posted by まき
category:スポンサー広告  

嘘つきカミカミ王子
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
更新ストップしててごめんなさいい(><)(><)(><)(><)
無事に帰ってきたよー!ただいまー!おかえりー!(←自分で)
2月は気分を変えて、テンプレをかわいく変えてみたよ。どうかな?

たまりに溜まったことをいくつかドっと感想どぞ!

HEYHEYHEY
中丸くんがイケメソで仕方ない。なにこのかっっっこいい人ーー!
なんかいつも以上にかっこいい。どうしちゃったの中丸くん・・・!

Keepの時とはうって変わって一番喋っているwwwww
しかもAKB48たちから質問受けてテンパっているwwww
嘘つきカミカミ王子中丸くん(*´∀`*)(笑)きゃーかわいい!
雄「5分の曲を3分で覚えました!」て本気で信じたけでも。
ちょ。メンバーから「それはない!」とか否定されているw
でも憎めない(*´∀`*)それ中丸くんのいいとこだよね。
中丸くんが好きなBOAちゃんが横にいたり後ろにいたり
きっとドキドキ緊張してたんだろうね!わ!きゃーーー!
そして中丸家にジャニーズ集合は本気で羨ましい。
なにその豪華メンバー・・・!中丸くんの妹になりたいよ。
「ただい・・ええええええ(((゜Д゜;))))」てなるに違いない(笑)

歌はそこまで見ていません。ヘイヘイヘイはいつも短めだからネ!
間奏で中丸くんが前に出てきた時はキター!て思ったけん☆


カートゥンKAT-TUN
がああああん㊦㊦録り忘れていた(><)(><)(><)(><)


うたばん
思った以上につまらない・・・!
この前あんだけおいしかった中丸くんだけど・・・あれ??
中居くん中丸くんにも話題振ってくれたけど軽くスルー。
ひょえ??なんだかゲーム対決メインだったような。
バットを構える中丸くんが小学生みたいできゃわww
あのヘルメットは中丸くんだけかぶるのかと思ったよ(笑)
バスケのシュート対決。中丸くんはボール係なの???
あれ??中丸くん??投げればいいのに>中丸くん!
最後の方キレイにボールパスする側だったよね(・∀・)
しかもそれできれいにKAT-TUN終わりとか。えええええ!
五十嵐選手が小山慶ちゃんぽい!ちょっと好きこの顔(*・ω・)

歌はあんまり見てませんwwというか早くDVDで見たい(苦笑)


音楽戦士
突然KAT-TUN!て出てきたからびっくりだよーーーー
雄「最近いとこに子どもが生まれました!」て。
わあああああもしかして私と同じ誕生日だったり(゜∀゜)??
とか思ってたら、「嘘です!」て。ちょ。なかまるめwwwwww
本気で信じてたからちょっと裏切られた感が(・∀・)(・∀・)
中丸くん嘘はやめてください。私常に信じてしまうのでww


Mステ
中丸くんの周りを囲んでいる方たちがうらやましいいいい。
あんな近くで見たらどうなっちゃうんだろうね。倒れそう・・・!
というか現実とは思えないだろうね。な か ま る く ん !て
なって声も出なくなりそうだよーーーー!ヲタクは必死です。

Mステはいいね!いつも2番までばっちり歌ってくれるから☆
中丸くんのソロ、今日もよくできましたー!!!(パチパチ)
番協入ってるからそんな楽しみではなかったんだけど
聖と肩組みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
かわいいね!最近ロバ丸に負けじと田中。も仲いいよね。
これは中丸くんの取り合いになるんじゃないかとww(何)
亀ちゃんも中丸くん好きだし。B型男は中丸くん狙いネ!笑


てことで!はー!たくさん感想あったね!お疲れ様ーー!
少クラも書きたいけどまたにします!雑誌も買ったよ~
そしていつも拍手をありがとうございますww(感謝)

ではでは遅くなってごめんね!コメントレス!
えみちゃん、杏、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ





>えみちゃん
えみちゃんこんばんは!
レスがめっちゃ遅くなってごめんね(><)(><)(><)

