posted by まき
category:スポンサー広告  

嘘つきカミカミ王子
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
更新ストップしててごめんなさいい(><)(><)(><)(><)
無事に帰ってきたよー!ただいまー!おかえりー!(←自分で)
2月は気分を変えて、テンプレをかわいく変えてみたよ。どうかな?

たまりに溜まったことをいくつかドっと感想どぞ!

HEYHEYHEY
中丸くんがイケメソで仕方ない。なにこのかっっっこいい人ーー!
なんかいつも以上にかっこいい。どうしちゃったの中丸くん・・・!

Keepの時とはうって変わって一番喋っているwwwww
しかもAKB48たちから質問受けてテンパっているwwww
嘘つきカミカミ王子中丸くん(*´∀`*)(笑)きゃーかわいい!
雄「5分の曲を3分で覚えました!」て本気で信じたけでも。
ちょ。メンバーから「それはない!」とか否定されているw
でも憎めない(*´∀`*)それ中丸くんのいいとこだよね。
中丸くんが好きなBOAちゃんが横にいたり後ろにいたり
きっとドキドキ緊張してたんだろうね!わ!きゃーーー!
そして中丸家にジャニーズ集合は本気で羨ましい。
なにその豪華メンバー・・・!中丸くんの妹になりたいよ。
「ただい・・ええええええ(((゜Д゜;))))」てなるに違いない(笑)

歌はそこまで見ていません。ヘイヘイヘイはいつも短めだからネ!
間奏で中丸くんが前に出てきた時はキター!て思ったけん☆


カートゥンKAT-TUN
がああああん㊦㊦録り忘れていた(><)(><)(><)(><)


うたばん
思った以上につまらない・・・!
この前あんだけおいしかった中丸くんだけど・・・あれ??
中居くん中丸くんにも話題振ってくれたけど軽くスルー。
ひょえ??なんだかゲーム対決メインだったような。
バットを構える中丸くんが小学生みたいできゃわww
あのヘルメットは中丸くんだけかぶるのかと思ったよ(笑)
バスケのシュート対決。中丸くんはボール係なの???
あれ??中丸くん??投げればいいのに>中丸くん!
最後の方キレイにボールパスする側だったよね(・∀・)
しかもそれできれいにKAT-TUN終わりとか。えええええ!
五十嵐選手が小山慶ちゃんぽい!ちょっと好きこの顔(*・ω・)

歌はあんまり見てませんwwというか早くDVDで見たい(苦笑)


音楽戦士
突然KAT-TUN!て出てきたからびっくりだよーーーー
雄「最近いとこに子どもが生まれました!」て。
わあああああもしかして私と同じ誕生日だったり(゜∀゜)??
とか思ってたら、「嘘です!」て。ちょ。なかまるめwwwwww
本気で信じてたからちょっと裏切られた感が(・∀・)(・∀・)
中丸くん嘘はやめてください。私常に信じてしまうのでww


Mステ
中丸くんの周りを囲んでいる方たちがうらやましいいいい。
あんな近くで見たらどうなっちゃうんだろうね。倒れそう・・・!
というか現実とは思えないだろうね。な か ま る く ん !て
なって声も出なくなりそうだよーーーー!ヲタクは必死です。

Mステはいいね!いつも2番までばっちり歌ってくれるから☆
中丸くんのソロ、今日もよくできましたー!!!(パチパチ)
番協入ってるからそんな楽しみではなかったんだけど
聖と肩組みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
かわいいね!最近ロバ丸に負けじと田中。も仲いいよね。
これは中丸くんの取り合いになるんじゃないかとww(何)
亀ちゃんも中丸くん好きだし。B型男は中丸くん狙いネ!笑


てことで!はー!たくさん感想あったね!お疲れ様ーー!
少クラも書きたいけどまたにします!雑誌も買ったよ~
そしていつも拍手をありがとうございますww(感謝)

ではでは遅くなってごめんね!コメントレス!
えみちゃん、杏、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


逢えば逢うほどに
こんばんみ(・3・)
Mステ見たよーーー中丸くんやっぱりかっこいい・・・!!!!
でもいたって他の人のトークの時は冷静というか眠そう???
しょこたんのトゥットゥルーとかちょー感動したけどさ、
中丸くんだけやっていないとこに、ちょ・・・!て思ってしまった(笑)


