posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸ワールド
こんばんみ(・∀・)
Myojoの中丸くんを見て興奮しちゃった、まきです(笑)
あんな絵本あったら即買いだよ。ほんとに。
中丸くんわーるどに私も連れていってください(笑)

■お知らせ■
明日からあれに行ってきます。そう、あれね。
海外研修だよーーーー。
私ってば常連になってしまったみたいです(´∀`)
帰ってくるのは10/2なんでブログ放置します↓↓
帰ってきたら迎えてやってください(切実)

というか、明日の朝出るんだけど
今日熱が出ちゃって今寝てるんだよ(>_<")
寒気がすると思ってたら37.8分だったの;;
コメレスはほんとに申し訳ないんだけど
帰ってきてからさせてくださいm(_)mごめんね↓↓

じゃ明日のために電車男諦めて寝ます。
おやすぴー&行ってきます☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

パーマの方が好きだよ
こんばんみ(・3・)
今外で激しい音がしてびびってるまきです(笑)
どうやらお隣さんの車が何かにぶつかったらしい(゜Д゜)
バックに失敗したって感じかな?わからないけど。
大丈夫なのかしらあああ。…まぁ人間は大丈夫そう◎

●テレビガイド
火曜日にテレビガイド買ってきたよー!(せーふ!)
KAT-TUNが表紙だなんて知らなかったかも☆ぇ
中丸くん!ズボンにお靴入ってるよー!(笑)
でも何事もないようにキメル雄一くん。さすがです(・∀・)
ま、そういうとこが男前なのよね~(*´∀`*)違

またね~巨峰がいい…!!←ぶどう推しかよ(笑)
そういえばこの前山梨に行ってきたんだよ、私。
そう中丸くんの為にぶどう買ってきたのー!(違うだろ)
えっと中丸くんはパーマの方が絶対かわいいと思います。
無理にストレートにしなくても良いと思うよ!>中丸くん

●ワクワク
Myojoの中丸くんがやばいらしい。
なになになに!?中丸くんな身に何が…!?
気になってしょうがないから、明日空きコマに買ってこようかな☆
中丸くん待っててねー(o`∀´o)

ってことでごめんなさい。コメレスもうちょいお待ちを(>_<)
明日朝早いので寝ますーおやすぴ~☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

でかまる中丸
あーるわんやっぱ面白すぎる(o`∀´o)

どーもーホルモン上田でーす。
お寿司は白身。特にエンガワだ。中丸雄一です。
竜ちゃんテンションひくっ!!!!(笑)

中丸くん誕生日
今年はやけにお祝いが多かったらしい。
雄「うちね、家族ね、意外とね、あんま祝わないんだな。」
雄「だけど、今年は長女なんだけどね。」
竜「珍しいねー!」
雄「メールが着たあげく、俺の部屋にプレゼント置いてあったんだよ!
竜「まじで!?お前の部屋に?」
雄「まじで。バッグ。」
竜「うそ!ふぇ~」
雄「すっごいありがたかったんだけどー・・・
  昔あれほど部屋には勝手に入るなって言ったのに入ったってことですよね。
竜「あははは!そうですよね!」
雄「そういうことになりますよね」
竜「そういうことです!(笑)」
雄「上田くんも楽しみですよね。」
竜「そうですね~お姉ちゃんも何かくれるかもしれないし(´∀`)/」
雄「あ、いいじゃないですかー!」
竜「ま、デビューしたことだしね~☆」
雄「そこ!?そこ!?(笑)その辺を期待して*」
中丸くんたら妹に愛されてるーうらやましいー!
長女いいなぁ中丸くんの長女になりたひ。
ま、私もお姉ちゃんとばっちり仲よすぎだし~(´∀`*)
てゆかその後の二人のテンションひくっ!!!(笑)


意外とマメな亀
誕生日にロンTもらったんだけど、サイズピッタリだったらしい。
雄「意外と亀ねーマメだね~」
竜「あ~そうなんだ~」
雄「サバサバしてそうな見た目だけどね、意外と情があるというか!優しさが見えたというか!」
竜「勉強になります*」
おーい!ちょっとー!!中丸くん、意外ってさ!(笑)


