posted by まき
category:スポンサー広告  

おめでとう(淳´∀`之)

じゅんのお誕生日おめでとう(´∀`)
*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜
幸せがたくさん訪れますように☆゛


じゅんの21歳おめでとう!!!!
その寒いダジャレが今となっては恋しいよおお。
またボクドラゴンとか言っちゃってくれていいよ!ぇ
いつもの笑顔を忘れずに頑張ってくださいな(`∀´)


ええっと忙しいというのに風邪気味です(苦笑)
てゆかちょっと警察に行ってこないとなんだよ;;
大事なものを落としていることに昨日気づいたよ(ぇ)
ホントこういうとこバカだよね~って思っちゃう㊦㊦
カツマニュの中丸くんの文字を一文字一文字読んで
やっぱ私って中丸くん好きだなーってしみじみ思ったよ。
まぁいつもどおりにさり気に番宣してるけどね(笑)


コメントもありがとう!!
レス遅くなっちゃうけど許してください~~m(_ _)m


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田口淳之介 - genre:アイドル・芸能


カウントダウン☆

2006--2007
ジャニーズカウントダウン
開催決定!!(´∀`)/

ぎゃあああああ!やっとキマシタカ!
今回は電話じゃないんだね(・∀・)
You&Jに入っててよかったと思ったよ、真面目に(笑)

同行者の分も必須だと思わずに速攻申し込み行って、
自分の分記入して満足してたよ、バカです(苦笑)
チケット取れるのかねぇ‥絶対倍率高いって(´へ`;)

最近めっきり放置でごめんね↓↓
今週演奏会があってバタバタしてて;;
やることがありすぎて困るよ。どうしよう。
落ち着いて、ちゃんと睡眠とってがんばるまる!
コメレスもまたにさせてもらいます↓↓ではまたに☆

P.S あ、ウタワラの中丸くんのビジュアルがかっこ良すぎたね☆
これだけは言いたかったので(´∀`)/
あと28日はカツマニュ中丸くん更新日なので
みんな要チェキだよおおお!4649!!(強調)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

甘く見ちゃいけない
こんばんみ(・3・)
富岡涼くんや菅野美穂さんに似てるって言われた、まきです(ホント)
前はニカちゃんにも似てるって言われたっけ☆(@まおちゃん)
最近髪の毛も切ったからかねぇ(・∀・)別に失恋はしてないけど!


僕らの街でPV
今日のズームインを今見ました。わわわわわ!

KAT-TUNがかっこいいいい(*´Д`*)

いやいやいつもの言ってるかっこいいじゃないの。
ホントKAT-TUNを甘く見ちゃいけないよおおお!
KAT-TUNの魅力満載って感じだもん。
てゆか横浜似合いすぎでしょ(・∀・)☆☆


てゆか中丸くんもいつも以上にかっこよすぎる!!!
鼻からうどん入れてた中丸くんじゃないの。苦笑
ラジオで文句言ってる中丸くんじゃないの。苦笑

もうね、服装からして中丸くんぽいの!すっごい好み。
スタイリストさんさすがです☆わかってるね――!!
私的にああいう服装してる人はすべて中丸くんて名づけるよ?ぇ
中丸くんは「♪先のこと~みたいだ~」ってとこで、どうやら
手のフリをつけたいらしい。どうですか?みたいな感じの(笑)
ソロでアップとかどうすればいいですか??かっこいいいいい!
思わず写メを撮りまくりました(笑)結果が→のつなびぃだよ(笑)

亀ちゃんの白マフラー×ダッフルコートてのもまた!!!
また亀担が増えるよね。間違いなく!
てゆか土曜9時の時点で亀梨担増えてるはず(´∀`)☆



コメントレス!理沙さん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


新曲PV解禁☆
こんばんみ(・3・)
ゆーたちの中丸くんがたまらない、まきです。
もうホント中丸くんが好きすぎて困るよおおお(´Д`)
でも土曜日になると亀ちゃんwwになるんだよ(笑)


て ゆ か 


明日のズームインで「僕らの街で」PV披露☆


・・らしいね!おおおおお!
明日って言ってももう今日か!予約予約っと。
まったりした曲だから、きっとPVもキレイな感じかな?
中丸くんには草原を歩いててほしいいいい!ぇ
自然を愛する人ってイメージでいって欲しいの。
てゆかラジオの中丸くんちょっと性格悪かったよね~(こら)
オレは楽しくなかったけど」とかさ。
中丸くんじゃなかったら、なにコイツ?だよね?(抑えて)
まぁこの前のはなかったことにしましょしましょ☆ぇ



