posted by まき
category:スポンサー広告  

マジで涙する5秒前
24時間テレビ終わったねー!みんなお疲れ様です(´∀`)

こんばんみ(・3・)
感動の最後の2時間録り損ねた、まきです(本気)
バカでしょー;;予約をしてなかったらしい(ぇ)
あららら感動のお手紙のとこが・・・(´Д`。)

最後の最後中丸くんものっそい眠そうだったね。
お母さんも「中丸疲れてるねー」って。
いやいやしょうがないよ!!
だって雄くんは昨日の明け方一人で頑張ってたんだよ!


中丸くん活躍
ダーツの旅くらいで、仁くんと交代。
気づいたらCM明けにワイプに中丸くん!!!(きゃ☆)
お笑いさんたちの中に美少年がいるよ!!!(注目☆)

ぽえーんって顔してワイプに映る中丸率が
ものっそい高かったんだけど!!!萌え!!
もう眠そうな顔で表情が変わらないんだよね(笑)
とろーんとした目つきがまたかわいいの(´∀`*)
ワイプからアップになったときのしゅぱしゅぱ加減!!
きゃ――――(*´Д`*)――――vvv
もう明け方(5時近くまで?)ってのに
一人でなかまるまるまるして、さっちー(@中丸)に
ヘンなメールを送ってしまったよ;;(ごめんよ㊦㊦)
中丸くんがピン出てたのに思わずね☆★


仁くんのお手紙
なななななかまるくんが泣きそう・・!
マジで涙する5秒前って感じだったもん雄クン!!
カメラでアップになっていくうちに
目も潤ってきたーーー!みたいな(;Д;)
もう、You泣いちゃいなよ!って思った瞬間。
てゆかこの時一番泣けたと思うよ。

あ、でも私結構いろんなとこで感動して泣いてたわ(涙もろいの)


てかまだ全部見てません㊦㊦
実はユウキもまだ見てないの(><)(><)(><)
でも明日から合宿なので当分見れませんー帰ってきたらみる!!


-----------------------------

◆お知らせ◆
ってことで明日から31日まで合宿に行ってきます。
しかも今日に限って月1の女の子が来てしまったので
なんだか大丈夫かなぁ~っていう不安がありますー;;
無事に帰ってきたら迎えてやってくださいー!(切実)
ではでは頑張ってくるね!!!!!気合だーーー!!!!


コメントレス!
依梨ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ☆

 more...

posted by まき
category:TV   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


雄一くんの涙
ぎゃっ!
仁くんからメンバーへって(o`∀´o)

雄一くんたら目がうるうるしてる!!
周りのこと一番見てるって
仁くんたらよく見てるよ。
きゃあああ私だって泣いちゃうよ!

喋りももう震えてるよ!
てゆかみんな感動してるね(´・ω・`)
はああメンバー愛っていいね。

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

24時間テレビ番協レポ
24時間テレビ行ってきたよー!
なななんと整理番号は1階席のNo.0022(・∀・)
ぎゃっ…!ものっっっそい早い!
開場してから座席は早いもんがちだったのよ。
すごかったよ、みんな一斉にドドドド…!って。
ファンの怖さにビビりながら、なんなく2列目ゲット(笑)
焦らずいくのが一番だよ(´∀`)

KAT-TUNが出きたとたん凄まじい歓声(o`∀´o)
んでもって他の人たちには冷たいの。
やっぱさ、ちょっとは反応しようよ(^▽^;)

衝撃KAT-TUN募金
KAT-TUNがいきなり移動しはじめて、ざわざわ…
ぎゃ―――――(゜Д゜)――――――!!!
ってみんなが騒ぎ始めたのね。
(まだ気づいてなかったやつ)
そしたら下の募金のとこにキタ―(゜∀゜)―
1階席も2階席もみんなぶーぶー。
そんで募金のこたちが来て、順番に一人ずつ握手しててさ
握手するごとに、周りから悲鳴の声だったよ(笑)
でもそれはほんの最初の10分くらいで終わって
途中で列が止められて6人はステージへ。
あとのこたちがすっごい可哀想だったよ(;д;)
泣いてるこっちたくさんだった↓↓
やるならやる、やらないならやらないにすればいいのに。

リアルフェイス
アンガールズのためにトゥモローかと思いきや、
リアルフェイスキタ――(゜∀゜)――!
HBBをやる中丸くん見るの久しぶりすぎてたまらなかったよww

暑さが伝わる雄一くん
リアルフェイス歌い終わってから
雄一くんてばカオナシTシャツぱたぱた。
ものすごい暑いみたいで何回も。
まちゃみのダーツの旅の時に
一旦下に行ってなんか書いてたの。
たぶん写真にカキカキしてたのかな?
それから雄一くんタオルもらって顔全体拭ってたの(´∀`;)
その横にはメイクさんに直してもらってる亀ちゃん(笑)
中丸くんは自分でやれということですか?笑
本気でそう思ったけど違ったよ(・∀・)
ちゃんと亀ちゃん終わった後にやってもらってました。
わわわメイクさんっていいよねー。
前髪に触れてる触れてる…!!!!(≧▽≦)
汗でべったりなのを直してもらってたよおお。
それでも暑いらしく、ステージ行ってからまたタオルもらって拭いてた(笑)

頼れるお兄さん
いすに座った時にまちゃみのいすがなかったらしくて
中丸くんはそれに気づいた☆
亀ちゃんの方に(1こズレて)みたいにみんなに呼びかけてたの。
きゃ―――やるな雄一くんたら(*´∀`*)
中丸くんが男前だと思った瞬間でした。

ロバ丸萌え
中丸くんは竜ちゃんが大好きすぎるよ。
竜ちゃん見てマネして台本読んだり
もう体が寄ってます!みたいな(笑)

亀ちゃんかんだ(笑)
松井選手の入る直前のをかんじゃったー。
VTRに入ってからやっちゃったー(苦笑)って顔して
頭下げて5秒くらいいたかな?
徳光さんまでもがつっこんでたような(・∀・)笑


---------------------------------------


収録後特別ライブ
特別にKAT-TUNでシグナル!!!
間奏でじゅんのが仁くん押したり
亀ちゃんが「なかまるー」って邪魔したり
…てか全部ナマウタだったのおおおお(o`∀´o)

それでありがとうございましたー!
って終わったのでしたー(´∀`)/

今はまだ電車の中ですー。
今頃ユウキやってるんだよね…見たいなぁ☆


-----------------------------------

+追記+

ただいま中丸くんがピンで出てるよ!!(ただ今3:58)
黄色いシャツで下に白ポロシャツー!
やばいちょおおおおおかっこいいんだけど。
うん、中丸くんが好きです()


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、依梨ちゃん、米子さん、YASUさん
ユヲナちゃん、青空さん、杏、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あいあい傘
こんばんみ(・3・)
ズームインを録り損ねそうになった、まきです(苦笑)

ええ、ホントですとも!
ばっちり予約なんかしてませんけども!(ぇ)
で、で、でもね・・!パッて目が覚めたの。
きっと中丸くんとさっちーのテレパシーのおかげ☆ぇ


なんといっても・・・!


中丸くん&西尾アナのあいあい傘(きゃ☆)


中丸くんたらやるじゃん!!!!
ジェントルマンだよ。かっこいいなぁかっこいいvv
てゆか西尾アナになりたいとずーっと思ってたもん(´∀`*)
中丸くんの横でペアルックであいあい傘で・・・

わわわわ・・・こんな幸せあっていいの!?

中丸くんてば年上好きだからもしかするかもね(おい)
だって西尾さんかわいいしさー。(だから)
西尾アナに「頑張れ」ってさ。(うわー)
雄「逆に言ってもらいたい!」って話違うから!笑
フリップ出すときとか自分で効果音ですか!笑
そういうへんなところがやっぱり好きです


明日に備えて今日は寝ます。
ここのとこコメントためてすみません㊦㊦ごめんね㊦㊦
帰ってきたら明後日にでも返すのでお待ちを・・(><)
そいではおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


24時間テレビが!
24時間テレビがああああああああ


当たったんだけど!!!


