posted by まき
category:スポンサー広告  

チャンスの国だ
スシ王子の映画サイトへ行ってみました。
そんで予告3つがあったから見てみたんだけども(・∀・)
その予告2が素晴らしい。早く映画観たい!!!!!!!


河「あんまり調子に乗るなよな。ここは日本じゃない。チャンスの国だ。


ちょwwwwwwwドSすぎるうううううう!!!!!!!!!!!
河太郎の男前えええええ!!!!!かっこいいいいい!!!
これってもしかして中丸くんの素ですか??このギャップ!!
萌 え る(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ゆっちハ――ン(*´Д`*)
前売り券まだ買ってないです。というか静岡でも買えるの??
そこからしてわからないww中丸くん代わりに買ってくださいww

てことでちょっと風邪気味な、まきでした!
12日と13日に拍手ありがとうございました(´ω`)嬉しいですw
昨日は風邪っぴきで22時頃寝たので今からカトゥーン見ます☆


コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ナビゲートDVD発売決定
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
彼氏にはプレゼントもらったか?てさんざんお父さんに言われた、まきです。
そうなのーーーーー中丸くんから☆とか冗談でも言えないけど(苦笑)
あ、でもお兄ちゃんがまさかのプレゼントくれたの(・∀・)わはす☆
中丸くんも妹にプレゼントあげたのかなー??大好きな妹にね(´∀`)


スシ王子!

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の
ナビゲートDVDが、来年4月2日に発売決定!!!!!!


・・・ということで!予約しないと!これ安い!
そういえばスシ王子DVD-BOXて予約したんだった・・・!
どうしよう・・・残高めっちゃ少ないけど買えるのかな・・・。
いっそのこと特典DVDだけ買えればいいんだけどね(←みんなそうなはず)
あとスシ王子のストラップはどこ行けば買えるんですか??
静岡では買えないよね(苦笑)東京か名古屋に出向かなければ(・Д・)


少クラSP
こやまるがお揃いの衣装ーーーーー(似てただけ??)
かわいいなぁ。司会業務が慣れています。中丸くん。
タッキーにカンペ読ませている。何あのコ。先輩に向かって!
もちろん光大好きだねー!みんな光とか千賀大好きだよね。
見てて思うもんwwそして森本くん(兄)は中丸くんが好きってこと!

たまもりんの天使ぶりにどきどきです。あーかわいいい!!!
メリークリスマス!て言うだけでしあわせになれます(´∀`)
昔(といっても3月頃のだっけ?)の「祈り」のたまもりんとか!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!女のコ!
そこら辺の女の子よりフツーにかわいい!!間違ってません。
ジュニアにQまさか!?とか思ったけど、呼ばれないーーーー
クリスマスにレストランに行って「おいしー」とか書いてあった?
字小さい上に、黄色いペンで書いてあって余計見づらいんだもん。
スローで見ながらようやく理解できたよ。下たらずにおいしー!て
言う女の子がかわいいんだよねww(>>今月号のポポロより)
・・・ってたまもりんネタがメインになってしまってごめんなさいい(><)


お待たせして本当にごめんなさいいい!コメントレス!
みつよさん、愛ちゃん、しずかちゃん、えりな、かやさん、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


花火バックに河太郎
こんばんみ(・3・)
いのっち結婚おめでとううううう゜+.(・∀・)゜+.゜ !!!!!!!
復活愛がついに実ったんね!私はとっても嬉しいです(´∀`*)
子どもは3人以上作らないとね!でジャニーズ入れてしまえ!ぇ


スシ王子(最終回)
お前に任せる!て言われてやったー!て喜ぶ河太郎きゃわ!!
なにあのすっごい嬉しそうな顔は!!!!(*´∀`*)
もうすでにこれ中丸くんでしょ。河太郎て中丸くんでしょ!笑
リアルにジャニーズ内で光一くん関係のスパイだったりして(え)

最終回だってのに、あんまり真剣に見てなかったけど(オイ)
銀幕版の例のみんな(さっちー&Lunaちゃん)が騒いでたやつ!