一緒に話そうゲゲゲのゲ
「えっ赤ちゃん言葉!」
「なんとかでちゅー?」
「ばぶー!ば、ばぶー!?」
中丸くん赤ちゃん言葉発しすぎだよ?きーもーいー!(´∀`)/
確かにそれはヒクよね~26歳の男だし(苦笑)

雄「誰か好きなタイプいますか?」
リ「え?・・・竜ちゃん。」
雄「じゃあ俺フェードアウトしますねー!
竜「じゃここからは二人のトークでいきましょうかー!」
雄「はいーどんどん甘えちゃってくださいね~!
  ラブラブタイムですよー!すたーと――!!」
悲しすぎるううう中丸くん。竜ちゃんに任せてるー!笑
てゆか竜ちゃんと連呼する中丸くんが大好きよおおww

雄「・・・てことで竜ちゃん!!
かーわーいーいー!!
竜「中丸そういうの敏感だよね。」
雄「ちょっとは気つかってほしいよね~。」
竜「この子はね~KAT-TUNの…」
雄「まぁいいや。次いきましょ!」
あははははは!中丸くんたらながしたー!!(笑)


メールワン
リスナーが下の名前で呼び合ってほしいと。
雄一くん同世代からはあだ名がなかったと(苦笑)
雄「先輩からかわいがられた!でかまる!」
竜「ゆっちとか気持ち悪くない?」
雄「じゃ次うえだ。」
あはははははははは!!!
そういうS丸くんも大好きだよおお(*´∀`*)


ごめんなさい明日テストがあるのでコメレスは明日にします(><)
いつもホントにありがとう!!!嬉しいです(泣)
そいじゃおやすぴー☆☆


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛を認めて
・・・そりゃ認めるよ!(>中丸くん)


雄くんの甘い歌声が大すきです(´∀`*)


サプリ幸せいっぱいで終わったね~
最後にチュウがくるとは・・!ひゃあひゃあ!(汗)

・・・てゆかそうだよ、歌だよ!!
結局最終回まで曲の名前出さなかったよねー!
「KAT-TUN」って!それは十分わかってますから(・∀・)
なんなんだろね?もしかして今後出す予定とか?
友達(@一般)にもあれって何て曲?って聞かれたし。
「恋のサプリ」とかそういったのなんじゃないの?
わ、これがもし採用されたらどうしよう!(なわけない)


まぁとにかく中丸くんソロが聴けてよかったと!◎
そいではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


胸元のセクシーさ
こんばんみ(・3・)
昨日の夜金縛りにあってびびってるまきです(苦笑)
いや、昨日ホント寝る時になって石みたいに固まってさ!
物凄い勢いで胸を叩かれたよ。こわかったよおおお(´Д`;)
今日はそんなことありませんように・・・☆゛


はいってなわけでウタワラ!!!!
今回はめずらしく(?)KAT-TUNメインだったねー!
・・・うーんとね、叫んでいい?


中丸くんの胸元がちょおおセクシー!!!


やばいよ、雄くんそれ犯罪だよ!ぇ
中丸担になって雄くんのエロさに久々にやられたよ(ぇ)
あああいうピタっとしたの着るとまた・・・!
ヨガじゃないんですか?ヨーガなの?
ヨーガ服に着替えた雄くんはやっぱり萌えキャラ!!
あああああいうの似合うよねー(´∀`*)
あの人人形にして部屋にかざっておきたいもん(怖)

ゆうきちゃんが「ししゃも!」って言った時の雄くん。
起き上がっちゃってさ!かわいーねかわいーね!
最後なんて「えいえいおー!」だよ!?
あああもうたまんないじゃん!中丸くんはやっぱり萌えだよ。
久々に動いてる中丸くんを見てドキドキしたよ(本気)
やっぱ中丸くんが出ると信じて今度の少クラ出してみよーっと☆


