもん!気合だあああ!!

ねぇ右ページの中丸くんとかちょおおおかっこよくない?
バックの色も私的にすっごい好きだよ。
でもまぁ服はKAT-TUNのページと一緒なんだね(・∀・)
てかこれ応募するなら、2冊必要じゃない?とか思えてきた。
ハガキ出しちゃうから1枚保管する用に欲しいじゃん?

もしハガキいらないって人いたら私にくださ――い!!!(切実)


コメントレス!夏美、依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


なかまる画伯
こんばんみ(・3・)
ターバン野口を調子乗って2つ作っちゃった、まきです(笑)
てゆか私の財布見たらお札が見事になかったから
家のやつを借りて作ったんだよ(・∀・)こら
いやいやいやパクりはしません。ちゃんと換えとくから!


中丸のページ
年賀状のいのしし、お上手ーーーー!!!!(`∀´)(パチパチ)
雄くんよくできましたー!かわいいいのししだね☆
私も中丸くんの真似して書いてみたんだけどさ
なんだこれ;;っていう失敗作に終わったよ・・・(・Д・;)
J-one Recordsさんが羨ましいよおおお☆
あれ一枚くらいファンに送ってくれないかなぁ中丸くん。
きっと「J-one Records」ってとこ以外は印刷だと思うけどさ(ぇ)
手書きっていいよね!手書きだと気持ち込もってて嬉しいよね♪
私もできるかぎりは手書きにした・・・つもり(・∀・)
あ、でも一般友達の方は大半がキティちゃんで埋め尽くされてるけど(笑)

今月・・・ってか今日もう発売!?
W誌には中丸くんのぬりえが登場ーーーー(´∀`)/
ひゃっほーい☆どんなぬりえか楽しみだわぁwwどきどき!
時間がないときにもやれというS丸くん・・・!笑
いやぁ実際時間なくてもやってそうだな、私の場合(おい)


花より男子


どぉーみょーじいいいいい!!!!!


って叫んで登場したのは・・・花沢類かよっ!!!
でもあの花沢類ってちょおおお私も好きなタイプ。
小栗旬もかっこいいんだな。白が似合うよ。バイオリンも☆
私はふつーに2時間ドラマだとばっかし思ってたけど
え?なにこれ!え!連続ドラマなの・・・・!?
ってことでやったーー!!!と今更ながら思ったよ(ぇ)
やばい花男が毎週見れるなんて楽しみだなぁわくわくww
まおちゃんかわいーなぁぁぁぁ。

てか斗真の登場にもぴっくりしたよおおおお!!!!
最初なんてかっこよすぎて気がつかなかったよ!ぇ
はああカッコイイ上に優しい、けど悪役っていう
いい役をもらったね!斗真かっこよかったよおおお!
きっと今日のでまた一段と人気がアップしたはず(´∀`斗)


コメントレス!依梨ちゃん、ゆう  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ターバン野口
20070106002501

作ってみたよおお(・∀・)ターバン野口☆
意外と簡単にできた!(ハピネス☆)
1000円札だとは思えないよね。
作ってる最中、折り紙と化してたからね(笑)

これお守りになるらしいから大切にしまっす(´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

生田斗真(´∀`斗)
ぎゃっ!!!

とうまが花男に出てるよおおお(゜∀゜)

はああああ斗真たんカッコイイ。カッコイイ。
斗真が恋しいよぅ~

また山Pとの絡みが見たいよ。夢の共演☆
なんで斗真がデビューしてないのかが意味わかんないよ。

もうっジャニーさんのバカああああ!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

京セラドーム大阪
こんばんみ(・3・)
気づいたらHDDの残量が0、2だった、まきです(・Д・)
これはまずい・・・!と思って編集作業してたよおお。
一番やっかいだったのは24時間テレビ。どうしましょう。
26日の始まりからのが全く手つけてなくて散々だったの。
でもなんとかカットカットして中丸くんだらけになったよ。
チャプター飛ぶごとに中丸くんのワイプが映るていうステキな感じに☆


ワイドショー

へ?ワイドショーなんてやってたの・・・?(・Д・)

ていう気分でございます。(もちろん見てない&撮ってない)
え、まさかカウコンとかのやったの??えええええ。
きっとめざましでは大きく取り上げてたはず・・(><)
中丸くんごめんよ。すっかり忘れてお昼まで寝てたよ~~
それからバイトへ行ってきたってゆうオチだよ。


