posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くん最高
追記でっす(・∀・)☆
中丸くんボイパですばらしいこと言ってたんだっけ☆

中丸くんボイパコーナー
最初「カートゥンKAT-TUNⅡYou・・」て一発やって
あのいつものにっこにこ顔(´∀`)(かわゆすー!!!)
(これが物凄くかわいいんだよね、かわいすぎるの!!)

で、いつもはそのボイパの途中で
「水道橋」「ラクーアに行きたい」とか言うんだけど
オーラスは違うネタでキタ!やっとキタかー!の瞬間。

雄「今日のお客さんみんなキレイ!
雄「まぢ今日のお客さん、最高!!

もう、ぎゃああああああああああああああああだったよ(*´Д`*)
てゆか私にとっては中丸くんが最高です、最高すぎるよー!
なんだか興奮して今日夜も眠れなそうです;;


妹ネタ
Hey!Say!7の話になった時のお話(・∀・)
雄「え、なんでセブンなのに5人なの?」
裕「平成生まれで2007年にできたグループなので!
雄「あーなるほど!え、高木くんていくつ!?」
高「今17歳です。高校3年生です(・∀・)☆」

ええええええええええたかき若いよー平成生まれて
昭和生まれと差を感じます。(イタイね本気でイタイよ)

亀「だって俺の弟も平成生まれだもんなー。」
雄「え、じゃぁ俺の妹も平成生まれ…?まぢで!?
出た――――!!!!!!!妹ネタ(´∀`*)
中丸くん、妹のこと知らなかったみたいです。大好きなくせにね。笑
てか本気でビビっててうけたよ。中丸くんそんなとこも大好きですww


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ドーム@オーラスレポ
17日オーラスがついに終わってしまったよ・・・
どうしよう、この先生き甲斐となるものが…少クラ?
アリーナD10ブロ最後列より。なかなか中丸くんいっぱいキタよ(´∀`)
ムービングがなかなか近くでびっくりした・・・!!!

では記憶を蘇えらせて・・・レポをどぞー!


田中3号
聖「あと一日くらいですねー撮影が。」
仁「あれ、この前ちゃんと見たぜ!最後にバイバイって…」
亀「え、チューしたやつじゃないの?」
聖「それは9話だっつーの!亀も出たやつ。」
仁「え、亀と聖がチューした!?(笑)」
アハハハハハハハハハハハハ!!(*´∀`*)笑
聖その後でなんて言ったっけ?流れにのった?のかな?


聖の髪型
亀「聖、水でびしょびしょに濡れた犬みたいでさ。」
聖「まぢ、今、髪3センチくらいあんだよ。」
仁「あ、お風呂も一緒に入るんだ☆
聖「うん、一緒に入るけど☆(笑)」
雄「・・・て違うよね、子どもじゃないんだからねー。」
すかさず誤解を解くためにフォローする中丸くん(・∀・)
あーかわいい。中丸くんと亀ちゃん一緒に入っちゃえ!ぇ


中丸いじり
仁「中丸変な顔したっしょ?」
雄「してない、ヘンガオしてない。」
亀「あれ?・・中丸・・変な顔したっしょ?」
雄「だからしてないっつの!」
聖「あれだろ、中丸ヅラがずれてる。
雄「コラ――――!!!!ぶっ飛ばすぞ!
中丸くん聖に蹴り一発かました?のかな?
この後たぐたぐがなんか言ったの。寒い一言を。
でも肝心なとこ忘れてしまったのですーあれれ(・∀・;)


竜ちゃん
あーるわんのことで最初喋ったのに、
亀「上田、やっと喋ったと思ったらアハハハだけじゃない?」
かーめーちゃーん!!竜ちゃん喋ったじゃん!!
で、みんなから責められて竜ちゃんに肩組。(笑)
竜「俺って存在価値なし…?
いやいやいやいやそんなこと全く思ってないからー!!


ドリームボウズ
中丸くんが何かの拍子に言ったの。
雄「ドリームボウズ!
聖「バカにすんじゃねぇ、ドリームボーイだから!」
亀「どうする?コンサート終わって、ジャニーさんが
  『ドリームボウズいいねー!』てなったら(笑)俺もボウズか!(笑)」
中丸くん客席にすいませんでしたーと謝ったんだっけ?
今日はほとんど記憶が飛んでおります(・∀・)


どんまい!
じゅんのは何だかとてもイジメられていたよ。
仁「田口って・・・何かが足りないよね。
淳「オーラだと思うな~。」
聖「アイドル性とか?」
淳「(カメラ目線で)どんまい、じゅんの☆
アハハハハハハハハハ!!たぐちくんウザーイ!!(笑)

で花パパの最終回について
雄「最終回はどんな展開になるんですか?」
淳「最終回はですねー…」
仁「て言っちゃうのかよっ!(笑)」
田口くんの止めに入るじんじん聖(笑)
淳「俺、今止められて超嬉しいんだけど!(スマイル)」
仁「(中丸くんに)こいつに求めちゃ間違いだな。」
中丸くんも納得していて笑えた(笑)じんじんひどい。笑
でもその気持ちとてもわかりますとも・・・・・・!笑


お手紙@一部
お手紙では中丸くん、じんじんにセーラームーンネタ言ったー!
じんじん、ときめきメモリアルも好きらしいよ(笑)
雄「今日ビデオ撮影入ってますからね。
て意味深なことを言っていましたが(・∀・)え、DVD?
気になるとこですが、明日WSでやるんだか、どーだか。

