posted by まき
category:スポンサー広告  

10周年目突入☆

中丸くん入所9周年おめでとううううう!!


てことで11月8日で中丸くんジャニーズ入り9周年☆゜+.
ホントにホントにおめでとう(*´∀`)人(´∀`*)
中丸くん、ジャニーズ入りしてよかったね!!!!
この前お姉ちゃんが「中丸よく選ばれたよねー」て
え!そんな!て発言をしていて私衝撃だったよww
(てか呼び捨てしてることだけでも衝撃強かった;;)
9年前はまさか中丸担になるとは思わなかったけども。
でも今ホントに大好きです。たまもりんも好き(←あ)


そして亀ちゃん、じんじんもおめでとううううう!!!
いつも中丸くんのこと見守ってくれてありがとう!←え
これからも優しい目で見守ってあげてください(´∀`)
いつまでもかわいいかわいい中丸くんでいてくださいww
来年は10周年記念だから盛大にお祝いしないとね!!!


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


Happy竜ちゃん★

HAPPY BIRTHDAY
     24
TATSUYA UEDA



竜ちゃんお誕生日おめでとうううう!!!!!!
これからもその笑顔で私たちを癒してください。
竜ちゃんの意外と大人な面が素晴らしいと思うよ!
中丸くんなんて考えてること小学生だからさ(・・・)
そして中丸くんと仲良くしてやってください。
二人でまた真ん中バースデーやっちゃってください。笑
私はロバ丸のあのほわわな感じが大好きなんよ(´∀`)

竜ちゃんが毎日笑顔でいられますように☆〃


あーきっと中丸くん、真っ先にメール送ってそうだな(笑)


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:上田竜也 - genre:アイドル・芸能


世界中で一番君が好き

*:.。.:*・゜゜・

中 丸 く ん

24







(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

*:.。.:*・゜゜・


中丸くんの笑顔を見ると、とてもほっこりするよ。
ココロが暖かくなって、嫌なこととか吹き飛んじゃう。
中丸くんの力ってすごいよね。すごいパワーだよね!
かわいいところもあれば、カッコよくきめてくれるし
一番年上なのに一番いじられキャラだし(変わりない)
そんな中丸くんもだーいすきです。好きすぎて困るよ。

中丸くん熱はもしかしたらすぐ冷めるかも!?て思ったけど
冷めるどころか、どんどんヒートアップするとはね(・∀・)
今では亀ちゃ~んて言う機会が全くと言っていいほど(・・・)
それだけ中丸雄一って人の魅力を感じてしまったわけだね。


この一年間も中丸くんが毎日笑顔でいられますように☆〃
これからもずっとずっと中丸くんのこと応援し続けるからねー!


- 2007.9.4.まき@中丸 -



posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ただ一言伝えたい


(´∀`) じんじん (´∀`)

   Happy Birthday


じんじんがもう23歳だなんて信じられないよおお。
人生てホント早いね。あっという間だね。ホント。

じんじんに言うことはただ一言。決まっています。
もう、L.A行かないでね?」(・∀・)

てことで中丸くんが代わりに行きそうなので
私はとても寂しいけどがんばるのですー!!!
中丸くんがいない日本でどう生きていけばいいのでしょう。
ってホント不安になりすぎて夢にまで出てきたよ(考えすぎ)
スシ王子銀幕版撮影始まったみたいだからガンバだよー!>中丸くん


---------------------------------------------


ラジオPCで聴けないからどうしよううううと焦ってたけど
部屋にあるラジカセ、ダメ元でやってみたら聴けたー!!
中丸くんと竜ちゃんの声がするー!!!!!!(*´∀`*)

てか、アポナシて何よ・・・(゜Д゜)
最初の竜ちゃん担のおかあさんの興奮ぶりがとても素敵で☆
え、今日って生なの?とか思ったもん、聴いててびっくり。
でも中丸担のお母さん冷静だなー!!!!!!!!!
私だったら興奮する・・・いや、最初疑うと思う(本気で)
なんですか?ホントに中丸くんなんですか?て強気で(笑)
そんで本物だってわかってから、ぎゃあああああああああああああ
て叫ぶと思う(・∀・)てかかってきたことなんてないけどね!苦笑


久々に今度メールでも送ってみようかなー?
てか中丸くんとおしゃべりできたら私幸せすぎるよー(´Д`*)


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
柚夜さん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


K*K Birthday

HAPPY HAPPY

*:.。.:*・゜゜・

BIRTHDAY

**:.。.:*・゜゜

Kazuya Kamenashi



亀ちゃん21歳誕生日おめでとおおおおお(´∀`*)
最近めっきりかっこよくなった亀ちゃんも大好きだよおお!
でも中丸くんがさ・・!中丸くんはまた違ってかっこいいのです。
・・・てかまぁそこはおいといてー(だって亀様のお誕生日だもんね)