ぎゃっっっ!!どどどどうしよう・・・(o`∀´o)
てゆかもう諦めかけてたところにこれって・・・!
なんなのこの不意打ち加減は!
まさに奇跡起こせー☆としか言いようがないよ。
しかも結構番号が早くて引き換え時間が早いってことは・・・
まさか目の前に中丸くんが!?(って違うだろ)

とりあえず26日行ってきまっす☆
26日行く子いたらぜし会えたらいいねーー(´∀`*)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:7 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


逆光に強くなって
こんばんみ(・3・)
24日の結果発表がドキドキのまきです
明日中にメールが来たら24時間TV行けるんだもんーーー(><)

はいってなわけでR-OneKAT-TUN!
今日はなんと中丸くんが二人だったよー!!ぇ


OP
竜「おっす、おら中丸☆」えっ!
雄「納豆巻きの納豆抜きで中丸雄一です。」
竜「ニコニコラジオ21回目・・・」
雄「ちょっと待って!アタマ、お前だろ?上田だろ?笑」
竜「あ、オレか!上田かー!笑」
わわわーー竜ちゃんたらうまいなーーー!笑


KAT-TUN大明神24時間TVに向けてSP!!

竜「改めまして中丸雄一と」
雄「えー中丸雄一がお送りしているR-oneKAT-TUN!笑」
えっまだ竜ちゃんひっぱってる!てゆかツッコミなしかい!笑


リンスを半年つけてなくてもサラサラ
半年もリンスを使ってないっていうのに
未だに枝毛を見たことがないっていうリスナー。
いいね、リンスつかわなくてもサラサラなんだって~

竜「きったね。」

アハハハハハハハ!!!!(O`∀´O)
さっすが竜ちゃん!!!
竜「まぁ~自然な話ですよね。人としてのどうのこうの・・・」
雄「男の人ってリンス香りとか好きだしね」
竜「赤西とかリンスの匂いいいってゆうし。」
雄「清潔感とか石鹸の香りが好きな人も多い」
竜「たぶん地肌の匂いがぷんぷんですよ(笑)」
うっわーこの二人の発想がすごいよ、ちょっとかわいそう
だけど中丸くんにとってはすっごいむかつくメールだったでしょう。
(だってすっごい髪痛んだたもん、中丸くん(´⊇`))


お兄ちゃんにメールする妹
一人暮らししてるお兄ちゃんにメールしてるんだって~
竜「実際妹がいる中丸・・・」
雄「呼び捨てかい!」アハハハ!笑
雄「何歳?15歳、はいはい。」
竜「お兄ちゃんの立場で頑張れを言ってください。」
雄「何?オレの言いたいことは決まってるんだ?頑張れって言えと。」

雄「これからもどんどんお兄ちゃんのタメに自分のタメに
  メールをたくさん送るとやっぱいいと思う(・⊇・)」


アハハハ!頑張れじゃない!!!笑
雄「やー妹からメールくると嬉しいじゃないですか!」
わわわわ中丸くんてば兄弟愛たっぷりよおお(⊇)
竜「確かに嬉しいですよね。」
妹とおにいちゃんの分で2個あげるってことで☆
きゃぁーいいなぁいいなぁ~~


ボクシング頑張ってる兄
全国大会に出るお兄ちゃんにエールをください!
雄「私はゆっちファンなので・・・」
雄「私はゆっちファンなので・・・」
雄「私はゆっちファンなので・・・」
竜「うるせーよ!!!!笑」
あわわわわーうざすぎる雄一くんたらー(笑)

竜「やっぱりねーあのー普段練習することを信じてロードワークは大
  切だよね。ロードワークして足腰を鍛える!練習してるサンドバ
  ク・・・それからそれを信じて自分を信じてやるしかないんですよ!
  ここまで来たら後は頼る人もいないんですよ1対1ですから。
  ね、わかる?」


雄「やめろ!ながい!」←エコーかかってる!!!笑
竜「これはホント1対1の対決ですから自分を信じるしかない!」
雄「まさに具志堅!笑」


早起き
仕事もしてて両親は漁師で朝が早い。
睡魔に負けず頑張れと中丸くんに言ってもらいたい!
雄「えっ?これも指定?」
竜「そうですねー睡魔に負けず頑張れと」

雄「前の日は早く寝よう」

きたーーーー!笑
竜「またー別のこと」
雄「逆光に強くなってもらいたい!笑
竜「でもフツーに仕事してるからたぶん夜も遅いんだって。
  だからただ中丸に応援してほしかっただけだって。」
雄「あーー頑張れ。」
うわーーーO型炸裂って感じーーー(笑)

雄「あッそうだ!今回KAT-TUN大明神最終回です!!
竜「ええええええ!!!!まじっすか!?」
雄「先に言えーーー!」
アハハハハハハハハハ!!!!!爆
雄「終わってから言った!」
竜「心構えが違うだろー!笑」
中丸くん絶対今気づいたんじゃないでしょ!笑


反省会
雄「ちゃーあのね、ダメだししていいかな?」
竜「ダメ。」
え!!!!竜ちゃんがちょおおSなんだけど!!笑
雄「自分わかってるでしょ?」
竜「わかってるわかってる(笑)」
雄「いいんだよ?別になかまるゆういちって言っても。」
竜「だからオレはお前をアピールしてやろうと思って・・・」
雄「いや違う違う違う。その後にフォロー入れなきゃ。
  今日初めて聞いた人だっているわけじゃん?」
竜「確かにねーおかしいと思うって。そっから気になる!」
雄「なんねーだろ!だってお前の場合、半笑いだもん。」
竜「オレのモットーは楽しく自由に☆
雄「まぁ~ま~いいんだけどさ~~」
いいのかよ!!そこツッコみなさいよーー!!>中丸くん


てな感じでちょっと反省会では雄クンが切れ気味だったという。
そうだよね。中丸雄一が二人だったらKAT-TNNになっちゃうもんね(笑)
必死で「初めて聞いた人が~」とか言っててさ(・⊇・)
なんか以外と真剣じゃなかった?中丸くんてば☆☆
わわわわ今度23歳になるから大人っぽいこと言ったのね~



コメントレス!
keikoさん、蘭香ちゃん、ナッチ 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ロバ丸萌え
こんばんみ(・3・)
頭が痛いと言って早く寝たら寝坊した、まきです(苦笑)
おかげさまですきすきチュー頭痛は良くなったよ~◎ぇ


伊東家
リアルタイムに見れなかったので、帰ってきてから鑑賞。
あれ?ロバ丸じゃなくてしずちゃん山ちゃん見えるけど?苦笑
その立場にいないんだったらどこで出るの・・・!!
って本気で焦って新聞欄見ちゃったじゃん!(本気)

そしたら不意打ちでやってきたーー(゜∀゜)
わわわわわ・・・!



ロバ丸萌えーーー(*´Д`*)



中丸くんたら行列の時より超ハイテンションだよー
てゆかほんとにいつもの中丸くんって感じ。
行列の時なんかねー無理してたもんねー;;
隣のじゅんのは落ち着きすぎてて怖かったけど(苦笑)
24時間テレビの番宣してた時あったじゃん?
あれR-One聞いてる気分になったもん(´∀`*)
やっぱさ中丸くんには竜ちゃんしかいないんだよ☆
もうねー二人の仲は切っても切れない縁ってゆーか(ぇ)
そうなんだよねー!>中丸くん

あーもう箇条書きでゆるしてくだたい(苦笑)


▼最初
・雄「えッ?ホントですか?」竜「これがですか?」
・二人とも会話かぶってるよ(にっこり☆)
・ピンポーン☆竜ちゃん早すぎっ!
・竜ちゃんが咄嗟に押したので反抗する雄一くん(笑)
・雄「はやい!なんもわかんないって!」
・結局あてずっぽうな回答をする竜也くん。
・「アホか!お前帰れ!」って言っといて「イカそうめん」
・自分で言った言葉そっくりそのままお返しします(笑)
・そんなS丸くんが大好きでっす(これも愛)


▼萌えポイント
・あーはい!って言ってピンポーン押したその瞬間・・・!
雄「痛っ!!!」って!!(激萌えポイント)
・ものすっごい痛そうなんだけど笑えるよね(こら)
・中丸くんってこういう天然がおもしろいよね(´∀`)
・やっぱり彼自体が面白いんだね(>さっちー)


▼中盤
・雄「しらたき!」「クッキー!」
中丸くん、竜ちゃんにも言わせてあげてください(切実)
・今日の伊東家4分の3は中丸くんトークだったよね?
・上田担から反感食らうかもよ?苦笑>中丸くん


