posted by まき
category:スポンサー広告  

本音をぶつけろ
こんばんみ(・3・)
ちょっとまだお酒がぬけきれてない?まきです(笑)
ヘンな文章かもだけど許してやって

今日は飲み会だったよー!ナカモレくん話ぶっちゃけてきた!
なんか初めて口で言えたの。すっごいスッキリしてる
みんなから、いいじゃん積極的に話しかけちゃっていいよ!とか
いろいろアドバイス貰えて、嬉しかったよぉーー
そして一人の子には彼氏ができてた…!(羨ましい)
今度大学の子っちで飲み会あるんだけど
きっとその時も暴露しちゃうんだろうと思うな~
てかもう秘密にしてるの嫌だし!本音言っちゃえ②!

あとナカモレくんではないんだけど今度GWに会う人がいるんだよね。
友達の紹介でタメの子なんだけど・・・・
嵐の翔くんに似ててかわいいんだって
ナカモレくんへの想いはめっちゃ強いからあれだけど
一応会ってご飯とか食べるつもりなの。。
どうしよーーーー緊張するんだけどーーー!
誰かなんかいいアドバイスあったら教えてくだたい(切実)
もう一週間もないし・・・1、2日の間にナカモレくんと
なんかあったりしないかなぁ★←ちょっと期待

あっそうそう!みんなに報告!!


ロバ丸ラジオに恋の相談メール送っちゃった…!


そんななたいしたことでなくてごめんね↓
もうね送ろう!って思って、ついに初めてメール送っちゃったよ☆
送信ボタン押すのに時間かかったわぁ~(笑)
採用されますように・・・☆神様!お願い(><)

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑もしよければポチっと1票お願いします!清き1票を
 
それではコメレスです!
いつもたくさんありがとうコメント大好きー!
ナッチ、未和ちゃん、あっちさん、ゆいさん、さやちゃん、依梨ちゃん
あきさん、さよちゃん、サヤさん 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:7 trackback:0

thema:恋愛日記 - genre:恋愛


恋におちたら
こんばんは☆フランスパン大好き、中丸まきです!(笑)
なななんと…!!
この前のロバ丸ラジオ聴けちゃったよ~~
ユミちゃん(@中丸)ありがと~~~!!!大好き

生電話とかさ、すっごいしたいんだけどーー
どうする?中丸くん竜ちゃんから電話かかってきたりしたら!
意外と冷静だったりするかも(苦笑)
てかさ、電話出た瞬間切ちゃったよ!あはは!笑
S丸だー竜ちゃんとキャピキャピvvかわいすぎ
ねぇこの人たちほんとに22歳なのかな?←おい

お悩みとかさ、私ナカモレくんのこと相談してみようかな!
だってもしそれで採用させてもらえたら・・・!
よし☆ちょっと頑張って応募してみよ
中丸くんにまきちゃんって呼ばれたら…!病院行きだわ

はい、ではお待たせしましたー!(待ってない?苦笑)
今日の中丸くん似(ナカモレくん)観察記録どうぞ

一言:てか今日まぢに凄かったよ?

 more...

posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


リアルフェイス
こんばんみ(・3・)
Mステはリアルタイムに見れなかったけど今見たよー!


中丸くんかわいすぎ・・・!!!


ほっぺたにピタっと手を当てる雄一くん(゜´Д`゜)
顔が赤くなってきましたよ?って・・!
あーかわいいかわいいかわいいー
トークも中丸くんネタですか!全国ネットで中丸くん!
雄一くん隠し主義なんだね☆笑
でもそこまで隠し通すと、ホント気になるよね←オイ
ぜひ北海道ではオープンな中丸くんが見れるといいね☆笑
あー今日、中丸雄一知名度がかなりUPしたはず(きっと☆)

