posted by まき
category:スポンサー広告  

ありがとう2006
やああああっとバイトが終わって、今新幹線の中にいるよ~(・∀・)
よかった、予定通り開演までには着きそうでっす☆

今年はホントにあっという間だったなぁ‥
お正月に大吉ひいて嬉しかったけど、ホント大吉な年だったよ☆
(中丸くんも大吉だったらしいね。余談)

やっぱり2006年といえばKAT-TUNデビューしたこと!!!!
もう忘れもしないよ(´∀`)あの時の感動☆☆
てか去年の1/1くらいに私、ブログに書いた気がする。
デビューしますように☆゛って。(違うかもだけど)
デビューしてツアーやって‥なにもかもがあっという間だったね。
中丸くんたち本当にこの一年お疲れ様(*´∀`*)

そして何より‥中丸担になったこと!!←私が(笑)
いやいやいやいや、だってもう‥中丸くんしか見えてない(・∀・)ww
長年の亀ちゃんへの愛がすべて中丸くんに流れたよ(こら)
だって雄くんちょおおおおカッコイイんだもん(o`∀´o)らぶ!

ってことでこの2006年ありがとう!さらば2006年!
カウントダウンで年越ししてきます!
今年一年ありがとうございました(´∀`)また来年もよろしくお願いします☆゛

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

当然のごとく
1月18日の少年倶楽部。。。。


中丸雄一出演って・・・!!(・Д・)


ははははーやっぱりねー。
しかも「山下智久」ってどんだけ!!!!!
ええええええ!!元担も来ちゃうの・・!?ねぇ!!
抱いて抱いて抱いてセニョリータとか歌うの!?(古い?)
やばい。これは行きたいなぁぁぁどうせ2月はないんだし。。

でも今回はPCで申し込みしたからよくわからないんだよね。
やっぱり倍率は高いのかなぁ~BSファン倶楽部もがんばろ!
てゆか18日って木曜日だよね・・?(゜Д゜)
・・・・いいや、当たったらお休みします(こら)
でもちゃんと2コマは出るから許してください(行く気満々)


てなわけであと2日みっちり働いて中丸くんに逢いにいくのですー!
がんばるまる!年賀状まだ一般友達に書いてません(苦笑)がんばるまる!


コメントレス!きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


Vネックボーダー
こんばんみ(・3・)
めっきりブログ放置でごめんね㊦㊦毎日バイト尽くめで(・∀・)
起きたらバイト帰ってきたら寝るっていうパターン化してきてるよ。

ってことで最近のWS関係ばっちり撮り逃したー!
(※誰かダビしてくれませんか・・??)
26日のズームインとか27日のズームインめざましとか・・
とにかく朝のものは全く手つかずだったので・・・(;Д;)切実
コメントか右下のメールフォームからお願いします。


中丸のページ
中丸くんてかわいいよね。かわいすぎる。
ツリーとトロフィー並べちゃったよ!かわいいことするなぁ。
そんなことしちゃう中丸くんが大好きだよ(´∀`*)
疲れてる私に癒しをくれるよ。ホントに。
それから次の更新は賞状とトロフィー☆☆
もらえなかったので「残念俺」って・・!!!!笑
てか竜ちゃんとのデートしてるうううう!!(きぃ)
私だって竜ちゃんとデートしたいのに!!!(ぇ)
さすがに上田担は中丸くんに嫉妬したでしょう(・∀・)笑
やっぱりロバ丸はセットなんです。ロバ丸は二人で一つー!


あーるわん
2006年最後のラジオなだけに、まとめ的なものを話す雄くんたち。
中丸のページでもロバ丸のラブラブだにやられたけどさ、

俺らホテルの二人部屋いつも一緒だったよな~って。

がががががが!ナンデスカ!ヤッパリそうですか!(゜Д゜)
梅コマドリボ⇒ホテル(二人でTV鑑賞)⇒梅コマドリボ
というハードな生活してたらしいね。おつかれロバ丸。
でもきっと中丸くんは竜ちゃんと一緒で嬉しかったんだよ。
今はビップ待遇なので一人部屋だそうで(・Д・)
そりゃ寂しいよ。やっぱりロバ丸は二人で一つがいいよね!

てか竜ちゃん・・・「つぶやきしろーです」って訂正なし!?笑


ゆーたち!
まさかゆーたちがあったとは・・・!!!ぇ
中丸くんのVネックボーダーちょおおおおかわいいいいいい(´Д`*)
思わずさっちーに意味不明メールをしてしまったよ。ごめんよさっちー。
だってなにあれ。犯罪級でかわいすぎるんだもん!
あれは・・バーバリーですか?私もおそろい欲しいなああああ☆゛
思わず中丸くんのこと見すぎて、こたつで寝ちゃったよ!ぇ

ってことでまだ全部を見てないっていう感じだよ(・∀・)おい



コメントたっくさんありがとねーーー!!!!!
ホントにずっとためてためてごめんなさい(><)

まぁさん、きゃおるちゃん、ジャガさん、えりな、林檎ちゃん、ゆう、夏美
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


出た―――!!
20061226235437
ただいまボーリング中でっす(・∀・)
ボーリング場にあったガチャガチャをやったら
見事に中丸くんがでたああああああ(´∀`)/
中身は中丸シールだらけだよ(・∀・)
うふふ し あ わ せ ☆

中丸くんのトロフィー画像を待ち受けにしたよ!
中丸くんの部屋のあの白さといったら‥!ぇ
俺勝った

ってかわいいいいい!!!

コメントためてごめんね↓↓お泊まりなのでまたにします(>人<)
ごめんよ↓↓ではではまたに~~

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

みずぼうしょう
少年倶楽部スペシャルを見ました。
とにかく中丸くんがかっこいい。おリボンだよ。
スーツに見せかけてカジュアルな感じで清楚なんだよ(´∀`)
中丸くんかっこいいなぁオトコマエだな今日も。

というか感想がたくさんありすぎるのでとにかくダダっと。
てか携帯にダダダダ!とメモ程度に打ったのだけど;;
バイトで相当つかれたので今日は寝させてください。


OP
KAT-TUNから始まったあああと思ったら違った。
わわわ!斗真ーーーー!!!!!元気かな?
斗真が恋しくなったよ。ねぇなんで出ないの?
今度ゲストで来てくれないかなぁ(・Д・)
名探偵トーマスとかかわいかったよね(って古いか!)

リクエストが一番多かったのがKAT-TUNだと小山くん。
雄「一番多かったのがKAT-TUNの中丸!?
おいおいおいおいおいおいそれはナイだろ(笑)
てか中丸くん、言おうとして一回噛んだし!(・∀・)
雄くんてそんなとこがかわいいんです、許してやって。


KAT-TUNメドレー
懐かしい2003年。あーたいへんコン辺りでしょ?
中丸くんてば、かつらかぶってるーーー!!!!
ロングストレートヘアー。今見ると余計にかつらに見えてくる。
やっぱり中丸くんあれはカツラだったんじゃないの?(聞くな)
ノーマターマターのKAT-TUNてビジュアル的によくなかった時期よね。
みんな不良時代(笑)上田の竜ちゃんなんて‥!
雄「なんで今キヅカナカッタんだろう」って自分に言ってる!(笑)


KAT-TUNからクリスマスプレゼント
雄「つべこべ言わずにやれー!」
という中丸くんがお兄さんみたい。KAT-TUNのお兄ちゃん。
ちょっと大人な感じなとこがステキだよ!雄くん!最年長!

竜「好きなんだよ、実は。。。一緒に過ごさないかい?」

なにこれえええええ!!!!こちらこそお願いしまっす!
と言いたいところだけど相手が相手です。竜ちゃんなんて!
そんなめっそうもないです。もったいなさすぎる・・・!!

亀「今夜は帰さないよ」さすが亀様!