あ、そだそだ!
今度の火曜日22時~『リンカーン』で
静岡上陸!ってことでやるんだよおおおおお!!
実は私の大学にあの方達が来たのよ(・∀・)
静岡は一番視聴率が悪いらしいよ。だから番宣できたらしい。笑
予告で流れたからきっとやると思うよ☆要チェックで!
でも私は帰ってたから残念ながらいないよおおお(苦笑)



コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


田口の陰謀
こんばんみ(・3・)
最近真面目に聴いてないやあああ今聞いてます。
でもテレビではゆーたちをやっているっていう状況。
あー耳と目が4つあればいいのに!って思うよおおお(・∀・)


あーるわんレポ☆


勤労感謝の日
竜「明日はなんと祝日です!なんという日かわかりますか?」
しゅくじつってちょっと噛みそうで噛まないんだよおお。
上田のたつやくんがかわいい(´∀`*)
雄「もちろん知ってますよー!・・クリスマス!」
竜「ちがう!全然ちがう!笑」
アハハハ!!さすが中丸くんだよ、バカな中丸くん!笑
わかってわざとクリスマス!って言うんだよ(笑)
雄「勤労・・」
竜「そう!勤労感謝の日ですよ!」
雄「勤労・・に感謝!!」
中丸くん確認してます、確認確認(笑)
竜ちゃんが進行してるっていうのがまたいいね!
竜「まぁ働いている人に感謝ですね~。」
竜ちゃんてばいこと言ってるじゃん(´∀`*)
お仕事してる雄一くんや竜ちゃんにも感謝だよ☆☆


誕生日プレゼント
竜「最近やっとたぐちに誕生日プレゼントもらいましたよ!」
雄「最近2ヶ月遅れでもらいましたよ。」
竜「お前なにもらったの?」
雄「オレあのしぼるやつ。ぎゅーって汁出すやつ。」
たぐりんてば何をあげてるのおお!面白いなぁ。笑
竜「オレはクリスマス用のグラス?、聖はシェーカーもらってました」
雄「でも田口は裏があるようにしか思えない。」って毒をはく中丸くん(笑)
あなただって裏があるでしょおおおおお!ぇ
竜「オレも確かにあげなきゃって気持ちになってる!」
雄「田口の陰謀」とまで宣言してたよ。雄くんてばこわい!
竜「やばいやられるトコだったーーー!!」
っていう竜也くんがちょおおおおおかわいかったんだけど!
きっと隣にいた中丸くんが竜ちゃんに萌えてたはず・・!ぇ


げげげのげ
とにかく中丸くんは女子大生が好きだと。黒髪が好きだと。
あとは明るい子ね(´∀`)
女の子女の子してるコよりキレイ目がいいんでしょおお。
中丸くん好みになれるように頑張ります。


あーもうこの辺でごめんね。おやすみなさい。
コメレスは明日にするね㊦㊦ごめん(><)


posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸くん好み

*女子大生*セミロング*黒髪

私って中丸くん好みかもしれないいい!!
女の子女の子ってのはダメだって。
フリフリよりボーダーでしょ?
清楚な感じでいきます(´∀`)☆

ね、ポットギって辛いよ?>中丸くん
私あれ食べて口から火出そうになったもん(笑)
実際に韓国行った時に食べたんだけどね。

雄「お前だけだよ、楽しかったの」
って中丸くんたら暴言だわああああ(`∀´)
やっぱりS丸なのであーる。笑

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

プレゼントキャンペーン
music.jpで着うたをとったよ~~。
ジャケットも公開されてるんだけど、中丸担注目!
中丸くんがセンターなんだけどおおおおおお!!!(ぎゃあ)
あとway of Loveはそんな感じなのねええ!
たぐりんのソロがたくさんあるみたい?じゃあ中丸くんも?期待


てか、えええええええ(゜Д゜)


KAT-TUN「僕らの街で」
スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!



12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼントって!!
へぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・!!!!!!!
またやるんだね~!てかデビューの時のやつ
私結局応募しなかったんだよ(・∀・)ダメだね;;
スペシャルグッズってなんなんだろうね!?
私、中丸雄一セットとか絶対当てたいけども☆☆ぇ

問題点はね、専用の応募ハガキが手に入るのかどうかってこと。
それ一番重要じゃない??静岡にあるのかなぁ・・心配だなぁ;;
しかも店頭にて先着で配布されるっていまいちわかんないし;;
いいじゃんCDにつけてくださいよ。絶対不利だって(・Д・)


てか実はまだ予約すらしてないのに無理だけどね。
明日行ってこないとだな~~~。
気づいたら発売日ってことも起こり得る可能性もあるし;;
あああKAT-TUN待っててねえええ(>Д<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


いたずらに挑発
(せーの!)こんばんみ(・3・)
中丸くんにデートに誘われた、まきです(笑)
うん、そりゃもちろん答えはYESだけども☆
断る人がいたらそれはもったいないよ。絶対。1000%。
最近ホントにめっきり顔出さなくてごめんね㊦㊦


ロートZi
スマスマをまったり見てたら、えええええ!!!
なななななかまるくんじゃなくて・・・

か、かめたんがかわいい(*´∀`*)

という衝動にかられました(´∀`*)うふふ。
あの亀梨和也が好きなんだけど!!どうしよう!!