竜ちゃんの「いっけね☆」がとてもかわいくてとても萌えたwwww
じんじんに上田のつっこみダメみたいに言われたのを聖に言ったら
聖「お前の全てを受け止めてやるよ。」って素敵な一言(´∀`)
うわーん聖かっこいいー!竜ちゃん守ってあげてー!ぇ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


私は明日朝から就活の試験を受けてくるよー大丈夫かな?ぇ
もう筆記試験中ずっとKAT-TUNコンが流れてるかも;;
どうしよう、16日のあの興奮が!と思うと眠れません。

て今は新幹線内なので、またにー!
あ、トリプルアンコールはハルカナ約束歌ったよ!!
中丸くん全くこなかったけどねー;;しかも見えないという事態(苦笑)
とにかく今までツアーお疲れ様!中丸くんお疲れ様!
KAT-TUNみんなお疲れ様ー!!ファンのみんなもお疲れ様ー!!!


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


やっと最後に@ドーム
オーラス@アリーナD10より(・∀・)
中丸くん最後の挨拶キタよ・・・!!!!!

雄「みんな、愛してるよ。

て言ったああああああああ。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

うわーん!かっこよす☆☆
いつも溜めてスルーだったんだもん!やっと!
会ってくれたみんなありがとねー!
そしてLunaちゃんまたまたお泊まり&プレゼントありがとう(*´∀`*)


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ドーム三日目☆
アリーナB2ブロックより参戦(☆゜∀゜)
花道がすぐそこにあったよ。しかも高さが低くなるとこ。
ちさちゃん、まおちゃんありがとねー☆☆☆
なかなか中丸くんがこなくてえ、終わり?と思ったら
アンコールのアンコールでやあああっと来てくれたの・・・!

ちっちっちっ、ちかすぎるーー!!(゜Д゜)

かっこいいーー!!と連発してましたけども。本気で。
もうめーちゃお手振りたくさんもらえたよ(●´ω`●)
花道を歩いてきたから、うちわをじっと持って待ち構えてたら
ちょうど私たちのとこ向いてぴたっと止まってくれて(*´Д`*)
ガムを投げてて後ろの方々がキャッチしてた。いいなぁ☆
ピスタチオ一同も絶対見てもらえたんだよー!!!!
24ゲート辺りにいたピスタチオ一同さん気になったけど
shokoちゃんたちかな?違うのかな?誰かな?
てか中丸くんソロがずっとバックステになっててビビった。

あと中丸くんソロのバックが、キスマイー!!!
ぎゃああああニカ玉!すき!ぇ

ではちょっとだけレポどぞー!


中丸くん役どころネタ
仁「さけまいとする、さけるチーズ。」
雄「いや、河原太郎です(きっぱり)」
仁「え、いつもそうそうそう、って言ってくれるじゃん!」
雄「あーはいはいはい、わかった☆」
仁「中丸の役どころって、さけまいとするさけるチーズでしょ?」
雄「いえ、河原太郎です(きっぱり)」
えええええーー!中丸くんてばもうこのネタ飽きたな(笑)

気をとりなおして三回目。
仁「あれでしょ………喘息もちのハト!(笑)」

雄「いえ、河原太郎です(・∀・)

亀「喘息もちのハトだけど、こう羽広げちゃったやつでしょ。」
雄「そうそう、喘息もちでクォッポッポッ…こらー!河原太郎じゃ!」
じんじんにはスルーなくせに亀ちゃんにはノる中丸くん(笑)
竜「違うよ、あさりのダシ汁でしょ?」
雄「そうそうお椀にちゃぽんと入ってお湯を…ておい!」
聖「ドラゴンボールの(以外省略)出ちゃったやつだよね!」
雄「そうそうそう、出ちゃったーってコラ―!」
淳「違うよ、中丸くんは光一くんの頭につけるはちまきだよね!」
亀雄「でスシ王子なんですけどー…」
スルーな田口くんがんばっ!(笑)
聖「田口いじめられるの好きなんだよね。」


田口くん
自分の番が回ってきて、やっと喋れる☆みたいな。
で今日はいつもとは違って髪の毛を頑張ったらしい。
淳「今日髪型に気合い入れたんですけど…」
亀「そぅ、今日珍しく田口がゲームやらずにセットしてんの!」
淳「分け目を変えてみたんですよ。でも今もうこの有り様。」
前髪をカキアゲる田口くん(・∀・)
淳「分け目がどうもね~…」
聖「ええ、話の内容うすっっっ!(笑)」
確かに薄いけどじゅんのよく頑張ったよ!!


中丸ヅラネタ
じゅんのの髪型について語り終わった後。
亀「(中丸くんの髪触って)♪いらない~何も~捨ててしまおう~
雄「コラ―――――――――!!!
と亀ちゃんに歩み寄り蹴りを一発かます雄くん。爆

中丸くんヅラじゃないからねーーーーーーーーー!(必死)


てことで今からLunaちゃん(@中丸)宅へ向かうのですー!!!!


posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドーム二日目☆
ドーム2日目終了ー!!!!
今日はゆうこ(@中丸)と1階3塁側27列よりまったり鑑賞(*・ω・)

昨日と変わったとこは…
・手紙の順番
 昨日@ゆうと→
 今日@ゆうと→
・中丸くんソロがムービング使用に(・∀・)
・じゅんのソロが高速トロッコ使用に(・∀・)
・ゲストがマッスー!!!!(昨日は北山くん、ニカちゃん、玉ちゃん)

くらいかな?中丸くんソロなんとバックステ来たよー!
まさに運命かと思いました。待ってました(*´∀`*)
だって昨日ずっとメインステだったもんー!!
サビに入るまでやっぱり生歌だったので
とても苦しそうだったよ。ハァハァしてた.゜.(ノД`)
でもサビ入ったらフツーにかっこよかった☆暑いんよね!


