posted by まき
category:スポンサー広告  

相関図ジェネレータ
そういえば(・∀・)最近はやりのコレね。
これ10日に見つけてやってみたんだけど面白すぎたんよ!爆

画像をそのまま貼り付けたいけど、どうやるのかな?
てことでテキストで勘弁してくださいいいいい(泣)
どうぞ続きをご覧あれー(´∀`)



一言。

なんだかいろんな意味で合ってそうでこわいよ(笑)
亀ちゃんとの関係とかなんかリアル(・・・!)


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛の花が咲くえりなへ
こんばんみ(・3・)
そういえば昨日(18日)またまた中丸くんから招待状が・・・!
お姉ちゃんの名義で1口しか応募してなかったくせに・・・!
まさか当たるとは予想していなかったのであたふたしてます。
てゆかなんとかして行きたい。行ってやる!テスト放棄で!ぇ
スペシャルゲスト・・・KAT-TUNですー!てなったりして(ナイナイ)


なかまるぺ


(゜O゜)


ホットケーキ作ってしまう中丸くんてばまさに乙女。

私でも作らないです(ぇ)いや、作るけど・・・!!
大きい上に載ってる小さいのが中丸くんに見える(笑)
しかもちゃんとフォークにナイフ挟んでるしね。
中丸くんてそういうトコ律儀だよね(*´∀`*)スキだなー
中丸くんにたまにはいかが?と勧められると作らないと!
って気持ちになる。よしテストない日に作ろうっと☆☆

あと中丸くんごめん、W誌のぬりえ、まだ手付かず・・・(汗)
KAT-TUNの人たちにて余計に困るからやめてそういうの!苦笑
なんかおもしろいアイデアないかなー(毎日考え中だよ)

スシ王子があと9日だ!て言ってるけど私的にはあと21日後!
わーわー先が長いのです。でも中丸くんの為に待つからね!!


ではでは今日は米子さん(@中丸)からのバトンをどぞ!


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


お題は「すしおうじ」


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


てことで続きからどぞー!愛ちゃんにコメレスもあるのでね☆☆



 more...

posted by まき
category:バトン   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


明日を迎えにいこう
こんばんみ(・3・)
今更になってスシ王子がリアルタイムで見れないことに気づいたよ。
まぁ正直27日から始まるの?的な予想はしていたけども。


スシ王子!が
私たちの静岡では8月10日24:15~だそうです。
(えええええ・・・二週間遅れって・・・!(゜Д゜))
全国各地の中丸担が萌えている時に私は何をしてればいいのデスカ。
いいもん、山田太郎ものがたりをもう一度見るにします。(本気)

中丸くんがあんだけ『地域によって日時が違う』って感じで
中丸のページで言ってくれてたけど、まさか静岡もだとは。
でもやることに変わりはないので楽しみに待ってるのですー!
てか中丸くんの演技がどうも心配で仕方ないけどね(今でも)


遅くなったけど、えみちゃん(@仁雄)から回ってきたバトンをどぞ!


お題バトン~テーマ「中丸雄一」

1.いつからあなたはこの方を好きなんですか?
え、ずばりそれを聞かれるのが一番困ります。(゜´Д`゜)。
ずーと亀担でいながらも、コンサートとかで中丸席だったりして
だんだんと中丸くんを見るようになって今はこんな・・・
というか中丸担のお友達にたくさん出会ったから?影響?
なんかもうよくわかんなくなってきた!笑
実は気になり始めたのはあのカツラ中丸くん時代です(事実)


2.この方の魅力について語ってください

謙虚なところ。

・・・(・∀・)てそれだけじゃないけど!
アイドルなのにアイドルっぽくないところがとても素敵!
いや、悪い意味ではなくて良い意味で言ってるんだからね>中丸くん
そしてとにかくカッコイイとかわいいを持ち合わせてるとこ。
時には女の子みたいな動作したり、時にはカッコよくキメたり。
年上3人組が言ってたように、中丸くんて一番モテる男だと思うよ。
でもぜったいにあいのりに参加はしないでねー!>中丸くん


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
え、どどどどどどどどどどどうしよう・・・!!!!!
やっぱり上田の竜也くんでお願いします(´∀`)
中丸くん竜ちゃんだーいすきだもんね!竜ちゃんもね!
ロバ丸の仲をより親密にさせてみせる自信が・・ないけど!
一緒にラジオやってその後ご飯食べに行くのーww
雄「上田、今日メシ食ってこーぜ!
竜「おっけー☆今日どこ行く?
てな感じで私は上田竜也になりきるのです(やりきってみせる)
まるでデートみたいだねwwwわー楽しすぎるーこれ楽しいなぁwww


4.この方のイメージソングは?
Misty
2003年のあーTaiヘンコンの時にあの歌声にやられたのです。
てかあの時の思い出がやっぱり一番記憶に残ってるんだよね。
中丸コアラステージが目の前にあってさ(・Д・)
(でもMisty(中丸くんのソロ)は真ん中のセンターステだった)
当時は亀ちゃんに染められていた私が、唯一やられた一曲です。
中丸くんにはやっぱり失恋ソングが似合うと思うよ(いい意味で!)