仁くんチームのユウネちゃんってばいいよねー。
「お店屋さんごっこしよ」ってこしょこしょするのが
すっごいかわいかったんだけど!(@ゆうねちゃん)
仁くんも小さい子好きだよねえええ(´∀`)
あの3姉妹と仁くんはホント兄弟みたいだもん☆


次回は10月1日ってさ!2時間SPってさ!
その時私は日本にいません。見れません(苦笑)
帰ってきたら見るから待っててねー(>中丸くん)


あ、そだ!
今日のウタワラ見ててびっくりしたんだけど
私と同じ名前の人が二人も出たよおおお!
中丸くん関係と艶子姉さんのとこで(・∀・)
なんだかそれだけで嬉しくなちゃったよ~ハピネス!


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
蘭香ちゃん、さやちゃん、ゆうこ、千佳さん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ちまたで話題のアレ
こんばんみ(・3・)
またまたご無沙汰しちゃってごめんね↓↓
昨日なんか眠すぎて0時台に寝ちゃって(健康的でしょ)


■ゆーたち
最近中丸くんネタが・・・あった!
そうそうずっと忘れてたっけ(´Д`)
ちまたで話題のあれですよ!!おくさん!!ぇ

「ユーたち!」
・10月8日(日)からスタート!
・毎週日曜日 11:45~12:35


なに!?KAT-TUNが出るとか・・・!?
てゆか雄くん&聖がメインっていう説も・・・!?
いいや、雄くんどっちにも入ってるし!(いいのかよ!)
でもやるならやっぱり6人で出てほしいけど忙しいのかなぁ~
亀ちゃんと聖はドラマやってるしね。みんな大変だわ(´Д`)
あ、そうそう!静岡は放送決まってるみたい☆(ぱちぱち)
第一テレビよくやった!24時間テレビもがんばってたし!
じゃあ裸少も映るようにしよーよ!(さっきから何様だよ)


■じゅんのCM!
じゅんのが単独CM出るらしいじゃん!
コロガリータのCMに出演決定したんだってねー!(何?)
ロートさんはじゅんのだけ避けてたけどね(苦笑)
ロッテさんはそこを衝いたと!(違)よかったよかった~◎◎
これは逐一後輩に報告しないと!!(知ってるかな?)


えっとごめんなさい。。。
いつもコメントもらってるのに遅くなってしまって(><)
明日するのでもうちょっとお待ちください㊦㊦
そいではこの辺で!おやすぴー☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


歴代最長レシート
こんばんみ(・3・)

ねねねねね!!!
部屋の整理してたらショップ写真のかたまりが出てきたよ(・Д・)

あの黄色いショップ袋の中に50枚くらい!(本気で)

これは・・・きっと海賊コンの頃かしら(古!)
うんたぶんきっと。レシートも入ってるわぁ~。
そう、あの歴代最長のレシートも出てきたよ。
写真だけで13000円ほど買ってたからね(私ってばか?)
だって長さが異常なんだもん―――(・∀・;)
見たい??もしかしたらつなびぃにアップするかも。
私ってば、ショップに行ったら大抵50枚は買ってるらしいから(…)

なんかねー亀ちゃんの写真が多いよ~
んでもって中丸くんの写真が少ないよ~(そりゃそうか!)

白シャツの亀梨和也がものっすごく美しいの☆
なにこの亀ちゃん・・・!(´Д`*)
光に当たって肌がきらめいてるよ?
やっぱこの頃から亀ちゃんに魅力が出始めた・・・?
いやいや、もっと前から輝いてましたけどー!
つい「かっこいいじゃん!」って言っちゃったじゃん!!笑
最近中丸くん溺愛中なのにさーついつい浮気だわ(ぇ)


明日は朝めちゃ早いのでこの辺で!
コメントレス!nihoちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ゴーヤ抜きで!
こんばんみ(・3・)
うっわー久々に聴いたらやっぱ面白かったよおお!
竜ちゃんのトーンがかわいすぎて萌えだよおお!
中丸くんが深海についてあんな語るとはね!笑