▼終盤
・雄「リンゴゼリー!」
・正解!とわかってやったぁやったぁ(´∀`)
・たって本気で喜ぶ姿が今度23歳になる人だとは思えないよ(笑)
・でもそういう無邪気なところが好きー(溺愛だな)


▼試食
・雄「いっただきまーす!」からして萌えだよホント。
・雄「すごい!!食管がリンゴ!!」
・雄「お子様にも勧められますねー!」
・ものっそいリアクションがうまい中丸くん。
・食い辛抱とかに出てみればいいんじゃ?
・中丸くんグルメ番組とかあってると思うよ!!
・竜「なるほどー」やっと喋った!と思ったら終わりだよ(・∀・)



はあああもう萌えがたくさんでおもしろかったよ
伊東家に出るだなんてすごいと思ったけど
カットしたらリアルに4分ちょいだったよ(ガンバ!ロバ丸!)
でもそんな4分間が萌えのツボばかりでおもしろすぎたよおお!
甲子園みたいな感動をありがとうー(ぇ)



コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
ユヲナちゃん、はちちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、まぁさん
さっちー、さやちゃん   愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


止められない想い
ぎゃーー!!
石田くんたらミナミとついに…


いたしてしまったあああ(゜Д゜)


てゆか予告よりたくさんしてるよ(*з*)
藤井さんだって結構乗り気だよ(これは予想外)
勇也が想いを止められずにちゅってして…
その後だよ、事件は会議室で起こってない!(さっちーパクリ 笑)

ミナミから勇也にちゅーって…(゜Д゜)

へ?聞いてないよー?
その後はぶっちゅぶっちゅしてたねー。笑
首位置変えてまでもちゅー。カメラ引いてもちゅー。
ちゅーちゅーちゅー・・・
はあああああああ・・・・もうッ(゜´Д`゜)ぇ
二人の想いは止められない!(決まった☆笑)
なんだよ、もう両思いなんじゃん(´∀`*)

来週なんて「部屋行ってもいい?」って(・∀・)
もしやベッドインしちゃうの…?(期待するなよ)

わわわわわ…亀担大丈夫??


・・・私これが中丸くんだったらショック死だよ(´⊇`)(本気)



ーーーーーーーーーー


+追記+

今日は頭が痛すぎるので寝ます㊦㊦
コメレスは明日させてもらうね(><)ごめんなさい。
そいではおやすみなさい~


posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


僕モハメド・アリ
こんばんみ(・3・)
ねねねねね・・・!ねぇ!ちょっと・・・!


中丸くんかっこいぃー!!


カオナシTシャツもかっこよく見えるよ(錯覚?)
ああッもう・・・あなたのことが好きだからー(ぇ)


始まった瞬間から心の中できゃーきゃー!
あんなにスペシャルゲストとして呼ばれてるとは・・・!
予想以上にいっぱいトークあるしさ☆
紳助さんがまたいいとこついてくるのよ(ばっちり)
でもまだまだ中丸くんの面白さに気づいてないね(何様)
中丸くん、今度出るときはSでいきなさい☆
てゆか中丸くんおいしいよー(´∀`)/
まぁじゅんのにいいとこ取りされてたのは気にしない(笑)
なにより全国の中丸担が無事だったのかが一番心配です。笑


グループ結成秘話
雄「他の5人は乗り気じゃなかった。」って。
雄「まぁ仲の悪さですかねー。」
フツーに言ったこの人!爆弾発言ー!笑

てか結成されたときは私もなんだこれって思ったよ。
・仁くんじゅんのジミーのだったり
・亀ちゃんはいっつも金八メンバーだったし
・中丸くんは竜ちゃんとのシンメ。
・そんで聖はトップグループの中の人。
っていうのがまとまって、ええ・・・なにこれ!みたいな。
まぁNEWSが結成されたときのあのモヤモヤ感みたいな(・∀・)おい


ポジショニング争い
雄「ポジショニング争いがありましたねー。今は赤亀ですけど
  結成当時はメチャクチャ流動的だった!!!」
そうだよ、知ってるよ雄一くん!
だってポップジャムの頃亀ちゃんとシンメだったもんね!
それを言いたい中丸くんの心が見えました(・⊇・)(どんだけ)
今では中丸くんは後ろなんだけどさ・・・;;
大丈夫、中丸くんには面白さという武器があるから(にっこり)


モハメド・アリ
ア「蟻を飼っているそうですが名前は?」
雄「モハメド・アリ
冗談ぽいけど実話なのよねー。笑
てゆか一般人からしたら変な子だなとか思われてそう!苦笑


好きなタイプ
雄「アナウンサー。」
雄「知的な方が魅力を感じる。」
ぎゃ!なに?それ!初めて聞いたよ?そんなこと。
じゅんのは年下がダメなんだ。そうかぁ。
じゃあ中丸くんは年下もいいんだよね?(なんだその解釈)
アナウンサーがいいのね・・・じゃあ頑張るよ!ぇ


グループって?
淳「仕事だけですね、グループは。」
えっ!?て顔してる中丸くん(笑)
思いっきり真面目に"お前何言ってんだよ"的な顔。
まぁ中丸くんはメンバー大好きだからねvv
休みの日は竜ちゃんとお買い物行ったりするんだよねー
温泉までいっちゃうんだもんねーーわいわい☆

でも撤回するように
淳「二人でディズニーランド行きましたねー」
それ何回聞いたことか!あの夜のやつに行ったんでしょ?
私も一緒に連れてってやってください(ぇ)


タッキー王子
雄「取材の時に見つけた靴を誕生日にプレゼントしてくれた。」
って。タッキーってやっぱカッコイイよねえええ!
しかも20歳の時って。私今ハタチですけど・・・?
後輩におごったことすらないよ?ぇ


じゅんのに負けた雄一くん
淳「皆で高くなっていけばいいじゃん。」
うわ、なにコイツかっこいいこと言っちゃってー!
って顔してる中丸くんに萌えーー(*´Д`*)(笑)

雄「こーゆーの、うざったくないですか?」
紳「俺はそう思わないなぁ」
雄「うん…(´⊇`)」(きゃぁ☆)
ひゃひゃひゃ中丸くんじゅんのに負けたー(´∀`)



あああーーもう中丸くんが好きすぎて困ったよ。
ほんとに。明日のサプリなんて忘れてそうだよ~ぇ
てゆか明後日の伊東家だって絶対萌えなんだよ(´Д`)
わわわわ今から楽しみすぎてやばいーー!



コメントレス!
琴乃さん、ユヲナちゃん、依梨ちゃん、あさみちゃん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸雄一週間
こんばんみ(・3・)
気づいたらスカパーCMやってたよ(ぇ)
てか亀ちゃんが見えて、あれ?って思ったら・・・終わった(チーン)
しめてその間・・・3秒(少なッ!)
しかもお母さん何にも言ってくれないし~(´⊇`)

母「えっ?あんた見たことなかったの?

って・・・∑(゜Д゜)ぇ
お母さんすで5回くらい見たらしいよ(すごい)
私なんかまともに見たことすらないよ?(本気)
中丸くんが出てるのすらわかんなかったよ?(´Д`)
亀ちゃんのアップ(?)を一瞬見たくらい。
あと最後の方で右側に竜ちゃん立ってなかった?(気のせい?)
まぁいつか見れるときを待ってまーす


明日は・・・『行列のできる法律相談所』

私はそれを生きがいに頑張ってきます(バイトを。)
中丸くんまでには帰ってくるから☆待っててねー!
理想の女性像とかについて語ってくれるんでしょ?
わわわわー中丸くん「清楚な女性がいですね~」って言いそう。
「年上と年下どっち?」って言われたら年上なんだよ。
年下だと妹みたいな存在になっちゃうらしいからね。
(そこ年下の私にとってはイタイとこだよ;;)


あと明日はお昼頃に24時間テレビ~みたいなのやるんだね!
テレビライフで知ったよ(間に合ってよかった◎)
てゆか・・・法律、24時間直前、伊東家、メレンゲ・・・!
来週はもう中丸雄一週間と言っても過言ではないね(´∀`雄)



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
ナッチ、琴乃さん、依梨ちゃん、林檎さん、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


最後の望みをかけて
こんばんみ(・3・)
テレビライフがチャリTだらけで驚いた、まきです(笑)
だってみんな黄色のカオナシ着てるんだもん!
てゆか一人1ページとか超豪華すぎるし
中丸くんはポスターの一番右下のがかっこいい。
"男前豆腐!"って感じ!(違うだろ)
中丸くんばっちりカオナシTシャツ推してるね☆

昨日の深夜にやってたKAT-TUNのは、
5日に関東地区でやった24時間テレビSPだったの★(奇跡!)
中丸くんの原案ノートが見れたよおおおおお
ねーあんな素敵なデザインがあったのに・・・(´⊇`)
「変なのがいいんだよ」って(ぇ←中丸くんの声)
「インパクトに欠ける!」って(言わされてない?苦笑)
できあがった後のTシャツ宣伝!
中丸くん×亀ちゃんのラブラブっぷりがちょー笑える!
てか中丸くんはカラ元気な気がする(だってカオナシだから)


あ、そうだ!
ええっとここでなんなんですが・・・緊急募集!

