posted by まき
category:スポンサー広告  

お久しぶりでつ
こんばんみ(・3・)
2日間もおさぼりしてごめんね㊦㊦
29日はコメントもたくさんアボガドー!!嬉しいよおお(涙)

そんなこんなでまだ昨日のウタワラ見てません。
てゆか何?SPだったの!?!?(ぇ)
グルメツアーなの!?!?(遅いだろ)
雄一くんのクロシャツが眩しいーかっこいいー
私に暗記なんてさせないでください。
頑張って雄一くん。あなたなら覚えられるはず(人任せー)

ってことで今からおねえちゃんの新車乗ってくるね!
コメレスはまたあとでするのでお待ちを。。ごめんね
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

シグナルのPV
こんばんみ(・3・)
昼寝で4時間も爆睡してた、まきです(本気)

今日は練習帰りにす●や行ったら
KAT-TUNのPVとシグナルのCM流してるのがあって
ずーーーーーーっと立って見てたの
最初はCMだけだと思ってたらPVも流しててさ!
なんかね見始めたら止まらなくなっちゃって
ああああ・・あともう一回あともう一回って思って
結局PV3回くらいぶっつづけで見てたからね

全体的に近未来って感じ
(中丸くんみたいなこと言ってるよね 笑)
中丸くんのソロとかねーもっとアップにしてほしい!(切実)
次の聖は雄一くんよりアップなんだよおおお(´Д`)
かわいいっていうよりカッコイイ中丸くんなの
だからいいのーー(でもやっぱアップ希望で!)
目つぶってるアップにその人の光の妖精(?)が踊ってたり
最後は光の中へKAT-TUNが消えていくって感じだったね~
私ずっと一人で占領してたけど、後で見てみたら
今度は男の子(@高校生くらい)が一人で占領してたの!
なんか嬉しくなっちゃったよおおおーー(*´∀`*)

まだ見てない人はぜひ近くのCDショップへ行ってみてね
>テレビなんて一人で占領しちゃえばいいのよ!ぇ
>そんでもって音量もあげちゃえばいいのよ!ぇ
PVなんて見れないと思ってたから見れてよかったよ~

■お知らせ■
web拍手なんての設置してみたのでよかったら押してくださいな♪
←ただポチっと押してくれれば私の元気になるので☆

コメントレス!
明子ちゃん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


サプリに聖&雄一くん?
こんばんみ(・3・)
サプリ(@3話)に聖・雄くんが出てる!?
っていう噂がちらほらあったから見てみたよー(・∀・)


あれは中丸くん似です(断言)


勇也が三田さんからCMの書いてみない?って言われて
喜んでる時、社員から「コピーよろしく!」って頼まれるの。
その時手前のデスクに向かってる人が中丸似なの!
なんかねー正統派中丸雄一って感じ!ぇ
お鼻のあたりが似てるよ~。
わぁ☆あんな社員がいたら毎日中丸さ~んって近寄っちゃう
いやいやそんなことできないだろうけど
私もミナミと同じで陰からこっそり見てる派です(苦笑)


今日はやっと修二と彰らへんの整理してました!(遅)
昨日一日コンサートだったから、今日は練習早く終わったの
帰ってきて寝たら3時間も爆睡しちゃってさ(・∀・)
でも明日も朝から練習なので寝ますーーおやすぴ☆

コメントレス!
琴乃さん、MiMiちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


人の話聞こうよ
こんばんみ(・3・)
R-One KAT-TUNがあると知って元気でた、まきです☆(本気)

OP
天ぷらには塩だ!中丸雄一くんです。ぇ
えええー雄クン、天ぷらにはつゆだよ!!!!推し

雄「なんと・・・!」
竜「言ってくださいよ。」
雄「シグナルがオリコン1位!!やったぁーひょー!!」
竜「感謝する気持ちを忘れずにね!」
雄「なんとそんなわけでモバイルケースをプレゼント!」
竜「何名にですか?」
雄「うーんとね・・5名くらい(にっこり☆)」
ええええーーーそんな・・!!!少なくない!?
竜「おもしろかったらあげようよ!」
それならもう毎日でも送りつけますよ?ね?
てかモバイルケースって言ってもどんなのだよ!苦笑)

『メールOne KAT-TUN お引越しSP!!』

夏のお祭り話
お祭りで何を買いますか?って質問に対して
竜「浴衣姿ですね!!!!!(めちゃ推し)」
雄「屋台じゃねぇーー!笑」
竜「あれいいよーオンナノコの雰囲気がまたね・・・!
  カラッカラしてね。巾着持ってね。うなじあげてね・・」
雄「杏飴ははずせないくない?」
中丸くんたら竜ちゃんの話になんか言おうよ!笑
雄「お祭り行きたいねぇ~(´∀`)」
竜「今決めんの?」
アハハ!!!雄くんラジオで竜ちゃん誘おうなんて!
二人で行きたいねーとか思ってるんでしょ!ゆうくんてば!
そんでもって二人で杏飴買って食べるんだよ
お前はりんご飴にしろよーとかけんかしたり(妄想族)
中丸くんち地元のドジョウ祭りって一体・・・!!
みんなで捕まえて楽しむそうです。雄くん町すごいな!

夏休みの宿題
竜「夏休みの宿題ってやってるタイプ?」
雄「1~2日ひたすらやって中盤は遊んで最後に終盤!」
竜「俺もかな~途中で遊びに走る!笑」
竜「なかまるって工作とか得意だったでしょ?」
雄「俺ねー大木切ってイス作ったことある・・!!!」
わおわおわーーーーーーー!!雄くんてばすごい!
中丸くんがイス作るなんてねーー絵とかも描いてそう☆
竜「やなことをやるのが人生に繋がる!」
雄「なんで俺に説教するんですか!笑」
アハハハハハハハハハ!!!確かに(´∀`)

カラオケでのハプニング
雄「何歌う?」
竜「スピッツ、らるく・・Jポップ。時々アラジン!」
雄「♪た~たたたた~・・」
竜「違うよ!!!笑」
雄「アホールニューワールドだよ!」
雄「そっちか☆」←間違えちゃう中丸くんも萌え!
雄「あれ?言いたいことあった・・あ、いいや」
竜「じゃ、次のいきましょうかー!」
雄「・・・・あ!!!カラオケってあれだ!」
なーーかーーまーーるーーくーーん!!
話を聞かない中丸くんも最高です、竜ちゃんごめんね。ぇ

雄「俺と上田でよくカラオケいくじゃん?(きゃあああ!)
  どっちかがトイレ行ってるときって歌う??」
竜「俺本気で歌うからね!」
雄「俺歌えねーや!あれねーホントどっちか迷う・・!
  携帯いじったりとか本読んでたりしてね。」
竜「まーー確かにやだよね。戻ってきたときキマヅイ!笑」
中丸くんてすっごい恥ずかしがりやさんなんだね!
一人の時こそ歌っちゃえばいいのにネ!!