聖「クリスマスプレゼントは‥ぼく」
アハハハハハハハハハ!!爆

雄「君の瞳にかんぱーい!」
うっわ、雄くんたら棒読みー!(笑)
もっと気持ちをこめて言いなさいよ!だからドラマ回ってこないんだよ!苦笑


にかにかにかにかいどう
にかたあああああああああん(*´∀`*)
おいおいニカ千ペアすごいじゃん!ねぇ!!
92歳のおばあちゃんからまでもリクエストが・・・!
ニカちゃんってば今日ビジュアルいいじゃあないの。
かわいい。かわいすぎて中丸くん見てなかったよ(笑)
ワイプに映るニカたん・・・!!うわわわわ!かわいい!
ニカたんと私ってやっぱり似てるのかもしれないって思った。

ふぁみりー受けがいいニカたん。今度は88歳。(笑)
ニカたんアップがまたまたカッコイイ。
5つも下のコにときめいてるよお
でも本命は中丸の雄くんだから!


KAT-TUNコント
雄「ごめんよ。まま・・・」
赤西ままに叩き倒される竜ちゃんじいじ(笑)
仁「そんなに私に興奮しないで!」

田中。若いよ。自分の姿を真剣に見てるよ。
しかもあんまり笑ってないという。
山田はやっぱりおもしろい。さすが

お中丸参上!
上ボにナデナデされかけて頭突きされたこ羨ましい。


JrにQ!
サンタさんについて京本くんに親目線で話す雄クン。
雄「夜ね、届いてるといいね。」
京「まぁ・・そうですね。」
アハハハハ!!中丸くんてばちびっこにやられてるー(笑)
バカな雄くん。サンタさんが届けてくれるんだよ。
お前は黙っておけという京本くん(笑)


みずぼーしょー
山田くんのクリスマスのお話。
お父さんと妹が一緒にみずぼうそうになっちゃったんだって。

雄「二人いっぺんにみずぼうしょうになっちゃったんだ!」

・・・・みずぼうしょうって!!!!
中丸くんかわいいなああああ。素敵です素敵すぎます。
やはり彼はこういう時こそやってくれるんです(´∀`)/
かっとせずに使ってくれたNHKさんありがとうです!


たっきー
ファンの中に座っている滝様。やはり光っています。
美しいです(´∀`)さすがたきさま。


くえっしょん
クエスチョンも実は好きなのれす。
淀川くんとか藤家くんとかちょおおおおおかわいいよね!
あのこたちは見てるだけで癒されるもん(´∀`)


トップ3
トップ3は、亀ちゃん、山P、仁くん !!!
おおお王道ですね。中丸のなの字もなかったよ!(苦笑)
てか仁担はみんなよく頑張ったと思うよ。
まさか赤西仁が1位だとはね‥!
あとNHKさん、仁くんをたくさん出してくれてありがとう!!
1時間半の中で久々に赤西仁を見れたよ。


江の島のクリスマス
イントロで田口くんと会話をする中丸くん。
君の華奢な~おおお仁さまの歌声すてき。
中丸くん髪が短い。短髪切りすぎちゃった時期だね。
上半身はだかは寒いよ。着ていいよ?


エンディング期待してなかったからやばかった!
ニカたんのあーんで鼻血ぶっふぉーだよ。
ニカたんパワーはすごい。ものすごい。
中丸くんがいなかったら私は二階堂くんでいいや(´∀`)ぇ


--------------------------------------------

以上!はああ長かったわああああ。
バイトがケーキ屋なんでクリスマスはねやばいの。
でも今日はホントは深夜から行くつもりだったんだけどね。
なんだか流れよく行って帰っても良いよ~ってなったの。
でもこれからもダダダダダ!っとバイト尽くめなのでがんばるまる!

posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


君を見つけた
こんばんみ(・3・)
KAT-TUNっていつ出たの!?って不安がってた、まきです(苦笑)
どうやら帰ってきた時はすでに終わってたみたい(・∀・)
録画しながらおっかけ再生したんだけどね、見つからなかったの;;
SMAPらへんまで見て、え?なんで?先輩より後!?とか
いろんな勘違いをして中丸くんの出番を待ってたよ。
挙句の果てにさっちー(@中丸)に聞いちゃったよ!
さっちーから出たよ!ってメール着た時はちょっと信じてなかったもん(ぇ)
チャプターで見ていったのが悪かったみたい(・∀・;)さっちーアボガド☆

OP
なかまるくぅぅぅーん!!!!!!
髪が短い!耳にかけてるー!かわいいいいい!!(´∀`*)
やっぱり新郎服ですか!うん、リボン結びいいね~似合うわ。
てか亀ちゃんも黒髪がいいじゃあないの!
やっぱり短髪がいいよ、亀ちゃんは短髪が一番だよ。すっきり☆


トーク
中丸くんてば最後に自分にふられるので緊張してるんだよ(・Д・)
聖が喋ってる時、ゆっくり目とじて頷く中丸くんとか・・!
ねぇ、雄くん!おもしろいんだけど!!!笑
思わず中丸くんのぎこちない動きに笑ってしまったよ。
初心を忘れずに頑張りたいと思います!よし!よく言えました◎



ぎゃああああああああああ!!!!

中丸くんのHBBが最初にくるとは!!!

中丸くんが会場のセンターにいるよおおお(O`∀´O)
アップがかっこいい、中丸くんてこんなにかっこいいっけ?(聞くな)

思わず最初で興奮したよ。てか亀ちゃんてば何してるの!
歌ってるのは田口くんなのにさ(・∀・)おいおいおカメラさん。
なんで客席から登場させたりなんかするんだろ。おかしい。
ボディーガードの人の多いせいか、軽く将棋倒しになってなかった?危ない危ない;;
その後の聖の移動はなかなかスムーズだったとこはおいといて(おい)
でも今回聖ファンめちゃくちゃ多くなかった??びっくりだよー!
中丸くんファンはあまりいなかったので安心だったよ(´∀`*)


萌え少年
今日は上田の竜ちゃんにやられまくりだよ!
てか竜ちゃん途中で歌サボってたでしょ(・∀・)
おいおいおいおいおい上田くん歌ってないよ!とつっこんじゃったよ(笑)
でも僕街であまりにも萌えすぎたから、全然OK!!!!!!ぇ
だって曲始まりのあの微笑からしてかわいすぎたんだけど!!!!
「うわ、竜ちゃんめちゃくちゃかわいい!」って言っちゃったもん。

雄淳で歌うとこで竜ちゃんは亀ちゃんと何喋ってたんだろね?
あの時の"映ってないでしょ"という竜ちゃんの素なとこが
ちょおおおおおおおかわいすぎて、おおおおお!!!ってなった。
なにあのこ☆その辺の女の子より200倍かわいいと思うよ(´∀`*)


中丸くんと亀ちゃんはどした?仲悪いの?ぇ
なーんか楽しくないよね(´~`)もっとわきあいあいでやればいいのに!
ベストアーティストの時がやりすぎだったのかな?(かもね)



コメントレス!
きゃおるちゃん、夏美、ゆう、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


いのししセブン!
こんばんみ(・3・)
街をぶらぶらしてたらテレビ取材受けた、まきです(・∀・)
地元のローカルのだけどね☆クリスマスにやるらしいよ!


年男7人組
ジャニーズカウントダウンの企画(?)おもしろいね!!!
やっぱり私が行くからには中丸くんの出番があるらしい!ぇ


いのししセブンって!!!(´∀`*)


いのしし年生まれで結成した“年男ユニット”

 V6・・・・・ 坂本昌行君
 嵐・・・・・ 二宮和也君&松本潤君
 KAT-TUN・・・中丸雄一君&上田竜也君
 関ジャニ∞・ 丸山隆平君
 MA・・・・・ 屋良朝幸君


計7名によるパフォーマンスをやるらしいいいい!!!
おおおおお中丸くんと竜ちゃんが一日限定ユニットに参加だよ!

