posted by まき
category:スポンサー広告  

セニョリータ・・・
こんばんみ(・3・)
今日は実習終わってからそのまま地元のCDショップへ☆
だって今日山Pのセニョリータ発売日だよーー!!
どきがむねむねしながらCDショップへ
チャリで走ってたら、途中でクラスの子に会って焦ったよ(苦笑)
お互い「あッ!」みたいな感じだったもん(笑)
きっと明日話題になるわ、絶対!確実に!笑

そう、それでね、CDショップに到着ー!
♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ~・・・

・・・・あれ?通常盤しかないよ?

やってしまったーーーー!(バカーーーー!)
ちゃっかり余裕で買えると思ってたから、予約とかしてなかったの。ぇ
私としたことが・・・

でもやっぱり初回がほしい!ってことで家戻ってから大きいCDショップへ。
(>お母さん、こんな私の頼みを聞いてくれてありがとう)
でね、行ったんだけど・・・・・

初回ありませんけどーーー(=∀=)

やっぱり通常しかなかったの↓↓
山Pを甘くみてた私が悪いわ~。ごめんなさい↓↓
余計に欲しくなって店員さんに聞いてみたの。いちおね

私「すいません、これってもう初回ないですか?」
店「こちらはただいま品切れとなってますね~すみません
私「あーやっぱないんですか~↓」
店「こちらでしたら木曜日には届きますけど、ご予約なさいますか?」
私「(速攻)はいッ☆☆お願いします!!!

もうね、即答してたもん!
木曜日は私の実習最後の授業(研究授業)があるのーー
それが終わった後ののご褒美ってことでそれを目標に頑張る!
待っててね!セニョリータ!(ってなんか違う?笑)
てゆかもういつの間にか実習も残り3日だよーーー
寂しいよーーーー授業もあと1時間だけやれば終わりだなんて!


以下独り言&コメレスです!遅くなってごめんね↓
さやちゃん、杏、ナッチ、Lunaちゃん、あこちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:山下智久 - genre:アイドル・芸能


じれったいのよ
●HEYHEYHEY

ニカたん・・・・・!

ニカたんを探すのが日課とも言えます(笑)
ニカたんニカたん!大好き(※中丸担です)
だってヤマピーよりバックJr.見ちゃうんだもーん(゜´Д`゜)
タイピー、北山くん、五関くん、河合くん、トッツー…
いっぱい映る彼らよりニカちゃんを探す私って

・・・ますますニカたんにハマっていってるらしい(確信)

でもきっちりばっちり中丸担です★

♪じれったいのよ~で左に映るニカたんがカッコイイの(*´∀`*)
ニカちゃーーん!!
あのセクシーなダンスとかやばいんだけど…!
こう、頭の先からうねうねってする動き(わかりづら)
なにあれなにあれ二階堂高嗣やるじゃん!!
ニカちゃんラブ(※壊れてます)
Mステの肩だしもめちゃめちゃセクシーなのよーvv
ニカたんのダンスは指先までピシっとしててカッコイイのよね
一応前からチェックしてた子なので↑(ばっちり)

はい、これだけ言いたかったので!ではサラダッ☆
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft. - genre:アイドル・芸能


青組優勝!
こんばんみ(・3・)
今日は実習校の運動会だったよ!!
私は青組だったんだけど、な、な、なんと・・!


青組優勝ーーー!おめでとう(*´∀`*)


やってくれたよ!青組さん!

暑い日差しの中、応援やら何やらしてたら
ばっちりくっきり焼けてしまった、まきです
だって日焼け止めとかも何にもしてなかったんだもん!苦笑
もういいや!腕も顔も真っ赤でーす
半そでの跡、腕時計の跡、ばっちりくっきり
こんな私に白いお姉さんは好きですか?なんて言葉合わない(本気)

最後の色別対抗リレーとかめっちゃ燃えたよ
子どもっちよりも私の方が興奮してたと思う!笑
それくらいがむしゃらに応援してたもん

あと玉いれとか!!
青組がんばったよ!!よくがんばった!!
2回とも青組一番だったもん☆やるじゃん!
玉を数えるとき、どきどきもんだったよーvv
まだくるか?ってくらいダントツだったもんね

いやー運動会楽しかったーーー!!!みんなお疲れ様
感動をいーーーっぱい味わえて、私は幸せだったよ!
応援もがんばったよね☆応援団お疲れ様!
そして今打ち上げが終わって帰ってきたよー!
もう眠すぎるのでこの辺にします☆

コメレスはもう少々お待ちください(><)
ごめんね↓ではおやすぴー
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


俺たち運命共同体
こんばんみ(・3・)
みんなが騒いでたM誌をやっと買ってきたよ!
ついでにP誌もばっちり手に入れてきたの☆

●M誌


なかまるゆういちがかわいいよ…!

それしか言うことはありません!本気


☆HBBしながら走ってる雄一くん
なんてかわいいのーーー!この人絶対22歳じゃないよ!笑
私はあのヘッドホンになりたいです!ぇ
あのiPod(?)が異様に欲しい。あの色が欲しい。
中丸くんと同じものが欲しい!(あれは私物なのか?笑)
青色がよく似合うねあの袖の感じも好きだなvv


☆つめきりしてる雄一くん

・・・・・・・・・(*´∀`*)

中丸くんありがとう(←なんだそれ)
ベストショットじゃん?かっこいいよ!いや、かわいすぎるよ!
この中丸くんで残りの実習乗り切れそうだよぉー☆

・・・・あっ!!!!!!!!

実習録をまだ書いていないことに気づいた!やばい!!!!
なかまるゆういちとか言ってる場合じゃなかった!苦笑
コメレスはまた後日させていただきますー(><)
さやちゃん、杏ごめんねそいではまたにー☆
posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


強く強く強く
こんばんみ(・3・)
昨日のMステ何回もリピってる、まきです

だって、だって、だって

ニカちゃんにやられた!(本気)

もうね、あの咄嗟の判断が華麗すぎて素敵すぎて(*´∀`*)
二階堂くん・・二階堂高嗣・・ニカちゃん・・・!
15歳の少年にときめいてまつ

あのハプニングがあった最後の場面。
中央左側にちゅうもーーく!!
床に倒れちゃったマイクスタンドを、
華麗にターンしながらさりげなく立て直しつつ
自分の立ち位置について踊るニカちゃん
しかも倒れないようにって片手でスタンド持ちつつ
もう片手の手は踊り始めてるっていう・・・・!!

ニカちゃんかっこよすぎでしょーー(o`∀´o)

あの一瞬の出来事が私の中ではぐるぐる回ってるの。
てか、もうそのとこばっかリピートしすぎてた(笑)
咄嗟の判断、最高だったよ!ニカちゃん惚れたよ

私ってホント単純よね(にっこり☆)

コメントレス!
ユヲナちゃん、奈央さん、レモンさん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


ドキドキに勝てない
こんにちはー!
久しぶりにPCから登場のまきです
気分的にテンプレ変えてみたよー!どうかな?

▼BIG NEWS
なんと嬉しいニュース!!!(って私遅れてるけど)


「DREAM BOYS」 DVD発売決定!!


