posted by まき
category:スポンサー広告  

頑張ってる君の瞳
こんばんみ(・3・)
バイクに乗ってたら、前の車の後ろのガラスに
『美勇伝 石川梨華』
って文字がでっかく書いてあって、一人で笑ってた、まきです(笑)
でもこれ最初は”えっ?なんだこれ(・∀・)”思ったけど
『KAT-TUN 中丸雄一』
とかでもできるわけでしょ???でしょでしょ??
・・・・・いいねぇ(*´∀`*)←やる気かよ!笑

昨日はできなかったドリボズの感想をちょこっと!
でも明日早いのホント箇条書きで・・・!
てゆか全部中丸目線かもしれない!笑

・OPのって、リアルフェイスだったのね・・?(今更)
・雄一くんがお空から登場。きゃああぁーー(*´Д`*)
・中丸くん大丈夫?なんか固まってない?笑
・仁くん髪濡れすぎじゃない?(でもいいの!)
・竜ちゃん白すぎじゃない?(かわいいからいいの!)
・亀たんカッコよく登場ーーかずやーーー!
・雄一くんがキレてるのは似合わないよ!苦笑
・ボイパで聖と前に出てくる。はだかだよおぉぉーー(´Д`)
・試合の時の時、雄くんかぶってるかぶってる!笑
・でもあの時の雄くんの格好とか好きなんだよね
・鉛入れたのって実は雄くんなんじゃないの?(疑うな←笑)
雄一・聖ピエロ。かわいいかわゆい
いひひひひひひ!とかさ、どっから声が出てるんですか!笑
・あの二人見てると自然と元気が出るのです。
・お客さんの所はきれいさっぱりカット!もう亀ちゃんですか!
・田中。といじる亀ちゃんもかわいい
・鼻をとったらずぶとい声だーーーー!
「取るな×3・・!取らないのかよ!」ここ好き(´∀`雄)
・私が見に行った時(1/13)雄くんズボン逆に履いてたからね(爆)
・本気で間違えてたらしいから(・∀・)
・亀ちゃん空中ブランコ・壁歩き。。。!
・見てるだけでハラハラドキドキ。DVDでも緊張しちゃうよ。
・亀ちゃんアクロバット後のT-TUNの白スーツが素敵☆
・白い雄くんいいね!かっこいい! お・と・こ・ま・え★

うわーーぐだぐだな感想でごめなぱい㊦㊦
まだまだ言いたいことはたーくさんだけど今日はここまで!
ごめんねコメレス明日にさせてもらうね(><)
いつもたくさんありがとうですコメント大好き!
そいじゃまたねーー!サンキューピスタチオ☆
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


亀はディカプリオ似?
こんばんみ(・3・)
つ、つ、ついに「♪SIGNAL」初披露だったねーー(´∀`)/

OP
竜「おっす☆おらモンジ!」
雄「ふきのとうが気になっている、中丸だよ
竜ちゃんがDJオズマじゃなくなってる!笑
そして雄ちゃん・・・!あんたかわいすぎるよ(´Д`)

竜「Kくんから苦情がきまして。あの織田信長の・・」
雄「織田信長に食われたイナゴね!笑」
竜「それそれ!」
雄「文句?なに?かめ?・・・あっKか!」
2「KーK-K-K-!!」
雄「ま、しょうがないってことですよ。笑」
竜「亀梨はディカプリオに似ている!
雄「うん、さんせーーー!!」
なんだこのコたち!かわいすぎるうぅぅぅーー
雄くんの最後のさんせー☆とか!てか亀ちゃん名前出てる!笑

♪SIGNAL
きゃああああぁぁぁぁー!!新曲だよ!
中丸くんがリアルフェイス流したらどうしようかと思った!笑
♪チキチキアー♪って誰が言ってるの?
仁くん?みんなで?それが気になった!
あのCMの続きが気になってたから聴けてよかった
なんかあそこだけいきなりガラッと変わるよね
でも私は雄くんの「♪近づくと~」が好きです←強調(笑)

ネコをかぶってた竜也くん
竜ちゃんは転勤で5~6回お引越ししたそうで。
竜「自己紹介の時はネコをかぶってた!」
雄「ぷっ笑」
竜「~バスケとサッカーが大好きです★って。」
雄「サッカーできない!!!!爆 それ嘘つきだろ!笑」
竜「でもそれでサッカー部誘われて(笑)」
あはははは!それが仇になっちゃたんだねー竜ちゃん

雄「じゃあネコをかぶれってことですかね!」
竜「ネコはかぶってもいいけど、嘘はつくな!笑

学校が近い悩み
高校がめちゃ家の近くにあるっていうお悩み。
雄「俺小学校の時ね、30秒だった!4時間目終わって家帰れるからね!」
竜「ちょーうらやましい!」
雄「で高校も一番近いとこにしたの。でも近いから電車じゃないじゃん?
  自転車で20分かかったの!往復で40分!!!!」
竜「うわーびみょーーーーー!!!笑」
雄「雨の日も!それで3年間通ったからね!」
雄くん何を言ってるの!私だって30分かけて3年間行ったからネ(・∀・)笑
雨の日だってカッパ着て濡れながら行ったなぁ~思い出
竜「でも友達とか泊められるしね◎」
雄「皆勤賞いける!」
竜「でも中丸は遅刻するだろうけど(にっこり☆)」
雄「ぴーーーー!笑」
アハハハハハ!!!竜ちゃんが雄ちゃんいじってるーー!笑

反省会
雄「俺らさーなんで亀のあとフォローしなきゃなの?」
竜「あーーイナゴ?」
雄「亀ぜってぇー出たいんだよ!にっこにっこしてたもん!!笑」
雄「次からは絶対言わない!」
竜「次からは赤西押しで!!!笑」
アハハハハ!!亀ちゃん拒否られてるーー!笑
いいじゃん出たいんなら出させてあげなよ!雄くん!
亀ちゃんは雄くんだーい好きなんだからわかってあげてね


ってそんなこんなでコメントレス!
ナッチ、ユヲナちゃん、ユカリちゃん、きゃおるちゃん、猟介さん、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ジャニーズ Film Festa
今年もきたねーーー(o`∀´o)

「Johnny's Film Festa 2006」開催決定!!

くわしくはこちらからどうぞ☆

きゃー!今年はKAT-TUNも加わってるよ!
KAT-TUNフィルフェスデビューおめでとう☆☆
そういえば去年行ったなぁ~
何気に最前席で見ちゃったっていう(強調)
去年の私のレポはこちらからどうぞー!