花火をバックに立ってる河太郎の後ろ姿(*´Д`*)


ぎょ!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!
あのうつむき加減がまたなんとも言えなく素敵・・・!!!
なんか私最近、中丸くん<玉森くんになりかけていたけど
この中丸くんはまぢでやばいね!!かっこいいね!!!!!
てなった。私やっぱり中丸担だね!(ここで言うか!笑)
やっぱり中丸くんはカメラ目線じゃない方がいいよ!!!ぇ
また緑のポロシャツ着てそんなに欲求不満なのかね?笑

早くGWにならないかなぁ☆映画館でぎょ!て言っちゃいそう(笑)


なかまるぺ
ミスターきゃわわわわわ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも洗濯物に囲まれてるー!!ミスターかわいそう!!!笑
なんかミスターだんだん顔つき変わってきてない?気のせい?
見るたびに、これミスター?て思っちゃうんだけど;;
中丸くんもしやミスターにダイエットさせてるのかしん(・・・)
最近ミスちゃん画像あんまりなかったからよかったよ!>中丸くん

で。

サンドイッチネタ出たー!!!どっちでも良いとのことで!笑

中丸くん、そんな気にしなくていいんだよーグリーンだよー!笑
広辞苑でまで調べてくれたファンの方に感謝しないとね!>中丸くん



コメントレス! えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


これは買いでしょう
まだ私のところでは終わってないというのに・・・


スシ王子!DVD-BOX発売決定!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!


来年の1月18日だとか。私の誕生日近いな・・・!(笑)
まさかこれは中丸くんからの誕生日プレゼントかも?ぇ

てことでアマゾンで即行予約してきたよ☆☆
今なら予約可だし、なんと25%オフなんだよ。
これは中丸担は買いでしょう(*´∀`*)(*´∀`*)

メイキングインタビューとか特典映像つき!
これは皆さん買いでしょうー!!!!!!!!
光一くんファンや中丸くんファン以外でも
もうみんな買っちゃいなよ!これは買いです!


・・・って何通販ぶってるんだかね。私ってば(笑)
でもやっぱりこれ後悔しないうちに予約しておくべきだよ。(ボソッと)



コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


俺たちは逃げない!
こんばんみ(・3・)
明日(8日)ドリボズに行ってきます、まきです☆
あと10日も行くので2泊3日の旅に出かけます(・∀・)
10日は席がやばいので記憶がなくなるかもだな(・・!)

てことでスシ王子5話が終わったんだけども。
もうツボがありすぎてたまらんよ。どうしよう・・・!
携帯でダダダダダ!と打ったやつですみません。
てかほとんど河太郎の台詞を書き殴っただけだこれ(笑)


スシ王子!(@第5話)

・男「若!」って(゜Д゜)
・えぇぇぇ――――!?!?!?!?!?
河太郎がまさかやくざの息子だとは・・・!


・「ママ!ママ!ごめん心配かけて」
・「パパ・・・」
・え、パパ・・・!?親父じゃないんだ!笑
・太郎アップだわあああああ!きゃあああ
・『おれはスシ職人になる!』
・「ちょっと寄っただけだ」男前だなぁ、おい。
・「水入らず!」親子で突っ込むさすが河原家。
・そんなことは自分で決める!(きゃはーーー)
・かっこいいなああああああ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

・あれ?あれ?ユリ?
・顔きゃわ!
・たろちゃんて言わないで。(中丸くんだ笑)

・挙動不審すぎるカワタロウ
・やくざって言うのやめてって。(中丸くんだ笑)
・あ~よかったね夢叶ってね!て中丸くんじゃん(笑)
・くるりんぱ☆
・中丸くんだ。ニヤケタ中丸くんがいるー


カワタロウイキマス!
・かっこいいじゃん!!!!!!!!!
・ポロシャツがまたいい味出してるよ!
・へいお待ち!(河太郎がスシ初めて握った!)

・みんな来ちゃダメだ
・スシ王子!早く逃げて
・本気ですべってるよカワタロウ(笑)
・激しい兄貴(笑)これ爆笑してしまった
・すべてはマッキーのせいだ(´~`)笑


日本一のスシ職人になりたいんだ!
・ぜってー諦めないからな!
・河太郎が男前だああああかっこいいい(゜∀゜)
・勝負?←目付きが鋭い
・クロシオオオナガフグ・・・
・俺フグの免許なんか持ってねー(どんまい!)
・パパって(笑)こんなとこでパパって(笑)え。
・その勝負、のってやるよ!(え、のるんだ!笑)


・かわは…内蔵さは…食べられない
・うっさいっすよ!覚えられないっすよ!
あ~~ん、どっちだっけ!!!
・コレ非常に萌えた。萌えまくりです。やばすぎる・・・!
・食べられ…ない。あ~~集中集中!!