公園にいて目薬さそうとしただけなのに
機動隊に囲まれちゃうってどんだけ!!!笑
さすが亀ちゃんてばすごいわ(・∀・)ぇ
機動隊を挑発させちゃうとことか笑えるもん(`∀´)
亀ちゃんってばいたずらなんだからーしょうがない!
てゆうか亀ちゃん対機動隊が1対80ってすごいね☆
それだけ亀梨和也の存在は大きいんです。すごいわあああ。

その後で中丸くんのセセラCMやったけど
やっぱり中丸くんは中丸くんでかわいいと思ったよ。
なかまるゆういちは癒しなんだよおお。いじられキャラ?笑


竜マニュ
あっという間だね。もう竜ちゃんの出番だよ。

てか!竜ちゃんどした?
なんか人間っていいねって感じでしみじみしてるよ!
おおお竜ちゃんも人が好きになってきたのかな!?
うん、一時期のがっくんの時と比べて
竜ちゃんすっごい社交的になったよね(´∀`)
こう、自分を出せるようになったっていうか☆
自分らしさを存分に出していけばいいと思うよ>竜ちゃん!


来週は待ちに待った中丸くんの出番だよおお。
作者の都合により・・・」じゃなくて
ちゃんと更新してくれることを願ってます(・∀・)



遅くなってごめんね㊦㊦ えりな 愛のこもったコメレスどうぞ☆


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あなたの胸の中で
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
あああ・・最近サボり気味でごめんね↓↓
溜めちゃってたコメレスもあるのでどうぞ☆☆


たったひとつの恋


亀梨くんはどこまでカッコイイの・・!!


土曜日は亀担だよ、ったくもう(*´Д`*)!(※中丸担です)
あの撫で撫で感とか・・!!たまらないよおおお。
私もあなたの胸の中で眠りたいと思った瞬間(キモい)
絶対ちゅーすると思ったのにしなくてちょっとがっかり。
もーあのドキドキ感はやばいよね、弘人命ですから(中丸担だけど)
てかホントこの二人は実際付き合っちゃえばとか
すぐ思っちゃうんだけどさ(・ω・)
だっていい感じなんだもーん!好き。二人が好き。
反町×松嶋さんカップルみたいにならないかなぁ(期待)

でもなんだか上手くいかないんだなー。
兄ちゃんもさ~弘人のこと認めてやってよ。
いいじゃん、一緒にキャッチボールでもしてさ!笑
二人が幸せなんだから無理に別れることないって!
だけどやっぱり上手くいかないんだなー(´Д`)
幸せだったのはまた束の間?ラブラブなのが見たいのに!


聖CM
実は今日初めて見たのよおおお!(私遅れてる?)
聖がいろんなとこにワープしちゃってたよ!
コンビ二にいたのにCDショップで買って
今度はタクシーに乗っている・・!
録れたからよかったけど、早すぎ!!!!笑
またかっこいいんだなー聖ってば(´ω`)

・・この中丸くんVerはないの?(そればっか)

たっ恋のユウコちゃんと甲くんのカップルも好きだよ。
うん、あの二人も実際付き合って全然良いと思うよ(公認)
でも中丸くんはいけません。中丸くんは一人で十分!ぇ
だって中丸くんに熱愛報道なんかあったら私生きてけないよ?



お待たせしました!コメントレス!
えりな、葵ちゃん、米子さん、さやちゃん、理沙さん、ゆう、あさみちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


余裕持って出たのに
こんばんみ(・3・)
お母さん「竜ちゃんぽいよ」って言われた、まきです(゜Д゜)
ええ!竜ちゃん!?後輩に言ったら笑われたよ?笑
そう、水曜日休みだったからカットとカラーしてきたのおお。
ただ黒くしたから?ワックスをつければ大塚愛っぽい髪型だよ。


あーるわん
ね、あーるわん聴いた聴いた!??!!?
昨日真面目に聞いてなかったから今聴いたの。


中丸くん・・30分遅刻ってあんた!!!(゜Д゜)