・・・てか誰か一緒に行きませんかー?
こんな私でよければ・・ぜひ・・・!
でもチケットジャニウェブとかで発売って・・
チケット取れなかったら誰か1枚譲ってください(切実)

コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


ゆうちゃん
こんばんみ(・3・)
とくばん(@3/23)をうっかり消しちゃったと思って
一人でめっちゃ必死になってた、まきです(本気)

だってHDD(エイチディーディー@中丸)に入ってないんだもん!

えッなんでないの!?消しちゃった!?
赤西が青西になっちゃうよーーうわーーん(゜´Д`゜)


ってめっちゃブルーになってたんだけど、
もうすでにダビングしてあったので一気に安心(ホッ)
よかった~ダメなら誰かに頼もうかと思ってたからね(頼りすぎ)

はい☆ってことで
世間はサプリの亀ちゃん予告で盛り上がってる中
私はとくばん探しに必死になってました
亀ちゃんへのがまったくと言っていいほどないね(苦笑)
ごめんねでもドラマはちゃんと見るから!
役名は石田雄也でしょ!あれ?勇也か!
なにがなんでも「雄」を使いたいのです(・∀・)(ぇ)

あ、タイトルのことに全然触れてなかったね!苦笑
今日の授業で使った教材が
ゆうちゃんっていうのだったの。
心の中で雄ちゃーーん!って一人で思ってたよ(´∀`雄)
またその話がいじられる話でねぇ~(って違う!笑)
まぁたいしたことでなくでごめんなたい㊦㊦


コメントレス!
メイちゃん、ナッチ、はちさん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


サッカー対決は?
こんばんみ(・3・)
ブログ見てたら、そういえば!って思ったもの


ウタワラさん、KAT-TUNのサッカーは・・・?


そういえば、前の予告でサッカーやってたよね?
中丸くんのシュートでみんな爆笑してたよね?
あれ・・?見間違い?夢?(←しつこい)

・・どうやら日本が負けたからお蔵入りしたらしいね(・∀・)

・・・っておい!!!やろーよウタワラ!!苦笑
てかそうならワールドカップやる前に放送しようよ(切実)
サッカー好きの中丸くんがサッカーするの見たかったよ。
野球じゃなくてサッカーする雄一くん(*´∀`*)
あのほっそい足でボール蹴れるのかなぁ・・・(心配!)
なんか蹴り方が面白そうだよね、雄くんの蹴り方!!
今度のウタワラ収録はSIGNAL歌うんだってね!きゃーきゃー!

あと「プレミアムサウンド」ってとこで
KAT-TUNの『♪SIX SENSES』が追加されてたから取っちゃった
うん、意外と盛り上がらないけどそこがいい←おい
着うたよりも何気に着メロが好きな、まきでしたーー!笑


昨日はまおちゃん(@中丸)とデートしてきたよ!
まったりお食事しながら、モグラ中丸くん(@2003夏)に爆笑して
ついにプリまでにもモグラ中丸くんが参加!!爆
(てかうちらよりモグラの方がメイン!!←本気と書いてマジ)
そんなプリが欲しい人は言って下さいねー!
私もまおちゃんも顔は写ってないけど(にっこり☆)
あと昨日はタイピーの19歳のお誕生日だったので
まったりケーキも食べたよ~ガトーショコラおいしかったぁ

まおちゃん昨日はアボガドーーー!!!
裏情報(?)いろいろ聞けて新発見ばっかだったよ
アイドル写真館はなぜか暑かったね!笑
またデートしようね☆中丸くん話たーくさんしようねvv


コメントレスです!
いつもたーくさんアボガドーーーコメント大好き
依梨ちゃん、ユカリちゃん、ナッチ、未和、杏、きゃおるちゃん
さやちゃん、まおちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ハグタイム@中丸
昭和美人スタジアム
…この前のと一緒じゃん!
でも中丸くんかわいいから全然OK(*´∀`*)

♪フィーバー!
?の顔する雄くんと竜ちゃんかわいすぎ!

亀「じゃ真ん中で!」
雄「ちょっと待てー!バカかお前!バカか!」
雄くん本音が出てるよ、優しい雄一くんでいてね(にっこり)
『♪ルルララ~』(にっこり最強笑顔☆)
あーーーかわゆいかわゆいかわゆい(*´∀`*)
でも残念ながらはずれ雄くん惜しかったね、惜しかったよ…

ハグは誰ですか、中丸くんだけはやめてください。
中丸くんのハグなんて見たくない見たくない。
女の人を抱きしめるなんて・・・嫌!いやいやー!
あんな細い腕で女の人を抱きしめるなんてできないはず。
中丸くんなんて選ぶはずないよ、きっと仁くんだよ…!

松「中丸さんで

・・・キターーー(゜∀゜)ーーー

すんなり来てしまった中丸くんのハグタイム(苦笑)
いやいやいや見たくない・・・
やめてやめてやめてぇぇぇーーーー
きゃあああああああぁぁぁぁーーーーー(゜´Д`゜)

ね、中丸くんあれハグしてんの?
優しく包み込んでるだけじゃない??
でもそういう方が全然いい!中丸くん奥手だもんね!
風になびいてカツラが取れちゃうよ!危ない危ない(笑)
あーードギモギした中丸くんのハグタイムでした。

よし☆もう一回見ようっと(・∀・)笑
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


珍プレー大賞
こんばんみ(・3・)
今日はP誌とM誌をお買い上げしてきたよーーー!!

P誌
表紙のKAT-TUNを見て・・・・ぐはっ☆笑タンクだよー
中丸くんがタンクだなんて珍しくない?

亀ちゃん×仁くんのツーショットもいいけど
じゅんの×こうきのツーショットもいいけど

竜ちゃん×雄くんのツーショットー!!

二人とも美しいわぁ・・・(*♥д♥*)
中丸くんのほっそい左腕とかやばいんだけど・・・!
あと竜ちゃんの左手と雄くんの右手が
真ん中あたりの後ろの方で交差(?)してんのよ・・・
そんなところにきゃっきゃしてた私ですけど?笑

中丸くん、セットに頭ぶつけてタンコブできたのね(涙)
雄くんごめん、全然知らなかった!!苦笑
ガンッ!エ~~~~ンって!!
そんな雄一くんの姿が見たかったよ!絶対かわいいッ
相当痛かったんだろうね㊦ごめんね全然知らなかった!苦笑

あと竜ちゃん仁くん亀ちゃん、雄くんいじりすぎ!!笑
あのオーラスの中丸くんの涙を”泣く演技”ってさ・・・!
ちょっとひどくない?雄くん真剣なんだよ!
はァアッ!?てゆう雄くんの気持ち痛いほどわかるよ!
でもこういう冗談が通じるのは雄くんだからだよ
愛情の裏返しってことよ!しょうがない!>雄くん

最後に自分でノリつっこみしてるよ(笑)さすが雄くん!笑
最高だよ!そんな中丸くんが大好きだよー!