YOU&Jからのお手紙
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
って思ってどきどきして開けたら関ジャニ∞のだった。
てかなに?大阪ドームじゃないんだ!京セラどーむ大阪って・・・!
全く知らなかったよ・・いつのまに変わったんだろ(・∀・)

ドームコンとかより横浜アリーナとか1万人くらいのとこがいいよね。
遠いって言ってもそこまで遠いわけじゃないしさ。
でもKAT-TUNはこれからKinKiみたいになる気がする。
そうしなきゃチケット取れそうにないしなー。
・・・って難しいところだねぇ(・Д・)


-------------------------------------------


今日はみんなのとこへあけおめコメントをしてたよ。
でもまだしてない方もいるので待っててくださーい!!!
もう5日っていうのに遅くなって申し訳ないけど㊦㊦
てか数えてみるとすごいね・・!こんなにリンクお友達がいたなんて!
40人以上いたのでおおおお私ってばいつのまに!って思ったよ(・∀・)

これからもこんな私ですがよろしくおねがいしまーす!


あ、そだ!1日に家族で初詣行ってきたんだよ。
おみくじドキドキしてひいたら・・・・


大吉


だったよおおお(*´∀`*)去年に続けて今年も大吉!
きっといいことが起こるはず・・・☆期待してるよ!ぇ


ではでは咲さん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


俺の背中を見て育て
こんばんみ(・3・)
未だにダンス甲子園を最後まで見てない、まきです(苦笑)
でも最初の方はばっちり見たよ!
中丸くんがふつーの女の子の部屋にいたよおおおお!(・Д・)!
あの格好が好きすぎる。かっこよすぎる。なにあの中丸くん・・・!!!
きゃー自分の部屋に中丸くん来ちゃったらどうしよう!
ありえないよね。幸せすぎてとろけちゃうよ~~~~。

では!あーるわんレポでもいってみましょー(´∀`)


ゲッツ!ダンディー坂野です!ぇ
酢だこが大好き!中丸雄一です!

そして・・・あけましておめでとおおございます!!!!


お年玉のお話
中丸くんはクリスマス⇒お正月の時期が物凄い好きだったんだね。
かわいいなあ。クリスマスプレゼントとお年玉☆☆
竜「今年誰に(お年玉)あげました?」
雄「俺・・おばあちゃんとお母さん、妹、いとこの」
竜「いくらぐらいの?」
雄「いやぁ金額はちょっと・・!デリカシーないねぇ!!
あははははは!中丸くん秘密っこなんです(笑)

竜「俺中丸から勉強してること結構多いんですよ。俺もおばあちゃんにあげました。」
雄「ホントですか!お母さんは?お母さん。」
竜「あげました。あげますた!笑」
雄「あははは!あげますた!笑」
竜ちゃんと雄くんかわいいいい!あげますた!って(´∀`)
やばいこれは流行らせるしかないでしょう。あげますた・・あげますだ?笑
ロバ丸担はこれから「あげますた」を使いましょう(・∀・)☆

雄「俺おとうさんには絶対あげないんですよ!」
えっお父さんだけ差別?と思いきや
雄「お父さんは定年退職してからって俺は決めてる。」
竜「そーいうとこが中丸くんは勉強になるんですよ。人間的なね。」
雄「おおおー!おおー!俺の背中を見て育て☆
うわあああ竜ちゃん!雄くんが調子に乗っちゃうからその辺でいいよ!笑
竜ちゃんはそんなこと言っても中丸くんの背中は見ないと思うよおお!笑
でも二人ともすごいよね。親にお年玉ってすごいよ。えらいなああああ☆


2007年の抱負
雄「まぁ今年一年のなんか目標あれば・・・ちょっと言ってご!
おいおいおいおいおいラジオで言ってご!って!笑
中丸くんここは家じゃないよおおお。さすが中丸くん(・∀・)
てか"言ってご"って方言だと思ってた。フツーに使うんだね。

竜「KAT-TUNとしてコントみたいのやりたくない?
雄「コントォ!?!!?まじで?
中丸くんすっごい嫌そうな感じが伝わってくるよ。ねぇ。
でも竜也くんはコントをやりたいんです、コントを。
竜「生でとかじゃなくて、スタジオで収録とかね・・」
雄「あー番組的なね。」
竜「そう番組の一枠としてね(・∀・)」
雄「あー番組やりたいね!KAT-TUNとしてね!」
あははははは!中丸くん話題変えたー!コントは嫌らしい(笑)
でもKAT-TUNの番組ができるなら最高すぎるよおお!
KAT-TUN×3のレギュラー化はどうなったんでしょ?あれれ?
あの番組KAT-TUNだらけで最高すぎたもんね。今でも時々見るよ。


