posted by まき
category:スポンサー広告  

笑顔を忘れずに
こんばんみ(・3・)
かわいいオトコが好きです、まきです(笑)
お友達からもらったミニー雄くんがかわいすぎる・・!!
ほっぺが真っ赤なんだよおおおー肌つやつや☆
速攻待ちうけにしたら一般友達にバレたよ(見事に)
ちょこちゃん、こんなかわいい画像をありがとう(´∀`*)


ウタワラ

仁仁仁仁仁くんがいる(・∀・)

そうだったね。今日で実質最後の出演なんだよね。
でもそう思っても未だに正直実感わかないっていう。
みんな(@一般)に「いつ行くの?」って聞かれるけど
私はジャニーズ事務所じゃないのでわからないのよおお㊦㊦
遊園地の子ども用のに乗ってる仁くん楽しそうだねww
作戦でペンキ塗りたてとか単純なことするねーまた!笑
ストローの中丸くんとならやってもいいよ?(聞いてない)
あ、もしくは弘人でも全然いいよ?(しつこい)
仁くん、その笑顔を忘れずにいてね☆


・うえだたつや
竜ちゃんてば相変わらずかわいいいいいい(*´Д`*)
あの子はなんなんですか?女の子?乙女?笑
じんじんしてるとこをまたチョビいたぐりんがさー!笑
あーー面白いね!これロバ丸で行っても楽しかったよきっと☆
木魚を叩く竜ちゃんも素敵すぎたよ。正座してた?
あんなお寺の住職さんだったら毎日でも通います(ぇ)
あえてボウズにはしないんだよね、髪は黒髪で!(要望?笑)


・なかまるゆういち
こんな時に中丸くんの出番がないじゃんとか言いません(・Д・)
でもワイプにちょこちょこ映る雄くんがカッコよくて
メインの方よりそっちに集中したけど(笑)
やっぱり私は中丸くんが好きなんだよおおお(※今日は日曜です)



コメントレス!
ゆうちゃん、依梨ちゃん、明子ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


亀梨和也病。
たったひとつの恋
亀梨和也かめなしかずや(・∀・)

な に あ の ひ と 。

もうかっこよすぎるんだけど‥!!!
やっぱり土曜日は昔のままの亀担でいさせてください。
あなたが好きです、こんばんみ。(※中丸担です)


はあああ・・見てて終始きゅんきゅんだよ(*´∀`*)
弘人じゃなきゃだめなの!ってナオの気持ち
痛いほどわかるよ。私も弘人じゃなきゃやだ。ぇ
電話ずっと何日間も待ってたんだよね。
かかってきた時は私もドキドキだったもんww
でもまさかあそこで告白しちゃうとは‥(・Д・)
ナオ、早まらないで;;・・どんまいナオ!

まんまとハメられる二人がかわいい。
アユタに取られると思って必死なとこもかわいい。
でも好きだとは言わないんだよ。不器用なとこもカッコイイ。
まさか第3話でチュウくるとは思わなかったけど(゜Д゜)
ドキドキが抑えられなくてやばかったよおおww


あの二人はやっぱり普通に付き合っていいと思う◎(ファン公認)
ああもう見てて幸せすぎてとろける~(´∀`*)
やっぱりこのドラマ好き。
ドキドキ感がたまらなすぎて止まらなくなるww
これでまた亀ちゃんファンが確実に増えるに間違いないね!


コメントレス!明子ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


おいしさに感動!
こんばんみ(・3・)
コロガリータに感動した、まきです(本気で)


感動の出会い
外はカリカリ中はとろーり。
そしてチョコの甘さがひきたつ・・・☆
なにあのおいしさ!!開けたら速攻なくなったもん。
みんなで「これおいしいねー!」って言ってたよ(´∀`*)
やるなぁモグラじゅんのったら☆ぇ(そこかよ)
たぶん売店行ったら毎回買うくらいだと思うよ~。

CMを見た先輩が「最初どっちが田口くんかわかんないっけ~笑」
って言っててみんなでエエエエ!!って爆笑したよ(・∀・)
だって二人しか出てないじゃん!あのモグラおじさん!笑
そうかぁ~あの人もジャニーズでいけるのかも(←違うだろ)


中丸雄一なんだ
あ、そういえば中丸くんのカツマニュ!!
中丸担のくせに火曜日はすっかり忘れてたってゆう(ぇ)
でもちゃんと水曜日にチェックしたんだよおお(許して)

中丸くんてばやっぱりかわいい人だよね(´∀`*)
文章読んでるとうんうんって言っちゃうもん(危ない人)
鼻からうどんは売りにしていいのか?と思うけど>雄くん
あとやっぱり竜ちゃんが大好きなんだね。
もう毎日焼き鳥屋行っちゃえばいいじゃん!(二人で)
中丸くんは竜ちゃんを独り占めしたい模様(勝手な妄想)

でもかわいく言いながらばっちり番組宣伝してるんだよ。笑
てか、内容よーく読むと8割宣伝じゃない?笑
まぁそれが中丸くんらしさってことで!(ぇ)
「メール送ってね」って送ってるわーー!って感じだけど;;
いつか採用されることを願ってまた送ってみようっと☆


あ、そだ!
「僕らの街で」の初回限定盤ってもう予約できないの?
ネットじゃなくても普通のCDショップとかで大丈夫??
もうアマゾンとか予約終了になっててさ;;どうしよう状態。
まぁ買えなかったらハチクロの初回限定でも買おうかなぁと(ぇ)
(↑てゆか本気で買おうか迷ってるんだよおおおお!)


コメントレス!
ayaちゃん、米子さん、さっちー 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸淳之介CM?
えええええ・・・(・Д・)!!!


中丸くんとじゅんのでスカパーCM決定?


まだホントかもわかんないんだけどね;;
ホントだったら嬉しいなぁ~おめでとう☆☆
なんか最近この組み合わせ多いよね(´∀`*)
Aさん記者会見の時とか行列とか始球式とか・・・
てゆかこの一年一番仕事増えたの中丸くんじゃない?
(いやいや一番はもちのろん亀ちゃんだけど!)
やっぱり中丸くんは食い辛抱ばんざいに出ればいいよ!←ぇ


・・わわわ!もうこんな時間だよ(深夜2時半)
ここまでお仕事がかかるとは思わなかったよ㊦㊦
寝坊しないように寝ますーおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


茶目っ気たっぷり
こんばんみ(・3・)
アイドルの中丸雄一を見たつもりです、まきです(苦笑)
だって中丸くんあれはないでしょ。(@静岡では2回目放送)
あと亀ちゃんにいじられる夢を見たよ。
なんか面白かった(笑)亀は私のことが好きらしい(ぇ)


アールワン
一緒に話そうゲゲゲのゲは中丸くん興奮しすぎ!
雄「だって男が女と二人きりっていったら・・!」
みたいに大げさなんだもん!竜ちゃんは意外と冷静。
竜「いやーー別に意味はないんじゃない?」みたいな(・∀・)
わっ!たつやったらクール☆って思った瞬間。
てゆか中丸くんがやっぱかわいいキャラだと思ったよ。
あの人なんであんなにかわいいんだろね。23歳なのに!

おもしろ話とかさ!つまんないのに笑えるーーー!笑
でもたぶん私の話なら何でも爆笑するのあるよ?
まぁ中丸くんたちには面白すぎるから送らないけど☆ぇ
てゆかあのコーナー自体続くのかが不明だよね(・Д・)
タイトル名とかまだ決まってないんでしょ・・?


Youたち!
ついにあの瞬間を見てしまったよ。見たくなかったものを。

鼻からうどん By中丸雄一

キタ―――――(・Д・)―――――;;;

正直言うと見たくなかったってゆう。うん、そう。
だってほっしゃんのあれ見ただけで
鼻がうずうずして気持ち悪かったのにさ。
中丸くんがそれをやるだなんて・・ああああやだ――!!