5.この方のイメージカラーは?
むらさき
↑というかこの色。いつも中丸くんネタになるとこの色使ってるよ。


6.この方に似合う季節は?
季節って言われると困るなぁ中丸くんは・・かな。
てかあのブルゾン着てる中丸くんがとっても好きなのです。
春コンパンフ(@5人Ver)のあのホットドッグ食べてるやつ
あの中丸くんが一番かっこいい。あのパンフの中で一番好き。
あ、でもチェックのロングコート中丸くんもカッコイイなぁww
てことで中丸くんには長袖が似合う!ってことで冬だね(・∀・)


7.最後に一言
一言なので・・・
中松くん(え!あ!←本気で今間違えて打った 苦笑)

中丸くんいつも萌えをありがとう!!!!!!!(え)


8.最後に聞いてみたい人5人。(お題つき)
コレはスルーでいいですか?苦笑
やってみたい人ぜひぜひお持ち帰ってやってみてねーww
お題は中丸くんじゃなくても全然大丈夫(?)だと思うので☆



コメントレス! えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


Kis-My-Ft2卒業式バトン
こんばんみ(・3・)
中丸くん中ぺ50回おでめとうううううううう(*´∀`*)
最近めっきりキスマイにはまっています。キスマイ族の一人よ(笑)
てかいろいろ見てたらこんなバトンを見つけてしまったよ★
ちょこっとやりたいのでやらせてくださいいいいい!(※中丸担です)


【Kis-My-Ft2卒業式バトン】

1.もうすぐ卒業式。なのにこの期に及んで卒業が危うい人が…それは誰?
A:成績はいいのに遅刻と欠席が積もり積もった北山宏光
B:皆勤賞なのに成績は崖っぷち・二階堂高嗣
C:些細な(?)悪事で停学etc.…詳しくは聞けない横尾渉

ええええええ・・・これはCの横尾ちゃんで!
ニカたんは真面目に皆勤賞で成績は笑顔でなんとかって感じで!笑
北山くんも女の担任を目でオトしてそうなのでね(笑)


2.ところでみんな進路は決まった?
A:面接で隣の人につられたのに推薦合格!自分でも首を傾げる藤ヶ谷太輔
B:社会人1年生のはずなのに妙にスーツが似合う宮田俊哉
C:アフリカでナスカの地上絵を調査…って、何かいろいろ間違ってるよ!千賀健永

Cの千ちゃんに1票お願いしますー!!!
アフリカて!笑ついでに二階堂くんも連れていっちゃっていいよ?笑
宮っちはスーツが似合いながらもなかなか受からないって感じで!
あとたいぴーなら真面目に受かってそうなんでね(・∀・)


3.謝恩会の幹事は頼れるこの二人!
A:いつもアシスタントやってるから裏方は大得意!宮田俊哉&玉森裕太
B:仕切りはお任せ!でも無茶ぶり覚悟の北山宏光&藤ヶ谷太輔

Aの裏方の宮っち&玉ちゃんで!!!!玉ちゃんの活躍どころだよ!!
裏でも輝いている玉森くんはとてもステキです(キラキラ☆゜+.)
Bの二人だとホントに無茶ぶりで会がどうかなっちゃいそう(ぇ)


4.大盛り上がりの謝恩会ではこんな素敵な演目が…
A:ノリノリの宮田&千賀と超不機嫌な北山&玉森の温度差が楽しいAKB48
B:これは学校行事としてNGでは?横尾&藤ヶ谷&二階堂の限界ギリギリエロダンス

うっそどうしよう・・!!困るよ、この選択はどうすれば・・・!
うーん・・・どうしよっかな(><)マジで恋する5秒前・・・・!ぇ
Bのエロエロダンスでお願いしまーす☆
やっぱりニカちゃんのダンスが見たいです(切実)


5.いよいよ卒業式当日。あなたの隣では…
A:号泣する藤ヶ谷太輔と、呆れながらハンカチを貸す横尾渉
B:心はすでに式後のパーティーへ?クーポンチェックに余念のない玉森裕太&千賀健永
C:卒業式でもマイペースは変わらず。爆睡する北山宏光&ぼーっと窓の外を眺める宮田俊哉

Bの二人で!!とてもかわいくらしくて癒されるね(´∀`)
この何も考えていないようなところがまたいい!笑
ニカちゃんのぜひBにいれといてくださいいいい(選択肢にいないし)