24時間テレビ番協募集どなたか一緒に応募しませんか?

◆You&J会員であること
◆私は26日に応募する予定です。
◆ドタキャンなど絶対にしない。
◆連絡をこまめに取れる。
◆26日(土)にファミクラまで行ける。

・・・くらいかな?うーんと一人で応募はちょっとね;;
もしも当たったとしても、一人ってのは悲しいから・・・
てゆか当たるかもわかんないけど(´∀`;)
まぁ希望は捨てずに望みをかけて・・・
よかったら誰か一緒に行ってやってくださいー(切実)
もし「一緒に行ってもいいよー!」と思ったら
右下のメールフォームからでもメールくださいm(_ _)m
20日23:59までなので急ぎでお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。


⇒⇒ありがとうございました!決まりました(´∀`*)


コメントたくさんありがとです!
ごめんね遅いのでまた明日にさせてもらいますー;;
keikoさん、青空さん、蘭香ちゃんは昨日のとこに
レスしました!遅くなってごめんね~~(><)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


希望の光・・・☆
こんばんみ(・3・)
紀子さまの赤ちゃんが9月4日に生まれないかと期待してるまきです
だってその日に生まれたらすごくない??
KAT-TUNの中丸くんと同じなんだよ!?(どっちがすごいんだろ笑)
記念日になったら中丸記念日と名づけましょう(笑)


ジャニーズネット行ってみたら、希望の光が・・☆


24時間テレビの番協募集!


きゃあああああ!どうやらメールでの応募らしい。
メールってどんなの?私やったことないけど(´~`)?
てか当たるのかな?当たらなさなそう~(って諦めるなよ)
もしかしたらもしかするかもじゃん?

あの・・・もしよければ誰か一緒に応募しませんかー?
また冒険してみたいんです(@中丸少クラの時みたいに)
どっちでもいければ嬉しいんだけどねvv
でも行ったら行ったで私寝てそうだな(そんなまさか!)
中丸くんと同じ空間にいられるだけで眠気なんて出ないはず
亀ちゃんだって眠くなったら聖のビンタで起きるんだもんね!笑
ついでに中丸くんも一緒に叩いてあげてね笑>聖


なんか24時間テレビの番組やるのでこの辺で!
新聞欄にKAT-TUNって書いてあってぴっくりだよ!


コメントレス!
keikoさん、青空さん、蘭香ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


次女に期待してる
こんばんみ(・3・)
ハチクロ観てきたよーーー!片想いって切ないね。
でも恋してる人ってみんな輝いてると思う。
最初の方で寝起きの翔くんが
かーなーり中丸くんだったので、えええーー!ってなった(笑)
なんか頭がぼさぼさって感じがまた似ててさ!
わああああ竹本くんは中丸雄一くんでも合ってると思う☆
あの人フツーにしててもきっと竹本くんだよ?(絶妙な感じ)


わああーハチクロ感想もっと言いたいけど、ラジオレポいっきます☆


OP
竜「どーもーこんばんは!うえだたつやです。」
雄くんフフフフ・・・(笑)って笑っちゃってるし!爆
雄「なすの一本づけの味が大好き、なかまるゆーいちです。笑」って!
確かになすはおいしいよねぇーー(´∀`*)
雄「20回目とゆーことで上田がフツーに言った!笑」


おとしだま
どーやら中丸くんはおばあちゃんにお年玉をあげてるらしい。
竜「オレ中丸にかんどーして。こいついーヤツだなって。」
雄「で、あげたの?」
竜「あげたあげた!ちょー喜んでた☆」
雄「ねー成長したとか思ってくれるんじゃないかな」
竜「あげた方もうれしいよね。」
雄「おばあちゃんから一番多くもらってたからね。」
竜「いくら貰ってた?いくら貰ってた?」
雄「そりゃあ言えないよ!(笑)」
アハハハハハハ!!雄一くんは秘密主義ですから!ぇ

雄「オレは妹とかにもあげてるんだよ。」
竜「オマエ結構さぁ~・・・」
雄「意外とお兄ちゃんしてるでしょ!
わわわわわわわわわ!かーわーいーいー!!
竜「どっちにあげてんの?」
雄「次女次女次女!」
竜「次女ってことは一番下?」
雄「長女もあげてるけど・・・次女に期待してる!

次女に期待してるんだ!!
きゃああああーーー!私も次女ですけど何か?笑
中丸くんに期待されちゃってるなんて嬉しいわー(違う)
自慢じゃないけど私もかなり成績上位者だったよ(自慢じゃん)
体育だけはいつも半分でしたけど(そこいイタイよね;;)

雄「成績いいんだよ!マジいい!平均4.7!」
竜「うそー!ちょー期待できるじゃん!!」
雄「でしかもバイト3くらいしてんだよ!あいつオレよりできてる!」
竜「夢に生きるオンナノコじゃん☆」
雄「中丸家の血をついでない!笑」
竜「長女は?」
雄「継いでる!!あいつはオレ寄り(笑)」


『一緒に話そうゲゲゲのげ!お盆スペシャル!』


お祭りに彼氏が浴衣を着てくれない
雄「どーもー!アールワンカトゥーンでーす!」
リ「・・はい」
雄「テンション低!!!」
竜「もう一度やってみましょっか」って!
無意味に中丸くんがテンション高すぎなんだよ!笑

雄「これは簡単です。ノせちゃえばいいんです。」
竜「男は単純ですからねー。」
雄「着るのは浴衣じゃない。じんべえ!」
リ「じんべえじゃなくて浴衣がいいんです。笑
アハハハハハ!中丸くんの考えあっけなく却下!苦笑

今年は行った?って話になったけど、着てないらしい。
雄「ちょっと頑固そーだねー。」
竜「いやぁそんなことないよ。めんどくさいんだよ」
雄「じゃーさー買ってっちゃえばいいんだよ!
きゃきゃ!雄一くんたら男にまでもSなんだねえええ!笑
雄「用意しとけばいんだよ、あったら着るでしょ!」
竜「浴衣着て、帯をあの回すやつを予想させる!」
雄「あ、あのあ~れ~ってやつ!笑」


だ、今日は真剣にレポりすぎてまだまだ半分もいってない!
でも私のメールなんて読まれなったのは残念だよおお!ぇ
えっと浜松町のメールをパンパンにさせたのは
きっとこの私です(ぇ)てか10通も送ってないけど!笑


コメントレス!
依梨ちゃん、ナッチ、Lunaちゃん、琴乃さん、杏、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


バレても色褪せない
こんばんみ(・3・)
無性にハチクロが観たい、まきです(本気と書いてマジ)

だってあれは一人で観たい映画だと思うの。
(未だに一人で観たことはナイけど!)
カップルなんかで行くより、友達と。
そんでもって一人だったら余計にいいと思う。
明日一日ヒマだから一人で観に行こうかと思ったのに
母「あんた留守番頼むよ!」って・・・!
でも鍵かけて行っちゃええええ!!(悪魔のささやき 笑)


てゆか今カツマニュ見に行ったんだけど、

『作者の都合により到着次第・・』

って・・・・!エエエエエ∑(・∀・)

じ、じ、じ、じ、じんくん・・・!!!
ちゃんと火曜日に更新しなきゃーだめでしょおおお!
・・・って今になって気づいた私も同類だけど(ぇ)
まぁ水曜日にはきっと更新してくれるでしょー☆