と思いながらもばっちり見てたやつ(笑)
だって雄くん真面目なんだもん!!
思いっきりうどん入れてるけど?アイドル?
中丸くんが入れた時はもううずうずしまくりだよおおお!
まぁ中丸くんに何事もなくてよかった~(安心)
そして何よりも中丸くんが成功しなくてよかった~(当たり前?笑)


Myojo
中丸くんがとっても可愛らしいので中丸担はぜひ買いましょう☆
子どもみたいな茶目っ気たっぷりな中丸くんだよおお!
あとじゅんののページはあれでいいのか?と思ったり(・・・)
だってじゅんよりコンクリートメインじゃない?苦笑
まぁあれはあれで味があるわけで(・∀・)☆

恋愛テストみたいのあったじゃん?
あれやったらEだったよ。「オクテ」だって(・∀・)
うわー当たりすぎててこわいわぁ~;;
そんで最初の顔から選ぶをNoにしてやってみたら
2回目はばっちり中丸くんにたどり着けたよ(・∀・)b
てことは中丸くんは顔が悪いってことですか?(そんなまさか!)


明日はなんかあったかな?あ、てごちゃんが砂時計歌うんでしょ!?
私あの歌結構好きなんだよね(´∀`*)楽しみにしてるー!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


表情豊かに(´∀`)
お久しぶりです。こんばんみ(・3・)
コロガリータのCM見れて嬉しいまきです(笑)
だって静岡では当然やらないだろうと思ってたのに
22日にフツーにやってたからね(・∀・)あれれれ・・??

まぁ静岡が首都圏以東ってことにしとこう☆(ぇ)


コロガリータ
「ねぇ、田口さん!」みたいなのが聞こえて
まさかあの田口ではないだろうって思ってたら
やっぱり私たちが知ってる田口だった(本気)

な ん だ あ れ ! 笑

モグラかわいいいいね~(´∀`*)
なんか映像的に童話でありそうだよね。笑
こうほんわかしてる感じが印象的だったよ。
てゆか私が見たのはもしかしたら30秒のだったのかも。
なんかやけに長かった気がする・・でも最初見逃したけど;;
コロガリータ今度買ってみよっと☆(チョコ好きだし)


24時間TV編集
あの深夜にやってたのを編集中なんだけど
中丸くんてば・・起きてる?ね?
一番おもしろかったのはCM明けの中丸アップ!
てゆかチャプターで見てったらそれで爆笑だもん(笑)
あいのりの三ちゃんみたいな顔してるー!笑

相変わらずワイプの表情は変化なし。
ね、ちょっとくらいは変えてみようよ!!(苦笑)
いっつも同じ顔なんだもん。こう豊かにさ。
でも喋るときはちょこっと元気なんだよ(・∀・)☆
ビビる大木の若い頃のが映った時に
すっごい笑顔でちょおおおおかわいかったの!!
そうそう、そういう表情がいいんだよー!>中丸くん


実はまだ雑誌買ってないんだよね(・Д・;)
中丸くん早く見たいよー!明日にでも買ってくるかなぁ。
てゆか明日はラジオ&Youたち!の日だー☆
やっと中丸くんの鼻からうどんが見れます。(どきどき)
忘れないようにしないと(><)がんばるまる!


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
アキちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


君に伝えたい夜
こんばんみ(・3・)
ウタワラ中爆睡してた、まきです(本気)
いや、ホント7時50分くらいにイス座ってたら寝てたの(・∀・;)
起きたら中丸くんがミラクルを楽しそうに歌ってたよ☆


ウタワラ

仁亀に癒されたああああ(*´∀`)(´∀`*)

間奏終わりごろに立ち位置違ってる仁くんに
さりげなく(思いっきり?笑)ここ!って指差してさ。
亀ちゃんてばえらいな~できる子だわホント(何様)
なんか二人ともすっごいニヤニヤしててかわいかったんだけど!
てゆか亀ちゃん後ろ足で軽く蹴ったよね?
いや、怒ったわけじゃなくてからかってね(笑)
仁くんもその後笑ってたし、あの関係ににんまりしたよ(´∀`)
はああああ仁亀が仲良いとこっちも嬉しくなっちゃうよww
いやいやいつも悪いってんじゃなくて昔の二人みたいで。
でもああいう姿も来週で最後になっちゃうんだね~寂しい。


中丸くんが静岡に来てくれれば最高でした(こら)
でも亀ちゃんと同じ地にいれたのは嬉しいいいいい!!!
田中さん兄弟にビビる雄くんかわいすぎ!
雄「帰るか!」とか言っちゃってるし!ぇ
でもすっごいいい人たちだったよね(´∀`*)
私親子愛とか家族愛に弱いんで、うるうるしちゃったしさ。
「お母さん」発言をする中丸くんに萌え。
中丸くんも田中兄弟と一緒のことすればいいじゃんって思った。
中丸くんも意外と恥ずかしがりやなんで!便乗してさ!ぇ
あの服装ツボだったよ。ああいうの好き!かっこいいい!!!


おしゃれイズム
ごめんなさい。すっかり忘れて3分から録ったよ(・Д・)
久々に24時間テレビの編集してたのね。
そしたら・・あれ?亀ちゃん・・!?って思って
うわああああああああ!!!!ってなって即録ったよ。

亀ちゃんがいろんなモノマネをしてて笑えた(笑)
てゆか私的に綾瀬はるかちゃんとつきあってもらいたい(ぇ)
だってはるかちゃんかわいいんだもんー!!
すっごい癒されてこっちが幸せになっちゃうんだもん(´Д`*)
亀ちゃんのことをわかってくれていいと思うよ!


・・って何すすめてんだろね(笑)ただの独り言なんで気にしないで(´∀`)


コメントレス!
パイйо実さん、さっちー、杏、ゆいさん
愛のこもったコメレスどうぞ(遅くなってごめんなさい)


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


弘人にどっぷり
どうしよう‥たっ恋にどっぷりなんだけど(*´∀`*)
てゆか‥弘人にどっぷり?(※中丸担です)


弟のれんくんが羨ましすぎるうううーー!!
なでなでしてもらいた~い(´∀`)
また弟もかわいいもんだwお兄ちゃんの心臓の音好きなんだねww

また、恋に不器用なとこがいいいいいー!
ホントは会いたいんでしょ?会いたいんでしょ?
なおとは違って素直じゃないんだからー。
そんなそっけない素振りとかしないでさー(・∀・)

なお「オレンジのが欲しい!
弘人「・・じゃあ俺ちょっと行ってくるわ」ってさ!!!
なんなの、こんな王子様いたらイチコロだよおお(´∀`弘)
はあああ私がもう幸せすぎてとろけてたよ(笑)

王子様はちゃんと捕まえてきてくれたね。さすが☆
な「違うよ。あなたが取ってきてくれたものだから」って!
なおちゃんたらやるなーそれ、もう告白のようなもんだよ?
弘「俺もあんただから取ってきたんだけど」って!
わわわ!ぎゃあああああ!!がっごいいいい(*´Д`*)
お手てつないじゃうとかさ~いいなぁ。幸せ~ドキドキだよ。
チカチカしあうのとか楽しそうー私も仲間に入れて☆☆無理

はああ‥土曜9時は亀担になってるので4649!!!!!!(ぇ)

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


僕らの街で
わわわわわわわ・・!