ほほほー中丸くんてそういえば年男なんだね(え!笑)
てゆか実はうちのおばあちゃんも年女なの。
中丸くんと一緒だったんだ(´∀`*)いいなぁ~羨ましいわぁ☆
てゆか屋良くんと中丸くんがタメだったなんて(・Д・)
屋良くんは私にとって大人ってイメージが強かったよおお。
カウントダウン楽しみだわぁぁ☆中丸くん待っててよー!!


コメントレス!夏美、あみさん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


スーパーなかまる
こんばんみ(・3・)
年賀状どんなのにしようかなぁと迷ってるまきです。
てゆか去年どんなの出したっけ?全く記憶がないよ(・∀・)あれれ?
よかったらみんなとも年賀状交換したいなぁと思ってるので
もし交換したいー!って方いたらコメントでもください♪♪
あと右下のメールフォームもあるのでそこからでも良いです☆

ひっさびさにアールワンレポでも書いてみるよ!
てゆかもうレポになってないね。感想になっちゃった!笑

OP
どーもーいじり上田です。
フォンデュチーズ大好き、中丸雄一です。
どした!?竜ちゃんテンション低い!?って思った。
「にこにこらじお」っていう言葉が眠そうだよ(´Д`)
てゆかそれに比べて中丸くんのテンションの高さ・・・!
二人であーるわんかとぅーん!って始まった後に

雄「ハッターチャンス!

って!笑 最初なにを言ってるんだと思ったよ(笑)
この前とは違って生放送じゃないからきっと安心してるんだよ(´∀`*)


クリスマス
クリスマスと言えばちょうどいい曲があると。
竜「うってつけの曲が最近ね!」
雄「ありますね!・・リアルフェイス!
竜「ちがう!笑」
雄くんも自分で言って笑っちゃってるし!笑
中丸くん歌詞で過去を思い出して苦しくなるらしいよ。
だから過去はもうやめましょう。過去なんてポイポイ!
曲紹介の「KAT-TUNでルシエル!」ってのがかわいかった。


ゲゲゲのゲ
中丸くんの喋り方が胡散臭い!!!!!!バカ!!!
リスナーに電話して最初に発した言葉。
雄「メリークリスマス!!!」って(・∀・)
事前にかかってくるみたいだけど、いきなりこれだったら
えええ?って思うよね(笑)中丸くんてばテンション高すぎだよ!笑

リスナーの方が漫画家(読みきり)で
掲載が決まった漫画になんと二人の名前が!!!
リ「主人公が働いてるスーパーが『スーパー中丸』なんです☆」
アハハハハハハハハハハハハハハ!!!!笑
竜「そんなとこで出ちゃったか!笑」
雄「おーこれ嬉しいのかわかんないけど!笑」
いやいや中丸くん貴重だよ!スーパーを支えてるんだから☆笑

雄「え、上田くんはないんですか?」
リ「上田くんは主人公の彼氏役が竜ちゃんの竜とかいてりゅうちゃん
雄「おいおいおいおいおいおいおい上田の方がいいじゃねーかよ!」
雄くんたら本気で悔しそう~~(笑)だってスーパーと人だもんね(´∀`)
リ「アハハハ!!ごめん(笑)」
雄「俺、人じゃねぇし!!!笑」
やばいこの漫画が読みたいなぁぁ☆中丸くんがレジしてたりして(ぇ)
もしそんなんだったら毎日でもスーパー通いますけど☆☆


中丸のページ
リスナーから竜ちゃんは読んでるんですか?っていう質問。
竜「・・・いや(笑)」
雄「読め!笑」
九州での原文を上田くんに見てもらったんだね(・∀・)
でも長くてつまらなかったから却下したと(笑)
いいじゃん長くても全然構わないよおおお!!!

雄「日記まではいかないけど・・日記かな・・雰囲気的に日記か!日記だ!
中丸のページ=日記と断言した中丸くんの衝撃的発言(笑)
竜「なんで中丸のページなんですか?」
雄「いやわかりやすいように。お前見ろよ。
竜「はい。。笑」
雄「俺、結構出してるよ、上田って文字。」
竜「拝見してさせていただきます。笑」
雄「・・・ったく!(←雄くん!?)頼むよ!」
おおおおお竜ちゃんに読んでもらってないことにショック受けたのかなあああ。
ちょっと怒り気味な(?)S丸くんだったよね(`∀´)
竜ちゃん見てやってね。中丸くん頑張ってるから☆☆


おもしろメール
おもしろメールが私的には全然だったけど(厳しいですか?)
私もなんか送ってみようかな。竜ちゃんを笑わせてみせる!
あとペンネームでもいけるかも☆☆よおおし!頑張るど(´∀`)



お待たせしました!コメントレス!
夏美、えりな、みぃー。さん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


雪の似合う男
こんばんみ(・3・)
昨晩カラオケでKAT-TUN歌いまくってきた、まきです(笑)
私人生でカラオケ3回くらいしか行ったことなかったんだけど
歌い始めたら楽しかった!!(今更)(ハタチ過ぎてから!笑)
ヒマがあったらカラオケ行っちゃいなよ☆って感じ(笑)


Myojo
KAT-TUNシールがやばいかっこいいいいい!!!
てゆか中丸くんがすっごい好み。かっこよすぎ。
ねぇこれがKAT-TUNカレンダーの中にあるんでしょ??
うおおお―!!もう思わず近づけて見ちゃったよ(・Д・)
ちょっとヨン様風な格好(笑)をしてるんだけど
またあの寒そうな感じがステキなの☆
なんて言うんだろ・・雪の似合う男みたいな。
さすが中丸くんはやってくれるわ(*´∀`*)
カレンダーとかPVの撮影前は美容院いくんだよ☆
(あくまでも私の中での予想だけども!笑)

おばあちゃんたち用のポチ袋選びとかかわいいんだろうな(´∀`)
「ねぇどっちがいいと思う?こっちかなぁ・・いやこっちも!」
って感じで優柔不断で決めれないんだよ。挙句の果てに
「・・違う店行ってもいい?」って言うんだよ(笑)
私はそのポチ袋だけでももらいたいよ。欲しいです。


今日は午後から学校なのでこの辺で!
コメレス遅くなってごめんね㊦㊦帰ってきたらしますー!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ずっと前から思ってた
こんばんみ(・3・)
前のYouたち!見てて中丸くんの愛を感じた、まきです(´∀`雄)
だだだだだだってね・・・!!すごいんだよ・・・!!!
中丸くん『PRECIOUS TIME』っていうの着てたの(・∀・)
これはきっと私への愛だよ、愛、愛(ぇ)


中丸のページ
佐世保バーガー画像を即保存したよ。
すごくでかいの!」とかなに!ちょおおおおおかわいい(´∀`)
中丸くんって女の子だよ、喜んでつい写メ撮っちゃった!
大きさがなんにも伝わってないけど、気持ちは伝わってるよ!
角度が斜めっていうのも味わいがあるよね◎
中丸くんらしさが出ていると思うよ!ぇ

亀ちゃんについて「まめだなあ」って!

いや、中丸くんだって髪ちゃんとしてると思うけど?
ちゃんとプロモーションビデオの時は決めてるじゃん!
てゆか最近中丸くんかっこよすぎだと思うけど☆(本気で)
いいとも出たときとかさ、かっこよすぎたもん(☆∀☆)

あ・・・」って多すぎだし!笑
たぶんね、この中ぺでは毎回あると思うよ(笑)
次は「あ・・・田口」になるんだよ。パターン化!笑
中丸のページがだんだん増えていって嬉しすぎる!
100回記念とかすぐきそうだね(´∀`)お祝いしたいな♪♪


いいとも増刊号
リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃーんと予約してったよ。
おおおおおおおお

中丸雄一かっこいいいいいいい!!!!!!