今日はあんまり覚えてないけどMCレポどぞ!


あかにしじん
仁「みなさんお久しぶりでーす!」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「元気ですかー?」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「・・・そうですか。笑」
じんじんはファン使って遊んでました(☆゜∀゜)


スシ王子
雄「河原太郎って役でして…」
仁「あれ?俺が聞いた話と違うけど…」
聖「俺も聞いた話と違うけど…」
仁「さけるチーズのさけまいとするやつでしょ?」
雄「・・・・・・・・違う。
えええええええええええええええええ―――!!!!!
中丸くんがついに反撃に出ました。S丸の出現です(笑)
仁「・・・お前、いつもと違うじゃねーかよっ!笑」
聖「『そうそうそう』、の件ねーの??笑」

ということで、いつものパターンに戻ってやり直し。(笑)

仁「あのー縮こまったウツボですよね?」
雄「そうそうそう、こうちっちゃくなったねーウツボねー
  ・・・ってコラー!引っ込み思案か!笑」
竜「違いますよね、しじみ汁のだしですよね。」
雄「そうそうそう、ポットの前で、はい、準備オッケー!…てコラー!」
聖「・・・俺が聞いたのは、ドラゴンボールの(?)ひっかかったやつ。
雄「そうそうそう、ひっかかっちゃって…てコラー!」
亀「ちびまる子ちゃんに出てくる山田くんですよね。」
雄「そうそうそう、ちびまる子に出てくる山田くん…てコラー!笑」
中丸くん、山田くんて誰?とまで言ってたよ(笑)
もう中丸くんマンネリ化してきたのでノリが少ない!
ってかもうあんまり横道に反れないって感じだよ.゜(゜`Д)゛


手紙コーナー
大体私が行った大阪コンと順番と内容一緒だったよ.゜(゜`Д)゛
・亀ちゃん:中丸ママと中丸と一緒に走った思い出
・中丸くん:仁くん初対面なのに目腫れてね?話
・仁くん :竜ちゃんへの愛のラブレター
・竜ちゃん:たかくん(関西風)
・聖   :田口はときめきメモリアルにはまってる(笑)

中丸くんまたじんじんにセーラームーンネタで(笑)
でも今日はマーキュリーとジュピターでストップしたよ。(笑)
きっともうこれもマンネリ化なのでしょう(´Д`)

聖が最後に残ったじゅんのに一人で読むんだけど
聖「L.Aに行ってほしい田口へ。」て!!!爆
でもウザいけど好きみたいでつ(☆゜∀゜)きゃ


最後の挨拶
聖「・・・みんなのこと、愛してるからなッ!!!!」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!
淳「・・・みんな、愛してるぜ☆」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!笑

竜ちゃんはななななんと・・・投げキッス!!!!(きゃわ☆)(鼻血)

中丸くん前の3人が色々したから私たち期待してたんよ!!!!!
で挨拶して、一旦止まったのね。まさか投げキッス!?て思ったら


雄「・・・・・・・・・。


なーんにもせずに帰った(゜Д゜)きききききなに中丸くんたら!!!!
会場からのブーイングの嵐にも関わらず結局何もせずはけてったよ。
さすが、そういうところがとてもSだと思います。
竜ちゃんみたいにかわいく投げキッス・・・できないのか!
いいや、しょうがないや!お化け屋敷でひいいいい言ってたもんね!
中丸くんのバカー!!!オーラスは期待してるからね(にっこり☆)
じんじんと亀ちゃんは別にフツーに挨拶して終わったかな☆


------------------------------------------------


んで今は新幹線で帰宅中ですー;;;;
なんだか16日も行きたい病になってしまったので
バイトをなんとかして変えてもらえないかなーと。
そしてチケット余ってないかなーと…(・∀・)

今日会えた、さやちゃん、えりな、ありがとねー(*´∀`*)
初めて会うってことで私もドキドキでしたwwww
二人ともかわいくて申し分なかったよー!ありがとう☆
Lunaちゃん&蘭香ちゃんも長い間付き合ってくれてありがとう(´∀`)
亀席はどうだった??なんかミラクル起きた??
ゆうこ(@中丸)も一緒にありがとう!!17日も楽しもうね☆
またみんなのブログ楽しみにしてますー☆


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、えみさん愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


ドーム一日目☆
ドーム一日目!
理沙ちゃん(@田口)と行ってきたよー!
グッズに3時間以上かかって開演後に入ったよ。
もう二人して本気でテンパったよー.゜.(ノД`)
アリーナ席なんて意味わからんよねー!(苦笑)
てことでアリーナB14ブロックより観戦してきましたー!

アンコール二回やったけど一回目が喜びの歌いきなり披露!
ぎゃひーこの歌いい!かっこいいいいいいいいいいいい!!!
セットの感じは地方公演と同じ感じだったよ。
あの冊で上がるのはなかったけん(´;ω;`)


ではグダグだMCレポどぞ!


