posted by まき
category:スポンサー広告  

セクシーとは無縁な男
こんばんみ(・3・)
正直明日のドリボズが不安になってきた、まきです。
だってよくよく考えたらジュニアコンじゃん・・・!?
ジュニア結局誰出るか正式に発表されてないじゃん!苦笑
えええええええええええ・・・たまもりくんはドコニイマスカ?


雑誌は買っていないけど十分読んできたのでレポ!


P誌
たまもりんがヤバス。エロス!!!!(*´Д`*)
表紙がまさかの裸写真だったので中見たら。おおおおお!
てなって一人でニヤニヤしていたと思う(危ない人です)
ビジュアルが玉森くん的になかなかいいよ!!!!!!!
でも私的にはそういうのは求めていないので結構なんだけどなー

対談で『見た目で好きになる』とか言っていたのでオイってなった。
玉森くんなんて「もちろん顔でしょ」とか言っちゃってるよ。
ねええええええええ見た目よりもココロの方が大切なんだよ??
北山くんはさすが大人の男なので素晴らしい意見だと思います☆
私はそういう人に愛されたいです(でも玉森くんならOKだけど ぇ)


中丸くんは竜ちゃんと麻布十番祭りへ行ったと!
え、そんなにはっきり言っちゃって良いの?と思ったけど。
なんか中丸くんがボーダーだけどお洒落な格好してて
なんだか中丸くんの株が一段上がった気がしたよ(私的に)
あと中丸くんどんなネタ話してたっけ・・・?覚えてナイ!重症



M誌

中丸くんが自分で「セクシーとは無縁な男」て!!!!

うんうんわかってるよ。そんなこと(´∀`)(´∀`)
中丸くんにセクシーを求める中丸担なんているのかってくらい
中丸担はそんなこと求めてないから!ほんとに大丈夫だよーー
KAT-TUNがセクシー路線て言われた時も、「僕らは違う」と。
「田口も違う」と!(笑)確かにそれはいえてると思うよ!!


玉森くんは高校生でした。好きな動物はペンギンです(きゃわ)
なんか年の差を感じてしまったよおおお。4歳差てイタイね。。。
しりとりの時に「た」がきた時にちゃっかりタマモリ!て。
自分の名前を言っちゃうたまもりんに萌えました。きゃわ!!
てか玉森くんの呼び名って私の呼び名でもあるんよね(わ!!)
だから玉森くんのことは玉ちゃんとは言いにくいんよ(・・・)
そして玉森くんと結婚するとなると名前がくどいんだこれが(笑)


では明日は玉森くんがいることを信じて!DREAMBOYS行ってきまーす☆



コメントレス!愛ちゃん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


透けるくらい色白派
こんばんみ(・3・)
スシ王子3話リピートしまくりな、まきです(本気モードです。)
河「ひかりんは・・・ボク見てて☆」にいつも爆笑してしまうよ(笑)
そんでもってひかりんも「うん!」て。かわいいなぁ・・・(*´Д`*)
ウミちゃんはどうしたん!売り上げ計算のシーンとかドキドキしたお。


M誌
表紙めくった瞬間に買おうと思った。大人買いに近い・・・!笑
だってあのピンナップ?の中丸くんがかわいすぎてつい(´ω`)
てか今雑誌2階にあるからあんまし覚えてないんだけど;;

あの、先月号の続きページあったじゃん?笑
あの右ページ上のポロシャツ上げる中丸くんにヤラレタ(´Д`)
中丸くん、おパンツ見えてるよ・・!え、見せパンなの!?笑
でもすっごいかわいいから許してしまよ。かわいいなぁおい。
中丸くんが腹筋ぱっくりだったらどうしようかと思ったけど
やっぱり予想通りかわいい感じだったのですごい安心した(え)
だって、あの中丸くんが腹筋モリモリだったらどうする・・?
ヨン様が服を脱ぐと意外と筋肉質ってのとは違うでしょ?笑