竜「どーもー上田竜也です!にこにこラジオ33回目。
  なんという素晴らしいハプニング起きてしまいました!
  なんと・・中丸雄一がまだこない!集合時間に30分遅れてるんですよ!」
あーららららら(・∀・)おバカなまるまる!笑
ついに・・!中丸くんたら33回目にしてやってくれたねえええ。

なんか竜ちゃんよく喋るな今日~とか思ってたけど違ったんだね!
もとから中丸雄一はいなかったと!苦笑
あはははは!!てか竜ちゃん一人でもいけると思うよ(´∀`*)
新曲までの流れとかすっごい自然だったし聴いてても問題ないし。
え?34回目からは上田くんピンにしちゃう??(誰だよ)
中丸くんは少年倶楽部のお仕事があるもんねえええ!
ってごめんなさい↓↓中丸くんいじめは良くないね。


中丸くん合流
竜「おっおっお!!!!きましたー!中丸がきました!!今ドアを開けて
  ゴールイン!!!!きましたー!中丸ゆういちです!!!」
竜ちゃんのテンションがとっても高い。かわいい(´∀`)
やっぱりロバ丸愛はどこへ行っても強いんだねぇぇ。

雄「えっとぉ本当に・・ほんっとうに・・すみませんでした!」
竜「これは理由はなんなんですか?」
雄「これはちょっと~余裕を持って出ました!」
竜「余裕もって出た!?余裕もって出た!?30分遅れですか??」
なかまるくん!!!竜ちゃんが怒るでしょおおお!!!笑


中丸くん素だよ!
雄「今、今どこまでこれ進んでるんですか?」
竜「あはははは!!!お前素だな!!今OP最後だよ!笑」
雄「・・・っというわけでですね!」
竜「早いですね!笑」
あはははははは!!!中丸くんちょっぱや!!
あーロバ丸は仲良しなのれす(´∀`*)
遅刻した中丸くんにも優しい上田くんなのであーる。


やっぱりS丸
雄「今日こそ前ふりなしで聴いてもらおうと!」
竜「今日はなしで!はい、そうですね。」
雄「じゃあ上田さんお願いします。」
竜「いいんですね?僕がやって。」
雄「でも上田くんがやってくれないとみんな納得しないと思います。」
中丸くんが竜ちゃんに珍しく譲ってるよおお(・∀・)M丸!笑
竜「それでは聴いてください。」
雄「僕らの街で。」
竜「おい!笑」
あはははは!やっぱり中丸くんはS丸なのであーる(´∀`雄)


一緒に話そうげげげのげ、竜ちゃんが切れてなかった?
竜「今なんつった?」ってのが、はああ恐いって思った(゜Д゜)
竜「自分がお父さんになって言われたら嫌なんだけども。」
はあああああ上田竜也がこわいです。「まじ切れんだけど」とか。
中丸くんはそんな竜ちゃんを軽くフォローしてたみたいな?
まぁお父さんのことを思うとそうだよね。。。
嫌嫌言われて傷つかない人はいないって。自分が言われてご?
なんか相談内容がこれでいいの?って感じだったんだけど。
私的に聞いてていらいらしました。竜ちゃんの言い分がよくわかる。
うん、みんなお父さんのこと大切にしてやってください。
娘から見て大目に見てやってください(中丸雄一談)

あ~~もう、お父さんネタとかじゃなくて恋ネタにしようよ!!
(私が送りつけてるんだけどね。でも採用されないのであーる。苦笑)


あああ明日は平和と秩序のために早起きなんだよ。
ほんっとに申し訳ないけどコメレスはまたにさせてください㊦㊦
私、お父さんじゃないけど大目に見てやってください(ぇ)
ごめんね↓ホントしょんないよおおおお(´Д`)
そいではおやすぴーーー☆☆☆


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


まだ俺死にたくない
今からゆーたち(第4回?)見てるよ。

わあわあわあわあわあ
中丸くん超萌え!!!

かわいいなぁ(*´∀`*)
自転車にひかれれば面白かったのに(ぇ)
私はとっつーになりたいよ。密着したいいい!
動くと危ないよっていう注意を受ける中丸くん。
まぢでビビる中丸くん。
すべてがかわいいのですーwwはあああかわいい。

またファーがたまらないね。中丸くん最高だよ。
やっぱりあなたが好きです(´∀`雄)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

トークってなに!!
こんばんみ(・3・)
リンゴ飴が似合うねって言われた、まきです(にっこり)
まぁリンゴ飴を食べてる瞬間を見られたけども(誰かさんに)
なんだか一日が過ぎるのが早すぎてついていけないよお。
だって気づくとこたつで寝てるんだもん!(ぇ)


そう、そんなこたつで寝てしまってる間に・・!ぇ


中丸雄一×小山慶一郎
ザ少年倶楽部(トーク)の番協募集(・Д・)