仁くんおかえり
赤西も帰ってきて~て話になって
仁「ドームのみなさん、ただいまー!」
てなんて言ったか忘れちゃったのだよ↓↓


中丸くんスシ王子!話
雄「もう全部撮り終わりましてー☆全8話です!」

仁「中丸の役さぁ、喘息もちのハトでしょ?」
雄「そうそう、喘息もちだから、クォッポッポ…っておいー!」
竜「あれでしょ。しじみ汁のだしだよね。」
雄「そうそう、ポットのお湯をこう僕ね、しじみにね…ってコラー!」
聖「指のささくれのなかなかむけない方だよね。」
雄「そうそう、なかなかむけないね…ってコラー!」
亀「スシ王子にちなんで光一くんが使うアジのひものでしょ!」
雄「そうそうぽかぽか気持ちいいね~…ってコラー!」
淳「半分にかけたバナナチップスだよね!」
全「で、スシ王子さぁー」
見事にスルーされるじゅんの(笑)でも嬉しそう(笑)


田中3号に亀ちゃん
亀「俺はどきどきしながら行ったわけよ。そしたら聖がどーんて座ってたの。」
聖「(再現しながら)田中さんお願いしまーすってね。」
亀「で、こいつなんて言ったと思う?」
聖「……(偉そうに)台詞覚えた?
アハハハハハハハハハハハ!(*´∀`*)
聖えらそうー!亀ちゃん下っぱー!!

で、亀ちゃんからの差し入れはなんと

亀「バナナ4房☆

花嫁とパパだと和菓子とかだけど、田中3号に合わせたらしい(笑)
さすが亀ちゃんわかってるー☆(・∀・)


-----------------------------------------------


中丸くんにピスタチオ一同気づいてもらえたよー!(はず!)
アンコール一回目の終わりに、覗きこむようにしたから
思いきって「雄」と「ピスタチオ一同」うちわを振ったの!
そしたら丁寧にこっち向いてm(__)mお辞儀してくれたの☆
きゃきゃー!あといつもの笑顔でお手振りするやつもゲト!
たぶん私付近の中丸担全員にだと思うけど(*・ω・)ノ

てなこの辺で!Lunaちゃんと合流なのでまたにー!

posted by まき
category:コンサート   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


もうL.A行かないでね
大阪公演4日2部行ってきたよ(・∀・)
なかまるくんからお手振り&投げチューもらったあああああ!!
しかもアンコールでのお手振り感無量でつ(*´∀`*)
・・・てスタンド17列からだけどね。たぶん私辺り全般(笑)
私の2列前の子のとこにじゅんののサイン飛んできたよ。
まさかねー!びっくりしたよ~まぢで取れたかもだよね(・∀・)ぇ

ではでは6人のMCレポいってみまっしょい☆


MCはじまり
聖「みなさん元気ですか!」
雄「声出てますか!」
亀「たこやきくってますか!笑」
仁「大阪のみんな、みんなですか!笑」
じんじんてば面白すぎー(*´∀`*)
亀たん意味不明だけどそんなとこがいいね!笑


スシ王子
雄「スシ王子!夏にやるんですけど、金曜・・・」
聖「金曜日深夜11時45分からです!」
雄「お前が言うなー!笑」
中丸くんこれからみんなにイジラレまくるのです(笑)

亀「中丸、そのエキストラ役だよね。」
雄「そうそうそう、『ここからそこまで歩いてくださーい』・・・って!こらー!笑」
仁「足の爪の間のやつでしょ?笑」
雄「そうそうそう、あの足の爪のねー・・・って!こらー!笑」
竜「あれでしょ、踏切・・・だよね?」
雄「そうそうそう、ガタンガタンって・・・コラーー!笑」
てか竜ちゃん踏切て!中丸くんいじめ面白すぎ(´∀`)
雄「カラカラかよっ!」って。え、踏切のあのカラカラ?(笑)
聖は何言ったか忘れちゃったんだけど、最後に
淳「あれでしょ、実は王子なんだよね。」
雄「・・・・で、スシ王子なんですけど~」
アハハハハハハハハハハハハハハ!雄くんスルーした!!!!爆
さすがです、たぐちじゅんのすけ様々です(笑)


L.A帰りの仁くん
雄「L.A(仁くんのこと)さ~・・・」
仁「L.A、L.Aってうるさい!俺はL.Aじゃないから!!!」

聖「・・・もうL.A行かないでね?

会場内がぎゃーーーー!!!聖いいこと言った!!涙
聖「俺、この会場すべての人が思ってること言えた!」
みたいに言ってた。聖いい仕事してますねー!
そんでもってお手紙コーナーで中丸くんがパクってた!


仁くんのお友達
仁「俺、まだコンサートDVD全部見てない!」
雄「まぢで?YOUのプロモも入ってるんだよ?」
仁「あ、それは見た!」え!
どうやらコンサートの方を見ていないらしいです。
仁「L.Aに行ってたから、友達に急に電話かかってきてさ~
  『DVD見たよ!』て言うから海賊帆のことだと思ったんだよ。」
ってじんじん。発売も知らなかった?みたいね?え?
てか、じんじんの友達の真似がまたアホづらなのー!笑
これにもう爆笑でした(o`∀´o)はひひゅふぇふぉみたいな感じ(笑)


たぐちくん
たぐちくんは空気が読めないこと言われていたよ。
竜「お前が喋ったら急にシーンとなっちゃったよ」
聖「ほら、上田を怒らせるなよ!」みたいな。
淳「俺、中丸くんて凄いなーと思うよ。
といきなり中丸くんが持ち上がったよ☆☆
ええええ中丸くんが褒められてる!すてき!大好き!


