posted by まき
category:スポンサー広告  

ロバ丸仲良しトーク
こんばんみ(・3・)
明日(7日)から東京へ旅立ってきます!まきです☆

明日は翼くん、明後日は翼くんと嵐コンに行ってくるよー!
(て手元にあるチケットは8日の翼くんだけなんだけどね;;)
翼くんは両日とも一人で寂しく参戦なんだよ(´∀`;)
もし行かれる方いたらぜひお声をかけてください・・!切実
8日は一人でG列の1番左端に座ってると思うので(ちょー下手★)
たまもりくんにがっついてきます!2日も会えるとかどうしよう!


・・て中丸くんのこと忘れてるわけじゃないからね!(必死)

レコメンのHPに


北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!て!


ぎゃ!なにそれ!ちょーーーー萌える!!!!!!!!!
その後の一言が「まさにニコニコラジオですねぇ」て!笑
あははははははははは確かに!正真正銘ニコラジだわ!笑

今度のラジオは二人のラブラブっぷりが聞けそうで楽しみだな♪
あーもうこれで聞けなかったら終わりだと思っていいですか?ぇ
途中で切れませんように!最後まで聞けますように!
もし聞けなかったら、先週の「あ・い・し・て・る★
また聞いちゃうからね!(苦笑)あれは衝撃強かったもんね(苦笑)



てことで!コメントレスは帰ってからにするね㊦㊦えりなごめんよ㊦㊦


ではでは1泊2日の旅に行ってきます★たまもりん待っててねー!


posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


寒い夜だからサブイボ
中丸くんの口から「サブイボ」デタ―(゜∀゜)―!!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!私久々に爆笑したよ!笑


今日のラジオの聞きどころと言えば



『 萌 え 』



以上・・・・・・!!!!!


PCの調子がいまいちでやっぱり聞きづらかったんだけど
まりえさんの「あ・い・し・て・る(はーと)☆」は
なんとまぁ3回ほど流れたっていうネ(途中で切れたんよ)
あの後のロバ丸の間に爆笑してしまったよ私は・・!
そんでもって中丸くんサブイボー!って言った!ひどい中丸くん。
柳原かなこちゃんにもさらりと失礼なこと言ってたよね、あなた。
中丸くんて意外とひどいことをさらりと言うよね。気をつけてよ!


竜ちゃん一日早いけどおめでとう!(´∀`)へんみ☆


でもって北海道旅行=真ん中バースデーだったんよね(笑)
あははははははははは!!なるほど!!!!ロバ丸最高!!
私まゆちゃん(@中丸)のブログ見て大爆笑しちゃったよー!爆



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


あなたのアイドル
全国のさやかさんになりたい。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。



雄「さやか、愛してる。て(゜Д゜≡゜д゜)



はい?あなたなんていいました・・・??

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!

わああああああああああ素敵!かっこいい!もう大好きデス!笑



----------------------------------------------


てかラジオ、いつも以上に途切れ途切れで聞けなかったの㊦㊦
唯一ちゃんと聞けたのが↑の部分だったんよ(・∀・)
やばい、私さやかじゃないけどすっごいドキドキした(未だに)

最初はなに?妹?がファン?
お世辞はいーよ的なこと言ってなかった?苦笑
後のは、お母さんが出て本人がバイトでいないとか(・・・)
そのお母さんは上田くんの神秘的なとこが好きとか(!!)


中丸くんの出番・・なし!!!!!!!!!!!!!苦笑


私のとこにかかってくればよかったのにね~~(え)
でもいざかかってきたら何を答えたら良いのかわかんなくて
ええええええかっこいい、かっこいい、かっこいい!?て
なりそうだな(・∀・)中丸くんが好きすぎるんです(ゴメンナサイ)


posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ジャジャ丸くんだよ
こんばんみ(・3・)
中丸くんの生電話のローテンションぶりにビビったまきです(苦笑)
いや、夜だし、先輩たちと生電話だし緊張してたせいだよね?
なんか私的にはもっとこうテンション上がっていると思った。
雄「あー」とか言った時にはどうしようかと思ったよ・・!汗