・え~~~クロシオオオナガフグがいない~なんで?
・パパの顔がつぶれる.゜.(ノД`)

・お願いします!もう一度釣ってください!
・カワタロウ…(´;ω;`)(´;ω;`)
・一体どうしたらいいんだよぅ~…
・俺たちは逃げない!(ばっちり☆)
・お願いします!!
・コメコメ組て…(笑)
・二人とも熱いなぁ(゜∀゜)キラキラしてる!


・パパがせめられている。カワタロウ泣きそう
・兄貴!
・目にハートついてますけん
・カワタロウがんば!!!!
・包丁さばきよいよ!へいお待ち!

・どうぞ召し上がってください
・カワタロウ…切ない顔。゜(゜´Д`゜)゜。
・パパ…待ってくれ…
・いいや!ある!!
・太郎!パパ!ごめんよ、パパ!抱き合う
やくざの親子愛゜+.(*´pωq`)゜+.

兄貴、お願いします
・人任せだなカワタロウてば(笑)

・ああああカワタロウはよしてよして
・太郎ちゃん…ママ…(●´ω`●)
・センキューママ!激萌えす。なにこのコ。きゃわ
・お風呂入んなさい。うん!きゃわわわ(*´∀`*)

・キモに命じておくよ!ふぐだけなね(笑)
・頑張れよ!うん!きゃわわわ


------------------------------------------


てホント雑な殴り書きでごめんなさいいいいいい。
明日は遅刻しないように頑張ります!!!!!!!
なのでコメントレスまた帰ってきてからにするね㊦㊦
さやちゃん、あこちゃん、えりな、えみちゃんもう少しお待ちを;;


ではでは!!!おやすぴー(´∀`)



posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


カウントダウン
わ!こんにちは!
あと何時間かな?あと9時間で中丸くんの誕生日だよおおお。
盛大にお祝いしなきゃ!・・・て言ってケーキも買ってないけど;;
明日はホールの大きいのでも買ってこようかな(・ω・)わくわく


スシ王子!(@4話)

河太郎の出番少なっっっ・・・!!!!!

3話と比べて全く河太郎出てこないんですけど・・
てかえ?いつ怪我したっけ?(そこから疑問だった)
いきなり病院で包帯巻いてる河太郎のシーンがあって
え、河太郎どったの!?て思った。(出番なしデスカ!)
いやいや、中丸くんちょうどコンサートで忙しかったんよね!
だからだよ仕方ない!また5話で出番があるらしいし(・∀・)

あの会場に駆けつけた河太郎がフツーに中丸くだったね。
めちゃかわゆすなー(*´ω`*)ホント中丸くんて癒しだわ~
て思ったのがどういうシーンが忘れてしまったけど(オイオイ)

あれれ・・しかもひかりんてば野呂とくっついたんだ!わ!
そうだよね、河太郎はちゃーんと宮古島にハニーがいるんだもん。


少年倶楽部(@9/2)
しょっぱなから萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
いつものように登場すると思いきや、ジュニアの中にいるて!
慶ちゃんがかわいくピースで出てきたから予想はしてたけど
あの笑みをやってくれるとは・・!!やばす!かわゆす!!
あー当たったのに行けなかったのホント悔しかったなぁ(今更)


でもってじんじん!
うきゃーピンキーキター!えろいー!中丸くんいじりー!笑


中丸くんの出番もうないかと思ってたら。え。


SIX SENSES かっこいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)


てなった。でも帽子なに。あれお帽子いらないでしょ。ね。
ああいう帽子は亀梨くんがかぶるものだよおお>中丸くん
でも中丸くんの透き通るような歌声やっぱり大好き(´ω`)
SIX SENSESて、正直サビくらいしか知らなかったから
昨日の少クラで初めて聴いたて感じだったし。しびれるわぁ
ただ帽子さえなければもう最高のビジュアルだったのにね・・・!