改めてみたけど、中丸くんってかっこいいねって
今更ながら見て興奮したよ。バーバリーかぁ・・中丸バーバリー・・
あんな真っ赤なアーガイルで出てくるとはね!
しかもちょおおお緊張しすぎていつもの中丸くんじゃない(・Д・)
かっこいい中丸くんしかあそこにはいなかったね。
一緒に竜ちゃんも連れてきちゃえばよかったのに!ぇ

CM中はKAT-TUNのメンバーの話。
田口くんは朝からつくねを作ってきたんだね。
つみれじゃなかった(苦笑)ちょっと間違えてたわ(・∀・)
楽屋でわいわいするのも楽しそうだねー!
でもなんとなくひっかかったのが「ずっと前から5人でやろうって・・
おいおいおいおそこは強調するとこじゃないだろって思ってしまった。
でもCM中だからいいんです、関係ないんです。大丈夫大丈夫。ぇ


しっかり「ピスタチオ一同」のとこはカットされてたね(・∀・)
ちょっと期待してたけど、やっぱさらっとカットで面白かったわぁ(笑)



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
あみさん、夏美、えりな、林檎ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ハッピーエンド♪
こんばんみ(・3・)
たっ恋のお母さん同士の対面が一番泣けた、まきです(本気)
「悪い人ではないと思いますよ」とか言ったじゃん?
もう、あそこでウォ――――ン(;Д;)だったんだけど!


たったひとつの恋(@最終回)


弘人がかっこいい。


一言で言えば最終回はこのことばで尽きた!ぇ
だってなにあの髪加減といい・・・ビジュアルが素晴らしすぎでしょ☆
はあああああああ――亀梨和也マジックだね(・∀・)
黒髪短髪の亀ちゃんが私はやっぱり好きらしいよ。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいね!!!!
(※許してください。中丸担です。ぇ)

たくさんの波乱があったけど、ハッピーエンドで終わったね(´∀`)
やっぱり弘人にはナオ、ナオには弘人しかいないんだよ☆
たったひとつの恋なんだよ!(←強調 笑)
北海道に行っちゃうってのはえ?って思ったけど。
私的には弘人に「行くなよ!」って言ってもらいたかったなぁ。
それか二人して北海道行っちゃうとか!それもありでしょ(´∀`)


てことで私の楽しみの土曜日のどきどきがなくなちゃった~↓↓
毎回このドラマにはどきどきさせられてきゅーんとして・・・
やっぱり一回くらい中丸くん友情出演してもよかったんじゃ?(そこ?笑)
中丸くんはアユタの役でもあってたんじゃないかと思う。
あの優しすぎる面。あと24時間営業とか言っちゃうとこ☆
きっと中丸くんなら忙しくても「あーだいじょーぶだよ!」
って言ってかまってくれるの。おおおおおいいおとこじゃないか!
・・・あ、でもそれじゃあ弘人とアユタで選択迷うな~(・∀・)
若葉くんのポジを中丸くんがやるってのもありだったかも☆
でも若葉くんもかわいかったよねえええええ(´∀`*)
あの工事現場の作業服姿とかおおおおかわいいと思ったよ。


コメントレス!
あみさん、夏美、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


未練のある恋
こんばんみ(・3・)
MステSPライブ番協一人で申し込みした、まきです(速達で!)
いや、当たるかわからないけど、一応郵送でやってみたよ(・∀・)
でもさすごい倍率なんでしょ?きっと当たらないでしょう。
多分こたつであったまりながら中丸くん見てると思うよ~。


中丸のページ
中丸くんてばファン思いだねぇぇ(*´∀`*)
毎回画像をつけてくれるから、待ちうけ変えたい放題だよ(笑)
今の私の小窓(?)の画像はかわいらしいケーキだよ。
中丸くんって女の子っぽいよね。あの画像とか。
まぁ一番は誰と行ったかが気になるけど!(ぇ)
中丸くん、私のバイト先にも来てよ~おいしいんだよおお!

今回はこれぞ中丸くん!というオムライス!(キター!)
でも何気に自分のオムライスの方がおいしいとか言ってるんだよ。
「おいしかったです」の後に何も記号がついてないとことか!笑
中丸くんってそういうとこが腹黒いよね(ぇ)

てゆかあなた!日本満喫しすぎじゃない?
大阪・福岡・神戸・長崎って・・!!!(゜Д゜)
西日本行きすぎ!!中丸くんと同じ地にいたいよ(無理)
いいなぁ~静岡にも来てやってください。
リンカーンの視聴率が一番低いけど許してやって(苦笑)

新曲ネタは・・楽しみにしてるってことで☆
だって中丸くんの歌詞っているも「」なんだもん。
「♪愛してた」とかなんだよきっと。未練のある恋でもしたのかなぁ・・
とかいろいろ考えてしまうから、考えないようにします(´Д`)
あ、前にMyojoで過去の恋愛のことを暴露してたよね。
あの時は亀担だったけど中丸くん好きな時期だったから
とっても衝撃が大きかったよ。中丸くんを待たせる女(きぃ!)
それでも中丸くんはその人のことが好きだったんでしょ。
・・ああああダメだめ。やっぱそういう方向にいくから考えないの!


WS関連

ええええええ亀ちゃんが出てたの????(・Д・)???

まったく何も知らなかった。うそ、うそだよきっと!(ぇ)
そうか、明日が最終回なんだよね。早いよ、全くー!
土曜日のあのどきどきがなくなっちゃうなんて寂しすぎる。
弘人とナオには幸せになってもらいたいなぁ(´∀`*)
(ナオの)お兄ちゃんが納得してくれればそれでいいよ!ぇ
私のお父さんはナオの両親が離婚するなって決めつけていたよ(笑)


-------------------------------------------


ってことで明日は一日バイトして頑張ってきます!
あ、そだ!前受けた中検の合格証明書が届いたよ(・∀・)
私ってやればできるじゃん!と調子に乗ってしまったよおおお(笑)
やったぁやったぁ☆これで試験を受けなくていいことになったよ!


コメントレス!夏美、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


オムそばめし!
こんばんみ(・3・)
ラジオの生放送でも緊張しちゃう中丸くんが大好き!まきです(笑)
雄くん・・・!まさかとは思ったけどやっぱ緊張してたんだ!
てか、いいとも!の中丸くんは中丸くんじゃなかったよね。
緊張しすぎていつもの中丸くんさが全くだったよね(・∀・)
でもその後の少クラはいつもの雄くんだったらしいよ。
よかったねえええ!一仕事してホッとしたんだろうね☆☆


あーるわん生放送

わわわわ・・・生電話ってなに!!!!!

って気づいたのが始まってからだったよ。
なにこれ?なんで?え?ブランケット?・・・欲しい!
ということで速攻メールを送ったよ(`∀´)
タイトルがわからず「思いっきり生電話」で送ったけど(笑)
どきどきどきどきどきどきしてたけど、結果はちーん(・・・)
あのお留守番サービスの人じゃなくて私にかけてくれれば・・!
ねぇやっぱりこの前の非通知ってあーるわんかなぁ?(今更)

私さいきんおもしろネタばっかり送りつけてたんだけど
あれれれれれ・・・来週に期待してみる!!
今日も生放送中に頑張って送ったんだけどね(・∀・)
でも送った瞬間コーナー終わったからね(ちーん)


テレビガイド
買ってはいないけど見たよ。KAT-TUNのページ!!!
6人で映ってる中丸くん・・・ど、ど、どうしちゃた???
なんかどういうのだっけ?口が開いてたような・・
とにかくビジュアルはあんまり~って気がした(・∀・)

左ページのクリスマスに贈りたいもの。
ファンに向けて、みんなはライブやりたいよね~って言ってる中、
中丸くんのとこ読んだ??読んじゃった??笑

『オムそばめしを作る!』

って!!!!!(*´∀`*)雄くんそら大変だわ!笑
中丸担は数多いと思うよ??まぁくれるならもらうけど!(喜んで)
最近は野菜炒めにもはまってるらしいじゃん。
中丸くんはお料理得意なのかなぁ☆☆作ってください。ぜひ。
でもイメージ的にオムライスしか作れない感があるけど(笑)


あ、そだ!
Mステブログのやつ、中丸くん⇒上田くんに訂正してあったね。
てか私の見間違いだったのかな?あれ?確か中丸だったはず。
そうか、そうだよね。中丸くんが2000円出すわけないか☆(ぇ)


コメントレス!
あさみちゃん、夏美、Lunaちゃん、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


電話待ち中・・・
今日は生のレコメン!!
中丸くんと竜ちゃんがんばってるよ!