ねー!!!もう全てがかわいくてスキだよーー(*´∀`*)
嘘ついても憎めないとことか、さすが中丸くん!て思うよ(笑)
トゥットゥルーやってほしかったよね~~6人でやればいいのに
なぜにああいうときだけKYかな~~>中丸くん・・・!
あ、私ロバ丸が大好きなので目線違いますね(゜∀゜)(゜∀゜)
じんじんとかあんまり見てなくてごめんなさいいいい(><)
仁雄もおしゃべりしてましたよねww仲良しだねあそこもww
今回のMステはまぁ前よりはよかったんじゃないかな・・・と。
最初からファンの中にいたし、でもやっぱり番協なしがいいかな☆


>杏
杏ー!!!レス遅くなってごめんね(><)(><)(><)
でもって二回もコメントありがとううううう!!!!(涙)
無事に帰ってきたよ~~卒業旅行満喫してきたよ(´∀`)

おお!久々に亀ちゃんに戻ってきた?????
LIPSかっこいいもんねーーー!!!!!!
PVの亀ちゃんはちょこっとグロイけども(^ω^;)
でもホントKAT-TUNの力って大きいよね・・・!
私も玉森くん寄りだったけどまた中丸くんに戻ってきたよ(笑)

わああ!ドリボズ29日今のとこ1部参戦予定だよ(・ω・)
杏もなんだね!!きゃーーーもう絶対会おうねーー!!


>えりな
レス遅くなってごめんね(><)(><)(><)
ありがとうww無事に旅行行ってきたよ~~(´∀`)

きゃめいくん(亀井くん)はホント金八でやられまくりだよーww
大将てばちょ、かっこいいwwていつも衝動にかられてるもん(笑)

KAT-TUNが47都道府県やったらホント嬉しいよーー!!!
静岡にもぜひ来て下さい!!!!!大歓迎です!!!!!
春にドリボズ決まったし、コンサートはまた6月くらいかな??
お金ためておかないとね!資金をためないと・・・!!!

玉森くんは復活愛・・・?かな??
ちょこっと週刊誌に載ってしまっただけなので大丈夫だよ・・・!



posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
おかえり~ww

分かる分かる!
「たったたたたたたっ・・・タイショー!」ってなる★笑
前はイケメンに見えなかったんだけどね(禁句)

6月かー!
∞は春魂決まったから、KAT-TUNも負けてられないね!ぇ
ドリボ行きたいよおおおお(;ω;)

復活愛・・・?
まままままままままままままっまさか・・・アッキー●との熱愛報道・・・?
週刊誌に載っちゃうほどって・・・!!
Jrなのに・・・どんな風に?笑
2008/02/12 15:21 | | edit posted by えりな
こんにちはー!(`∀´)☆
このテンプレ可愛いよねえええ!
私も昔似たようなやつ使ってたことあるよー♪
何かまきちゃんにぴったりだね!

KAT-TUNも歌番組ラッシュで
必死に頑張って録画しました…笑
なかまるくんのビジュ最強だよねww
本当にかっこよくてやばいいいいい!
ついついWeb限定写真また購入しちゃったよー(笑)
そういえばきぷふぇの写真は2月下旬に来るそうです←ここで言うな

かつかつ私でよかったらダビするので
いつでも言ってくださいねww

音楽戦士は私もだまされた…!
嘘かよーーーーーーーーー(○◇○)ってなりました(笑)
2008/02/12 15:54 | | edit posted by ちさ
おかえりなさーい☆

本当憎めないですねー。なかまるくん。
嘘つきー!とかカミカミ王子のKYー!とか思ってたけど
やっぱし彼が大好きですね。はい。笑
だーもう。LIPS週間は本当に最高で!
HEY!HEY!HEY!のカミカミとかもう・・
可愛すぎますね、はい。
Mステは確かに前回よりは・・けどやっぱなしがいいですね;
けど聖の肩組でなんでも許せてしまう!
とにかく好きですー♪ひひ。笑
なかまるくん熱がまた復活してきましたね。
こうなったら本気でライブ行きたくなってきましたよー(泣)
ひとまず今度ジャニショ行って写真かき集めてきます。笑
2008/02/13 22:41 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/552-583f61b7
Trackback
