posted by まき
category:スポンサー広告  

今までありがとう!
20日!ふみきゅんお誕生日おめでとう!

その20日の21時57分。おばあちゃんが天国にいきました。
おばあちゃん長い間いろいろとありがとうううう!(涙)
おばあちゃんとの思い出たーくさんだよ。うるうる。

最後に病院にいれなかったのが残念でした。
孫3人と一旦家に帰ってきてて、今から病院!てとこだったんよね。
こういうのは初めての経験なので、結構衝撃大です。
自然と涙が出てきそうだよ(´;ω;`)

て暗い話でごめんね。最近更新してなかったし、一応報告でした。


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

人生一大イベント

終わった――゜+.(・∀・)゜+.゜

てことでもう一安心しきっています。どもーまきです!
人生で一番緊張したかもしれない一日だったよ、昨日。
面接だったんだけど、何聞かれるかわかんなかったからね。
どきどきどきどきして声なんか震えまくりだったよ(わわわ)
10分ほどの時間にあれだけ神経使うんだもんね。緊張した。
お守りにKAT-TUNと中丸くんの写真をファイルに挟んでたんだけど
待機中に間違ってそれ出しそうになって危なかったよ(苦笑)
もしかしたら後ろの人(@男)何あれ?て思ったかも(´∀`;)


そしてみんなコメントたくさんありがとね!!!!!!
メールで応援してくれたみんなもホントありがとう!!
私みんなに支えてもらって力強かったよ(´;ω;`)
レスしたいのだけどまた明日にするねー!>ごめんね


さあさ!明日てか今日少クラ収録だったー!!!
リアルに今日が終わってホっとして考えてなかったよ。ぇ
授業を休むというのがとてもイタイですが、行ってきます!
まったり鑑賞してくる予定なのでねー中丸くん待っててね!
そしてLunaちゃん(@中丸)連絡とってなくてごめんよ㊦㊦
たぶん私東京ぶらぶらしてるるもりなのでねー!


じゃ、喉がリアルに痛くて風邪っぽいので寝ますーおやすぴ☆


posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドームこんにちは
ドームこんにちは(・∀・)ぇ
てことでなんだかんだ言ってたらもう今日でした。

どうしよう、最近本気で中丸くんに萌えすぎてて
明日生で会えると思うとすっごい楽しみ・・・!
この前の夢みたいになっちゃったらどうしよう(ナイナイ)
たぶんソロの時点で私、放心状態になっているかも(´Д`*)
なかまるくーん、なかまるくーんと唱え続けてますとも!ぇ

てか未だにピスタチオ一同うちわ直してないや(直せ)
(この前二日間振りすぎて、ピが取れかかってるの。)
明日は余裕を持って16時には着くくらいです。
ドーム行くみんなぜひぜひ会いましょうー!17日も入るのでね!
アルカリの灰色の紙バッグ持ってるんでねー!(・∀・)☆

そしてLunaちゃんまたまたお世話になります!よろしくねm(_ _)m


---------------------------------------------------


中丸くん、テレ朝にふらっと来たんだね。ふらっと。
そうやってふらっと私の大学にでも来てほしいよ。いいなぁ
私テレ朝の社員になりたいと本気で思ってしまったヨ(・∀・)


おまたせしましたコメントレス!
ちさちゃん、ヒロシさん、えみちゃん、ゆうこ、えりな
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


協力お願いします
携帯が結局見つからないので機種変してきたよ;;
W51Sのピンクのやつです(・∀・)
ホントはAQUOSにしたかったんだけど、高すぎて・・・
私にはそんなお金は払えません!ということでこれに決定!


【お願い】①
私のメール知ってる人、空メールでもいいので
送ってくれると嬉しいです(´Д`)お願いします(切実)

今、登録してあるのが家族とさっちー(@中丸)だけなので;;
またみなさんのトコにコメントさせてもらいますー!