今もやってるよ(・∀・)でも雑音で聞きづらいの(苦笑)
22時台はかーなーりー聞けなくて泣きそうだったよ。
食卓のとこにPCで聞いてるんだけどね、
お母さんちはいつになくおしゃべりが激しいし(´∀`;)

中丸くんちから電話がかかってこないかなぁ~☆
どっきどきしながら携帯目の前に置いてあるけど(どきどき)
でも待ってるけどかかってこないよおお!!(切実)
てか生電話なんてこと、今日の始まってから知ってさ
それからメールしたからね(・∀・;)(遅いのかな?あってるのか?)
タイトルは何にすればいいの?思いっきり生電話にしたけど(・∀・)(違?)

非通知からかかってくるみたいだね!
もちろん非通知大歓迎ですとも!!ウェルカム非通知電話!!
私ね11月26日の19時頃に非通知でかかってきてたんだよ。
着信音ナシにしといたんだよね。あの日、あの時。。
もしかしたらあれレコメンからだったのかも・・!!
って最近思えてきた。ああああやてしまったわぁ(´Д`)(違う)

おならを許す雄くん竜ちゃん大好きだよおお!!!
うおおお切ないルシエルがが流れてるよ。切な過ぎる。
らーーんらーんらーんらーーん・・・
ルシエルってこんなに切ない曲だっけ?って思う。
竜ちゃんの「ルシエ―――ル!!!」がないなんておかしい。
最後は「一緒にいこう・・ルシエル」で終わるんだよおお!!!


ピスタチオ一同が結構話題になってるね(笑)
その中に入れた私は幸せものです!
中丸くんの「いつもお世話になってる人」に入れて
とっっても嬉しい!!ケーキの画像もちゃっかり保存したよ!(中ぺ)
それじゃ!じゃまた後でねー!

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

愛さずにいられない
こんばんみ(・3・)
今日初めて『♪Way of Love』を聴いたまきです☆

中丸くん同様、この曲好きすぎるんだけど(´Д`*)

てゆか出だしがばっちり中丸くんだったので、おおお!!ってなった(驚)
でも何度聴いても最初の部分の歌詞が全く聞き取れなくて
雄くんわかんないよ!って車の中で一人言ってたんだよ(笑)
でもその訳がよーくわかったよ。英語の歌詞だった!(納得)
Where is love ?とかかっこいいこと言っちゃってー!笑

私が一番好きなとこは亀ちゃんの「でも・・でも・・」ってとこ!笑
あそこだけリズムが増えて、しかもエコーかかってる!?笑
カラオケではそこも歌えってことなのかな(`∀´)
カラオケバージョンだと亀ちゃんのパートは歌い辛かったよ。
あそこ伴奏消えるもんね。要練習が必要です(カラオケの為に)


僕らの街で
え?なに?今日WSでやってたの???(゜Д゜)
朝起きてたのに何にも見てなかったよ~(ちーん)

「僕らの街で」1位おめでと――――!!!

約41万枚ももう売れたの!?え!
KAT-TUNってそんなにすごいの?ね(゜∀゜)
やっぱり中丸くんがテレフォンショッキング出るだけあるわ!
今やKAT-TUNはトップアイドルなんだよねぇぇぇ。
中丸雄一・・・の説明のとこに書いてあったもん!

てか同じ専攻のコ(@男)が中丸くんのことを褒めてたよ。
KAT-TUNの中で一番かっこいいよね!」って。
おおおお!!わかってるじゃん!!中丸くんてば男にも人気あるのかも!ぇ


MステSP番協
22日のMステの番協申し込もうかなぁとたくらんでるよ。
まぁ当たらないだろうけども!郵送で送ってみるかな☆
一人で参戦はどうなのかなー?でも郵送だしなー。
誰か・・行く人いませんかー??(ここで募集かよ!笑)
一応明日(13日)に応募するつもりではいます!

MステのHP行ったら中丸くんがじゅんのにあげたという
土鍋(てゆか、つみれ鍋?)の画像があったよ。
雄くん2000円払ったらしいよ!しぶしぶだったらしい;;笑
てゆか静岡ではミニステやってないからわからないんだけど;;
じゅんの自分のために自分でつみれを作ったらしいね!
きっと中丸くんは鍋を持ってきただけなんだよ(ぇ)
みんなでおいしく食べたんだろーなぁ(´∀`*)


昨日(12日)は寝たのが朝6時で2時間しか寝てないんだよ;;
発表があったのでそれで必死こいてやってやっとできたの。
しかも起きてたくせにWSは全く見てないっていう(・Д・)
ズームインでもつけてればよかったなぁ~;;


てことでごめんなさいコメレスは明日にさせてください↓↓
あまりにも眠くて倒れそうなので寝ます。おやすぴー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


いいともに贈った花
こんばんみ(・3・)
ピスタチオ一同の一人のまきです(本気)

まさかウタワラを押しのけてデカデカと映るとは・・!!!!

949742.jpg


ちょこっと陰に映るくらいだと思ってたら思いっきりだし(゜∀゜)
さすが!ファンの力はすごいね、お花屋さん感謝☆☆

・・・あ、そうなんです。
ピスタチオ一同・・・すいません、メンバーじゃないよ!(強調)
私たちファンからの花輪です!なんか騒ぎになってる?みたいで(・∀・)
ピスタチオ一同」って検索したらたくさん出てきたので
えええええええ!!!って思ってブログさんをめぐってたよ。
みんなおもしろい!とかいう反応でよかったよ~
なにあれ?は?とか言われたら嫌じゃん?(´∀`;)

てゆか参加しただけでホント任せっきりですみません↓↓
リーダーになってくれたSHIHOさんありがとうございました!
私の周りのコにも協力してもらったのでみんなありがとー!
・・というか何人集まったのかさえも知らなかったよ!
総勢29人ってすごいね!!29人分の中丸くんへの愛だよ!!
電報には29人分の名前もちゃんと入れてくださったみたいで☆
ああああもう!幸せ!雄くんアボガド――――!!!(O`∀´O)


少クラ収録
衝撃的なことを聞いたよ。え?なんて言った?


中丸くんが新曲を披露した!って(゜Д゜)


ぎゃあああああ!!!!!また恋愛のやつみたい。
やばい、早く聴きたいよおお!やっぱ行けばよかったかなぁ~
でも今日はやることもたくさんだから諦めたんだもん!
1月の収録当たりますように☆゛


コメントレス!さっちー、なちさん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ピスタチオ一同
こんばんみ(・3・)
中丸くん今日はお疲れ様です☆
いいとも!を学校の学食でリアルタイムで見た、まきです(本気)
学食の大画面で見るつもりだったのに、行ったらテレビついてなくて
ナンダヨソレ!!!って焦って友達引き連れて1階へ走って行ったよ。
そしたら見事にいいともに中丸くんが出てたよおお!!(すでに)


いいとも!