M誌
なぜか中丸くんと聖だけソロページじゃない。
なんで・・・?意味不明だよ?笑
だって他のメンバーはソロで2ページなのに。。
亀ちゃんの4ショットとかかわいすぎてやばいよ(゜´Д`゜)
でもなんで中丸くんは浅草の銭湯なんですか・・!!
雄一くんが楽しそうだからいいけど!笑
焼きそば食べるドアップのがかわいいからいいけど!!

・・・でも今度はソロで2ページにしてください!(切実)

言いたいことが言えてすっきりーーー!
明日はまおちゃん(@中丸)とデートしてきます
デートデートデート楽しんでくるねーー!


ではではコメレスでっす!
ゆうこ、依梨ちゃん、ナッチ、未和 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ジャニーズJr.の大冒険!
夏にKAT-TUNなんかないのかなぁ~って言ってる矢先に


  ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン


が決定してた・・・(・∀・)
きゃあああぁぁーーどうしよう・・!!
これってニカちゃん出るよね?出ちゃうよね?
行きたいよね?中丸くんもきっとサプライズで来るよね?
そんでもってバッチリ前に出て挨拶なんかしてくれるよね!
雄「どーもー!なかまるなかまる中丸雄一でぇーす!」

・・・行きたい(*´∀`*)

でもさ、KAT-TUNの大冒険じゃないんだ!(がっかり)
そういえば大冒険行ったね~あの雨の中
衣装とかサインとかあって、パチパチ撮ったもん
KAT-TUNビーチボールとか何気に買ってたもん(笑)
あの時の6人はビジュアル的にあんまよくなかったね!苦笑
中丸くんの髪がすっごいもっさくてカツラって言われてた時代ね(笑)

でもあの時の席がまた雄一くん席だったんだよ!
OPから目の前に雄くんがいて!!
しかもホテルだからどこの席でも超近くてさ★☆
なかまるくぅーーーーーーん!!!!!
って「亀」うちわを振りながら叫んでたからね(本気)
亀ちゃんより雄くんの方がたーくさん来て
"なにこれ、この席って中丸席じゃん!!"って思ったもん。
その後の名古屋コンもコアラステージが目の前にある
めっっっっちゃ中丸担席で申し訳ないと思いますた
あんな所で「亀」うちわぶんぶん振っちゃってごめんね>中丸くん
でもあの時は亀ちゃんがしゃがんでまでお手フリくれて(涙)
あの思い出は一生の宝ものだよーー!!!


・・・って何思い出話してるんだか!苦笑


お待たせしました!コメレスです!
めっちゃ遅くなってごめんなさい
依梨ちゃん、ユカリちゃん、ナッチ、Lunaちゃん、ユヲナちゃん、未和
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


隣いいですか
こんばんみ(・3・)
まゆちゃん(@中丸くん)との妄想が楽しいーー!!!
てゆかまゆちゃんすごいよ!!
私そんな発想できないよ!!かわいーねかわいーね!
24時間テレビのエンディング、きっと雄くんならやらかすよ
ブンチクブンチクとかやっちゃうよ!笑
それか、号泣して竜ちゃんによしよし慰めてもらうとか。
泣いてる雄一くんもなかなかいいね!
ああああ楽しいね(´∀`)

そんなこんなで久々のナカモレくん日記です。
会いたくないーー!とか言ってたら
最強に会ってしまったので長くなりました。
なんなんだろ。。やっぱ運命??←はっ?
かーなーり長いので読みたい人だけどうぞ★★
コメレスはまたアップしまーーす!待たせてごめんね

 more...

posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


俺らの血が騒ぐ
こんばんみ(・3・)
昨日できなかったテレビガイド感想どうぞーー!

●TVガイド

もう俺らから逃れられない

ひぃぃーーー!!!!
KAT-TUNがドラキュラだよーーー!!!
雄くんがなかなか男前(*♥д♥*)りりしいよ
最初見間違いか、雄一くんだけフリルに見えたよ?ぇ

▽SPフォトグラムインタビュー
仁くんがリアルにこわいよ。
あの目元ははまぢでこわいこわいーー!
でも雄一くんはやっぱりかわいらしさがあって
ドラキュラになりきれてないような気がするのは私だけ?苦笑
でもそこがまたいいの!雄一くんだもん
亀ちゃんは似合うよねーーーさすが☆
竜ちゃん何がそんなに嫌なの?って顔してるね

▽ラブ占い

O型×O型・・・30%

にリアルにへこんだよ~~
初キスくらいまではスムーズでも長く続かないらしい。
雄くんA型になってください。(切実)
今からでも遅くないよ!!!ぇ

O型×A型・・・98%

にはリアル驚きだね。いいとは言われてたけど!
やばっ!!噂によるとナカモレくんA型らしいからいいかも
って言って最近あんま見てないんだけどねーーー★
てゆかなんか会いたくなくてねー(おい)
でもきっと明日こそ会ってやるー!!

▽サマードリーム!!

中丸くんメガネはいただけない!

メガネはどうも似合わないらしいね。雄くん
でもサングラスもきっと似合わないと思う。
中丸くんは自然体がいいと思うよ?
そのままのリアルフェイスが最高すぎるから
メガネなんて使わなくてよろしいーー!!!

夏に軽井沢行くの??私も友達とい行こうかなー!
そして偶然ばったり出会っちゃうの!
きゃーきゃー(o`∀´o)(o`∀´o)

はいってことで明日早いのでまたねー!
ごめんなさいコメレスも明日まとめてさせてもらうね
そいではまたにーー!!
posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


甘いのだーいすき!
こんばんみ(・3・)
今週のR-One KAT-TUNは電話相談が面白かったね!
てか中丸くんその質問はどーなの!?笑

OP直前!
なんとドコモのCMがラジオで・・・!!!
ラジオだと声がたくさんあるんだね(初)
中丸くんの「きっと僕に元気をくれる」っていうのが
すっごい耳に残ってるよー雄くんの声かっこいい♪ワッツゴ~イノン~♪

OP
ケチャップ大好き中丸雄一です!
雄「すごいお知らせがあります・・・なんと
  7/19にセカンドシングルの発売が決まったということで!」
竜「なんかいつものとは違ってねぇ」
雄「見せ方重視の曲ですね!」
雄「PVも2日間かけて撮ってね!」
竜「まるまる踊りでねーマッサージも呼びたい感じで!笑」
PV撮影お疲れ様~~早く見たいねvv私も楽しみvv