仕事の取り組みへの真剣さ、真面目さ、熱意
最後まで何事もやり通すこと(かっこいいよね)
疲れていても決してそういう姿を見せないところ
きちきちと一つ一つのことをこなすところ
中丸くんよりも大人なところ(数多し)(ぇ)
きめるとこはきめて抜く時は抜くとこも凄いと思う。
切り替えができるってすごいよね。さすが亀様・・!
でもお笑いは亀ちゃん無理しなくていいよ・・・!
あれは田口の淳之介様がやってくれるから任せていいよ。ね。

やはり亀梨様って言うべき人だと思うよおおお。
私の中で杏(@亀梨)の光一さんみたいな存在が亀ちゃんなんだよ。
もう亀梨和也は私の中で殿堂入りってことなんだよね、きっと!
てか最近の亀ちゃんはかっこよすぎてついつい惹かれちゃうよ。
中丸くんちょっとだけだから許してーー元担には戻らないから!

この一年も亀ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように☆☆☆
亀ちゃんゆっくり休むんだよおおおお!


-2007.2.23- まき


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


おめでとう(淳´∀`之)

じゅんのお誕生日おめでとう(´∀`)
*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜
幸せがたくさん訪れますように☆゛


じゅんの21歳おめでとう!!!!
その寒いダジャレが今となっては恋しいよおお。
またボクドラゴンとか言っちゃってくれていいよ!ぇ
いつもの笑顔を忘れずに頑張ってくださいな(`∀´)


ええっと忙しいというのに風邪気味です(苦笑)
てゆかちょっと警察に行ってこないとなんだよ;;
大事なものを落としていることに昨日気づいたよ(ぇ)
ホントこういうとこバカだよね~って思っちゃう㊦㊦
カツマニュの中丸くんの文字を一文字一文字読んで
やっぱ私って中丸くん好きだなーってしみじみ思ったよ。
まぁいつもどおりにさり気に番宣してるけどね(笑)


コメントもありがとう!!
レス遅くなっちゃうけど許してください~~m(_ _)m


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田口淳之介 - genre:アイドル・芸能


Happy21

たなこう
Happy Birthday
21歳おめでとう(´∀`*)



あんなかわいかった子がもう21歳だよ!(タメだけれども!笑)
本当におめでとう!!聖も大きくなったね(´∀`)/
一見恐そうに見えて中身は思いやりのある人。
KAT-TUNの中で一番優しいと私は思っているよ。
(中丸くんの半分は腹黒いものが渦巻いてるからね 笑)

昨日のたっ恋とかかっこいいし!
やってくれる時はやってくれます。
これからも頑張って中丸くんをそばで支えてやってね☆ぇ


聖にとって幸せな毎日が続きますように☆゛


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田中聖 - genre:アイドル・芸能


Happy days

10月4日天使の日。

竜ちゃん23歳
お誕生日おめでとう(・ω・)



はにかんだ笑顔とかかわいすぎるよ。
不思議キャラも最近は撤回だもんね。
クールキャラとはまた違って、天然キャラ(?)
竜ちゃんはそのままの素を出していけばいいと思うよ。
というかKAT-TUNの中で一番変化が激しいよね。
元気っこだと思ったら妖精キャラになって今度は美形キャラに(違?)
今の黒髪とっても私的に好きだよ。あのくるくる感もすてき☆

もうね竜ちゃんはその辺の女の子よりもかわいいと思う。
中丸くんとのシンメとかかなり好きだよ。(私が)
ロバ丸ラジオとかもう最高すぎるもん。
二人の愛を感じます。切っても切れない縁だよね。


これからも雄くんをよろしくおねがいします(´∀`)
竜ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように*:.。.:*・゜゜・


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:上田竜也 - genre:アイドル・芸能


Happy(雄´∀`一)Birthday

Happy 23 Birthday

(雄´∀`)人(´∀`一)


中丸くんお誕生日おめでとう!!!!


周りを包んでくれる優しさが大好き。
かわいいとこも大好き。
かっこいいとこも大好き。
努力して頑張るとこも大好き。
透き通る歌声も大好き。
ボケて面白いとこも大好き。
そのスタイルも大好き。
恥ずかしがりやなとこも大好き。
謙虚なとこも大好き。
みんな大好き。

これからも大好きだよおお(*´∀`*)
ずっとずっと応援するねー!

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:7 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY

           

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚

              HAPPY
         *22*
        BIRTHDAY

             Jin Akanishi

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚


かるくて元気で
っこいいダンスも魅力的
っこにっこの笑顔で
あわせにしてくれる。
こちゅうなところもあるけど?(笑)
ーーと頑張ってる仁くんが大好きです

22歳本当に本当におめでとう゚+.(*´∀`*)゚+.゚
下手なあいうえお作文を頑張って作ってみた!(約2分くらいで)
これからもずっとずっと応援するよ
仁くんにとって幸せな一年でありますように(仁´∀`)人(´∀`仁)


こんなところでコメントレス!
未和ちゃん、さやちゃん、愛梨ちゃん、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:Happy Birthday   comment:4 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
