posted by まき
category:スポンサー広告  

逢えば逢うほどに
こんばんみ(・3・)
Mステ見たよーーー中丸くんやっぱりかっこいい・・・!!!!
でもいたって他の人のトークの時は冷静というか眠そう???
しょこたんのトゥットゥルーとかちょー感動したけどさ、
中丸くんだけやっていないとこに、ちょ・・・!て思ってしまった(笑)


Mステ

・OP
きゃー亀竜雄好きな3人組ww
なにあの眉間にしわよせた変なかおwwロバ丸仲良く2列ww

・トーク
御殿場アウトレット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)まぢかww
雄「セール中でした。凄い安いんですよ!299!」て(笑)
で「上田が~!」ぎゃ!中丸くんやっぱり竜ちゃん好きだね。
雄「ランニングしてるんだよね?」て確認しているw萌えるww
うわあああちょーーー萌えるww竜ちゃんに指差しているww
レンタカーで行ったことにみんなして「逆に高いよね」とか
買い物ベタとか言われ放題な中丸くんて不憫すぎるww
タ「今は走ってるの?」
雄「僕はまだ走ってないです。」
ちょ。タモさん竜ちゃんにふったんじゃwwトゥットゥルー☆笑


・歌
ちょ。やっぱり最初はまともに見れないどうしても(苦笑)
て思ってたらロバ丸あらわれた(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
亀ソロの時の中丸くんかっこいい(*´∀`*)ロボットダンスww
聖がめちゃ激しくクビかたかたしててリアルにこわいww
♪なぜ逢えば逢うほどに~てとこ・・・!
きゃーロバ丸ーーーーーー!アングル最高ww
2番がまさかのロバ丸てwwちょ聞いてないーー(*´∀`*)
中丸くんソロパートお疲れ様!じょうずにできました☆
最後にカメラ目線せず斜め下見た感じがまたかっこいいwww
中丸くんボイパすごすー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あの機敏に動く手とかなんとも言えないよね。
しかも中丸くんがやっているバックで5人が踊っているww

横一列になった最後のサビの中丸くんの動きが激しい(笑)
リアルタイムで見ていてつい笑ってしまったもんww
♪赤く~で思いっきり手上げたり♪唇~でズームインしたり(笑)
でも♪激しく~のとこの右手が袖の中に入っている・・・ww
これは萌えるwwでも気づいたらもう手出ていた。
最後ロバ丸肩カツンww二人の息ぴったり(*´∀`*)


・トゥットゥルー
しょこたんの時みんなしてトゥットゥルーやってるー!
しかし中丸くんだけやっていないww中丸くんKYだよ(´ー`)
フツーに拍手しているんだもんつまらないね愛がないねー
みんながやったの気づいて遅れてでもやればよかったのにww
中丸くんは基本的にリアクションがなかったね;;
疲れてたのかな?竜ちゃんは度々きゃわフェイスだったのに。
唯一笑ったのってまっきーの髪の毛話だけ?
でもなんか心から笑っている笑いじゃない。中丸くんどした?


・ED
こき雄は何をしているんですかwwwwww
しょこたんが喋っている時に何が起こったんですかwwwww
なんか中丸くん下から伸びてきたよね?隠れてた?
今日一番の笑顔なんだけどww心配したのに損した気分(笑)
中丸くんなに元気じゃん・・・!て思った瞬間だったのでね。
聖ががっちり中丸くんの肩に手おいたーーーきゃーーー
聖はホントに中丸くん大好きだね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも最後には肩組み合わって揺れてるー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ロバ丸も田中もスキ。来週は番協入るんだよね?期待はしてません。
というか来週は卒業旅行中でリアルタイムに見れません。わあああ


てことでコメントレス!えりな愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
レスめっちゃ遅くなってごめんね(><)(><)(><)

身長も結構左右されるよね~~
テレビとかで見ても意外と実物大きかったりして
えええこのコこんなに高いの???とか
コンサート行くといつもビックリするよ~~
年齢は特に関係ないってことで・・・!(*´∀`*)

だよね~~春コンあるのかな・・・
でも4月からは大阪でドリボやるみたいだし微妙だね~
でもいつも春にやってるし、行きたいよねーーー!!
ホント私も今リアルにお金がなさすぎてどうしようだよ;;
ジャニーズ以外でも結構お金が飛んでいくんだよー(泣)
まぁ卒業する学生最後の年なのでしょうがないかなと・・・!
仕事始めたら全てをジャニーズに捧げそうで恐ろしいよ(苦笑)



posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは!
やーばいですね、なかまるゆういちくん。
手とか姿勢とか口とか。うまく説明できないけど
基本的に好きです。全てが。
そしてトゥットゥルーをやりなさい!なんてテレビの前で叫んじゃったわけですけど。笑
なんか、あたしは雄仁ペアが大好きなのでどうしてもそっち目線で見ちゃうんですけど
まきさんはまた違って亀雄竜目線だから、読んでるとおもしろいですね!
あ、そこもあったか!みたいな。笑
何よりもみんな楽しそうでなによりだー!
やっぱり中丸くんはにこーてする顔が1番ですね。1番輝いてるし、大好きです☆
けどあたしも来週は全く期待していません。というか絶望?(苦笑)
2008/02/02 00:12 | | edit posted by えみ
ヤッホーー元気??(^_^)(笑)

やっぱりKAT-TUN最高だよね!O(≧∇≦)o
もう、LIPSがかっこよくて、、、(^人^)
久々に亀様にグイッと引き戻されました(笑)
まきは相変わらず玉ちゃんにキテる様子で(☆_☆)
私ももちろん亀様や、他のお気にいりくんたちも好きだけど・・・
ぐへへっヽ(*´∀`*)ノ(笑)

今度はもう一つの方にも遊びに行くわ♪
まき、ドリボズは行くんだっけ?
もし日にちがあったら、是非会いたいね♪
2008/02/03 18:42 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/550-8ce86e0b
Trackback