P誌
こっちは買ってません・・!(9月の為にガマンするのです)
でも立ち読みで十分いろんな情報が舞い込んできて最高すぎる。


①中丸くんは色白派

え。ウソ・・・・・・∑(゜Д゜)

透けるくらい色白がいいんだって。ふーんそうなんだ。へー。。
私、ばっちり実習&原付で真っ黒までとはいわなけど
会う友達には黒くなったねーと言われる感じなのです。(わ)
ダメだ。来年の夏からはちゃんとケアするからネ!>中丸くん
というかこれからもう夏は終わるけど今から塗ろうかな。ぇ
てか健康的なクロならいいって言ったの中丸くんじゃなかった?


②プライベートでは意外と暗い(竜ちゃん談)

二人で食事行ったりするけど、沈黙が多いって。

でもこの前のラジオを聴く限り、そんな感じはしたけど。
素の中丸くんてもしやネクラ?(おいおい)そんなまさか。
まぁ同じO型同士なのでそういうとこはよーくわかるよ。
別に話さなくてもあんまり気にしないというかね(・・・)

なんかロバ丸が二人で食べに行くとこを妄想しちゃうけど
竜ちゃんが意外と喋ってそうだなーと。(竜ちゃんガンバ)
でも喋らないクールな中丸くんを想像しただけでヤバイ。
あの人ぜったいカッコイイよ、ねぇどうしよう・・・!ぇ
てなりそう(もし一緒のお店入って食べていたとしたらね)
そんなギャップのある中丸くんも魅力的だよね(*´Д`*)


-----------------------------------------------


□■お知らせ■□
27日~30日まで合宿に行ってきます(・ω・)
なので更新をストップすることになると思います。
山奥にいるので、何か新情報とかあったらぜひメールを・・・!
ラジオとか聴けないのかも(わああ)中丸くん罰ゲームなのに。



コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


次いつ空いてる?
こんばんみ(・3・)
d誌を買ったどー!表紙がある意味ロクーン・・・!!!!
お姉ちゃんが「化粧濃いなー」てさんざん言ってたよ(・ω・)
でも確かに・・・みんな白いー白いー城咲仁――!!!笑


仲良しロバ丸♪
今月号の買いの決め手は竜ちゃん⇒雄くんへのメッセージ!!
ロバ丸はいつでも仲良しこよしなのです(・ω・*)ほのぼの。
「いっしょだと落ち着くし、誰とでも合わせられる性格」って。
うきゃー!なになに竜ちゃん中丸くんをべた褒めだよー!
しかも「次いつ空いてる?」って・・・!え!誌面でお誘い!?
中丸くんも読んでテンション上げ上げになっちゃうよ!?笑
「かわいコぶってみました」なんて言う竜ちゃんもかわゆすー!
私、中丸くんになりたいよーもしくは竜ちゃんになりたいー!


バカなかまる
中丸くんソロページのちっちゃい5ショット!!!!!
真ん中のやつはなに・・非常口?を再現してるの?笑
あ、遅刻しそうだから急いでる中丸みたいな・・?笑
右上の見返り美人中丸かわゆすー(・ω・*)(・ω・*)
呼ばれて、えっなにー?みたいな感じしない?
アットホームな中丸くんの雰囲気がとても好きですーww

光一さんと喋るとものっそい緊張しちゃう中丸くん(・ω・)
光一さんもソロのページであんまり話してないっていうし・・・
中丸くん!!!頑張ってよー!先輩とお出かけとかさ☆
ね!!中丸くんの憧れてる先輩と夢の共演なんだもんね☆


じんじん帰国
じんじん・・・髪がもっさい!!!(`ω´)(`ω´)
あの長い髪の毛はどうにかならないのかね~
♪どうにかなるから前を向いて~気にすることなどないよ~(ぇ)

中丸くん・・・やけにかしこまってないか・・?
てかやっぱり一人だけ高校生みたいな格好してるよね(・ω・)
しかもあれポスターのと一緒でしょー!!!かわゆすー!!!
亀たんはまた情熱レインボー・・じゃなくてレッド!!!
きゃー一人だけ刺激強いー!てか亀ちゃんオーラすごっっ!!