12月7日『僕らの街で』
KAT-TUN新曲発売決定おめでとう(´∀`)/



◆初回限定盤<CD+DVD>・・・僕らの街で+1曲
◇通常盤/初回プレス仕様・・・僕らの街で+2曲
◆通常盤/<CD>・・・・・・・僕らの街で+1曲


3rdシングルなだけに今回は3枚セットかぁ~(ぇ)
ジャケット違いとかさ~!一緒にしてほしいよね(必死)
でもなんとか言いながらばっちり3枚買うんだよ(・∀・)
KAT-TUNからのちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってます。
楽しみにしてるよー!CPは「Your smile」とかがいいなぁ(希望)


モグラじゅんの
後輩にモグラじゅんのを見せてもらったよ。
なんだこれええええええええ!!意外とかわいいじゃん(´∀`*)
さすがじゅんのだよ、ヨン様スマイルが素敵です☆
でもこれ絶対中丸くんがやったら萌えるはずだよ(確実に)
てゆか想像つくもん。雄くんハマってそうだもん!笑
最初はいやいやなくせに着てみたら気に入るんだよ。
そんでロバの着ぐるみ着た竜ちゃんとわいわいするんだよ。
あーーもうかわいいねーかわいいねー!(´∀`)

てゆか首都圏以東ってどこ?
静岡って入ってないのかな・・?わー見たいのに!


仁くんCM
ドコモサイトで仁くん新CMがアップになったよ(・∀・)
わっなんか仁くんが生き生きしてるCMだよおおお!
こんな時期に始まるなんてねーーー!(何も言いません)

最後にちゃっかり6人の写真があるのがワケあり?
とかいろいろ考えてしまってるおバカだよ(・Д・)
あの中丸くんの服装が好きすぎるよ。かっこいい。
でも気になるのはやっぱりじゅんのの黄色パンツ
あれだけ右側にやけに目立ってる気がするんだけど(笑)
まいいか気にしない気にしない☆

見たい方はこちらへどうぞ(´∀`仁)


コメントレス! Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


初心に帰れってこと
こんばんみ(・3・)
テレビジョンのKAT-TUNが5人の写真で違和感あった、まきです。
そりゃそうだよね。待望の新曲・・!ってことだけど。
なんか聖が真ん中に来てるのがねー(そこかよ)
じゃあ中丸くん真ん中にしょうか?(え?違う?)
・・・・はい、おバカですいません(・∀・)

昨日は立て続けに中丸くんラジオ&テレビだったよ~
ラジオが終わったと思ったら3秒後に「Youたち!」始まったし(笑)
一人で「え?もう?」とかあわててたもん(本気で)


あーるわん

「一緒に話そうゲゲゲのゲスペシャルー!」

そう、お便りがたーくさんきちゃったので今回はSP!
でも読んだの3通じゃなかった?まぁいいか(・∀・)
やたらと二人のテンションが高い気がしたんだけど。
中丸くんとかカラ元気な感じがしたよ(Aさん沙汰でかな・・)


・小田さん
小田和正さんが目の前にいても信じなかった中丸くん(笑)
そりゃあないでしょ!それほど緊張してたんでしょ。
竜ちゃんにいたっては「おだかずまさん・・」って!
雄「おだかずまさんって。あんた!」あんたはおばちゃんかいっ!
今週はなんと!なんと!!!ってひっぱっておいて「リアルフェイス」
中丸あのやろーって思ったよ、雄くん。(・∀・)笑
雄「初心に帰れってことで。KAT-TUNでリアルフェイス」
初心に帰れって中丸くんまたさらりと言うね。
このときにリアルフェイスを持ってくるのはよーくわかるよ。


・ダイエット
小学生でもダイエットするって聞いてアホか!って叫ぶ雄くん(笑)
雄「俺の予想ではダイエットするとみずみずしくないの!肌が!」
竜「あー確かにカラッカラなやつね」
雄「なんかねーしょぼしょぼしてるの。たまーにいるじゃん?街とかで。
  ダイエットして痩せてるんだけどなんかちょっと魅力ないなーってゆう人。」
ダイエットなんて今まで一度もやったことなくでよかった~(´∀`*)
中丸くんが頑固ダイエット反対派なんだねー!
でも食べすぎにも注意しないとやばいいいいいい!(苦笑)


・100点
雄「高校の時!一人だけ!クラスで一人だけ!・・100点!
誇らしげに言う中丸くんがかわいいー!
雄「科目なんだっけな?電気の方・・なんだっけ?忘れちったー!」
え!忘れたのかよ!残ってるとか言っときながらわかんないんだ!笑
中丸くんは物理も得意らしいよおお理系ですか。
私は竜ちゃんと同じ文系だけど(・∀・)足して2で割ればいいか◎ぇ


・中丸父=わし
中丸くんのお父さんはたまにわしって言うらしい。笑
雄「子どもの時なんでお父さん動物のわしって言うんだろ?」って!
そんな中丸少年かわいかっただろうな~~ww今でもかわいいもん!!


・アルファー波が出てる!
アールワン宣言の中丸くんが気持ち悪いーー!笑
竜「なんかそういう声聴いてると癒されますね。ボーっとしちゃいました」
竜ちゃん雄くんをのせちゃあいけないよ!調子のるから!!笑



Youたち!

雄「せーのっゆーこだわっちゃいなよ!」

中丸くんの初MCぶりに萌えたよ。なにあの子!
(少クラは司会じゃあないの?疑問)
てゆか正直中嶋さんになりたいです、はい。
あの距離は近いでしょ。近すぎるー!!
中丸くんに「せーの!」って言われたい。
肩が触れ合っちゃうよおお!危ない危ない(゜Д゜)

熱湯風呂が中丸くんじゃなくてよかった(こら)
ユーバックゲームで思わず間違えちゃった雄くん。
激萌えだったんだけどどうしようううう!!
まさか自分が・・!って感じで手で口覆っちゃってさ。
超はずかしそうなの(*´∀`*)雄くんてばかわいいねー!


来週も水曜日の深夜は寝れなさそうです。
鼻からうどんがやっと来週見れると思うと楽しみだよーー!


コメレス!あこちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


おだかずまさん
キャベツロールが好きなまきです(笑)

おだかずまさん(笑)
略しちゃったよ、竜ちゃん!
あーるわんが終わったと思ったら雄たち!が始まったよ(・∀・)

わわわわ!水曜日って忙しい‥!!
今日は第一回目の放送どす。
中丸くんがかわいいいいい!(*´∀`*)
ではまたあとで!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

やるせない気持ち
は?(・∀・)
女性関係ってなに?
RINAとか・・誰?日系ブラジル人?
え?そういう原因だったの?だから行くの?


でもただの噂かもしれないし。
だんだんみんなが落ち着いてきた頃に
こんなん出されたら、また騒動になるよ?苦笑
てゆか仁担が中丸担になるよ(意味わかんない)
あー・・・もう!よくわかんないよ。
マッチさんも温かい声かけてくれたのにそれって。
なんかやるせない気持ちでいっぱいだよ(本音)


11月の少クラ収録20日なんだね(・∀・)
わわわわ!!!!・・・行けない!!(ちーん)
その日はあいにく5コマが入ってるっていう・・
さぼっちゃおうかなー(ぇ)
中丸くんが出ないことを祈ってます(って出るんだよ)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


信じることだけ
こんばんみ(・3・)
昨日は結局夜更かしして4時に寝ました、まきです(苦笑)
だってレポート終わってなかったんだもん!!
でも寝る前に9時9時9時って言ってたら無事に起きれたよ(ホッ)


竜ちゃんの言葉
えっと今気づいたカツマニュ。
うん、読みにいったよ。中丸くんかと思ったよ(・∀・)
でも違ったっけ。上田の竜ちゃんでした。

いつもと違う竜ちゃんの更新の仕方。
いつもは自分の好きなこととか自由きままに書いてるのに
今回はメンバーのことについて真剣に書いてる。
「ファンの子へ」って。ファンへの気持ちを綴ってくれてる。
最後なんてフルネームだよ?
最後とか、もう謝らなくていいよって思ったもん。
グループのことを考えているからこそ出る言葉だと思うけど。
その言葉はもう使わなくていいよ。こっちが苦しくなるから!
もう落ち着いたしさ。竜ちゃんあやまらないでーーー!(><)