6/28に出るよぉーーーー!!!!
あのゆっちピエロがまた見れるんだねやったぁ☆
予約したい方はこちらからどうぞー!今なら20%引きだよ
ドリボズが出るなら、ついでにデビューコンのも出しちゃいなよ!!(切実)


▼Mステ
昨日のMステ山Pいろいろハプニングあったね
しょうがないしょうがない。そんなこともあるさ☆
てか山Pってソロデビューなの!?一人身になるの!?
私ただCDソロで出すだけだと思ってた(青春アミーゴみたいに。)
なんだ?うーんわかんないよ!!(笑)

最後らへんでマイクスタンドを華麗に戻した二階堂くんが素敵だったの
なにあれなにあれなにあれ・・・!!
にかいどぉーーかっこいいよーー!って感じに陥った私ですけど何か?
あの子きっと次くるよ!!ジャニーさん見逃さないよ!!笑
前少クラ終わった帰りかな?二階堂くん見たことあるわ!
友達を花まるうどん食べにいくか~!って言って竹下通り歩いてたら
向こうから4人くらいで歩いてきてさかわいい子っちでした


▼運動会
今日は運動会だったけど、月曜になったの~
昨日黒板に「いよいよ運動会!」的なものを書いたんだけど、
おバカなことしちゃったーーーーーー!(しかも帰ってきてから気づく)
3組なのに2組って書いてきちゃったーーーー!(リアルバカ)
そんで急いで学校行ったんだけどもう閉まってて
月曜日に早く行って書き直すしかないのです

実習2週目があっという間に終わったよ
ごめんね、わかりづらい授業ばっかで>クラスのみんな
あと一週間で終わっちゃうなんて早すぎだよー!
来週は研究授業って一番緊張するものがあるからハラハラなのれす
気合だー!ガンバレー!ガンバレー!
それが終わればすぐお別れだから、きっと来週は号泣だな☆涙

コメレス!
めっちゃ遅くなってすいません
いつもみんなありがとー!みんから元気もらってるもん☆嬉しいです
依梨ちゃん、杏、ゆうこ、空さん、ナッチ、奈央さん、ゆいさん、あこちゃん
メイちゃん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


気にしない②
こんばんみ(・з・)
なんか久しぶりな気がするよ。
今日あーるわん~フツーに15分くらい聞き逃したよ(p_q)(p_q)
バカバカバカバカバカーー!!
でも今はそんなこと言ってる場合じゃないから気にしない。気にしない。
Myojoの中丸くんがかっこいいらしいけど気にしない。(最高に気になるけど)
実習が終わったらたっぷり見てあげるから待ってて!笑>中丸くん

最近はPCやる目的が指導案作り。しどうあん‥しどうあん‥しどうあん…。
もう6つは書いて、4つは授業やったよー!
社会はぐだぐだで終わって、泣けてきたよ(涙)がんばれー私!!

ってことで毎日先生やってるよ~。気疲れと運動会疲れがどっとくるわ(´Д`;)
ちなみに土曜日運動会なのれす。組体操私も参加するのれす。
(もちろん土台でね。←そりゃそっか☆笑)

子どもたちに「先生彼氏いるの?」ってよく聞かれる(笑)
なぜそんな直球な質問を…!!唐突すぎるよ!
「どうかなぁ?どっちだと思う?」って聞いたら、
3人中3人とも「絶対いるよー!」って(嬉☆)しかもベタ褒め(*´∀`*)
お世辞でも全然うれしいのらー♪
他のクラスの子が通りすがりに「あ、美人な先生だ!」って言ってた(`∀´;)
誰かからきっとそう言えって言われてるんだ、そーだそーだ(笑)
みんなお世辞はよしなさーい!!名前で覚えてよ!(笑)

10歳も歳が離れてるのにドキドキしちゃう子もいるけどwwぇ
いつもそばにくるのーきっと愛情表現なのね(違うか)
ナカモレくんの代わりにその子で癒されてるって感じ☆ぇ

まだまだやることがあるので寝れませーん(涙)
今日は朝まで徹夜かな…死んじゃう(; ̄▽ ̄)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

ミリオン☆月9
速報でっす☆☆(Kさんありがとうですvv)

●Real Faceのミリオン達成!!!!!!
やーーーっとキターー!(笑)
ジャニーさんのポスターつけちゃうよ大作戦(仮)のお陰?笑
KAT-TUNおめでとう(o`∀´o)
今日でちょうどデビュー2ヶ月だねww早いものです~

●亀ちゃんフジ月9出演決定(7月から)!!!!えぇーーー!!
リアルに驚き!笑
だってさ、月9だよ?あの月9に亀ちゃん…だよ!?信じられない★涙
ついにこんな時代が来たのね(*´∀`*)って感じ。
私も歳とったなぁ~(※ってまだ20歳ですけど)
亀ちゃん頑張ってね!気合いだぁー☆
また楽しみが増えたね♪

P.S中丸くんも友情出演とかで出てくれればいいのにね!(切実)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

元気な君が好き
こんばんみ(・з・)
KAT-TUN…またまた新コーナーですか?(笑)

60min.
OPの雄一くんが男らしいの
ネクタイじゃなくてスカーフ詰めてるの。
ああいう格好好きだな(*´∀`*)
竜ちゃんもなかなかイイ感じじゃなかった?

青汁たくさん飲んだねーお疲れ様

仁くんの髪型がくるくるしててかわいかったね(´∀`)/
初球から竜ちゃん顔面レシーブ!!(笑)
変化球だよ!って亀が言った時に仁くんがフォローしてたのにニヤニヤ(ぇ)
あの二人が仲良いと嬉しいのです
聖が失敗した時の中丸くんの飛びはね方がもうかわいいの!
連帯責任だからしょうがないよ!>中丸くん
てか、中丸くんの空振り見た!?見た!?(笑)

ひょい☆って!!!

アハハハハハハハハハ!!!!
そりゃないだろー(o`∀´o)おい!(笑)
貴重なミスをスローにしてくれるウタワラに感謝だよ(笑)
さすがわかってるねーウタワラは!
ああいうトコでミスするなんて、雄一くんてホント面白いね
いじけて人差し指かんじゃう雄一くん
なんなの、あんなかわいいとこ見せて許して~って魂胆ですか?(笑)
ま、かわいいから許しちゃうけどさ(ぇ)
雄「俺らって運命共同体だよな☆」って!
ゆーうーちゃーんー!!!

成功してぴょんぴょんしてるトコもかわいいのー
ホントに嬉しそうなんだもん!ひゃあ(o`∀´o)って!
元気な中丸くんが好きです


KAT-TUNライブ
イルカに無視されちゃう聖(笑)
本来は握手する予定だったらしい(^▽^;)
マジにビビる中丸くんがかわいすぎる
中丸くんが真剣に踊ってて安心したよ~
バックが水槽とかめっちゃキレイだったね(´∀`)

てか、中丸担は誰でもおかしいと思ったとこ…

なんで中丸ソロだけイルカ!?(笑)

イルカに負けた雄一くん。イルカ>雄一(?)
だってさ、聖の次にくるくる…!って思ってたらさ、
イルカですか!?みたいな…(苦笑)
貴重な中丸くんソロ大切にしてやってください!>ウタワラさん

あの水族館行きたいなぁ☆
誰か連れてってくれないかな~
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


KAT-TUNオタ検定試験!
お久しぶりー!!
1週間長いようで短かった気がする
子どもたちといるとなんかあっという間なんだよね
来週が一番きついと思うけどね~気合でがんばります!