【お願い】②
KAT-TUNストラップの『N』が余ってるよ
って方がいましたらぜひ譲ってください(本気で)(切実です)
携帯が紛失という事態でどこかへ行ってしまったので(;Д;)
もしあるよ!いいよ!って方いましたらこちらからメールください。
ホント『N』だけでいいのでお願いします(´Д`)(´Д`)


⇒⇒Lunaちゃんに譲ってもらえることになりました!ありがとううう!涙


えりなへ☆
ブログの方でお返事するねー!遅くなってごめんよ(><)


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:頑張れ自分 - genre:日記


これは事件です
こんばんみ(・3・)
やばいです。重大事件が勃発です。どうしましょう。
事件は会議室じゃない。現場で起きてるんだ!
いや、現場で起こってるはずなんだけど
その現場がわからないっていう状況なのです(※緊急)



・・・携帯が行方不明(´Д`)



おそらく・・・落としたんだと思う。
原付乗ってて今日なんとDSを落としたのね(・∀・;)
2台くらい車にひかれた(というか上通った)んだけど
なんの問題なかったの。ほほほーよかったよかった~
で!携帯バッグにはちゃんと入れたはずだったけど
まさか!って思って見たらあれ?入ってない(・・・)
帰りも同じ道通って探してみたけど・・・・ない。(ちーん)


ということで今メールできないのでごめんなさいいいいいい㊦㊦


昨日のメールも返してなくてごめんね㊦㊦ホントに(´Д`)
もし何かあったらこちらよりメールくださいい(><)

※携帯がない状態なので返信はPCメールからになります。


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - genre:日記


チャンスをつかめ
こんばんみ(・3・)
d誌を読んで以来毎日ボーダー着てる、まきです(本気)
どうやら中丸くんに影響されまくりらしい(・∀・)
今服を買いに行ったらたぶんボーダーばっか買うよ?笑


あっそういえば!
BSファン倶楽部の特典が発送されたらしいの!
最後の望みをかけて!当選枠30名に入ってますように☆゛
こういう時にPCメールが使えないのってある意味いいのかも。
ちょっとは期待しちゃうじゃん?諦めつかないっていうか。
まだチャンスはあるんだ!って思えるんだよね。
どうしよ。明日は届く頃家にいるんだよな~。
はああああ・・もう今からどきどきなんだけど!!
あのななみちゃん&どーもくんの封筒が届きますように☆


あと少クラと裸少が明日(明後日?)我が家にやってくるよ(ルンルン♪)
さっちー(@中丸)ホントありがとう(´∀`*)
キヨネエさんもホントありがとうございます☆



そいではコメントレス!
ジャガさん、ユカリちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


巻いて巻かれて
ただいま~(´∀`)/
ハマっ子気分を満喫して帰ってきたよ☆
今日はみなとみらいでお買い物めぐり。
夜はランドマークの展望台で夜景を見てきたよ~
もうねーすっごいキラキラしてて癒されたね~(*´∀`*)


てなわけで帰ってきて少クラを見ようと思ったのに
あれれれれれれ・・・(・∀・)???

見 れ な い (ちーん)

なんだかもうアンテナからしてダメみたいよ。家のBS;;
前は雨降りの時はモザイクみたいになるなぁ~って思ってたけど
どうやらそれは違うらしいの・・(・∀・;)
だって今日とかめっちゃ天気良かったじゃん?
一応録れてはいるんだけど、何がなんだかわからないの;;
モザイクみたいなので顔も全然見えやしないの;;

はあああああ・・・
中丸くんの『My weather』楽しみにして帰ってきたのにさー!
雄たち!も静岡(私の地域)ではリアルタイムでやらなし(…)
最近中丸くんに追いついていってない気がする(苦笑)
せめて16日の少クラ招待してくれてもいいんじゃ?(何様)
どなたか今日の少クラダビしていただけないでしょうか?
なんかもう最近の少クラはまともに見れてないので(泣)
てゆかいつも人に頼んでる気がするよ・・ホント申し訳ない㊦㊦
良ければでいいのでお願いします・・(>_<)(切実)

>>おかげさまで無事に見つかりました☆アボガドー☆☆泣

お待たせしました☆コメントレス!
ジャガさん、きゃおるちゃん、まゆちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ハマッコ気分で
こんばんみ(・∀・)
ハマッ子気分な1日を満喫した、まきです。
後輩から雄たち!の写メをもらって中丸くんの赤に興奮(笑)
なにやらゲームを流行らせなきゃらしいね。
あー早くみたいのに‥静岡かんべんしてよ~