反省会
雄「オッケーです!」←爆
竜「なかまるさー人の話聞かなすぎ。それじゃいけないよ。」
雄「まぁ~言語道断だな☆」
竜「とりあえず人の話聞こう!」
雄「まぁ~あ~あ~」って中丸くん!!!
あんた小学生あないんだからさ!竜也兄ちゃんがきれちゃうよ!


ってなわけでだらだら書いちゃった。
今日は一日でした。朝から一日。音楽祭なんです。
リアルに今日は泣けたよ、自分に泣けた。
だって重要なとこ失敗しちゃったんだもん・・・
シグナルのカップリング曲の歌詞が
痛いくらい伝わってきて、聴きながら泣いてたよ。
あああああ、もうやだーーーーー!!!!!
でもそんなこと言ってられません。本番はまだあるから!
中丸くんの頑張ってる姿見て元気出します。

コメレス!
はちさん、琴乃さん、依梨ちゃん、アキちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


CM効果大でしょ
こんばんみ(・3・)
セセラが高かったことに気づかなかった、まきです(苦笑)
だってもぎたて果実と100円違うよ?
でもあの雄くんに勧められたら買っちゃうよ・・!
CM効果ってすごいね!雄くんってすごいね!ぇ

地元の薬局に早速行ってみたらこれが!!
060725_1848~01_0001_0001.jpg
きゃああああああかっこいいーーーー!
でもやっぱりCMの雄一くんの方が絶対萌える。
なんか髪型が。。うん、いまいち!(オイ)
雄「プルプル~~☆」
仁「いちごミルクだな。」
って声がささやかに聞こえてきて・・つい買っっちゃった☆(やっぱり)
はちみつレモン?をお買い上げしてきました。
仁くんが持ってるピンクのやつね☆(いちごじゃないんだね!笑)

竜ちゃんのも発見★
060725_1851~01_0001_0001.jpg
竜ちゃんたらかわいいなーーー(*´∀`*)
もぎたて果実のCMの竜ちゃの笑顔ったら
普段はあんなはじけたトコめったに見せないのにね!
ロートさんたら竜也の魅力をわかってるのね・・・!(誰)

今日は明日に備えて寝ますーー!
朝一から一日練習付けだったのでね
てか明日コンサート本番だよ・・どうしよう~~(´Д`)
緊張だぁ!気合だぁ!頑張る丸!なかまる!ぇ

遅くなってごめんね↓コメントレス!
依梨ちゃん、青空さん、未和ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


中丸見てみ。


セセラのCM萌え!!!


はあああああぁぁ・・(゜´Д`゜)
ゆうくんゆうくんゆうくんたら!!
中丸くんがああああああああ・・・!!!

か わ い す ぎ る ! ! !

仁「なかまる見てみ。」
うざい笑顔がかわゆい。たまらない。
雄「プルプル」って言う笑顔とか・・
あああああもうそのアップ最高です、満点!
仁「あっち見てみ。」
はうーー☆(って自分を抱きしめる)
きゃああああーーー!!!
なにこれなにこれなにこれええええーー!
かわいいよおおぉぉーーー(雄´∀`)(´∀`一)
最後のチュチュチュとかやばいよ。まぢで
あのまばたきの速さは天下一品のはず☆(笑)

中丸担のみんな大丈夫だった・・?
あのCMはホントに最高すぎるよ、中丸担増えるって!
だって中丸くんがめちゃ萌えな生き物化してるもん(笑)
なかまるゆういちのCMって感じでかわいい!!
これ何度見ても飽きなさそうだもん・・(本気)

はあああ!もうたまらないのでまたあとでね!
わぁひらがなばっかだ☆
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

美声を聴かせて
さっき帰ってきて見てます。
朝からの一日の疲れが中丸くんで癒されたよぉ!

昭和美人スタジアム
少女マンガが出てきた時の中丸くんがかわいい(*´∀`*)
だってお口に手あてて
あらら~みたいな顔してんの(・∀・)
雄一くんてば愛読してたのかしら(笑)
竜ちゃんの陰から眺めてるところも萌え!

回答の時の雄一くんたらまたかわいい
えいっ!」ってさ(o`∀´o)
きゃあきゃあ!きゃわいいよー★
真顔で「回転アタック!」ってさ
雄一くんてば今日フツーじゃない?(笑)


シグナル

田中のお二人が歌ってる・・・Σ(・∀・)

きゃああああぁぁぁーーー!!
なかまるくんが歌ってるよ!かっこいい。
どうしよう…かっこいいしか言えない(´Д`)
やめられない止まらない中丸雄一
って感じなんだけど!(意味わかんない 笑)
緊張して声震えてるとこもかっこいいよ。
顔がひきつってカメラ目線できないとこも
いつもやる切り取るポーズにも余裕がないとこも
…あああもう、すべてがかっこいいよ
雄一くんてばやっぱ歌うまいね(´∀`)

今日はシャツがこんにちはしなくて安心だったよ◎

遅くなってごめんね↓コメントレス!
依梨ちゃん、未和ちゃん、まぁさん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


おてて繋ぎ事件
こんにちはー☆
中丸くんに夢中になりすぎた、まきです(本気)
昨日の夜はMステ→うたばん→ウタワラ→Mステ・・
って中丸くんばっかり見てたからネ
そんでもってまおちゃん(@越担)とはテレパシー!?
びっくりしたよ、ホント(´∀`)/
おててつなぎ事件はやっぱり見逃さないよね・・・!
幸田クミさんより後ろに目が・・・!
仁くんたらもうー!雄くんのおててを離さないの
その後亀ちゃんが"やめろよー!"みたいな素振りで
何気に雄クンと手繋ごうとしてない?笑
あああ私も中丸くん争奪戦に参加したいよ(´Д`)
中丸争奪戦に参加したい方はこちらからどうぞ!(ぇ)


■探しています■

・7/19のめざまし
・7/19の2時ピタ!
・5/ 8少クラテーマ「青」

こんなところでなんだけど・・・
もし持ってる方いたらダビしていただきたいです!
めざましはズームイン録ってて録り逃し;;
2時ピタは静岡ではやってなくて(苦笑)
少クラは友達が探してるので(><)
もしいいよ!って方いましたらメールでもください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


遅くなってごめんね↓コメントレス!
未和ちゃん、依梨ちゃん、ユヲナちゃん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


奇跡が舞いおりた
なかまるくんが
なかまるくんが
なかまるくんが

全国ネットで生で喋ったあぁー(o`∀´o)

きゃああああぁぁぁーーーーー!!!(落ち着け)

トーク
なんですか、あの座り位置は・・!
右から私の好き順じゃあないの!(本気で)(丸っきり)
だって・・・雄一くんが・・ゆういちくんがーー!!
中丸くんがタモさんの横だよ!?
中丸くん話で持ちきりだったよ!?