全体的に言うと・・・みんな疲れ気味だったね
でも、なんかいつも通りでホッとしちゃった
亀ちゃんいたって普通だったし!(一番心配してたから)
仁くんは最後に壊れた壁持ってきちゃうし!笑
竜ちゃんは仁くんと話してるとこがラブリーだし
聖はさらに短くなった(?)髪型が素敵だし
じゅんのはふわふわの髪型がちょーかわいいしvv
雄一くんとはものっそい目が合いまくってたよ

だって、タモさんと堂まりさんの間に
中丸雄一だよ?しかもめーーちゃカメラ目線なんだもん・・・!
TVを通してだけど、目が合ってることにドキドキのまきでした

コメレス遅くなってごめんね↓
かおりちゃん、依梨ちゃん、ゆいさん、未和ちゃん、
ユヲナさん、さやちゃん、サヤさん、ゆうこさん
愛のたっぷりこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


冷静になれよ
こんばんみ(・3・)
亀ちゃん関連か、昨日は900人も来てくれたよ…!
みんなありがとう
コメントもたーくんさんありがとです
いつもみんなありがとね元気貰ってます☆

ね、さっきMステの予告見たんだけど

KAT-TUNって出なかったんだけど・・・

ちょまちょま…!まさかね出ないわけないよね?
今日(昨日)のことがあったから?違うよね?
MステのHP行ったらちゃんとKAT-TUNってあったから
大丈夫だとは思うけど・・・心配だわ
こんなことがあって翌日出演とかさ。
亀ちゃんにとっても嫌だし、ファンも複雑だよね
まぁガセネタだろうけどさ~;;だってねぇ;;

…でも、もしこれが中丸くんだったら私今頃死んでたよ
もしこれから先に中丸くんの記事出たりしたら
たぶんショックで生きていけなそうだもん・・・・

亀ちゃんファンの子、元気だしてね

コメレス明日するね!明日授業フルな上に部活もあるので;;
たぶん夜になっちゃうと思うけど
でも明日はナカモレ君デイだから頑張ってくるね!ではおやすぴー
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

嘘ついてもいいから








なにそれなにそれなにそれなにそれ・・・!!(衝撃)
ねぇちょっと待ってよ
衝撃ショックが大きいよ(p_q)えーん

フ●イデー、ホント嫌いー!!

写真まで載ったんだって?見れない見れない
亀ちゃんのリアルフェイス…かぁ↓
複雑すぎて気持ち悪いよ

でも亀ちゃんが幸せならそれでイイと思うよ
私だってナカモレ君追いかけてるわけだし☆(フォローになってないって?苦笑)

あっ小学校実習は5年生になったよ!がんばりマース!
あとついにYou&Jも申し込んできたよ(遅ッ!笑)

コメレス第2弾!
くみぷうさん、ゆっぴさん、れいなちゃん、知さん、麻也さん、MiMiちゃん
遅くなってごめんね愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:8 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


時よ止まれお願い
ちょっと待って…!


あーるわんかとぅーん忘れてた・・・


今更気づいても遅いよね…
えーんゆっち竜ちゃんごめん~~↓↓
今日はきっと生電話だったんだよね?
あーーー聞いた人いたら教えてください(切実)
ショックすぎるので今日はこの辺で…;;

今やっと明日の事前打ち合わせのレポートができたのに…
でも終わったからスッキリしてるかな
今日は部活の新歓だったんだよー!
なんかね疲れちゃって眠すぎるので、この辺で!
あっ今日もバッチリナカモレくんに会ったよ
今日はね帽子かぶってたー!(かぶってない方がいいけど!苦笑)
なんかやっぱりバレてる感があったのは私だけ?←聞くな

すいませんがコメレスは明日小学校行ってきてからするね!
メールも止めちゃっててごめんね>Lunaちゃん
いつもたくさんありがとうみんな大好きー

ではおやすぴー


コメレス第1弾!
ユミちゃん、サヤさん、愛ちゃん、さやちゃん、ゆうこさん、かおりちゃん
遅くなってごめんね愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


∞コンチケ到着!
こんばんみ(・3・)
今日はれいなちゃん(@やっさん)の代理で取った∞コンチケ到着
…あっ先に言っておくけど、聞いて驚かないでね?