タッキーの幼少時代を知ってびっくりした。
病院のベッドじゃなくてベンチで生まれたとか。
両親の離婚とか。餃子の話とか・・・。
タッキーってすごいね。
お母さんを一人で支えてきたんだよ。
タッキーってかっこいいねえええ!(って前からだけど)
KAT-TUNにも唯一(?)優しいタッキーはイイ先輩です。
「お前ららしさが出てていいよ。」
って6人に優しくって言ってくれるんだもんね。
コンでマイク持たせてくれたんだもんね。
タッキーってやっぱすごいわあああああ(*´∀`*)


・・・ってなにタッキーファンになってるの(・∀・)笑
私はなかまるゆういちくんのファンでっす!(再確認)


コメントレス!
依梨ちゃん、林檎さん、ナッチ、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


続きが知りたい
こんばんみ(・3・)
未だにドキドキが止まらない、まきです・・・(本気)


サプリ(@6話)
今日最後まで初めて真剣に見たよ(ぇ)
だって石田勇也がやる気なんだもん!(そこかよ)
あ、カレーは私あんまり好きじゃないんだけど。。ぇ
でもゆうくんが好きなんなら大丈夫だよ!(頑張ります)

次回予告。

・・・・・・・・・・・
ぎゃあああああああああああ(((つД`)))
ら、ら、ら、来週・・・
ゆうくんがああああああ・・・(*´з`*)

どどどうすればいいんですか?
てゆか渡辺さんとはどうなんですか?
あれからどうなったんですか?(真剣)
予告から先のはないんですか?(超知りたい)
やっぱりチュ●しちゃったの?(ねぇゆうくんてば!)

てかてか来週なんてさ・・・
藤井さんに告白してチューまでしちゃったよおお(*´Д`*)
あわわわわわわ・・・
ゆうくんたら手が早いわ。すごいね。
大人の女に・・・!超Sだねぇーーーーーー!!

あー中丸くんじゃなくてよかったって思ってごめんね(おい)


24時間テレビ当落
わわわわわわわわ。
高校友達と久々に会って、お食事して帰ってきたら
24時間テレビのはがきがああああああ・・・!
やっと到着だよおお(´∀`*)一安心だね。

一枚目・・・落選

いやいやまだチャンスはある!
中丸くんお願いしまつーーー☆☆☆

望みをかけて二枚目・・・

落選(撃沈)(´Д`)

やっぱりね↓↓でもお返事がきただけ嬉しいや☆ぇ
そこまで行きたいとは思ってなかったくせに
今となったらやっぱり中丸くんに会いたい願望強し。ぇ
あ、もしも余ってるよーとかいうコいたら、
26、27どっちでもいいので同行させてください…(切実)
無理なら募金しに武道館まで足運ぶかな(・∀・)


幸せの青い封筒
えええええええ。
青い封筒が2通も着てたからKAT-TUNかと思った。(本気で)
ジャニーズジュニアの音楽大運動会ってなに!!
ニカちゃんが出るならちょっと行きたいかも…
まよいどこだよ、これ。


コメントレス!
ユヲナちゃん、Keikoさん、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ヤなことは忘れて
こんばんみ(・3・)
ハチクロが地元で観れると知った、まきです☆
わーいわーい♪明後日くらいに観に行こうかな!

そいではウタワラ感想をどうぞー!


60min.
「今日は野球対決でーーす!」
「ヨッシャーーー!」(飛び跳ねる田中の二人。)
落ち着いてね、中丸&聖(´∀`;)笑
雄「うちらには彼がいるんです!」
テレビショッピングの人みたいだよ、雄一くん(笑)
そんな熱い中丸くんに対して亀ちゃんは冷静なのね。
中丸くん年齢サバ読んでないよね?(こら)

徳光さんがカオナシTシャツを着て登場。
亀ちゃん「中丸がデザインした」って一押しコメントありがとう!!
ここまで約2分ね。
中丸くんが最初頑張って喋ってた意味がわかったよ!


中丸くんてば出番少なっ!!!


しょんないよ、雄一くんはサッカー少年なんだもん(笑)
亀ちゃんてばやっぱりすごいね!!
一番最初打った時、もう終わるかと思ったよ(本気)

やーーっと中丸くんの出番がきた!(どきどき)
わわわわわ・・・がっちりした帽子かぶってるーー!!
かーわーいーいー(*´∀`*)
わざとってのがバレバレな回転すんのね(笑)
ほっそいから体まで回っちゃうんだね、きっと(納得☆)

徳光さんがいなくなったら中丸くんの出番が回ってきた!
ぎゃ!!一番なかまるゆういち。
今度はふつーの帽子なんだね。
あの構え方とかなに!オドオド感がかわいい
そんでもって球の速さにビビる中丸くん。
梅干し食べてるみたいだよ!(笑)
わざと回るのはもういいよーー雄一くん(苦笑)

亀ちゃんてばすごいね。
やっぱ彼はやってくれるね>中丸くん

重要な場面で竜ちゃん!しかもハプニング!(笑)
わわわ竜ちゃんキレちゃったぁ~~(笑)
しかも尋常じゃない速さで攻撃しにいくの(・∀・)
んでもって最後には竜ちゃんが大の字になって倒れ込んでるし!爆
中丸くんは優しいので一旦引いてたよ?(笑)
でもすぐ戻ってきて優しくツンツン蹴ってたあああ。
しかも大事なとこをネ!(やっぱSだな)

「しっかりしろよ、ちゃんとやれよ!」
って言われる竜ちゃんてばおいしすぎるよ!
いつもなら中丸くんなのに今日は竜ちゃんって(・∀・)

そんなこんなで竜ちゃんがきめたーーー!
両手広げてぴょんぴょんしてるよおお!
竜ちゃんたらかわいすぎる。やっぱ彼女にしたいね(だから)


スペシャルメドレー
田中メドレー最高すぎてやばかったよ
だってバイトから帰ってきて早々始まってさ。
父「オマエ一番いいときに帰ってきたなぁ~」って!
うん、そのとおりだよおおお!って思った(本気で)
中丸くんがあんなカッコイイ人だとは・・・(わかってたけど!)
カメラ目線ができないことくらいわかってるよおお!
その斜め目線がたまらいんだよね>さっちー(@中丸)
9月の少クラは一人シグナルとかあるらしいからやばいよーー



コメレス!たくさんありがとう☆
さっちー、依梨ちゃん、ゆうこ、いちごみるくさん、
アキちゃん、さやちゃん、蘭香ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


なかまるまる
わわわわわ!
ウタワラさんたらやってくれるじゃん!

ちょーど帰ってきたら始まったの。
なにこれ。なにこれ!
きゃああああああああ(*´∀`*)
ねーーーーー!
もうなかまるくんがっ‥(省略)

中丸メドレーありがとうございます。
(そりゃ聖だってカッコイイよかったけど◎)
シグナルとかさ、アンダースタンダボーとかさ、
萌えポイントが多すぎてやばいいいい!
下から見上げるようにした時とかめっちゃツボ!

しあわせすぎて今日は寝れないよおおおー!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

愛は静かに強くなる
こんばんみ(・3・)
郵便屋さんが着て緊張してた、まきです(本気)
そんでドキドキしながらポスト開けたの!

きゃああああああああああーー(゜∀゜)ーー!!


今 日 も な い ! (チーーーン)


なんかねー当落がどーのこーのより、
あの半分が返ってくるかの不安が大きいんだけど;;(苦笑)
もうハズレでもいいから郵便屋さん届けてください。
締め切りギリギリはやっぱりダメですか?(聞くな)
でもちょっとは期待してみたりする(やっぱり)
まぁ気長に待つしかないね~月曜には届くかな(´⊇`)


あ!昨日忘れてた女性自身ね!


女性自身
表紙の竜ちゃん(@メガネボーイ)に胸キュン。
しかも中まで竜也くんはメガネボーイだった!(ひゃあ☆)
かわいーねvvかわいーねvv(´∀`)
竜ちゃんはなんかそばに置いておきたいって感じ(ぇ)
いるだけで癒されるって感じだよ、ホント。
てゆか彼女にしたいいいいーー!(って男だよ!笑)

あ・・・・自担そっちのけでごめんなさい(苦笑)
そりゃ私の彼だってやってくれたよ(・∀・)


なかまるくんがピンクのネクタイ!