雄「ではセカンドシングルも決まったということで!」
ってことはもしかして新曲流してくれるの!?中丸くん!!!
きゃーきゃー☆やったぁ(o`∀´o)
竜「てことははセカンドシングル流すんですか?」
雄「・・まだ流さない!」
出たーーーー!!!!雄くんに騙されたーー!!!笑
竜「いい流れできたのに今週流さないんだ!」
雄「まー今日はアルバム曲からということで!」←おい
竜「いつもと一緒じゃん!!!爆」

ゲゲゲのゲ
お兄ちゃんの彼女と仲良くなれない中学生のコから。
雄くんって恋ネタ好きだよね。
てゆか絶対あの人エロイの好きそうーーって思った!
質問が違う方向に行ってるよ?中丸くん!苦笑

※中丸くんいけない発言その一
雄「家で2人(兄と彼女)は何してるんですかね?」
リ「・・えっ?」
竜「・・えっ?」
ちょ、ちょ、ちょっと・・雄ちゃん!!!!!
気まずくなってるんじゃん!!空気を読みなさい空気を!!
あなたどーいう質問してんのよ!笑

※中丸くんいけない発言その二
リ「あーなんかDVD見ながらいちゃいちゃしてて・・」
雄「それは過激だわっ!!それで?それで?」
っておーーーい!!!!!
雄ちゃん絶対そういう話好きでしょ!
何を期待して聞いてるのよ!あーもう中丸くんたら☆
何中学生に聞いてんのよ!夜だからってねー!
雄「そーいう時はショートケーキを持ってくるんですよ」
って発想が意味不明!・・・・だけど最高!ぇ

※大人気ない22歳男子2名
竜「好きな男の子とかいないの?」
リ「いないです!」
雄&竜「うそだーうそだーうそだー!!」
リ「いないですーー!」
雄「いたいた、ほらいた!いたよ!」
ちょっと大人げないよ!!!あんたたち!笑
竜「じゃあどんなコがタイプ?」

リ「中丸くん

竜&雄 ぷーーーーーー!!!!

雄「じゃあ俺がいこー!俺と彼氏と彼女と4人でさ!」
いいないいないいなうらやましいーーーー!!!
間違って私の家に来ちゃったりしないかな?(ぇ)

竜「彼氏ともまくやるんだぞ!」
リ「いないです!!」
うっひゃっひゃ!!!
この人たちさ、やることが小学生並だよね!かわいーね

中丸くんは甘党☆
竜「赤西は辛いもの好きだよね。」
雄「そうそう、牛丼!肉と同じくらいだよ!?」
雄「僕なんてお寿司とかさび抜きですもんね!」
そーなの!?!?そーなの!??
なんだ!雄くん!!私も一緒だよーー!!
わさびが入ってたらぴっちり隅々まで取ってか食べるやつです(本気)
竜「中丸甘いの好きだしね。」
雄「甘いのだーいすき!!だーーーーーいすき♡♥♡
もうめたかわだよ、なにこのひと!!
中丸くんが横にいたら抱きしめたかった(*♥д♥*)(重症)
雄「完全甘党!!」
竜「甘党の話してないから!」
ってことで中丸宣言で終わったね!笑
私も甘いの好きすぎて困るよーー!
ケーキとか軽く一日に3個くらいは食べれるんで(にっこり☆)

反省会
竜ちゃん爆笑しすぎ!!爆
どうやら雄くんが収録中に帽子かぶったら
こめかみから髪が出ててそれがかんなりツボだったらしい。
竜「もう気持ち悪くて!!爆」
アハハハハハハハハハハ!!!想像しただけで笑える!!
てか竜ちゃんがこんなに爆笑してるの久々に聞いたかも!
やっぱ中丸くんといると自然の竜ちゃんが出ていーーね
雄「ちょっとショックなんだけど・・㊦」
って言う中丸くんもかわいーのでした

はーい☆おなかいっぱい!
コメントレスです。遅くなってごめんね㊦
さやちゃん、小夜さん、ナッチ、未和、依梨ちゃん、杏、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛するサンチュ
こんばんみ(・з・)
やったあ
中丸まきさ


カツマニュ一周年(o`∀´o)おめでとう!!


早いね~一年だなんて…
去年の今頃は・・・アネゴとか?(記憶なし!←おい)

一気に全員更新とか聞いてないけどね!!笑
でもメール着て、真っ先に中丸くんの見たよ

雄一くん さ・す・が☆
いつも通りを込めて更新してくれてるー(*´∀`*)
なんだよー中丸好感度アップ作戦か!?笑

雄一くんてホント癒しだよね
植物を育ててるって…!名前が『サンチュ』って…!
私の家でもサンチュ作ってるよ
いっぱい生い茂って、毎日焼肉でもいいくらいだもん(笑)
でもさ、あれってサンチュなの…?
雄くん間違ってない?(いやただの名前がサンチュなだけ?)
・・・ま、いっか☆ぇ

それより後ろのタイルが気になる。
あれはきっと雄くんちのお風呂でしょ!もしくは洗面所?
中丸くんてこういうとこがエロイな(笑)
ま、もしかしたらトイレかもだけど!苦笑

早速保存して、(サブ)待ち受けにしてまーす
何がなんだかよくわかんないけどね!(笑)

そいじゃまたね!
今日は明日のレポートで追われてたので↓
コメレス明日するね㊦いつもホントにありがとうです
そいではまたね~おやすみ(u_u)o〃
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


願いのピノ☆
こんばんみ(・3・)
いまだにKAT-TUNのドコモのCM見れてない、まきです(苦笑)
仁くんのは今日10回くらい見たんだけどね(リアルに。)
まぁ気長に見れる日を待ってます。

中丸くんの持ってるのがピスタッシュグリーン
しかもN!!雄くんよかったねーーー(´∀`) /
大好きなピスタチオ&中丸の「N」だなんて!
でも私的に雄一くんにはを持ってほしいんだけど(希望)

あ、そうそう☆
この前久々にピノ買ったの。抹茶味があったので!
『願いのピノを探せ!』って書いてあっだけど
どうせ入ってないでしょーって開けてみ・た・ら・・・!

makitty-1150716901-21.jpg


キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!

願いのピノ入ってたよ☆

これってみんな入ってるもんなの?違う?
なんか嬉しくて写メ撮っちゃった
これ買ったの、あの衝撃だった15日なんだよね。。。
その翌日に食べよう!って思ったらこれだし・・!