レコメン(@中丸くんゲスト)
なかまるぺで予告してくれたので聞けたよ(中丸くんグッジョブ!)
なんか、中丸くんがものっすごくかっこよかった。クールだ(・Д・)


▼生電話繋がる

雄「もしもーし、あ、もしもーし、こんばんはー。」て

え、中丸くん・・だよね?あれ?違う?声低い・・・!
ホントに焦った。中丸くんテンションあげて!!!!!
今から友達とご飯食べに行くとか。生活習慣乱れてる!
しかも友達って誰ですかねー上田竜也くんじゃないの?
緊張するのはわかるけど、いつもの中丸くんじゃないと確信です。


▼やっさん⇔中丸くん
でもさすがに関ジャニ∞てば面白い・・!!!!!!!!笑
最初、やっさんが電話ずっと喋ってんのに村上だけど?て。
私も途中から意味不明になったよ。本気で。えこれ誰?て。
中丸くんも「アレ?横山くん?・・・わかりづらい(苦笑)」て。
でもその下りのお陰でみんなでわあわあ盛り上がって楽しかった!
そんで、章「元気?」て言ったのに大して、雄「あー。」て。
え、なに中丸くんてば寝起きですか!ちゃんと答えなさいい!
て思ったけど。でも私もそういう感じで答えそうな気がする(笑)


▼ジャジャ丸くん
横「ジャジャ丸が?」
雄「いや中丸です。」←即座に答える中丸くん(爆)
このネタおもしろすぎて爆笑してしまった。ジャジャ丸くん。笑
いっそこれからジャジャ丸でいいんじゃない?笑>中丸くん


▼夏っぽいことネタ
横「沖縄行ったとか言ったらあかんよ!」て言われて出た言葉が。

雄「そう、おき・・・(詰まる)」

あははははははは!!!!まんまとひっかってるやん!笑
中丸くんてやっぱりかわいい(*´Д`*)言う前に止められてるー
エイトにイジられる中丸くんて、いつもと違ってまたかわいい。

で、結局ボーリングネタですか・・・!ハイスコア155ですか・・・!
ヨコも中丸くんのこと知ってるなら中ぺのことも知ってるんじゃ?
でもやっぱり最後にイタイとこつかれてしまった、中丸くん(・Д・)

横「中丸くん・・・それ面白い?」て。
雄「いや、全然面白くないです(苦笑)

中丸くん、ガンバ!!!!おもしろいよ!いやかわいいよ!!ぇ
オチがないとはわかっていたけれども、頑張ったよ!中丸くん!
155の一桁台の5を強く言ったところとかちょー萌えたし!!!ぇ
で結局沖縄ロケ行ったことをお話する中丸くんきゃわす(´∀`)


▼真面目なロバ丸
横「中丸くんはKAT-TUNでは誰とメシ行くの?」
雄「あーうー上田が多いですかねー?」
横「どんな話するの?二人で。」
雄「えー今後のKAT-TUNについてとか・・・
え、ホントに!?ロバ丸ってそんな真剣ネタでお食事するの!?
もしかしてKAT-TUN脱退して今後二人でやろうとか言ってるの?笑
もっと気楽なネタでお食事すればいいのにね(・∀・;;)
さすが年上組は真面目なのだね。グループのこと思ってる証拠だ!


▼ボイパ披露
ボイパやってって言われて簡単にやってしまう中丸くん・・!
ちょ、なにこの人。かかかかかっこよすぎるうううう(*´Д`*)
テンションが低いとか文句つけてごめん!全然いいよそんなの!
て感じにホント男前中丸雄一にやられまくってしまったわー。


▼最後に
章「今度メシでも行こうな!」
雄「はい、電話してください!大体夜空いてますから!!」
今更気づいたけど、中丸くんよりやっさん年下だよね?笑
それなのに敬語口調なトコが面白い(笑)フィルフェス思い出すわ。
大体夜あいてますから!とか言っちゃっていいの(・Д・)!?
私も夜なら空いてるからいつか一緒にお食事でもどうですか?笑


--------------------------------------------


はー。たった7分半の登場で中丸くんのかっこよさにヤラレタよ。
最初はなにこのテンションの低い人は・・て思ったけど(本音)
だんだんと聞いているうちに中丸くんのカッコよさが滲み出てきて
最終的にはおなかいっぱいになってしまったよ。恐るべし中丸力。
ホントレコメン様様です!そしてエイトの3人さんありがとでした!