ひゃっほーい(´∀`*)/
なかまるくん自ら嫌いだというピンク!笑
またね~上から見下ろす感じがまたオトコマエ
スーツ姿もまたいいねーかっこいいよおお!
そんでもってカラーシャツは自前なんだよおお!
中丸くん、いったいそれはいくらのですか?(気になる)


今日はこんなとこで!明日はウタワラだね~
聖と雄一くんのデュエット超楽しみで眠れないよ!ぇ


コメントレス!たくさんありがとね☆
ユヲナちゃん、依梨ちゃん、まぁさん、ユカリちゃん
さやちゃん、米子さん   愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


おとめ座のO型王子
こんばんみ(・3・)
世間は24時間テレビの結果で右往左往してるけど
・・・えっ?私の結果が知りたいって?(聞いてない)

うん、そうなんです・・・。


まだ着てない!(・∀・)本気と書いてマジ。


てなわけで・・(ぇ)落胆も感動もないんだよ。
なんか虚しいよね。一人どきどきポスト見に行って
開けた瞬間・・・・ないよ!みたいな(苦笑)
日テレさーーーん、どうかしてくださいよーーー(苦笑)
てゆか私が出したの締め切りギリギリだったからだよ(・∀・;;)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~!(さむっ!笑)


てなわけでさっちー(@中丸)が騒いでいたPINKY購入してきたよ。
あと目に留まってしまった女性自身もついでに購入。

PINKY


中丸王子カッコイイーーーーー!!


なにこれなにこれなにこれ・・・!!
中丸くんてば何仁王立ちしてんのよおおお!
細身のジーンズとか最高だよ?ぴっちぴち!ぇ

左下のちっちゃい写真とかさ!
中丸くんがかっこつけてるんだよおおーー!笑
SかMか?っていう質問に
雄「絶対S!」って即答する中丸くん。
竜「オマエ、Sだろ!」って突っ込まれる中丸くん(笑)
雄「いや、最近気づいたの。オレ、S。10-3でS!
アハハハハハ!なんだーそれーー!!
自分のS丸に気づいちゃったのねー中丸くんたら(笑)

てか質問に答える中丸くんもかーなーりーかわいい
・シンプルな清楚な感じが好き。
・ボディダッチなんてされたら大変です。
(どきどき)
・ギューっとしたいです!(されたいよ!)
・「愛されるより愛したい」愛されたいです、そこは。
・メールはマメ。カタツムリとかまで駆使します。
・甘い言葉も送れます!
(それホントかよー!笑)
・鎖骨が弱点らしい。
・チョコレートが常時家にあるらしい。


あーーもう読んでるだけで幸せになっちゃうよ(*´∀`*)

これ雑誌の名前ってことも知らなかったよ(・∀・;)
てゆかKAT-TUNって載ってるじゃんー!!
王子サマたちに質問ってことで一人1ページずつ☆
(なんて豪華な☆PINKYサマサマだね)


そいじゃこの辺で!当選はがき届かないかな~


コメントレス!
さやちゃん、米子さん、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:7 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


当落の行方は・・・?
こんばんみ(・3・)
24時間テレビの当落が届き始めてるねー。
当選してる人もいるみたいで!
ブログ巡りしてすごーい!と思ってたよ。
25万通なのに当たるってものすごい強運じゃない?

ってことで私のところには・・・


まだ届かない!(チーン)


落選のはがきすら届きません。あれれれ?
確か〆切直前になって2枚書いたよ?
私出したよね?おっかしいなぁ(´∀`;;)
でも明日こそは届くと思う・・・!どきどき

中丸くんに会えますように


昔のビデオを引っ張り出して見てたよおお!
ちょーど翼&ロバ丸SPメドレーのとか、
ポップジャム時代とか『情熱』ら辺をね。
中丸くんたら亀ちゃんとシンメが多いんだよー!
いっつもセンターだったんだよーーー!
でも中丸くん衣装のシャツ全開は似合わないよ(苦笑)
※中丸くんにはセクシーさは一切求めてないから!(・∀・)
全部ちゃんと閉めたほうが絶対かっこいい!
自分が乱入してきたくせに「なんなんですか?」とかさ。
中丸くんてば前からSっ気たっぷりだったんだねー!笑
(亀ちゃんしか見てなったからね★苦笑)


コメントレス!
依梨ちゃん、ゆうこ、ユカリちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


世代交代だって
こんにちワンツー☆
ずっと育ててきたメロとお別れしてきたよ(´Д`)
亀ケルがうるうるしてた!(;Д;)悲しいいい!
どうやらもう成長しきったみたいでね。
世代交代らしいです。

亀ケル☆からの最後のお手紙ーーーーーーーーー→

まきへ

いままでたいせつにそだててくれてありがとう!
たのしいてがたくさんあったよね。
ぶるーだいすきでしょ?
いっぱいあったからうれしいでしょ。
でもびようしかみつからなかったんだーごめんね。
これからもたのしんでね!
おへやにくればまたあえるよ。
ずっとわすれないでね。

←ーーーーーーーーーーーーーーーー亀ケル☆より

亀ケル☆おっきくなったよね。今までありがとう。
ずっとずっと忘れないよーー!


そんでもって新しく『ゆうくん』が2代目になりました!
お友達はそのまま引き継がれるみたいだから安心してね◎
生まれたてだから優しくしてやってくださーい
あ、あと下の『雄ちゃん』は相変わらず成長し続けてます。
かわいい女の子になってほしいっって思ってるんだけどなーどうだろ?
お友達も募集中なのでよろしくね(*´∀`*)


posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


魔のトライアングル
こんばんみ(・3・)
アレン(ゲド戦記)の声が岡田君だと今日知った、まきです

はいはいはいー。
R-one KAT-TUN 今回は真夏の恋愛スペシャル!!
竜「いぇーい!ついにきた!」
雄「今日は間違いなく電話!!」
中丸くんが張り切ってくれた気がする☆笑
だっていつも「頑張れ。」とかしか言わないからさ(笑)
やっぱり恋愛の話は大好きらしーね(´∀`*)


彼が浮気してる悩み(@16歳女子高生)
プルプルプルプル・・・
雄「・・・出ない!」って雄一くん気が早すぎるんだよ!笑
そんなこと言ってたらフツーに出たから☆
雄「どーもどーも!初めましてー!」
うっわ!テンション高いな!さすが中丸くん(・∀・)

雄「・・・ふたまた!?」
雄「・・・彼氏がふたまた!?」
雄「・・・なんだって!?」
雄「・・・なんだと!?」
リスナーの子の相談を受ける反応が面白すぎるよおお!

そんでもってその浮気相手がその子の友達なんだと。
雄「三角関係ですか!トライアングルですか!」
三角関係はいいけどトライアングルって!笑
初めて聞いたよーそうやって言う人(・∀・)
竜「3人でご飯食べにいくとかすれば?」
た、た、た、た、た、た、竜ちゃん・・・!!(´Д`)
それはかなりの危険行為だと思うよ?
竜「魔のトライアングルが完成(にっこり☆)」←スリルだな

んで彼氏は「両方大事だから」って言う始末。
ヤダヤダー(`□´)一人の子を一途に愛する人がいいー!
竜「男は使いますもん、この手を!」
雄「こっちも欲しいけど、こっちも欲しい!みたいな。」
わわわわ雄一くん・・それは経験済みなんですか?苦笑

そしてやっぱり竜ちゃんは大人でした。
竜「恋愛はどっちかが傷つくんですよ。
雄「そーらしいです!」←人任せだな(笑)
なんかテレビで男と女の修羅場みたいなのになりそーだね!苦笑


メル友との関係についての悩み(@17歳女子高生)
竜「出会いの乾杯しましょーか!」って。笑
雄「じゃっかん電波が悪いですけどねー。」って。笑

どうやって会えばいいか?みたいな相談。
雄「メールしてどれくらいなんですか?」
リ「3ヶ月前くらいからずっと。」
竜「これねー電話すればいいじゃん!」
でもこの前なんて家に誘われたらしい(きゃあ☆)
それはちょっと危ないよ・・・ね!(・∀・;;)
竜「メールと電話じゃ違うって」
雄「文字読んでるだけじゃ美化してる可能性が!」
確かに確かにーーー男って怖いよねぇぇーー!ぇ