なんと私の亀ちゃん名義がやってくれたよ…!(ひぃ☆)

スタンド最前キター!!!

し、し、しかも…!!!
名古屋レインボーのSブロックの最前ど真ん中なのッ
(ステージ構成が360度だったらの話だけどvv)

私ってやっぱり最前キラーですか?(←調子のるな)

今年の勝運これで使い果たしたよ
これ以上いい席なんて取れるのかなぁ…
先が心配かもしれない…;;
まぁ亀ちゃん名義だからいつも期待してるけどさ

でもでも!れいなちゃんに喜んでもらえてよかった
>れいなちゃんぜし感想聞かせてね~


今日はナカモレくんに会えないかと思ってたら、
偶然にも会えたのーーー!!!やっぱり運命だわ
一回学校出て、また学校戻ってきたのね。
そしたら偶然階段から下りてきたナカモレくんとバッタリ
内心(きゃーーー!!)だったからねvv
しかもちょっとぶつかりそうになったし(笑)ぶつかっとけばよかった☆ぇ
あんな一瞬でも会えただけ十分だよ~明日も会えますように


ではコメントたくさんありがとでーす!
ユヲナさん、shokoちゃん、Lunaちゃん、YASUさん、依梨ちゃん、
かおりちゃん、実木ちゃん、けいこさん、ayaちゃん、えーたん
愛のたっぷりこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:12 trackback:0

thema:関ジャ二∞ - genre:アイドル・芸能


KAT-TUNに会いたい
こんばんみ(・3・)
まだまだ慣れないから緊張するわぁ~~
これからもよろしくです

そう②、さっきゆいさんから聞いたんだけど、

4月28日のMステ KAT-TUN出演

やったー♪久しぶりにKAT-TUNが見れるよ!!
最近さ、あんまりTV出てないじゃん?
なんかね早く動いてるKAT-TUNが見たいの
雑誌もラジオもいいんだけど…やっぱ物足りないの
なんていうかなぁ…37度のお湯って感じ?(←あいのりパクるな 笑)
もうこの一週間は頑張れそうな気がするー

今日は残念ながらナカモレくんには会えなかったよ
たぶん明日も会えまてん…だって私4コマだけだもん…
でもちょっと期待して行ってきます!
ナカモレくんがいるって思ったら、大学行くのが楽しいの
…ってもう3年目だけどね;;;頑張る丸ー

明日はれいなちゃんのエイトコンチケが私の自宅にやってくるよー!
亀ちゃん名義…奇跡起こしてますように
また到着したら連絡するね>れいなちゃん

ではではまたねー!お疲れちゃん☆☆

コメレスでーす
杏、ナッチ、ユヲナさん、麻衣、恵衣さん、まぃヵさん、空さん 続きをどうぞ☆

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:11 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


お引っ越し決定!

こんばんみ(・3・)
ずっとどうしようか~悩んでたけど、決めました!

こちらに引っ越ししようと思います

最近なんかヤプさんが調子悪くてね~;;
ヤプさんも約1年くらいお世話になったなぁ
またみんなのとこに挨拶しにいくので待っててね(><)
リンクの方も整理したいので、コメさせてもらいに行きます!

まだ全然慣れてないし、設定とかも未だに?だよ~
こんな私でも今まで通り仲良くしていただける方
また初めてきてくださった方などなど…!
これからもよろしくお願いしまーす

ではまた来まーす
posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

試し打ち
こんばんみ(・3・)
亀担なのに雄一くんが好きな、まきです(笑)
てか雄一くんポスターも貼ってる亀担です(笑)
移転したら中丸担になってるかもだね(^□^;)オイ
一応亀担6年やってるんだけど…最近雄一担です(言っちゃった!)

ヤプさんがなんか最近調子悪いから、
今いろんなブログ巡ってます
テンプレートかわいいねーvvFC2さん
まぁ一応試しに打ってみましたー!
どんな感じになるのかな?
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