願いを込めて大切に食べたよーーーーー!
お願いします☆願いが叶いますように


コメレス!遅くなってごめんね㊦
ナッチ、依梨ちゃん、ユカリちゃん、未和ちゃん、Lunaちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

thema:写真日記 - genre:日記


カートゥーンスピン
こんばんみ(・3・)
ディズニーに14時間いた、まきです(本気)
(ホントのこと言うと16時間だけど・・・!)

makitty-1150650421-9.jpg


朝は↑な感じでまぁよかったんだけど、午後雨降ってきちゃって↓
でもその分人がいつもより全然少なかったの
イッツ・ア・スモールワールドとかさ、
船一つに貸切2人でいいんですか???みたいな(苦笑)
でも私が乗る頃はちょっと増えてきて、6人くらいだったけど!
待ち時間5分とか書いてあったのに、実際1分も待たずに乗れたし☆笑
ビッグサンダーもスペースマウンテンも午前中には制覇してたからね!

あといつも気になるのがこれ。
makitty-1150650181-13.jpg

トゥーンタウンにある、「カートゥーンスピン
どうもKAT-TUNと読んじゃうのーー!!ぇ
カー・トゥーン・スピンなのにね!あらー難しいね!(←おい)
でも意外にこれ混んでで諦めた私ですけど何か?
まさか本物のKAT-TUNでも中にいたのかしら?(ありえない)

makitty-1150650601-14.jpg

そんで雨だったからパレード中止かと思いきや、止んだので無事にスタート!
これはプーさんだよ~~!はちみつ食べた~い
楽しく満喫した日曜でしたーーー!!!!

てか今日スプラッシュマウンテン配線工事でやってなかったのね~
それがやっぱり残念で何よりだったよ~~↓↓また行かなきゃ
今度行くときはやっぱ好きな人と行きたいねーーー!
(・・・って何年言ってるんだろ。苦笑)
そいでは明日学校なのでまたね!おやすぷー☆
コメレスためちゃってごめんね↓明日必ず!そいではー!
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - genre:日記


楽しんでくるよ!
こんばんみ(・з・)
今からディズニー行ってきまーす!
うん、もち☆ナカモレくんと





・・・・って嘘つきました!(苦笑)


じゃ、サラダッ☆(・∀・)←逃げてる奴

コメレス帰ってからにするね↓
ごめんね↓↓そいではまたに~~!
posted by まき
category:日常   comment:3 trackback:0

thema:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - genre:日記


カプセルすぎる!
めざまし
CMとCMメイキングが流れたね(´∀`)/
雄「これはあのー近未来のカプセルホテルです。」
雄くんそんなに真面目な顔して言わなくても!笑
しかもその後のアハハって顔がひきつってない?笑
亀「住みづらい。」←速攻つっこみ!
聖「カプセルすぎる!笑」
雄「カプセルホテルをイメージして作りました。」
・・・ってあんた作ってないでしょ!!!!!爆
聖「カプセルすぎる!笑」←しつこい(笑)

てかその後のダンス…!見た?見た?見た?

雄一くんのお尻がふりふりだよ(*´∀`*)

めざましは聖いちおしだもんね!
聖が作詞してるっていうのにものすごく大塚さん反応してたね!
さすが☆ちゃーんとお手振りくれたんだもんね★

早くPVが見たい今日この頃


コメントレス!遅くなってごめんね↓
依梨ちゃん、未和ちゃん、さやちゃん、ナッチ、アキちゃん、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


いくぜオンガク!
こんばんみ(・3・)
まだめざましは見てないけど、CM見たよーーー!!!!

なんか近未来的なのだねまたそれがカッコいいのよ☆

●9シリーズ「いくぜオンガク!」編
①KAT-TUNが鋳造機から出てきたーーー!!!
竜ちゃん亀ちゃん目つぶってんのに雄くん出るき満々!笑
早く出たかったんだね>中丸くん!
あの手にやられました。中丸くんの手ってきれいだよね

②・・・おぉかなりのスピードで踊ってる!!
『♪しなやかに~』の中丸くんのダンスがセクシー☆
中丸くんアップになったからいいけど、きれてない?苦笑
みんなアップが美しいのですvv

③あれ?個人部屋に(コックピットらしい。)入ったーー!
ここの中丸くんめたくたかわいいよ!!!!!!
ひょっこりかわいくコックピットに入るの
なにあれ!女の子みたいだよ>雄くん!
あれぜひアップでお願いしたかったです。
てかあの場面雄一くんオンリーでOK(*♥д♥*)←オイ

④みんな一つに繋がったーーー!
KAT-TUNは6人で一つ!・・・じゃなくて音楽が一つに♪
最後中丸くんまで出てくると思いきや・・・!苦笑
じゅんのとか・・・隠れてない?
最後くらいちゃんと全員映るようにしようよ!切実

ってストーリーだね!(って全然わかんないけど!苦笑)
こちらからどうぞ☆何回でも見れるよー!

新曲もなんだかかわいい感じの曲だね(´∀`)
『♪what's goin' on~』って頭から離れないよ♪
ではではめざまし見てきまっす!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


KAT-TUN新曲★
友達の友達の友達から頂いた速報☆笑


KAT-TUN新曲7/19発売!!!!!


DoCoMo⑥人CMのタイアップ!!
【SIGNAL】
・初回が2曲とDVD
・通常が3曲とカラオケ付き

☆DVDはDoCoMoのCMとCMのメイキング
☆CMソングで明日から放送(・ω・)
☆DoCoMoユーザーだけフル着とかあるらしい。
あははドコモじゃなーーい(苦笑)

あと、明日のめざましKAT-TUN最新映像流れるって(´∀`)
予約しとかないとね!

コメレスは明日まとめてさせてもらうね。
メールやコメくれたみんなありがとう
いつもいつも心配してくれてありがとう。

でも考えてみて、まだそう決まったわけじゃないって思えてきた。
そうだよね、違うかもだよね。うんうん。
・・・って独り言ばっか言っててもしょうがないよね。
また気持ちの整理ができたら話すね。
じゃあ今日はこの辺で!
中丸くんでもまったり見て寝ます。おやすぴー!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


揺れ動く感情
こんばんみ(´・ω・`)
今日の雨は私の涙のようだよ。
だんだん時間が過ぎていくにつれて激しくなるの。
雄一くん見て元気出そうとしたけど
胸がはりさけそうになった。


凹むことがありました。


いや、帰りまでは幸せだったんだけどね。
まさか一緒になるとはね…
……あ、やっぱいいや。

話そうとすると涙出てきそうだから(._.)
また落ち着いたら話すね。

****************************************

追記。
気持ちが落ち着いたのでまったり書いてみます!
なんかもうやけくそだぁい!!ぇ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:恋愛 - genre:恋愛


へーそうだんですか!
こんばんみ(・3・)
今回のR-One KAT-TUN最初からばっちり聞けたよー!