OP
竜「練習用のボクシンググローブ、8オンスかな。白いグローブで!」
雄「ゴーヤチャンプルのゴーヤ抜きで!」
わわわわ竜ちゃんたら言い方がかわいすぎるぅ(´∀`*)
雄くんてばゴーヤ抜きならゴーヤチャンプルじゃないじゃん(笑)


冥王星&深海
冥王星の話について
竜「あれは大ニュースなんじゃないんですか?」
雄「あれはホント大ニュースですけど・・・肯定派で。
竜「ホント!?」
雄「これね、大きさが月くらい。言ってしまえばつき並み!うまいうまい!」
うっわー自分で自分褒めてるー!(いたい中丸くん 笑)
雄「すっごい遠いんですよ!」

竜「宇宙だけで」なく深海にも興味があるとか?」
雄「いや、これはただ興味があるだけですけど・・・」
竜「あ~ちょうちんあんこうとか?」
雄「なめるな。
アハハハハ!!!雄くん怒ったー!笑
雄「オレも勉強してないからわかんないけど・・・すごいんだよ!?」
うっわ!雄一くんが本気モードはいっちゃった!笑
雄「だってさだってさ、魚とかってさ釣りあげたりするとさ目でっかくなる魚とか!
  あれ気圧の変化のわけで。ふっかーいところにいるんだ!」
竜「だって深海にいるんですからねー!」
雄「よく考えて!タコとかよく考えて、タコ!あれすごくない?」←超真剣(笑)
竜「深海とマジ別になってきてるって・・・笑」
雄「よーするにそれよりグロテスクってこと!」
竜「あーそうかそうか!」
雄「まだ未知な生物がたくさんいるわけだ!だから人のわかってない薬とかを・・・」
竜「ちがうちがう!笑」
アハハハハ!中丸くんの爆裂深海トークはおもしろいなぁ(´∀`*)
深海について真剣モードで語る中丸くん素敵だよ!ぇ


『アールワン宣言スペシャル!!!!』


■夏に熱いなべを食べること

■今までつきあった人数65人(即行却下!笑)

■部屋に貼っているポスターの数(103枚)
雄「この子の部屋は相当広いです!」←結論かよ(笑)
竜「そっちですか!笑」
雄「野球が好きなんだな・・・たぶん亀ファンだな。」

■今まで行った外国旅行の数(11回)
わわわわわわわわ!私も同じの内容で前送ったんだけど(゜Д゜)
きいいいいいいいい!!!!!17歳に負けたーー!(ちーん)
でも行ってる各国数だと私の方が勝ってるのに!!
雄「海外っていいですからね~」
竜「オレはイギリス行きたいですね~」
雄「ヨーロッパか!!!今度上田くんお休みがあったら・・・」
竜「スイスとか行きたい!!!アルプス行ってブランコのって超いい笑顔する(笑)」
雄「ハイジハイジ☆」

■家にあるテレビの数(8台)
竜「あ、うちも8台あります。」
雄「うっそぉー!」
雄「一部屋に一台!上田くんちには何部屋あるんですか?」
竜「いやーそれは言えないですよ~」
雄「なんでいえないんだよ!」
竜「それは~自慢になっちゃいますから☆笑」
雄「いやいや聴きたいですよー」
竜「・・・そりゃあもう・・・100部屋
雄「だまれ。
アハハハハハハハ!!!!爆
竜「面白いっすねー中丸さん!」ねーおもしろいわ!笑

■山手線を回った数(3周)
雄「はい!オレ3周3周!じゃぁタメですね!!あれお尻痛くなる。」
竜「わかるわかるわかる。」
雄「仕事の合間の時間が3時間くらいですっごい眠くて!
  端っこに座っててどうしよっかなー思ってたら3周寝てた!笑」

■アールワンの二人の言葉をすべて文字にして残している。
こりゃすごいわーーーー!
雄「すごくない?文字ですよ!!」
竜「聴きながらノートに写してるペンの早さがすごいよね。」