このノベルティ出すべき?私こういうの結局応募せずに終わるタイプ;;
質問なんかないかな~中丸くんて今彼女いますか?とか?(冗談です)



-------------------------------------------------


田口くん、さとみちゃんと仲良いよねーと思ってしまうまきでした!
今日は遅いのでコメントレスまたにさせてください(><)
コメント本当にいつもたくさんありがとうございますー少しお待ちを!
ではではおやすみなさ~い☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚( -д-)ノ


posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


幼稚園児中丸くん
こんにちくわぶ!(・3・)
今日はやることがあるけど、ついついPC触っちゃうので::
先に溜まりにたまっていたコメレスをしますのでー!!

その前にポポロをお買い上げしてきたので簡単に感想を!


ビジュアル
ぐっっふぉおおおおおお!!!(鼻血)
なかまるくんがとてつもなく男前でびっくりした(´Д`)
ええええかっこいい!クロシックいいね!素敵です☆゛
私こんな彼氏が欲しいです(かなりの欲望だけど)
ソロのとこで「For you」ってやってる中丸くんもかわゆすー!


幼稚園児中丸
仮面ライダーのまねをしている中丸くん。
でも大人な感じでクールに歩くまねをする幼稚園児なかまるくん。
「おやつだよー!」って言われてもクールに歩くなかまるくん。笑
たぶん先生から見たらなんだあのこて感じだったろうね!
なかまるくんおやつ嫌いなのかねー?とか(・∀・)
いえいえそんなことはないです!むしろ中丸くんは子どもです!え


中丸家の伝説
家の前にあった小さい階段を三輪車で渡ろうと。そしたら
顔面から落ちて傷だらけになったって・・!
家族が自転車で軽く通ってたからいけるんじゃないかと思った。て。
なかまるくんてどんだけ・・・!でもそんなとこが好きです(ぇ)
中丸家のおもしろストーリーになるのもわかるよ(´∀`*)


はじめてのおつかい
初めて地図渡されてお買い物いこうとしたのに辿り着かない。
そんで文句を言ってもう一回いこうとしたら、
最初の曲がるところから間違えていたという中丸くん。
しかも後ろからお父さんが見ていたとか(・∀・)
中丸くん家って絶対あったかい家庭だと思う・・・!!!!
てかお父さん雄くん見守っていたとか優しいいいいい(´∀`*)


--------------------------------------------


私の市限定キティちゃんがあるんだけど、買いに行ったら
フツーに「本日分販売売り切れ」だったよー(・Д・)
まぢか!一日限定300個らしいけど、すぐ売り切れちゃうって;;
おおおおお明後日の平日を狙ってみようかな・・・と。


てことで長くなりましたー!お待たせしました!コメントレス!!
林檎ちゃん、米子さん、えりな、愛ちゃん、依梨ちゃん
はちちゃん、杏    愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


入選作品‥★
いよいよ中丸雄一ぬり絵コンテスト結果発表ー!!!
W誌をドキドキしながら買ってきたよ(・∀・)

緊張の瞬間‥‥(*´▽`*)

きゃああああああああああああああ!!!
あったあああああああああああああ!!!


‥‥私のが中丸くんの頭の4つ上に!!