コメントレス! ユヲナちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


お付き合いしてます
こんばんみ(・3・)
今日のラジオ、なんだかドキドキして聞いてた、まきです。
いやフツーに考えて生放送なわけないのにね・・・・!
リアルに電話かかってきたらどうしようと一人考えていたよ(苦笑)
で、結局まき家の電話にかかってこないと!(そりゃそーか!)


あーるわん
やっぱり一番最初の親子が最高だったお(´∀`*)

竜「上田ですけど○○さんいますか?」て。え・

おい、あんた誰よ!しかもお母さん疑ってないし!笑
お母さんが彼氏かと思ったわーて言ったのよくわかる。
そんでもってノッて○○さんとお付き合いしてます宣言する
上田くんにめた萌えてしまった。きゃわーー何この人(*´Д`*)

いつか中丸くんから電話かかってきてこんな風に言われたら
どうすればいいの・・・!私電話越しでもやられてまうよ。
てか、リアルに現実に受け止めてしまうかもしれない(笑)
彼氏に「ごめんやっぱり好きな人がいるの」て言ってしまうよ。
いや、彼氏がいたらの場合なので今言われても全然問題ナシだけど◎


カツマニュ
わ!今日て中丸くんの番だ!(今日気づいた)
て思って見てみたら、竜ちゃんのと同じくらいうけた!!!

ツッコミたいメールを紹介するってなって
めちゃドキドキしながら下へ読み進んで行ったんだけども。



私が送ったのだ・・・(・∀・)☆



て思った・・・方が羨ましいいいいいい!(※私のではないです)
"結構好きです"って。あはは!!結構なんだ結構だって(・∀・)
確かにこれはツッコむべきメールだね。>中丸くん


そして2通目。
"1000回、10000回めざして頑張ってください"て(・∀・)
何がおかしいのか最初?だったけど、中丸くんさすが気づいたネ!
これから60年先て考えると・・・中丸くんもう83歳だよ(´⊇`)
そして私は81歳。おおおおお年取ると年齢差なんてちょっとだね!
じゃぁ更新は毎日にしようか!そうすれば30年あればいけるよ!ぇ
なかまるぺが今後ともどんどん更新されるのを楽しみにしてるよー


コメントレス!ゆちこさん愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


自分をアンテナに
わああああああああ・。(゜´Д`゜)。・
アールワン聞いてたら、また突然プツって切れた(ちーん)
ということで急遽部屋のラジカセで頑張って聞いてたよ。

ちょうどリスナーからのお悩み相談が
『電波が悪くてラジオがうまく聞けない』みたいな内容で
私一人ですっごく共感してうんうん頷いていたよ(´Д`)
中丸くんが自分をアンテナにしてみる!とか言ってた(?)
え、なにそれ・・・どういうことだよ!(笑)と本気で思ったよ。
必死でラジカセで雑音が入りながらも聞くのは辛いおおおお。
でもめっちゃ近くで聞くと、二人の声がリアルに聞こえて
ドキドキしてしまったのは言うまでもありません(*´Д`*)


今日は覚えてるとこ箇条書きで!


■OP辺りから
・雄「赤西仁です!」て。え。あんた誰。明らかに中丸雄一でしょ!
・竜ちゃん未だに平井りおネタひっぱるねー。笑
・おばあちゃんが毎週聞いてくれてるらしい。
・でもおばあちゃんからメール来ないよね?
・おばあちゃんメール送らないでしょー!笑
・あ、じゃあ妹とかは?妹!
・あ、妹なら送ってくれるかも(でた妹ネタ!)