これが全国ネットで同時発信されてるなんて信じられなかった!ぇ

雄くん隠すのはやめたのね!(やっと解放☆)
なんだよ竜ちゃんと温泉デートかよ!(笑)
竜ちゃんだから許したんだね、中丸くんたらー
しかも竜ちゃん雄一くんのあれには興味なかった・・・!苦笑
雄くん思いきったのにね!決意したのにね!(・∀・)
いいなーいいなーって言う4人もかわいいわ
中丸くんが頑張って喋ってる時に
亀ちゃんと竜ちゃんがこしょこしょ喋ってるのが気になる!
あーあの3ショット大好きなんですー(´∀`)/

♪シグナル
雄一くんがカメラ目線で歌ってたね(o`∀´o)珍しい!
どうしちゃった?今日の中丸くんたら!
Mステデビュー?(高校デビューみたいな 笑)
雄一くんソロありがとうございますー。
アップにしてくれてありがとうございますー★
最初上からだったから、少クラみたく中丸くんだけ嫌がらせかと思ったよ(笑)でもちゃんとアップになったね(*´∀`*)
うん、かっこいいよかっこいよーー
でもウタワラのカッコ良さはハンパないわぁ☆
今日はシャツが出なくてよかったね(安心)

エンディング
仁 中丸 亀ちゃん 後ろで何をやっているかと思いきや
なかまるくん争奪戦ってあんた!!!!笑
きゅああああぁぁーーーー(o`∀´o)
CM空けからやろう☆ってのがバレバレだよーー!!笑
あーあ、さっきの話で二人ともやきもちやいたんだよ!
きっとそーだそーだ!!中丸くん大好きだもんね
仁くんとさ手つなぎかけたでしょー!
でも亀ちゃんも雄くん大好きだからさー!
二人に挟まれてる雄クンとかちょおおおかわいい
「お前どっちとるんだよ?」て聞かれて
「え、え、え・・・上田!!
とか言ってそうだもん、中丸くんのことだからさ☆笑
あはははははーーー人気者はつらいね(*´∀`*)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


トレビア~ン☆
うたばん

水色シャツにノックダウン。

ポロシャツもいいけど、シャツも素敵だよ(*´∀`*)
ああもう!中丸くんたらわかってるなー
かっこいいよ、爽やかだよおぉー!
あんな人とデートできたらいいよね~☆>まおちゃん!(@越担)

手品
トレビア~ンに対して超Sっ気たっぷりなとことか笑える…!
仁「キャラが納得いかない。」
とかさとかさ!!!アハハハハ(笑)
でも結局は一緒にトレビア~ン☆やってるじゃん(笑)
これも大人の陰謀かしら?ぇ
中丸担が大好きな頬杖ついちゃってさー!
あああもうかわゆいよ雄一くんたら(´∀`雄)
あんな格好で見つめないでください。
即行倒れる可能性100%だからーー!(本気)
仁くんのあざが気になったよー?
亀たんは500円をさがすのとか超かわいい

りえちゃんと相撲
じゅんのにしっかりやれよー!とか言いながら
ばっちり負ける雄一くん。(やっぱり)
なんだよ中丸くんだって弱いんじゃん!(笑)
足かけ作戦をしたのに、逆にそれがダメだったね(苦笑)
ひょろひょろな中丸くんだもん、しょうがないよ(・∀・)
水色がかっこいいからそれで十分だよっ!
私りえちゃんと変わりたいよーー
雄一くんに勝たせてあげるからさ(にっこり☆)
だって密着しすぎでしょ!うらやましい(o`∀´o)
やっぱりあの格好がかっこよすぎるよおぉーーーww
水色ブルーだよ、ストライプー!
腕のとこを折ってるのとか、萌えーー!!!!!

※竜ちゃんはあの後襲われちゃうんじゃないかと焦りました(本気)

イメージ大賞
誰ですか、彼氏にしたくないの中丸くんに入れたの・・・!
確かにあのテンションでいられたら困るだろーけど!
でもいつも横に中丸くんがいてくれるんだよ?
私なたら幸せすぎてやばいけど・・
仁くん。。亀ちゃん。。竜ちゃん。。聖。。。
きっとじゅんのだな★(なんだこの予想!笑)

今は食わず嫌い見てますーー
亀ちゃんがかーなーり緊張してて私も緊張するよ(笑)
だっていつもの亀梨和也じゃないんだもん!!
頑張って亀ちゃん--!
でも水色中丸くんがまた見たいよ、見たいよ!(見ちゃいなよ)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


とにかく頑張れ
こんばんみ(・3・)
車の中でシグナル永遠にリピってた、まきです(本気)
おかげでカラオケVerもばっちり歌えます!
明日は一日お休みなの!じゃたっぷりレポどうぞ☆

OP
オズマがにょきにょき上田竜也!←なんだよそれ(笑)
アーガイル大好き中丸雄一!

雄「シグナルですよーチキチキアーとか」
竜「最初チカチカとかね、赤、青、黄色・・」
雄「その信号じゃないだろ!!笑」
竜「そりゃあ知ってましたよ!笑」

嫌いな人から告白されたお悩み
3週間ぶりの生電話で超はしゃいでんの!笑
竜&雄「やったー♪やったー♪」
雄「オアシスの電話ということで!!!」
かーなーり!!テンション高いよ、この人たちったら
のちのちに話がディープになってくけどね(苦笑)

即行、竜「ことわれ。」←だから!笑

雄「どんな告白をされたんですか?」
リ「大好きだよ。好きな気持ちは誰にも負けない」
雄「ドラマチック
でもその人は奥さんも子どももいるらしい、なんてシビア・・!
竜「『つきあうなら奥さんと別れて』くらい言ってみたり?」
雄「それむずかしーーー!こっちから願い下げ!笑」
竜「彼氏いるって言えばいいじゃん!」
雄「それいいね!それ使える!!!」
ってことでなんだかディープな恋バナ聞いたよ。
雄「ちょーディープでしたね!」
竜「結婚してるって時点で不倫なんてあり得ない!
この竜ちゃんちょおおおおおぉぉーーオトコマエ!!!(*´∀`*)
恋の相談は上田竜也にするといいよ!!中丸くんはね・・・(ぇ)

カブトムシの教育(@大明神)
カブトムシを育てていて今成虫らしいです。
竜「頑張れ!頑張れ!」←雄クンが読んでるときから(笑)
雄「一言お願いしまーーす!」

竜「カブトムシってゴキブリに似てない?」

アハハハハハハハハハハ!!!!笑
竜「カブトムシいいよ!」ってめっちゃ推してたのにこれかよ!
てゆかこれ応援じゃないじゃん!ただの問いかけだよ!笑
さすが竜ちゃん・・・やるな☆
確かにちょっとはゴキちゃんに似てるかもしれない・・!笑