え、残念ながら入選作品にはならなかったです(ちーん)
でも中丸くんたら優しすぎるよ!7000通を並べたなんて!
その並べた中に私のがちゃ――んとありました★
似たようなのがいくつかあったけど、やっと見つけたよ。
なに、私意外といい位置にいるじゃあないの(・∀・)ぇ

もう中丸くんに見てもらえたことだけでも幸せすぎるっ!!
中丸くんとコラボできて私は幸せですー(*´∀`*)

よおおし★今からじっくり見ます(o`∀´o)(o`∀´o)

posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


常識と美意識
こんばんみ(・3・)
や―――っと今月号の雑誌たちをゲットしてきたよおおお!!!
悩んだ挙句、d誌とP誌をお買い上げしてきました(・∀・)


デュエット
本屋さんに入って一番に見たのがこれだったの。
もうね、開いた瞬間中丸くんじゃないと思った。かっこよすぎる(*´Д`*)


中丸くんがありえない男前・・・!!!


なんなんですか・・・!中丸担を倒れさせる気ですか!
中丸くんてかっこいい。かっこよすぎて直視できない(//Д//)
もう一番最初に見た雑誌がd誌で、中丸くんのかっこよさに
思わず唖然としちゃったもん(・Д・) す・て・き☆(キモイ)
右ページの斜め下目線とか!くうう大人な中丸くん。
左ページの中丸くんのあの頭の傾き方といい
ちょっと上向きな目線といい、流れる髪型といい
今回d誌ってばよくやった!と思った。中丸くーーーん!
ビジュアルがよすぎる!もう惚れ直したよ>中丸くん
中丸くんはかわいらしさとかっこよさを持っている人だよね。
やぱりそういうトコがとても好きだなあああ。(溺愛ですから)
さすが私の認めた男だけあるな☆(道明寺手のパクリ笑)


ポテト
ちょおおおおおおおおおおおおお萌え!!!!!!
ちっちゃいKAT-TUNがいるよ。10cm中丸くん(笑)

中丸くんのページは最後で一ページしかないから
後の4人がいるんだね。中丸くんてば人気者―(*´∀`*)
竜ちゃんを見つめる中丸くんの姿もとても好きです。
とにかくこっちの中丸くんはかわいいということだねえええ。
幸せになれるねww今回中丸担の出費はかなり多かったでしょう(結論)



ということでこの辺で!
コメレスはごめんまたにします(><)明日も朝早いのでおやすみなさい~~!



posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


大人ってヤだね
こんばんみ(・3・)
中丸くんにご招待されなくてショックなまきです(苦笑)
案の定「落選」はがきが2通届いてたよ。
わかってたよ・・わかってたけども!
でもBSファン倶楽部に最後の望みをかけてます。
神様本当にお願いします。当たってますように☆゛
なんでこういう時に限ってPCメール使えないのかなぁ;;


そんなこんなでバイト帰りに本屋へ直行。
お財布の中には559円しかなかったよ(・∀・)
悩みに悩んでd誌購入。
だって黒シックな中丸くんなんだもん!!
自分で今日の衣装すごく気に入ったとか言ってるんだもん!
かわいい中丸じゃなくてかっこいい大人な中丸なの。
(ここわかってやってください。切実)


■最近買ったもの
黒いVネックセーターに黒のポロシャツ(←!!)
黒しか買ってないなんて中丸くんぽくないよね(苦笑)
23歳になったから今年の秋は黒でシックにいくらしい。
でもそんな大人なかっこいい中丸くんも素敵だと思う。
スーツを買いに行かなきゃとか言いながら
大人ってヤだね!」って!(笑)
かわいすぎるよこの人。中身は子どもなんです(ぇ)


■ちょっと後悔
妹にゲーム機あげてやっぱ返してほしくなったのに
「返して」って言えない中丸くん。
やさしすぎるよ、雄一おにいちゃん・・・!!
てか妹に弱いな―返してくらいいいんじゃない?
いやいや中丸家のことはつっこまないことにします。笑


■女の子の好きな服装

ボーダーが好きらしい。

これは毎日ボーダーを着ないとっ!!!!
てか意外に私ボーダーいっぱいもってるよ?
やっぱり中丸くんと趣味が合うのかもしれない(`∀´)
中丸担はコンサート行ったらすぐわかるね(笑)
帽子かぶってボーダー着てたらまさに中丸担でしょ☆
でも「フリフリしたやつ」はお気に召さないらしい。
じゃあフリフリしたのはもう一切着ませんから!←ぇ!