中丸くんがでてる――――(☆∀☆)

なんとも言えないあの感激!!!だって中丸雄一だよ??
ああああ・・のアーガイルニットがまた輝いてるよ!ステキ!
中丸くんてばちょおお緊張してたよね。
でもちゃっかりポスター出して自分強調するんだよ。笑
さすがです雄くん(・∀・)☆


・お花もろもろ
お花がた―――――くさん届いてたね!
J-oneレコードはすごいね!クリスマスツリーって!
あっそうそう、私達が贈った「ピスタチオ一同より」!!!!!
残念ながらスタジオじゃなかったけど、
タモさんが「ロビーにも届いてまーす」っていう時に
めっちゃドーン!って映ったね!おおおおおおおおお!!!
あれには私達中丸くんへのがたっぷり詰まってるんだよ!
あと中丸ファン一同ってのもあったね☆みんなやるのね!
ゆっかちゃん、作戦成功したね!やったぁやったぁ(´∀`*)


・HBBコラボ
ヒューマンビートボックスを披露する中丸くん。
てかタモさんとのコラボがちょおお笑えた!
「th」の時の口でツーツーて私もやってみたけど
全くです。あれれ?音も出ないんですけどおお(・∀・)
中丸くんってやっぱすごいね。かっこいいよ!!


・1/100
1/100やっぱり中丸くんてばやってくれたあああああ!
私も中丸くんならやってくれるんじゃないかって思ってたよ!
誇らしげに「とったどー!」って言う中丸くんがかわいい。
でゆか本心ではちょおおおお喜んでるんだけど
緊張しすぎて素が出せないんだよ。雄くんらしいね(´∀`)
タモさんストラップゲットおめでとおおお!ぜひ携帯につけてね☆


・お友達紹介
客席から「えぇーーー!?」の反応の後の中丸くん面白かったよね笑
もっと「ありがとうございます!」って言えばいいのに
あまりの嬉しさに薄目になっちゃった雄くん(・∀・)
私あの時すっごい一人で爆笑しちゃってたんだもん!笑
中丸くんてこういうとこも好きだよおお!
緊張してたんだもんね、しょうがないしょうがない☆


はあああああ帰ってきて録ったの見たけど
やっぱりなんだか信じられない。中丸くんすごいよ!!!
今は少クラ収録中かな?中丸くん今日は一日お疲れ様~~


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


タモリストラップ
ゆうくん!
赤のアーガイルがとっても眩しいよ☆

てか!わあああああ凄いよ!
一人あてたああああ!(o`∀´o)
中丸くんてばすてき!
かわいく喜ぶとこがまたいいいい!!

私たちのピスタチオ一同よりでっかく映ったね!!
わわわわわ中丸くんに愛が届いてしまったわぁ(*´∀`*)

学校の学食テレビ前で一人興奮して見てた、まきでした(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

何回聴けば済むの
こんばんみ(・3・)
いいとも!宛てにみんなで電報と花輪を贈った、まきです(本気)
いや私が贈ったわけじゃないんだけど、中丸担ズで協力したの☆
まみこさん、ゆっかちゃん共々ありがとう(´∀`*)
両方とも名前は「ピスタチオ一同」!素敵な名前でしょ☆゛
もし映ったら私たちのだと思ってください☆楽しみだなぁ☆
中丸くんに「ナンデスカあれは!」って指摘してもらいたいなぁ~


いいとも増刊号
私、まっすーがちょおおおおかっこいい!って思ったよ。
ねぇなにあのこ!黒髪がまたいいんだけど!サラサラヘアーいいね!
私は昔っからまっすーの笑顔がたまらなく好きだよ(´∀`*)
・・・ってなに増田担になってるの!!(自分でツッコミ!笑)
そう、そのお友達紹介をやっとこさ見れたよおおお!(感激☆)


中丸くんのクサイ芝居っぷりといったら!!!笑


雄「タモリさん!?」
雄「あ、これ・・いいともですか!?」
雄「えっテレフォンショッキングですか!?」


中丸くんてば何回聴けばすむの!ねぇ!笑
最初とかちょおおおおキョドってるし(`∀´)
雄くん最初の方「おおおお」しか言ってないでしょ!笑
雄くんてば面白いね。面白すぎて笑えるよ。でもかっこいいの。

タ「来週月曜日大丈夫?」
雄「あー全然空けます」(←一瞬考えたよね(笑))
タ「じゃ来週月曜日来てくれるかな?」
雄「はい!いいともー!」

わああああ中丸くんがいいともー!って言った!
あの感動は二度と忘れないよおおおおおお!!!
中丸くんおめでとう(´∀`雄)中丸くんがんばって!
きっと面白い話してくれるんでしょ?期待してるからね!ぇ
上田くんネタでも全然いいよおお!!楽しみにしてるよ☆☆


行列のできる法律相談所
お兄ちゃんが教えてくれたよ(21時16分くらいに)
あああそうだった!出るんだった!って思いながら
パソコンいじってたらもう始まっていた(゜Д゜)
うわあああああ亀ちゃんが出てる!って思ってちょお焦った(苦笑)

てか亀ちゃん!なに過去の恋愛話してるのよおおおお!
17歳ってちょっと!KAT-TUN結成くらいなんじゃないの?
まぁいっか☆気にしない気にしない(`∀´)
指輪のこともなにかしらファンの間では騒いでたみたいだけど
そこまで強い意味を持ってるわけじゃないと思うよ。
中丸くんが薬指に指輪なんてつけてたらそれはいただけないけど!ぇ
だって中丸くんめったに指輪なんてつけないじゃん!
いきなりキラ☆って光ってたらどうする・・?
たぶん中丸担はやめないと思うけど!(やっぱり好きです)


カウコンチケット
携帯と子機でダブルハンドでかけまくってたけど
いっこうに繋がらず、結局「予定枚数終了」だった(ちーん)
なんなんだろう?きっとものすごい数の人がかけてるんだよね。
でも一応カウントダウンのチケットは手元にあるっていう(おお)
中丸くんと同じ時間を過ごして同じ時間に年を迎える!
ああああああきっと来年も大吉なんだろうな(だと願いたい!)


今日はバイトでホールのケーキをただでもらってきたよ。
「おめでとう」って入れてもらったよおおお!
中丸くんいいともの前夜祭としてお祝いしたのー!
またつなびぃにもあげておくね(´∀`)雄くんガンバ!!


コメントレス!夏美、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


うっかり手違い


少年倶楽部が録れてない・・・!!(゜Д゜)


ということで今日はもういいのです。ぇ
なんで?予約してお母さんにも言っておいたのに。
って思って絶対ありえないって思いながらよーく見たら

増刊号かからず―――っとフジテレビを録ってた。

しめて約8時間。(おおおおおおおバカ!!!)
そうだ、中丸くんが最後に出るかもしれないって思って
11半くらいからまた録画し始めたんだっけ。(完全にワスレテタ)
おおおおそれを止めずにバイトへ行ってしまったよ。
うん、私の手違いだからしょうがない。中丸くんごめんなさいいい。

でもいいとも増刊号で中丸くんのくっさい芝居が
見れたからいいんだもん!!「タモさん!?」って!笑
ばっかだなああああ中丸くん最高だよ!かっこいいよ!
てゆかあのPCの画像オトコマエすぎでしょ(*´ω`*)


今日も頑張って電話かけるぞおおおお!!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


少しでも近くで
こんばんみ(・3・)
中丸のページ(略して中ぺ)の六本木画像を待ちうけにしてる、まきです(本気)
だってだってこの夜景は美しいよ!!中丸くんありがとおお!!!
この夜景を誰と見たかが気になるけど(こら)きっと上田の竜ちゃんでしょ☆笑


カウコンチケット
今日は朝っぱらから模試をやってきたよ。
採点したらボロボロでした。あれれーだってほとんど勘だもん(ぇ)
お昼に終わったので、どっきどきしながらファミマへレッツゴー☆

おおおおお・・・


40ゲートご来店です(・Д・)


チケット引き換えがあっさりしすぎてたもん。
レジのお姉さんが、「はい、これでよろしいですか?」って
一瞬見せてくれたの。あれ?2階って文字が見えたよ?苦笑
って感じで後でちゃんと見たらやっぱり40ゲートだった。
まぁ一桁台列で真ん中くらいだし見やすいとは思うけど(・Д・)
・・・明日の特電も頑張ろうっと!ぇ
だって中丸くんにちょっとでも近くで会いたいんだもん(><)