個人的には(仕事関係なしで)
竜「僕はやっぱりボクシングですかねー!」
竜ちゃんかっこいいなあああ。左フックは強いらしい。かっこいい。
雄「あとあれだなー旅行行きたいなー!!
竜「あーいいですね!それもいいですね!でも去年行ったじゃん那須高原☆」
雄「あー那須高原行ったね!2人で!
中丸くんがやけに2人で!を強調しているように聞こえたよ(笑)
うふふふふ。二人でデートしたんだね。ロバ丸で那須高原でまったり(´∀`)
いいなああああ。竜ちゃんて一番中丸くんに愛されてると思うよ(確信)


宣言するまでもない目標
雄「おれあれだ!あのー料理の上達!!俺今度ぜひごちそうしますよ!」
竜「まじっすか?どこで?」
雄「いや、俺んちで。最近上手いっすよ。」
竜「何作るんすか?」
雄「オムライス。オムライスひたすら作ってる!」
竜「卵料理だいすき?」
雄「卵料理だいすきだね!卵ないと料理できない!」
竜「まじで?卵入ってるんだ!笑」
雄「全部たまご!笑」
中丸くんついに竜ちゃんを家に誘ったーー!!笑
ロバ丸愛だねえええ(´∀`)竜ちゃんにオムライス食べさせてやって☆
卵ないと料理できないってさ、野菜炒めも作れないじゃん!
あれれ?中丸くん最近野菜炒めにはまってる!って言ってたくせに!苦笑


上田くんを大爆笑させよう!拡大企画
私が笑ったのは一つしかなかったよおおお。
意外と私笑いに厳しいのよおおお。って笑ったのは・・これ↓↓

東京都にお住まいのおっす、おら悟空さん。
『おう奇遇!おらも悟空☆』

ね、なにこれえええ!バカすぎて笑えるー!!!!
竜「え、内容は?もう終わりですか?」って竜ちゃんが笑ってるぅぅ!!!

・・ってことで2007年初のあーるわん終わったあああああ!
ハンターチャンスで読まれちゃう!?とか思ったけど
やっぱり読まれないのであーる!おいおいおいいつ読まれるの?
来週も楽しみだなぁ☆中丸くん楽しみにしてるよー!



ではではお待たせしました!コメントレス!
えりな、rikako さん、杏、夏美、ひろちゃん、ジャガさん、咲さん
雄愛さん、まぁさん、理沙さん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛しの君へ贈ります
こんばんみ(・3・)
早速カウコンうちわ予約しちゃった、まきです☆
ちゃっかり中丸くんを2枚買うことにしたよおお。
あとは後輩用に田口淳之介王子のも1枚お買い上げです。
てかカウコン後グッズ売り場行ったら聖以外売り切れだったからね~;;
まぁ亀ちゃんと中丸くんはカウコン前ですでに売り切れだったらしいね。
さすが!私が目をつける男たちは人気があるのですううう!ぇ


中丸のページ
≪その①1月1日付け≫
ミスターがちょこんと座ってるぅぅぅ・・・!!!!
かわいいなぁ。あそこにミスターを座らせるのに
きっと必死だったんだろうなぁ中丸くん。
雄「そこに座ってるんだぞ!」って言い聞かせて
ミスターも雄クンの言うこときちんと聞いたんだよ(・∀・)
てかあのマッサージチェアーいいなあああ。気持ちよさそう。
中丸くん家に行きたいよ!連れてってください。ぇ
マッサージチェアーの後ろは和室っぽいね。
なんか後ろに障子みたいの見えない?違うかな?