・・ってことで少クラの中丸くんが離れない!ぇ
だって髪切ってまた一段とかっこよくなってたんだもん!
あとBSなんだけど、やっぱり受信のとこが悪かったらしくて、
今日電気屋さんにきてもらって直してもらったの。
そしたらもうちょおおおおキレイに見れるようになったの!
そうだよね、BSは普通の番組よりもキレイなのがフツーなんだよね(´∀`;)
ダビしてもらったりホントお世話かけました㊦㊦
よし☆11月の少クラはHQで録るかなー☆(←気合)


ってことで遅くなりましたコメントレス!
さやちゃん、杏、ゆうちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少クラ10/16レポ
こんばんみ(・з・)
一年ぶりに少クラへ行ってきた、まきです☆
いつもの右側の列だったから、また3階か~↓↓って思ってたら
なななななんと・・・奇跡が起こったよおお(゜∀゜)
1階17列でした!!カメラによく映る辺りだよ(苦笑)
黄色い「雄」うちわを持っていたら私だと思ってください(´Д`;)

てゆかあんまり覚えてないんだけど、レポどうぞ☆

今回のプロデューサーは翔央千賀くん!!!
千ちゃんの人気が意外とすごかったよ(゜Д゜)
てか私も千賀くんソロでちょっとやられたよー!
あのアップはかっこよかったのよ!(※中丸担です)
あと玉ちゃんとニカちゃんにも心ときめいたよ(※中丸担です)


中丸くん
中丸くんが髪切ってたーーー!!
がっごいいかっこいい!(*´∀`*)
思わず飛び跳ねちゃったよー!>すみません
今日は黒ジャケットにブーツイン!いいね、素敵だよ(´∀`)
もう一つの方は白Tに茶色のジャージ(?)にブーツイン!
中丸くんのスタイルがやっぱり好きだなぁww
今回は一人シグナルのみ。
しかもちょうどカメラとかぶって全く見えなかったっていう(・∀・;)
中丸くんの歌声ってやっぱり好きだよ。
あと、いろんなとこで間があくとチュピチュピってすぐやるの。
ボイパを愛してるんだね、ホントに(o`∀´o)


田口淳之介
雄「なんとスペシャルゲストです!田口淳之介ーー!!!」
ギャ――――――!!!
この時もの凄かったよ、あの歓声はすさまじかった。
まぁわたしもぎゃああああーー!って騒いでたけども(・∀・)
かっこよく「誓心」を歌ってくれました。
たぐちじゅんのすけさまさまだよ、ホント。

雄「(じゅんのに)あれー髪伸びましたね~!」
慶「いやいや普段会ってるでしょ!(笑)」
淳「(袖の龍を見せながら)りゅうくん☆」
全「‥‥」
雄「うるさい!笑」
田口くんに対して冷たい中丸くんだよ(・∀・)
同じメンバーなのに‥!(笑)
この後にじゅんのが久々にダジャレを言ったよ。
ドラゴンがなんとか‥ああもう忘れちゃった(ダメダメ)


連想対決みたいなコーナー
中丸くんがセンターで司会やってるー!かっこいい。
途中でかんじゃうのもかわいい。しょうがないよ。
暑いみたいで、途中からいつものように半脱ぎしてさ!
またー!中丸担を興奮させないでください(*´Д`*)

じゅんのも特別参加なのです。
淳「これ食べちゃってるけど、いい?」
ななみちゃん人形をりゅうくんがくわえてんの(笑)
バカだよ、じゅんの!笑 あんた面白いよ!笑

淳「(薮・光を見て)君たち衣装ハデだね~」
慶「お前の方がハデだよ(笑)」
慶ちゃんナイスつっこみ!ここめっちゃ笑った!笑


10人でやるやつ
ABCとキスマイが協力して10人成功できるかっていうの。
最初は早口ことば。

慶「中丸くんはもう得意ですよねー?」
雄「ええ、毎日かかさずやってますからね~手洗いしてうがいして早口ことば!笑」
あはははは!さすが雄くん(*´∀`*)
慶「じゃあ中丸くんにお手本見せてもらいましょーか!」
雄「柿食うひゃふ*£ ̄〃∂⊇…」
うわー言えてない言えてない!(笑)そこがまた面白いのね(笑)

次はリコーダーで。
雄「リコーダー普段ふく!?吹かないでしょ~」
戸「‥はい!」
雄「えぇ!今やってんの!?」
トッツーは家でよくやってるそうで(笑)
戸「手洗いしてうがいして、リコーダー!!」
雄「俺と一緒だっつーの!笑」
あはは!カンペでたたいたー!さすがトッツー(笑)


手越くん
なんと手越くんまでかけつけてくれたよおお!
2列前の子が嬉しくて泣いてるみたいで、それに感動(ぇ)
「砂時計」めちゃくちゃいい歌だね~かんどうした!(本気で)


最後
雄「みなさん遅くなりましたがお気をつけてお帰りくださーい!」
そんなファンを気遣う優しい中丸くん大好きだよー(´∀`雄)


まだたくさん言いたいことはあるけど、この辺で☆まったり帰りまーす(´∀`)/


posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


鼻からうどんって
こんばんみ(・3・)
未だに雄たち!の1回目も見れてません、まきです(苦笑)

だって初回の静岡では18日なんだよおおお(・∀・)
しかもラジオの時間とちょっとかぶってるっていう。
やっぱりテレビを優先だよね??あああ・・難しいところ。
雄くんが鼻からうどん!?とか早速レポを見ちゃったけど
なにが起こってるんですか!?そういう番組なの!?
うわ、中丸くんアイドルなのにアイドルなのに・・!気になるー!
けど我慢して第1回目の放送を待ってます。
がまんがまん。。。。(辛)


亀ちゃんは来週おしゃれイズムに出るんだってね!
そうか来週か☆22日だね!OK!!
私、実はゴチバトルもすっかり忘れてたのね;;
まぁ仁くん報道もあったりしてたからさ(←単なるいいわけ)
でもばっちりお兄ちゃんが気づいて録ってくれて(涙)
帰ってきて、うわーやっちゃったー(´Д`)って思ってたからさ。
てかこの前のウタワラの時もそうだった気がする!苦笑
ホントおにいちゃんは私より好きなんじゃないかと!←ぇ
いえいえそんなことは絶対にありえないけど(・∀・)


明日は1年ぶりの少クラへ行ってくるよおおお☆
わわわわー!楽しみすぎてやばいよ!
同行させてもらえる子も中丸担(しかもタメ)なので
二人してなかまるまるしてきまーーーす(ぇ)
てゆか学校行ってそのままいくから、
学校にうちわとペンライトも持ってくんだよね(恐怖)
ナカモレくんにバレないようにしないと!(ぇ)


えっとまだレポートがあるのでコメレスは明日します。ごめんね㊦㊦
さやちゃん、杏 待ってて~~(><)ではではおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あなたに会いたい
こんばんみ(・3・)
正直なとこ、未だにモヤっとな気持ちのまきです(苦笑)
IQサプリのモヤっとボールを投げつけたい感じ(わかって!)
キレイごとばっか言って、心の中ではまだ受け入れてないの;;
でも赤西仁の姿が見れなくなるっていうのもまだ信じられない。
お母さんなんて「事務所側に言わされてるんじゃない?」
とか言い始めちゃってるし。それはないよね・・(・∀・)


・・・いやいや暗いニュースはもうやめとこう。
なんかもういろいろ喋ってもケリがつかなそうだし。


あ、そだ(・∀・)☆


16日の少クラ行けることになりました☆


ひゃっほーーい(´∀`)/
同行の子にメールしたらOKもらえたの(ハピネス☆)
久々の少年倶楽部なんだけど・・・!!1年ぶりくらい?
わああああ!もうどうしよ!!楽しみすぎる!!
24時間テレビ以来中丸くんに会ってなかったから
その分たっぷりまるまるしてきまーす。
私の少クラ席運はホント全くないから期待してないけどね;;
なんか予想的に2階席な気がするなぁ(とか言って絶対3階。)
1階席の中丸くんMC席ら辺だったら最高なんだろうなー。

少クラ行く人いたらぜひ会いたいですねー!
たぶん私は3階だと思うんで(苦笑)
みんなの為なら下の階まで降りていくよー!苦笑



たったひとつ
弘人ってなんであーいう性格なのかな~
もっと素直に言っちゃえばいいのにさー。
でも6時集合ね!って言って、行かないと思いきや・・

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!