腹筋6つに割る(@大明神)
雄「こっちもまだサナギですねー!笑」
竜「中丸くん、できますか?」
雄「できまーーーーす!」←かわいい

雄「とにかく頑張れ」

キターーーーーー(´∀`)ーーーーーー!!
さすが中丸くん!また今日もその作戦ですか!笑
この前の「これからが大人のスタート」はかなりツボだったけど!
竜「どーゆーことでしょうか?」
わかってるけど聞かないであげて、竜チャン!笑

中丸くんの鼻は根(?)がお父さん、先がお母さん
ちなみに上唇はお父さん、下唇はお母さん譲りらしーよ!
腹筋はエイトですねーとか言ってた?よね?
中丸くんパパって元ボクサーだもんね!

反省会
雄「オッケーーーーー!」
竜「(笑)お前いつも言ってるよね(笑)」
雄「雰囲気出るかなと思って☆」
竜「さっ帰るか!」ておいーーー!(爆)
雄「上田くんねーケーキ食いすぎだと思った!」
竜「これはしょーがない!」
雄「食う場所考えようよ!」
竜「WUのスタッフさんが俺の目の前に差し出すの。」
それはしょうがないね!ありがたみで頂くしかないわ
雄「そうだな・・どっこいどっこいだな!」

今日は録られてない~とか言ってたけど、気づいてたのか?
雄「放送できねーじゃん!」とか言葉遣い荒いよ中丸くん!笑
でも最後にはちゃーんと「おねがいしまーす☆」って
かわいく言ってたからOKでーーーーーーす!笑(中丸くん風)

コメントレス!
依梨ちゃん、未和ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ジャニーズしりとりバトン
こんばんみ(・3・)
シグナル発売おめでとう!!てことで・・!!
まゆちゃん(@中丸)からもらった

「ジャニーズしりとりバトン」

いってみます!てゆかバトンひっさびさー!ぇ

◆ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→SHOW→WATARU→ルシエル→ルルララ~→ラ!体操!→ウーロン茶倶楽部→ぶっつけ本番だーいすき!

消えそうな
形容動詞とかでもいいんでしょ??
中丸くんシグナルでのソロといったらこれでしょ!
でもやっぱり「瞬間を永遠に~心で切り取って」が好きすぎる!
だって雄クンがカッコイイんだもんーーーー(*´∀`*)

中丸雄一!
「な」といったらこれしかないでしょーーー!!
これじゃなかったらどうしろって言うんですか!奥さん!!!ぇ
中村さん?仲麻呂さん?・・・いいえ中丸です!(強調)
「中丸くん」としたら終わっちゃうのでフルネームにしたの!
なかまるゆーいちです、どうぞよろしくーー!!!!(宣伝か!笑)


★次の3人はどうしよっかなーーー
まおちゃん、未和ちゃん、依梨ちゃん
もしお暇があったらぜしやってみてくださーい♪♪
posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


アナウンサー中丸雄一
シグナルフラゲしてきたよーー!
初回と通常両方ばっちり
CP曲は当然サプリのだと思ってたの・・・違った!ぇ
なんだよー♪あなたを好きになっていいですから!笑
DVDもメイキングだけとか・・!PVも入ってるのかと思ってたよ㊦

中丸アナ
中丸雄一アナがたーーくさんだよ!!(笑)
まだ全部は見てないんだけど、
チャプター追って見てくと、最初の方中丸くん率高すぎ!(笑)
てか必ずいるよね、ナカマルクンたら。
「さぁ~続いてはこちらです!!」とか言っちゃって!!
あのコアナウンサーやれると思うよ。
「現場の中丸さーーん!」「はーい☆」とかできそうだもん!
かわいいなー中丸くんたらまたファンが増えるわ!

アイドルなのに。
あの強風にアオラレル田中のお二人が激笑える。
仁「中丸さーーん!お天気どうですかー?」
雄「(険しい顔で)ちょっと風がきついですねー!」
この顔いいの!?ね、中丸くん!!!!
アハハハハハハハハハハハ!!!!(爆)
ナカマルくんの顔がアイドルとは思えないよ!(笑)
雄一くんこれ全国の人が買うんだよ…!(・∀・)
そんなの気にせずヘンガオするとこも大好きだよーー

近所迷惑だろ!笑
「わーー☆」ってあんたは子どもか!!笑
「こちら都内某所!」とか言ってる時の
中丸くんの左手が妙に気になるよ。気になる・・!
なんなのあの異様にゆがんでる指は!!笑

かくれんぼ
携帯いじくって仁くんとかくれんぼ。
3秒たって「もーいーかーい?」←萌え!!
真剣に探してる雄くんもめちゃくちゃかわいいよ!
あいつ隠れんのうまいなーとか言ってるけど、
横にいるよ、仁くん!(笑)にぶい中丸くんも大好きーー

まだ全部見てないので今日はこの辺で!

コメレス☆
未和ちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あなたの隣で


雄くーーーーん!!!!

ちょおおおぉぉーかわいいんだけど(*´∀`*)


キム兄がきて、俺と共演すれば~とか言ってた時
竜ちゃんとの2ショットがあったじゃん!?
竜ちゃんの方チラって見たのが超かわいいかったの
ニコニコしながらチラって
なんだよ、なかまるゆういちーー
かわいいじゃんかよーー!!きゃー!
やめられない止まらない中丸雄一って感じ!笑
雄一くんて竜ちゃん大好きだね(*´∀`*)癒しだよ二人とも
昨日は男前で今日は癒しって!やるな、中丸くんたら(笑)
あのカットを使ってくれたHEYHEYHEYさんに感謝だよー☆
てか雄一くん、だんだんと竜ちゃん寄りになってくよね(笑)
そこがまたかわいいね(´∀`)/
竜ちゃんはあんたの彼女か!って思うくらい(笑)
やっぱりロバ丸愛には負けます(ぇ)
同棲ってロバ丸の二人のことなんじゃないの?(疑うなよ)

HBBで名前覚えてもらえたかね?
中村さん?中まろさん?
いいえ、中丸(なかまる)です!←強調(笑)

歌は残念ながら2番はナシだったけど…
亀ちゃん仁くん歌ってたね(・∀・)
中丸くんちは口パクだったけど(苦笑)
衣装がCMのだったねー!雄一くんてばかっこいいんだからー。
今日の夜も一人でリピート大会だな(笑)

サプリもあいのりもあるから今日は忙しいわー(o`∀´o)