■一日のお風呂の入浴時間(2時間40分)
雄「高知県!あ、四国ですか!」四国好きだなー雄くんたら。
雄「えーふやけちゃう!逆に体に悪いんじゃないのー?
アハハ!中丸くんの言い方が萌え!!!!
竜「お前漫画読みながら2時間いくんじゃ・・・?」
雄「いや行かない。絶対。半身浴はまってたけど、2時間は無理!!」
竜「ぬるま湯がいいですよ!危険と隣あわせ」
雄「ちなみに上田君は設定温度が44度!アホですよ」(えぇ!!)
竜「42度に設定すると超ぬるく感じるの。」
雄「オレ上田んち泊まりに行った時嫌がらせしたのかと・・・あつッ!!って笑」
いやいやきっと中丸くんは上田家にもだまされてるんだよ(ぇ!)
雄「上田も逆に気をつけたほうがいいよ!」
うっわーやさしいな中丸くんたら(´∀`*)

■誰よりもあいさつすること
あいさつをすると自然と笑みがこぼれて元気になる!」
雄「すばらしい!16歳!さちこさん!たぐちファンですね~」←絶賛
竜「いや、オレファンかもしれない!」
雄「・・・ぇ?
竜「いい人たちに恵まれていると・・・見てくださいこの涙!」
雄「泣いてねーよ、泣いてねー!笑」


わー今日すっごいがんばっちゃったよ!!!
もうおもしろすぎたし惜しすぎたしいろんな意味で(・∀・)
そいじゃまたねー♪♪明日もがんばるどー!

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


喜ぶ顔が見たい
こんばんみ(・3・)
わわわまた更新サボってごめんね~~(><)


なかまるかつまにゅ
中丸くんの更新日ってこと忘れてなかったよ!(すごいでしょ)
あのメールが来る前からチェックしてたから(´∀`*)

にょきにょきって・・・!笑
中丸雄一だなって・・・!笑

さすが中丸くんてば面白いよおおお!
なんかこう読むだけでニヤけるよねww(私だけ?)


24時間が終わってホントよかったねお疲れ様(´∀`)
中丸くんは休憩入るのが一番遅かったんでしょ。
だって最後の最後の方中丸くん元気なさすぎたもん・・・!
どったの!?ってくらい顔が死んでたからさ(´Д`)
雄くんがんばったよ!!深夜もちゃんと見てたから!


て か !

誕生日プレゼントの話うけるーー!笑


ゆうくんてばあれ策略でしょきっと(ぇ)
ファンに二人はくれないんだよおおってことを知らせてさ。ぇ
仁「なかまるーなに欲しい~?」ってのを待ってるんだよ。
仁くん&じゅんの早くプレゼントあげてやってね(・∀・)
雄くんはもらえれば満足するんだから。
喜ぶ中丸くんが目に見えてるしね(☆)
にっこにっこになるんだよおおお!かわいいなぁ(つД`)゜。


雄くんの竜ちゃん愛には負けます(撃沈)
やっぱり中丸くんは竜ちゃん大好きだね~
いいないいな格闘技行くんだ~いいなぁ~
デートだねぇ~うらやましいなぁ~(´∀`*)
亀ちゃんが嫉妬しちゃうよ?ねー誘ってやってね~。


-----------------------------------------


はあああ今日から学校が始まったよ~
夏休みはほとんど学校行ってたからあんま実感わかないけど
でも授業とか絶対憂鬱だよおおおお(´Д`)
中丸くんを思い出してがんばるまる!


コメントレス!
さやちゃん、杏  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

ポロシャツの似合う男
こんばんみ(・3・)
またまたご無沙汰でごめんね㊦㊦
てゆかここ最近2日おき更新だよね;;ああもう・・・許して~(><)

※中丸くんに飽きたわけじゃないです。
※亀ちゃんに戻ったわけじゃないです。
※中丸くんが嫌いになったわけじゃないです。


中丸くんのことはもう好きすぎて困ってるから(´∀`雄)
昨日の収録も見にいけなくてごめんね>中丸くん
(てゆかハガキすら持ってないから!苦笑)