OP
野菜ジュース大好き!中丸雄一!笑
雄「アルバムのブルーチューズデイで赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしい」
竜「聞いた!」
雄「まさか自分たちの曲でそんな・・・!」
竜「おびえてもらわないと!」
竜ちゃんって思いっきりSだなーーー!!!!!笑
雄「2分44秒ですからね!」
って言われて聞いてたけどわかんなかったよーてか怖いじゃん!

ゲゲゲのゲ
上司のおやじギャグに困っているOLさん(´・ω・`)
リ「挨拶すると、おはよヨークシャテリアとか。」
雄「うわーうぜー超うぜー!田口の方がおもしろい!笑」
中丸くんかんなり嫌そうなのがすっごい伝わってきたんだけど!笑
雄「逆に寒いこと言うとか!つまらなインコとか!」
竜「うわ!絶対一緒にいたくない!笑」
雄「それもいいと思うよ?周りには見られたくないけど。」
リ「アボガドーございました!」
竜「おっ!」
雄「逆に言われてドキっとしちゃった
あーーーーもう雄くん超かわいいーー!でも反応してあげてね!笑

ヒナ&ヨコからのお手紙
2人から直々にはがきが届いたそうで!
24時間TVのロゴで悩んでいるなら「こんにちワンツー」にすれば?っていう。
雄くんちょぉーーーーーー反応が冷たいの!笑
雄「だってねーもうできちゃってるんですもんねー!」
竜「一歩遅かったという・・」
雄「困ってるなんて言ってないんですけどね!
でたーーーーーー雄くんのS丸!!!
雄「これって返したほうがいいの?」
竜「ネタ返しとか?」
雄「逆に何も返さないってゆうのは?」
竜「それありだと思いますよ。」
っておい!返してあげなよーー!きっと待ってると思うよ(切実)

中学ではやってたもの
リスナーの中学ではズボン下げがはやってるというメール。
雄「中学の時なに履いてた??」
竜「俺ブリーフ。」
雄「まぢ!?俺トランクス。」
雄くん中学生の時トランクスだったんだ!!!!!!(*´∀`)
中丸くんって意外と目覚めるのはやかったのね←ぇ
私も中学の時は男の子っちがバトえんしてたよ!!
懐かしいねーーーー!!!>雄くん&竜ちゃん★

織田信長
雄「KAT-TUNって織田信長好きだよね。」
竜「そうそう亀梨とか!」
雄「だって織田信長ヘアーカットですもんね!笑」
えっ亀ちゃんって織田ヘアーだったの!?←信じるなよ(笑)
竜&雄「俺たちの中では織田信長に食われたイナゴ!」
↑この辺よくわかんなかったけど、二人ともめっちゃ爆笑だった!笑

反省会
雄「ひとつ言っていいかな?・・・上田テンション低すぎ!」
竜「だって起きたばっかですもん。」
雄「そりゃだめでしょ!全然あがってないよ?」
竜「俺なりにはテンションあげてるつもりなんですけど」
雄「ちょとあなたぷーでしょ!!声はってください!」
竜「はいッ!!!!
雄「そーーー!!!」
なんだこれ!!!雄くん先生みたいだね★笑

竜「中丸さんだって横山くんに大対してずいぶん冷たい!」
雄「だってこんにちワンツーだよ!?」
雄「俺はどう説明していいかよくわかんないんですよ。」
竜「ちょっと待て!笑」
ドリボズで一緒だったこともあって食事に行ったりするのに
未だに雄くん慣れてないらしいね!苦笑
がんばれーーー雄くんならきっと関西のノリについていけるはず
何気にマルさんと雄くんの組み合わせとか大好きなのです

うっわーー今日超長くっちゃったね!
雄一くんが中学の頃トランクスだってことにぴっくりなまきでしたー!笑

コメントレス!
れいなちゃん、Lunaちゃん、ゆうこ 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


消えないこの絆
やあ
中丸まきだよ。
今日は早起きだよ!昨日寝たの3時だよ!苦笑

ってことで中丸くんのカトゥマニュー!!
(やっぱこれは「カツマニュ」でいい?←聞くな)
正直すっかり忘れてたよ!ぇ
だってメールこないんだもん!苦笑
中丸くんごめんね・・・中丸担失格です↓↓
でも・・・今見たよ(だから許してね!笑)

テーマ「

絆って一体なんなんでしょうね?
いや、聞かれても困るよ!雄くん!笑
お友達のことを財産レベルだよって思う雄くん。
私も改めて考えてみてそうだなって思った。
小学校の友達、中学の友達、高校の友達・・・
今でもご飯食べ行ったり遊んだりするもん
ジャニ友達もみんな大切。ここを通してできたお友達たくさんだもん。
みんなありがとう私も大切な「」大切にしていこうと思う!

スタッフの方とか家族とかファンとの
お父さんに素直に"ありがとう"って言える雄くん
これお父さん読んでたら号泣だよ?(きっと)
あったかいね。反抗期じゃないもんね!←そこかよ
親に感謝できる人ってすっごいいいよね
そんな優しい雄一くが大好きだよぉーー

こちらこそこれからもよろしくねー!>中丸くん
栄養には十分気をつけるね!
雄くんも24時間テレビで倒れないようにね!

ってなわけで中丸くんに癒された朝でしたー!
昨日いただいたメール返してなくてすみません
コメレスもまた後でさせていただきますー!

じゃ、サラダッ☆

*********************************

追記。

今日のナカモレくん記録☆読みたかったらどうぞー!

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今度行こうよ
●アテンションプリーズ


亮ちゃんかっこいい(´∀`)♡


中原しょうたにやられたよ!らぶ
あ、先に言っておくね!
今日は錦戸担でいさせてください(・∀・)
中丸くんごめんねーごめんねー今日だけだから!ぇ

「やよいちゃん!」
全国のやよいちゃん幸せだなぁ!
いいないいなーうらやましいぞこの野郎(*♥д♥*)
亮「今度行こうね、動物園。」
さりげない一言がさいこうすぎるよ・・・
そんなこと言われてみたいよ。誰か誘ってー!!(切実)

中原しょうたかっこいい。
錦戸亮かっこいい。
あーもうたまんないよーーー
あんな男の人職場にいたら毎日ウッハウッハだよね(笑)

来週は恋模様じゃないかよッ!!
亮ちゃんのビジュアルがかっこよかった
イッツ男前(o`∀´o)(o`∀´o)
あいぶさきちゃん、またまた亮ちゃんに告白だね(苦笑)
役じゃなくても好きになっちゃうよねー!
ああもう!亮ちゃん好きだよぉー(*´∀`*)

P.Sアテプリに出てくる人たちの役名合わせると、
私の本名になることが発覚ーーー!!
ひゃっひゃ☆なんかうれしいね(*^∇^*)
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:錦戸亮 - genre:アイドル・芸能


マウンド度胸
今日(昨日)のめざまし★
一応録画してみたら40秒だけど始球式のやったの(奇跡)
見ていない子もいるみたいなのでレポってみたよー!