えええええ!!!なんですかソレ!!!
やっぱり中丸くんは少クラメンバー一員だよね。
いつも思うけど小山&中丸はレギュラーでしょ?
でも雄くんはいっつも1週間前とかに急遽決定なんだよ。
中丸くん以外に依頼してダメだったら中丸くんとか?ぇ
(いや、そんなの絶対あり得ないけどーー;;)

22日(水)は・・・ダメだ、授業が5コマだけという
やっさいもっさいな日だよおおお。サボれません㊦㊦
でもサボって誰かに代筆してもらう・・のも無理だ。
あの先生の出欠の取り方じゃ無理だよ・・(撃沈)
うん断念します。水曜日って休みな日が多いのになぁ~;;


明日はお休みです。なのでコメレスは明日まとめてするね。
本当にものすっごい遅くなってごめんよおおお㊦㊦
午前中に美容院行ってキレイさっぱりしてきます☆
ではおやすぴ~(´∀`*)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


すべてカット済み
こんばんみ(・3・)
じゅんのの髪型が気になってる、まきです(本気)
なんか短髪なんでしょ?え?どれぐらい??
昔みたいに黒髪でさっぱりしたのとかよくない?
てか。ご無沙汰しちゃってごめんよおおお㊦㊦
てゆか今日も寝れません。やるとこがたくさん(ちーん)
もしかしたら小室(徹夜)かもしれない(・Д・)


少クラ

黒ジャケット中丸くんが眩しいいいい(´Д`*)

そうだよね、中丸くんは神の子だもんね(´∀`)
お母さんに「中丸くんち出番ないね~」って言われる始末(苦笑)
しょうがないじゃん!!中丸くんたちは司会なんだよおお!
安保理とか難しいことを言っちゃってさ!(笑)
きっと彼は言葉しか知らないんだよ(`∀´)

ゆうちゃん(@中丸)と見に行った回なので
よおおおおく見てみるとかすかに「」うちわが。
あと誰かが歌う時に、中丸くんいつもついてって
小山くんに「おーい!」って言われてたんだけど
そういうのがすべてカットされてたあああああ!!笑
中丸くん、もうあれはいいよ。NHKさんも飽きたらしい(ぇ)


ウタワラ
たぐちくんが王子でした。まさに王子。
白馬の王子様ってああいう人のことを言うんだねえええ!
ああもう、馬が似合って服が似合って・・言うこと梨!
竜ちゃんのはげしいダンスが見れて嬉しいよおお!
100人のやつには最後うるっときてしまいました。
家族の愛って弱いの。すぐ泣いちゃうんだよお!

亀ちゃんは相変わらず蘭ちゃんと同じだし!!苦笑
(いや2回撮りだから仕方ないんだけどさ)
まぁ後ろでとめてた方がすっきりじゃない??

とにかく中丸くんが一切も出なかったからこの辺で!ぇ


-----------------------------------------------


今年の学祭も終わっちゃったよおお!!
私もようやく仕事が終わってひと段落だよ。
なんかもう昨日(11日)の時点で安心しきってたもん。お疲れ様。
ナカモレくんはやっぱりキラキラしてるよお!!!(出た!)


えっとまだ宿題があったりなので
コメレスはまたにさせてください~~ためてごめん(><)
ではではあやすみなさい~~~♪


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


二人に星が降り注ぐ
♪ら~んらーんらーんら~ん


通常盤にLe cielだって(゜∀゜)☆


やったああああ☆泣いて喜びますとも(´∀`)
でもどうせ5人なんでしょ‥5人なんだよ(まだ言ってる 笑)
クリスマスバージョンだとか?なんかキラキラしてそうだね☆゛


いっそのこと今までのKAT-TUN全曲集出せば絶対買うのに‥!
てゆか欲しい。中丸くんソロ曲集とか最高だけども!!
今のいい時期に出せば絶対好調で売れるよおお!
確実に爆発的に売れるよね。あの6人だもん。
あ~デビューコンDVDとか出ればいいのに(´~`)
何にも出さないから密録で捕まる子が出てくるんだよ!ぇ
みんないけないことはよしましょう(・∀・)


コメントありがとね!!
明日と明後日が私の大学の学祭なんだよおお。
朝早いのでまたにさせてもらいます(>_<)
ごめんねええええ㊦㊦ではではおやすみなさい♪


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


さまよえる子羊
こんばんみ(・3・)
ラジオのKAT-TUNドコモCMに爆笑だった、まきです(笑)
えっ中丸くんの出番もしかしてないの?って思ったよ(・∀・)

亀「じゃあー・・オチを中丸くん!」
雄「えっ俺、オチ?ええっ!ええ――!」←本気で困ってそう(笑)
亀「ホントにすごいよ、903i」

雄「オチ難しいなぁ~(´~`)」

アハハハハハハ!!雄くんてばおいしすぎだよおお!!笑
てか中丸くん最近(てか前から)いじられキャラだよね(´∀`)
セセラのCMも意外と一般受けしてるらしいよ!
なんか最近「まきちゃんの好きなのって、セセラの人でしょ」とか
よく言われるようになっちゃってさ。日々バレてまーーーす(苦笑)


あーるわん久々に聞いたよおお!!!