女の子はちゃーんと待ってるもんだよ。
あなたに会いたかった」って真っ直ぐな気持ち
あんなにストレートに言えるなんて羨ましい(切実)
私はたぶん弘人派だな(理由聞かれても言えないって!)


ズムサタ
モッチー(@ズムサタ)はビンゴ大会の司会者だったのね!
はるかちゃんの髪についてた紙(@くす玉)を
さりげなく取ってくれる亀ちゃんにやられたよ(´Д`*)
またはるかちゃんもかわいいんだから全然許せちゃうっていう。
いいないいなー。亀ちゃんてば好きになるんじゃないよ!笑
最後の時にもはるかちゃんがにっこりして何も言わないから
亀ちゃんがフォローして喋ってくれたりさ(´∀`)
うん、それもありだと思う!はるかちゃんそれでいいよ!
そうやって助けてくれる亀梨和也もまた魅力的なんだよおお☆
やばいね、これはまたファンが増えちゃうんじゃない?


・・・って何亀担気分なんだろ(こら)
でもやっぱり中丸くんが一番大好きなのには変わりはないから☆



コメントレス!
依梨ちゃん、メイちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ひとこと言わせて
仁くん記者会見のやったね(・∀・)
なんかもう疲れきってる顔だったけど大丈夫なのかな;;
最初の堅い挨拶は見てるこっちも緊張したよ。
また記者の質問がするどいのばっかだったね;;

仁くんの今の状況を一言で表すと

『とにかく語学を勉強したい』

ってこと。それが本人の口から出たね。
今はそれしか考えてないくらいなのかな?難しいところ。




・・言いたいことはたくさんあるけど
これだけは言わせてください。ホントごめんなさい。
場違いだとはわかってるけど、言っちゃいます。。

中丸くんがかっこいい!!

ごめんなさい。こんな時に言うのはなんなんだけど、
あのしっとり感な髪型がすごーく好きなの。
登場した時に思わず興奮してテレビに駆け寄ったくらい(笑)
あーもう!中丸くんの黒ってかわいく見えるよ(´∀`)/
仁くんとチュウできるくらい近かったね(笑)
中丸くんたちが来たお陰で仁くんも楽になったんだと思うよ。
グッジョブ!>雄一くん&じゅんの

やっぱりじゅんのが淡々と喋ってたね(・∀・)
雄一くんはお便りコーナーだもんね。お疲れさまです。
明るく振る舞ってても無理してるのがバレバレだったけど;;
なんだかねー本当に昨日も今日もお疲れさまです。
また明日ズームインとかでやるのかな?ドギマギしちゃうよ(´Д`;)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ファンの皆様へ
ジャニーズネットへ行って速攻読んだよ。
てか今You&Jからもメールが飛び込んで着たよ。

メンバー全員一人一人からの言葉。

やばい。。。
読んで泣いちゃったんだけど(;Д;)
メンバーってやっぱり強いものだよね。
応援してくれる人たちがいる。
受け入れてくれる人たちがいる。
あったかい一言一言をかけてくれる人たちがいる。
そんなメンバーに支えられてる仁くんは幸せ者だよ。

私もファンとして温かく見守っていきたいなと思います。
最初は、正直今の時期になんで?って思ったけど
彼が彼なりに出した答えなわけだし。
これからも遠くからだけど応援していこうかなと。
また6人全員が揃う日がちゃんとくるんだから(・∀・)
メンバーだってファンだって、みんな待ってるからね。
おかえりなさい」って言える日を楽しみにしてます。


てか、竜ちゃんの言葉はかわいすぎたけどね!笑
やっぱり竜ちゃんはこういう時もやってくれるね(´∀`*)
中丸くんは意外と真面目だったからびっくりしたよおお!ぇ
やっぱりこういう時は"真剣な雄一さん"なのね(ぇ)
はああああ・・記者会見VTRがとうとう目前にせまてきたよ。←中国人ぽい(笑)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

真実を知りたい

今日13日に事務所で本人による記者会見があったそう。

24時間テレビが終わって一段落した頃に
メンバーに報告したんだね。そうだったんだね。
私ってば何にも気がつかなかったよ・・
でも一人だけ仕事がなさすぎってのは気がついてたよ。
なんかあるんじゃないかとは思ったけど、まさかね。
今日の『NEWS ZERO』でもその様子をやるってね(・Д・)
なんだか落ち着けない。新聞も思わず買っちゃったよ(やっぱり)


会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。


ここに思わず息を呑んでしまったよおおおお!(ぇ)
だって・・!!やっぱり中丸くんは出てきてしまったね。
最近「中丸雄一」は一般人にも知られてきてるんじゃないかと。
仁くんに何を言ったんだろ・・そこが一番気になる。(中丸担として)
雄くんのことだからきっと応援コメントのはず。
あえて登場しただけで何も言わなかったとか。それもありうるけど。
じゅんのが冷静に淡々と喋ってそうなイメージもある(行列の時みたい)


あと1時間か・・・見たいような見たくないような。
でも本人の口から聞けることで少しは安心できるのかも。
でもきっとできないと思う。更にモヤモヤが増えるんだよ(・Д・)
はああああ・・・やっぱり中丸くん助けて~~~!(またかよ)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


6人でKAT-TUN
10月12日。

あまりにも衝撃すぎる一日だったね。長かったなぁ。
あこちゃん(@仁)朝はメールありがとう(´∀`)
最初は何がなんだかわからずじまいだったけど
画像を見て唖然としちゃったよ・・「活動休止」の文字見て。
信じられなくて、えええええ((゜Д゜))ってなったもん。


昨日正式にも発表されたね。
ジャニーズネットやジャニウェブで。

「本人の強い希望で」

半年間って・・春になったらまた新しい『赤西仁』に逢えるの?
そういえば前から言ってたもんね。冗談半分かと思ったけど
まさか本気で実行するとは思ってもいなかったよ;;
海外留学行って勉強して戻ってくるんだよね。
英語ペラペラになって帰ってきたらどうしよう(・Д・)(ぇ)
でも延長するかもしれないし芸能界復帰もまだ未定。
私的にSMAPの森くんみたいになるんじゃないかって思っちゃう。
でも夢を追いかけるってことはとても素敵なことだと思うよ。


今はまだちゃんと受け入れられてないけど、時間が経てば落ち着くと思う。
他の5人にとっても衝撃だったよね。それを考えると今後が怖いけど;;
また6人揃って活動してくれる日を待ってます。
CDだって6人になってから発売してくれればいいよ。
それまでみんなで待ってるから。やっぱり6人じゃなきゃやだよ。


・・明日ドコモのパンフもらってこよっと。
余計に悲しくなっちゃうかもしれないけどね。。。中丸くん助けてー(´Д`)
(結局は中丸くんかよ!苦笑)



こんなところだけどコメントレス!
さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


半年間以上って
わわわ!ジャニーズネットで正式発表が出たね(・∀・)

『海外留学で半年間以上活動休止。』

今の時期にですか、今ですか。
病気とかだと心配してたけど、留学で安心した面もあるよ。
でもまだデビューして1年も経ってないっていうのに‥。
これからは5人で活動していくんだって‥5人‥5人‥。
KT-TUNじゃカトゥーンじゃなくなっちゃうよ(´Д`)

芸能界復帰も未定とか‥なんか未だに信じられないよ。

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


突然の衝撃・・
えええぇぇ‥‥!!!