今日は空さん(@亀)がやってたKAT-TUNオタ検定試験やってみたよー!

結果・・・

13adfaddd5e2e5facf207612fe601de5.gif

私ってKAT-TUNヲタなの!?(そうなんだ!笑)

Q.13はどーしようかなって思ったけど・・・(だって!)
あなたは現実の男には目が入ってないようですね・・って!(衝撃)
それは絶対にないと思う☆だってナカモレくんがいるから!
やってみたい方はこちらからどうぞ♪


今日リアルにおもしろい夢見たよ。
なんかね、お母さんとKAT-TUNコンに行ってる夢

最初2階席で見てたんだけど、
チケット見たらDブロック21列って書いてあんの。
私「ね、お母さん!席違うわ、1階だよっ!」
始まってから気づくってどーよ!笑

それで急いで1階へ
その最初いた2階の席の近くにステージ(たぶん誰かが登場する)
あったんだけどね~惜しかった!って気持ちで1階へ(笑)

で、扉のとこのおじさんにチケット見せたら
「このチケット違う公演のだよ☆(にっこり)」
チケット見たら、なぜかV6のチケットなの!!!(衝撃)
そんでうちわ入ってる袋あさって、チケット見せたら
今度は嵐のチケットだった・・・!(なぜ!?)
しかもV6も嵐も前行ったときのやつで、ただの半券だけだった(笑)

そんでようやくチケット見つかって無事入れたんだけど
今度は席がどこだかよくわかんなくて(笑)
なんか会場がすっごいシャンデリアとかあるとこで
オーケストラとかが演奏する会場みたいなとこだったんだよ!
あれってどこだったんだろ?

ま、そんな夢でしたー!くだらなくてごめんね


携帯更新だったのに、いっぱいコメントありがとうですー!
しかも毎日結構見にきてくれてて(涙)嬉しい限りです
メールも止めちゃっててごめんなさい~~↓お返事させていただきます!

お待たせしました!コメントレス!
ナッチ、ゆいさん、ゆうこ、さやちゃん、奈央さん、依梨ちゃん
ぁいさん、MiMiちゃん、ayaちゃん、アキちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


差し入れ食うな
こんばんみ(・з・)
ごま油の匂いが大好きな中丸雄一★(だっけ?)

生電話は私てきにはもういいです(こら)
だって話してるのが羨ましくてさ(o`∀´o)

ラジオやってんのに差し入れ食べちゃう竜ちゃん(笑)
さすがB型だわ!(笑)
モグモグしちゃってたらそりゃね(^▽^;)面白いけど!笑
てか反省会がいつもおもしろくて好きなのら♪(また使ってるよ)
私のは残念ながら読まれなかったわーくやしい!
来週の苦しい時にでも頑張れって言ってくれないかなぁ(゜´Д`゜)

あ゛っ!もう1:30なので寝まーす(-_-;おやすぴ~~
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

ひゃっほーい(´∀`)/
こんばんみ(・3・)
またもや何とか言いながら更新してます、まきです★笑

実習2日目終了ー!!
今日は記録も書いたし、指導案も終わって今から寝るだけ!!
ひゃっほーい(´∀`)/
たっぷり寝るのらー!!嬉しいのらー♪♪
(最近語尾に「らー」をつけるのマイブーム 笑)

私的にタイプのコがいるけど名前に「雄」が入ってるの!
やっぱりこの漢字使う人ってかっこいい人揃いなの!?
あと小学校時代に好きだったコと似てるコがいるの。
かわいいよー!(っておい!)
ま、そんなこんなで今のとこは楽しくやってるのらー♪(ちょっとうざいな)

ではではこのへんで!
もしかしたら明日ロバ丸ラジオでメール読まれるかも!?
(ただの期待だけですけどー;;)
静岡県のまきさんって言ったら私なんで!そこんとこよろしくです!

じゃ!アディオス!!
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

雄一くん大好き
こんばんみ(・з・)
なんとか言いながら更新してる、まきです(笑)

ね、めざまし見たよ!!!!

雄一くんが号泣してるぅーーー(涙)(;д;)(;д;)(;д;)

もうだめ。雄くん大好き。大好き。大好き!
Lunaちゃんから昨日メールもらって話は聞いてたけど、
もう映像で見るだけで私も泣けてきたよ。雄くん感動したよ。
ありがとう雄一くん。ありがとうKAT-TUN。

じゅんののもう泣きそうなのに歌ってるとこも
竜ちゃんもちょっとくいしばってるとこも
最高すぎて泣けてきた(p_q)(今日の疲れもあるけど)

小学校実習1日目ー★☆
朝はちょっと緊張だったけど楽しかったww
5年生なんだけど、みんな素直で生き生きしててかわいいのー(o`∀´o)
昼休みは大根抜きゲームしてたよ(笑)男の子っちとね★

今週は金曜日に1時間授業やるの!頑張りま~すε=( ̄▽ ̄)┛
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

ムラムラしてる
こんばんみ(・з・)
ハグが雄一くんじゃなくて安心だった、まきです(笑)
たぶんあれが中丸くんだったら見ていられないから(きっと)

久々のウタワラー!!(1ヶ月ぶりですか?)

昭和美人スタジアム
中丸雄一のビジュアルがカッコよすぎる。
雄一くぅーーーーーん!!
この前の時とジャケット一緒じゃない?(まさかそんな!)

・22歳になってマスコットキャラな中丸くん
・そこが彼の魅力ですからー!>仁くん
・くまさんマスコットの中に雄一くんの顔が…!にっこり顔☆(笑)
・かわいすぎるよ…雄くん!!(※中丸雄一22歳です!)

雄「何文字ですか?」
亀「残念ー!」
雄「ちょっと待てー!苦笑」
このやりとりも最高だったし(o`∀´o)
亀ちゃんどん②ゆっちイジっていいよ(コラ)

てか、あそこまで溜めて「ムラムラ」って!!(爆)
オバサマ達を目の前にして、ムラムラしちゃう中丸くん。
聖につっこまれて、小さく首を横にふる中丸くん。
否定しちゃうとこもまたかわいいんだからーー(*´∀`*)
あのドアップがたまらなかったわぁ~
あとロバ丸ショットが多くて癒されたよ~2人とも顔が真剣なんだもん!(笑)
もっと中丸くんアップにしちゃっていいよ!>スタッフさん
ウタワラの雄一くんってビジュアル最高じゃない?って思うww

ライブ
雄一くんがかなり気合い入ってるー!(笑)
お腹が出てるよ!寒そうだよ(・∀・)
本気で中丸くんが風邪ひかないか心配になったもん
絆の最初の時も雄くん自ら気にしてるよね(^▽^;)
せめて中に一枚着ようよ!(苦笑)

今日は口パクだったね~;;
風が強くて、見てるこっちが鳥肌たったよ!