≪その②1月3日付け≫
中丸くんちの鏡餅かわいいいい!みかんデカイな!笑
私てっきり3日の更新忘れてたんだけどさ、
私も中丸くんと同じ日にお餅の写真アップしてるよおお!
そう、愛をこめて余りで餅KAT-TUNを作ってみたのです(´∀`)
どう?かわいいでしょ?お兄ちゃんとの共同作品だよ。
年賀状を書いてますって私も中丸くんに送りたいよおお。
でも無理なはずなのでファンレターでも書いてみようかな。
っていって中丸くんに一通も書いたことないってゆう(・・・)


カレンダーラジオCM
おおおおお今いきなりやったよ。カレンダーCM(・∀・)
最初はちゃんと聞き取れてなかったけど、
雄「ポストカードつき!」
竜「愛しの君へ贈ります。。。」
全「ひゅーひゅーーー!!!!!」
あはははは!竜ちゃんがいじられてる!いじられてるー!笑
なんだこれえええ!おもしろいなあああ。おバカKAT-TUN☆笑
KAT-TUNは2007年も仲がよろしゅうございます。


おおおおお新年最初のあーるワン始まったああああ!
ではまた後で!今日はいよいよコメレスしますね!(><)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カウコンレポ☆
こんばんみ(・3・)
2年ぶりのカウントダウン、あっという間だったね(・∀・)
てか会場着いたのが22時半で、いっそいでゲート並んだけど
結局間に合わず。入ったのが23:05くらいでした(ちーん)
周りの席の方にはホントに申し訳なかったよ・・㊦㊦

はい!ってことで40ゲート1塁側2階7列より参戦レポ☆

<生放送前23時~>
ドームでは23時から放送前にやってたんだけど、なんと言っても

KAT-TUNが出てこなかった(・∀・)

おいおいおいおいおいいつもなら出てくるよね?
でも生放送前に歌ったのは嵐、滝翼、V6だけだったのよ。
おっかしいなぁぁぁ。中丸くん待ってたのにさー(・Д・)

①嵐
もう中に入ったときは歌ってたよ、嵐が。
♪ま~ちにあ~いのうたってあの歌好き、タイトルなんだっけ?
あとはシャカシャカベイビ~ってやつ。あれもタイトルが・・・
嵐の曲って基本的に好きなのでOKなのです!みんな好きだし(´∀`*)

②滝翼
たきつばも3曲くらい歌ってたよ。
何歌ったっけ?ダメダメダメってやつを初めて聞いたけど
あの歌ちょおおおおカッコイイね!てかたきつばがかっこいい。
夢物語とか歌ったと思う。あれも盛り上がるんだよねー!

③V6
サンダーバードとか歌ったよね?
あとうたおうたお~ってやつ。みんな曲がいいね!
私的にはここでもグッディ歌って欲しかったかなぁぁぁ。。

④3組で偽J-FRENDS
♪明日が聴こえる
なみだなんか~かなわない~この歌いいよね!
ジャニーズカウントダウンにきた!って感じがするよ。
人数的にも13人だったので、いのっちが「J-FRENDSじゃん!
みたいなことを言っていたよ。笑 確かにそうだねええええ。

トーク
いのっち「大野くんごめんね起こして。笑」
大チャン「・・・いやぁ~東京ドームは広いですねぇ!」
これ最高に爆笑したよ!さすが大ちゃんはやってくれるね!
でも確かに大チャン眠たそうな顔してたけどね(笑)

そう、ここでもう35分くらいだったらしいの。
TOKIOが出てきて「みなさーんお化粧直しの時間でーす!」
みたいに言ったのよ。ええええ!でしょ(・Д・)
KAT-TUNも関ジャニ∞も山Pもテゴマスもキンキも・・・
おいおいおいおいと思ってたけど、結局出てこなかったってうゆう。


<生放送>
♪宙船
中丸くんきたあああああああ!!!!!!
最高潮だったね、この登場した瞬間(´Д`*)ぇ
だってTVの前の人同様私たちも今日初めて中丸くん見たからさ。
でも中丸くんだけカメラさんにアピってないの。なかまるのばかー!笑

♪Real Face
おおおおおキタ――――(゜∀゜)――――!!!
でもあれれ?ハモリは竜ちゃんで流れて・・
えっもうサビ!?みたいな。カットしすぎでしょー。
いくらなんでもあれは短くないか?ねぇ、中丸くん。(しつこい)

♪抱いてセニョリータ
そのままムービングの上に乗って、後ろへ移動してったの。
中丸くんてばあのいつものぶんぶんお手フリをアリーナに向けてしてたよ。
いいなぁ私も来年はアリーナ席で見てやるううう!と思った(ぇ)
中丸くんてばおもしろすぎたよ。調子に乗ってロボットダンスし始めてさ(笑)
ファンがキャーキャー言うから、結構ずっとやってたよね(笑)
そんで♪抱いて抱いて~のサビのとこは一緒に踊ってんの!
中丸くんがやるとかわいいんだ、山Pはオトコマエだけど(´∀`;)
てかごめん山P!私達の方にいたのに全然見てなかったよおお㊦ごめんね㊦