ジャニーズブログランキング参加中です!
よかったらポチ★っとワンクリックしていってください

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カメナシTシャツ
こんばんみ(・3・)
あと10分したらヘイヘイヘイが始まるよーーー!
きゃあポロシャツ中丸くん待ってる

イオンのデパートに行ったら
24時間TVの『絆Tシャツ』が売られてたよ!
最初気づかなくて。。あれ?みたいになってさ。
うん、ばっちり買い上げしてきたよ(やっぱり)
てゆかなぜか黄色しかなくて、しかもサイズS~しかなくてね。
どうしようかな~~って迷って2分。
まぁいっか☆って思って、黄色のSサイズ買ってきたよ!笑
黄緑はまた買うから待ってて!中丸くん!!!!
私はSSサイズが欲しいよーーSはやっぱりでかすぎです。

何気にテレビ見てたら、私の大学が映ってびっくりした。
フジテレビ系列のやつでね。
私とタメのコ(知らないけど)がなんか問題言ってたの。
それに正解するとぬいぐるみが当たるとか・・?
それが「伊東さんと亀梨くんの出てるドラマのタイトルは?」
っていうので、私めちゃびっくりしたんだけど・・!!!
なにこれなにこれ!!こて私だってやりたかったよーー(笑)
って思った、まきでした!笑


大変お待たせしました!!!ごめんなさい㊦㊦
コメントレス。
依梨ちゃん、ナッチ、杏、未和ちゃん、ユカリちゃん
さちさん、Lunaちゃん、まおちゃん、さやちゃん、MiMiちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


瞬間を永遠に


中丸くんかっこよすぎだよ・・!


2番の中丸ソロで中丸担は倒れたに間違いない(o`∀´o)
確実に。だって私もキタもん。
なにあのオトコマエの中丸雄一…!!!
きゃああああぁぁぁーーーーーー(´Д`)

あの光の当たり具合といい、最高だよ・・!
光を自ら放つ中丸くん(ぇ)
歌う時になぜかこう手をつける中丸くん(笑)
そんな仕草も大好きだよ!(中丸愛だな、これ 笑)
なんで「♪~切り取って」まで雄一くんアップにしないの!苦笑
あそこ絶対最強に男前だったに違いないもん・・!
あのカメラ目線になった瞬間とかさ

・・・・・・(☆Д☆)

私止まっちゃったもん(本気)
雄一くんの歌声好きだよー
「♪消えそうな」の雄一くんもすてきだよ。

あとやっぱり雄一くんはシャツインしてると
右側が出ちゃうんだね・・・(笑)
前も『青天の霹靂』の時出ちゃったもんね。
あ~~今日もまた出ちゃった出ちゃった(・∀・)
入れようとしても結局出ちゃうね・・(苦笑)
しょんないしょんない。出ちゃうなら出しちゃいなよ!ぇ
でも私はシャツイン派です(´∀`)/
そんな中丸くんも素敵だよーーシンプルな白シャツいいね!

あーもう今日はリピート大会だな☆☆また更新するねー!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


大人の陰謀だよ
こんばんみ(・з・)
中丸くんてばカワイソウだよね。
だって…カオナシじゃん!!(しつこい)
きっと中丸くんも、えっこれが?って感じだったはず(笑)
いいや、そんなこと思ってないよ!(と思いたい)

大人の陰謀(@まゆちゃん)にはめられてる雄一くん!
でもカオナシだってよーく見ればかわいいってば☆☆ぇ
…でもそんなこと言ってても買います。
ばっちりピスタッシュグリーン色を!!

体力がなさすぎるので今日は短めにします。
コメレスも明日まとめてするね。ごめん↓
てか昨日もコメレス!とか言いながら書いてなかったね↓↓
しょんないや~みんなごめん(>人<)(>人<)
一日バイトでもう寝ないとやばそうなんで寝ます。
明日も朝から頑張ってきまーす(´Д`)

明日はたっぷり書くから!覚悟しといて!(笑)
ウタワラで中丸くん見まくるから!
月曜日のHEYHEYHEYも楽しみにしてるよ(o`∀´o)
ポロシャツ中丸くん待っててね!!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


夢のコラボ☆
こんばんみ(・3・)
結局フィルフェスのチケットがとれなかった、まきです(苦笑)
誰か余ってたら譲ってください(切実)

24時間テレビ記者会見
みんながTシャツのデザインについて言ってたけど
やーっと見れたよ。中丸くんの発案したデザインTシャツ。


・・・・・カオナシじゃん!(笑)


ジブリと中丸くんがコラボっていうか
むしろカオナシと中丸くんがコラボ!?って感じ?

「原案をノート1冊分に書いた。」って!
すごいよーーー(´∀`)/中丸くん一生懸命だよね。
中丸くんってやっぱ陰の努力家だよ、コツコツやるの。
私っていっつもそういう人に惹かれちゃう性格だよ。
中学の時もああいう真剣な姿にやられたっていう・・!
他にはどんな原案があったか気になるね~

緊張しいしい竜ちゃんの着てるカオナシで説明する雄くん。
ちょっと竜ちゃん寄りなとこもまた・・・いい!!
がっちり手つないでるのもいいよねーかわいい
くりーむしちゅーみたいにカップル繋ぎしてほしかった☆
「個人的にすごくうれしかったですね。」っていう中丸くん。
表情が硬いけど、感情はこもってると思うよ!頑張った!笑
あのマイクを持つ手とか最高だね(o`∀´o)
最後に両手て持っちゃったよ!!みたいな(笑)
あーかわいいなかわいいな

マチャミの「中丸くんに抱かれているみたいな気持ちです。」
っていうのに何の反応もしない中丸くん・・・(・∀・)苦笑
雄一くん緊張はわかるけど、無表情はないでしょ!笑
そんなオトボケな中丸くんも大好きだけどネ(結局)

なんとか言いながら中丸くん色の方を買う予定でっす☆

遅くなってごめんね↓コメントレス☆
依梨ちゃん、ナッチ、未和ちゃん、杏、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


犯人は俺じゃない
こんばんみ(・3・)
明日テストなので今日はパッパと感想を☆

OP
♪シグナルのイントロの咳は誰なの一体??
てか私は咳があるなんて気づかなかったよ。笑
今日ちゃんと聞いてたら、わかった!誰?あの咳?(だから)
雄「この前美容院行ったら『中丸くん咳のボイパもやってるんで
  すねー』って。・・・・俺じゃねーーー!苦笑」
いいじゃん僕やってるんですよー!って言ってやりなさい☆(誰)

リスナーリサーチ上丸対決!!!
新コーナーが始まったよおぉぉーーー!!!
リスナーからの回答の平均をあてようってコーナー。
雄「負けたほうは罰ゲーム!(にっこり☆)」

今日は『これまで付き合ったことのある人数。』
例1.中3の子⇒⇒9人。
例2.?? ⇒⇒17人。
私聞いててどうしようかと思ったよ・・(本気)

竜ちゃんは16人。雄くんは8人
雄「答えはこちらです・・・ドーン!!!
  ええええぇーーーーーー!!!!!!」

 「2.4322・・・人。」

竜「クククク・・・・・!笑」
この竜ちゃんが野口さん(ちびまるこちゃん)みたいで笑えた!
てかフツーそうだって!ね、中丸くん正しかったよ!