あと竜ちゃん…!どうした?
マイク両手で持って離さなかったよね。
サビのフリも一人だけやらないし(・∀・;)
それほど寒かったのかなぁ・・・風邪に気をつけてね↑


◇◆お知らせ◆◇
明日から3週間小学校の教育実習に行くので、ブログの更新ができないかもです。
携帯から更新するかもだけど、コメントもらっても返せないと思うんだよ・・
土日とかになら時間あるときに見れると思うんですが、
平日は毎日死んでると思うので・・・(p_q)すいませんがご了承下さい(><)
リンクのお友達、いつも見に来てくだっている人たちには申し訳ないです
6月2日に終わるので!!それまで待ってて下さると嬉しいです!
でもこんなこと言いながら更新してそうだけどね(笑)
一応連絡ということでお知らせしときました☆★

コメントレス!
きゃおるちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、ナギさん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


涙止まらないかも
こんばんみ(・3・)
ドームから帰ってきましたー!(って嘘言うな 笑)

今日はあいにくの雨だったけど、KAT-TUNもファンのみんなもお疲れ様
いろんな所行って、今日の感想読んだけど、

じゅんのが涙流したんだってね・・・

それ聞いただけでうるうるしてきちゃった。
1stコンでも竜ちゃんが泣いちゃったの思い出したり。
嬉しいよね。本当に嬉しいよね。
KAT-TUNがここまで大きくなれたなんて
私も彼らのことずっとずっと応援しててよかったって心から思えるもん

これからもずーーーとついていくよ!

明日がツアーの最後!!
なんかすっごいあっという間だったね~
KAT-TUN&行かれる方頑張ってね!!感想もお待ちしてマース☆

今日は暇っこだったので家の中で音楽戦士とかうたばんとか
お母さんとKAT-TUN鑑賞してまったりしてたよ(笑)
あとは実習でクラスの子たちにあげるものを早速作ってたの。
まだ全部はできてないけど、早いうちに作っておけば楽だしね!
今頃KAT-TUNドームでコンサートだよッ☆とか騒いでたけど(笑)

コメレスです!
依梨ちゃん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


どうにかしたい!
こんばんみ(・3・)
今日はお友達とご飯たべてきたよー!満腹

今日は特にKAT-TUNネタなかったかな?

私的にYou&Jのことがよくわからないんだけど…
ちゃんと確認しなきゃ☆って竜ちゃんに言われそうなので(笑)
ねぇどこで確認できるの??
私いまいちよくわかってない一人ですけどー;;
てか申し込みしたの4月27日だから、会員証届くのは7月なんだよね
もう届いてる人もいるみたいで羨ましいわぁ~~~
まぁ気長に待ちます。実習もあるしね☆★

それから!

明日からついにドームコン!!!!

行ってくるみんな、楽しんできてね↑↑そして感想を聞かせてください
私は家でまったりしてるんで


今日はこのくらいで!
コメレス&ナカモレくん記録です☆
かおり、ナッチ、ゆいさん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

今日はナカモレSPになっちゃた!苦笑
だって実習始まるからずっと会えなくなるからねあんま会えなかったけど(苦笑)
読みたい方だけどうぞー☆

 more...

posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


ナイショの伝言ゲーム
こんばんみ(・3・)
はい☆1日遅れでTVガイド買ってきた、まきです
今日は中丸くんにもナカモレくんにもやられた1日だったよー!笑

▼TVガイド
表紙からして雄一くんが男前じゃぁないの☆てかセンター!
亀ちゃんのほっぺにキスマークとかかわいいね
てかみんなすっごいTシャツ着てるねぇ~!!笑
中開いたら伝言ゲームしてるKAT-TUN!!!!
仁亀の2ショットなんて今となっては珍しくない?
仁くんの顔がちょーーーーーかわいい

でも②やっぱり来たこれ!!ロバ丸ってステキよね(*´∀`*)
makitty-1147361221-48.jpg
雄「もう1回言って!」って!笑
かわいいなぁ~~~~雄一くんたら
ずっと目閉じてるとかさ、何この人!めちゃかわいいー!
竜ちゃんの声がそんなに嬉しいの!?(ロバ丸愛)
亀ちゃんに伝える時も目閉じてかよっ!笑えるよ雄一くん!笑
てかP9の横顔、嵐の翔くんにちょっと似てない?
あとこのゆっちのドアップ写真、ちょっとナカモレくんぽいかもしれない(笑)
でもちょっとだけね!ナカモレ君はもっとカッコイイです(オイ)

コメレス&ナカモレくん記録!
華寿音さん、ナッチ、依梨ちゃん、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


練乳かけて食べようね
こんばんみ(・3・)
今日のR-one KAT-TUNも爆笑させられたー!
最後の最後の雄一くんの一言が男だなって思ったわぁ

OP
練乳大好き!中丸雄一!子どもかっ!笑
いちごは好きだけど、練乳かけたらダメって言ってたくせに!!笑

好きなもの
雄「ボクね、いちご大好き!生まれ変わってでもいい!」
竜「えっ!」
雄「ホント好き!」
ねーかわいいよー!雄一くんホントに苺が大好きなんだね
それで調べて行こうとしたけど結局行けなかったっていう(残念)
雄「でも家に帰ったらあったよ!」
この一言がたまらなくかわいかった!小学生かよ!って感じ☆笑
雄「その時の嬉しさと言ったら!」
竜「練乳かけて食べようね♪」←かわいすぎるぅぅーーー

KAT-TUN大明神
車のバックについてもめあう二人(笑)
雄「ちょっと待て!俺はホントうまいぞ!」
竜「いやいや!絶対30分くらいかかるって!」
雄「それは昔だろ?今は2発☆
竜「1発じゃないんだ!笑」
雄「1発目は物理的に無理だって!」←意味わかんない(笑)
でも雄一くんがバックする姿を想像しただけでにやける
あと、「頑張れ」の一言がめちゃ最高だった!

メイド喫茶
雄「メイド喫茶なんて行くわけないね!」出たーS丸!笑
やっぱり二人ともPCは田口だ!って言ってたね!
確かに確かに!!中丸雄一は癒Cだと思うよ>中丸くん
でもKAT-TUN×3の3日後に竜ちゃんと秋葉原行ったら指さされた!って!笑
雄「PC!PC!PC!仲間だと思われたー!笑」
あはははは!雄一くんは秋葉化してるのね!←違う

今日の反省会
今日のリアルに中丸くんが男になりました!
っざけんなよ!」って言っちゃうなんて・・・!(衝撃)
ちょっとフツーに中丸雄一の怖さにびっくりした!苦笑
同時に喋るな!って言われてもねぇ
ロバ丸のけんか(といっても竜ちゃんがSだった!笑)も聞けて
なんだか楽しかった最後にはま、いっか☆って!おい!

はい☆そんなこんなで楽しいラジオの時間あっという間でしたー!おやすぴー!