ではではお待たせしました!コメントレス!
えりな、愛ちゃん、ジャガさん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ね!ヒカリン☆
スシ王子第3話が終わったよ。(ぜーはー)

ちょ・・・
やばいやばいやばいやばいやばい(*´Д`*)(*´Д`*)
もう悶えまくったよ。や ば す ぎ る (*´Д`*)(*´Д`*)


河太郎×ひかりんのツーショット・・・!(鼻血)


ひかりんきゃわだし河太郎はある意味男前だし(笑)
なにいつの間に仲良くなったのよ、あんたたち・・・
マイハニーは放っておいていいの?>河太郎さん
なんかもう萌え死にしそうだった。なにあのコたち!
河太郎はホント手が早いなーまた女の子味方につけてる!


とにかくもうやばすぎるので感想はまたにします。
河「ひかりん☆」連呼にはまぢでやばかった。きゃわすww
あーー今日のスシ王子今までで一番萌えが多かったわーww
そして中丸くんの出番が今までで一番多かった気がする(祝)


コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


お前に食わすメシはない
こんばんみ(・3・)
今晩も萌えにやられにやられまくった、まきです(笑)
てかスシ王子まだ2話だけど、すでにやばいってどんだけ・・・!
3話の予告だけでもやばそうな気がする。河太郎好きだなーww

河「しっかりやれよ、スシ王子!」て。
しょっぱなからなに。この萌える人は一体なにもの(*´Д`*)

てことで第2話の感想をだだだ!と殴り書きでどぞー☆☆


▼鮫島さん来店
河「なんだあいつら!?はい?」
河「親方…!親方…!親方…!」
中丸くんの眉間にシワが寄っているうううう
そして中丸くんじゃない。河太郎だコレ・・・!
親方って言葉しかきっと浮かんでこなかったんでしょう。


▼クビになるスシ王子
河太郎動作が大げさすぎて笑える(笑)
河「お前に食わす、メシはない!」
ひ ど す ぎ る (´Д`)(´Д`)(´Д`)
きゃわわわわわわ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。
あんな河太郎に効果音をつけてくださってありがとです☆


▼崖にて。
河「司!今日中に魚の目症候群を克服させるぞ!
誰だよオマエ・・・!(・Д・)(笑)
ま、まさかだけど、山下真二さんのまねか?笑

中丸くんから光一くんに水かけるとかなくてよかった。
てか必死で特訓中に、河太郎寝てるってどんだけー!!
密かにイビキ音?も聞こえるけどまさか中丸くんの?ぇ
ウミちゃんおにぎりを膝に置いてあげるなんて、愛だね。


▼スシ対決
河「コラ司!」
え。河太郎が司に怒っている。でも全くコワクナイ。
でも、やっぱりスシ王子!さすが!やってくれます!
人が欲しているものを握るなんて。わぁ素敵☆感動!


▼河太郎魚の頭を用意
河「へい!」
でかいのとったなーしかもちょおおおお腰低い河太郎。
あの運んでる間にやられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。
河「よろしくお願いします!」て。立場逆転・・・?笑
あれ?さっきあなた、司!て呼び捨てだったよね?笑

河「あ、あの目大きすぎたんだΣヽ(゜Д゜○)ノ」て。
かわいいなーー!!きっと何も考えずに取ったんだろね。
でもって後で後悔するなんて。まさに中丸くんじゃん(え)


▼衝撃事実
え、え、なんだソレ!!!!!!!!!!!!
本気でスシ王子の気持ちになってしまったのです。

手繋ぎキタ━━━━(゜Д゜)━━━━━!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああ
いつくるのかと思ったけど、まさか最後だとは・・・。
しかもまさかウミとできてるとは。恐るべし河太郎。
河「じゃあ行こうかウミ!気をつけてね!俺仕込みあるからさ!」
ウ「うふふ、バイバ~イ♪」
なんだこの勝手過ぎる二人の性格は(苦笑)
(恋愛の面では河太郎≠中丸雄一だと思っているので・・・!)