雄「付き合ったのが0人という方が4分の1ですよ!」
そうだよね、フツーそうだって☆ね(・∀・)
竜「だって両思いなんて何千分の一だって。」
雄「じゃ俺のお母さんとお父さんは何千分の一って確率だよ!」
竜「神の子だ☆(きらーん☆笑)」
なんだこれ、雄くんは神の子だよ神の子神の子☆
でも竜ちゃんの方が神の子って言葉があってる気がする(笑)
高速モノマネ3連発!!!
雄「似てない。」
竜ちゃん頑張ったんだから許してあげなよ☆笑

嫌いな格好
リスナーは男の短パンが嫌いっていうメール。
雄「俺はーー女の子が夜中にサングラス!」
竜「でもわからないこともないんだけど」
雄「あれかけたら暗くなるじゃん?夜中だよ?たいよーたいよー!」
(この辺あいまいなのでごめんね;;苦笑)
雄「あっ、でも帽子大好き!!!!」
竜「いっぱい持ってるもんね。」
でも私は基本的にかぶってない雄一くんのほうが好きだけど。
帽子はねーうーん私も好きだけどあんま持ってない!(結局)
雄「俺ホットパンツ並みの逆にトランクスが出てる・・!笑」
あれ?あのめちゃ短い短パンかな???
私ちっちゃい頃はみんな男の子それ履いてたよーー!!!笑
きっと雄くんちもあれ履いてたんだねーー!!
絶対今見たら笑えるよね(笑)あれじゃトランクス履いたら出るわ。

反省会
なんだ?このテンションが異様におかしい2人。笑
声のトーンがめちゃ低いよ!笑
竜「あー中丸、お前今日よかったよ。表情も声も良くて。
  生き生きしてる!100点満点だよ☆」
どーした竜ちゃん!?中丸くんなんかを褒め称えるなんて!笑
雄「でれ☆」←って言わなかった?
ちょーーーーーかわいいかわいいかわいいーー(*´∀`*)

すかさず雄一くんも竜ちゃんへ。
雄「お前も生き生きしててみちがえってたよ☆」
竜「やっぱりプロとしてクオリティを高めないと。
  リスナーのみなさんと共に成長していくっていう・・☆」
雄「・・あれ?・・録ってる?」
竜「えっ・・録ってる・・!?」
なんだこのテンション!!きもちわるーい!!笑

雄「カッコつけんのうぜー!!!!おもしれーおもしれー!」
竜「あははは!!!!笑」
雄「無理だな、無理無理☆」
竜&雄「来週もおねがいしまーーす!にっこり」

やっぱりロバ丸の反省会はかっこつけなくてよろしい!!
いつものあの感じでいいよ!無理だこりゃ!笑

あれ?気づいたらめちゃくちゃ打ってました(笑)
でもすごいスピードで打ってたからめちゃくちゃかも;;
気にしないでね(苦笑)また修正するんで!
今日は明日にそなえて寝ます!ごめんねコメレス待たせて↓
そいではまたにーーー!おやすぴーーー!
posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


アクセス集中
こんばんみ(・3・)
雷が鳴ってて一人で驚いてた、まきです(笑)

ねーーーちょっとちょっと!!!!

フィルフェスのいっこうに繋がる気配ないよ?

みんなチケット取れたのかな??
やっと繋がったーー(´∀`)/と思ってたら
購入ホームはこちらから!ってとこまでで
「接続できません」って表示が出たんだよ。イヤミですか?
悔しすぎる。ちょっと待ってよジャニWebさん!!

あ、私はお盆と月、水は空いてるので
チケット余ったよー!という人いたら声かけてください
(何気にチケット求めてるヤツ)
喜んでご一緒しますんで☆(嫌ってか?笑)


あとさ、今日シグナルのPVやったの?
キイテナイヨーーシラナイヨーー(((´Д`)))
どうやらめざましとかでやったらしいね。全くもって知りません。
あれでしょ?CMと同じなんじゃないの?(もう投げやり)
あーーん見たかったなぁ~~~~


わ、今日の独り言ばっかでごめんね↓
明日忙しいので今日は寝まーーす!
コメレスはまた明日まとめてするんでお待ちください(><)
ごめんね↓↓ではではまたね!おやすぴー♪
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


15秒、恋の瞬間
今日は朝から1日亀ちゃんお疲れさま
1日フジテレビをジャックした気分はどうだった?>亀ちゃん

いいとも
なんとか言いながら、めざましとか録り逃したよ~(苦笑)
やっと録れたのがいいとも!ぇ
亀ちゃん途中まではいい感じだったのにね~
ぎばちゃんはないでしょー(´∀`;)
ま、しょうがないよ、土下座する亀ちゃんかわいいから
亀梨和也がものっすごい人気で私がびっくりしたよ?(元担)
亀ちゃんも大人になったねー!!

サプリ(@1話)
ドラマが始まる前にプラスXの新CMなんかやるもんだから
そっちに気をとられて5分ほど中丸くん見ちゃった!(笑)

最初亀ちゃんが携帯落とした・・の?(ぇ)
いつのまにか始まっててあわわわ(´Д`;;)してたよ(笑)
学生服じゃない亀梨和也が新鮮だよおぉぉーー
亀ちゃんやっときたと思ったら月9ってすごいね!
うわ、今って亀梨和也きてるねーー!!(誰)

髪が長いとか文句言ってたけど全然かわいい
あのふわふわな感じ、結構いいじゃんー!
美咲さんと合気道やる前の亀ちゃんかわいすぎだね(*´∀`*)
ああいう亀梨和也が大好きです(何)

第1話からもう勇也に恋の予感!?
そうだった・・・これってラブストーリーじゃん!!
キスとかあったらどうしよう・・・!
うんあり得るよね・・1回だけにしてねー1回1回!(推しすぎ)
でもこれが中丸くんじゃなくて一安心のまきでした(笑)

コメントレス!
はちさん、ゆうこ、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:4 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


初めての出会い
きゃあああぁぁぁーーー!
来週はKAT-TUNなんだね★(本気で)
雄一くんがポロシャツだよ☆
17日のHEYHEYHEYは要チェックだね!
ってもしかしたら少クラ行ってるかもです(o`∀´o)

あ、新CMを二回も見れたよー!
今度のプラスXは味が変わるらしいね(笑)

(亀)アップル?
(仁)ソーダ?
(淳)パイン?
(?)ブルーベリー?
(聖)オレンジ?
(竜)グレープ?
(雄)ストロベリー?