雄「電話番号は聞いてないの?」
リ「聞いてないです」
雄「あら!」←あんたは近所のおばちゃんかい!笑
竜「フツーは男の子の方から聞いてこない?」

そんでもってデートプランも決めて欲しいんだと。
雄「任して任してー♪♪」
竜「そういうの得意だから☆」
なにこの二人気合はいちゃってさぁぁーー!(´∀`*)
雄「すいどーばし行く!!」って!ぇ
あんたは東京ドームへ行く気ですかい!笑
てゆか後での話じゃサンダードルフィンに乗るんでしょ。
きゃああ私去年あそこ遊び行ったからーー!
あのジェットコースターはめたくた面白いよ(*´Д`*)
竜「花火も行こう!友達をかでWデートとか☆」
さすが竜ちゃんは偉いよねー無難なとこをもってくるのvv


反省会
雄「オッケー!」(高っ!笑)
雄「今日はまー電話な。上田さー上田態度でかくないか?」
アハハハハハハハハハハ!!!!!爆
竜「そう・・ですかねー?」
雄「一応さ女子高生だけど聞いてくれてるんだし。」
竜「ちょっと気が緩んで」
雄「友達感覚とかファミリーが好きなんですよ!」
ちょっとこの辺曖昧だけど雄くん語ってた!笑
アハハはハハハハハハハ!!!!!爆
竜「じゃぁ次からは敬語出しますよ。」
雄「いや、言ってない。
・・・ってなんなんだよ雄くん!!笑
雄くん自分で言っといてそりゃないでしょー!笑
やっぱり中丸くんはS丸くんなんだね(・∀・)


コメントレス!
さやちゃん、nihoちゃん、はちちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


伊東家にロバ丸
ちょまちょま・・・!!


22日(火)伊東家の食卓

ゲスト中丸雄一&上田竜也って!



(雄´∀`)人(´∀`一)(竜´∀`)人(´∀`也)
わわわわわわわ・・・!
私ってば、てっきり雄&仁だと思ってたよ?
でもでもでも・・・ロバ丸だってよおおおおー!
やばいいい!あの二人はいつもセットなんだね!
きっとそーだそーだ☆

詳しくはこちらへどうぞー!
次回予告のとこに書いてあるんだよーー!
二人でお菓子作るの!?きゃあああー絶対かわいい!!
お鼻にクリームついてるよ、雄クン!!みたいな(笑)
竜「おい、なかまるー」とか言いながら拭いてあげるんだよ
かわいーねかわいーね(雄´∀`)人(´∀`竜) 
中丸くんたらお菓子作らずに得意のオムライス作っちゃっりして(笑)


今日はちょっとデートしてきたよvv
映画を2本も観たの。ゲド戦記は途中寝ちゃってたおバカです(笑)
てゆか岡田くんが声優やってるとは・・!
途中であれ?これってもしかして?って気づいたんだよね(遅っ)
まぁ明日と明後日は暇っ子なんだけどね~。
誰か暇っ子な人あそんでくださーい☆笑


コメントレス!
ユカリちゃん、未和ちゃん、琴乃さん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ダンス甲子園
きゃあああ(*´∀`*)
ダンス甲子園やってるよおお!
お兄ちゃん教えてくれてありがとうーー!
全くもって知らなかったから(苦笑)

ね!!
ロバ丸そろってカオナシ(@黄)着てるよ!
かーわーいーいー(o`∀´o)
てか、雄一くんたらキモイよおおお!(笑)
カメラに向かってアップ!
いやいやいや!
かわいいかわいいー!
「胡散臭いですねー!」って言われたひ(・∀・)
意外に背が高い雄一くんたらステキ☆

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

当たったら奇跡だよ
こんばんみ(・3・)
24時間テレビの当落結果ってみんなきた??
私のとこは・・・まだ着てないよ(どきどき)
てゆか今年すごかったらしいじゃん?


観覧募集に25万通!!


し・か・も


いつもより10倍の応募・・・!


わわわわ!KAT-TUNってすごいねぇーー(・∀・)
25万通ってさ、そのお金を募金にしてくださいよ。
募金もたくさん集まりそうじゃない?
みんなカオナシTシャツ買ってねー!(中丸くんの為にも☆)

私ってすっごい遅く出したから、返事も遅いのかも;;
でもさ25万通ってあり得ないよねぇぇぇ・・・!
当たんないよ・・・。
当たったら奇跡としか言いようがないよ・・・!!
ど、どうしよー!なかまるくーーーん!!!(訴えるだけ)
なんか今更急激に行きたくなってきた(´∀`*)ぇ
もし当たってなくても武道館まで募金しに行きたいな(´∀`)
この中に中丸くんがいる!!って気分を味わうのおおお!

明日くらいには届くのかな?
でも私の遅そうだな~てか2枚しか応募してないよ?
私ってば気合が足りなさ過ぎたかしら?苦笑


中丸くんお願いします★奇跡が起きますように


コメントレス!
琴乃さん、ゆうこ、杏 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


フィルムフェスタ2006レポ
こんばんみ(・з・)
フィルムフェスタ行ってきたよー!
さっちー(@中丸)となかまるなかまるしてきた(笑)
写真とかちょおおお萌えなのばっかだよ(*´∀`*)
あ、KAT-TUNは仁雄しか出てなかったの(苦笑)
なんで全員出てないんだろね?来年こそは全員希望で!

今回はいろんなグループがばらばらに分かれて対談。
なんかねー出てない人も結構いるね。
太一ちゃん・カミセン・KT-TU・大チャン・翔くんかな。
KAT-TUNなんて二人ってあんた・・・!来年はみんな出ようよ。。ね。。

①仁×タッキー
赤いスポーツカーにカッコイイ男二人☆
タッキーが運転してるのねーオトコマエ!
仁くんたら助手席であぐらかいてた?(・∀・)
そんで二人で家具屋へ。
滝「(イス見て)これとかいいねー!」
仁「おっきすぎるから!笑」
アハハハ!おもしろいねええええ(´∀`)
滝「お前なんか欲しい物とかないの?」
仁「・・・かな。」っておい!(笑)
ちょっとリアルじゃん仁くんが言うとさー(笑)
結局ワイン掛け・食器ブラシ・壁かけ?購入。
真面目なトークでは仁くん敬語だったよ。

②松潤×雄一×亮ちゃん
キターーー(゜∀゜)ーーー!!
迷彩の服装で完全防御してる三人。
ババババババンって銃撃戦してるのね。
未だによくわかんないあの激戦(笑)
三人とも楽しかったみたいだからそれでいっか★
なんかね、一人ずつかっこよく登場するはずが
中丸くんたら口開いてるのおーーー!笑
しかも中丸くんたらお顔が見えなさすぎ(笑)
それが中丸くんの良さなんだよね>さっちー(@中丸)

そんでもって3トーク☆
中丸くんたら敬語なんだよおおお(・∀・)
松潤に「タメ…ですよね?」って!
わかってるのにタメ語じゃないんだよ(笑)
中丸くんたらやっぱり面白い。でもカッコイイ。

・メンバー愛
雄一くんは竜ちゃんとお出かけよくするみたいよ。
ホント仲いいんだねええーにたにた(*´∀`*)
雄「えっ?フツーにメンバーと行きません?」
松「メンバーとフツー出かけないって!」とか言っておきながら
松「でも最近は異様に5人仲よすぎる。」って(笑)
お仕事終わってみんなで食べ行ったりするみたいよ。
亮ちゃんもエイト愛負けてなかった!
亮「俺らなんか去年全員誕生日一緒に祝ったから☆」
うっわーー!エイト愛最強すぎるわっ

・サッカー
部活とか何やってた?って話になって。
中丸くんはサッカーのディフェンス担当らしいよ(笑)
雄「僕はシュートとかやれませんから(にっこり)」
わー!人任せな中丸くんー!(笑)
そんでもって長瀬くんのサッカーチームに入ったらしいの。
でも雄一くんたら爆弾発言。
雄「僕は入ったつもりだったんですけど…入ってないらしい!ぇ」
アハハハ(・∀・)ゆーくーんたらーー!(苦笑)
どーやら一回目の練習をおサボりしたらしい(悪いコ)
それに理由が「田中の漫才を極めようとしてて」って(笑)
それから一年連絡なかったらしーよ(・∀・)
雄「この前赤西がユニフォームもらってました☆」
松「中丸はもらったの?」
雄「もらってないです(笑)」
あなたサッカーへの愛がタリナイヨ!!笑

③城島×長野×坂本
飲み屋でまったり。
長野さんはグルメ通なのよね。
焼肉屋いいとこない?って電話すると、
長「カルビ?タン?」
どーやら部位を聞いてくるらしい(笑)
12年前の写真をリーダーが持ってきてさ。
若いねー若いねー!