♪シーサイド・ばいばい
翔くんかっこいい、岡田くんもかっこいい。
すごいね、私これ生で聴いたの初だよ!!!!(私だけ?)
仲良く肩組んでたね~いやあ中丸くんとは違ってオトコマエ!笑

♪ミソスープ
きゃあああ!私たちの方でトロッコに乗って現れたよ(・∀・)
かわいいね。二人とも歌うまいわあああ。この歌も好き。

♪グッディ!!
いのっちがちょおおおお楽しそうだった(´∀`)
みんなと戯れるの楽しいよね☆この歌もちょおおおお好き。

♪きっと大丈夫
翔くんが4人の中に参加したのがちょおおおおおかわいかった!

♪Venus
中丸くんがトロッコでこっちにきた!
てか1類側は中丸くん側だったと思うの☆すごいキタよー!

♪関風ファイティング
やばい関ジャニの曲っで盛り上がるね!てか人で盛り上がる!笑


3、2、1・・・あ、はっぴーにゅーいやー!!!!!!
中丸くんが竜ちゃんと戯れてた!!!ちょおおおかわいい。
すっごいはしゃいでたよね。かわいすぎるわーこの人(´∀`*)

♪硝子の少年
中丸くんと竜ちゃんが左側へはけてったの。あれれれれ?
なんだ?え?ってすっごい疑ってたよ(笑)
いや、考えれば"いのしし"だとはわかるけどさー!
残りの3人がステージ向かって左で踊ってたよww

♪ボクの背中には羽根がある
これも3人して横で踊ってたの。でもTVに映ってないってゆう(苦笑)

♪雨のMelody
これはさ、亀ちゃんと中丸くんで踊るべきだよね。
二人でシンメして踊ってたじゃん!(@ポップジャム)

♪ビロードの闇
タッキーはフリが曖昧だったらしくてちょおおお見てやってた(笑)
翼はめっちゃキチキチ決めてたけどね。でもかっこいいからOK!

♪Harmony of December
中丸くんに会いたい~今会いたい~(笑)
この歌ちょおおおおおいいよね!ちょっと欲しいかも(・∀・)


いのしし7
袴着て出てきたあああああああ!!!!!!!!!
てか・・ねぇ、8人よね。風間くんいれないと。
いのししエイトでしょ。ジャニーさん!笑

中丸くんは出てきた時から扇子で扇いでたよ。
とにかく暑いらしい。ぱたぱたぱたぱた(・∀・;)
隣の竜ちゃんも広げはしないけどぶんぶん振ってたの。
KAT-TUNてば二人して落ち着きないー!って思った(笑)

中丸くんが喋ってるときにいきなりマルの顔!爆
あれには会場もえええええ!だったよ。カメラさん。。。
そんなに中丸くんが嫌ですか!ぇ
中村じゃないです、中丸です!汗」必死なとこがかわいい。
やっぱりどこでもいじられキャラなんです、彼は(´∀`)


♪HO!サマー
確か中丸くんは向かって右側のムービングにいた?のかな?
もうね、ひよこみたいな踊りしてて、ゆう(@中丸)と
かわいいいい!!!って二人して騒いでた(笑)
恋はさ~ふぃんってとこのフリが好きみたいね。
あれ少クラでもやってなかった?あのーゴルフと?

♪×-ダメ-
うわ、またきたー!この曲いいね!ダメダメ!って何がダメなの?ぇ
あの振り付けも簡単そうですぐできそうだし◎
たきつばの曲っていっつもいいのばっかだよね~ww

♪夢物語
これも盛り上がる!!!!

♪HONEY BEAT
V6新曲?あの白い手袋で学ランのやつ。
あれも振り付けが簡単そうだからすぐできそうだね!

♪サクラ咲け
嵐がトロッコに乗ってやってきた。
でもあれれ?2階からだと微妙に隠れるんだよ。見えない。

♪Get Your Dream

♪僕らの街で
キターーー!!!またまた1塁側の右ムービングから登場!!!
私てっきちわざと関ジャニ∞が歌ってるふりしてるんだと思ってた(笑)
あれはみんなで歌ってたんだね。わからなかったっていう(苦笑)
中丸くんはやっぱり暑そうだったよ。でもかっこよかった!