雄一くんかわいいー(*´∀`*)
てかハイフンはファンのみんなじゃなかった?(笑)

あ、サプリ始まったのでまたねー!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


やればできるじゃん
こんばんみ(・з・)
今日のウタワラのサッカー対決面白かったね☆

KAT-TUN 60min.
お蔵入りしたかと思ったサッカーPK対決!!!笑
4年3組代表の中丸雄一くんにエールを送ります(笑)
雄一くん頑張れ(o`∀´o)私も昔4年3組だったよ!(関係ない)

ね、中丸くんシャツインしてるんだけど(笑)
亀ちゃんみたいなスタイル希望だったけど・・・ま、いっか☆
亀ちゃんのファーストキックの時の中丸くん見た?
おんなのこ座りしてるよ(・∀・)かーわーいーいー
横にいるじゅんのはボールに座ってんのに
雄くん女の子座りって・・・!!あなたは中丸雄子ですか!笑

①中丸一本目
娘さんが亀ファンってことで
雄「イッテいい?」って言ってたくせにはずすやつ。
惜しかったよね、バーが邪魔だったんだよね↓↓
しょうがないよ!あそこで決めたら雄くんじゃないよ!(何)

②中丸二本目
仁くんが華麗に決めて、さぁ次の中丸くん☆
・・・助走距離長すぎだよ!!(爆)
あれでも3組代表の中丸くんです(笑)
「キモイ」とか言われても、これが中丸くんです(笑)
あのコマタで走る雄一くんかわいすぎるよねーー(´∀`雄)

③中丸三本目
4連続決めて聖と雄くん同時シュート!
二人でクロス攻撃!!!!!
アハハハハハハハ!!!さすが「田中」だわ(o`∀´o)
雄一くんのオドオドする走りっぷりが最高にかわいい
そんでもって外す雄一くん。惜しいわぁ(´Д`;;)
雄一くん、ここは決めたかったね!(苦笑)

④中丸四本目
今回シュート決定率0%絶不調の中丸くん。
さぁどうか・・・神様お願いします・・・☆成功☆d(・∀・)b
あの成功した瞬間の最強のにっこり顔がたまらないね
雄くんやればできるじゃん(にっこり☆)

⑤中丸五本目
赤西監督が就任。聖と雄一くん同時シュート!!
雄くん、止まってるけど大丈夫?(笑)
なんなく決まっちゃったね!おめでとう(*´∀`*)

それから無事に6人決まってホントよかった☆
てゆかこのサッカーお蔵入りじゃなくてよかった~
中丸くんシュート決定率はわるかったけど(苦笑)
蹴り方とかうまくない?なんかカッコイー!って思ったよ☆


遅くなってごめんね↓コメントレス
ゆうこ、依梨ちゃん、ユカリちゃん、杏  愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


トリプルハンド
朝から電話しまくってました。(@大冒険)
だって全然繋がらないんだもん(゜´Д`゜)
なにこれ、中丸くんの呪いですか?(ぇ)
わかってるよ、繋がらないことぐらい(苦笑)
でももしかしたら…!って思って電話しちゃう(笑)

起きたら10:02で慌てて電話かけたよ(笑)
10時からなのにね!(にっこり☆)
左手に子機、右手に携帯のダブルハンドで☆
ついでにお父さんに強制参加させて(笑)
トリプルハンド!!!(笑)
やったーKAT-TUN×3の中丸くんちみたい!(笑)

10:45くらいにやっと繋がった…!って思ったら
案の定『完売しました』電話だったよ。
しかも明るいお兄さんが「予定枚数はしゅーりょーしました!」って。
北山くんの声かと思ったよ(全然違う 笑)
やっぱねーあははは(・∀・)
繋がった人っているのかな?暫く待ったよ?(笑)
でもいいや、私が会いたいのは中丸くんだもん!
17日に会えるか会えないか…
神様どうかお願いします…奇跡起こせ☆゛
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あなたのとりこ
こんばんみ(・3・)
少クラ応募が無事に完了した、まきです
まおちゃん(@中丸)朝からゴタゴタでごめんね↓↓
よりによって授業がいっぱいの金曜だったので
たぶんこれは中丸くんの呪いだよ!笑(亀梨名義だから)
17日どうかな・・中丸くんに会えますように

そんなこんなで雑誌発売日だってことにも今気づいたよ!(本気)
なんかWUの雄くんがかわいいとか??
えええー早く見たいなぁ明日チェックしてこなきゃ!!

あと前雄一くんが(確かM誌)言ってたやつ
日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー
↑これだよね☆
すごいよ、中丸くん!(すごいよまさるさん!みたい 笑)
日本で指折のヒューマンボートボクサーに中丸雄一だよ!?
雄くんやるじゃん!コツコツ努力家なんだよね
人前では面白いけど陰ではすっごい頑張りやさんなんだよね。
そんな中丸くんが好きです(って何告白してんだよ笑)
17日の少クラあたりますように・・・☆

昨日は七夕だったね。織姫と彦星は無事に会えたのかな?
そういえば去年3つくらいお願い事書いて大学の竹にかけたの。
確かねーー『6人と近くで会えますように☆』とか書いた気が!(本気)
やばい・・・・叶ってるジャン!!
今年は何も書いてないまま帰ってきちゃったわぁ(・∀・;)
月曜日まだあったら書いてつけてこよっと☆


コメントレス!遅くなってごめんね↓
依梨ちゃん、きゃおるちゃん、未和ちゃん、まおちゃん、まゆちゃん
さやちゃん、ゆなさん  愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


冒険してみる*
ひゃあ…こんな時間!
レポートに追われてた、まきです(苦笑)

中丸くんが急遽出ることになった少クラは
まおちゃん(@中丸)と冒険してみることにしました!
二人とも中丸担のくせに亀梨名義なの(笑)
なんだこのダブル中丸担…!(笑)
でも中丸くんへの愛は二人ともばっちりなのよ(わかって!)
きっと亀たんの中丸愛が伝わって当たるはず
神様どうか…当たるといいね!>まおちゃん
てか、ファミクラに申し込みなんて初だよ(・∀・)
さぁてどうかな…
七夕だから願ってみるしかないっか!
ナカモレくんに会えますように☆゛(って違うだろ 笑)

亀ちゃんのサプリは思いっきり見逃しました(苦笑)
美咲ちゃんの横にいた亀ちゃんがかわいかったらしい
背なんて関係ないよ!>亀ちゃん!