OP
DJオズマこと上田竜也です
(ブンチク)モツ鍋が大好き、中丸雄一です
雄くんの声がこう力入ってないとこがいいいい!!
ちょっとエロくない?雄くんの言い方ーー!笑


スキーの話。
雄「中級でむりむり!!」
二「は ち の じ ・・はのじか!」
二人でよくわかんなくなるとことか・・!笑える。

リフトを恐がる竜ちゃんがかわいいいい!
竜「シートベルトないじゃん!!」
雄「事故んないって!笑」
竜「一人乗りのリフトって知ってる?前のめりになるの」
雄「ホント上手いの?」疑う雄くんがまたおもしろい(笑)
ちょっと中丸くんオトコマエだよね☆かっこいい!

雄「今日の歌な ん に し ま す か !
なにかたくらんでる雄くんが見え見え!!
竜「じゃあー・・ワンオンワンにしましょうか!」
雄「おっ!ワンオンワンいきましょうよー!」
わーい雄くんがとっても嬉しそうww
竜ちゃんてばやっぱり中丸くんをわかりすぎてる!!笑
さすがだよ、ロバ丸ったら最高だねええ(´∀`)
竜「中丸あれだよね・・」
雄「聞いてください!ワンオンワンで☆」
あははははは!!押し通した!!中丸>上田の決定的瞬間(笑)


彼氏の存在を秘密にしてる
今の中3は学校でカップルがたくさんらしい。
竜「まぢで?僕らとは時代が違いますよ!」
雄「マジ!?ジェネレーションギャップですよ!」
だよねええええ!カップルなんて・・いたか(・Д・)
驚きを隠せない中丸くんがすっごい萌え!!
ひゅーひゅーってひやかす中丸くんも萌え!!

野球をやってるってことで
雄「斉藤投手か!ハンカチ出すんだ?」
リ「だ・・さないです。」
雄「出さない!じゃあ田中くんか!そっちかーそりゃモテルな!」
すべてを田中くん(投手)にする中丸くんに萌え!!笑
そだよね、甲子園リアルタイムで見てたんだよね(・∀・)

朝おはようとかも言わない。
メールもそんなにしないって感じ。

雄「・・ダメだな。

ばかあああああー!女の子の気持ちを考えてあげなさい。
マジきついよ。とか言うんんじゃない!雄くんのバカ!笑
それに比べて上田くんは女の子思いよお
竜「おい!そういうことを言うな!」っでさりげなくフォロー。
さすがです、上田さまさまです(´∀`)もっと怒ってやって(笑)

女の子を話してる時に彼氏に電話しちゃいなよ!とか言っちゃうし始末(笑)
この二人は何をしたいんだろおおお!そんなロバ丸も好きだけども!

雄「今夜はぐっすりお休みなさい」
って言われたので言われた瞬間本気で寝たくなったよ?笑
電話終わった後に、雄「完全にさまよえる子羊でしたねー!」って。
雄くん久々にきめたじゃん!やったえねえええ!!


くちぐせ
竜ちゃんの口癖は「マジっすか?」「マジで?」
雄くんの口癖は「なるほど」と「とりあえず」
一日に30回くらい言ってるんんだって!なるほど!笑
私の口癖は・・・かっこいいいい!とか?中丸くんとか?笑


誘ったのに
交換日記を6年つづけてるというリスナー
竜「交換日記やってみたいなー☆」
雄「やります?」
竜「いや、君とはやらない!」
アハハハアハハハハ!!!雄くん速攻断られてるー!笑


おもしろめーる
雄「プロレスで場外乱闘に巻き込まれました
アハハハハハハハハハハ!!!!!!!爆
珍しく竜ちゃんがちょおおおウケテタ!!
中丸くんと同じく私も竜ちゃんに爆笑だよ!!笑
私もなんか送ってみよっかなぁ~(´∀`)
私の周りではおもしろネタ満載だもんねー(ぇ)


はああああ楽しかったあああ!!ロバ丸大好き!
来週も楽しみすぎてやばいね~てか今日ゆーたちないんだ!