少年倶楽部(@9/10)
またまた受信状態がよくなくてさ~(泣)
でも降雨対応放送でこう動きがコマ送りみたいな感じで見たよ。
もうっ・・・黒ポロシャツが似合いすぎててカッコイイ(´Д`*)
そんな中丸くんらしき人がみえたよ(笑)
でも声はバッチリなんだよ~小山くんとの絶妙トーク。
やっぱり二人は噛み合ってないよね(笑)
でもそこがまたいいとこだと思うよ(ばっちり☆ぇ)

GYMの時に3人と一緒にステージへ行こうとする雄くん(笑)
慶「だからーちげっつーの。笑」
雄「え?・・・そう!
慶「意味がわかんない。笑」
雄「全てを穏便にしたい性格なんで
  平和魂をもってやっていきたいなと・・・そう!笑」
首傾げるとこがまた仲の悪さを象徴してるよおお(・∀・)笑


あと伊野尾ちゃんのチョイスがたまらなかったよおお。
さすが伊野尾ちゃん私の好みわかってるねー!(何様)

♪Rocks
ゲットダウン越えていきたい~つい歌ってしまったナンバー。
懐かしいねー1stコンだよおお(´Д`*)
あの時は亀梨和也以外は見えてませんでした(溺愛)

♪逃亡者
これは前、屋良くんとかパナが歌ってたはず・・・!
「つないだ手を離すなよ」ってとこ好きだよおお!

♪KEEP ON RUNNIN'
止まらないで③そうアンポンタンって歌ってたからね(・∀・)
これはなんかコンサート曲って感じ!
タッキーメインのJrドームコンとかでよく歌ってたよね~
ああああ懐かしいよおおお(´∀`)


いつもコメントありがとね(泣)
明日も早いのでまたにさせてください(><)ごめんね㊦㊦


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


密着のすばらしさ
こんばんみ(・3・)
ホントサボり気味でごめんなさい㊦㊦
でもいつも遊びにきてくれてみんなアボガドー!!

気づいたら8日だってことに気づいて
ジャニーズ誌をばっちりチェックしてきたよ(・∀・)
W誌とD誌迷ったんだけど、D誌購入
W誌は明日買ってくるかもしれない(だって・・・!)


D誌
えっとポスターが3人ずつって(・∀・)
いいじゃん6人で写ろうよ、仲いいんだよね?(笑)
3人にするなら中丸・亀梨・上田でお願いしますー!
(ただ私が好きな3人なんだけどね~)


てゆか!つなびぃにも載せたけど


中丸くんがめちゃくちゃせまそう!笑


亀ちゃんと竜ちゃんに押しつぶされそうなんだけど(´∀`)
てゆか亀ちゃんもしや・・・雄一くん誘ってる?
なんかあの亀ちゃん獣化しそうだもん(笑)
「なかまるー!」とか言って押し倒しそう(まさか!)
そんでもって反対側の竜ちゃんも密着しすぎー!
亀ちゃんに負けじと中丸くんにぴったりなんだからww
雄くんって愛されてるよね~幸せ者だよ(´∀`*)


中丸くんページの6角形のがもうたまらないんだけど・・・!
オレンジので鼻にピースかけてるやつとか
ちょおおおおおお―――かわいいの(*´Д`*)
できないのに無理にウィンクとかしちゃってさ。
かわいいよね。癒しだよね。中丸くんてホントに23歳なの?ぇ


コメントレスはブログの方におじゃまします!
もう一週間くらい放置してホントごめんね㊦㊦
やらなきゃいけないことが溜まってて;;(こら)
ブログ持ってない方にはこっちでするので
もうちょっと待っててください~~(><)ごめんね㊦㊦


■募集■
友達が関ジャニ∞コンのチケットを探しています。

<広島or神戸公演 2連番>

もし余ってるよ~とかいう人いたらぜひ声かけてください。
ドタキャン・転売等絶対に致しません。
右下にあるメールフォームからメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


二度と迷わない
こんばんみ(・3・)
最近めっきり放置プレイでごめんよ~~(´・ω・`)
でも今日(昨日)の一日が終わってまぁスッキリです☆


ベストジーニスト
さっき5日(6日?)にやったWSをやっとこさ見たよー!