■すっぴんと化粧した時との差が激しいとの相談。
・竜「化粧栄えするからいいんじゃないの?」
・竜ちゃんさすがです、プラス思考☆〃
・雄「やっぱりナチュラルメイクがいいね!
・中丸くんは化粧は薄めが好みらしいです。
・清楚なお姉さんキャラが好きなんだもんね。
・まぁ私はお姉さんタイプではないけど(苦笑)
・竜「俺はそんな気にしないけどね。
・雄「え、ちょっと濃い目でもいいの?」
・中丸くんそんなにナチュラルメイクが好きか!笑
・ちなみに私寝坊するといつもすっぴんだよー(イタイ)
・でもファンデくらいはちゃんと塗っていくけど!汗


■内緒の質問(だっけ?)
・聖いじってるよね?よく
・俺時々見て引くもん(中丸談)
・夜寝るときとかいじってそうじゃない?

えええええええええ聖てばどこをいじっているのですか。
私どうしてもこのコーナーは下ネタで考えてしまうのです。
そういうのがロバ丸の企みだと私はいつも思ってるけどネ!


---------------------------------------------


てことでダラダラアールワンレポ・・というか感想でした。
記憶に残っているところっをあげただけなのでねー(・∀・)
またいつも見てるレポの方のを拝見させてもらおっと☆


コメントレス!
ちさちゃん、後輩@田口、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


誰とも付き合えない
こんばんみ(・3・)あーるわんの今日のツボ☆
中丸くん曰く、いい女とは一途な女性だそうです。
私って好きになるとその人以外は見えなくなるので
完全に当てはまると思うよ・・・!>中丸くん(・∀・)
料理はできないけど、努力して作るので許してね(ペコリ)


二人にとっていい女の定義って?
竜「俺は料理ができれば。家事が好きで、炊事洗濯とかね。
雄「あーなるほどね!」
竜「ストレスがたまって帰ってきた時に、話を聞いてくれるような。」
雄「確かに。イカさばける女とかいいですよね!
竜「いいですね、魚さばけるよう女ね。」
え、そこ竜ちゃんつっこまないの!?イカって、中丸くん(・∀・)
竜ちゃんサラっと魚って言い換えてるけど!イカってなんでイカ。笑

竜「中丸くんはありますか?」
雄「ぼ、ぼくはねー一途になってくれればいいと思うんだよ。
竜「うん。」
雄「魅力もたくさんある。けど、一途じゃなかったら・・・!みたいな。」
竜「そーっすよね!浮気されたらねー。」
雄「例えばですよ。上田くんと付き合ってるA子さんがいるとしますよ。
  で、その子がホント素晴らしい女性なの!上田くんが好きな家事もできる。
  で、付き合ってる!けど、ちょっと一途じゃないの。一途じゃないの。」
竜「うん、うん。」
雄「上田くんが好きなんだけど、大事な先輩がいるの。すごい仲いいの。
  だから今日はちょっとご飯二人でご飯行かせて。これって許せますか?」
竜「うん。
雄「えっ!
竜「俺、許せるよ。
雄「あれー!?(・∀・)
中丸くん予想外の竜ちゃんの答えにしどろもどろ。笑
竜「そこはさーもう信頼性の問題じゃん。
雄「あ、そうですか!
竜「俺は全然。そこいちいち疑ってたらキリがないですよ。
雄「ま、確かになー。
竜「誰とも付き合えないですよ。中丸くん。
雄「あーそーですか。。

竜ちゃんてば軽くひどいこと言ったよね?ね?苦笑
でも竜也くんはとても大人だと思う。すごいなぁかっこいい。
中丸くんたら束縛心強すぎ(´∀`)でもそんなとこも好きだよ。
・・・って私は束縛したいのと束縛されたいのと半々くらいかなぁ。
でもやっぱり私が実際やられたら絶対嫌な気持ちになるもん。
やっぱり一途な人がいいよねー!!>中丸くん


ごめんね㊦㊦お待たせしました!コメントレス!
えりな、えみちゃん、愛ちゃん、はちちゃん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


あんまり興味ない?
こんばんみ(・з・)
久しぶりにラジオを聞いたよ、最後まで!ぇ
でもそんな時に限って真剣に聞いてないっていう(苦笑)
だって中丸くん一人で語りだしたら止まらないから(・∀・)
竜ちゃん全く興味もってないよ!ね!中丸くん!
でもそんな一人の世界に入っちゃう中丸くんも好きです。

では今日のラジオツボをちょこっとレポー!!