コメレス&ナカモレくん記録!
mimiさん、空さん、ナッチ、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスそどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


必ず出会えるさ
こんばんみ(・3・)
今日はロバ丸ラジオの日だね♪超楽しみすぎる
コンサート行ってまだ4日だってのに、KAT-TUNに会いたいの
雄一くんに会いたいのーーー!(誰か止めてください 笑)

昨日の深夜になって、久々にKAT-TUN×3見たの。
あれ、めーーちゃくちゃ面白い番組だよね!
見始めたら止まらなくて、気づいたら2時回ってたよ(ひぃ☆)
メイド喫茶行きましょ行きましょ!」ってヤケクソな雄一くんとか最高!
でも私的にはPCと癒Cは逆だと思うんだけどなぁ;;
そりゃぁ中丸くんだからおいしいってのはあるけどさ!!
私、あの頃もうすでに中丸くん好きだったよね?(聞くな)

デートのもまったり見る。
亀ちゃんが男前だったのでそれにドキドキする
でもなんであんなカッコイイ格好してんのにビーサンなの!?
竜ちゃんMEGUMIさんに会った瞬間ハグしちゃうのとか!!
あれは衝撃よね!!体と体が触れ合ってるよーーー!!!!(落ち着け。)
あの時の竜ちゃん超かわいいよね目がきらきらしててかわいすぎ
中丸くんのデートーーーー!!!!
この前行ったところに中丸くんがいるよー
でも私が座った横の横くらいのとこっぽかったんだよね;;まぁしょうがない!
万葉倶楽部の浴衣姿とか、たまらなく中丸くん!って叫びたくなるの。
あの屋上の足湯つかってるショットあるんだけど、雄一くん乳首が・・・!
なにあれ!狙ってるんですか?(おい)
浴衣がたるんじゃって見えちゃってるんだよー隠しなさい!笑
そんなところも中丸雄一らしいけど☆ぇ

その後でビートボックスを披露しちゃう中丸くん。

ねぇ男前だよ!雄くん最高だよ!大好きだよ!

あの人がなんで6位だったのか今でもわからないYO!
せめて3位までには入れたよ!だって私癒しデート好きだもん

今日はTVガイド買ってくるつもりが忘れてた!(オイ)
KAT-TUNが表紙なんだよね??
私最近KAT-TUNについていけてないんで

では②コメレス&ナカモレくん記録です!
ユヲナさん、奈央さん、ナッチ、えーたん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


アイロンしゅぅしゅぅ
こんばんみ(・3・)
雑誌買ってきたよー!なんといっても今月はP誌でしょ!
だってD誌はドアップすぎだし…(苦笑)
W誌は亀ちゃんのヘアーがどうもダメで…(笑)
でも中丸くんがかわいかったから買おうかなぁ
だって私の好きな雄一くん・亀ちゃん・竜ちゃん
3人見開きページだったんだもん…!あれは買わなきゃ☆

はいって前置きが長かった!笑
P誌を選んだのは・・・

亀ちゃんのかわいさにやられた!

だってP31の6人で映ってる亀ちゃんがかわいすぎなの
あの笑顔は反則だよ?亀担に戻りますか?←おい
(もし戻ったとしたら、中丸担歴1週間だし!笑)

はいはいはいはい、ちゃんと中丸担です!笑
中丸くんはやっぱりデマ男だったね!(にっこり☆)
3月はお披露目てこともあって1回のみの公演だったけど
5月の公演は1日2回だから、体力的には相当ハードそうだな…(笑)


えっ!?1日2回だっけ!?

私コンサートのスケジュール見ちゃったもん☆笑
さっすが雄一くんだわ!(てか編集部の人が間違えたかも?苦笑)
東京ドームで1日2公演はそりゃ体力使うって

◆一番のツボだったりするところ。
最後の方にある、ハートビートKAT-TUNの中丸くんがかわゆい。
「服のしわのばしますね」ってアイロンをしゅうしゅう
なにこれかわいすぎるーー!!!かわいいよー(*´∀`*)
なかまるゆういちに癒されるーーー

最後に。ハートビートKAT-TUNの6人の顔だけのやつ、気持ち悪くない?

だって聖以外後ろ髪が長すぎて…(特に亀ちゃん)
見ながら笑えもしなかったっていう…(衝撃!)買ってない人は見ないべきです!笑


コメレスです!
ナッチ、結衣奈ちゃん、YASUさん、さやちゃん、ゆいさん、愛ちゃん、かおり、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


プレシャスタイム③
こんばんみ(・3・)
お出かけした日を振り返ってみる!コンサの感想だけど

▽昨日の続きー!

6日2部 センター7ブロ 前半番号より興奮しながら見る

センターだとわかって興奮しながら特別なとこから入場。
早速会場の中へ。うほー!センターセンター!(テンション↑笑)
外周の通路をまたいだり、ムービングの通る上を歩いてる時に
一人でめちゃくちゃ興奮してた私ですけど何か?笑
もうね、ホント今回ムービングより下から見れないまま終わると思ってたから、
ホントに本当に嬉しかったの!!Lunaちゃん&中丸くん名義ありがとうー

センター7ブロはバックステ寄りの左側で、ムービング横!!
私たちの席は7ブロの2列目の真ん中くらいだったよ☆★
ムービングでくるとめった近いのーー

★お手フリ大作戦
お手フリもらえた!!ってのはアンコールの時!
雄一くんトロッコに乗って、C、Dブロの間から登場ー!
アリーナ席の子達にハイタッチしてるのを見てやきもち
Eブロの方にトロッコ動いていくんだけど、お尻ばっか見せられた(笑)
雄一くん!アリーナもいいけど、センターもちょっとは見てよ!
結局ずーーっとお尻ばっかで、なんだよーと思ってたの
で、Eブロから今度戻ってきたから、今度こそは!!って気合い入る!!
でもまたもやアリーナばっか見ててもういいよ~って思ってたの。

そしたら!

途中でセンターの方ちょっと向いたの!(席からは遠かったけど;;)
雄くぅーーーーん!!!!!
見てくれるわけないっかって思いながらも、うちわ強調してみたら
・・・こっち見てお手フリくれた!!!(涙)
ね、Lunaちゃんあれはホントこっち見てたよね!
なんていうの、こうこっち向いて振り返してくれたっていうか★
二人でキャッキャキャッキャしたよあー幸せだったね!

あとはね・・ムービングで前から来た時に、雄一くん真ん中にお座りしてきたの。
ムービング下の子っちばっか見てお手フリしてたんだけど
ちょうど私の横くらいに来たときに、気づいたらしくてお手フリゲット!