年内いっぱい活動休止ってどういうこと?(゜Д゜)

そういえば最近一人だけ仕事なくない?とか思ってたけど
まさかこんな事態になるなんてさ‥
語学留学ってのもただの噂らしいし
たっ恋の主題歌にも参加してないから、発売日が未定らしいよ(゜´Д`゜)
なんだか違うグループと似たようなことになってきてるね‥
SMAPの森くんみたいにならないでほしいよ(切実)

6人じゃなきゃKAT-TUNじゃないもん(>Д<)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


背中流してあげるよ
アールワンでメールが読まれないかとドキドキなまきです(笑)
でも一行に読まれる気配がないけどね(・Д・)
まぁ気長にメール送りつけてみるかな(ぇ)
一番採用されそうなのはメールワン・上丸くらい?
上丸対決は項目に入れるだけでも嬉しいもんねー!
よし、がんばっておくってみよっと(・∀・)☆

ではではあーるわんレポどうぞ!


竜「髪がちょっと伸びました、上田竜也」
雄「にぼしが大好きです、中丸雄一」
テンション低くない?苦笑 でも後で高かったけども!笑


雄たち
竜「ゆーたち」
雄「あー!!ゆーたち!!」
竜「聖とあれはコンビを組んでますからやりやすいんじゃないかと。」
雄「聖とあれって・・あれって誰ですか?聖とあれって?笑」
あはははははははは!!!!!!
雄「え?あれってまさか僕のことですか?笑
竜「あははは!ごめんなさい忘れてました笑」
雄「あれですけど(笑)」
やばいロバ丸ってばおもしろすぎる(´∀`)!!

竜「ゲストが毎回変わるっていうんですけど、誰に呼びたいですか?」
雄「えーーっと・・セルゲーハリトーンフとか。」←誰!!笑
竜「ふふふ!ちょっとマニアックすぎる(笑)みんながわかる人とか?」
雄「あーーチェホンマ!」←誰!!笑
その人に逢ったらしいよ。でっかいらしい。ハンパないらしい。
・・あっ!前ビストロに来た2メートル以上のでっかい人??(゜∀゜)


一緒に話そうゲゲゲのゲ
雄&竜「いえーーーい!!ふわッふわッふっふー!!!」
なにこのひとたち!!私こんな人たち知りませんけど!ぇ
オープニングのテンション高い雄くんが気持ち悪すぎる!笑
ふっふー!とか言ってるんだもん(゜Д゜)どったの!?笑
竜「気持ち悪い・・!笑」
あはははは!ついに竜ちゃん言っちゃった!笑

・お兄ちゃんが最近やけに優しい悩み(@16歳)

1個上のお兄ちゃんが一緒にお風呂に入ろうと言って来るらしい。
雄「こ、これはすごい相談ですけど、僕らで大丈夫なんでしょうか?」
竜「いや、いいんですよ。こういうのは僕らじゃないと。」
竜也さんのそういう落ち着いたトコが素敵よ!
だって雄くんはすっごいおどおどしてるんだもん(笑)
竜「やっぱり気になるんじゃないですかね?」
雄「何が?」
竜「そりゃもう高校2年生ですし、いえろいろ知りたいこととか・・」
雄「知りたいことが・・微妙な線ついてきますねー!上田君もねー!笑」
アハハハハハ!!中丸くん変なこと想像したでしょー!
雄「ちなみにお兄ちゃんは彼女とかいないんですかー?」
リ「いないです・・でも逆に私に彼氏ができたからなー?とか」
雄「あーその時期だったんですねー。」

<解決策>
雄「お風呂は・・はっきり言ったほうがいいんじゃないですか。もうないよー!と。」
竜「言葉で言ってると嫌も嫌も好きのうちと。」
雄「なるほどなるほど。悪代官みたいだね、お前ね!笑」
竜「そうですねー。笑」
雄「表現すると。もしくははっきり恥ずかしいと言うと!

中丸くん今回ちょっとがんばったじゃん!
お兄ちゃんもお兄ちゃんだよね~;;


中丸くん次女
雄「おれもあれですもん、仲良くしたいですもん。」
竜「お前はあれだろ?次女だろ?」
雄「次女!次女今気に入ってるんですよー!がんばりやサンで。」
竜「3回目か4回目でもう飽きてると思うんですけど。笑」
雄「留学したい留学したいってねー!オーストラリア行きたい行きたいってねー!
  しかもバイト3つやってるんですよ!?学校行きながら!!」
竜「この間言ったっけ?」
雄「この前言いましたっけ?笑 言った!同じ話だ、これ!笑」

雄「この前ねー妹のねー部屋に用事があったからね行ったらねー、
  あのねー、妹がジグソーパズルやってるんですよー!ねー!」
竜「おお!」
雄「しかもそれがねー、ドラゴンボール!!!!!!ほんっとにかわいーよ!!」
あはははははははははは!!!!笑
竜「中丸何か言うんですか?態度で表すんですか?」
雄「えぇ?何が?」
竜「なんかこう好きとか。」
雄「あー確かに聞くよ?なんでドラゴンボール?とはね。」
竜「でも心の中ではかわいーなと。」
雄「いや、かわいいじゃないですか!自分やる?ドラゴンボールのパズル!」
竜「やりません!」
雄「やんないでしょ?微笑ましいですよー!ほんと何でも買ってやりたくなる!」
竜「じゃあ今度言ってみましょうか?背中流してあげるよ?って」
雄「流さなねーよバカ!それはネーよ!笑
中丸くんてばお兄さんしてるんだね(´∀`*)
語尾に「ねー」ってつけて喋る雄くんかわいすぎる・・!
中丸くんの喋りっぷりからして妹への愛がたっぷりだよおお!
いいないいなー私も中丸くんの次女になりたいんだけど!(無理です)
背中流してあげるよ?って言われたら即OKですけども!笑


まだあるけどこの辺で;;もう眠いので寝ますー;;
また時間がある時にレポるかな~ではではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


チャンスをつかめ
こんばんみ(・3・)
d誌を読んで以来毎日ボーダー着てる、まきです(本気)
どうやら中丸くんに影響されまくりらしい(・∀・)
今服を買いに行ったらたぶんボーダーばっか買うよ?笑


あっそういえば!
BSファン倶楽部の特典が発送されたらしいの!
最後の望みをかけて!当選枠30名に入ってますように☆゛
こういう時にPCメールが使えないのってある意味いいのかも。
ちょっとは期待しちゃうじゃん?諦めつかないっていうか。
まだチャンスはあるんだ!って思えるんだよね。
どうしよ。明日は届く頃家にいるんだよな~。
はああああ・・もう今からどきどきなんだけど!!
あのななみちゃん&どーもくんの封筒が届きますように☆


あと少クラと裸少が明日(明後日?)我が家にやってくるよ(ルンルン♪)
さっちー(@中丸)ホントありがとう(´∀`*)
キヨネエさんもホントありがとうございます☆



そいではコメントレス!
ジャガさん、ユカリちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


巻いて巻かれて
ただいま~(´∀`)/
ハマっ子気分を満喫して帰ってきたよ☆
今日はみなとみらいでお買い物めぐり。
夜はランドマークの展望台で夜景を見てきたよ~
もうねーすっごいキラキラしてて癒されたね~(*´∀`*)


てなわけで帰ってきて少クラを見ようと思ったのに
あれれれれれれ・・・(・∀・)???