6.卒業式後は恒例の(?)ハメ外し。今年はこんな人達が…
A:ある意味とっても王道・特攻服姿の横尾&二階堂
B:成人式ではないんですが…紋付袴姿の北山&藤ヶ谷
C:ドラ○もんにピ○チュウに…アンパ○マン!?着ぐるみで参上・宮田&玉森&千賀

ええええこれも困るけど・・・どうしよう・・・
かわいいCもいいけど、Aの横尾ちゃんとニカちゃんで(´∀`)
特攻服とか絶対かっこいい。かっこよくて隠し撮りばっかします(笑)


7.こちらも恒例の(?)卒業生乱入!こんな大物の先輩が!
A:暴走族も真っ青の改造バイクで登場・KAT-TUN
B:真っ赤なスポーツカーがよく似合うタッキー&翼
C:それってラーメン屋の屋台ですか!?関ジャニ∞

もちろんAのKAT-TUNでお願いしますーーー!!!
中丸くんとニカ玉のコラボ(・∀・)おおおおなんてステキな組み合わせ☆


8:いろいろあったけどいよいよお別れ。門を出ようとしたあなたに駆け寄ってきたのは…
A:「これやるよ!」制服の上着を投げてよこす北山宏光
B:「第二ボタン、家に取り置きしてあるんだけどどうする?」妖しく微笑む横尾渉
C:「制服のネクタイ交換しよ!」あなたのネクタイをするっと外す藤ヶ谷太輔
D:「第二ボタン、もらってやってください!」なぜかとっても下手に出る宮田俊哉
E:「え、ぼ、ボタンいるの?」まさかねだられるとは思わず、慌てる玉森裕太
F:「やる!」と、制服のボタンを全部まとめて差し出す二階堂高嗣
G:「スカートください!」……スカーフだよね、千賀健永

Fのニカちゃんでお願いしまっす!!!!
ニカー!ニカちゃんの男前なところにずっきゅーんだよ(´∀`*)
かわいいEの玉ちゃんにも惹かれるけど、やっぱ男から来てほしいし☆


-------------------------------------------------------


以上!キスマイ卒業式バトンでしたー!
やばいこれ確実にニカ玉寄りな答えになっているよね?
というかほとんどニカ寄り?やばいね。これは事件です(ぇ)

あ、もしやりたい方いたらどんどんやってみてくださ~い(・∀・)☆



遅くなってごめんね㊦㊦えりなに愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:バトン   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


妄想10cm○○バトン

こんばんみ(・3・)
売ってるガムがまだ古くて、キャンペーンに参加できない、まきです(苦笑)
ねええええ――!なんでどこもあの対象商品売ってないの??
静岡ってそういうの早いんじゃないっけ?(リンカーン情報 笑)
ってことでネタがないので、ひっさびさにバトンをやってみたよー!


----------------------------------------------


妄想10cm○○バトン・・・お題は【中丸雄一】

1、目覚めた時に10cm中丸くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
どうしました?

どうもこうも何も・・!え!起きたら中丸くんだよ?(´Д`)
えええええええええ!ってびっくりする!そんでつんつんする!笑
かわいい。かわいい。中丸くんをまったり見る(危ない人だよね)
そんで中丸くんをいじりにいじりまくる!ぇ
髪が痛んでると思うから、ヘアートリートメント(?)つけてあげる(笑)


2、10cm中丸くんを貴方は飼いますか?
飼えるものなら飼いますとも!!(ぜひとも!)
飼うっていうか、もうずっと肩に乗ってていいよ?
あ、でもお風呂とおトイレの時は勘弁してくださいいい!
だって一応の関係だからね(・∀・)
あ、ちっちゃかったら別に気にしないかー!ぇ


3、10cm中丸くんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?

オムライスと見せかけて猫用の缶づめを与える(いじめ?)
・・・いやいやいやもちろん冗談だけどー!
ミニミニオムライスに旗立ててあげようかな(´∀`)
てかオムライスに対して旗が大きいと思われ(笑)


4、10cm中丸くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
自分で行ってきなさい。」って言う。
っていうのは嘘です。中丸くんごめんなさいいいい!!!!
トイレの便器までついていってあげるんだけど
中丸くんの大事なとこは見ないようにする。だってデカイから(ぇ)
でも落ちないように中丸くんを背後からそっと支えてあげてる。(優しい!)