■最近ゲットしたもの
相変わらず仁&淳はプレゼントをあげてないらしい。
亀ちゃんに対してはべたぼめだよ。
中丸くんと亀ちゃんも仲いいんだもんねーww
そして愛しの竜ちゃんからはサプリメント。
「飲んでない」とか言いながら大切にしてるんでしょ!ぇ
聖もゲーム機の本体とか!ソフトだけとかじゃなくてよかったね。笑


まぁ私が注目しちゃったのはパンツ見えてるってことよ!笑
チラみせ?みせつけ?え?←うざい
「靴の妥協してないとことか好き」ってどんだけ!
テッカテッカなのは海賊コンの中丸くんの唇でしょー☆笑
ちょっと左ページの中丸くんナカモレくんに似てる。
いや、ナカモレくんが似てるのか!まぁどっちでもいいや!笑


明日からちょっとお泊りですー。
ハマっ子になってきます!なので明日は携帯更新かな?
ではでは朝早いのでこの辺で!おやすぴー(´∀`)/


posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


密着のすばらしさ
こんばんみ(・3・)
ホントサボり気味でごめんなさい㊦㊦
でもいつも遊びにきてくれてみんなアボガドー!!

気づいたら8日だってことに気づいて
ジャニーズ誌をばっちりチェックしてきたよ(・∀・)
W誌とD誌迷ったんだけど、D誌購入
W誌は明日買ってくるかもしれない(だって・・・!)


D誌
えっとポスターが3人ずつって(・∀・)
いいじゃん6人で写ろうよ、仲いいんだよね?(笑)
3人にするなら中丸・亀梨・上田でお願いしますー!
(ただ私が好きな3人なんだけどね~)


てゆか!つなびぃにも載せたけど


中丸くんがめちゃくちゃせまそう!笑


亀ちゃんと竜ちゃんに押しつぶされそうなんだけど(´∀`)
てゆか亀ちゃんもしや・・・雄一くん誘ってる?
なんかあの亀ちゃん獣化しそうだもん(笑)
「なかまるー!」とか言って押し倒しそう(まさか!)
そんでもって反対側の竜ちゃんも密着しすぎー!
亀ちゃんに負けじと中丸くんにぴったりなんだからww
雄くんって愛されてるよね~幸せ者だよ(´∀`*)


中丸くんページの6角形のがもうたまらないんだけど・・・!
オレンジので鼻にピースかけてるやつとか
ちょおおおおおお―――かわいいの(*´Д`*)
できないのに無理にウィンクとかしちゃってさ。
かわいいよね。癒しだよね。中丸くんてホントに23歳なの?ぇ


コメントレスはブログの方におじゃまします!
もう一週間くらい放置してホントごめんね㊦㊦
やらなきゃいけないことが溜まってて;;(こら)
ブログ持ってない方にはこっちでするので
もうちょっと待っててください~~(><)ごめんね㊦㊦


■募集■
友達が関ジャニ∞コンのチケットを探しています。

<広島or神戸公演 2連番>

もし余ってるよ~とかいう人いたらぜひ声かけてください。
ドタキャン・転売等絶対に致しません。
右下にあるメールフォームからメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛は静かに強くなる
こんばんみ(・3・)
郵便屋さんが着て緊張してた、まきです(本気)
そんでドキドキしながらポスト開けたの!

きゃああああああああああーー(゜∀゜)ーー!!


今 日 も な い ! (チーーーン)


なんかねー当落がどーのこーのより、
あの半分が返ってくるかの不安が大きいんだけど;;(苦笑)
もうハズレでもいいから郵便屋さん届けてください。
締め切りギリギリはやっぱりダメですか?(聞くな)
でもちょっとは期待してみたりする(やっぱり)
まぁ気長に待つしかないね~月曜には届くかな(´⊇`)


あ!昨日忘れてた女性自身ね!