でも2話でやっと河太郎の私服が見れて萌えたよ。
しかもポロシャツて中丸くんのまんまじゃん(´∀`)
きゃわー!!!!!!でゴムジョンてとこが微妙(え)
中丸くんは夏でもブーツインが似合うと思うんだけど(笑)
にしても中丸くんてほんっと細いなーと後ろ姿見て思ったよ。


---------------------------------------


はあああああこれって全8話だよね・・・?
私、もうホント2話でこんななのに最終回になったらどんだけ!
て心配になってしまうよ。でもたぶん大丈夫なんだろうけど。
来週は静岡ではひかりんが登場だよー!気仙沼だよー!!!
ゆいちゃんと中丸くんの二人に萌えてしまいそだよー(危険)


posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


俺に任せてください
ひゃっほーい(´∀`)/
今さっきスシ王子!第1話終わったのですーーー!!!!
司ちゃんきゃわす━━━(*´Д`*)━━━!!!!
って司の幼少時代の男の子に一番萌えてしまったのです(え)
だってきゃわすなんだもん。マグロ一貫くらいいいじゃん!ぇ
監督が言ってたように、ホント寿司の握り方めちゃ上手いね!
中丸くんにはできないだろうなーと思ってしまったり(オイ)


・・・って中丸くんネタがやっと出てきたとこで感想!
河原太郎=中丸雄一って思った。中丸くんじゃんアレ。
中丸くん(特に台詞そのまんま)ピックアップしてみたどー!


▼初登場(ティダ寿司)
・左手パーにしてスシ飯を混ぜている。何あの手(笑)
・太「お客さんまだ 準備中だよ?
・キター!!最初の台詞がコレか!きゃー!
・太「親方だったら奥で仕込み中だけど。」
・お客さんに向かってタメ口っていいんですか!
・リリー師匠の助言を聞かずに文句を言う太郎。
・太「いい加減にしろよ。何やってんだよ。」
・ここすっごいオーバーリアクションすぎて笑える!!!
・太郎、お米で突き飛ばされる→倒れる
・お米一粒で倒れこんでしまったけども。え、大丈夫なの?
・太郎ってものっすごく弱いんじゃないの?(かなり心配だ)


▼過去のビデオを見る
・ビデオを入れる指がかっこいいな(*´Д`*)
・わ!中丸くんだ!て瞬時に気づいたよ、ココ。
・米粒で怪我したとこをちまちま触ってる。かわゆす。
・太「え、何コレあんた!?何照れてんのー!アイテテ」
・あははははははは!(笑)これ中丸くんじゃん(・∀・)
・太「なんだこいつ子どもなのに。その辺の寿司職人より凄いよ。」
・太「死んだって?」太郎だけ真実を知らなかった(そりゃそか)
・ぎゃ!!!!!後ろ姿かっこよす(*´Д`*)
・太「司さん!」呼び止めるも無念・・・
・ここよく中丸くん噛まなかったね!!!
・太「魚の目を見ちゃうとどうなっちゃうんですか?」
・太「よくわかんないけど、寿司屋は無理っぽいな。」
・太郎の一言をみんなスルーしている気がするけど気のせい?苦笑


▼飛ばされた太郎
・太「あの~~今のは一体なんなんですか?」
・太「障子に穴が。ああああああ~・・・・」
障子に鼻が。だよ、コレ!中丸くんだ(笑)
・太「あれ、なになに?ナンパ?(超笑顔)」
・ウミちゃん軽く太郎の言葉スルーしていませんか?笑
・太「それだ!さっき俺が見たのと同じだ!ズレテル!」
・ずれてる!って何が・・・!笑
・しかも中丸くん移動したせいで映ってない!(笑)
・太「親方、喧嘩だったら俺に任せてください!
・親「やめとけ!(即答)
・太郎てホント中丸くんみたいだわ(何回目!)
・明らかに河太郎リリーさんに身を隠しているようにしか見えない(笑)


▼夜の乱闘
・太「あ、からっきし(?)じゃねぇか。」
・太郎が何言ってるのかわかんなかったよおおお↓↓
・太「投げろって?やあっ!」
やあっ!て。太郎てゆか中丸くんじゃん!かわいー!
・司の髪の毛が!髪!髪が・・・!←一番びっくりしたの
・太「ダメじゃないですか!怯えちゃってますよ!」
・いーやダメじゃないんだなソレが!(て言ってみた 笑)


そして次回予告のナレーションが太郎だった!きゃ!
太郎はいつになったら私服で登場するんですかね?
寿司職人の格好している中丸くんの髪がすごいよねよく見ると。
なんか固まってる感があって、無性に触りたくなったよ(・∀・)
来週はウミちゃんとお手てを繋いじゃうのかぁ・・手・・・
それだけでも鬱になってしまいそうだけど(え)頑張って見るよ!



コメントレス! えみちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