5、10cm中丸くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
うっわー、トイレの次にお風呂きたかー!
さあどうしよう・・・どうしましょう・・・うーん・・・
やっぱ一緒に入るしかないでしょ(・∀・)
中丸くんには糸で目隠しして見えないようにしてー(頑丈にね)
人差し指でだだだだだって洗ってあげるから!笑


6、10cm中丸くんと初デート!何処に連れて行きますか?
えええどうしょう・・・!
中丸くんが行きたいとこでいいよ。やっぱ代官山
私まだ人生で一回しか代官山行ったことないからね(事実)
中丸くんに教えてもらいたいなあああと思って(´∀`)


7、最後の質問!10cm中丸くんが居たら貴方はどう思いますか?
ずっとそばに置いておく!てかそばにいて!ぇ


8、妄想させたい友達を5人チョイス!
誰でもよいので拾っていってくださ~い☆


--------------------------------------------


あ、そだ!
これから本格的に勉強をやろう!と決めたので
ブログの更新が毎日はできないと思います(泣)
将来何になりたいのかがはっきりしてなかったんだけど
最近やっと目標が決まって、頑張ろう!って思ってさ。
受けるつもりではなかったものを今更だけど受けようって決めたの。

でも中丸くんが好きな気持ちはいつでも変わらないので・・!
将来の為のことなので、気長に更新待っててやってくださーい!



コメントレス!
えりな、なちちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:バトン   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ジャニーズしりとりバトン
こんばんみ(・3・)
シグナル発売おめでとう!!てことで・・!!
まゆちゃん(@中丸)からもらった

「ジャニーズしりとりバトン」

いってみます!てゆかバトンひっさびさー!ぇ

◆ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→SHOW→WATARU→ルシエル→ルルララ~→ラ!体操!→ウーロン茶倶楽部→ぶっつけ本番だーいすき!

消えそうな
形容動詞とかでもいいんでしょ??
中丸くんシグナルでのソロといったらこれでしょ!
でもやっぱり「瞬間を永遠に~心で切り取って」が好きすぎる!
だって雄クンがカッコイイんだもんーーーー(*´∀`*)

中丸雄一!
「な」といったらこれしかないでしょーーー!!
これじゃなかったらどうしろって言うんですか!奥さん!!!ぇ
中村さん?仲麻呂さん?・・・いいえ中丸です!(強調)
「中丸くん」としたら終わっちゃうのでフルネームにしたの!
なかまるゆーいちです、どうぞよろしくーー!!!!(宣伝か!笑)


★次の3人はどうしよっかなーーー
まおちゃん、未和ちゃん、依梨ちゃん
もしお暇があったらぜしやってみてくださーい♪♪
posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


KAT-TUNバトン
久々にバトンをやらせてもらいまーす
バトンっていつぶりだろ?(聞くな)
いつもいっぱい溜めちゃってごめんね
暇があるときにちょこちょこやらせてもらいます

今日は、以前にまゆちゃん(@中丸)から貰ったバトン☆

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

①あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀ナシ和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中コーキ
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田タツヤ

うーーん・・・で!!
だって自分よりできたらなんか嫌だと思う。
あとだらしないのもダメダメダメーー!
かわいい竜ちゃんで☆いいよコピー教えてあげるよ
ここにD.「先輩、個人指導してください!」中丸ユーイチ
とかあったら速攻Dにしますけどーー!(ってないだろ)


②今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西ジン
B:笑顔でゴリ押し田グチ淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸ユーイチ

(にっこり☆)
朝から中丸くんとまったりお茶するーー!
先輩熱いから気をつけてくださいよ!って言いながら
自分で飲むときに「あつッ!!」って言うんだよ。
かわいいかわいい、。かわいすぎるよ雄一君。
そんなあなたと外回りだなんて幸せすぎるよ


③ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸ユーイチ
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田グチ淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤ニシ仁

でしょ!何が何でもAしかないよ(O`∀´O)
私「すごいーお弁当自分で作ったの?」
雄「・・ううん、お母さん★」
きゃああぁーーーひろみを愛する癒し系だもんね
いいよ、今度は私が作ってきてあげるから!(嫌だって?笑)


④上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀ナシ和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田タツヤ
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中コーキ

さりげない優しさが大好き!しかないでしょ!
そっとコーヒーをもらった瞬間号泣だよ?きっと。
その間は中丸<亀梨感じだね~
そんでもって亀ちゃんといい雰囲気におちいっちゃうの。
それを陰で雄くんが見ちゃって三角関係・・・!笑
きゃあああぁどうしましょう!ぇ


⑤仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸ユーイチ
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田グチ淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨カズヤ

Cの気持ちもわかるけど、やっぱりで☆
雄くんと二人っきりとかやばいね・・!!
残業どころじゃなくなっちゃうね!!!ぇ
「何か手伝いますよー!」とか言ってホントにやってくれるのか?(おい)
集中してるときにブンチクとかHBBやらないでよ?笑
でもそうやって盛り上げてくれる中丸くんも大好き←やっぱり


続きは<恋人編>だよ!レッツゴー!

 more...

posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


| HOME |