-----------------------------------------------


お手紙コーナー


【ゆうと→亀たん】
亀ちゃんとはオーディションの時に初めて会って緊張した!
でもドラマとか一緒でお兄さんみたいな存在です。
これからもよろしくお願いします!みたいな感じ。
亀「お前おっきくなったな~いくつ(何歳)?」
裕「163です!
亀「おい!年だよ年!」て感じで面白かった(笑)

なんか途中でいきなり後ろ向きになって
亀「ごめんちょっと薬切れちゃって。。」
みたいに言ってたのが、?だった。大丈夫かな・・亀ちゃん・・。
え、泣いたとかじゃないよね・・・?とても心配です。
ゆちこさん(@亀)明日優しく見守ってやてくださいね!!!


【亀たん→雄くん】
出会ったのが8年前。それからずっといるんだもんなーって。
で、亀たんのお仕事での思い出話。
お仕事の場所を間違えて中丸くんと走ったそうな。
亀「あの時、中丸と俺と3人で走ったよな~。」
え、3人てだれ…?じんじんですか?
亀「俺と中丸と・・・中丸のお母さん!笑」
アハハハハハハハハハハハ!え!中丸ママですか!笑
雄「俺、走りながら亀の名前2、3回聞いたよね?」
亀梨って名字珍しいから何度も聞いてしまったようです。笑

最後に雄くんがチョビいことしたー!!!!!
雄「亀、いまいくつ?」
亀「え、21だけど…」
雄「バカ!身長だよ!」ってなって亀がきれてはけてった(笑)
雄「亀!ごめん!」て。かわゆすなー(´∀`*)


【雄くん→じんじん】
じんじんと雄くんは同期なのです。亀たんもww
でオーディションでのじんじんの一言。
仁「お前、今日、目腫れてね?
雄(お前いつもの俺の目知らねーだろ!苦笑)
て中丸くん初対面の彼に思ったらしい(笑)
さすがじんじん・・・・!!!!!!!!!!

そしてじんじんのオタクな情報が・・・!(笑)
雄「赤西、好きだよな。セーラーマーズ(笑)」
仁「おめー何言ってんだよー!」
雄「ああごめん、冗談です。あ、あの部屋にある・・・セーラージュピター!
仁「好きじゃねーし!!!変わっただけかよ!(笑)」
雄「あああごめん、冗談です。ね!一番好きなセーラーマーキュリー☆」
仁「お前、ぶっころすぞ!(笑)」
なにこのコント(笑)もう二人にはめちゃめちゃ笑ったよー!!!

で、最後に一言。
雄「もう、L.Aなんか行かないでね。。。
仁「パクりかよ!!」てなわけで面白かったのです(´∀`)


【じんじん→竜ちゃん】
じんじんはアメリカにいって竜ちゃんが恋しかったらしい。
仁「あなたのことをずっと考えていたら…うっとおしくなりました。」て!
え!なにそのラブレター綴りが一変したよ(・∀・)さすが。
てか竜ちゃんかわいすぎるー癒されるーかわゆすーww


【竜ちゃん→聖】
関西風に、たかくん(なにアクセント)っていう竜ちゃん(笑)
それを怖い目でみつめる聖様(ブルブル)
聖「た な か だろ!」
竜「た な か こうきね!」
え、竜ちゃん関西風まだ混じってますけどー!
でもかわゆいので全然許せますけど(*´∀`*)かわゆすーww


【聖→じゅんのすけ】
最後は聖が一人だけでお手紙。
田口しか余ってないからしょうがねー的なノリで(笑)
まぁとにかくウザイウザイと言いながらも…

聖「・・・大好きです。」て!!!!

ぎゃぎゃぎゃー!聖っちょかわいいいー!!
田口くんきっと裏でニヤニヤしてそうて思ったよ。
でもやっぱりウザイ存在らしいです。愛だね、愛(´∀`)


------------------------------------------------


てな感じで大阪楽しかったーー!!!!!!!!!!!
じんじんはもうフツーにいたよ(・∀・)OPから6人なの!!
アルバム曲は5人だけどそれ以外はほとんどいたよ。僕街も歌ってた。
あ、でもスタンドのトロッコはなくなって全部アリーナになってた。
そんで4日2部はなんとなんとコスプレコーナーがなし(゜Д゜)
あこちゃん(@仁)とめちゃ誰かなー?て期待してたのに!!!!


そうそうそうそう!!!!!ソロ曲が!!!!!!!


中丸くん生歌だったー(´∀`)


ええと正確に言うと、じゅんの竜ちゃんも生歌だった!!!
中丸くんの生歌もうちょおおおしびれたー!!!
あの曲難しいのにダンスも入れて歌うって大変だよきっと。
もう声の震えが伝わってきて雄くんガンバ!!!!てずっと思ってた。
じゅんのは上で吊るされながら歌ってて顔真っ赤だったよ;;
たぶん相当きつかったんだろうね;;でもやっぱり大好きあの歌☆
竜ちゃんは歌詞が全くもって違うとこが2箇所くらい・・・?
最後のEDの挨拶の時に間違ってみたいでごめんなさいー!
誤ってたよ。いいよ、竜ちゃん!!失敗は誰にでもあるさ☆☆


てことで今さっき(0時半)に帰ってきましたー!
(さっき携帯更新のをPCから編集してみました。)
もう眠すぎるので今日は寝ますー!おやすぴー☆☆


posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


愛しの彼の元へ
きゃっはー!
明日(4日)になってしまいました。ついについについに・・・


愛しの彼の元(大阪)へ行ってきます(´∀`)/


どうやら半分くらいじんじんが出てるとのこと・・!
おおおおおすごーーい!!!どうしようううう!!!
私号泣しちゃいそう(;Д;)6人の姿が見れるなんて!!
あああもううううあああもうううう・・・どうしよう。
中丸くんに会えちゃうんだし!(そこかよ!)