亀ちゃんの緊張っぷりが超かわいい―(・ω・)

なにあの人、中丸くんもかわいいけどさ!ぇ
どうしよう、この人かっこいいんだけど(´Д`*)
あれって私服なんだね、今の時期に暑いでしょ!笑
でもそんな格好してても決まっちゃうんだよ。
亀梨和也ってどんどん大人になっていくね~(遠い目)
あの頃はまだ若かったね~(って何様だよ。笑)

亀「中丸くんに電話します」ってさ!!
小窓に中丸くんの写真があああああ!!
思わずどこで一時停止して2ショットをまったり見る(笑)
愛の電話が中丸くんのところにかかってきたかな?


アールワン
ちょっと出かけてたので(深夜に意味深でしょ☆)
23時半ころからずーっととりっぱなしにしてたの。
そんで帰ってきて聞こう~♪って思ったら・・・(・∀・)

聞けないんだけど!(ちーん)

はいはいはいはいはいはい(諦め)
もうやだーやだー。中丸くんのバカー!ぇ
中丸くんがかわいかったらしいね(´∀`*)
竜ちゃんに「おめでとうって言って?」って・・・!?
きゃあああああ――もう超超超萌え!!!!!!!
レポ呼んだだけで中丸くんの乙女チックなとこにやられたよ。
はああああ~~~~もうおなかいっぱいだよ(ぇ)


テレビガイド(@先週)
そんなこんなでギリギリで5日にテレビガイド購入。
中丸くんのお祝いなんだもん☆買わなきゃ(´∀`*)
中丸くんの髪がどうも(・・・)だけどかっこいいから許す!



コメレスをためてしまってホントごめんね㊦㊦
あと24時間テレビストラップのもお返事するんで!
ごめんね待っててくださいm(_ _)m



■募集■
友達が関ジャニ∞コンのチケットを探しています。

<広島or神戸公演 2連番>

もし余ってるよ~とかいう人いたらぜひ声かけてください。
ドタキャン・転売等絶対に致しません。
右下にあるメールフォームからメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


始まりはいつも唐突
お久しぶりですこんばんみ(・ω・)
ご無沙汰しちゃってごめんね㊦㊦
ちょっくらデートとかしてたので(意味深だな)


少年倶楽部(@3日)
えっとねぇ~中丸くんの少クラがなんと

・・・見れてない!(ちーん)

旅行だったから予約してったんだけど
どうやら通信状態がよくなかったらしくて
一時間ず――っと真っ黒なの。おかしいよね?中丸くん!!
それでうわーーんって泣いて助けを求めてたら・・・
12日にBShiでやることが発覚(☆∀☆)(キラーン)
すごいでしょ、私の彼ったらやっぱりやってくれるわvv
だからそれまでの辛抱だよ、辛抱辛抱。。。。


ウタワラ
あららららまた懐かしい中丸くんが!
アロハですか!そのTシャツは!笑
そういう格好はあんまり好きじゃないなぁ~(´∀`)
やっぱりポロシャツだよ、中丸くんは。

んでもって誓心で壊れちゃった後輩からのメール(笑)
あれは田口担じゃない私でもキタもん。
王子様だねー田口王子だよ、つぼつぼ☆
また竜ちゃんもかっこいいんだなーこれが(´ω`*)


ベストジー二スト
ええええええ―――(・∀・)

亀ちゃんが1位って・・・!

えええ?信じられないんだけど。
亀梨和也はどこまで私たちを驚かせるつもりなの?笑
去年の今頃は4位か5位じゃなかったっけ?
わわわわ殿堂入りももしかしたらありえるかもねー!


えっと明日はやいのでレス明日にします(><)
いつもたくさんほんとにありがとうね!!
喜んでレスするのでお待ちくださいーーーー!
そいではおやすぴー☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


Happy(雄´∀`一)Birthday

Happy 23 Birthday

(雄´∀`)人(´∀`一)


中丸くんお誕生日おめでとう!!!!