Mステ

・OP
きゃー亀竜雄好きな3人組ww
なにあの眉間にしわよせた変なかおwwロバ丸仲良く2列ww

・トーク
御殿場アウトレット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)まぢかww
雄「セール中でした。凄い安いんですよ!299!」て(笑)
で「上田が~!」ぎゃ!中丸くんやっぱり竜ちゃん好きだね。
雄「ランニングしてるんだよね?」て確認しているw萌えるww
うわあああちょーーー萌えるww竜ちゃんに指差しているww
レンタカーで行ったことにみんなして「逆に高いよね」とか
買い物ベタとか言われ放題な中丸くんて不憫すぎるww
タ「今は走ってるの?」
雄「僕はまだ走ってないです。」
ちょ。タモさん竜ちゃんにふったんじゃwwトゥットゥルー☆笑


・歌
ちょ。やっぱり最初はまともに見れないどうしても(苦笑)
て思ってたらロバ丸あらわれた(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
亀ソロの時の中丸くんかっこいい(*´∀`*)ロボットダンスww
聖がめちゃ激しくクビかたかたしててリアルにこわいww
♪なぜ逢えば逢うほどに~てとこ・・・!
きゃーロバ丸ーーーーーー!アングル最高ww
2番がまさかのロバ丸てwwちょ聞いてないーー(*´∀`*)
中丸くんソロパートお疲れ様!じょうずにできました☆
最後にカメラ目線せず斜め下見た感じがまたかっこいいwww
中丸くんボイパすごすー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あの機敏に動く手とかなんとも言えないよね。
しかも中丸くんがやっているバックで5人が踊っているww

横一列になった最後のサビの中丸くんの動きが激しい(笑)
リアルタイムで見ていてつい笑ってしまったもんww
♪赤く~で思いっきり手上げたり♪唇~でズームインしたり(笑)
でも♪激しく~のとこの右手が袖の中に入っている・・・ww
これは萌えるwwでも気づいたらもう手出ていた。
最後ロバ丸肩カツンww二人の息ぴったり(*´∀`*)


・トゥットゥルー
しょこたんの時みんなしてトゥットゥルーやってるー!
しかし中丸くんだけやっていないww中丸くんKYだよ(´ー`)
フツーに拍手しているんだもんつまらないね愛がないねー
みんながやったの気づいて遅れてでもやればよかったのにww
中丸くんは基本的にリアクションがなかったね;;
疲れてたのかな?竜ちゃんは度々きゃわフェイスだったのに。
唯一笑ったのってまっきーの髪の毛話だけ?
でもなんか心から笑っている笑いじゃない。中丸くんどした?


・ED
こき雄は何をしているんですかwwwwww
しょこたんが喋っている時に何が起こったんですかwwwww
なんか中丸くん下から伸びてきたよね?隠れてた?
今日一番の笑顔なんだけどww心配したのに損した気分(笑)
中丸くんなに元気じゃん・・・!て思った瞬間だったのでね。
聖ががっちり中丸くんの肩に手おいたーーーきゃーーー
聖はホントに中丸くん大好きだね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも最後には肩組み合わって揺れてるー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ロバ丸も田中もスキ。来週は番協入るんだよね?期待はしてません。
というか来週は卒業旅行中でリアルタイムに見れません。わあああ


てことでコメントレス!えりな愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カミカミ中丸王子
こんばんみ(・3・)大切なカミカミ王子について語り忘れてました。

カミカミ王子
カミカミ王子がもう本当に最高すぎる。
中丸くんがアイドルじゃなくて一般人すぎて困る。
本当になんで中丸くんてあんなにかわいい24歳なんだろうね??

普通にキョドってどうしようと困る中丸くんにきゃー!てなったよ。
まさか中丸くんがここまで局地に追い込まれる状態になるとは
誰も考えていなかったんじゃないかと。困り果てて人差し指で鼻こすってる!
その挙動不審さは何なんですかww必死すぎるよ中丸くん・・・!
あのまた緊迫した間がなんともいえないよね。どきどきどき。
ネタが見つからずにボイパし出してニコラスさんも微妙な反応。
というかニコラスさんの顔とあの音がまたマッチしていて最高すぎる。
Good!とは言っていたけど、なんだこのコはと思ったでしょう(苦笑)

でもまさかのスシ王子!ネタで笑った!ニコラスさん笑った!涙

わああああああああ中丸くんよかったね(*´∀`*)(*´∀`*)
その瞬間ホッと一安心したのは中丸担のみならずみんな同じなはず。
挙句の果てにお土産渡すの忘れてる!ね、中丸くんそれいいの?て
私は終わった直後にすかさず気づいたよ。紙袋握りしめてるんだもん。
本当に緊張しまくりだったんだね。両手で頬触っちゃってたもんね!きゃわ!