あと中丸くんではないけど、伊野尾ちゃんからばっちりお手フリもらってしまった!
か、か、かわいい・・・!伊野尾ちゃん・・・!!
アンコールの時にムービングでJr.の子達がいっぱい乗ってきたから、
お手フリしてみたらかわいく振り替えしてくれたのー!伊野尾ちゃーーん

そんなこんなで、あっという間に時間すぎちゃったの!
ホント早かったー!約3時間のコンサート★
このツアー最後が念願のセンターで見れて感激だったよ
私なんかを誘ってくれてホントにありがとう>Lunaちゃん


コメレスです!めっちゃ遅くなってごめんね↓
ユヲナさん、ナッチ、アキちゃん、あーやちゃん、ゆうこ、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:8 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


プレシャスタイム②
お出かけしてた日を振り返るパート②

▽6日
7:30起床。中丸くんのMistyもセットしといたけど、私の方が起きるの早かった!笑
エンドリさんのところへ行ってパン&かりんとうを買おうってことで
まずはみなとみらいへ☆Lunaちゃんのお友達(@亀)と合流

向かってくと、ながーーーーい列ができてた!(ひぃ☆)
エンドリさん人気って凄いのね
これはパン買えないんじゃ?って言いながら並ぶ。
11時ぴったりになって開いたみたいで、結構スムーズに列が動いたよ~
速攻「かりんとうは売り切れのタメパンのみになります!」って!
えっ!?早すぎだよ!あんた!笑
でもパンは無事に買えたよ☆星形の以外は二人にあげたよ

それからお昼食べて、KAT-TUN×3のデートコースを回る。
①コスモワールド
②ワールドポーターズ
③万葉倶楽部
④中丸くんがHBB披露したとこ&OP&結果発表のとこ

ワールドポーターズで亀ちゃんのとこ行ったらなくなってたの!
「亀の力じゃダメだったかぁ~」って言いながら2階をぶらぶらする。
で、途中で目に入ったお店に「この辺にありそうだよねー」って言ってたら
・・・・・そこだった!!笑
どうやら移転してちょっと小さくなったみたいで
ちゃっかりTVが置いてあって、亀ちゃんデートのが流れてた!笑
(亀ちゃんのデートだけで、あとのはカットだったけど!)
亀担の子がハートのとか買ってたよvv
「DO IT NOW!!」はなんと2000円もしたの!(高すぎだよ!)
私はコアラキーホルダー(ビーズで作るの)セットをお買いあげ☆
早速今日作ったよ!かわいいー!鼻が目立って中丸くんにそっくり

それから万葉倶楽部の横を通って、海の見えるとこへ。
中丸くんがHBB披露したとこーーー!!!
以外とちゃっちいじゃんかよ!笑
あと、待ち合わせしてるときに雄一くんが座ってたとこも発見

makitty-1147019341-53.jpg

ばっちり座ってきたよ☆★笑
だってここに中丸くんがいたんだな~って思うと・・
「てゆか中丸デートって行動範囲狭くない?」って気づく私たち(ハッ)

それから新横へ向かう!新横でLunaちゃんのお友達(@じゅんの)と合流
1部が終わってから会場へ向かう。すっごい人の波が!!うじゃうじゃ。
1部に入ったひろちゃん(@亀)と初めて会ったよ!!
女のこらしくてかわいかった~ちょっとだけだったけどお話できてよかったvv
またぜひ時間がある時にでも会おうね~>ひろちゃん

今回は当日チケット受け取りになってたから、席がわかんなかったのね。
窓口でLunaちゃんが封筒無事に受け取ってその場で開封。
じゅんの担の子と、どきどきするね~~!って騒いでたよ(笑)
亀担の子が「アリーナ?」って言いかけたんだけど
センターだ!!センター7ブロ!!」ってなって!!
もう4人で興奮しながら言って中に入ったよ~~
私にとってはこのツアーで初めてのセンターだったから
もうすっごい嬉しくて嬉しくて☆会場入る前から興奮気味だったよ↑
席は7ブロの前半の番号で、ムービング横のセンターだった!左よりでちょっと後ろのら辺☆
通路とかムービングのをまたぐだけでもドキドキだったんだけど

続きはまた明日ーー!コメレスも遅くなってごめんなさい↓
明日には必ず!!本当にいつもたくさんありがとです
ではまたね~おやすぴー
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


プレシャスタイム①
こんばんみ(・3・)
お出かけしてた日を振り返ってみる。満喫だった今年のGW

▽5日
朝から電車。私朝苦手というのに、余裕で駅に到着(笑)
さすがKAT-TUNに会いたい気持ちが先走ってるわ!
それでゆいさん(@亀)と合流して横浜へ
電車の中でKAT-TUN話まった~り話してたら到着☆
お昼をすませて新横浜へ☆新横浜でマイ(@中丸)と合流

5日1部Eブロ21列5番からまったり見る。

メインステの真横っくらいの端で、プレワンのゆっち真正面のお席でした
さすがわかってる!私の亀ちゃん名義!(ぇ)

お手フリもらえたのは2回かな?

①ボブサップで来たとき
めたくそ笑顔でいろんなところに満面の笑顔で振ってるゆっちにやきもち(笑)
こっちにだんだん近づいてきたので、「」うちわを準備!!
EブロとDブロの間くらいまで来たとき、なぜか止まるボブサップ。
センター1ブロの通路側にいる「」うちわを持ってる子のとこへつっこむ。
数人にパンチパンチパンチしてた。うらやましすぎる。。。あの子達・・・!
ちょっと、あんた何やってんだよ!そういうの反則ーーー!!
---はい、取り乱しました(笑)
それからなんだよー!ってプンプンしてたんだけど、ようやくこっちきたから
」うちわ見せるようにしたら・・・気づいた!!
なんかね、通り過ぎようとして・・・あっ!みたいになって
めっちゃ笑顔でこっち向き直してお手フリくれたのあー幸せvv
さっきの怒りがどっかいっちゃったもん。中丸パワーね!(何)

②アンコールのリアルフェイスのとき
最後のアンコールの時にトロッコに乗ってきた中丸くん。
キター!キター!と待ちかまえてたので、真正面に来た時にちょうど
トロッコの向き変えるみたいになって、止まったんだよね。
その時めーーーっちゃお手フリくれたの見つめ合ってた?
ってくらい「」うちわを見てブンブン振ってくれたのぉ(涙)
もうね、あの瞬間は幸せすぎた雄一くんだいすきー(*´∀`*)

コンサート終了ー!

それから2人と別れてLunaちゃん(@中丸)宅へ☆
初めての場所へ行くのにちょっとどきどきvv無事に着けて良かった
Lunaちゃん宅では「青天の霹靂」永遠に(笑)リピったりして
亀ちゃんかっこいいよねーーって騒いだり(笑)
あのシャツ姿はいいよ~あ、たぐんじゅんはいないんだけどね;;
この前の少クラのワンオンワン見ながら、
NHKさんって中丸くん敵にしてない?笑って言ったり(苦笑)
でもあれは確かにおかしい!笑
(だってゆっちが歌ってる時とか、カメラ遠いところからなんだもん!)
久しぶりにグラチャンバレーのとか見て、中丸くんの映ってない率に笑ったり(笑)
(だって私見ながら、あれ?ゆっちいる?って言ったもん 笑)

そんなことしてたら気づいたらもう1時を回ってた!翌日のコンサに備えて就寝ー!

遅くなってごめんね↓コメレス第1弾!
愛ちゃん、依梨ちゃん、愛梨ちゃん、知さん、さやちゃん、aykちゃん
けいこさん、奈央さん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


6日2部MCレポ☆
ミラクル起きたよ!
今日は当日にチケット受け取ったんだよ。どきどき!
なんと…!センター7ブロ(o`∀´o)
Lunaちゃん(@中丸)ありがとう
ゆっちからお手振りゲットー!
アンコールの時にばっちりもらえたよwwらぶ!雄一くん!