てか今更気づいたけど帰れるかが微妙になってきた;;
夜行バスで帰ろうと思ったのにネット予約満席て・・・!ぇ
どうしま翔。やばすーでもなんとかしたけど・・・
えええコンサート終わってからは完全に新幹線じゃ帰れないよ?
>あこちゃん(@仁)もし帰れなかったら泊めてくださいいいいい(本気)


コメントありがとうございますー!
えりな、愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


名古屋ラスト行ってきた






行ってきたよーKAT-TUNin名古屋ラスト(´∀`)/
いやはや、やっぱり名古屋はマナーが悪すぎた!すごかった・・・!
でもちょおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかったよ!!!
客席とか歩いていいの?ねぇ‥中丸くん‥!!
なに人のうちわとペンライトパクってんのよー!
という感じにどこの席でも楽しめるよ~(*´∀`*)


じゃ、今日のMCレポをどぞ!


衣装について
亀ちゃん、トロッコでの移動中にボタンを一つ取られたらしい(・∀・)
亀「今日のお客さん激しいねー!だって見てこれ見て見て!」
カメラさん亀ちゃんの衣装ズームイン☆
おおお見事に真ん中のボタンがなくなっていました。
みんな、良い子は真似しないように!もし取ったら返しましょう。

5人とも白い衣装着てたんだけど
亀「この衣装実はすごいんですよ‥?」
って言ってアップにすると――KAT-TUNの文字入り!!
おおおさりげなく凝っているんだね!素敵です☆
亀「ちょっとカメラさん、中丸のここにもありますよ!」
カメラさんがお腹部分を写したらもうちょっと下って(・∀・)

Σ(〃゜Д゜〃)

おおおおおおーーー!!
中丸くんのアソコにもKAT-TUNの文字がああああ!
雄「ちょ、バカ!笑」と亀ちゃんの頭をポン☆って叩いてたよ。
いやぁこの二人の感じも大好きで困ります(笑)


聖ドラマ告知
聖 「来週から‥」
ファ「ドラマ!!」
聖 「俺より先に言うなよ‥!怒」はいはいはいはい気を取り直して!
聖 「4月13日から‥」
ファ「特急田中3号!」
ファンにまた言われたー!アハハハハハハハ!笑
聖「オラケンカ売ってんのか?」みたいに怒っていたよ(笑)


淳之介ドラマ告知
淳「4月10日から、ドラゴンボールにでまーす☆」ええええ!
持ってるガンダムにマイク向けたら
ガ「カーメーハー‥!
雄「これ途中で終わってんじゃん!笑」
アハハハハハハハ!淳之この微妙さが最高だよ(笑)

気を取り直して二回目。
淳「4月10日から、ガンダムにでまーす☆」ええええ!
またもやガンダムにマイクをあてると
ガ「プシューーーー=3
亀「これガンダムってこともわかんないよ!笑」
アハハハハハハハ!じゅんの最高だよ(´∀`)笑

竜「田口、この二人やささしいと思うよ。
雄「かむなー!笑」
竜ちゃんはかわいいキャラでした(*´∀`*)きゃわゆす竜ちゃんww


ダジャレ劇場
亀「そんなのアリーナ!?
淳「ドームこんにちは!
雄「ドームいたしまして。
竜「ドームは今度で二回目です☆
竜ちゃんはかわいいから何でも許せるのです(にっこり☆)
聖「‥‥‥‥‥。」
(4人がなんか言えよ的な空気を醸し出す(笑))
雄「ほらほらー!」
しばし何も言わないけど文句を言う聖(苦笑)
聖「‥‥‥ドームこんにちは!
アハハハハハハハ!!(*´∀`*)じゅんのパクっただけだしー!!爆


中丸くんの覗き見事件
亀「俺さっきシャワーあびてたら隣に中丸入ってきてさ、覗いてきたんだけど!」
中丸くんてばファンからブーイングです(笑)
雄「いや、俺覗いてないし!覗いてない!!」必死な中丸くん(・Д・)
亀「ちょうど同じくらいに上がったんだけど、中丸一人でアソコ押さえながら
  『俺のパンツ知らない?』って(笑)」
雄一くんはどうやらシャワー中にパンツを隠されたらしいでつ。

雄「(聖の顔見て)‥お前か!笑」
聖「‥‥俺☆笑」

中丸くんてばパンツがなくてアタフタしたらしい(苦笑)
亀「俺が脱いだパンツを隠そうとしてたからね・・それ俺のだから!笑」
中丸くんてばやっぱイジられキャラだよね~大好きです!←出た


てことでまだまだ言い足りないけど!
今帰宅中なのでまたねー(´∀`)(´∀`)
あ、今日中丸くんに1回ばっちりお手振りをもらったよ(o`∀´o)
ぶんぶん振り返してくれて私は幸せになったよおお。
あああああ仙台と大阪に行きたい。行きたい。行こう!ぇ
みんな一緒にチケット探そう~(゜´Д`゜)必死


コメントありがとうですー!!またしますのでお待ちをー!!


posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


カウコンレポ☆
こんばんみ(・3・)
2年ぶりのカウントダウン、あっという間だったね(・∀・)
てか会場着いたのが22時半で、いっそいでゲート並んだけど
結局間に合わず。入ったのが23:05くらいでした(ちーん)
周りの席の方にはホントに申し訳なかったよ・・㊦㊦