めざましテレビ
【KAT-TUN“マウンド度胸”も一級品】

軽「KAT-TUNの田口淳之介さんと中丸雄一さんが、先週土曜日千葉で
  行われたプロ野球交流戦ロッテ対巨人の始球式を行いました!」


白地のストライプのユニフォーム着て仲良くそろって歩く二人。
にっこにっこしててかわいいーーー(*´∀`*)
じゅんのめっちゃさわやかスマイル連発なんだけど…!笑
雄くんオープンカーに乗って優雅にお手振りしてる…
なんか雄くんがめっちゃ男らしいよ・・・!
あぁうらやましい…!生で見たかったーーーー(´Д`)

グローブはめて、俺うまくできんのかな~って険しい表情の中丸くん(笑)
隣にいるアヒルくん見て、よし☆ってうなずく中丸くん
あーかわいいね(´∀`)

軽「始球式は初体験で緊張の面持ちの二人。注目の1球は…?」

(♪Real Face)~笑いたきゃ笑えばいい~←なぜか流れてる!笑

淳→堂々とナイスピッチングーーー!
  華麗です☆もう美しいよ!さすが王子だよ

雄→チラッチラじゅんの見て、キョドってんの(笑)
  フォームが大げさだよ・・・!!爆
  しかも溜めすぎだよ!おっとっとっ・・・;;てなってるよ!笑
  きっとあれは中丸くんの緊張してる感たっぷりなんだよ!
  ま、そんな雄一くんも大好きだけど←結局それかよ(笑)

(アナウンサー)ナイスピッチーーーーング!!!

投げ終わった後に、後ろで腕くんで気を付けする中丸くん。
なんかかわいいんだよね(´∀`)ウタワラのバレーの時みたい(笑)

軽「ノーバウンドでキャッチャーニットに収まるナイスピッチング☆
  中丸さんはプロ野球ファンおよそ3万人の前でガッツポーズ!」


やりきった!って感じにさっきとはうって変わって最強な笑顔☆
ガッツポーズがすっごいガッツ入ってんの!
めた男前なんだけどーーー!!!(o`∀´o)
また髪が風になびいてヅラが取れそうだよ!笑>中丸くん
じゅんのもかっこよくお手振り☆☆
雄くんは後ろ向きに歩きながらちゃーんとお手振り
さすがサービスいいね!

軽「見事なマウンド度胸を披露しました!」

てな感じで40秒だけだけどめた萌えポイントたくさんでしたーー!

コメレス!
ゆうこ、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


声出していこー!


わーーーん(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)

日本残念…!!
後半…やられちゃったね…↓↓
でも暑い中お疲れ様です。
中丸くんもテレビの前でお疲れ様です。←何様
きっと中丸くんが野球の方応援します!って言ったからだよ。
きっとそーだ、そーだ!
(雄くんのせいにしてるし 笑)

試合見ながら、お母さん
「中村しゅんすけって田口さんぽくない?」って!!
そんなこんなで、何かにつけてジャニーズ話して見てたよ(o`∀´o)笑

よーし!
次のクロアチア戦も応援するー☆★
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

少クラ感想♡(*´Д`*)♡
こんばんみ(・3・)
さっきの更新は少クラ感想じゃなくて中丸ソロ感想だったね(笑)
だって雄一くん最高だったんだもーーん(´∀`

そいでは少クラ感想どうぞ★

▼OP
赤いポロシャツの雄一くん(o`∀´o)
ホイホイホーイって!!!笑
今週はあたたかい目で見てくださーい!って!
きたやまーひろみつーー!!
どっからそんな声が出るの!雄くん!笑
ちなみに僕の名前もですね、雄一の「雄」は「おす」って書くんですけど
おす+いちでNo.1!!雄一なわけですよーー!!
慶「男メドレーです、どうぞー!」
アハハハハハハハハハハハハ!慶ちゃん流したー!爆
一言なんか言ってあげてよ、ね(・∀・)笑
雄一くんさすがだよおもしろいね!男だよ、雄くん☆


▼お手紙かきましょう

ニカたんかわいすぎ。

あのニコニコな笑顔はなんなの…!
きゃわいーきゃわいー
私も千賀くんと同じくニカちゃんの笑顔に弱いよ
千賀くんの気持ちよーーーーくわかるもん(≧▽≦)
あーかわいいかわいいww
やっぱりニカちゃんも好き♥(言っちゃった!笑)


▼Jr.のミラクル大作戦!
中丸くんが司会やってるぅぅぅーーーー!
あのフリップ?持ってる雄一くんがとっても新鮮(o´∀`o)
中丸くんって意外と大きいんだね
小山くんって高いイメージあったけど、
雄くん並べばそんなに変わんないじゃん・・・
「波打つ腹&お腹いっぱい」
アハハハハハハ!!やっさん!おもろい(笑)


▼みんなでトーク
ニカちゃんの男らしい人は・・・逃げない人!
学校の先生からにげない!って!
かーわーいーいー(*´∀`*)

中丸くんの男らしい人は・・・大ざっぱな人!
いや、私そういうのやったことあるよ?苦笑

雄「いつの間にこの衣装・・・!」
自分でボケる中丸くんも素敵だよ!おもしろいよ!笑
すっごい緊張してる感が伝わってきた言葉だったよーー!


▼Understandable
斜め下を見つめて超真剣なまなざしも
髪がうねうねなのも
マイク首にあててやるのも

中丸雄一さいっっこう(*´Д`*)

最後のシュってあたりやばいよ
雄一くんがかっこよすぎてやばいよ。
中丸雄一キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
バイオリンくんも凄いよ!セッションかっこよすぎだよね!

「♪ためらうとしたら」の雄くんときたら…!
あの中丸くんなんかたくらんでるよね?(笑)

▼ED
中丸くんKAT-TUNメンに伝えてあげてね!
慶「応援してくださーい!」
雄「ホイホイホーイ(笑)」って!!
やっぱり雄くんの声は好きだな
カメラ目線がいつも以上に多くてずきゅんでしたー!