周りを包んでくれる優しさが大好き。
かわいいとこも大好き。
かっこいいとこも大好き。
努力して頑張るとこも大好き。
透き通る歌声も大好き。
ボケて面白いとこも大好き。
そのスタイルも大好き。
恥ずかしがりやなとこも大好き。
謙虚なとこも大好き。
みんな大好き。

これからも大好きだよおお(*´∀`*)
ずっとずっと応援するねー!

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:7 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


23thまであと1日
こんばんみ(・3・)
結局少クラの応募しなかった、まきです(苦笑)

チケット掲示板にかじりついてみたけど、





(・∀・)


高額売買ってのはだめでしょ。
安くても1万だったよ?なんかジャニファンおかしくない?
売るために応募したのかよ!とかいつも思うんだけど。
前だけど、同行募集してた人にメールしたら
すごい良い人で運良くタダで入れたこともあったけどさ。
一部の人たちはまだ金銭がらみなことをしてるんだねー(呆)
ストーカー行為をする人もいれば高額売買する人もいる。
なんか年々ジャニファンのイメージが崩れてきてる気がする(´~`)

やっぱ一人で冒険するべきだったかなー?
でも24時間テレビで運を使い果たした気分だもん;;
まさか直前に当たるとは思ってなかったからね(・∀・)
じゃあもしかしたら11日もいけるかも!?(ぇ)
中丸くんの頑張りを見たいよ――!(切実)


えっと明日から1泊でお泊りです。
夏気分を味わってきます☆わーいわーい(´∀`*)
なので今日は早く寝ます。コメレスはもう少しお待ちを㊦㊦
ごめんね㊦㊦>さやちゃん、依梨ちゃん、ユカリちゃん(><)


そいではおやすぴー☆☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


次も出ちゃいなよ
お久しぶりです(・∀・)
絆Tシャツをパジャマにしてて注目された、まきです(本気)
他の団体の人っちにも「絆Tシャツ・・」って言われたから(笑)


衝撃ニュース
え?ねねねねね・・・!!!!


9月11日の少クラ中丸くん出演って!!


雄くーん!!キイテナイヨ――(´∀`;)
ってゆか急遽決まりすぎだよね。うん。
きっとなかまるくんだってええええ!だよね(・⊇・)
ジャニーさん「You今度も出ちゃいなよ!」って感じ?
中丸くん持ち歌がどんどんなくなっちゃうけどいいの?
もしや今度は新曲披露しちゃったりするの?(えーそんな!)
あー行きたいけどその授業がばっちり入ってるわ。
新幹線で行けばなんとか6時半頃には原宿着けるけど・・・

You&Jとかの番協ってもし当たったらどうなるの?
やっぱ当日ファミクラまで取りに行かなきゃなの?
もし郵送してくれるとかならいけるんだけどなぁ(´Д`)
もし知ってる子いたら教えてください(切実)(明日までに)

やっぱ中丸くんが出ると思って応募しとかないとかな(後で後悔)
でも当たったときに限って中丸くんじゃないんだよ(きっと)
出さない時に中丸くんだったりするのよね(・・・)


アールワン
ロバ丸ラジオがちょおおキモかったらしいね!!笑
敬語使って話すとか似合わないーキモイー!笑
まゆちゃん(@中丸)メールありがとね(´∀`*)
まゆちゃんレポだけでちょおおおお笑えたもん(爆)
バカだねーロバ丸ったら(笑)でもそこが好き☆


-----------------------------------------


怒涛の4日間は終了したよ~お疲れ様でした◎
なんだかいろいろとねーお仕事してたって感じ。
昨日なんて帰ってきてサプリ見ながら寝ちゃって。
朝5時半ころ起きて、また寝てお昼に起きたの(寝すぎ)
今日はお休みだったからまったりしてたよ~


そいではコメントレス!
依梨ちゃん、ナッチ、ユカリちゃん、静香ちゃん、keikoさん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