欲しいもの
雄「あ、欲しいもんあった!音楽プレーヤーの…(中略)…
  コンセントに違うスピーカーを差したら、同時に同じ音が流れるの。」
竜「へぇぇーーーー(・∀・)」
竜ちゃん明らかに興味なさそうだよ、中丸くん!
雄「ありますよね?ありますよね?」
スタッフさんたちにも必死で聞く中丸くん。

雄「・・・あれ?誤報・・・?

全員:アッヒャッヒャッヒャ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

雄「雑誌で何度も読んだもん俺。ちょ、まって、ホントにあるの!」←必死
竜「え、ホントですか?」
雄「え、あんまり興味ない?
竜「あんまり興味ないです。
アハハハハハハ!!竜ちゃん正直者だなぁ(´∀`)笑
雄「あ、PLC!PLC!!リビングで聞いてる音楽が部屋で聞けるの☆」
聞いたくせに全くスルーな中丸くん。(苦笑)さすがO型…!
私も時々こういうことあるもん(・∀・)ぇ
やはり中丸くんとは似た者同士なところがあります。ぇ


スシ王子!
雄「みなさん見れるんじゃないかな、金曜日だし。遊びに行ってなければ。」
竜「あー金曜日は難しいなぁ…」
雄「なんで!
竜「ちょっと外に遊びに行っ…
雄「行くな!7月クールは行くな!!
必死な中丸くん。てゆかS丸。視聴率を上げるために必死です。笑
いや、竜ちゃんに見てもらいたいんだな(*・ω・)ノ


コメレスもう少しお待ちくださいー。゜(゜´Д`゜)゜。


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今更僕街て・・・!
ぎゃひー!びっくりしたヨ∑(・Д・)
今日って6月6日だよね?って思い返した瞬間。


竜「A面で行きます☆・・・僕らの街で


♪タ~~~~タ~~ラ~~ラ~~・・・(僕街イントロ)


えええええええええええええええええええええええええ!!!
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
てゆか4thシングル発売日に僕街て・・・えー!!なにそれー!!!
でも途中で止まったー!中丸くんさすがに止めたー!!!!!
いや、本気で驚いたからやめてこういうことするのー!!!


てか今バトル聞いてたら途中で止まったてどんだけー!
もう無理です。てゆか今日なに流れたの?曲。。
僕らの街でがストップしてから止まったんだよ(・Д・)
いやーやっぱり喜びの歌だよね?そうだよね?(聞き返し)

さっきから、リスナーの「二つあったバス停がなくなった」
から1分くらいしか進んでないんだけど。どういうことでしょう。
1分たつとまた止まるんだよ(・∀・)おおおおおおおおおおおい!
もうバス停がなくなったっていうことを4回くらい聞いたよ
もうどんだけーーーー!!!!!!!もう終わる頃だよね(苦笑)


てことでまた更新するねー!


posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


♪ゴルゴンゾーラ!

愛してる~愛してる~愛してる~

うぎゃああああがっごいいいいいいいい!!!!!!
中丸くん何!?ソロ「愛してる」になったんだ(・ω・)
この前の田中3号録り逃したのでちゃんと聞いてなかったもん!
これを一昨日の少クラで歌ったとか・・私どうしようううう。
きっと来月の少クラは幸せすぎて倒れちゃうかも(´ω`*)


実習録があともうちょっと!がんばれ!
そしてそんなこんなでブログも打ちつつラジオも聴いてます。

雄「♪ゴルゴンゾーラ!♪ゴルゴンゾーラ!」て!!!!爆

テンション高い中丸くんが大好きです。愛してます(キモい)
「お兄ちゃんお鼻大きいねー!」て言われちゃう中丸くんかわゆす。
小さい子とわあわあしている中丸くんを想像すると萌え!!!!
スシ王子でそんな戯れを見れるのかな?うわちょおおお楽しみーww


てことで今日も終わりましたー!頑張りますー!
もう体中がイタイですー鬼ごっこやりすぎたー;;;;


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