女性自身
表紙の竜ちゃん(@メガネボーイ)に胸キュン。
しかも中まで竜也くんはメガネボーイだった!(ひゃあ☆)
かわいーねvvかわいーねvv(´∀`)
竜ちゃんはなんかそばに置いておきたいって感じ(ぇ)
いるだけで癒されるって感じだよ、ホント。
てゆか彼女にしたいいいいーー!(って男だよ!笑)

あ・・・・自担そっちのけでごめんなさい(苦笑)
そりゃ私の彼だってやってくれたよ(・∀・)


なかまるくんがピンクのネクタイ!


ひゃっほーい(´∀`*)/
なかまるくん自ら嫌いだというピンク!笑
またね~上から見下ろす感じがまたオトコマエ
スーツ姿もまたいいねーかっこいいよおお!
そんでもってカラーシャツは自前なんだよおお!
中丸くん、いったいそれはいくらのですか?(気になる)


今日はこんなとこで!明日はウタワラだね~
聖と雄一くんのデュエット超楽しみで眠れないよ!ぇ


コメントレス!たくさんありがとね☆
ユヲナちゃん、依梨ちゃん、まぁさん、ユカリちゃん
さやちゃん、米子さん   愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


おとめ座のO型王子
こんばんみ(・3・)
世間は24時間テレビの結果で右往左往してるけど
・・・えっ?私の結果が知りたいって?(聞いてない)

うん、そうなんです・・・。


まだ着てない!(・∀・)本気と書いてマジ。


てなわけで・・(ぇ)落胆も感動もないんだよ。
なんか虚しいよね。一人どきどきポスト見に行って
開けた瞬間・・・・ないよ!みたいな(苦笑)
日テレさーーーん、どうかしてくださいよーーー(苦笑)
てゆか私が出したの締め切りギリギリだったからだよ(・∀・;;)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~!(さむっ!笑)


てなわけでさっちー(@中丸)が騒いでいたPINKY購入してきたよ。
あと目に留まってしまった女性自身もついでに購入。

PINKY


中丸王子カッコイイーーーーー!!


なにこれなにこれなにこれ・・・!!
中丸くんてば何仁王立ちしてんのよおおお!
細身のジーンズとか最高だよ?ぴっちぴち!ぇ

左下のちっちゃい写真とかさ!
中丸くんがかっこつけてるんだよおおーー!笑
SかMか?っていう質問に
雄「絶対S!」って即答する中丸くん。
竜「オマエ、Sだろ!」って突っ込まれる中丸くん(笑)
雄「いや、最近気づいたの。オレ、S。10-3でS!
アハハハハハ!なんだーそれーー!!
自分のS丸に気づいちゃったのねー中丸くんたら(笑)

てか質問に答える中丸くんもかーなーりーかわいい
・シンプルな清楚な感じが好き。
・ボディダッチなんてされたら大変です。
(どきどき)
・ギューっとしたいです!(されたいよ!)
・「愛されるより愛したい」愛されたいです、そこは。
・メールはマメ。カタツムリとかまで駆使します。
・甘い言葉も送れます!
(それホントかよー!笑)
・鎖骨が弱点らしい。
・チョコレートが常時家にあるらしい。


あーーもう読んでるだけで幸せになっちゃうよ(*´∀`*)

これ雑誌の名前ってことも知らなかったよ(・∀・;)
てゆかKAT-TUNって載ってるじゃんー!!
王子サマたちに質問ってことで一人1ページずつ☆
(なんて豪華な☆PINKYサマサマだね)


そいじゃこの辺で!当選はがき届かないかな~


コメントレス!
さやちゃん、米子さん、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:雑誌   comment:7 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