以下殴り書き。

雄「はい、KAT-TUNの楽しい時間がやってきましたー★」

●グッズ
雄「グッズといえば、亀梨くんが着ているTシャツ!!」
亀「いや、そんな宣伝されても(笑)」
雄「こういうロゴ、僕達が考えてるんですよねー。」
亀「電車のってる時とかね!」
聖「バッグとか、持ってても恥ずかしくないようなデザインにしてるんですよね。」
ファン おぉ~~(納得)
仁「だって、でかくKAT-TUNとか書いてあるのとかサマリーみたいなのとかさ(笑)
聖「原宿行ったりすると、ジャニーズショップの袋持ってるコとかいるじゃん。
  ああいうの、恥ずかしいっしょ?中には嫌な人いるって絶対!
  だから今回のとかもKAT-TUNってわかんないようにしたの。」

●CDつきポスター
雄「なんと!ポスターにCDがついてくるんですよー!」
聖「?ポスターにCDって!!(笑)どんだけ豪華な特典だよ!」
雄「いやーCDを買えばポスターがついてくるみたいで★
  コンサート終わった後でも買えるそうですよ!」
ね、これってホントなの?やっぱ雄一くんはデマ男ですか?笑

●ヤラカシについて
仁「地方とか行くとさ、ホテルと会場の間とかついてくんの。まじ最悪。」
亀「だって昨日とかさ、ついてきたの奈良ナンバーだよ!?」
ええええーーーー!←ファンの驚き。
聖「俺なんか、家着いたら仙台ナンバーの車が止まっててさ。仙台だよ!?
  逆にどうぞお入りくださいだよ(笑)」
仁「まじストーカーだって。俺さぁマンションから出てくる時にそのストーカーが
  こう(じゅんのを盾にして仁くん後ろちょこっと陰からチラ見)
  してきてまぢこわかったんだけど!」
それはこわいです。最低です。同じファンとして嫌です。こわーーい!
竜「あの、殴ってもいいですか?」←唐突!(笑)
聖「お前…!それは罪になるからな!笑」

仁「携帯の明細書のとかもなくなってたし…。
  前なんか、ポストに納豆とネギ入ってたことあったからね!」
ファン ええええーーー!!
聖「ねぎは自分で混ぜろってことかよ!笑」

仁「あとさ、スタンドとかに登場した時とか、衣装ひっぱると危ないから!」
雄「あー写真とかもダメですからね!」
聖「俺、この前デジカメで撮ってる人のことチクったからね。」
ファン えええええーーー!!!
聖「ちょうどトロッコでゆっくりしてるとこだったからね。トロッコ下りた瞬間
  前から6列目の右から3番目の奴写真撮ってた!って言っておいたから(にっこり☆)」
KAT-TUNだってちゃーんと見てるんだよ!!みんないけないことはよしましょう☆

●噂の偽メール
雄「みなさんのお陰で追加も決まりまして!」
亀「そうそう、今度13、14日と東京ドーム追加になって!」
雄「これも横浜のみなさんのお陰ですよー!」
亀「あ、6月にデビュー2ヶ月おめでとうイベントをやるって
  噂が流れてるみたいですけど、全くのデマですから!」
雄「聞いたことある人ーー!」
ファン はーい←チラホラ
聖「オレオレ詐欺みたいのだから、気をつけてね!まぢで!」
亀「そういうのはYou&Jとかで正式に発表しますんで!
  そういうのでKAT-TUNのコンサートができなくなったら困るのでお願いします!」
ってことなので、みんな注意してね(>人<)

●収録カメラ
雄「今日はカメラが入ってるんですよね!」
ファン きゃーーーー!!
聖「まぁ毎日録ってるみたいですけど;;どれかを使うんじゃないの?」
仁「じゃ残りの分はどうすんの?」
聖「ジャニーさんの趣味かもしれない!(笑)
  俺のソロ見ながら「(真似しながら)聖かっこいいー」って!」

☆わからないもの
(仁くんから耳打ちされて)
淳「聞かないとミンチにしちゃうよ。(スマイル)」

(亀ちゃんゆっちに近づきすぎ)
雄「…自毛だよ。」←ボソっと。超かわいい

聖「ラケットロケットにするぞ!」
淳「ドッカーン!」
ファン ハハハ…!(笑)
亀「ねぇ(センター1ブロの方指差して)
  あの辺の人、真顔でハハハって笑ってたんだけど(笑)
淳「エイチエーエイチエーエイチエー(HAHAHA)って感じ?」
会場しらけたーー(笑)

★亀田とボブの対決
今日はボブにちびっこボブ(Jr.)が二人おつきだったの(笑)
聖「地元どこじゃ?」
ボ「(自分達の話で盛り上がる)えっ3人目!?2人でも大変だったのに…!」
(↑どうやらちびっこボブのお腹に3人目の赤ちゃんが…!笑)
聖「おぃ、お前地元どこじゃ?」
ボ「はい?なんなんですか?誰ですか?
S丸出たーー!(笑)
聖「地元はどこじゃ?」
ボ「あー中華街ですよ!あの入って60m先を曲がったとこです。笑」

聖「お前地元どこじゃ?」」
鳳「♪港のヨーコ横浜横須賀~(?)」
亀田さんのケリが入る(爆)

亀「亀田さん、今日対決する相手はボブサップですよ!」

ボ「誰と対戦しますか?3人いますけど。」
聖「いちばんおっきぃので。」
ボ「よし、頑張るんだぞ!」(一番小さいちびボブに声かける(笑))
聖「(ボブ見て)お前だよっ!笑」

(雄一くんチビボブの前にしゃがんで)
ボ「お兄ちゃん行ってくるな。お母さんのことはお前らに任せた☆」
聖「そんなこと言われたら俺がやりにくいじゃん!」
ボ「僕には守らなければならない人材がいますから!」

かっこいいぃぃーーーー(≧ε≦)
posted by まき
category:コンサート   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


今から…
な、な、なんと!!

センター7ブロ(o`∀´o)

初ムービング下から見てきます★

アディオス!!!!
posted by まき
category:コンサート   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


5日1部MCレポ☆
行ってきたよー!今日1部☆★
Eブロ21列5番より*メインステが近かった!
雄一くんにばっちりお手振りもらったよ~(*´∀`*)
だって私の周り中丸うちわ持ってる人いなかったもん!苦笑
ボブの時とか、うちわ見せたら、あっ!て感じで気づいてくれて(涙)
トロッコで来た時もちゃんとくれたよww
あ、あとプレワンゆっち立ち位置目の前だったよー!!ラブ!