はい!ってことで40ゲート1塁側2階7列より参戦レポ☆

<生放送前23時~>
ドームでは23時から放送前にやってたんだけど、なんと言っても

KAT-TUNが出てこなかった(・∀・)

おいおいおいおいおいいつもなら出てくるよね?
でも生放送前に歌ったのは嵐、滝翼、V6だけだったのよ。
おっかしいなぁぁぁ。中丸くん待ってたのにさー(・Д・)

①嵐
もう中に入ったときは歌ってたよ、嵐が。
♪ま~ちにあ~いのうたってあの歌好き、タイトルなんだっけ?
あとはシャカシャカベイビ~ってやつ。あれもタイトルが・・・
嵐の曲って基本的に好きなのでOKなのです!みんな好きだし(´∀`*)

②滝翼
たきつばも3曲くらい歌ってたよ。
何歌ったっけ?ダメダメダメってやつを初めて聞いたけど
あの歌ちょおおおおカッコイイね!てかたきつばがかっこいい。
夢物語とか歌ったと思う。あれも盛り上がるんだよねー!

③V6
サンダーバードとか歌ったよね?
あとうたおうたお~ってやつ。みんな曲がいいね!
私的にはここでもグッディ歌って欲しかったかなぁぁぁ。。

④3組で偽J-FRENDS
♪明日が聴こえる
なみだなんか~かなわない~この歌いいよね!
ジャニーズカウントダウンにきた!って感じがするよ。
人数的にも13人だったので、いのっちが「J-FRENDSじゃん!
みたいなことを言っていたよ。笑 確かにそうだねええええ。

トーク
いのっち「大野くんごめんね起こして。笑」
大チャン「・・・いやぁ~東京ドームは広いですねぇ!」
これ最高に爆笑したよ!さすが大ちゃんはやってくれるね!
でも確かに大チャン眠たそうな顔してたけどね(笑)

そう、ここでもう35分くらいだったらしいの。
TOKIOが出てきて「みなさーんお化粧直しの時間でーす!」
みたいに言ったのよ。ええええ!でしょ(・Д・)
KAT-TUNも関ジャニ∞も山Pもテゴマスもキンキも・・・
おいおいおいおいと思ってたけど、結局出てこなかったってうゆう。


<生放送>
♪宙船
中丸くんきたあああああああ!!!!!!
最高潮だったね、この登場した瞬間(´Д`*)ぇ
だってTVの前の人同様私たちも今日初めて中丸くん見たからさ。
でも中丸くんだけカメラさんにアピってないの。なかまるのばかー!笑

♪Real Face
おおおおおキタ――――(゜∀゜)――――!!!
でもあれれ?ハモリは竜ちゃんで流れて・・
えっもうサビ!?みたいな。カットしすぎでしょー。
いくらなんでもあれは短くないか?ねぇ、中丸くん。(しつこい)

♪抱いてセニョリータ
そのままムービングの上に乗って、後ろへ移動してったの。
中丸くんてばあのいつものぶんぶんお手フリをアリーナに向けてしてたよ。
いいなぁ私も来年はアリーナ席で見てやるううう!と思った(ぇ)
中丸くんてばおもしろすぎたよ。調子に乗ってロボットダンスし始めてさ(笑)
ファンがキャーキャー言うから、結構ずっとやってたよね(笑)
そんで♪抱いて抱いて~のサビのとこは一緒に踊ってんの!
中丸くんがやるとかわいいんだ、山Pはオトコマエだけど(´∀`;)
てかごめん山P!私達の方にいたのに全然見てなかったよおお㊦ごめんね㊦

♪シーサイド・ばいばい
翔くんかっこいい、岡田くんもかっこいい。
すごいね、私これ生で聴いたの初だよ!!!!(私だけ?)
仲良く肩組んでたね~いやあ中丸くんとは違ってオトコマエ!笑

♪ミソスープ
きゃあああ!私たちの方でトロッコに乗って現れたよ(・∀・)
かわいいね。二人とも歌うまいわあああ。この歌も好き。

♪グッディ!!
いのっちがちょおおおお楽しそうだった(´∀`)
みんなと戯れるの楽しいよね☆この歌もちょおおおお好き。

♪きっと大丈夫
翔くんが4人の中に参加したのがちょおおおおおかわいかった!

♪Venus
中丸くんがトロッコでこっちにきた!
てか1類側は中丸くん側だったと思うの☆すごいキタよー!

♪関風ファイティング
やばい関ジャニの曲っで盛り上がるね!てか人で盛り上がる!笑


3、2、1・・・あ、はっぴーにゅーいやー!!!!!!
中丸くんが竜ちゃんと戯れてた!!!ちょおおおかわいい。
すっごいはしゃいでたよね。かわいすぎるわーこの人(´∀`*)

♪硝子の少年
中丸くんと竜ちゃんが左側へはけてったの。あれれれれ?
なんだ?え?ってすっごい疑ってたよ(笑)
いや、考えれば"いのしし"だとはわかるけどさー!
残りの3人がステージ向かって左で踊ってたよww

♪ボクの背中には羽根がある
これも3人して横で踊ってたの。でもTVに映ってないってゆう(苦笑)

♪雨のMelody
これはさ、亀ちゃんと中丸くんで踊るべきだよね。
二人でシンメして踊ってたじゃん!(@ポップジャム)

♪ビロードの闇
タッキーはフリが曖昧だったらしくてちょおおお見てやってた(笑)
翼はめっちゃキチキチ決めてたけどね。でもかっこいいからOK!