大スターは玉森裕太さんです!」て言われて会うのと同じ状況だよね??
(※中丸くんとならなんだかフツーに喋れてしまいそうなのでね(え))
もしそんなんなったら本気でオロロだもん。エぇェえー??てテンパって
自分でも何を喋ったらいいのかわからなくなりそう。コレは大変!!
あれカットして3、4分だったけど、実際は15分あったんだよね?
中丸くん本当にありがとう!ドキドキなロケお疲れ様!
中丸くんは本当に裏のないかわいい萌えな生き物だとわかりました☆☆笑


コメントたくさんありがとうです(涙)もう少しおまちくださいいいい!!!

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


男の子っぽいでしょ
なかまるぺを読んでこの一言に萌えすぎた。かわいいい!
男の子って!え!なんていった?男の子っぽいでしょって!
お財布すごい使いこんでいる感じがする。意外と高そうww
中丸くんも長財布だったんだね!私も最近だけど長財布にしたんだ♪
中丸くんがチェーンとか。なんか私的には違う感じがするんだけどなー

カートゥンKAT-TUN

アーガイルキタ――――!!!しかも赤!!真っ赤!!!!

アーガイル×赤って去年のいいとも!思い出すよね。
マイクの重さに負けてるけどいいのかな?Tシャツ見えてるけど。
中丸くんの細さが際立つ服装だったね。細いというか薄いというか。
しょっぱなでじんじんに連続パンチしているwwO型コンビ面白いww
じんじんさすがに耐え切れなかった!中丸くんに負けている・・・!
「続いての100Qスタート!」ていうお顔が険しい。とっても。
噛みそう噛みそう・・・!て感じだったのかな?よかったね言えて!

美人姉妹に「どんだけー!」「オッパッピー」って妨害される中丸くん。
完全スルーな中丸くんて(笑)顔が笑ってないよ!>中丸くん
そういう冷静な面も好きです。さすが中丸くん(・∀・)☆

わんこと一緒に戯れる中丸くん見れると思ったのに残念・・・!
私的にはロバ丸×わんこのコラボが見たかった。絶対かわいい!!!
というか絶対萌える!!!もちろん中丸くんはダックスフンドで!!笑
竜ちゃんはあのかわいいチワワと仲良く戯れていそうwきゃわきゃわ!


てことで!コメントと拍手たくさんありがとうですううう!!!(涙)
レスはまたにさせてくださいいいい遅くなってごめんなさいいいい(><)(><)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ハートがナイーブだから
こんばんみ(・3・)
「大切な時間」ってちょっとこのブログのタイトル名とかぶってない??
わ!!これ運命!!!!って勝手に一人で思っていた、まきです(・∀・)

Music Lovers
・トーク
失恋を引きずりそうなのは確実に中丸くんだと瞬時に思った。
グランマニエすごい。よーーーーくわかっているね!!!!!
尻に敷かれてるんですよって言い切った!この人言い切った!笑
中丸くんもさすがにそこツっこんだ!もうこの件が最高すぎた。
それに、自ら「オレ」って書いてる中丸くんてどんだけ・・・!!爆
ハートがナイーブだから」って自分で言っているwwなにこの人ww
ちょっとのことでも凹む中丸くんを想像しただけで萌えるww
トークでやっと中丸くんが喋れるネタがあって本当によかった。
トーク前半全くだったから、またHEY③みたいに!?とか心配したけん。

・歌
このミニライブはなんなんですかwwうわ近いねーいいなー(遠い目)
こんな収録があったんだね。ぜひ参加したかったです(今更遅いよ)
まさかのKeep the faithが2番まで!キタキタキタキターーーー!!!
てテンション上がってつい音量を上げてしまったよ。中丸くん!!!!!
Mステより少クラプレミアムよりカツカツより緊張している!!!!!!!
中丸くんの声が震えている!!!!きんちょうしている!!!!!!!
中丸くんがんばって!!て私が見ていて緊張してしまったよ(・∀・)
亀途中で歌詞間違えていたよね(笑)適当にごまかしていたけどもww
でも黒髪亀梨和也がツボなので、全然そんなのオッケーてことです◎