では②ちょっとだけどMCレポどうぞ(o`∀´o)

●5冠達成
雄「5冠達成でしよ!」
聖「だって俺たち狙ってたの3冠じゃん?」
聖「21日間ずっと1位だったってことじゃん?」
雄「5冠!5冠!5冠!(ゆっち手の平を5にして強調 笑)
会場中がシーンとなる(笑)
雄「KAT-TUNの名が音楽歴史上に残るわけですよ!」

●亀&雄くん話
(ゆっちが亀を叩いた?)
亀「中丸いてぇよ!」
雄「あーごめん。ごめんね。」←超かわいい
亀「だってコイツさ、さっきのSHE SAIDの時にさ肩組んでた時あったじゃん?
  あの時こう(亀がゆっちの肩もつ)してて
 人差し指で鎖骨ぎゅーって強く押されたんだけど!
淳「俺、見た見た!」
仁「うわ、ひでー」
雄「いやいやいや!そういうつもりでやったわけじゃないし!
  じゃあもうやりませんよ!僕はスキンシップのつもりでやったのに、
  そういう風に言われたらもう一生しませんから!
S丸出たーーー!(爆)

●仁&雄くん話
仁「俺さ中丸のフリいつも笑えるんだけど。ちょっとやってみ。」
雄くんフリやる。腰超振って…セクシーポーズではい、止まれ★
お尻つきだして、顔だけ左後ろ向いてるポーズ!(わかりづらーい)雄くんめーた上目使いで色っぽいのww
仁「これ!!いつもこの後ろに俺なんだよ!?(笑)」
ま・ぢ・で!笑えるよこれ(爆)

●亀田こうき
亀「今日5月5日は!こどもの日ですよー!」
聖「あと亀田兄弟の試合も今日ですね!」
亀「だって今日の上田、OPの時「亀田こうきの日ですよろしく!」って(笑)

亀「聖ってそのまんまだけどね(笑)」
雄「じゃ亀田四男ってことで。」
聖「いやいや、俺長男だって。年で考えると俺が一番上だぜ?」
5「えっそうなの!?」
聖「だって俺より1コ下、それより下だもん。」
雄「ちょうなん(そうなん)ですよー(笑)」
5「…」
アハハハハ!メンバーも会場もしらけた!笑

●誕生日の話
聖「中丸は…1月だっけ?」
雄「ちげー」
亀「7月じゃない?」
雄「ちげー」
亀「あ、10月っしょ?10月4日!」
雄「ちげーー!(笑)」
亀「わかった!9月4日だ!だって俺誕生日プレゼントあげたじゃん。」
雄「あ~~3年前の話ですか!(笑)」
亀「赤西と俺と二人でペットボトルのホルダーあげたじゃん。
  そしたらこいつ、「いらねー!」って(苦笑)
  俺と赤西で新宿のデパートまで行って買ったのにさ。」
仁「だよな!ひで~」
雄一くん…!そこまでS丸なのね!(笑)
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


いよいよ明日・・・!
こんばんみ(・3・)
なんだか昨日からドキドキが離れない、まきです
ナカモレ君も気になるけど、あの人のことも気になってたりして
いや別に好きとかじゃないんだけど、なんかね~…
メールしちゃおうかな?(どうしよう!)

そんなこんなで

いよいよ明日…!横アリへ行ってきます!

久々の横アリだぁい
1ヶ月ぶりにKAT-TUNに会えるーーーー(><)
明日は1部。マイ(@中丸)とゆいさん(@亀)と見てきまーす!
私の亀ちゃん名義Eブロ21列から☆
なんかミラクル起きたりしないかなぁ~
6日は2部。Lunaちゃん(@中丸)たちと見てきます!
2日行くので、Lunaちゃん宅へお泊りでーす!>Lunaちゃんありがとう
楽しみ~~私コンよりみんなと会える方が楽しみだもん★
Lunaちゃんたーくさん中丸くん話しようね
お世話になるのでよろしくね!迷惑かけないように気をつけます☆

あっあと!ひろちゃん、まゆちゃんとも会えるかもなのでどきどきー!
ブログ友達がいっぱいできて嬉しいよ~
お姉ちゃんにも「まきちゃん、連れがたくさんいていいね☆」って言われたし
コンサートはファン同士が繋がれるいいものだと思うなぁ☆

またいつもの中丸くん中心レポでもよければ、
見にきてやってくださーい!ガンガン覚えてくるので!(気合だー!)

***************:*************
ジャニーズブログランキング
↑↑参加中です☆
良かったら1クリックお願いします(切実)
*****************************

コメレスでーす!
愛梨ちゃん、ゆうこ、杏 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


癒しのロバ丸(*´∀`*)
こんばんみ(・3・)
お父さんからの電話を生電話と勘違いしそうになった、まきです(笑)
だって出たら「・・・」なんだもん!
えっ!?ま、ま、まさか…!!ってめっちゃ焦った
こっちから切ってやろうと思ったからね☆(私ってS?笑)

あーるわんかとぅーーん!!!

ロバ丸がかわいい・・・!

こんなドキドキして帰ってきた時に聞くとホッとするの
ゆっち&竜ちゃんありがとう
2人ともめっちゃ癒しだよvvすっごい心が和んだよ!
お互い「ゆっち」「たっちゃん」って・・!
何このラブラブさ★あーーかわいい!!最高!ロバ丸最高!

生電話は意外と今回はシビアだったねー;;
ねぇ中丸くん似って意外とたくさんいるの?
ちょっと焦っちゃったジャーン!!
中丸顔でうそつきかぁ顔が中丸くんなら許しちゃうかも!
だって中丸くんてS丸くんだもーーん
私のってもう採用させてもらないかなぁ(=д=)電話!かかってこーい!

***************:*************
ジャニーズブログランキング
↑↑参加中です☆
良かったら1クリックお願いします(切実)
*****************************

では②コメレスでーす!
さやちゃん、愛梨ちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、奈央さん、けいこさん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドキドキ感いっぱい
こんばんみ★ご飯食べてきたよー!
普通にかっこよかったし
でも帰りにナカモレくぅーーん!って叫んでる自分がいたよ(笑)
やっぱり私、好きなのかなぁ…

ねー!!
男のコにメールするの緊張するんだけど…(゜´Д`゜)
どうしよう緊張するぅぅぅーー!

ではでは携帯からでした!

**************************************

追記もあったりして☆ぐだぐだ独り言だけど
読みたかったらどうぞー!

 more...

posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - genre:恋愛


遅れてすんません!
こんばんみ(・3・)
やっほ中丸まきだね♪←パクるな(笑)

中丸くんのカツマニュの日!!
ツアーが楽しいみたいでよかった私も嬉しいー☆
お礼がしたいって言っておきながら寝ちゃうのかよ!笑
間違えた!ってとこもかわいいよね~
最近中丸くんに癒されまくりだよ~vv早く本人に会いたいよー!
中丸くんとメールしたい今日この頃

今日は飲み会だったよー!
ナカモレくんのことは一人の子にしか言ってないの~
明日会う人(友達の紹介)のことで盛り上がっちゃってさぁ;;
てかどうしよーーもう明日(今日)だよ!?
男の子とご飯食べるんだよね。どきどき
ナカモレくんんだったらどうしよう…!(それはない。)
友達には「まきちゃん惚れて帰ってくるって~!」って言われた(笑)
あーーーバイトどころじゃないかも・・・;;
てか今日はやっぱりナカモレくんに会えなかったから
来週までお預けなの~~↓↓本物の中丸くんで充電しよっと

予感・・・

今日は久しぶりに電車で学校行ったのーー!
ね、切符の数字すごくない?
6996って☆左右対称だし!なんかイイコトあったりして~~
ちょっとは期待しておこっと☆楽しみーー!!

では遅くなってごめんね!
コメレス第2弾!
未和ちゃん、まゆちゃん、れいなちゃん、ayaちゃん、レモンさん
奈央さん、麻也さん、愛ちゃん、Lunaちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