なかまるいいとも!
昨日はスゴカッタヨ!!(カタコト)
お昼にいきなり先輩(notジャニファン)からメールが届いて
ええええええええナンデスカそれ何ですか!!えええ!!的なメールを
思わずしてしまったよ。私そんなキャラじゃないのに!ぇ

改めて・・


中丸くんいいとも出演おめでとう(´∀`)


KAT-TUNの中で初めてのピンいいとも出演!!!!
最初はてっきり亀ちゃんかと思ってたんだけど違ったね。
やっぱり中丸くんはいいとこ取りしてくれたよ!ねぇ雄くん!
いや、中丸くんでよかったああああ!!!!嬉すぎて涙出るよ。
中丸くんが記念すべき第一号なんだよ?中丸雄一が!(言いすぎ?)
月曜が中丸くんなら、来週1週間はKAT-TUNでよくない?笑
中丸くん竜ちゃんじゅんの亀ちゃんでしょ?
わーちょうどぴったり当てはまっちゃうよおお(´∀`*)すばらしい!

月曜日の中丸くんのスケジュールが丸わかりだね!
いいともに出て夜は少クラ!中丸くんたら忙しい~~!
ばっちりハイクオリティーで録画予約をしたよ。
楽しみすぎてやばい。学校の大画面で見る計画も立ててるよ(笑)
近くにナカモレくんがいたらもっと最高だろうなあああ!


Mステ
タモさんの横にいるかっこいい5人は誰ですかあああ!!!
・・ってくらいKAT-TUNが神のような存在に思えた。
ほんの5ヶ月前は6人で出てたのにね。あっという間だよ。

とにかく、中丸くんがオトコマエすぎてやばかった(*´Д`*)
まさかプロモと同じ格好してくるとは思ってなかったもん!
OPで出てきた時も何もしないと思いきや最後にカメラ目線だし☆
トーク中も亀ちゃんの横!横!中丸くんが横にいる!!
喋らないんだけどマイクは口元にあるんだよおおお!
中丸くんてばかわいいね。月曜はタモさんと二人だもんね!
あああああもう中丸くんしか見えなかったよ。かっこよすぎる。

歌も!おおおおおお!亀ちゃん歌ってるよ!!
雄くん亀ちゃんとのハモリの時肩組やめたよね(苦笑)
きっと亀ちゃんに拒否られたんだ!カワイソウな中丸くん!ぇ
でもいつもよりぴったりくっついてた気がする。
でも目くらいあわせて欲しかったかな~~(´∀`*)まいっか☆



最近書きたいことがありすぎて全部書ききれないよ。
今日はこの辺で☆コメントレス遅くなってごめんね(><)
夏美、えりな、林檎ちゃん、ゆう、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カウコンチケット
ぎゃあああああああ!!!!!!


カウントダウンのチケット取れた!!!!!


えええこんな奇跡起こっていいんですか!?
ええ!だって開始5分で繋がったよ?え!(・Д・)
なんだか夢のようで未だに放心状態なんだけど!!
わあああああ中丸くんに逢えるよおおお!!
年越しを中丸くんと祝えるなんて・・(涙)


席が気になるなぁ・・2階席とかだったらごめんね(>ゆう@中丸)
明日模試終わったら速攻ファミマへレッツゴーだよ!!
あああ本当に中丸くんアボガドーいいともー!(´Д`*)


みんなお花協力ありがとね!中丸くんへ愛の花束をお届けしまっす!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


テレフォンショッキング
きゃああああああ(゜Д゜)

いいとも中丸くんが出るってホント??

しかもピンでですか?
あああああ楽しみすぎる!!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

指一本触れるな
こんばんみ(・3・)
d誌を見れないとか言いながら立ち読みしてきた、まきです(笑)
だってだって・・・!あれ雄くんじゃないもん!!!!!
でも左ページの中丸くんは結構・・というか相当色っぽいよ。
んで次ページのじゅんの様のセクシーショットにも鼻血!!
ねぇ、なんでd誌は田口&中丸を脱がせるの?(・∀・)
この二人って脱がせる必要ないコンビだと思うんだけどなー。
敢えてこの二人を脱がせてみたって感じ?わああああセクシー過ぎるよ!


うたばん
出るの知らなかったんだけどね(本気)
お兄ちゃんが録画してくれてたの!(ハピネス☆)

私ってば100%中丸くんの彼女になれるよ(´∀`)/
だって雄くんと選ぶの全く一緒だったんだもん☆☆
中丸くんのタメにオムライス作ってあげるー!
でも清楚なOLキャラっていうのはちょっと違うかなー。
うーんそういう風になれるように頑張るまる!
でもどうがんばっても私は中丸くんの妹的立場だよ(苦笑)
ちっさいので、かわいいキャラなんです。中丸くんと一緒で(・∀・)
ま、いっか☆やっぱり私の彼氏は中丸雄一みたいです(ぇ)


て ゆ か !

中丸くんてばカッコイイというより萌えだよ!!

血をぬぐってより汗ぬぐってるでしょ(笑)
セリフに集中しすぎて、中居くんちのパンチも全く無視!笑
最後には「俺の」って付け加えた―――(´Д`*)
カンペ見すぎ!見すぎ!もっとかっこよく言ってよ!
私中丸くんに本気でこんなこと言われたら幸せすぎるんだけど。
やばいよおおお!あなたが好きです。好きなんです。
探しても探しても見つからないけれど!好きです(僕街引用 笑)

バックから抱きしめて「俺が守るから」
ぜ――――っっったいカッコイイよね(*´∀`*)
はああ時間があればぜひやってもらいたかった~!!
あとバナナを食べさせてあげる中丸くんが
ちょおおおおお優しくてかっこよかった!!!!!!
中丸くんだけ前に来て食べさせてあげてたんだよ。
なにあの人!やっぱり中丸くんが好きだなぁ(溺愛です)


あ、カウコンははずれちゃったよ~~↓↓
絶対倍率高いはずだもん、しょうがないしょうがない(´∀`)
明日からの特電でがんばります。中丸くんのタメにがんばるまる!
あと少クラもなんとかして行こうと思ってるよ。
中丸くーーーん!!待っててねええええ!!!


コメントレス!
えりな、林檎ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


エロ丸くんはダメ
こんばんみ(・3・)
「♪僕らの街で」フラゲできてないまきです(苦笑)
だってあそこの店、水曜日定休日なんだもん!
あ、てゆかちょっと待って(・Д・)・・・明日も無理かも;;
あああおばちゃんーーー家まで届けてくれれば助かるのに(ぇ)


P誌
P誌はd誌とはうってかわって、かわいい中丸くん(´∀`*)
そう!こういうかわいい中丸くんがいいの!
d誌の中丸くんは中丸くんじゃないもん。
あれは・・・・・エロ丸くん(笑)
ピュアな中丸くんが好きなんだもんー!!

チェックのかわいいジャケットが似合うんだよおおお!
でもパーカーに迷彩ジャケットもまたカッコイイ☆☆
袖の中に手を入れてるとこもまたかわいいの(´∀`雄)
アスレチックで飛び降りるに飛び降りれない中丸くんも萌え。笑
いや、飛び降りようとしてやっぱやーめた!って感じ?笑
もうなんでもいいや!ぇ こういう中丸くんが好きなの(溺愛)


だーかーら!
d誌の中丸くんはいただけないんだってば!
(だってだって・・・!!!ああいう中丸くんは受け付けません ぇ)


・・・とか言いながら明日買ってきたりしてね(笑)
だって話の内容はちょおおかわいかったんだもん!
クリスマスにはイチゴタルトでしょ!てかタルトが好き!
みたいなことを言ってたよ。中丸くんて女の子みたいだよね(笑)
でも現実的にクリスマスはお仕事だと宣言してたよ(・∀・)
いやいや雄くん!!私だってバイトだからさーお互い様だって。苦笑


今はゆーたちをやってるよ(@静岡)
中丸くんがトレーナーにシャツっていうのが萌え!!
あーなんてかわいいんだろ~~(´∀`)


コメントレス!
杏、えりな、夏美、さっちー 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


脱がせないで
こんばんみ(・3・)
d誌を買えずにP誌にした、まきです(苦笑)
だってだって・・・理由は↓に書いてあるよ。


中丸のページ
気づいたらもう始まってたっていうオチだよ(笑)
おおお!イラストがまたシンプルだな(・∀・)
中丸くんって感じにマイクの絵ですか!
私的に、中丸くんのキャラでもいいかなと思ってたけど!