♪∞SAKAおばちゃんROCK
やばい、やっぱり関ジャニは人気があるね!すごいわ!
中丸くんがちょおおおノリノリで奇妙な踊りをしてたよ(笑)
なんかくねくねしてんの!笑 中丸くんおもしろいわー!

♪想SOH

♪NEWSニッポン
私じつは城島さんが何言ってるのがさっぱり聞き取れなくて
え?なに!?え!?!?!とか一人で焦ってたの(苦笑)
そしたらNEWSニッポンキタ――(゜∀゜)――!!!
え?3月ぶり?ひさしぶりー!!!NEWSおかえりなさぁい!!

♪サヤエンドウ
これってテレビで歌うの初めてなんじゃない?ってくらいだよね。
歌ってるみんなも笑顔ですっごい嬉しそうだったよねえええ!

♪TEPPEN
この歌ちょおおおおお好き!だけど踊れなかったってゆう(苦笑)

♪上海慕情

♪ミッドナイト・シャッフル
みーんな色紙を3枚くらいずつ持って出てきたよ。
もしかしたら!って期待してたけど、結局2階まで届くはずはなく(泣)
てか聞いてよ!中丸くん1階席のあるところに集中して3枚投げてたよ。
こらああああああ!と思った。中丸くんのバカ。
前海賊コン行った時も、一人の子めがけて2枚投げてたんだよね。
でも結局そのこには届かなかったっていう(苦笑)

♪フラワー
光一くんが歌詞をばっちり忘れてたね(笑)王子だから許す!ぇ


写真撮影
潤 ニノ 雄 竜 マル
って感じに立ってたのね。最初は雄くん竜ちゃんとおしゃべり。
でもCMの時に竜ちゃんがマルと話はじめたの。
んでニノは松潤と喋っててさ(・∀・)
中丸くんが一人ぼっちて寂しそうだったの!!!
一瞬竜ちゃんの方向いてそらしたからね、目線。
ねぇ誰か中丸くんに話しかけてあげて!って言いたかった(苦笑)
でもその後のCMの時は、マル竜雄で仲良くおしゃべりしてたよ。
まぁ中丸くん途中から輪に入った感あったけど(笑)よかったね、雄くん!


挨拶
放送終了後は写真撮影をちょこっとして
全員で「♪明日が聴こえる」歌ってしゅーりょー。
挨拶もあっけなかったの。中丸くんはけ口の一番近くにいたから
あっという間にKAT-TUNとはバイバイだった。あれれれれ?
アンコールもなくてホント終わった気がしなかったよ。


--------------------------------------------


やっぱりKAT-TUNだけのコンサートがいいね!
いのししセブンも歌うと思いきや袴着ただけだし・・・!
スペシャルゲストは誰だったんだろ?森光子?ぇ
まぁうちわはジャニーズウェブで買えるみたいだから安心だよ~
中丸くんがかっこいいらしいよ!やばいほしいいいいいい!
何枚買おうかなぁ~軽く10枚いっちゃう?(って言ってせいぜい2枚)


おおおおっとこんな時間になっちゃたよ(・Д・)
明日バーゲンにいくので早く寝ます・・ごめんコメレスまたあとでします!
そいではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:1

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


今年もよろしく
ええええええ・・・!

ドリボ9月にやるってホント(・∀・)??

※いやまだ正式ではないのでデマかもだよおおお。


-----------------------------------------------


ということで、あけましておめでとおおおお!!!!
ジャニーズカウントダウン行ってきたよ~(・∀・)
中丸くんのうちわ見事に売り切れてたよ(泣)
上田くんも田口くんも亀梨くんも・・・(苦笑)

でも生の中丸くんがかわいすぎでちょおおお萌えた。

とにかく中丸くんに厚着をさせないでくださいって言いたい(笑)
袴姿とか暑そうだったね~パタパタ扇子で扇いでたもん(´∀`;)
暑い暑い。いのししセブンはあれを着ただけ?なの・・?
私はてっきり7人で歌うのかと思ってたよ。あれれ?
あと黒のジャケットも暑そうだったね。
暑いなら脱いじゃえばいいのに!でも脱げない辛さ(苦笑)
またレポは夜にでもアップするので待っててねー!
(てか中丸くんしか見てなかったから許してね。)


ではでは2007年も私と中丸くんをよろしくおねがいしまーす☆(笑)



初詣行って来て眠すぎるので寝てきます!
また夜にコメレスさせてもらいますね!ごめんよみんな~~(>人<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