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


祝☆入所8周年


中丸くん、亀ちゃん、仁くん
入所8周年おめでとおおおお!!(´∀`)


あららら・・今日は7日とばっかり勘違いしてたよ;;
記念すべき11月8日なのに(・∀・)
もう8年だなんて早いね~あっという間だね。
私もジャニファンになって早8年だよ。(わわわ!)
普通の恋もするけど、アイドルも好きなのよね。
すっかり人気者になっちゃった3人だけど
変わらずにいてほしい。そのままの君でいてほしい。
中丸くんも今のままの調子に乗らない雄くんが大好きでっす☆


仁くんは今頃ロ○でお勉強してるのかな?
安心してちゃんと勉強できるようになるといいね(´~`)


わー書きたいことたっぷりあるけど・・・先にコメントレス!
遅くなってホントごめんよおおおお↓↓
ユカリちゃん、えりなちゃん、依梨ちゃん、ゆう
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


やっぱり急遽決定
わわわわ!!!やっぱでたーー(・∀・)


11月20日少クラ収録:中丸雄一出演☆


あららー中丸くんお仕事大変だね;;
てか″出演者が急遽変更になる場合がございます″って
いつも中丸くんが10日前くらいに出るだけじゃん!!
なんでいつも小山くんは確定なのかね?
中丸くんはいつも隠し玉ってことなの?
まぁ中丸担はいつでも中丸くんが出ると思ってるから☆


20日は残念ながら行けないと思われます。ええ。
だって学校があるからね。授業じゃないけどさ;;
でもサボることも考えられるけど・・。
まぁ先月行ったからいっかなぁ~(・∀・)☆
でも行きたいけど・・!!ああ我慢我慢。。。


あああもう!中丸くんのバカバカバカバカー!笑


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


自然が似合う
こんばんみ(・3・)
昨日は渋谷でまったりしてきたよ~映画デート☆☆
やっぱり都会は人が多い・・とてつもないね!
残念ながらKAT-TUN電車には巡り合えなかったよおおお(´Д`)


渋谷駅

KAT-TUN祭りというか・・仁聖淳だらけ(・∀・)

渋谷駅の中心部分(?)には6人のがあったけど
ちっちゃすぎて見えないっていう;;苦笑
中丸くんはの服なんだよね、かっこよく立ってるの☆
てか・・亀雄竜のソロのがどこにもなかったよ?
さっちー(@中丸)に「私の好きな3人がいない」と愚痴を(こら)
仁くんの巨大ポスターが多かったかな(・∀・)☆


少クラ
中丸くんの髪型が好きすぎてどうしよう・・!
やっぱり男の子は短いのがいいよ、長い<短い
てゆかシグナルの時来るの早すぎて歩いてたでしょ(笑)
NHKさんはそんな中丸くんも見逃さないの☆笑
あー間違えちゃうところも大好きだよおおお(´∀`*)
シグナルはあれでいいの?中丸くんもっと前出ていいよ?
メインなのに控えめなところがまた素敵だね☆

たぐちじゅんのすけはやばいね。
お母さんも「田口くんすごいじゃん」って言ってたよ(・∀・)
でも「りゅうくん♪」はないだろー!!笑
あの時のじゅんの結構壊れてたよね;;
すごいわ・・田口パワー炸裂すぎだよ(・∀・)
雄くんもすーっと流すの。さ す が !わかってる!!
りゅうくんに食べられてるななみちゃんがかわいそうだわ(苦笑)

千ちゃんもなんなの!あの子は!!!
かわいいと見せかけてかっこいじゃん!!!!!
「祈り」この歌好きなんだけど・・(´Д`)
あー生でもよかったけどTVでもまたいいわぁ~


ウタワラ
亀ちゃんどったの・・!?
くるくるしてるよ?ね?え?見間違い??ね!
一瞬カツラかと思たよ(・Д・)(なぜカタコト笑)
でもばっちり地毛でした。くるくるくる・・(おかしい)

中丸くんは自然が似合うの。
ああいう公園に中丸雄一って素敵だよね(´∀`*)
公園でランチとかいいじゃん!わーいお昼だぁ♪ぇ
まりえちゃん(だっけ?)が羨ましすぎる・よ・・!
二人でお話合いをしてみたいです、あぐらかいてね。

歌のコーナーではいつもの亀ちゃんで安心したよ。
でもまたくるくるだったけど(・∀・;)
まさかこの先あれってことはないよね?>亀ちゃん
犬みたいだよ?愛犬の蘭ちゃんよりくるくるでしょ!笑
(てか蘭ちゃんはダックスフンドだけれども!笑)


コメントレス!遅くなってごめんなさい㊦㊦
ちょこちゃん、依梨ちゃん、明子ちゃん、杏、ゆいさん
YASUさん、えりなさん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