てか今日雨だったから、降雨対応ので録画したの。
なんかスローみたいなのであんま鮮明に見えないのね
だから今度の20日(火)のBS-hiに期待してるのー!
今度はHQで録ろうかしらーーー

コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、ゆうこ、MiMiちゃん、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


愛してるよその全て
少年倶楽部
ただ今バイト帰ってきて見てます。
早送りして中丸ソロをばっちり見ます(o`∀´o)

ぎゃあぁぁぁぁーーーーーー!!


中丸雄一がカッコよすぎる・・・(*♥д♥*)


あの衣装持ち上げてカッコつける雄くんとか…!
ダンスがいつも以上にセクシーなとことか・・・!
ボイパで最後にカメラ目線なとことか・・・!
雄くんの超セクシーな歌声とか・・・!

もう言うことがたくさんで止められません!(本気)
今日の少クラで中丸担になった方は逐一報告を(笑)

アンダースタンダボー久々に聞いたよーー!
やっぱり雄一くんの歌声大好き(´∀`雄)
I Love 雄←アハハハ☆笑(壊れてます)

あ、ウタワラが始まるのでまたねーーー!
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


始球式にゆっち&じゅんの!
こんばんみ(・3・)
日本はサッカーで盛り上がっている今日・・・!

「ロッテvs巨人」始球式で
中丸くんとじゅんのが登場だってーーー!!


詳しくはこちらへ☆

ロッテのプラスX繋がりできたらしいよ
うっわー☆超大物ゲストじゃん!!!(私たちの中では?)
中丸くんが野球なんて・・野球・・野球だよ!?笑
雄一くんが始球式で投げるなんてそんな・・・!
(てか投げたのか?始球式に来ただけ?)
野球と言ったら亀ちゃんなのによりによって中丸&田口って!
おもしろいねーおもしろいねー!!(何)
中丸くんは今はW杯で盛り上がってるんだもんね!(にっこり☆)

背中には「+X」って書いてあったって
わぁーーーーー!!私も見に行きたかった~
雄くん出るなら早めに言ってねーーー!苦笑

コメントレス!
ナッチ、ゆうこ、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


1539中丸
こんばんみ(・3・)
そういえば昨日、会員証がまだきてないってのに
関ジャ二∞の申し込みのはがきが届いてたのね

     ・・・(・∀・)!会員番号は!?


     いちごさんきゅーなかまる


って感じだったよ!笑
すごい、覚えやすいよ!ありがとう!>ファミクラさん

まぁちょっと無理はしてるけど(笑)
ホントのこと言えば中丸とは言えない数字でっす
『いちごさんきゅー』っていいよね
『いちごれんにゅー』でもよかったけど!(って数字ないけど!笑)
中丸ネタの会員番号だったから嬉しいよー!

てかすごいね!15万って!!
私申し込みしたの4月末頃だったけどさ、関係ないんでしょ?
未だにあんまり納得してないけどねー!苦笑
なんでそれぞれ作らなかったんだろ?って思うよ
まぁいっか☆考えないことにしましょうー

◆お知らせ◆
PRECIOUS★TIMEアンケート復活しました!
ヤプさんだった頃もちょこっとやったんだけど
また始めたんで、皆さんお気軽にやってみてくださいねー♪
こちらからどうぞ! どなたでも結構ですよ~~◎
たくさんのご回答お待ちしてまーす
(回答してくださったみなさんありがとうございます)

久々に3月のとくばん見てるよー!
中丸くんが中居くんにいじられてて超かわいい
やっぱり中丸くんはおいしいキャラだと思うよ!笑

ぴっくりなこと&コメントレス!
ナッチ 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


オトコマエ㊥雄一
今月はW誌をお買い上げー!
P誌もかなり迷ったんだけど~(だって亀&雄のコンビだもん)
では感想いってみましょー(o`∀´o)

●W誌

中丸雄一が男前だよ・・・!!

P33の中丸くんの全身写真がたまらなくツボです
なにこのスタイル・・足長ーい!手も好き!
左手の手の部分とかかなりいいね(私って手フェチ?笑)
軽くやってみたら中丸くん7頭身だったよー☆
わー雄一くんスタイル良すぎだよ!もっと食べていいよ!笑

中丸くんと竜ちゃん帽子似合う女の子好きなんだね!
てか前も言ってたよね?確か・・・
デビューコン帽子かぶっていこうかと思ったもん
でもなかったから結局持ってかなかったっていう(笑)
中丸くんキャップでもいいの!?
サングラスはかけなくていいと思うよ>中丸くん


▽質問コーナー
KAT-TUN6人へ質問
Q.初めて会った時、女の人のどこを見ますか?

・・・ね、この中丸くんの答え見た?見た?見た?(しつこい)

かなりS丸炸裂なの!めっちゃ笑えるよ!!笑

亀ちゃんとか竜ちゃんは目とかまぁわかるじゃん?
雄「顔を見ないでどこを見るんですか最初に。胸を見ろというんですか(笑)」って!
アハハハハハハ!!雄くんのS出た----!!!
それからも「だって肩とか見て話されてもねぇ?」とか!!
うっわー!中丸くんてこわーい!笑
こんなお兄さんいらないよね!笑
いじめてるーーやだー!笑
もっと優しい竜也お兄さんの方がいいよね!笑
ま、そんなこと言いながら中丸くん大好きでっす

最後に。
表紙めくったプレゼントコーナーの中丸くん
なんでそんなにかわいいの!?
一人だけさいっこうな笑顔なのーーー(*´∀`*)
このネックレス欲しい~~
でも絶対当たらないっ・・・てか応募すらしない人です(笑)


コメントレス!遅くなってごめんね↓
ゆうこ、ナッチ、依梨ちゃん、実木ちゃん、ゆんさん、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


頬赤らめり
こんばんみ(・3・)
どーもー今日はナカモレ話が長くなったので先にUPしときまーす!
コメレスは次の記事書くんでそのときにね
いつもたくさんありがとですー!
嬉しいです★泣いて喜んでますーーー

あと引き続きアンケートもよろしくねー!
毎日ちょこちょこ答えてくださる方がいて嬉しいです
読んでいただいてる方とか、どなたでもお気軽にどうぞ☆

◆お知らせ◆
PRECIOUS★TIMEアンケート復活しました!
ヤプさんだった頃もちょこっとやったんだけど
また始めたんで、皆さんお気軽にやってみてくださいねー♪
こちらからどうぞ!
どなたでも結構ですよ~~◎
たくさんのご回答お待ちしてまーす
(回答してくださったみなさんありがとうございます)

そいではナカモレくん観察記録どうぞ!

 more...

posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


PREV | HOME |
