posted by まき
category:スポンサー広告  

223☆22☆322
20080223192700

亀ちゃんおめおめ。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
わああああついにゾロ目だね!!
今の黒髪短髪ちょっと好き。いや結構好きです。
1ポンドも何とかいいながら毎週見ていますww
だって耕作かわいいんだもーん。
今日は結婚らしいね!えええ亀が結婚とか(゜Д゜)
亀梨くんにとって幸せな1年でありますように☆〃

今日駐車場に止めたらなんと番号が322だった(o^v^o)
きゃーーー!て思ってつい写メってみたよ(笑)記念です☆

posted by まき
category:携帯より   comment:0 trackback:0

2008年ねずみ年明け
新年明けました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
カウコンの手を振る中丸くんの姿に萌えたww
あとカメラにきゃぴきゃぴアピする姿とか最強ww
新年から中丸くんきゃわきゃわなんだもん(*´∀`*)
そして客席パイプイスからたまもりんこんばんは!!
きゃー!ヘイセイー!て言われて手振ってるーー!!
だよねー平成生まれだからしょうがないんです(来年に期待ww)

てことで2008年も中丸くん玉森くん共々よろしくお願いします☆
今年は年賀状送れないのでメールでごめんなさい>みんな

ちなみに今年はおみくじ4回中・・・3回末吉(゜Д゜;;)
1つは小吉でした。今年は大人しくしてますー;;
3年連続大吉はこなかったな㊦㊦残念無念・・・!


コメントたくさんありがとです!!(涙)卒論あと少しなのでお待ちを!!

posted by まき
category:携帯より   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


今日はタキツバコン
今日はタキツバコン!!
ということで名古屋に向かってます(・∀・)
1部のみとか言いつつ2部も入ることになったんよ。
しかも2部は地上から!玉森くーーー!ん(←あ)

前にいるコたちが明らかに滝翼ファン(´∀`)
でも私より絶対若い。若さに負けず頑張ります☆

posted by まき
category:携帯より   comment:1 trackback:0

| HOME |