くるくるパーマ

か、か、か、かめちゃん‥Σ(゜Д゜)


ええええ‥!!どったの!?!?!?
私の目の錯覚かと思ったよ。錯覚じゃなかったけど。
くるくる頭も慣れてくればかわいい‥か(´∀`;)
いや、まだ慣れてないよおお。
やっぱ亀梨くんはストレートがいいと思うよ☆

少年倶楽部今見てるよ~
ちっさくうちわが映ってます(・∀・)
てゆか私一人でぴょんぴょんしてるよーバカ!(笑)
中丸くんの髪がかわいいいい(*´∀`*)
JrにQとかたまらないんだけどどうしよう!萌え!(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


Happy21

たなこう
Happy Birthday
21歳おめでとう(´∀`*)



あんなかわいかった子がもう21歳だよ!(タメだけれども!笑)
本当におめでとう!!聖も大きくなったね(´∀`)/
一見恐そうに見えて中身は思いやりのある人。
KAT-TUNの中で一番優しいと私は思っているよ。
(中丸くんの半分は腹黒いものが渦巻いてるからね 笑)

昨日のたっ恋とかかっこいいし!
やってくれる時はやってくれます。
これからも頑張って中丸くんをそばで支えてやってね☆ぇ


聖にとって幸せな毎日が続きますように☆゛


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田中聖 - genre:アイドル・芸能


150万曲聴きホーダイ!
おはようございます。
ただいま東京へ向かってるよ~♪
朝から東海道線でゆらゆら一人旅でつ(´∀`)
渋谷に着いたらさっちー(@中丸)と合流だよ。

てゆか今気づいたんだけど(この電車乗ってすでに1時間)


仁くんのポスターが目の前に‥Σ(゜Д゜)


しかも右側のドアの方には中丸くん率いる6人ポスターが‥!!!

撮りたいけど撮れないんだなーこれが‥
品川で降りる時さりげなく撮ろうかなぁ(たぶん無理)
中丸くんちっちゃい!ってかみんなちっちゃい(苦笑)
わかるけど、竜ちゃん亀仁じゅんのの区別がつかないよ~(笑)
なんか亀ちゃんが4人に見たよ(´∀`;)ぇ
頑張れたら撮りたいと思います(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


乱れ具合が素敵
せーのー!こんばんみ(・3・)
なんだかご無沙汰しちゃってごめんなさい㊦㊦
でも更新しない間にも来てくれてありがとう(´∀`*)
コメントもたくさんありがとねー!泣いて喜びます☆


渋谷KAT-TUN祭り
えっと・・・11月から何?渋谷がKAT-TUNだらけなの!?
でっかいポスターとかあるらしいじゃん(・∀・)
そんでもってKAT-TUN6人の電車が走ってるとか・・・!
実は私4日にちょっくら東京行くのよおお!(本気)
そう、久々にさっちー(@中丸)と遊ぶの☆★
ややや!これは見つけるまで駅で待ってるしかない!ぇ
見つけたらばっちり撮ってくるんで4649!!!


あーるわん

・・・・・・(;Д;)

忘れてたんじゃなくて、聞けなかったのおおおお㊦㊦
いつもならあるはずの「JOQR」ってのがなくて
何回も探したのに結局なくて諦めました。
ファイナルアンサー?の中丸くん聞きたかった~
そんでいろいろしてたらいつの間にかYouたち!始まってた(笑)


ユーたち(@2回目)
中丸くんの司会が慣れてきてスムーズ☆さすが(´∀`)
女の子がバッグに入った時にいつの間にか雄くん賛助(笑)
チャック閉める時に女の子の背中がひっかってたみたいで
さりげなくトントンって左手でたたいたのおおおお!
あートントンされたい!!!優しいね優しいね(´∀`*)

次回の予告なんてのが入るようになったんだね。
てゆかあの自転車の土台になって騒ぐ中丸くんが
ちょおおおおおおおカッコよかったんだけど!!!!
あの乱れ具合が素敵すぎます、かっこよすぎます、惚れます。笑
次回ってやるのかな?水曜日忘れないようにしなきゃ;;


スカパーCM
今日(昨日)からなんでしょ????
はい、ばっちり見てませんーーー(>Д<)
ども番組でやってるとかもチェックしてないってゆう;;
中丸くんとじゅんのっていう組み合わせ最近多いよね~
私の後輩がじゅんの好きだから、二人合わせればちょうど良いの◎ぇ



コメントレスはすいません明日にさせてください㊦㊦
今日もいろいろあってお仕事やったりしてたので(>Д<)
いつもホントにありがとう!!!そいじゃまたにー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