コメントたくさんありがとですー!
ごめんね遅いので明日まとめてさせてもらうね(>人<)
じゃ、おやすぴ。
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


少クラの司会が・・!
ねぇ!ちょっと待ってよ!


7月17日(月) 少クラ収録

司会:中丸雄一って・・・!!!!



聞いてないよ?知らないよ?え???ヽ(´Д`)ノ
なんだよーそれーーー!
応募すらしてないよ?初耳だよ?ね?
雄くんが出るならもっと早く言ってください(切実)
きっとこの前の司会が好評だったのかもね㊤
中丸雄一の株があがったんだ!きっとそ-だそーだ!


ああああどうしよ・・・YOU&Jで応募してみようかな(冒険)
ねぇ誰か一緒に冒険しませんか?
posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


呪われてる中丸くん
こんばんみ(・3・)
アールワン宣言で「まきさん」て言われて本気でびびった、まきです(笑)
あの瞬間心臓飛び出るかと思ったもん・・・!
でも福岡じゃないです、私は静岡ですー!惜しかったなぁ

OP
竜「おっす☆おらモンジ!」
雄「おっす☆おらクリリン!」
ねー二人ともかわいいんだけどどうしましょう!!

竜「7月4日といえば赤西の誕生日ですよ!」
雄「メールは?プレゼントは?」
竜「しましたよー」
雄「僕もしました!なに送った?」
竜「ネックレスを☆」
なになに仁くん幸せ者ーー!ネックレスとかいいね☆
メンバー内で誕生日プレゼントあげてるとかほのぼの感がいい
てかロバ丸の二人だからかな☆☆
雄くんは亀ちゃんの誕生日にプレゼントあげたんだよね!
3月17日のデビューコンのチケットを。(本気と書いてマジ 笑)

仁くん作の『上田竜也物語』!!!
ゆうかちゃんは関係なかったのね!笑 かわいそーー!笑

中丸くんのブーツ移動事件
霊感があるっていうリスナーからの相談。
竜「『・・女の人の霊が見えたりするんですよ。』」
雄「まじかよ!」←本気で怖がってる!
雄「俺ねー霊とか見たことないけど信じてるんだよ。」
私も見たことないけどすっごい信じちゃう派!!

コンサートで使うブーツとお友達からもらったピーナッツの人形を
中丸くん家の出窓のとこに置いておいたんだって。
そんで朝起きたらブーツが移動してたっていう・・・!(ひィ!)
ね、中丸くん前コンサートでこの話してなかった?
私なんか聞いたことあるんだけど!(リアル)

雄「即行そのピーナッツ捨てたからね!」
あははははは!友達からもらった物なのに!!苦笑
雄「だってブーツの移動の仕方が尋常じゃないんだよ!!
  ・・・・・俺の枕元!!!俺の横だよ!?
きゃああああああぁぁーーーー!!
きっとね雄君呪われてるんだよ(にっこり☆)
竜「うそくせー!」
雄「ほんとに!マジで!」←この雄くん本気だったね(笑)

大明神
①朝礼の時とかに先生の「えー」とかを数えるコへ。

竜「お前リアルアホ。」

アハハハハハハ!!!!!!!笑
竜ちゃんが言うとすっごい冷酷な感じで面白い!!笑
竜「そーゆーこと考えるなら違うことで頭を使え!」
竜ちゃんなかなか大人な考え言うじゃんー!
雄一くんならそんなこと言わないはず☆笑


②就職活動をしている19歳のコへ。
リ「中丸くんに面白い一言お願いします!」
竜「これは決まってるでしょ?」

雄「これからが本当の大人のスタートだ。」

きゃああああああああぁぁぁーーーー!!!!
あたしこれ聞いてめっちゃ興奮したよ!?!?
だっていつもみたいに「頑張れ」ってくると思ったんだもん。
やばかった・・これはかなり・・
中丸担のみんな大丈夫だった?倒れてない?(笑)
雄「初めてでたーーーー!!」
竜「やればできるじゃん☆」
雄「大人の第一歩ですからね!」
竜「20代になれば子どもの子の字もなくなるからね!」

反省会
竜「Kくんもそうだけど赤西もなー・・・」
雄「だって作文とか書くキャラじゃねーしな!」
竜「赤西も出たいんだって」
雄「亀とグルんなってくるかもな!笑」

でも録音してるってことに気づく二人。(もうよくない?笑)

竜「ごめん赤西。亀ちゃんと来ないでね
最後の竜ちゃんが超かわいかったから、きっと仁くん来ないよ
大丈夫!中丸くんが言ってたら来るかもだけど☆笑
てかホントにグルになってきたら面白そー!
ちょっと期待してみよ!そんで久しぶりにメール送ってみよ


お待たせしました!コメントレス☆
未和ちゃん、ユカリちゃん、依梨ちゃん、さやちゃん、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


レインボーフルーティア
こんばんみ(・3・)
今日はお姉ちゃんやらお父さんやらトラブル続きで
てんてこまいでした!てんてこまい!←キモイ
久々に車の運転したけど、全然平気だったよ(笑)
なんだ、私ってやっぱうまいのかも!?(自分で言うな)

どうやらプラスXの新商品が出るらしいね!
【レインボーフルーティア味】
新商品ってことは新CMってことでしょ・・!?
そんでもって画像までいただいちゃったよ!
(Chocoちゃんアボガドーーー)
きゃああぁぁぁー雄くんの座り方が女のコみたい!!(笑)
なんでそんなにキレイにそろうの!かわいいねかわいいね(*´∀`*)

仁くんも22歳で雄一くんと並んじゃったね!
でもあと2ヶ月したら雄一くんは23歳になるわけで。
早いよねー早いもんだ!

あーもう遅い時間なので寝ます。
コメレスは明日にするね!いつも本当にありがとう
あと最近ナカモレくん観察がないけど、嫌いになったわけじゃないよ★
興味がなくなったわけでもないよ☆
うーんとね・・ヒントを言えば・・ちゃんと記録してます!
きゃあ意味深だこれ!(笑)

知りたい方はメールでもちょうだいね(・∀・)

んじゃまたね!サラダ☆☆
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY

           

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚

              HAPPY
         *22*
        BIRTHDAY

             Jin Akanishi

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚


かるくて元気で
っこいいダンスも魅力的
っこにっこの笑顔で
あわせにしてくれる。
こちゅうなところもあるけど?(笑)
ーーと頑張ってる仁くんが大好きです

22歳本当に本当におめでとう゚+.(*´∀`*)゚+.゚
下手なあいうえお作文を頑張って作ってみた!(約2分くらいで)
これからもずっとずっと応援するよ
仁くんにとって幸せな一年でありますように(仁´∀`)人(´∀`仁)


こんなところでコメントレス!
未和ちゃん、さやちゃん、愛梨ちゃん、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:4 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