真顔も久々に聴いたなぁ。ネバアゲなんてウタワラぶりくらい??
(あの、中丸くんのソロがイルカだったっていう思い出のね 笑)
白衣装ってとこがまたかっこよす!あの衣装はユアサイドって気もするけど。
中丸くんのHBBもコンサート並みに盛り上がって素敵だったね!!
太一くんにも褒められたしね。中丸くんはコツコツな努力家です(・∀・)


毎日拍手ありがとうございました!!(涙)嬉しい限りです!!!
少クラプレミアムも感想いーーぱい書きたいけどまたね!!!!
一応携帯からだだだっと思ったことを書いて更新してしまったけど(笑)
ではでは遅くなってごめんね㊦コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


少クラプレミアム鑑賞中
中丸くん、ラズベリー畑じゃなくてラベンダー畑じゃ(・∀・)(・∀・)

中丸くんお疲れ様・・・・!!!!!!
本当によーーーく頑張りました(*´∀`*)(*´∀`*)
中丸くんの仕草一つ一つがかわいい。どうしてくれますかww
頬に手のひら当てるのはもちろんwwお鼻にも指を当てているww
喋る時に手が動いているだけで萌えるってどんだけ(*´∀`*)
衣装がストライプにストライプで、目がチカチカしたよ(笑)
というか、ジャケットとニットの区別がつかなかったよ(笑)
でもビジュアル素晴らしい。かっこいいいいいいいいい!!!
ロバ丸のユアサイドも泣けた。ステキですロバ丸☆
竜ちゃんがワンピース着てるみたいで、女の子に見えて
何このきゃわなカップル!て思った。中丸くんお歌上手。゜+.(・∀・)゜+.゜
歌の時はちゃっかりアーガイルキタ━━━(゜∀゜)━━━☆☆☆
期待を裏切るようなことはやっぱりしなかったね。
あーもう中丸くんて凄い。凄すぎる。偉大な人です。

光一くんにまで、謙虚すぎると言われる中丸くん。不憫ww
まぁ実際私たちファンも言ってるんだけどね(笑)
でも中丸くんが前に出たら変な気分に陥ると思うから
中丸くんは今のポジを保持してればそれでいいかと思います。

いいともより、安心して見れたよ。よかったー(´∀`)
ああもう今日寝るまで何回リピートしても飽きなさそう(´∀`)
なかまるくーん!明日会えるとかどうしよう。久々にドキドキするww


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


少クラプレミアムまで
あと5時間経ったら中丸くん!!!!
ユアサイド、ロバ丸!!(*´∀`*)(*´∀`*)

て考えるだけでドキドキするよ。本当に本当に・・!!!!
私は今からお友達と遊ぶので、リアルタイムでは見れないけん。
あああ大丈夫かなぁ心配だよー中丸くーん……!
てなんで生放送でもないのにこうなるんだか(・∀・;)

昨日は4年最後の演奏会でした。お疲れ様ーー!!!
良い後輩に恵まれて本当に私幸せだよ(*´∀`*)
みんなと出会えて演奏できて本当によかった。
で、後輩からのプレゼントがもう最高でさ(笑)
もらったその場で着たからね(笑)写真1枚500円ねー!
笑いの涙で止まらなかったからね(笑)ありがとううう!

てことで!夜は中丸くんにがっつきます(=゜ω゜)人(゜ω゜=)笑


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ベストサングラッサー
カートゥンKAT-TUN

やばい。中丸くんがかっこよすぎるんだけど(本気です)

先週のあの衣装とはうって変わって、中丸くんぽい衣装!
僕街のPVの時のみたいだったよね。あーかっこいいいいい
お顔もはなまる、服装ばっちり、美味しいとこもってくし・・!
もう今週のカートゥンKAT-TUNでおなかいーーっぱいだよ。
私がたまもりんて言うとすぐ中丸くんの逆襲が始まるのでね(笑)


▼膨らみましょう
膨らみましょうて間違えた後の中丸くんがとてもかわいいいい。
中丸くんだから余計に突っ込まれてるし。かわいそううううう。
いいよ中丸くん一緒に膨らもう!みんなして膨らんでしまえ!笑
Mieさんすっごい話しやすそうな人だったね!年上だしいい人☆