八景島シーパラダイス
今日は八景島シーパラダイスに行ってきたよ~。
あのKAT-TUNが前ウタワラで歌ってたとこだよね?(違?)
あの中丸くんの貴重なソロがイルカだったっていう伝説のね(笑)
水族館久しぶりに行ったけど、めちゃくちゃ癒されるよ(´∀`*)
シロイルカとかめちゃくちゃかわいい。中丸くんみたい(ぇ)
思わず押すと踊って歌うぬいぐるみお買い上げ。
もうっかわいいんだよ―――(´∀`)/癒されます。


中華街
満喫してから中華街で夕飯。
夜なのにものっそい人でした。うじゃうじゃ。
お目当ての店見つけて満腹食べたよ。お腹いっぱい~

てか近くにいた人たちがジャニーズの話をし出して、
なんかいろいろとムカツクこと言ってていらいらしたよ(o`□´o)
中丸くんの名前がやっと出てきたと思ったら
女「中丸くんがいいかも。ってか誰か知らないし。」って。おい。
女「中丸くんってニュースとか関ジャニにかぶってる子じゃない?」
とかも言い始めたよ。違うよ。それは錦戸の亮ちゃんと王子です。
サプリとかなんとかかんとか‥
嫌いならそんな話しなきゃいいじゃん?とか思ったり。
聖のことはヒジリじゃなくてたかしじゃなくて‥って。
中に入っていろんな話を訂正したかった。イライラ。
後には嵐の話もし出して、それが最高にむかついたよ。
人の悪口言う人なんて最悪だと思うんだけど。
‥って愚痴ばっかでごめんよ(>人<)

今日はお泊まりで明日もハマッ子して帰りますー☆☆
ふふふ誰と来てるかって?まぁ秘密で(・∀・)
コメレスは帰ってからしますね。すいません↓↓

ではではまたに~☆


------------------------------------

+追記+

KAT-TUNが歌ったのは新江ノ島水族館だっけ∑(゜□゜)
あららら;;やっぱ違ったのね~;;苦笑


posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


世代交代だって
こんにちワンツー☆
ずっと育ててきたメロとお別れしてきたよ(´Д`)
亀ケルがうるうるしてた!(;Д;)悲しいいい!
どうやらもう成長しきったみたいでね。
世代交代らしいです。

亀ケル☆からの最後のお手紙ーーーーーーーーー→

まきへ

いままでたいせつにそだててくれてありがとう!
たのしいてがたくさんあったよね。
ぶるーだいすきでしょ?
いっぱいあったからうれしいでしょ。
でもびようしかみつからなかったんだーごめんね。
これからもたのしんでね!
おへやにくればまたあえるよ。
ずっとわすれないでね。

←ーーーーーーーーーーーーーーーー亀ケル☆より

亀ケル☆おっきくなったよね。今までありがとう。
ずっとずっと忘れないよーー!


そんでもって新しく『ゆうくん』が2代目になりました!
お友達はそのまま引き継がれるみたいだから安心してね◎
生まれたてだから優しくしてやってくださーい
あ、あと下の『雄ちゃん』は相変わらず成長し続けてます。
かわいい女の子になってほしいっって思ってるんだけどなーどうだろ?
お友達も募集中なのでよろしくね(*´∀`*)


posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


隣いいですか
こんばんみ(・3・)
まゆちゃん(@中丸くん)との妄想が楽しいーー!!!
てゆかまゆちゃんすごいよ!!
私そんな発想できないよ!!かわいーねかわいーね!
24時間テレビのエンディング、きっと雄くんならやらかすよ
ブンチクブンチクとかやっちゃうよ!笑
それか、号泣して竜ちゃんによしよし慰めてもらうとか。
泣いてる雄一くんもなかなかいいね!
ああああ楽しいね(´∀`)

そんなこんなで久々のナカモレくん日記です。
会いたくないーー!とか言ってたら
最強に会ってしまったので長くなりました。
なんなんだろ。。やっぱ運命??←はっ?
かーなーり長いので読みたい人だけどうぞ★★
コメレスはまたアップしまーーす!待たせてごめんね

 more...

posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


PREV | HOME |