見 れ な い (ちーん)

なんだかもうアンテナからしてダメみたいよ。家のBS;;
前は雨降りの時はモザイクみたいになるなぁ~って思ってたけど
どうやらそれは違うらしいの・・(・∀・;)
だって今日とかめっちゃ天気良かったじゃん?
一応録れてはいるんだけど、何がなんだかわからないの;;
モザイクみたいなので顔も全然見えやしないの;;

はあああああ・・・
中丸くんの『My weather』楽しみにして帰ってきたのにさー!
雄たち!も静岡(私の地域)ではリアルタイムでやらなし(…)
最近中丸くんに追いついていってない気がする(苦笑)
せめて16日の少クラ招待してくれてもいいんじゃ?(何様)
どなたか今日の少クラダビしていただけないでしょうか?
なんかもう最近の少クラはまともに見れてないので(泣)
てゆかいつも人に頼んでる気がするよ・・ホント申し訳ない㊦㊦
良ければでいいのでお願いします・・(>_<)(切実)

>>おかげさまで無事に見つかりました☆アボガドー☆☆泣

お待たせしました☆コメントレス!
ジャガさん、きゃおるちゃん、まゆちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ハマッコ気分で
こんばんみ(・∀・)
ハマッ子気分な1日を満喫した、まきです。
後輩から雄たち!の写メをもらって中丸くんの赤に興奮(笑)
なにやらゲームを流行らせなきゃらしいね。
あー早くみたいのに‥静岡かんべんしてよ~


八景島シーパラダイス
今日は八景島シーパラダイスに行ってきたよ~。
あのKAT-TUNが前ウタワラで歌ってたとこだよね?(違?)
あの中丸くんの貴重なソロがイルカだったっていう伝説のね(笑)
水族館久しぶりに行ったけど、めちゃくちゃ癒されるよ(´∀`*)
シロイルカとかめちゃくちゃかわいい。中丸くんみたい(ぇ)
思わず押すと踊って歌うぬいぐるみお買い上げ。
もうっかわいいんだよ―――(´∀`)/癒されます。


中華街
満喫してから中華街で夕飯。
夜なのにものっそい人でした。うじゃうじゃ。
お目当ての店見つけて満腹食べたよ。お腹いっぱい~

てか近くにいた人たちがジャニーズの話をし出して、
なんかいろいろとムカツクこと言ってていらいらしたよ(o`□´o)
中丸くんの名前がやっと出てきたと思ったら
女「中丸くんがいいかも。ってか誰か知らないし。」って。おい。
女「中丸くんってニュースとか関ジャニにかぶってる子じゃない?」
とかも言い始めたよ。違うよ。それは錦戸の亮ちゃんと王子です。
サプリとかなんとかかんとか‥
嫌いならそんな話しなきゃいいじゃん?とか思ったり。
聖のことはヒジリじゃなくてたかしじゃなくて‥って。
中に入っていろんな話を訂正したかった。イライラ。
後には嵐の話もし出して、それが最高にむかついたよ。
人の悪口言う人なんて最悪だと思うんだけど。
‥って愚痴ばっかでごめんよ(>人<)

今日はお泊まりで明日もハマッ子して帰りますー☆☆
ふふふ誰と来てるかって?まぁ秘密で(・∀・)
コメレスは帰ってからしますね。すいません↓↓

ではではまたに~☆


------------------------------------

+追記+

KAT-TUNが歌ったのは新江ノ島水族館だっけ∑(゜□゜)
あららら;;やっぱ違ったのね~;;苦笑


posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


大人ってヤだね
こんばんみ(・3・)
中丸くんにご招待されなくてショックなまきです(苦笑)
案の定「落選」はがきが2通届いてたよ。
わかってたよ・・わかってたけども!
でもBSファン倶楽部に最後の望みをかけてます。
神様本当にお願いします。当たってますように☆゛
なんでこういう時に限ってPCメール使えないのかなぁ;;


そんなこんなでバイト帰りに本屋へ直行。
お財布の中には559円しかなかったよ(・∀・)
悩みに悩んでd誌購入。
だって黒シックな中丸くんなんだもん!!
自分で今日の衣装すごく気に入ったとか言ってるんだもん!
かわいい中丸じゃなくてかっこいい大人な中丸なの。
(ここわかってやってください。切実)


■最近買ったもの
黒いVネックセーターに黒のポロシャツ(←!!)
黒しか買ってないなんて中丸くんぽくないよね(苦笑)
23歳になったから今年の秋は黒でシックにいくらしい。
でもそんな大人なかっこいい中丸くんも素敵だと思う。
スーツを買いに行かなきゃとか言いながら
大人ってヤだね!」って!(笑)
かわいすぎるよこの人。中身は子どもなんです(ぇ)


■ちょっと後悔
妹にゲーム機あげてやっぱ返してほしくなったのに
「返して」って言えない中丸くん。
やさしすぎるよ、雄一おにいちゃん・・・!!
てか妹に弱いな―返してくらいいいんじゃない?
いやいや中丸家のことはつっこまないことにします。笑


■女の子の好きな服装

ボーダーが好きらしい。

これは毎日ボーダーを着ないとっ!!!!
てか意外に私ボーダーいっぱいもってるよ?
やっぱり中丸くんと趣味が合うのかもしれない(`∀´)
中丸担はコンサート行ったらすぐわかるね(笑)
帽子かぶってボーダー着てたらまさに中丸担でしょ☆
でも「フリフリしたやつ」はお気に召さないらしい。
じゃあフリフリしたのはもう一切着ませんから!←ぇ!


■最近ゲットしたもの
相変わらず仁&淳はプレゼントをあげてないらしい。
亀ちゃんに対してはべたぼめだよ。
中丸くんと亀ちゃんも仲いいんだもんねーww
そして愛しの竜ちゃんからはサプリメント。
「飲んでない」とか言いながら大切にしてるんでしょ!ぇ
聖もゲーム機の本体とか!ソフトだけとかじゃなくてよかったね。笑


まぁ私が注目しちゃったのはパンツ見えてるってことよ!笑
チラみせ?みせつけ?え?←うざい
「靴の妥協してないとことか好き」ってどんだけ!
テッカテッカなのは海賊コンの中丸くんの唇でしょー☆笑
ちょっと左ページの中丸くんナカモレくんに似てる。
いや、ナカモレくんが似てるのか!まぁどっちでもいいや!笑


明日からちょっとお泊りですー。
ハマっ子になってきます!なので明日は携帯更新かな?
ではでは朝早いのでこの辺で!おやすぴー(´∀`)/


posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


リアルタイム雄たち!
こんばんみ(・3・)
少クラハガキが届いてるかとドキドキしてた、まきです(本気)
2枚とも落選で届いてるか、1枚当たってるか、届いてないか・・・
もう期待を膨らませて帰ってきたわけ(・ω・)

えっとねー・・

まだ届いてなかった!(ちーん)

明日には届くのかな?届いてほしいな。
落選でもいいから早く結果をお知らせしてください。
中丸くんに逢えるか逢えないか・・・
久しぶりに応募したから当ててください(´Д`)
だってはずれてたらYou&Jに賭けるからーー!!!
(そんなこと言って結局何もせずに終わるんだよ;;)


私が前好きだった人の誕生日から始まる(←関係ない)

雄たち!(中丸担ならでは)

どうやら静岡では8日からじゃないらしいよ。
テレビ欄見たらどうも見当たらないのね。
なんだか静岡では18日の深夜から始まるらしい(ぇ)
10日も遅いよ・・・!!雄くんの少クラ後だよ!!!
だからリアルタイムでは見れないみたいよおおお(´~`)
ま、見れるだけいいです。文句なんて言いません。。。
そう、なので10日遅れて「雄たち!」を見れるので
みんなの感想は見たいけど我慢するつもりだよおお。
どんな感じなのか知りたいけど楽しみはとっておかないと!