▼サングラッサー
予告で見ていただけよかったと思えるのは私だけデスカ。
ただサングラスかけるだけなら、ましだったのに
3Dとかやっちゃう中丸くんが・・・!きも○わるいいいいい!笑
あの動きがなんだか怪しい人すぎるよね。絶対あれ要注意人物。
でもグラサンとったらイケメン・・・!!そのギャップ凄いよねーー


▼○○ダイエット
なかまるくんが司会業をこなしている・・・!!!!(感動)
しかもボケじゃなくて突っ込みが鋭い。少クラとは逆です。
亀梨くんに大して「あー知らない」「オモしろいー!」とか。
どんだけS・・・!!!!知らない発言には大爆笑だよホントに。
その前に「あー」って一回納得してたくせに。意地悪中丸くん(笑)
他のメンバーがボケばっかなのに、ちゃんと答える竜ちゃんww
ロバ丸が頑張っている!!竜ちゃん真剣に(?)問題解いている(゜∀゜)☆
中丸雄一先生と上田竜也くん(児童)の授業風景に見えたのは錯覚?笑
あーもうかわいい!竜ちゃんかわいい!中丸くんかっこいい!水木金!←


▼家賃当て
他のメンバーと一番金額はなれていれ自信ない中丸くん。
亀梨くんにまで「中丸ナイな」って言われてしまう始末ww不憫wwww
でもそんなこんなでばちりぴったり賞だった中丸くて超人すぎるよ・・・
O4つ出た時点で、中丸くん自分では気づいてない??あれ????
フリップ持って、真剣な顔でじーーっーて固まってるんだもん(・Д・)
隣の亀やこきくんたちは、え!中丸!?てわかりきっているのに!笑

正解だとわかった瞬間、思わず言葉が出てこない中丸くんww
本気でぴったりだとは思わなかったんだろうね。あーかわいいなあああ
でもその後で正解して調子にのった中丸くんにウケタwwもう最高ww
雄「すべての情報を計算すれば、簡 単 に 出 る !(真顔)」
あはははは!なに得意気になっているのwwパンパン叩く姿もかわいいいい。
亀梨くんこんな人に謝ることないよ!どうせ調子乗るだけなんだから(゜∀゜)笑


------------------------------------------------


てことでもう最初から最後まで中丸くんでいーーぱい笑った!ありがとう!
あと12日13時台に拍手ありがとうございました(*´∀`*)嬉しいですうう!
コメントレスは明日させてくださいいいいい。ごめんね遅くなって㊦㊦
ではではおやすみなさいーー☆プレミアムの16日まであと3日だよー!!!



posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ベストアーティスト2007
こんばんみ(・з・)
ズーミンの亀梨和也にやられた、まきです(*´∀`*)
昨日の朝のだけんね、黒髪で自然な感じが・・・かわいい!!!
ってもう思わず絶叫したもん。中丸くん眼中になかったです(ぇ)
まさかの亀担戻りになりそうでした(´∀`)いや、中丸担です・・・!

ベストアーティスト2007
中丸くん!客席登場にはノーコメントで(苦笑)
本気で最初中丸くんどこにいるかわかんなかったけん。
間奏にて。わー!フードかぶったー!きゃわー!(*´∀`*)
脱いだ!とったー!髪の毛セットしたのに崩れちゃったー!
そんなとこに萌えまくったww中丸くんて素敵男子よねーww

あとはセンター席を何嬉しそうに歩いてるの!て思った。
まさかのステージ降りした時はびっくりしたよ。ええええ。
しかもまさかのカメラへの指差しキタ――(゜∀゜)――!!
ああいうのはコンサートでやればいいんだよおおおおおおお。
テレビでやる必要ないよね?やらなくて良いよね?ね?←しつこい
ステージあるんだから、ダンスしてフツーに歌った方がよかったかと(`ε´)
嵐や滝翼みたいにね!ダンスが見たかったのに~。なぜ移動メイン・・・
まぁ中丸くんビジュアルよかったし笑顔が満点だったから良しとします・・・!笑


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


アーガイル中丸くん
HEYHEYHEYを見てます。
中丸くんまたアーガイル!(笑)
きゃわーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
中丸担はアーガイル柄に惹かれるよねーー

で、中丸くんは喋らないんですか(・∀・)あれ??

posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