♪Harmony of December
中丸くんに会いたい~今会いたい~(笑)
この歌ちょおおおおおいいよね!ちょっと欲しいかも(・∀・)


いのしし7
袴着て出てきたあああああああ!!!!!!!!!
てか・・ねぇ、8人よね。風間くんいれないと。
いのししエイトでしょ。ジャニーさん!笑

中丸くんは出てきた時から扇子で扇いでたよ。
とにかく暑いらしい。ぱたぱたぱたぱた(・∀・;)
隣の竜ちゃんも広げはしないけどぶんぶん振ってたの。
KAT-TUNてば二人して落ち着きないー!って思った(笑)

中丸くんが喋ってるときにいきなりマルの顔!爆
あれには会場もえええええ!だったよ。カメラさん。。。
そんなに中丸くんが嫌ですか!ぇ
中村じゃないです、中丸です!汗」必死なとこがかわいい。
やっぱりどこでもいじられキャラなんです、彼は(´∀`)


♪HO!サマー
確か中丸くんは向かって右側のムービングにいた?のかな?
もうね、ひよこみたいな踊りしてて、ゆう(@中丸)と
かわいいいい!!!って二人して騒いでた(笑)
恋はさ~ふぃんってとこのフリが好きみたいね。
あれ少クラでもやってなかった?あのーゴルフと?

♪×-ダメ-
うわ、またきたー!この曲いいね!ダメダメ!って何がダメなの?ぇ
あの振り付けも簡単そうですぐできそうだし◎
たきつばの曲っていっつもいいのばっかだよね~ww

♪夢物語
これも盛り上がる!!!!

♪HONEY BEAT
V6新曲?あの白い手袋で学ランのやつ。
あれも振り付けが簡単そうだからすぐできそうだね!

♪サクラ咲け
嵐がトロッコに乗ってやってきた。
でもあれれ?2階からだと微妙に隠れるんだよ。見えない。

♪Get Your Dream

♪僕らの街で
キターーー!!!またまた1塁側の右ムービングから登場!!!
私てっきちわざと関ジャニ∞が歌ってるふりしてるんだと思ってた(笑)
あれはみんなで歌ってたんだね。わからなかったっていう(苦笑)
中丸くんはやっぱり暑そうだったよ。でもかっこよかった!

♪∞SAKAおばちゃんROCK
やばい、やっぱり関ジャニは人気があるね!すごいわ!
中丸くんがちょおおおノリノリで奇妙な踊りをしてたよ(笑)
なんかくねくねしてんの!笑 中丸くんおもしろいわー!

♪想SOH

♪NEWSニッポン
私じつは城島さんが何言ってるのがさっぱり聞き取れなくて
え?なに!?え!?!?!とか一人で焦ってたの(苦笑)
そしたらNEWSニッポンキタ――(゜∀゜)――!!!
え?3月ぶり?ひさしぶりー!!!NEWSおかえりなさぁい!!

♪サヤエンドウ
これってテレビで歌うの初めてなんじゃない?ってくらいだよね。
歌ってるみんなも笑顔ですっごい嬉しそうだったよねえええ!

♪TEPPEN
この歌ちょおおおおお好き!だけど踊れなかったってゆう(苦笑)

♪上海慕情

♪ミッドナイト・シャッフル
みーんな色紙を3枚くらいずつ持って出てきたよ。
もしかしたら!って期待してたけど、結局2階まで届くはずはなく(泣)
てか聞いてよ!中丸くん1階席のあるところに集中して3枚投げてたよ。
こらああああああ!と思った。中丸くんのバカ。
前海賊コン行った時も、一人の子めがけて2枚投げてたんだよね。
でも結局そのこには届かなかったっていう(苦笑)

♪フラワー
光一くんが歌詞をばっちり忘れてたね(笑)王子だから許す!ぇ


写真撮影
潤 ニノ 雄 竜 マル
って感じに立ってたのね。最初は雄くん竜ちゃんとおしゃべり。
でもCMの時に竜ちゃんがマルと話はじめたの。
んでニノは松潤と喋っててさ(・∀・)
中丸くんが一人ぼっちて寂しそうだったの!!!
一瞬竜ちゃんの方向いてそらしたからね、目線。
ねぇ誰か中丸くんに話しかけてあげて!って言いたかった(苦笑)
でもその後のCMの時は、マル竜雄で仲良くおしゃべりしてたよ。
まぁ中丸くん途中から輪に入った感あったけど(笑)よかったね、雄くん!


挨拶
放送終了後は写真撮影をちょこっとして
全員で「♪明日が聴こえる」歌ってしゅーりょー。
挨拶もあっけなかったの。中丸くんはけ口の一番近くにいたから
あっという間にKAT-TUNとはバイバイだった。あれれれれ?
アンコールもなくてホント終わった気がしなかったよ。


--------------------------------------------


やっぱりKAT-TUNだけのコンサートがいいね!
いのししセブンも歌うと思いきや袴着ただけだし・・・!
スペシャルゲストは誰だったんだろ?森光子?ぇ
まぁうちわはジャニーズウェブで買えるみたいだから安心だよ~
中丸くんがかっこいいらしいよ!やばいほしいいいいいい!
何枚買おうかなぁ~軽く10枚いっちゃう?(って言ってせいぜい2枚)


おおおおっとこんな時間になっちゃたよ(・Д・)
明日バーゲンにいくので早く寝ます・・ごめんコメレスまたあとでします!
そいではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:1

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