公式サイト見たけどさ、なにあれ・・・!

出演者:中丸雄一 田中聖 Kitty・・・

ってトップに中丸くんの名前・・・!!(´∀`雄)
わわわわわああああ雄くんでばすごいじゃん!!
まさに「雄たち!」ってなだけあるわぁ(だから)
もうこれは中丸くんの番組と言っても過言ではないです(ぇ)
はぁぁぁーいつか番協行きたいなぁ~~~。


お待たせしました!コメントレス!
依梨ちゃん、メイちゃん、きゃおるちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


中丸あらわる
ええええぇぇーーー!!
期待してたらホントに起こったんだけど!(ミラクル☆)


10月16日少年倶楽部収録
中丸雄一 急遽出演決定!!!



キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

やっぱり中丸くんはきてくれるみたいです。
でもハガキが届きません。えーんえーん(><)
BSファン倶楽部も当たったのかどうかも不明だよ;;
今PCメール使えないからわかんないのよね;;
あー不安だ不安だ・・・不安すぎるよ。
きっと3回目の正直で今回は当たってるはず!
ウィーンのホテルで一人で寝てた分お願いしますm(_ _)m
神様お願いします。奇跡起こしてください☆(切実)

もし当たらなかったら誰か一緒に番協応募しない?
(って〆切は8日なんだけどね。)
あー中丸くんに会いたいよおおお(´Д`)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


いっぱいあるだろ?
こんばんみ(・3・)
竜ちゃんの誕生日プレゼントがうけたよ(笑)
てゆか中丸くんの実況中継がおもしろすぎてドキドキしたよ(´∀`)
あーもう久々にロバ丸ラジオ聴けて幸せすぎるーww


けじめづけ
竜「ボウズにしました上田竜也です。」←ぇ!
雄「早起きして時間に余裕がある時に軽々とシリアスを食べてる自分が
  大好き。中丸雄一です。」←長いだろ(笑)
竜「ニコニコラジオ24回目なんですけども」
雄「あ、とうとうボウズに・・・!笑」
竜「とうとう・・!見てどうですか!?」
雄「田中聖にしか見えませんね。笑」
竜「マジっすか!オレもちょっと気合いれてボウズに。」
雄「前から見ても後ろから見ても同じですね!笑」
竜「いずれテレビに出ると思うんでお客さんも楽しみに!」
え!中丸くんノっちゃったよ!笑
明らかにおかしいでしょ!
竜ちゃんがボウズなんて懐かしいね(´∀`*)


お誕生日プレゼント
雄「ボウズにした決意ってのが23歳の誕生日ってことで!」
竜「おいいとこつきました!けじめですよ!」
雄「誕生日おめでとうございまーーーーす(ぱちぱち)」
竜「ありがとうございまーーーす!!!!」
雄「それで番組の方からプレゼントが・・!」
竜「・・・おぉ!!」

中丸くんがすんごい実況中継すんの(笑)
さすが!ラジオでは見えない部分をフォローだよ!!
やっぱり中丸くんはやってくれるときはやってくれます(・∀・)

雄「さ、上田くんが中身を確認してください!」
竜「なんですか?本?」
雄「そうですねーぎっしりと入った紙袋が一つあるんですけども。」
  さぁその中には果たして何が・・・!?」
雄「あっ・・漫画ですねー!」
竜「漫画がたくさんありますねー!」
雄「そうですねーcartoon(漫画)にかけて!」
竜「そういう意味ですか!笑」
雄「よーく見てください!だいたい20冊くらいあるんですけど。
  すべてボクシング漫画!!しかも全部種類違くて1巻だけ!!
竜「うおーうっそーーまじかよーー!!!!笑」
雄「あははははははははは!!!!!!!!笑」
ね、雄くんがプレゼントしたみたいじゃない?なんか。
でもきっと違うんだよ。中丸くんはもっと面白いものあげたはず☆笑

雄「どーですか!もらって」
竜「いや、マジうれしいっすね!」
雄「これすごい!これねー!大変だと思うよ?集めるの!」
竜「これ全部ボクシング漫画?」
雄「そう全部ボクシング漫画!」
竜「うわーもってるやつあるー!笑」
雄「あははっは!!かぶったー!笑
竜「これとこれ持ってる!」
雄「きれいに全部一巻でしょー!」
竜「そうですねーこれどうしよ・・・(笑)」
雄「とりあえずひたすら読んで・・・初めの一歩の一巻だぁー!笑

雄「あ、こっちはどーしても新品なくて中古の方で」
あははは!ビニール袋で!カサカサ言ってんの(笑)

雄「これで上田くんも23歳の抱負を・・」
竜「ホントありがとうございます。この漫画を楽しみに毎日生きていこうかと。
  夜漫画を読みながらこれで眠りにつきたいと思います。」
竜ちゃんてばかわいいな。1巻だけじゃ物足りないよね(苦笑)
きっとファンの子が続き買って送ってくれるんだよ。いいないいな(ぇ)


リスナーリサーチ上丸対決!

今回は『男の人に冷めた瞬間』

・○○していい?って聞く
・ヤンキーが前から歩いて来た時自分の後ろに隠れた(笑)
(ちなみにこの方中丸さんだったよ笑)

てゆかすごいよ!!!私中丸くんが選んだの送ったんだけども!
中丸くんが選んだ「センスが悪い
やっぱり中丸くんはこれを選ぶと思った!うん!
雄「若い子は敏感じゃないかと。洋服とか趣味見て引いたんじゃないかと!」
そう、その通り!!!!そうなのーーー!!
中丸くんてばやっぱりわかってるね。さすが!
竜ちゃんは「心が狭い」をばっちり選んだね(・∀・)

<結果>
5位 心が狭い
4位 センスが悪い
3位 うざい
2位 マナーが悪い
1位 エロイ


へぇーーーそうなんだ(・∀・)
竜「KAT-TUN全員ダメじゃないですかー!」

雄「例えばエロイものを持ってる、エロ本とか。
  エッチな行動に持ち込む、これは変体ですね。
  エロ目線を送る。これはキモいですねー。」
マナーが悪いって人がたくさんいたらしいね。
確かに。そう考えるといろんな嫌なとこが出てくるよねー。


罰ゲーム

『相手のいいところを5ついう!』

竜「1つ目はボイパ。2つ目はその努力。3つ目は・・・あ、やさしい!」
雄「あ、じゃねーよ!!!笑」
竜「4つ目は・・・・・・・」
雄「マジで!?3つだけ!?オレ!?ね!?」
竜「えっとーえっとねー・・・」
雄「いっぱいあるだろ、ほら。どんどん出せよ」←ちょっとかっこいい
竜「例えばなんかない?」
雄「ええーーー!笑」
竜「あ、人付き合いがいい!!誘いやすいんですよ!」
雄「はぁ~~!」
竜「5つ目は・・・かっこ%&#いですよ」
雄「なに?語尾がはっきししてないよ?笑」
やばい・・雄くんがちょっとS丸でかっこよかった(´Д`*)
「いっぱいあるだろ?」ってとことか・・すきです!(唐突!)

次回は『もらって嬉しいプレゼントは?』

だよーーみんなどしどしおくっちゃいなよ!!
なんかすっごい長くなっちゃったけどこの辺で!
依梨ちゃんメイちゃんコメレスは明日にさせてくださいーごめんね㊦㊦
ではではおやすぴー。


posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