④いのっち×松岡
クルーザーで八潮団地辺りでまったり。
釣りしながらまったり。
途中でいのっちが「あれやらない?」
タイタニック二人でやってんの(爆)
あれには会場大爆笑ー!
二人はなに?幼なじみだったんですか?

⑤ニノ×剛
ボーリング場で。
ニノが四回連続ストライクだったのに
相変わらずテンション低い剛(笑)
やったー♪って帰ってきたニノとパッチンしないの(笑)
「嘘の自分は見せたくないでしょ」って。剛らしい☆

⑥山ピー×まっすー×山口
海でサーフィン☆☆
マッスーは初めてってことで山口先生のご指導を。
最初なんか波にのまれてるううーかわゆい。
山ピーは経験者だからなかなかうまいのー
あああもう何やってもカッコイイよね(´∀`*)
でもだんだんマッスーも立てるようになったよ!
さっすがだね☆☆ジャニーズってすごいね!
来年は三人でサーフィンキャンプする予定決め(リアル)

⑦相葉ちゃん×光一くん
バッティングセンターで。
相葉ちゃんたら空振りなんだよおお!かわいすぎる。
そんでもって王子はこうなんていうの?バット横にするやつ。
そればーーっかやってんの(笑)終いには1stへ走っていったよ(笑)
相葉ちゃん「暑いー」とか言いながらTシャツ脱ぐの。
でも脱いでも脱いでもまたTシャツが出てくる!笑
結局4枚くらい重ね着してた?相葉ちゃんたらそりゃ暑いよ!笑


まだまだあるよー!
コメントレスもあります!
さっちー、未和ちゃん、杏奈さん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


あなたのタメに
こんばんみ(・3・)
ニカちゃんの誕生日だったのを知らなかった、まきです(苦笑)
まおちゃん(@こっしー)のブログ見に行って
え?誰?・・・ニカちゃん!?みたいな(リアル)
改めて☆HappyBirthday☆16th☆二階堂高嗣☆

てなわけで怒涛の一日が終わったよ~(´Д`゜)
はあああ緊張したよーー緊張しまくりだよおお。
まぁ終わってよかったってことだけだね。。。
うん、終わった終わった!お疲れサマリー

ねねねね、昨日24時間テレビの番組なんかやったの?
中丸くんのTシャツ案ノートが写ったらしいじゃん。
やっぱり大人の陰謀ですか?・・・やっぱり?苦笑
コラボとか言いながら絶対コラボじゃないんだよおおお!
中丸くんだって「原案を考えただけです!」とかさ。
(ボクがデザイン考えたわけじゃないんだよ!)的な言い方ね。
うん、私たちには十分わかってるよ!!雄くん!!!笑
メンバーに「中丸ーなんだよこれ」って言われてたらカワイソウ(・・・)
でもみんなもきっとわかってるはず(・∀・)苦笑
中丸くんのタメにちゃんと2枚買うから(ばっちり!)

最近は大会のことで頭がいっぱいいっぱいで
KAT-TUNどころじゃなかたような気がするよ(本気)
今日もウタワラあるの!?とか聞いたり(まおちゃんアボガド!)
CDTVとかさ、何にも見てないんだけどね(乗り遅れてる?)


明日はフィルフェスに行ってきまーーす!
さっちー(@中丸)と朝一のを見てくるの
中丸くんがちょおおお張り切ってるんだって!
やばい!超楽しみすぎて今日寝れないかも(ぇ)
中丸×松潤×亮ちゃんっていう変な対談とかさ。
気になるうう。中丸くん一人で興奮してそう(笑)
できたら去年みたいにレポると思いまーす(頑張る丸)
それじゃあ行ってきまーーす!


コメントレス!
米子さん、ひろちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


HappyHappy

ニカちゃん
☆Happy 16☆
おめでとう!

私の第2の彼の誕生日だということ知らなかったよ(苦笑)
ごめん許してニカちゃん…!
改めて…お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ニカちゃんのさりげない優しさが大好きー。
指先までキレイなダンスも魅力的☆
そしてやっぱりニカちゃんスマイル(^一^)
あれは田口淳之介を越してると思うよ!
あの笑顔でみんなを幸せにしてあげてね。
そしてニカちゃんが幸せな時間をたくさん過ごせますように☆゛

16歳なんて若いねー!(誰だよ)

只今終わって学校戻ってきたよーお疲れサマリー。
来年こそは決めてやるうううー
うん、でもまぁなんとか終わってスッキリ!
じゃまた後でね~
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

20歳のモノローグ
こんばんみ(・3・)
24時間テレビのCM見れてないまきです(苦笑)
ねねねね・・・!静岡ってやってるの??
見たいんだけど・・中丸くんだけでもいいからさー
カオナシくんTシャツでも着てるんでしょーー(おい)
でもあれはカオナシじゃないもんね>雄一くん☆笑

ノンノ買ったら亀ちゃんが載ってたよ(´∀`*)
亀梨和也成長したねえええええーーー!(ってどんだけ)
大人な亀ちゃんの発言が飛び交ってます。
恋愛がなきゃ生きていけないタイプとか言っちゃって・・・!
・・てゆかまだちゃんと読んでないからまたにします。
ノンノさん次は中丸雄一くん単独インタビューお願いします!(切実)

フィルフェスに亀ちゃん写真ないってホント?
中丸くんはあるんですかね・・・(・∀・)?
リアルになかったらへこむよ?ね?
お友達のおみやげにじゅんののも欲しいんだけどさ。
一枚もなかったら相葉ちゃんのでも買ってこようかな(ぇ)
相葉ちゃんかっこいいんだもーーーん(´∀`*)
あの髪型は私のツボに入りすぎて困るんだよおおお!笑

はいはいはい・・・
明日はちょっと本番(@大会)なのでリアルに緊張してます。
やばい・・・夢まで見ちゃったくらいだから(つД`)゜。
明日が終わればフィルフェスが待ってる!って☆
中丸くんのセセラは使わずに持ってるだけにする!
(だってこの前リップ使ったら失敗したんだもん 苦笑)
ソロ成功しますようにいいいいい!!!!!

ではこの辺でーーー頑張ってきまっす★


コメレス!
依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸くん心配症
こんばんみ(´⊇`)
わっなんだよこの顔文字!って思ったあなた・・・!

この顔文字、困ってる中丸くんです!

みんな覚えたかなー?
まぁ見てのとおり、お鼻が特徴だねー
この顔文字を流行らせたいと思ってる、まきです(ぇ)
(まゆちゃん(@中丸)から教えてもらったんだけどね)
(今日の前置き長いなーとか思わないでね☆にっこり)


あ、そうそう。中丸くんがジャニウェブで言ってたやつね!!

8/20(日)行列のできる法律相談所

これ『出演:中丸雄一』だからみんなよろしくねーー!
中丸くんがあんな大人の世界にいるなんて信じられないけど!
ほっぺにチューだけでもダメな中丸くんだよ?大丈夫かな?
せめてロバ丸二人での出演とかの方が・・?
わわわわわいろんなことが心配になってきた(´⊇`)
なんか中丸くんのお母さんの気分になってきたよ(どんだけ)
でも笑ってこらえてだってピンで出たことあるし
きっと大丈夫だよね。うんきっと大丈夫!!!
また緊張しながらHBBでも披露したのかな??
テレビの前で私が緊張しそうだよ(リアル)(本気で)
予約は確実にお早めにね。
そして画質はもちろん1番高画質でお願いしますー☆

あ、そだ!
実は7日にフィルフェスに行けるになったんだよー!
さっちー(@中丸)が声かけてくれてね(かんどーの涙)
わーいわーいわーい☆さっちーよろしくね
なので去年みたいにレポできるよに頑張りますー!


コメントレス!
Lunaちゃん、まおちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