中丸くん最初はカツマニュと一緒じゃん!笑
びっくりしたよ、カツマニュかと思った(ナイナイ)

中丸くんは福岡にいるんだね。
私は九州に行ったこともないよ~~中丸くん羨ましい(´∀`)
熊本ラーメンお土産に買ってきて!待ってる!ぇ
やっぱり第一回目から上田ネタでたああああ!!!笑
中丸くんには上田という言葉が似合うね。お似合いww
2日後ってさ!楽しみすぎて毎日更新してほしいよ!ね!


デュエット
ねねねねねねねねね!!!!!!
これはお子様は見ちゃいけません!!(゜Д゜)いけない!!
だってだって・・・中丸くんがあああああああ・・・
ダメです。中丸担はそういう中丸くんは求めてないよ。ねぇ。
最初中丸くんのページが開けなくて、よいせって開いたら

・・・・・(//Д//)

あわわわわわって感じで止まったよ?
ああいうのは亀梨くんだけでいいよおおお。脱がせないで。
中丸くんてばお風呂で服着ちゃいけないって!
ちゃんと脱いでから入らないとダメでしょ!笑

まぁとにかく・・・エロいんです。中 丸 く ん が ! 


あーるわんやってるのでまたにー!私も中丸くんが好きです!ぇ

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


いい人なんです
こんばんみ(・3・)
リンカーンで静岡はいい人が多いってことで、いい人まきです(笑)
あはははは!!!!自分で言うとすっごい嘘くさいんだけど(笑)
でもホントいい人だよ~~静岡県民はいい人ばっかりです。(だと思う)


亀ちゃんカツマニュ
おおお!亀ちゃん更新してるじゃんーー!!
なになに?クリスマスは・・・私はどーせバイトだよおおお!
彼氏とデートと言いたいとこだけど、中丸くん忙しいし(・・・)(違)
亀ちゃんって絵文字とかいっぱいでいつもかわいいよね(´∀`*)
でも途中でいきなりさ「~だが」って!!笑
そこフツーは「~だけど」でしょ!ね!亀ちゃん!!!笑
面白いなぁ~そういう自然なとこが亀ちゃんは面白いんだよ!
狙わない方がきっと亀ちゃんはいいと思うよ(アドバイスかよ笑)


少クラ収録(@11日)
少クラ収録結局中丸くん出るんじゃん!!!!
昨日はいきなりジャニーズnetの名前なくなってたから
あれれれ?中丸くんやっぱ忙しいのかなぁと思ったら
おい!なんで今日また「中丸雄一」って復活してるのよ!!
中丸くん出ないならいいや~って思ってたのにいい!!(きぃ!)
最近地道にBSファン倶楽部で応募してたんだけどね。
おっかしいなぁ当選メールが届きません~えーん(⊃Д⊂)
やっぱこれは諦めろってことかな??
でも行きたいよおおお!中丸くんに会いたい。会いたすぎる。

もしも同行者とかハガキ余ってるよー!って方いましたら
ぜひぜひ声かけてくれると嬉しいです(切実)
・・・ってこんなとこで言っても無理だとは思うんだけど;;


中丸のページ
はりきって見に行ったらまだ始まってなかった~~~(苦笑)
まぁ簡単に言えば中丸くん日記ってことだよね?
わああああ楽しみすぎる!中丸くんの日常がわかるんだよおお!
きっとね、オフの日は「上田と買い物しました」ばっかなんだよ(笑)
画像つきでとかいいよね~~わあああ楽しみすぎる!!
早く更新してほしいな♪♪わくわく(0`∀´0)



大変遅くなりましたがコメントレス!!!!!
ほんとにおっそくなってすみません㊦㊦ごめんなさい(><)
ゆうちゃん、えりな、Lunaちゃん、杏、あさみちゃん
ゆっぴさん、夏美さん、愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ピスタチオーー!
20061205220708

なかまるくん(*´∀`*)
思わずお買い上げだよおお!
中丸担として買わなきゃだよ。やっぱり☆
うん、おいしいいいいい!!!

リンカーン静岡襲撃だから見てね(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

ゲットしたい~

あああ‥スカパーCM(゜´Д`゜)

あっという間に終わっちゃった~(泣)
録りたかったよ~中丸サンタかわいすぎだよおおお(*´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

羽根つき&ファー
こんばんみ(・3・)
日曜日って中丸デイだよね。中丸くんだらけ!!!
少クラはちょっと忘れかけてたけども!ぇ
ウタワラもあるっけ?って感じだったけども!!ぇ


ダンス選手権
ダンス選手権なので出番が少ないKAT-TUNさまさま。
亀ちゃんは司会だからあれだけども
紹介するときのあのはしゃぎっぷりと言ったら!笑
ねぇ、年上二人がすっごい落ち着きないんだけど!!
てゆか雄くんがテンション高すぎ!!笑
竜ちゃんがやってる時にちょびちょびするんだよ。
「K」をやりたかったのかな?雄くんそれぎゃくーー!!笑
なんだアノ二人!ロバ丸愛ってホント切っても切れないんだねww

中丸くんの髪型がまたまたかっこいいいい!!!!
私ああいう中丸くんすっごい好みだよ(*´∀`*)
てゆかナカモレくんに似てるの。うふふふ。(キモイ)
ファーが暑いんなら脱げばいいじゃん!でも脱がないの。
中丸くんあれ?脱いだ?って思ったらちゃーんときてたもん(笑)
雄くんたらそういうとこがまたかわいいんだよね(溺愛)
にこにこしてる中丸くんが一番だよ。かわいいな、ホント。


僕らの街で
この前の歌番組を撮り逃したから、今日初だったの!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!


KAT-TUNってこんなにかっこよかったっけ!?


っていう感じで圧倒されまくりなんだけど(゜Д゜)
中丸くんのあのリボンシャツとか!!リボンシャツ!!
貴公子だよ、中丸貴公子(笑)あーかっこいいなぁアノ人。
竜ちゃんの周りを踊るバックダンサー中丸くんもかっこいい。
竜ちゃんのアップでさりげなく映る雄くんもかっこいい。
もう全部かっこいいんだよ!中丸くーーーーん!!!

途中で降ってきた羽が中丸くんの頭に!!!
ずーっと頭の上にあったね。雄くんたら気づかず(笑)
アップになったときは丁度隠れてたからよかったね(´∀`)
あー私はあの羽になりたいよおおおお(ぇ)



最近ホントに中丸くんから離れてたからすっごい嬉しい!!!
忙しすぎてテレビどころじゃなかったんだよ、ホント。
中丸くんぱわーってすごいね、中丸くんってすごいわ!
まだお父さんは私が亀担だと思ってるみたいでおもしろい(笑)
「亀亀」言ってくるけど私は中丸くんなのーーー!!!
でも言いたくてもいえないんだよ。部屋のポスター中丸くんなのに。
まぁいつかはばれるってことにしとこっと☆(解決!ぇ)


ごめんなさい明日も早いし今日飲んできたので
コメレスはまたにします㊦㊦ホントごめんなさい溜め溜めです㊦㊦
そいではまたに~~~~(´∀`*)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
